住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART95】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART95】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-17 21:01:26
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
※都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571056/

[スレ作成日時]2015-06-09 01:28:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART95】

  1. 651 匿名さん

    なんか面白いな(笑)
    そもそも>635でなんでマンションが特定出来るの?
    都心厨と同一人物とか、いろいろ決めつけたいだけに見える(笑)

  2. 652 匿名さん

    ちなみに都心房が暴れているスレは、ここだけじゃないってのも判明してるから。

    なぜ判るかってのは、都心房が誇示してる情報が
    他のスレで荒らしてる情報と一致してるときがあるから。

  3. 653 匿名さん

    >>646
    そうですね。
    都心房は最近では20億の低層マンションで、年収数十億と言ってましたから、アク禁ではなく、精神疾患でお花畑に行ってしまった可能性が高いですね。

  4. 654 匿名さん

    ずっとこんなとこ見て、人にあだ名つけたり、文章が似てるやら想像してる人って他に趣味無いの?

  5. 655 匿名さん

    >>651
    過去スレ読めばわかりますが、自分の娘を晒したり、住居
    がわかる情報(入居者数や仕様)を晒す奇特な書き込みばかり
    していたので、直ぐにマンションが分かった経緯があります。

  6. 656 匿名さん

    >>651

    支離滅裂な荒らし書き込みの中にも色々な情報が含まれているわけさ。
    統計学と一緒で、その情報の断片をすくっていくと様々な共通点が出てくる。

    それを分析して昔から楽しんでる人達が一定数いるってこと。

    匿名掲示板の荒らしのメカニズムを研究してる人もいると思うよ?

  7. 657 匿名さん

    >654

    他人を貶めることが趣味で、それを邪魔する人はみんな敵で同じに見えるんじゃないかな?

  8. 658 匿名さん

    >>648
    たぶん気付いて無いだろうけど、君の書き込み内容病的だよ。。。

  9. 659 匿名さん

    >>656
    統計学だって(笑)ただの悪趣味。

  10. 660 匿名さん

    >>655

    >635見ると、ディズニー花火、被災マンション、大規模、100平米以上って新浦安だろうけど、あの辺りは全部そんなマンションだから特定なんてできないぞ

  11. 661 匿名さん

    どっちが病的だか。笑

  12. 662 匿名さん

    >>657

    そう思うよ、俺も。

  13. 663 匿名さん

    >>660
    細かいことは良いんだよ。チバロンパ=都心厨で良いじゃねーかよ。

  14. 664 匿名さん

    >>661

    病的なくらい常駐過ぎ

  15. 665 匿名さん

    第三者からみると661の方が病的だな。658はいたって普通というか、当たり前の感覚。

  16. 666 匿名さん

    >>660
    築年数とか徒歩何分等、詳細を自慢していた。なので特定できた。

  17. 667 匿名さん

    そうか?
    異様に喰いついてるのは変だと思うけど。

  18. 668 匿名さん

    匿名掲示板は嘘認定や同一人物の認定なんてしてもきりがない。真実という前提でなければ成り立たんだろ。認定してる方も信用できるかわからんのだし。
    あと、昔の話はどうでもいい。ま、それも認定やらして茶化したいだけ。

      

  19. 669 匿名さん

    >666
    あそこら辺、どこも同じような場所だし、築年数も大差無いぞ。ここ10年くらいでマンション建ちまくったから。
    完全にチバロンパ?に踊らされてるぞ。
    ちな俺はあの近辺が実家。生まれ育った俺でも築年数や徒歩時間じゃ特定できないと思う。それくらい同じようなマンションばっかり。

  20. 670 匿名さん

    おもろいww
    決めつけてる方 戸建てさん?劣勢だねww

  21. 671 匿名さん

    昔から見続けてきた人と、急に湧いてきた人と
    どっちが説得力あるか一目瞭然だけど。

  22. 672 匿名さん

    >>671
    昔から決め付け屋さんだったって話なんだが。

  23. 673 匿名さん

    昔からぐだぐだと繰り返してきてやめられない人と、結論出たからもうやめようという人と、どっちが説得力あるかは明白かな。

  24. 674 匿名さん

    >>671

    昔から見続けてきた人(笑)

  25. 675 匿名さん

    チバロンパじゃないと必死な自演が凄いな。
    一応言っておくけど、都心房チバロンパ説を書いたのは私だけどそれに賛同して何人も書き込みしているよ。
    今日書いたのは635、646、それと今回で3回目。
    全部同じ人だと思って異常とか言ってるけど、それぞれ別の人です。

    都心房の自演の特徴だけど、
     「自分のレスのあと、時間を空けずに自演する」 普通、バレバレになるからやらない。
     「第三者から見て、他人から見て~の方が○○と書き込む」
    今日も何件かあるね。ちなみに私は「都心房に馬鹿と書き続ける宣言をした者」です。
    覚悟してましたけど私はアク禁になりませんでした。

  26. 676 匿名さん

    決めつけだと判断してる人って、噂のあの人っぽいけど。

  27. 677 匿名さん

    他の人は自演で自分には賛同者がたくさんいるとか(笑) 昔から書き込みし続けてる人、痛いよ(笑)

  28. 678 匿名さん

    プラウド新浦安パームコートって太陽光付でオール電化じゃないよね?

  29. 679 匿名さん

    >>677

    657とは別人だけど、君すごく混乱してない?

  30. 680 匿名さん

    >>675
    家族や職場の人に書き込み見せられる?俺は見たら引くけど・・。

  31. 681 匿名さん

    >>675
    自演に見えるのに自演認定されると嫌なんだな。他の人も同じだよ。滑稽だな。

  32. 682 匿名さん

    >675

    自分勝手なぐだぐだで【PART95】。もう、やめたら?

  33. 683 匿名さん

    >>678
    たしか新浦安にオール電化マンションは無いはず。

  34. 684 匿名さん

    何年もこの掲示板に書き込みし続けてる人って何のためにやってるんだろう? てっきりマンデベかと思ってたらどうも戸建てらしいし。

  35. 685 匿名さん

    都心房がチバロンパでも昔の話でどうでも良いんじゃない?
    なんでこんなに絡んでくるの?都合が悪い事でもあるの?
    私は、都心房とチバロンパが同一人物じゃないかなとずうっと思っていたら都心房がアク禁になったので今が真贋を見極める良いチャンスだと思って書いたんだけど、こんな解りやすく必死に否定してくるとは思ってなかった。

    あと、チバロンパがマンションを特定されたとき、否定も肯定もしないでひっそりとコテハンを捨てたことから完全なマンションバレだったと認定されている。
    その直前のレスでは「大規模マンション最高!今日からチバロンパって名前で書き込みます!」ってノリノリだったのにマンションバレの後コテハンでのレスが来なくなった。

  36. 686 匿名さん

    この掲示板って二ちゃんみたいにコテハンって付けれたっけ?

  37. 687 匿名さん

    あのね、否定とか、肯定とかでないんだよ。真贋を見極めるいいチャンスとか、 都心房に馬鹿と書き続けるとか、スレチだし、他人が見たら引くって言ってるの。

    で、あんたの言うように、その2人が同じ人でいいから、他人のことはいいから自分のことをかきなよ。

  38. 688 匿名さん

    スレが

    都心房=チバロンパを主張する人と
    ひたすらそれを否定する人

    の二人で勢いよく進行中

  39. 689 匿名さん

    >>686
    コテハンなんて付けれない。完全な匿名掲示板。

  40. 690 匿名さん

    みんな暇だねぇ~。
    すでに結論が出てるんだからそんなに暇つぶしに奔走しなくてもよくない?

    > ※現在住んでいる居住形態に関わらず、価格や間取りをはじめとした各種仕様がほぼ同じ場合
    > 購入するなら「戸建て」は62.8%
    > 購入するなら「マンション」は17.6%
    > どちらともいえない、は18.4%
    > (データに基づく)

  41. 691 匿名さん

    >>689

    じゃあ>685は嘘?
    チバロンパ=都心厨も嘘でコテハンで書き込みも嘘?
    まさかチバロンパが自分から名乗り始めたってのも嘘だったりしてw 685は嘘つきさん?

    まあコテハン書き込みや名乗り始めたのは過去ログ見れば証拠すぐ出てくるか。

  42. 692 匿名さん

    >691

    スレの結論について一言お願いします。(笑)

  43. 693 匿名さん

    >>688
    俺は否定してるんじゃなくて決め付けてる奴の矛盾を指摘してるだけ。匿名なのに969=988だろドヤァみたいなの見ると面白い。

  44. 694 匿名さん

    >693

    スレの結論出ていますので一言お願いします。(笑)

  45. 695 匿名さん

    千葉でも茨城でもどちらでも、いいじゃない
    郊外マンションは駅近くても安くて住みやすい。
    このスレには、高い都内マンションに住んでる人なんていないみたいだし

  46. 696 匿名さん

    鉄則

    マンションは戸建てを購入出来なかった人間が仕方なく購入する物。
    戸建ての入手出来ない商業地区は、そもそも住環境に適していません。
    家族を犠牲に都心にしがみつく人間は、日本に極一部の社会不適合者です。

  47. 697 匿名さん

    >>696

    はいはい。成りすましで煽らなくてもいいから。
    今の流れだと、あなたマンションじゃん(苦笑)

  48. 698 匿名さん

    いや、けっこう同一人物論争重要かも。
    685がウソつきだとしたら、長年このスレ書き込みしてる戸建て685はウソ書き込みが多かったことになる。
    そういう意味でこのスレ終わるかもね。

  49. 699 匿名さん

    >698

    何を今さら。(笑)

    だから、みんなとっとと終わりにしたいのに、1人だけ駄々をこねている状況。

  50. 700 匿名さん

    >>698
    嘘っぽいのは685の奴だけだろ。なんで戸建てが全員嘘つきみたいになってるんだよ

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸