住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ ⅩⅣ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ ⅩⅣ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-03 22:44:18

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
 
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2015-03-23 22:12:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ ⅩⅣ

  1. 601 匿名

    全て論破されて、最後は喫煙者を罵るだけ。
    やはり嫌煙さんは知能も性格も最悪だわ・・・
    まあ、嫌煙さんがここで何を語ろうが、ベランダが喫煙可能である以上、当然喫煙は行われます。
    解決策なんていくらでもあるだろに、嫌煙脳ではそれが理解できないらしい。

  2. 602 匿名さん

    >昭和何年生まれですか?
    >聞いたことないや(笑)

    あなたは広い世代から嫌われている。
    ここに貼りついているのも、ベランダで喫煙するのも、寂しい人間の証拠。

  3. 603 匿名さん

    >全て論破されて、最後は喫煙者を罵るだけ。

    ○○脳とか、○○君とか、罵るための単語を使う人間、それがあなた。
    あなたは論破する価値もないほど生き様が破綻している人間です。
    マナー向上に努めない姿勢は、仕事ぶりや人脈形成にも支障が出ていることでしょう。

  4. 604 匿名さん

    嫌煙でない人間なんて特殊だろうが。

    煙が好きな生物なんてありえへん∞世界だ。

  5. 605 匿名さん

    >>597
    文章を捏造までして、随分と必至ですね(笑)

    >タバコをやってないのに脳がやられている、という発言をすること=タバコをやると脳がやられる、と認めている
    という事になるでしょう?
    はて?どこにもそのように認めた形跡はございませんが???
    あなたって何か見えないものが見えるんですね?周落クンと一緒(笑)

    正しい文章のやり取りは以下です。
    >>522
    >嫌煙者って、肺だけでなく脳も煙でやられているのだろう。
    >>524
    >周落クンはタバコをやらないのになんで脳がやられてるの?

    上記の通り、「タバコをやると脳がやられる」などと、認めた記述は一切ありません。
    存在するのは周落クンの「嫌煙者って、肺だけでなく脳も煙でやられているのだろう。」になんら触れずに
    「周落クンはタバコをやらないのになんで脳がやられてるの?」と問うているだけのやりとりです。
    ね?無いでしょ(笑)

    >ご理解頂けましたか?
    はあ?怒りであらぶる>597さんの妄想であったと理解しました。

    >あなたがタバコを吸っているか吸っていないかは関係ないですよ。
    いいえ、関係あります。
    だから「さあ?・・・」と書いたんですけど(笑)
    私はタバコを吸わないので周落クンの「脳も煙でやられている」話なんてどうでもいい話だったわけです。
    だから、 「嫌煙者って、肺だけでなく脳も煙でやられているのだろう。」になんら触れなかったのです。
    でっち上げの因縁お疲れさまでした(笑)

  6. 606 匿名さん

    感性マヒ。

    臭いものを好み、人の嫌がることを好む。

    人間のクズですね。

  7. 607 匿名さん

    >>603
    横やり入れますね(笑)
    >○○脳とか、○○君とか、罵るための単語を使う人間、それがあなた。
    ふーん、そうなんだ?

    >あなたは論破する価値もないほど生き様が破綻している人間です。
    >マナー向上に努めない姿勢は、仕事ぶりや人脈形成にも支障が出ていることでしょう。
    罵りを注意している筈の本人がおもいっきり罵っている件。
    嫌煙さんって、ホントバカだよね(笑)

  8. 608 匿名さん

    横やり入れますね(大爆笑)

    目くそ、鼻くそ。

  9. 609 匿名さん

    >>601
    こんなのが罵るだけの典型だな。
    >>無知で間抜けで非常識で身勝手な妄想嫌煙さん!
    「匿名」って人の書き込みだけどね。

  10. 610 匿名さん

    >>608
    >目くそ、鼻くそ。
    ↑この文章、相手を目くそとすると鼻くそは
    自らであると認めている事になりますね。(笑)

  11. 611 匿名さん

    >>605
    >正しい文章のやり取りは以下です。
    >嫌煙者って、肺だけでなく脳も煙でやられているのだろう。
    >周落クンはタバコをやらないのになんで脳がやられてるの?
    おやおや、お仲間との罵りを自慢げに語ってるのがここにもいるよ。

  12. 613 匿名さん

    >>609
    >>無知で間抜けで非常識で身勝手な妄想嫌煙さん!
    >こんなのが罵るだけの典型だな。
    いやいや、(>561)は罵られているのではなく、どう読み直しても嘲笑われてんでしょ(笑)

    ↓これこそが罵るだけの典型。
    >>606
    >感性マヒ。
    >臭いものを好み、人の嫌がることを好む。
    >人間のクズですね。
    でも↑これトンチン周落クンの書き込みですから(笑)

  13. 614 匿名さん

    >605
    ?意味不明ですね。
    あなたの指定した522と524のやりとりを原文のまま貼りましたが…


    522:匿名さん
    [2015-04-12 15:41:26][×]
    喫煙者って肺だけでなく脳も煙でやられているのだろう。
    524:匿名さん
    [2015-04-12 16:41:31][×]
    >>522
    周落クンはタバコをやらないのになんで脳がやられてるの?

    だって脳がやられてなかったら>514みたいな妄想を語ったりしないでしょうし、>518みたいな注意も受けないでしょう?
    過去になんかあったんじゃないの?

    もし、脳がやられてないと言うなら、卑怯者でないと言うなら、>523に正々堂々と返答してみなよ。

    ↑以上の通り522では
    喫煙者って〜
    と言っているのに、
    あなた(605)は何故か、
    >>522
    >嫌煙者って、肺だけでなく脳も煙でやられているのだろう。

    「喫煙者」を「嫌煙者」と書き換えている。

    >文章を捏造してまで、随分と必死ですね(笑)
    >でっち上げの因縁お疲れさまでした(笑)
    ↑そっくりそのままお返しします。(笑)

    それと、

    >「タバコをやると脳がやられる」などと、認めた記述は一切ありません。

    ↑まだ理解されてないようなので、補足をしますが
    要は、
    「認めた」と実際に書いてなくても
    「タバコをやってないのに脳がやられている」と書いた時点で、
    「タバコをやると脳がやられる」とこの人は考えているのだな、
    と解釈されても仕方ないですよ、ということです。
    怒りで荒ぶらないで(笑)、よく考えて投稿してくださいね。

  14. 615 匿名さん

    >>605
    >「喫煙者」を「嫌煙者」と書き換えている。
    また釣れた!入れ食いですな(笑)

    >「タバコをやってないのに脳がやられている」と書いた時点で、
    >「タバコをやると脳がやられる」とこの人は考えているのだな、
    >と解釈されても仕方ないですよ、ということです。
    要はあらぶる>614さんは事実に反していたとしても意地でもそう解釈したいんでしょ(笑)
    >「認めた」と実際に書いてなくても
    でもやぱり、書いてなかった(笑)

    >>文章を捏造してまで、随分と必死ですね(笑)
    >>でっち上げの因縁お疲れさまでした(笑)
    >↑そっくりそのままお返しします。(笑)
    そっくりそのまま返すんですか?
    私はそう言うつもりはなかったですが、あなたは自分の上記の投稿を捏造並びにでっち上げの因縁と認めるんですね(笑)

  15. 616 匿名さん

    ①つばを路上に吐かないマナー。
    ②噛み終わったガムを路上に捨てないマナー。
    ③マンションで深夜ドタドタ歩かないマナー。
    ④スープを音を立てないで飲むマナー。
    ⑤タバコの煙をまき散らさないマナー。

    さあ、あなたはいくつできるかな?

  16. 617 匿名さん

    615(=612)って
    釣り目的の荒らしなのですね。
    どうりでレス内容が支離滅裂な訳だ。
    こんな人は相手にしない方がいいでしょう。

  17. 618 匿名さん

    >>617
    >釣り目的の荒らしなのですね。
    >どうりでレス内容が支離滅裂な訳だ。
    支離滅裂と断定に至るまでの根拠がみあたらない件(笑)
    要はあらぶる>617さんがでっち上げで支離滅裂と解釈したいだけでしょ?

    だいたい、先の言い掛かりもちょっと指摘したら言ってること変わっちゃったしね(笑)

    【ビフォー】
    >タバコをやってないのに脳がやられている、という発言をすること=タバコをやると脳がやられる、と認めている
    「認めている」だったのに

    【アフター】
    >「タバコをやってないのに脳がやられている」と書いた時点で、「タバコをやると脳がやられる」とこの人は考えているのだな、と解釈されても仕方ないですよ、ということです。
    「解釈されても仕方ない」に訂正。

    ね?認めているはでっちあげだったでしょ?
    カッコ悪過ぎ、嫌煙さん(笑)

  18. 619

    そもそも、釣り目的で、他人の文の"喫煙者"を"嫌煙者"と書き換えて、全く正反対な意味の文を捏造して
    これが正しい文章のやりとりだ、などと嘘をついている事でアウトでしょ。(笑)

  19. 620 匿名さん

    ベランダ喫煙擁護のためなんか知らないけど、こんなとこでねつ造レスしててもしょうがないぞ。
    もっと現実社会でアピールしろよ。

  20. 621 匿名さん

    >>①つばを路上に吐かないマナー。
    >>②噛み終わったガムを路上に捨てないマナー。
    >>③マンションで深夜ドタドタ歩かないマナー。
    >>④スープを音を立てないで飲むマナー。
    >>⑤タバコの煙をまき散らさないマナー。

    ベランダ―には困難なことばかり。
    だから、相手を○○君呼ばわりしつつ受忍義務しか言えない。

  21. 622 匿名さん

    >>621
    >>①つばを路上に吐かないマナー。
    >>②噛み終わったガムを路上に捨てないマナー。
    >>③マンションで深夜ドタドタ歩かないマナー。
    >>④スープを音を立てないで飲むマナー。
    >>⑤タバコの煙をまき散らさないマナー。
    >ランダ―には困難なことばかり。
    それ本当???
    当然ソースあるんですよね?
    まさかいつもの妄想ソースじゃないですよね?

    またまた、発狂するのかな?
    ホントバカだね嫌煙さん(笑)

  22. 623 匿名さん

    >622
    で、あなたは捏造の張本人ですか?

    >喫煙者って肺だけでなく脳も煙でやられているのだろう。

    >嫌煙者って、肺だけでなく脳も煙でやられているのだろう。

  23. 624 匿名さん

    >>622
    外に出なさい。妄想喫煙がネットに張り付いているから、
    現実社会のことがわからないんだろうね。
    喫煙者の現実、知っておいたほうがいいぞ。妄想喫煙さん。

  24. 625 匿名さん

    >622

    困難なのバレて、噛みついてきた。
    ベランダ―、単純すぎ。

  25. 626 匿名さん

    喫煙者って、少数民族と違って保護する必要は全然ない。ほとんど脱法ドラッグ常用者と同じなんだが?

  26. 627 匿名

    >喫煙者って、少数民族と違って保護する必要は全然ない。
    ええ
    だから、規約でベランダ喫煙を禁止にしてやって下さい。
    保護する必要も、遠慮する必要もありません。
    >ほとんど脱法ドラッグ常用者と同じなんだが?
    酔っ払いよりはましだと思いますが、いずれにしても合法な訳ですから、そこにイチャモンつける方が間違ってるんです。

    ここの嫌煙さんて、冗談抜きで非常識すぎますよ。
    常識を備えた大人であれば、法やルールの中にいる他人に注文を付けるような事は、絶対にしませんからね。

  27. 628 匿名さん

    ベランダで脱法ドラッグ禁止するか?

    アホですか。

    何でも禁止しなきゃいけない?

  28. 629 匿名さん

    喫煙者ってガキ以下ですね。

  29. 630 匿名さん

    >623 >624 >625
    流石は低脳嫌煙さん、
    安定の妄想ソースでワロタ

  30. 631 匿名さん

    まず自分の家族が受忍し、自宅の部屋をヤニベタにすべきって、当然のことだと思う。

  31. 632 匿名

    喫煙者達は吸っても構わない場所で煙草を吸っているだけ。
    それをどうにかしたいなら、吸ってはいけない場所にかえるしかない。
    どうしてこんな簡単な事が理解出来ないのだろう?

  32. 633 匿名さん

    喫煙者は常識がないから法律で禁止されてなきゃどこでも喫煙が許されると思っているだけ。

    30年前と違うんだよ。排煙設備がなければ原則どこでも禁止なんだよ。

    それ位の常識持ち合わせろよ。

  33. 634 匿名さん

    >630
    早朝から『捏造』君のお出ましご苦労さん。
    『捏造新ネタ』のお披露目待ってるよ。

  34. 635 匿名さん

    『捏造』君は釣りしにきてるらしいよ。(>>615)
    だから、いつも内容スカスカのからっぽなんだね。

  35. 636 匿名

    >排煙設備がなければ原則どこでも禁止なんだよ。
    ベランダも?

  36. 637 匿名さん

    道でも吸っちゃ行けないんじゃないの?

  37. 638 匿名さん

    換気扇の下で吸うのも、やめてもらいたいものだ。
    外にまき散らす点では、ベランダ喫煙と同じ。
    換気扇を回して隣が吸いだすと、すぐわかる。

    平日休暇の時に匂いがしてくると、あぁ愛煙家は奥さんなののか、とすぐわかる。

  38. 639 匿名さん

    タバコを吸う場所について
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0529/319055.htm

    参考になる。

  39. 640 匿名

    >道でも吸っちゃ行けないんじゃないの?
    道であろうがベランダであろう、管理者が禁止と定めない限り、吸っても構いません。

  40. 641 匿名さん

    区内道路全面禁煙が多い時代に何を寝ぼけているんだか?

  41. 642 匿名さん

    禁止されなきゃマナーを気にしないって、小学生以下だな。どういう教育を受けたのだろうか?


  42. 643 匿名さん

    だから喫煙者はKYと嫌われる。

  43. 644 匿名さん

    >634 >635
    >早朝から『捏造』君のお出ましご苦労さん。
    自慢げに勘違い晒ししててワロタ
    妄想ソース(>622)提示出来ずに逃亡中
    流石だね!頭スカスカ嫌煙さん

  44. 645 匿名さん

    やっぱ、釣り人は朝が早いねー。
    朝まづめってやつですか?(大爆笑)

  45. 646 匿名

    あえて禁止とは謳ってないのだから、当然吸っても構いません。
    ちなみに、喫煙が可能かどうかの問題と、マナー云々は別の問題です。
    吸っても構わないのだから吸う人がいる。
    当たり前の事です。

  46. 647 匿名さん

    >644
    もうこれ以上の『傑作捏造レス』は思いつかない?

    >喫煙者って肺だけでなく脳も煙でやられているのだろう。

    >嫌煙者って、肺だけでなく脳も煙でやられているのだろう。

    アタマ使い切っちゃったようだね、残念!

  47. 648 匿名さん

    >あえて禁止とは謳ってないのだから、当然吸っても構いません。
    >ちなみに、喫煙が可能かどうかの問題と、マナー云々は別の問題です。
    >吸っても構わないのだから吸う人がいる。
    >当たり前の事です。
    要するに、「マナー問題を棚上げしないと、吸っても構わないと言えない」といってるだけw

  48. 649 匿名さん

    喫煙者は他人への思いやりがないから嫌われる。

    自分自身への思いやりもない。

    完全に逝ってる。薬中と同類。

  49. 650 匿名

    >30年前と違うんだよ。排煙設備がなければ原則どこでも禁止なんだよ。
    >それ位の常識持ち合わせろよ。
    ベランダでも排煙設備とやらが必要なのですか?
    逃げずに答えて下さいよ。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸