住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART92】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-05-24 22:38:56
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567095/

[スレ作成日時]2015-05-14 20:17:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART92】

  1. 201 匿名さん

    >>194
    なんも知らん戸建脳乙。

  2. 202 匿名さん

    >年会費の要らないよくあるカードぐらい
    普通カードってことでしょ。それって学生でも持てるような。
    そういうカードこそが社会的信用が低いとみられるって言ってるのさ。
    ホテルのチェックイン時に、プラチナだとアップグレードは当然だし、
    プラチナ用に特別席を用意してくれるお店も多いしね。
    ま、どうせ申し込んでも無駄だろうから安カードでそのままどうぞ。

  3. 203 匿名さん

    マンションは性犯罪が多いのが難点。

  4. 204 匿名さん

    >203
    馬鹿はもう来るなよ!ここの戸建て民ってみんなこのレベル?呆れるね・・

  5. 205 匿名さん

    プラチナカードなど、珍しくもない・・。止めなよ、みっともない。

  6. 206 匿名さん

    近隣トラブルは住人の質が要因なんだなぁ〜とつくづく思う。(笑)

  7. 207 匿名さん

    >205
    ふ〜ん、じゃあ当然プラチナ持ってるんだよね?画像アップしたら?
    持ってもいないで批判するのは・・恥ずかしいだけだが。

  8. 208 匿名

    マンション民てマンションか戸建てかどちらかを選択してマンションにおちついたんでしょ?
    戸建て民はマンションには目もくれず戸建て一本だよ。

    そんなにも戸建てを下に見てマンションの地位を確認しなくてもいいんだよ。
    戸建て民はマンションを羨ましいなんてちっとも思ってないんだから。

  9. 209 匿名さん

    >>205
    構ってちゃんだから相手しちゃダメ‼︎

  10. 210 匿名さん

    >>208
    逆もまた真。

    これ豆な。

  11. 211 匿名さん

    カードとかステータスとか、ガツガツしてるところは、高額物件を取り扱うマンデベ営業に
    ありがちな感じ、無理しなくて良いですよ

  12. 212 匿名さん

    家だろうとマンションだろうと値段相応。
    3000万の戸建てなら3000万マンションが同レベル。
    3億戸建てなら3億マンションが同じクラスなんだから。単純なこと。
    で、おたくらいくらの家(戸建て、マンション)住んでんの?

  13. 213 匿名さん

    >211
    カード画像アップできないからって。下らない屁理屈は要らないよ。
    重ね重ね恥ずかしい野郎だね。苦笑

  14. 214 匿名さん

    212の問になると、急に黙り込む戸建て民。注文だと高いよ、と言うぐらいか。
    だったらその注文って、いくらぐらいのに「実際に」住んでる奴居るのここって?

  15. 215 匿名さん

    それか「そういう話題は富裕層スレでやれ!」ってディスるぐらいか?(笑)

  16. 216 匿名さん

    戸建てな人は住宅性能評価書も持ってないし。(笑)

  17. 217 匿名さん

    高いか安いかはレス見ないと何とも言えないんだが・・
    とりあえず白金アメプラさんの数億マンションは分かった。
    それ以外ので、ちゃんと画像貼ってある程度証明できるヤツいないのかな?
    カードもセンチュリ◯ン、ブラックカードとかさあ、家も注文で300坪都心高台ですとか見たいなあ。

  18. 218 匿名さん

    正直さ、数千万程度のマンションだか戸建てにしか住んでいない連中が、
    そのレベルの低いセキュリティや、レベルの低い連中の住んでいるマンション話を出されても、
    全く共感できないんだよな。安普請の話はどうでもいいから、もっとちゃんとした立派な物件、
    マンションでも戸建てもでいいからしてくれよ。貧乏同士の批判を見ていてもつまらん!

  19. 219 匿名さん

    カードの話が一番つまんね。(笑)

  20. 220 匿名さん

    いい家に住んでればそれなりのステータスカード持ってるもんだよ。
    それすら証拠画像出せないんだから、ここってホント庶民以下ばっかなんだな。
    そんな連中がマンションがどうの、戸建てがどうの、もっとまともな住環境に住めるようになってから言えよって話だな。

  21. 221 匿名さん

    お帳場カードとか、外商とかにも縁のないやつばっかなんだろうな・・
    で、偉そうに家について講釈を垂れると・・アホらし。

  22. 222 ディべ

    都心厨が復活しましたね。
    アク禁解け大騒ぎ。

    マンションは、この様な輩と運命共同になるから、最悪。

  23. 223 匿名さん

    白金あたりの高級マンションに住んでると、週末は別荘なんて人も多い。
    だから、マンションと戸建ての両方のメリットを甘受していると思う。
    そういう両方を公平に語れる人だけ書き込んでほしいもの。できれば高次元のレベルでね。
    1000坪の軽井沢の別荘と、150㎡超えの都心区億ションとかね。安物件の話は貧乏臭くて興味湧かない。

  24. 224 匿名さん

    都心厨って麻布住じゃなかったっけ?

  25. 225 匿名さん

    北千住から通勤してるマンデベ営業さんとは別人?

  26. 226 匿名さん

    >>218
    構ってちゃん、庶民のスレで何吠えてんの?

  27. 227 匿名さん

    高級物件の営業マンは、やっぱりフラストレーション溜まるんだね。
    でも、ネットで拾った画像や、営業用の雑誌やらなんやらの加工した画像ばかりではね~
    隠そうとすればするほど、ぼろがでるもの

  28. 228 匿名さん

    まだ言ってる。まったく馬鹿な連中だね。苦笑

  29. 229 匿名さん

    >>227
    ど外しするとカッコ悪いよ笑

  30. 230 匿名さん

    昨日、広尾の八百屋のレシート貼ってた北千住くん、結局何も言えずじまいだね。
    ホントに足立区住みだったのか、図星でビックリだわw

  31. 231 匿名さん

    ナイルスよりゆかしに入ってる人がみたい!

  32. 232 買い換え検討中

    350円程度で売っている雑誌と数年使っていれば誰でもインビテーションが来て年会費を払えばいつでも
    入れるアメックスプラチナ(プロパーカード)。

    http://goo.gl/SEvOsw

    アメックスブラックカードくらい持ってないとアメックスプラチナ程度で自慢されてもちょっと(笑)

  33. 233 匿名さん

    >232
    じゃあそのアメブラック、当然持ってるんだろうね。なら画像アップしたら。
    持ってもいないのに、少なくともアメプラ持ってる人に何言っても無意味だよね。
    ただのヒガミにしか聞こえないけど・・

  34. 234 匿名さん

    >>232

    インビテーション(笑)

    意識高い系乙ww

  35. 235 匿名さん

    >>232

    カッコ悪(笑)

  36. 236 匿名さん

    びっくり屋だと透けてしまいそうなので同じでなくてごめんね
    マンションだと光熱費どのぐらいですか?ぜひとも教えて欲しいです。

    1. びっくり屋だと透けてしまいそうなので同じ...
  37. 237 匿名さん

    ぷ、京王ストアに変わってるよ。それも品川区。。嘘ばっかりだな毎度毎度。苦笑
    嘘つきは誰も相手にしないだろ。

  38. 238 匿名さん

    >>232
    センチュリオンの画像アップまだ〜?笑

  39. 239 匿名さん

    >236

    光熱費の話をするなら、電気代(使用量のほう)とガス代の写真でお願いします。

  40. 240 匿名さん

    >>236
    売電量少なくない?
    4/14~5/13は日照は比較的良かったのに。
    ミニ戸?

  41. 241 匿名さん

    マンションか、戸建かってのに、麻布だとか関係あんのか?
    同じ予算で買うなら、どこにどっちか?って話じゃねーの?

    ナイルスもアメプラも、お金持ちなことはとってもうらやましいが
    こういうとこで、それをひけらかすような奴とは、付き合いたくねーな。

    あ、向こうからも願い下げか笑

  42. 242 匿名さん

    >それをひけらかすような奴とは、付き合いたくねーな。
    ひけらかすつもりはないが、ここは嘘つきばかりだし、
    白金住みは妄想だのエアだの言う輩が多いから、
    きちんと写真付きで、妄想ではないということを証明しただけだよ。

    なのに、未だに>233のカードコンプ厨や、>236の南麻布レシートだったのを、
    北千住と言われて慌てて品川区の紙出してきたりとエセばっか。
    変な見栄張ろうとするから辻褄が合わなくなるんだよ。

  43. 243 匿名さん

    年会費無料で枠300万のカードなんてあるのか?
    普通100だろ、それ以上はゴールド、プラチナ
    逆にそっちが知りたいわ(笑)

  44. 244 匿名さん

    >勝手に限度額が上がってそれぞれ100万~300万ぐらいは使えるようなので、

    さあ>>200さん、返答をお願いしますよ。あなたもエセですか?笑

  45. 245 匿名

    しかし、都心厨は嘘ばかりだな。
    恥ずかしくないのか?

  46. 246 匿名さん

    >年会費無料で枠300万のカードなんてあるのか?

    当人ではないが、自分はカードはあまり使わないので会費無料のカードしか持ってないけど、明細の限度額みたら200万になってたからあっても不思議じゃないと思う。

  47. 247 匿名さん

    >245
    都心厨って誰のこと?
    >232のカードコンプは正体不明だし、>236の電気くんは品川かな。
    あと麻布くん、白金くん(ナイルス、アメプラ)あたりが都心だけど写メ載せてたよ。
    もしかして、キミは郊外住みだから嫉妬してんの?笑

  48. 248 246

    ゴールドのお誘いみたいな案内が来てたのは見たけど、会費無料のカードで全く問題ないので、何でわざわざ無駄な会費を払うのか正直理解できないです。ステータス?

  49. 249 匿名さん

    孫さんと長者番付日本一を争ってる、ユニ○ロの社長が
    代々木近辺に地番一画買い占めて、豪邸建設中だね。

    不動産というか、家そのものは戸建のほうがいいのは当たり前なんだが
    都心のホテル的なマンションのサービスも魅力的ではあるよな。

    数億程度じゃ、そのサービスは個人じゃ維持出来ないし。

    つうか、ここの人たちは予算一億だったら、どこにどっち買うんだ?

    私は、200平米は無いと暮らせないので都心マンションは無理だなー

  50. 250 匿名さん

    予算1億で仕事が都心という設定であれば
    都心から職場まで10分のマンションか、30分の戸建てって感じかな?

  51. 251 匿名さん

    環境が悪すぎる都心で子育てしたくないから
    都心はマンションでも戸建てでも却下。

  52. 252 匿名さん

    まあ子育てに適していると感じる環境は人それぞれでもあるからなあ。

  53. 253 匿名さん

    >つうか、ここの人たちは予算一億だったら、どこにどっち買うんだ?

    もちろん一戸建て。共同生活なんて嫌だね。
    自分より上だ下だってヒエラルキー野郎が同じ建物に住んでたら最悪。

  54. 254 匿名さん

    勉強面で考えると、都心近隣は子育てに『便利』な環境ではあると思う。
    子育てに良いと思う環境に『自然』が入ると、郊外の方が『都心より良い』環境ではあると思う。

  55. 255 匿名さん

    >>254
    いや、何より「治安」を入れないと。
    最低限「夜8時でも娘と最寄り駅やその周辺で待ち合わせができる」環境は必要。
    都心ならキャッチやスカウト、ナンパする外国人とか少年少女を狙った犯罪者が居るし
    郊外でも駅前にヤンキーがいたり反対に全く人が居ないとかそういう環境は子育てには適さない。

  56. 256 匿名さん

    駅近なら待ち合わせる必要も無いなぁ〜。(笑)

  57. 257 匿名さん

    >>246
    最近はスマホのSuicaとかWAONとか電子マネーが便利なので
    うちもクレジットカードはあまり使わなくなりました。
    明細も紙は無くなり、ネットで参照なのでログインしてみたら、知らない間に限度額上がってました。

  58. 258 匿名さん

    以前作ったときは30万だった気がするから300万で10倍ですね

    1. 以前作ったときは30万だった気がするから...
  59. 259 匿名さん

    うちのマンションは駅から家まで7分と少しかかるけど並木道には歩道があるし街灯もあるので明るくて安心。
    うちを過ぎると戸建エリアになるけど道は狭いし歩道もないので子供を歩かせるには不安を感じるよ。
    戸建の住人は敷地ギリギリに家を建てないでセットバックして自費で歩道くらい整備してほしいもんだ。
    まあカーポートから車の頭が飛び出してるミニ戸は問題外なんだけどね。それと自宅敷地と道路との段差解消のためスロープを公道に設置している家を見かけるけどあれも邪魔だよね。


  60. 260 匿名さん

    >247
    カードやフリーペーパーもどきの写真Upしただけで、麻布、白金とは違うだろ
    同じように150平米だか200平米マンションの(高級だから高額な)電気料金Upできるよね?

  61. 261 匿名さん

    >>259
    酷い所に住んでるんですね。

  62. 262 匿名さん

    >きちんと写真付きで、妄想ではないということを証明しただけだよ。

    妄想じゃなければわざわざ画像なんかあげない。
    墓穴掘。

  63. 263 匿名さん

    >>253
    半分も予算無いのに(笑)
    掲示板で夢見か笑

  64. 264 匿名さん

    >>253
    そういうヒエラルキー心配する時点で予算1億の世界とは無縁

  65. 265 匿名さん

    物件価格が上がるほどに、ヒエラルキーは酷くなるよ。

  66. 266 匿名さん

    >264
    ヒエラルキーって?

  67. 267 匿名さん

    >妄想じゃなければわざわざ画像なんかあげない。
    意味不明。妄想だったら画像アップできないだろ。証拠そのものがないんだから・・
    こういうのを事実と言うんだよ。入会時の枠は300万だったけど気付いたら1000万になってた。
    いつか車でも一括で買ってみるかね〜笑

    1. 意味不明。妄想だったら画像アップできない...
  68. 268 匿名さん

    >妄想だったら画像アップできないだろ

    今の時代いくらでもWEBでパクれるし、デベの営業資料の部分引用もある。
    広報活動ですね。

  69. 269 匿名さん

    >今の時代いくらでもWEBでパクれるし、
    キミいつもそんなことしてるの?
    そんなの画像検索ですぐバレるからすぐ分かるんだけど・・呆れるね

  70. 270 匿名さん

    >広報活動ですね。
    ここで、そんな宣伝じみた行為ありましたっけ?あったなら具体例をどうぞ。
    ただ闇雲にリッチ層、都心高級マンションという人を見掛けると全て営業だ!
    と決めて掛かるほうが、よっぽど浅はかで馬鹿げていると思いますが。
    それこそ脳内妄想ですよ。もっと社会性を身につけたほうがいいかと。

  71. 271 匿名さん

    港区の底辺不動産業者の話はもうおなかいっぱい

  72. 272 匿名さん

    >ここで、そんな宣伝じみた行為ありましたっけ?

    富裕層(エア浮遊含)用の別スレがあるのに、わざわざこっちに書き込むのは広報活動。

  73. 273 匿名さん

    「エア富裕層 vs エアでも貧乏」の戦い!w
    そもそも匿名板なんだからエアーと言ってしまったらお終いなのにねw

  74. 274 ディべ

    最新高級マンションの殆どが乾式工法。
    隣りとはベニア一枚です。

    都心最高!

  75. 275 匿名さん

    カードは使わずニコニコ現金払い、とか書いてる情弱庶民がいたけど、
    今どき現金払いなんてポイントも付かずに実質損だよね。
    無料カードは還元率低いけど、プラチナクラスになると実質2%還元とかもある。
    100万利用で2万分。それを航空会社のマイレージに替えればあっという間に海外行けちゃう。
    もちろんリボとか分割とかしたら金利取られるから駄目だけど、
    賢くカード使ってお得生活も楽しむべき。ま、プラチナ入れればの話だけどね。

  76. 276 お客様は神様です。

    >>275
    都心でアーバンな暮らしがマンションだと可能です。

    性犯罪が多いのは、住民の質が悪いからです。数年毎の買い替えがマンションでは重要です。

  77. 277 匿名さん

    276のレスを見ると、ここに来ている戸建て民のレベルの低さがよく分かる。
    マンションの足を引っ張ろうと、卑しい書き込みの連続で逆に戸建て層が可哀相。
    きっと社会性のないニートなんだろう。親御さんお気の毒・・

  78. 278 匿名さん

    セゾンプラチナは年会費2万円なので、VISAゴールドよりお手軽ですね。
    http://gold-master.biz/detail/saison_platinum.shtml

    ショッピング枠1000万で、キャッシング無しってできるんですね。
    小額でも、キャッシング枠が無いと海外で不便だと思うのですが・・・

    それより、永久不滅ポイントを非表示にする方法、ぜひ知りたいです。

    1. セゾンプラチナは年会費2万円なので、VI...
  79. 279 匿名さん

    >>267
    別に、都心に住んでなくても、地方に住んでてもできる、
    このスレとは関係ないカードの写真は貼れるのに

    皆さん庶民なので気になる光熱費が貼れないのはなぜ?
    品川区の方みたいに住所出す必要ないから、都市ガスぐらい貼れると思いますが、スルーですね

  80. 280 匿名さん

    だって北千住の営業マンだもん。

  81. 281 匿名さん

    >>279
    そうそう、戸建てならオール電化や太陽光で光熱費安いけど
    マンションだとそうはいかないから、いくら都市ガスは安いとはいえ東京ガスに余計な基本料金払うんでしょ。

    まぁ、都心さんには関係無いのでしょうが・・

  82. 282 匿名さん

    >キャッシング枠が無いと海外で不便だと思うのですが・・・
    基本、借金は嫌いなので。
    それに円高時ならともかく、円安のこの時代に海外でキャッシングなんて・・笑
    また現地の銀行に口座持ってるので、北米ならドル口座でドル建てで決済するのでC枠は必要ない。

    >>279
    構ってちゃん、ウザいよ。苦笑
    画像アップしても妄想と言い、アップしないとまた文句を言う。どういう思考回路なんだキミは?苦笑

  83. 283 匿名さん

    >プラチナクラスになると実質2%還元とかもある。
    確か、ダイナースプレミアムは100円で2ポイント還元。
    100万で2万ポイントで、更に2万ポイントが25000マイルに交換できる。
    そうするとたった200万の利用で50000マイルになるから海外航空券と無料交換できるので、
    還元率は2%以上。年会費も簡単にペイできると思う。

  84. 284 匿名さん

    プラチナ持ちが、ポイント還元率を語るスレがあると聞いて来てみたら
    ホントにだったのか笑

    いやー、ホントの金持ちはガチのケチだと教育されたが
    ウチの親は正しかったらしい笑

    やっぱりカードは永久不滅ポイントのセゾンに限るって
    びっくり屋の大野社長も言ってたしな笑

  85. 285 匿名さん

    クソスレ認定

  86. 286 匿名さん

    単なるケチと倹約は全く違うと思うけど
    富裕層ほど倹約家が多いのは事実だね。いわゆる成金は知らないけど

  87. 287 匿名さん

    倹約家は無駄な消費をしない人のことであって、還元ポイントにつられるのとは違うと思うけどね。

  88. 288 匿名さん

    >287
    その通り。だから毎月かかる光熱費や携帯代など含め、クレカ払いにするんだろ。
    ランチ、ビジネスディナー、接待交際費、ビジネス出張代、ホテル代等々。
    無駄ではなく、必要経費だけでも年数百万は掛かる。
    ポイントの付かない現金払いと、クレカ払いにしただけで海外航空券が無料で手に入る。
    どっちが賢いか明白だろ。

  89. 289 匿名さん

    >倹約家は無駄な消費をしない人のこと

    今年も自動車税、更に固定資産税の支払い時期だね。
    東京は今年から固定資産税の支払いにカード払いも利用できるようになった。
    うちは50万近いから、カード払いにしたらそれだけで数万円相当のポイントゲット!
    わざわざコンビニで並ぶ必要もないから時間削減にもなるね。

  90. 290 匿名さん

    「無駄な消費」が理解できない人みたい…

    ちなみに、ウチも携帯電話料金はカード払いにしているけど、電気料金を銀行振替にしているのは銀行の特典があるから。カード払いに固執せずに総合的に判断すれば良いと思う。

  91. 291 匿名さん

    >カード払いに固執せずに総合的に判断すれば良いと思う。
    当たり前のこと。わざわざ書くなって。苦笑

  92. 292 匿名さん

    会費無料カードで十分だと判断すれば、わざわざゴールドにする必要も無いわけです。

  93. 293 匿名さん

    ↑当たり前のこと。わざわざ書くなって。苦笑

  94. 294 匿名さん

    利用限度額は低く、旅行時の傷害保険の保障額も低く(もしくは自動付帯しない)、
    当然ステータスもないから、例えばホテルでの部屋のアップグレードもない。
    そんな会費無料カードで満足ならそれでいいじゃない。

    自分は月500万とか使う時もあるし、海外では保険保障の高いプラチナがお守り代わり。
    あと自宅〜空港間ハイヤー料金も半額になったり、コンシェルジュもなかなか使える。
    でも旅行には行かないとか、専業主婦には過剰サービスだろうし万人向けではないから、
    必要だと思う人がその対価を払って持つべき。

  95. 295 匿名さん

    >290
    なにその特典って?ガス代も対象なの?

  96. 296 匿名さん

    家に例えるとさ、
    狭いワンルーム、必要最低限=会費無料カード
    ちょっと広めの2LDKクラス=ゴールドカード
    広い4LDKクラス、コンシェルジュやラウンジなども使いたい=プラチナ
    全てにおいて最高のものを手に入れたい。会費20万〜40万以上の価値を見出す=ブラック、センチュリオン

    って感じかな。

  97. 297 匿名さん

    >294

    ところで、貴殿は戸建て?マンション?

  98. 298 匿名さん

    >297
    週の半分は都心区のマンション。あと半分は軽井沢の別荘(戸建て)という感じ。

  99. 299 匿名

    >>294
    何が目的で、戸建やマンションの話しをしないで、クレジットカードを語るの?
    幼稚な金持ち自慢?

  100. 300 匿名さん

    そりゃ、千住どころか都内に縁もゆかりもないところからの書き込みだからだよ。
    電気・ガス料金だせないのも地方だからないんだもん。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸