住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ ⅩⅣ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ ⅩⅣ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-03 22:44:18

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
 
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2015-03-23 22:12:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ ⅩⅣ

  1. 701 匿名さん

    http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/treaty159_17.html

    たばこの規制に関する世界保健機関枠組条約
    (略称 たばこ規制枠組条約)


    平成15年5月21日 ジュネーブで作成
    平成16年3月9日 ニューヨークで署名
    平成16年5月19日 国会承認
    平成16年6月8日 受諾書寄託
    平成17年2月2日 公布及び告示(条約第3号及び外務省告示第68号)
    平成17年2月27日 効力発生

    時間の問題だな。

  2. 702 主婦さん

    ベランダ喫煙スレで「煙草ネタ」に終始する周落クン
    ベランダ喫煙禁止にはできないようwww

  3. 703 匿名さん

    全面禁煙になるのが必至なのに寝ぼけている喫煙凋落君。

  4. 704 匿名さん

    全面禁煙の意味が分からない凋落喫煙君。

    気の毒だな。

  5. 705 匿名さん

    脱タバコ社会の実現に向けて
    http://www.scj.go.jp/ja/info/kohyo/pdf/kohyo-20-t51-4.pdf

    どうせ止めるなら早目がお得と誰もがわかっていてもどん底まで凋落したい喫煙者君。

    喫煙凋落君が頑張っても、得するのはJTだけ。そのJTも既に業態転換中。

  6. 706 働く女子さん

    全面禁煙になってから語りなさい周落クン。

  7. 707

    法令・規則は守るよwww

  8. 708 匿名さん

    https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/tobacco/t-05-002.html

    こうした流れの背景のひとつには、やはり国際条約「たばこの規制に関する世界保健機関枠組条約」の存在があります。受動喫煙については、2007年の第2回締約国会議で「喫煙室や空気清浄機による対策は不適切であり、受動喫煙を防止するためには100%全面禁煙とする必要がある」という方針が示されたからです。

    どうせ全面禁煙になるんだから、強がり言ってないで、早くやめたほうが良い。

    悪いこと言わんから、タバコ買う金で、もっと賢くなることをした方がいいと思うよ。

  9. 709

    ベランダ喫煙スレで「煙草ネタ」に終始する周落クン
    ベランダ喫煙禁止にはできないようwww

  10. 710 キャリアウーマンさん

    周落クン
    悔しいのうwww悔しいのうwww

  11. 711 サラリーマンさん

    "ベランダ喫煙 止めろよ"


    やだね(´・ω・`)プ・・・

  12. 712 匿名さん

    誰もがわかることが分からない喫煙凋落君、お金ないと苦しんで死ぬしかないぞ。

    ベランダで近所の人に嫌がられてまで喫煙するって、性格悪いのではなくて、自殺志願かな?

    気の毒がられれるのは、喫煙凋落君だと思うよ。

  13. 713

    ベランダ喫煙スレで「煙草ネタ」に終始する周落クン
    ベランダ喫煙禁止にはできないようwww

  14. 714 匿名さん

    ベランダどころか全面禁煙なんだが。ベランダは含まれているって、理解できない? なんでも都合のよいようにしか理解できない喫煙凋落君。自分だけは病気にならないと思っているんだろうな。

    気の毒過ぎる。

  15. 715 働く女子さん

    全面禁煙になってから語りなさい周落クン。

  16. 716 検討中の奥さま

    法律/規約 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 周落クン 

  17. 717 マンション投資家さん

    「煙草税」の恩恵を受けていない日本国民はいない。

  18. 718 ママさん

    過去の判例に基づき
    「マンションなので、原告にもある程度受忍義務がある。」って事実についてもっとよく考えたら?w

  19. 719 匿名さん

    全面禁煙が近いのに一人ベランダ喫煙を主張するってKYというよりはアホそのものだろう。

    タバコ税以上に喫煙者のコストがかかっているのに寝ぼけてますね。

    アスベスト以上の有害物質への受忍義務などあるわけない。

    判例の意味も知らない凋落喫煙君。気の毒過ぎる。

  20. 720 匿名さん

    自室で吸わない理由を考えれば普通はベランダで吸いません。

  21. 721 匿名さん

    ★タバコによる社会的損害★

    http://www1.sumoto.gr.jp/shinryou/kituen/kinen_supportcenter/keizaison...

    タバコ産業経済メリット 2兆8千億円
     タバコ税  1兆9千億円
     タバコ産業賃金 1900億円
     タバコ産業内部留保 1600億円
     他産業賃金 1700億円
     他産業利益等 3300億円

    タバコ産業社会コスト 5兆6千億円
     医療費 3兆2千億円
     損失国民所得 2兆 円
     休業損失 2千億円
     消防・清掃費用 2千億円

  22. 722 匿名さん

    タバコ吸う奴は大体人の迷惑を気にしない。社会的落伍者です。

  23. 723 匿名さん

    だから凋落君なんですね。

  24. 724 匿名さん

    タバコ問題と諸権利に関する考察
    舟田 祥友
    http://www.yk.rim.or.jp/~h_okuda/wwf/wss_200308_02.htm

     タバコ業界や喫煙擁護論者は喫煙による迷惑行為への批判に対し、「喫煙の自由」や「喫煙権」を声高に唱えるのでしょうか?

     ここにタバコ業界特有のデマゴギーがあります。



     本来、喫煙による迷惑行為は他者の権利を侵害しており、自由権の内在的制約に反していることから、「『適切な空間分煙』によって公共空間から完全に隔離された『設備の整った喫煙室』以外での喫煙行為」に権利的根拠は存在しません。むしろ「喫煙権」は「自由権」の範疇に存在が仮定されており、他者の権利を侵害しないことを内在的制約としているのですから、「受動喫煙被害者の人格権」に対して「喫煙権」が優先することはあり得ないのです。

     しかし、タバコ業界や喫煙擁護論者は「自由権の内在的制約」には一切触れようとはしません。彼らは意図的に「自由権の内在的制約」を無視し、「その時、その場所で喫煙することは喫煙者の自由で、その時、その場所で喫煙しないことは非喫煙者に対する配慮に過ぎない。」という誤った権利意識を社会に流布することにより、恰も「喫煙の自由」が「受動喫煙被害者の人格権」などの諸権利に優先するかのような誤解を与え、受動喫煙被害者に泣き寝入りをさせようとしているのです。

  25. 725 匿名さん

    受忍限度って、デマって、ことですね。

  26. 726

    釣り針が大きすぎですねwww

  27. 727 OLさん

    http://allabout.co.jp/gm/gc/416656/2/

    判決文を整理すると、名古屋地裁の裁判長は「マンションに居住しているという特殊性から、原告女性もたばこの煙が室内に流入することについて、ある程度は受忍すべき義務がある」と、まずは被告男性を擁護しました。


    「原告女性もたばこの煙が室内に流入することについて、ある程度は受忍すべき義務がある」


    昔も今もこれからも「受忍義務」は変わらないw

  28. 728 いつか買いたいさん

    周落クンは民事訴訟して「5万円」ゲット!
    ラッキーですねwww

  29. 729 匿名さん

    凋落ガン予備軍の喫煙くんは自分自身にも他人にも思いやりが無いようで。


    必死に投稿してもベランダ喫煙に対する世間の厳しい評価は変わらない。何故ならば喫煙自体が認められない時代だから。

  30. 730 匿名さん

    賢い奴はそもそもニコチン中毒にはならない。

  31. 731 ママさん

    周落クン 
    早く訴えてごらん(笑)

    必死に投稿してもベランダ喫煙に対する受忍義務は変わらない。
    何故ならば長屋・集合住宅だから。




  32. 732 ご近所さん

    賢い奴はそもそもクレーマーにはならない。

  33. 733 マンション投資家さん

    「煙草税」の恩恵を受けていない日本国民はいない。

  34. 734 匿名さん

    喫煙凋落君の必死は投稿潰し。

    いくらあがいても無駄。

    日本は条約加盟国。いずれかは全面禁煙せざるを得ない。

  35. 735 入居予定さん

    法令・規約・マナー >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> マナーのみを語る周落クン

  36. 736 匿名さん

    喫煙脳梗塞肺ガン予備軍の凋落君はデマばかり。

    ★タバコによる社会的損害★

    http://www1.sumoto.gr.jp/shinryou/kituen/kinen_supportcenter/keizaison...

    タバコ産業経済メリット 2兆8千億円
     タバコ税  1兆9千億円
     タバコ産業賃金 1900億円
     タバコ産業内部留保 1600億円
     他産業賃金 1700億円
     他産業利益等 3300億円

    タバコ産業社会コスト 5兆6千億円
     医療費 3兆2千億円
     損失国民所得 2兆 円
     休業損失 2千億円
     消防・清掃費用 2千億円

  37. 737 マンション投資家さん

    周落クンの必死は投稿潰し。

    いくらあがいても無駄。

    全面禁煙になってから語りなさい。

  38. 738 匿名さん

    http://sugu-kinen.jp/office-kinen/knowledge/lung-cancer.html

    アスベストより高い、喫煙による肺がん死亡リスク

    タバコが引き起こす病気として最も有名なものは、肺がんでしょう。タバコの煙には64種類の発がん性物質が含まれており※1、肺がんだけでなく口腔がんや胃がん、膀胱がんなど、多くのがんを引き起こすことがわかっています※2。
    2010年、日本産業衛生学会も、タバコの煙をカドミウムやコールタール、アスベスト(石綿)などと共に「発がん物質第1群」に追加収載しました(下表)。

    海外の調査では、肺がん死亡リスクは、喫煙もアスベストの粉じん曝露もない場合に比べて、喫煙では10.85倍と、アスベストの粉じん曝露における5.17倍より高いと報告されています(図1)。
    禁煙すれば、肺がんのリスクはもちろん低下し、15年以上禁煙するとリスクは非喫煙者と同レベルになります(図2)。

  39. 739 親同居さん

    ベランダ喫煙スレで「煙草ネタ」に終始する周落クン
    ベランダ喫煙禁止にはできないようwww

  40. 740 サラリーマンさん

    周落クンは民事訴訟して「5万円」ゲット!
    ラッキーですねwww

  41. 741 匿名さん

    周落クン
    悔しいのうwww悔しいのうwww

  42. 742 匿名さん

    アスベストよりも有害なものを近隣に散布するのはサリン事件と同等の犯罪です。

  43. 743 ご近所の奥さま

    このスレかまってちゃんの周落クンしかいないね。(笑)

  44. 744 マンコミュファンさん

    アスベストとかサリンとか
    スレ違いの話を持ち出すアホがいますね。

  45. 745 匿名さん

    タバコを吸うものだけがどんどん吸う場所が少なくなって悔しがっているだけでしょう。

    オリンピックまでにさらに大きな規制があるのも当然だし。

    タバコ産業の凋落、喫煙者の居場所がなくなるのは時間の問題です。

    悔しくなきゃ投稿止めれば?

  46. 746 匿名さん

    アスベストよりも危険なものを敢えて吸うって、自殺志願者ですね。

  47. 747 マンコミュファンさん

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0516/409598.htm?g=01


    管理会社と協力して規約の火気厳禁を元にベランダ喫煙を禁止にしました。
    ところが、最近また煙草の臭いがするようになり、規約を破っているのかと思ったらどうも違うようです。
    その人は、部屋のベランダの窓を全開にして、ベランダの窓の前で吸っているようです。
    これでは、ベランダ喫煙をしているのと変わらずに煙草の煙が流れてきてしまいます。


    区分所有権まで規制しようとする周落クンってカスだな。

  48. 748 親同居さん

    "ベランダ喫煙 止めろよ"


    やだね(´・ω・`)プ・・・

  49. 749 親同居さん

    ベランダ喫煙で言い負かされるのがよほど悔しいみたいだねwwww

  50. 750 匿名さん

    https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/tobacco/t-05-002.html

    こうした流れの背景のひとつには、やはり国際条約「たばこの規制に関する世界保健機関枠組条約」の存在があります。受動喫煙については、2007年の第2回締約国会議で「喫煙室や空気清浄機による対策は不適切であり、受動喫煙を防止するためには100%全面禁煙とする必要がある」という方針が示されたからです。

    どうせ全面禁煙になるんだから、強がり言ってないで、早くやめたほうが良い。

    悪いこと言わんから、タバコ買う金で、もっと賢くなることをした方がいいと思うよ。

    吸うならば自宅の室内で堂々と家族の了解を得て吸いなさい。家族も説得できずに他人を説得できる訳がない。

    気の毒過ぎる。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸