福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-15 23:03:03
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

Part6になりました。

引き続き、情報交換しましょう。

前スレ
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446716/

[スレ作成日時]2015-04-28 21:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part6

  1. 861 匿名

    >>859

    それでは千早の街のいいところを指摘、
     1.道路が広く街並みが綺麗
     2.JRと西鉄駅のダブルアクセスで便利
     3.駅構内にスーパーあり、便利
     4.各科のクリニックが揃っている(耳鼻科以外)
     5.総合病院ができる
     6.駅付近に駐車場が多く、しかも安い
     7.図書館、音楽ホールつきの市民センターができる

    欲を言えばきりがなく、これだけそろっていれば個人的には十分、
    いい街になるといいですね。

  2. 862 匿名さん

    >854
    しつこいね。他スレのレスなんだから向こうでやってくれ。

    >859
    中央区や早良区の悪口をここで吐いても...
    このスレでどのレスが悪口を吐いているの?アンカー付けて教えて。

  3. 863 匿名さん

    >>859
    だから、、どのレスが悪口なの?
    …って書いても無いからスルーなんだよね。

  4. 864 匿名さん

    >>859
    ちなみに858は千早をおとしめるということを言ってるんですが?

  5. 865 匿名さん

    暇人達お疲れ!!最近忙しくて見てなかったよ。盛り上がってるみたいでうれしいぜ!

  6. 866 匿名さん

    それよりギータの破壊ホームランがすごい。

  7. 867 匿名さん

    あのホームランは伝説になるね。
    すげーわ。

    余所の方からの悪口にもいい加減飽きましたね。

  8. 868 匿名

    ギータねホームラン凄かったわ。
    因みに現地観戦してました!

    おっと千早と関係無いネタになっちゃうからこじ付けとくけど、やっぱ福岡空港が近いから千早は便利だよ。
    荷物あるからタクシー使ったけど
    2千円ちょっとで行けちゃうもんね。

    1. ギータねホームラン凄かったわ。因みに現地...
  9. 869 匿名さん

    見に行ったの⁉︎
    うらやましい!

  10. 870 匿名

    >>868
    都市高速のインターも近いし、数年内に三号線バイパスも開通する。

    それはそうと千早からドームに行くときには、どんな交通手段を利用するのがベストですか。

  11. 871 匿名さん

    >>870
    都市高速の入り口が近いのは千早ではなく香椎浜ですね。
    あまりバイパスや3号線が近いと、空気が悪くなります。メリットではないですね。
    861さんのあげた中では、1〜4は私もメリットだけど、5と7はデメリットで6はどうでもいいかな。総合病院や市民センターは千早以外から変な人も来るから治安が心配。
    博多高校にも立派なホールができましたが、どちらの規模が大きいのかな?
    博多高校、すごいの作りましたね。

  12. 873 匿名さん

    博多高校よりむしろ、福岡高校を広大な敷地整備して移転してくれてたら
    西新に修猷館があるみたいに文教地区として発展したかも
    しれなかったのにね。
    輝栄会病院は、まあ、西新でいう記念病院みたいなもんだ。
    記念病院の評判をぐぐってみてください。
    業界的にはあんな印象かな。
    外科メイン、総合病院という看板には疑問符だね。
    千早病院の方が内科のレベルはずっと高いですよ。
    それこそ月とスッポンレベルで。

  13. 874 匿名

    移転を機に、総合病院として充実してくるのではないですか。

    広大な敷地ですから、綺麗な入院施設ができるのは間違いなし、今まで近くにそんな病院がなかったので期待しています。

  14. 875 匿名さん

    >>874
    建物が変わったからって、トップが同じなら何も変わらないでしょう。
    個人的には、千早病院が移転してきてほしかった。
    みんな、何も知らないで総合病院ができるぅぅぅって喜んじゃってますよね。

  15. 876 匿名さん

    >>866
    >>867
    >>868
    >>869
    友達いないの?こんな話題、現実社会で友人としてくださいよ。
    千早の住民のTPO完全無視の性質は相変わらずです。こんなだからいつまでたっても住民の質が上がらないんですよ。
    私も含めてですが、ただでさえ安い地区に住んでるのです。他地区の方からの印象が悪くなるような書き込みはやめましょう。

  16. 877 匿名さん

    >>876
    それらのコメ主ではないですが、
    いや~な空気を変えようと思っての事だと思いますが。
    私にとってはあなたのコメの方が印象悪くなります。
    先ずはご自身が質を上げるように熱望します。

  17. 878 匿名さん

    >>876
    安い地区ってワードにはとても敏感になってますので…

  18. 879 匿名さん

    >>875
    みんな、何も知らないで総合病院ができるぅぅぅって喜んじゃってますよね。

    ですよね。輝栄会病院 移転 でググるとどういうところか丸わかり。

    内科医5人(消化器系4人)の自称総合病院ですから、レベルはお察し。
    近隣住民が風邪ひいて行くのに適した施設じゃないです。
    救急標榜してますから、結構救急車の音はうるさいと思いますし、
    病院以外は、老人系の施設で敷地内が埋め尽くされます。

  19. 880 匿名

    急成長するような病院はオーナーのワンマン経営だからどこも同じ。とかく噂がある。

    和白のW病院、百道のS王病院、天神のs十字病院、しかり. 逆に、強引な手法だから大病院になれたともいえる。
    従業員は大変だと思うけど、患者側はそのいい面を享受すればいいだけ。患者獲得のための綺麗な外観と立派な施設。

    今どき勤務医の能力はそれほど差がない。割り切ればいいのでは?




  20. 881 匿名さん

    >>880
    患者獲得の為の金儲け施設が目の前にできると思うとガッカリ。
    それよりも、小さい規模でももっと、患者の為を考えた病院に来てもらいたかった。

  21. 882 匿名さん

    医療関係者ではなさそうな素人意見ばっかし

  22. 883 匿名さん

    >>880 今どき勤務医の能力はそれほど差がない。割り切ればいいのでは?

    差はなくても、輝栄会の消化器内科や外科が、千早住民のボリュームゾーンである
    生活習慣病や風邪を”まともに”診られるとは思えない。
    それに、W白やS山はそれなりに総合病院と言っていいけど、
    S十字は・・・以下自粛だからねえ。

  23. 884 匿名さん

    訂正 S山→S王

    S王路線でセレブ集めるならまだいいけど、
    集まるはずがないんで、
    S十字の劣化版老健施設バージョンでしょ。
    渡辺通のあそこ、外見の立派さはすごいもんね。

  24. 885 匿名さん

    >>866です。
    話題変えたかったの。すみませんね。

  25. 886 匿名

    >>833
    同感です!
    いろいろな生活スタイルがあるので、自分の生活スタイルが当たり前と思ってはいけませんよね。

  26. 887 匿名

    >>843
    この地区の住民は
    と決めつけないでください。何を根拠に…
    仮にいるとしても世界で千早だけってわけではないでしょ。
    途中まではすごく同感したのに最後の一言は…

  27. 888 匿名さん

    >>885
    わかってます。
    気にすることないですよ。

  28. 891 匿名さん

    千早民は思いやりを持てないのかなぁ?
    自爆のように荒らしてる事に気付かないのかなぁ?

  29. 892 匿名さん

    ちょっと付き合うのめんどくさくなってきましたね。

    今日もソフトバンク勝ちました!
    昨年同様、交流戦優勝してくれたらと思います‼︎

  30. 900 周辺住民

    もうこのスレそろそろは終わったほうがいいのではないでしょうか。(もうマンション用地もありませんし)

    以前は穏やかな意見交換の場だったのに、パート6になってから他の地区から面白がる人も加わって荒れ模様。
    このところ建設意見が埋没するばかりか、互いの揚げ足取りで非難、中傷が飛び交う場になってしまいました。

    エイルの検討者は個別にスレを立ててくださった方がいいと思います。

  31. 901 匿名さん

    >>900
    それが荒らしの目的ですから…。

  32. 902 匿名さん

    >>900
    私も閉鎖したほうがいいと考える者です。
    昔から千早には荒らしがよく張り付いてましたが、以前は住民、検討者側がまともだったので、こんな酷いやり取りではなかったです。ここ1年で二つのマンションが完成し住民も以前より増えたので色んな方がいらっしゃるのでしょうが、最近は検討版で議論する内容ではない世間話などを大量に書き込む方がいて困ってます。まずは、住民側が検討版でする話、住民版でする話ってのを理解するべきです。
    千早は中古を検討する人も多いので、このスレを無くしてしまえないと思うので、住民の方は、あの店欲しい、病院増えて嬉しいみたい、あの店つぶれそう、美味しかったのに、みたいな個人的な意見は住民版に。検討者から通学路や通勤利便性なんかの質問があれば、それは検討版に出て丁寧に説明して差し上げたらこんなにも荒れ果てないはず。
    荒らしの質問、見分けれますよね?
    たぶん、住民の質、年収みたいなそんな変な質問ですよ。そんなのはスルー。
    見分けましょう。

  33. 904 匿名さん

    >>875 同感!K病院評判悪いようですね。

  34. 905 匿名さん

    箱(建物)が新しくなっても、中身のスタッフは
    変わらない。特に医者の数はおいそれと増やせない。

    あそこがいつも雑誌とかで募集かけてるのは有名な話
    ちょっとググっても
    募集科目
    (人数) 一般内科(1) 、消化器内科(1) 、一般外科(1) 、脳神経外科(1) 、整形外科(1) 、麻酔科(1)

    こんだけ足りてないんですよ。

  35. 906 匿名さん

    自分の子を医師にして入れてあげて下さい。

  36. 907 匿名さん

    医局とのパイプが太いところはいいけど、繋がりが希薄なところは医者の安定供給が見込めないから常に募集してるよ。
    特に若手のマンパワーが求められる救急病院は。

  37. 908 匿名さん

    千早って面白いねw

  38. 909 匿名さん

    千早自体は何の変哲もないマンションしかない駅前地区ですが、住民の質が面白いです。

  39. 910 匿名さん

    907 んで、あそこは救急だけど若手はほぼいない、と。

  40. 911 契約済みさん

    休みの日になると、千早駅周辺人通りが多い。

    若い家族が意外に多いし、子供も多い。

    小学校は、増員に耐えられるかな。

    中学校もね。

  41. 912 匿名

    >>911
    駅前にマンション増えすぎて、校区見直しの可能性もあると聞きました。
    千早小→千早西小へ流動するような感じに…

  42. 913 匿名さん

    宮崎の片田舎から友人が来るので、千早の都会っぽさをアピールしたいのですが
    千早駅周辺のスターバックスかシアトルズベストコーヒーの店を教えて下さい。
    Googleマップで検索しましたが見つけられませんでした。よろしくお願いします。

  43. 915 匿名さん

    >>913
    スタバなら香椎浜イオンか箱崎
    シアトルズなら博多か吉塚
    どっちも千早にはありません

  44. 916 匿名さん

    いつものカフェカフェ言ってる奴だろ

  45. 917 匿名さん

    >>913
    宮崎駅でもあるよ。

  46. 918 匿名さん

    シアトルズベストコーヒーは宮崎にはないが大分や鹿児島にはある

  47. 919 匿名さん

    無意味なコメだな。
    俺もだけど。

  48. 920 匿名さん

    ホントにイキナリ…デカイ(笑)
    私も嫌いじゃないですよ(笑)ほんわかします。

  49. 921 匿名さん

    元千早に住んでて今は宮崎にいます。
    宮崎にもスタバありますし、イオンのスタバ行っても…て感じかもです(>_<)
    イオンなら宮崎のイオンが香椎浜より大きいし…
    都会っぽいところといえば、宮崎は高い建物がないので、スカイツリーみたいに高層階レストラン等が都会っぽいと感じると思いますが、千早周辺では無いですよね…。
    離れますが、車で行ければ二又瀬の星野珈琲店とか都会ってわけではないですが、近くに飛行機が飛んでて珍しいし(うるさいと感じる人もいるかもしれませんが)、店内雰囲気もいいかもですね。

  50. 922 匿名さん

    千早ではなくなりますが、新宮のIKEAとか都会っぽい…というか、珍しいかもですよ?!
    中にイートインもありますし、近くにクリーブラッツというイートインのあるおいしいパン屋もあります。
    ↑千早スレなのに新宮情報でごめんなさい。

  51. 923 匿名さん

    星乃珈琲はファミレスですね。
    スタバに行ったほうが良い。

    IKEYAで食事をするのは味は関係なく低価格と言う人には買い物ついでにで、良いですね。

  52. 924 匿名さん

    IKEAね。

  53. 925 匿名さん

    千早は都会ではありません。田舎です。
    単に、大型マンションが4、5棟建っただけです。

  54. 927 匿名さん

    新宮にあって、千早にスタバがないのは、なんででしょうか。

  55. 928 匿名さん

    >>927
    近くのイオン香椎浜にあるからじゃないでしょうか。

  56. 929 匿名さん

    廃れたイオンが、中途半端に近くにあると厄介ですね。

  57. 930 匿名

    でも便利ですし、無いよりあったほうが良いです。

  58. 931 匿名さん

    久しぶりに新宮の人がきてますね。
    どうでもいいけど。

  59. 932 匿名

    先日の市報に、市民センターのオープンは来年6月に決定、センターのの愛称を募集とありましたね。
    会館内は、待ち合わせなどにも使えるフリースペースや喫茶コーナーもあるようですから、カフェ代わりにも使えそうです。

    今週には並木広場に面してお洒落なパンケーキ屋さんもオープンするし、スタバはなくともなんとかなりそう。

  60. 933 匿名さん

    >>932
    千早並木の平日の静けさも、あと1年ですかぁ。
    良くも悪くも、色んな人が集まるんでしょうね。

    千早駅周辺の店舗は、私の知る限り、シュークリーム屋さん、蒲鉾屋さんが、1年持たずに撤退しましたね。

  61. 934 匿名さん

    魅力のない街千早だね。

  62. 935 匿名さん

    ごく普通の人たちが暮らす庶民的な巨大マンション街(昔でいうと分譲団地)。
    共働きも多く、昼間の人口はかなり減ってるんじゃないかな?

    そんな環境だから、日常生活で使うスーパー、八百屋とかはまあ潰れないが、
    カフェなどはいいとこ月2-3回でしょ。そりゃおしゃれな店は持ちませんわ。


  63. 936 匿名さん

    シュークリーム屋はチェーン全体が無くなった訳だし、カフェはお店多い割にはまだ潰れてるのは無いけどね。
    4、5年前に比べると3号線沿いを見ても人通り多くなったと思うよ。

  64. 937 匿名さん

    すしざんまい千早店、もう、4・5ヶ月店を閉めてますね。
    改装の為との貼り紙はありますが、やはり千早では採算が合わないのでしょうか?

  65. 938 匿名さん

    >>937
    あそこはくら寿司が成功したので二匹目のドジョウをねらったみたいですが、
    4月から店舗改装を理由に閉店してますね。
    価格もくら寿司に比べて高めだったからお客さんも少なかった。
    でも確かにテナント料などは高いでしょうね。

  66. 939 匿名さん

    すしざんまい、千早住民には、単価が高かった様子ですね。ボーリング場とゲームセンターの1階っていうのも、、、

  67. 940 匿名さん

    >>939 ま、まだ過去形にしないでください(震え声

  68. 941 匿名さん

    >>939
    回転してない一般的な寿司店に比べれば安かった。
    いくら千早の住人でも高いということはないでしょう。

  69. 942 匿名さん

    すしざんいは行ったことはないですが、千早は子育て世帯が多いので高いとウケないと思います。食べ盛りがいるお宅だとくら寿司でも高くつきます。子供人口も多いので、焼肉キングなんかはいつも繁盛していて県内でも売上は上位だそうです。
    あと、スタバ連呼してる方へ。今は育児休暇で仕事には行ってないですが、平日ママ友とカフェでお茶するのは滅多にないです。子供プラザや子育てサロンなんかでお弁当を持ち寄りランチするママがほとんどですよ。赤ちゃん連れのママにとって、自由に授乳でき、自由におむつ交換ができるほうが、安心してお話ができますので。それに子育てサークルではとても感じのいい品のあるママさんが多いですよ。
    スタバのボックスタウン店とゆめタウン店があんなに近距離なんだから、香椎浜イオンにスタバがあっても千早にもつくるべきだという意見も出てきそうですが、子育てサークルで知り合った方のお話だと、末のお子さんが幼稚園に入園するのを機にパートに出られる方も多いそうなので、千早でスタバにすたばができることはないと思います。シニア層なんかは、本格コーヒーのでる喫茶店を好みそうですしね。

  70. 943 匿名さん

    >>923
    都会っぽいと言う要望なので、スタバだと宮崎にもあるので、あえて星野珈琲と思ったのですが…
    IKEAは確かに食事というより買い物メインな気もしますね。
    あとは質問者がどう決めるかですね。

  71. 944 匿名さん

    >>942
    何かすごく納得です。

  72. 945 匿名さん

    寿司だったら吉塚駅前に50円寿司があります。

    スタバは近距離に2、3箇所なんてのは博多でも珍しくありません。
    本部に陳情されてはいかがでしょうか?

  73. 946 不動産業者さん [女性 20代]

    アンチのおかげで、千早スレはいつも上位にランクイン。ありがとー。

  74. 947 匿名

    すしざんまいは味がいまいちの上、スポーツガーデンの一階で建物も古く、カラオケやの横、暗い印象で
    リピーターになれなかった。
    横のマクドナルドもざわざわした雰囲気なので行かない。

    好みの問題かもしれませんが、飲食店には味はもちろん、雰囲気が大事。

  75. 948 匿名さん

    >>945
    千早を博多と同じにするほど千早人てのは感覚が鈍ってるのか?

  76. 949 匿名さん

    >>945
    既に陳情された方の投稿が過去レスにありました。
    スタバ側の回答はたしか「千早はこれからの発展が見込める街だと思いますし、検討いたします。」だったような。

  77. 950 匿名さん

    >>942
    そんなに育児休暇中のママの事情ばかり書かれても。

  78. 951 匿名さん

    そりゃ博多までいけばなんでもあるでしょうよ。千早は利便性がよすぎるから逆になにもないほうがのんびりしてていいのかもしれませんか?

  79. 952 匿名さん

    >>945
    香椎にもありますが美味しくないですよ。

  80. 953 匿名さん

    >>944
    スタバも育休中ローンありの千早マンション主婦を相手にしてないのでしょう。

  81. 954 匿名さん

    >>949
    前向きに出来る限り善処します、ということか。
    つまり遠回しに出店予定なしと。

  82. 955 匿名

    スターバックスのような外国資本の大手のチェーン店ができたせいで、昔からの味のある喫茶店がほとんど潰れました。
    千早にはすでにいいカフェがあるのだから、その独自路線を生かしていけばいいと思う。

    どこにでもある画一的なスタバはいらない。

  83. 956 匿名さん

    千早にスタバは似合わんね。

  84. 957 匿名さん

    駅前SJRのカフェは虫の息ですね

  85. 958 匿名さん

    どこにでもある画一的な再開発地区ですから。

  86. 959 匿名さん

    115cafe,けっこう繁盛してたみたいなんだけど。
    やはり大手チェーンじゃないと経営がきついんかなぁ。

  87. 960 匿名さん

    駅前のカフェは普通の味で、無難にまとめてますって感じで何回もいく気がしません。パンケーキやはオープン前に前を通ったら、スタッフが数人いたから試食会でもやってるのかと思ったらみんなでネイルしてて、期待できないな、、と思ってますが。。どうなんでしょうか。

  88. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

2,950万円~3,990万円

3LDK・4LDK

64.96平米~81.83平米

総戸数 59戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~4,730万円

2LDK・3LDK

44.00平米~74.78平米

総戸数 92戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸