福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-15 23:03:03
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

Part6になりました。

引き続き、情報交換しましょう。

前スレ
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310842/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341266/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446716/

[スレ作成日時]2015-04-28 21:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part6

  1. 501 匿名さん

    >>496
    しつこいね。こわいわ。

  2. 502 匿名さん

    >>500
    もうスタバはイイよ。ホント面倒くさい…。

  3. 503 匿名さん

    ほんと。自分でスタバ検索したらすぐわかる話しなのにね。千早駅にはないと言うことが遠まわしに言いたいのかね。新宮にはありますよなんてね。

  4. 504 匿名さん

    いつものお気楽主婦でしょ。鬱陶しい。
    香椎浜にスタバあるんだから行けばいいのに。

  5. 505 匿名さん

    今朝のニュースをみて、円満なご近所付き合いって大事だなと感じました。
    このスレは検討版にもかかわらず、すでに購入済みの人の書き込みの多さでいつもギスギスしてますが、現実社会でうまくコミュニケーションをとれない住民の唯一の情報交換の場となっているのでしょうか?
    利便性や校区も大切ですが、住民の質はもっと重要なんですよね。

  6. 506 匿名さん

    人種差別につながりかねない話は、いい加減やめた方がいいですよ。

  7. 507 匿名さん

    本気で東区千早のレベルの低さと教養のなさを見た気がします。外国の方の話はやめましょう。

  8. 508 匿名さん

    ・スタバなどのカフェできないかなー
    ・よその土地から煽り煽られ出張してまでの荒らし
    ・もうちょっとおしゃれな街になると思ってたという後悔

    だいたいこんなところで無限ループですかねえ

  9. 509 匿名さん

    もう千早ネタ尽きました。

  10. 510 匿名

    >508
    同感。

    市民センターのホールが立ち上がりつつありますね。ホールには市内の音楽家達の要請もあり、演奏会用の最新の設備が装置されるそうです。図書館とあいまって、市民センターが東区の文化情報の発信地になることを期待しています。

     千早に市民センターができるだけでもいいと思わなければ。

  11. 511 匿名

    東口のカフェ、115park に貼り紙あり。6月から夜の営業はなし、5時閉店。
    ベッドタウンの街にお洒落なカフェの存続はむつかしいのですね。残念!

  12. 512 匿名さん

    >>511
    そうなんですか!
    オープンしたての頃に、結局1回しか行きませんでした。
    そんなに美味しくなかったし。
    自宅近くには、定食屋みたいなラフなお店の方が何かと助かります。
    お洒落なお店なら、天神に行けばいいので。

  13. 513 匿名さん

    >>511
    お昼だけの営業で、家賃払えますかね。
    夜まで営業すると光熱費、人件費はかかりますが。

  14. 514 匿名さん

    サンズのパンケーキ屋さん、店舗前の公園で、スタッフの面接をしていました。
    いよいよですね。
    115と同じ目に合わないといいですが。

  15. 515 匿名さん

    >>512
    子連れで天神って面倒くさくないですか?それに往復の交通費だけでちょっとしたランチが食べれるからもったいない。
    洋服もデパートは高いから、結局はイオンで買うし、香椎浜イオンがもう少し昔のように活気を取り戻してくれたら嬉しいです。

  16. 516 匿名さん

    天神まで近いといっても、乗り換えがありますからね。
    天神でランチするなら、薬院平尾高宮大橋、赤坂大濠唐人町西新藤崎、このエリアの住民がいい距離ですね。ま、これらの駅周辺にはお洒落な店も沢山あるからわざわざ天神まで行かなくてもいいのかもしれませんが。

  17. 517 匿名さん

    >>515
    子供が学校の間に行きますよ~。天神まで毎週習い事にも行くので、交通費はあまり気にならないです。
    イオンでも洋服は買いますが、天神地下やデパートでも買って、使い分けています。

  18. 518 匿名さん

    たまには博多や天神にも行った方がいいですよ。せっかく電車で15分30分で行けるんですから。
    我が家はイオンにも行きますが、あえて月1回は家族で天神もしくは博多駅に行きます。やっぱりお店も多いしお洒落な人も沢山いるので、いい刺激をうけます。

  19. 519 匿名さん

    天神、博多は滅多に行きませんね。
    行っても何も買わずじまいのことが多いです。

  20. 520 匿名さん

    普段、どこに行くんですか。
    東区にはイオンか、食事と言ってもファミレスみたいなお店しかないのに。

  21. 521 匿名さん

    >>517
    小学校に上がれば天神も行けそうですね。ただ、来年からは私もパートくらいしないとキツイかも。今、ようやく下の子がリトルに週二回通い出したので、幼稚園の2時間でお茶するには、やはり近所のカフェに閉店されてしまっては困ります。
    >>520
    余計なお世話なんですけど。私は5カフェのベーグルサンドが好きです。今はそこがお気に入りです。

  22. 522 匿名さん

    >>510
    音楽ホールが出来るのは歓迎ですが、市民センターが出来るのはちょっと。。。

  23. 523 匿名さん

    >>515
    千早にも余裕のない方が住んでるんですね…

  24. 524 匿名さん

    私は天神にいってるっ。私はイオンにいってるっ。学資保険は?たまには天神行きなよっ。5カフェが好きっ。
    こんな会話、現実社会でご近所さんとしたらよくないですか?せめて住民版でしたら?
    検討者だからよく覗くけど、ここの住民達は相手にされたいからなのか、この検討版に依存しすぎてません?
    もう少し現実社会で、たわいもない会話ができるコミュニティを築いた方がいいですよ。まさか学資保険についてまで検討版で会話するなんて。
    利便性や街並みに惹かれてますが、不安なのは住民の質ですね。常識人なら検討版で話すネタ、住民版で話すネタの区別くらいつきそうなんですが。

  25. 525 匿名さん

    >>523
    余裕がないわけじゃないけど、主婦なら節約は常識でしょう。
    匿名だからよく金持ちぶった書き込みしてる人もいますが、実際にはこの辺のみなさんカツカツですよ。

  26. 526 匿名さん

    >>524
    ここ実質的に千早地区全体の住民スレでしょ。
    他愛もない内容を書き込んで暇潰すだけの。
    もしスレ違いなら該当スレへ誘導をお願いします。

    検討スレなら個別のマンションスレでどうぞ。

  27. 527 匿名さん

    >>526
    そうゆう自己中な神経がイタいですよ。
    匿名とはいえ、場はわきまえるのが普通なのですが。地域柄なんですかね、残念です。

  28. 528 匿名さん

    524
    >>不安なのは住民の質ですね

    はい。私もそう思います。

    ただ、ちょっと頑張って利便性の良いところに
    マンション買って、浮ついている世代ですよね。
    だからしょうがないです。

    典型的小市民だなあと、ある意味微笑ましく見てます。

    香住ケ丘高校あたりから、福大・西南あたりに行って、
    地場企業に入ると親孝行。九大に通れば神童扱い。
    そういう感覚の人が多いんでしょうね。

  29. 529 匿名さん

    千早のマンションの方ってそんなにカツカツな方が多いんですか?
    引っ越しの時は、大塚家具の運搬車が毎日のように来て家具を運んでいたので、皆さんある程度は余裕があるんだなと思っていましたが。

  30. 530 匿名さん

    千早がダメなら東区は他に妥当な場所はないですね。アイランドシティは駅から遠くて利便性悪いし。東区はせっかくの千早開発も失敗に終わったのでしょうか。あれだけ即完売する勢いで売れたのだから、もう少し値をあげて質をあげれば良かったのに。

  31. 531 匿名さん

    >>529
    提携してて安かったですよ。だからみなさん買われたと思います。普通に買ったら高いし。その他アクタスやカリモクも提携してました。
    千早だけでなく、マンションだと大塚家具など有名どころが提携していて割引ききますよ。たぶんエイルも何かしらあるはずです。

  32. 532 匿名さん

    >>529
    カツカツというわけではないにしても、ローンもあるわけだし、節約はするでしょう。まだ私達のような中小企業勤務者にはアベノミクスの恩恵は感じられません。

  33. 533 匿名さん

    >>525
    周りは本当にカツカツですか?
    持っていても、持っていないと話すものですよ。

  34. 534 匿名さん

    >>531
    え!?提携してたのですか?知らなかったです。欲しい家具があったのに。

  35. 535 不動産業者さん

    千早のスレがいつも上位。

    みんな、千早が気になるんだね。

    市民センターは、いずれ東区役所になるみたいよ。

  36. 536 匿名さん

    >>535
    えー!そんなの聞いてない!目の前なんですけど。
    あんな柄が悪い人とか集まるの勘弁です。

  37. 537 匿名さん

    >>533
    私、持ってます!とは言わないですよね(^^;;
    ただ、安価な大規模マンションが並ぶ地域なので、小規模な高級マンションがある地域とは全く生活感が違いますね。駐車場の造りから違うし。

  38. 538 匿名

    >535
    東区役所が移転してくるという確かな情報源はどこですか。
    市民センターには区役所機能が移転してくるだけの土地のスペースはありませんよ。

  39. 539 匿名

    >530
    確かにもう少し価格を高くしても千早のマンションは売れていたかもしれませんね。

    その時点ではダイワが空き地にマンション群を建てる可能性も大きかったし、業者は売り急いだのでは? 今はもう土地もなく、中古の値段は値上がりしている状態。先を読むのは本当にむつかしい。

  40. 540 匿名さん

    九州の武蔵小杉だね。

  41. 541 匿名さん

    東京の友人には福岡の武蔵小杉に住んでると言ってる。
    遊びに来た友人は
    福岡は小さいけど武蔵小杉や
    と言ってくれた

    東区役所の噂は聞いたことありますが、区役所を移転するなら、計画段階から上に伸ばして最初から区役所機能を全部入れるでしょう。うさんくさいですね。

  42. 542 匿名さん

    >>528
    つい最近叩かれた福田萌みたいですね。そういう学歴だけが全てみたいな価値観の人は少ないので。
    私も主人も専門学校卒ですが、何の問題もなくマイホームもって幸せに暮らしてます。子供達がどんな学校に進学したって健康で幸せに暮らしていけたらそれでいいです。

  43. 543 匿名さん

    >>541
    南武線が鹿児島本線で東横線が西鉄貝塚線ですね。さすがです。
    こんな素敵な町、他にはないですよね。

  44. 544 匿名さん

    528
    博多や天神にもあまり行かないみたいだし、東区だけで世間が狭いんでしょう。

  45. 545 匿名さん

    >>543
    誉め殺しですか?

  46. 546 匿名

    週刊ポストの記事読んでビックリ。
    http://www.weeklypost.com/150605jp/index.html

    関東では千葉や埼玉のマンションが暴落し札幌や福岡でも
    似た現象が・・・

  47. 547 匿名さん

    >>539
    計画当初、まさか、アベノミクスになるとは思わなかったのでしょう。

  48. 548 匿名さん

    >>529
    千早のお陰で、駅近の便利な場所に予定より安くマンションが買えました。
    無駄遣いはしませんが、これと言った節約もする事なく生活できています。
    今のところお買い得な買い物でした。

  49. 549 匿名さん

    >>546
    それって、福岡はアイランドシティの事ですね。

  50. 550 匿名さん

    世間的には千早のマンションは安くてお買い得ですが、我が家にとっては一生の買い物で高かったなと感じてます。妻にもパートに出てもらってるし、妻は苦労してるのかもしれませんが、新築でマイホームって夢がかなって幸せですね。
    買うときに支えになったのは、やはり賃貸や中古に出しても値崩れしにくいことです。何かあったらって、不安がいっぱいでしたから。
    千早は賃貸料も相場が高いらしいし、千早に買って本当によかった。

  51. 551 匿名さん

    なかなか釣れませんね

  52. 552 匿名さん

    釣りたいならちょっとこれじゃ。。。

  53. 553 匿名

    千早のコミュニティ情報誌が創刊されていますね。
    これから街を良くし、盛り上げていこうというボランティアの方々の手になるものです。
    その中に、並木広場の青空市場の毎月開催というのがありました。

    新しい街らしい活気を呼び込めるといいですね。

  54. 554 匿名さん

    釣られたいけど、、、

  55. 555 匿名さん

    面白がってる人もいるんですね。恐い。

  56. 556 匿名さん

    >>555
    夜中1時半はまだしも、3時すぎに書き込むなんて本当こわいですね。気ななって眠れなかったのでしょうか。
    まともな生活スタイルの方ではないですよね。

  57. 557 匿名さん

    プータローが住んでるんじゃない?

  58. 558 匿名さん

    以前、家具屋さん(大塚家具など)との提携割引の話がありましたが、どれくらい割り引いてくれたのでしょうか。

    我が家は、内装には相当こだわって部屋の広さ・照明の変更、家具・カーテンのオプションなどを付けてもらいましたが、ぼったくりのような高額な金額だけが請求されて、大塚家具の割引の話は聞きませんでした。(パンフレットの見落しかもしれませんが・・・)

    郊外のマンションなどは、立地が悪い分無料の設備が色々ついていて、設備も充実しているようですが、千早のマンションは、水回り・その他部屋の内装にしても最低限の設備のみで、費用を押さえているんだなと感じました。

  59. 559 匿名さん

    郊外だから設備を良くしているわけではないのでは?
    人気エリアの高額なマンションの方が設備がいいですよ。

  60. 560 匿名さん

    >>558
    そんなにショボイマンションなんて千早にありますか?
    うちはMJRですが、特に不満はない設備です。郊外のほうが高級なんですか?もしかして福間駅前のlow. Eガラスやディスポーザー、床暖房付きのマンションのことかな?兄夫婦がたぶん買います。
    私が昔香椎浜のMJR見に行った時に営業さんにきいたのは、当時販売してた西新のMJRはこちらとは設備が違うとききました。もっと富裕層向けなんだと思いますよ。

  61. 561 匿名さん

    >>558
    家具くらいケチらないで気に入ったものを買ったらいいのでは?
    大塚家具のトラックなんて、賃貸マンションにだって配達してますよ。割引ないと買えないほどカツカツなの?

  62. 562 匿名さん

    はい、残念ながら千早のマンション、しょぼく感じてます・・・。世帯がたくさん入っているので大きな創りで外観はそれなりに立派でも、中に入ると・・・
    MJRは知りませんので、560さんのコメント通り良いのかもしれませんので、すみません。

  63. 563 匿名さん

    地域によってターゲットの客層も違うのでその地域の客層にあった設備のマンションを建てるのですから仕方が無いですよね。558さんは郊外の方でもお探しになったのですか?
    どのような設備や内装を求めていたのかは知りませんが、558さんはもっと富裕層が住む地区のマンションだったら満足できたのですかね。

  64. 564 匿名さん

    最近話題になった大塚家具の家具をどんどん買えるって、やっぱり千早の住民は違いますね。
    引っ越しの際に見に行きましたが、いいなと思ったソファーは約60万、ダイニングテーブルは70万・・・
    全くカツカツな状態では無いですが、結局ナフコになりました。
    その他の家具・電化製品はたいてい買い換えたので、それでも200万近くかかりました。
    みなさん良い家具をお使いで羨ましいです。

  65. 565 匿名さん

    560
    >>Eガラスやディスポーザー、床暖房付きのマンション

    千早のマンションでこういう設備のところはどういうところがありますか?

  66. 566 匿名さん

    >>565
    ないと思いますよ。
    うちは、有料オプションでかなりかかりました。
    直接業者にお願いしたら安くで出来るものも、マンションの施工会社にお願いするしかないので、定価で請求が来ます。

    エイルは場所が悪いので、もしかしたら標準でつけてくるかもしれません。

  67. 567 匿名さん

    >>561
    賃貸に大塚家具ですかぁ…
    千早の分譲にも似合わない家具なのに。

  68. 568 匿名さん

    >>564
    大塚家具のあのトラックが停まってる事がこんなにも話題になってしまうような地域なんですね。普段どんな家具使ってるんだろ。
    私は別地域の住民ですが、新築だとインテリア相談会で注文した家具が、引き渡し前に打ち合わせした場所に設置されるのですが、同じ時期にいっせいに運ぶから自社配送の大塚家具のトラックは目に付くでしょうが、新築マンションだと珍しくないはずですよ。うちは賃貸ですが、テーブルセットと証明は大塚家具で買ってます。

  69. 569 匿名さん

    中央区の新築に何件か見学に行った時は、どこも便利な場所なのに床暖房、ディスポーザーが標準設備で付いていない物件はありませんでしたけどね。

  70. 570 匿名さん

    前も誰かが言ったけど、
    ちょっと頑張って利便性の良いところに
    マンション買って、浮ついている世代
    だから大塚家具のトラックみただけで騒いじゃうのでしょう。
    夜中3時すぎの書き込みがあったりすることからも、早朝出勤の運送会社勤務者や郊外の食品工場なんかにお勤めの方が多いって噂も本当なのかもしれないですね。

  71. 571 匿名さん

    >>569
    中央区だと千早よりもっと裕福な人をターゲットにするので、それくらいは。
    千早より郊外の方が設備がいいのですね。

  72. 572 匿名さん

    みなさん見栄っ張りなんですね。
    他所のお宅が何処の家具屋を使おうが、貴方の人生に関係ありますか?

  73. 573 565

    煽りじゃないけど、床暖房とかディスポーザーがない
    巨大マンションて考えれらないわ。
    本当に千早のマンションの多くはそうなんですか?

    そりゃ、東京方面の転勤族とか、
    中央区とか早良区北部から見たらちょっとした
    カルチャーショックだわな。

  74. 574 匿名さん

    千早は、床暖房なんて付いていないですよ。空箱部屋を購入するようなもので、欲しいものは全てオプションでした。
    施工主も安く抑えたのでしょうね。
    中央区のマンションが羨ましい。千早は安い大型マンションだらけで、マンションの1階ホールでは小学生が走り回ってます。大型団地みたいな雰囲気です。

  75. 575 匿名さん

    >>572
    同感。529さんは自分とこのマンションにどんな家具屋のトラックが来るのかベランダに張り付いて見てたんでしょうね。怖すぎる。どこのマンションでしょうね。うちと同じでなければいいのですが。

  76. 576 匿名さん

    >>574
    個人的にはそんな千早の雰囲気好きですよ。子供が居ない世帯には多少迷惑かもしれませんが、子供は地域で育てるものです。私が育った団地は、敷地内に滑り台なんかがあって、楽しく育ちました。

  77. 577 匿名さん

    うちは千早ですが床暖房もディスポーザーも付いてましたよ。
    マンションによって違うと思いますが…。

  78. 578 匿名さん

    >>572
    確かに千早は見栄っ張り多いでしょうね。
    中央区とは必死に張り合おうとし、東区近隣地域を下に見下すようなことを書き込み…

  79. 579 匿名さん

    大塚家具は欲しいリストだけ伝えると千早人には買えない高級品ばかり勧められるらしいですが、私は率直に予算を伝えたら予算に収まるように選んで、超えた部分は値引きもしてもらえました。

  80. 580 匿名さん

    千早人
    意外と貧しいのですね

  81. 581 匿名さん

    >>578
    いや、、張り合ってるんじゃなくてデマ書かれて訂正するパターンなだけだから正義感が強い人が多いんですよ。

  82. 582 匿名さん

    573さんが言ってましたが、まさしくカルチャーショックです。
    千早の普通~の庶民的なマンション買って、高級マンションにでも住んでいる気分になってる住民にもウンザリです。
    ママさん自転車の前と後ろに子供を2人乗せて、走っているママさんを見かけたときはド肝を抜かれました。

  83. 583 匿名

    大塚家具はそんなにいいですか。好みの問題ですがちょっと時代遅れ。
    値段が高い安い以前のセンスの問題。

    マンションは暖かく、床暖房をつけなくてよかった。

    人それぞれですね。

  84. 584 匿名さん

    >>582
    ド肝を抜かれる?大袈裟にもほどがあります。平地なら何処にでもいるでしょう。

  85. 585 匿名

    >>582

    それをウンザリと見るか、ほほえましいと見るか、ただ価値観の違いだけ。
    カルチャーショックなんておおげさな。

    子供が大勢いて活気がある庶民的な街は良いものです。

  86. 586 匿名さん

    >>585
    ほとんどが荒らしなので気にしなくていいですよ。

  87. 587 匿名さん

    >>583
    冬も暖かいの?
    暖房使用しないのなら寒さに強いだけ。
    使用しているのなら、やせ我慢か床暖房の快適さをしらない貧乏くさい人にしか思えません。

  88. 588 匿名さん

    >>582
    確かに一般的には普通が千早では高級って空気多い気がする。
    前に平均より少し上の層には住みやすいとか書き込みあって、その時は流したけど、うーん、、平均より上?って疑問に感じたし。

  89. 589 匿名さん

    >>581
    クレーマーも自分は正しいことを言っていると思いこんで歪んだ正義感を振りかざしていますよね?
    余所のスレでは荒らしとしか思われてないですよ。

  90. 590 匿名

    >>589
    言っていることがわからないんですけど、、、

    自分が見たのは、

    東区のデマを書く(賃貸価格が某所の半分とか)

    それに対する訂正

    張り合っていると思われる(もちろんそんなつもりはない)

    荒らし呼ばわり

    いつもこんなパターンです。
    売れている地域だからしようがないとは思ってますけど、
    どちらが荒らしかは実際削除されたレスを参考にするといいんじゃないですか?

    以上、この件についてはこれでおしまいにしたいと思います。

  91. 591 匿名さん

    >>590
    あなたが荒らしてる人?
    マジでやめてください!!
    他スレでは、千早とか東区というワードが出たら荒れるとまで言われていて、恥ずかしくなります!

  92. 592 匿名さん

    お住まいのマンションそんなに暖かいですか?窓の少ない狭い部屋に住んいるのでは?

  93. 593 匿名さん

    どうでもいいだろう。

  94. 594 匿名さん

    中部屋なら気密性高いんだから戸建てに住み慣れた人がマンション住んだらかなり暖かいと感じるだろうね。

  95. 595 匿名さん

    荒らし(590)降臨***
    こういう人が無自覚なのが怖いんですよ

    中流意識持ってる人に多いのは、
    顧客の対応している仕事の人には周知の事
    職業でいうと、教師とか公務員とか最悪ね

  96. 596 匿名

    >>587
    >>597

    戸建ても所有していますが、そちらのほうには床暖房(ガスと電気)とホットカーペットを使用しています。
    ガスの床暖房は暖かく(電気はそれほどでもない)確かにとても重宝しています。
    ただ床暖はフローロング仕上げなのでダイニングなど立位には向くけど、座る場合には絨毯仕上げのホットカーペットのほうが落ち着き個人的には好み。

     暖房器具も一長一短あり。中部屋のせいかマンションは暖かく、本当に寒い日だけ絨毯仕上げのホットカーペットをつけて快適です。





  97. 597 匿名さん

    提案ですが、匿名をやめませんか?そうすれば建設的な意見がでると思うのですが。

  98. 598 匿名さん

    冬も暖かいなんて羨ましいです。
    我が家は角部屋で窓の面積が広いので、冬は寒いですよ~。これがマンションなのって言うくらい寒いです。最初で床暖房くらいつければ良かったと後悔しています。

    エイルは標準装備になるかどうか解りませんが、角部屋の方は手出ししてでも必要ですよ。マンションに住んでて寒いなんて悲しすぎです。

  99. 599 匿名さん

    >>597
    匿名やめたいなら、現実社会できちんとしたコミュニケーションとったらどうですか?
    いつまでも検討版に張り付いてるから荒れるの、いいかげん気づいた方がいいですよ。

  100. 600 匿名さん

    うちのマンションは、駐車場のシャッター・床暖房・玄関のインターホンにはカメラさえついていません。賃貸マンションのような設備の悪さです。
    立地の良さにつられて即買いしてしまいました。中央区みたいなマンションがあったらいいのに、東区にはいくら千早とはいえ無理なんでしょうね。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

オーヴィジョン本山

熊本県熊本市中央区本山町字井手越106番1

3,800万円・4,560万円

3LDK・4LDK

76.10平米・86.77平米

総戸数 56戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,920万円・4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

2,780万円~7,950万円

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK~4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸