住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART84】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART84】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-02-23 12:49:36
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

[スレ作成日時]2015-02-16 17:09:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART84】

  1. 1029 匿名さん

    マンションのリフォームって
    玄関ドアやサッシは、触っちゃいけないんだってね。
    どんなに金をかけて室内をリフォームしても、サッシや玄関ドアは小さくて古ーいデザイン。
    かわいそう

  2. 1030 匿名さん

    >どんなに金をかけて室内をリフォームしても、サッシや玄関ドアは小さくて古ーいデザイン。
    かわいそう

    発言が幼稚。パリだと築40年でも新しい方ですよ。

  3. 1031 匿名さん

    郊外マンションってそんなのばっかなの?
    貧乏人が多い郊外には、戸建て、マンション問わず住んではいけないって結論。
    マンションなら新築物件に越せばいい。それだけだし。

  4. 1032 匿名さん

    >パリだと築40年でも新しい方ですよ

    だからパリのアパルトメントは全部「木造」なんですよ(笑)

  5. 1033 匿名さん

    >1024,1027,1029は同一戸建てさんみたいだけど、彼の周辺にあるマンションがそういうのばっかなんでしょ。可哀想だけどそういう貧乏エリアのマンションが世の中全てに当てはまるとか思っている時点で無知炸裂。やっぱり都心部の高級エリアがいいですね戸建てもマンションも!価格相応ですよ家は。

  6. 1034 匿名さん

    >>1031
    結局売り逃げしなきゃいけないんだ。ババ抜きだね。窓は取り替えられないどころか、クリスマスなんかの飾り付けも規約で制限されてるよ。窓は専有部分ではなく共有部分だからね。都心とか郊外とか関係なく、それがマンションという形態なんだよね。

  7. 1035 匿名さん

    >1032
    いいえ。鉄筋コンクリート又は石造りです。
    タワマンもあります。

  8. 1036 匿名さん

    >1035
    アパルトメントは木造石張り建築ですよ(劇笑)
    ごめんね。

  9. 1037 匿名さん

    >1034

    売り逃げが必要なのは郊外戸建ですよ。

    ただでも売れない郊外住宅
    http://news.mynavi.jp/news/2014/05/12/161/
    「家はまさに不動産だ。将来も市場性が保たれる主要都市中心部の有名高級住宅地区でもなければ、現金ないし地金など、動産として保持している方がまし。もしいま郊外住宅を持っているなら、換金できるうちに売り逃げた方がいい。」

    マンションでも戸建でも立地が一番大事だと思います。

  10. 1038 匿名さん

    >1036

    結局、石使ってるのね。
    しかも、鉄筋コンクリートのマンションもたくさんありますよ。
    タワマンもあります。
    どれも築40年超えです。

  11. 1039 匿名さん

    戸建て、マンション関係なくするのが
    マンデベさんなんだよね。

  12. 1040 匿名さん

    >1036

    「日本における建物は特に住宅で木造のものが多く、頻繁に建替が行われ、新築物件が多く取引される傾向にあるといわれている。一方、特に欧州では石造り等の建物が多く、建替の頻度は低く、中古物件が多く取引される傾向にあるといわれている。」
    http://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2013/02/a80a966f990a282acfe...

    日本は木造だからダメなようです。

  13. 1041 匿名さん

    >>1037
    立地は大事です。当然です。
    マンションか戸建てか、その選択も大事です。
    立地のいい戸建てに勝るものはないのです。

  14. 1042 匿名さん

    石造りとRCはまったく別物だが

  15. 1043 匿名さん

    >>1040
    いいえ、日本は地震のある国だから、パリとは比較出来ません。

  16. 1044 匿名さん

    >1036

    >どんなに金をかけて室内をリフォームしても、サッシや玄関ドアは小さくて古ーいデザイン。

    パリでは築40年以上のマンションはいくらでもあります。
    上記発言は幼稚な発言との理解で宜しいでしょうか。

  17. 1045 匿名さん

    >結局売り逃げしなきゃいけないんだ。マンションはババ抜きだね。
    このババ抜きくん、よく出てきては同じこと繰り返してるけど、
    戸建てもマンションも、上モノは所詮は耐久消費財。だから建て替えがいつか必ず必要。
    その建て替え時に、戸建ては引っ越したり手間を掛けて自分の家を建て替え。
    マンションは、その時に出来た新築のマンションに引っ越せばいいだけ。
    同立地でも、全く違うエリアでも。家族構成も何十年前とは変わっているから、
    大抵は小さなスペースに買い換える。だからコスト的にも負担は小さい。
    自分の家を建て替えるか、新築マンションに引っ越すか。どっちもありでしょ。

  18. 1046 匿名さん

    >1043

    いいえ。建築技術が発達したので、今のマンションなら
    地震国の日本でも100年余裕で持ちます。

  19. 1047 匿名さん

    すみません。

    パリのアパルトメントは正確には
    石張り木造モルタル工法です

  20. 1048 匿名さん

    私が住んでいたパリのアパルトマンは鉄筋コンクリートでした。
    築40年くらいだったと思う。
    鉄筋コンクリートなので新しい部類のアパルトマンになります。

  21. 1049 匿名さん

    ヨーロッパの教会や城、住居など古い建物はすべて木造構造、石壁外壁です。

  22. 1050 匿名さん

    パリの築40年を超える高層住宅は一棟の例外も無く木造の石造りです。
    木枠に石を敷き詰めるというか、木の柱を積み重ねた石で覆い、柱としています。各階の梁などは当然木でできています。そのためシロアリなど虫食いに対する規制がとても厳しくなっています。シロアリが見つかると住民の合意が無くても強制的に大規模な補修を行わなければいけません。
    窓や扉は景観を守るために交換は厳しく規制されています。
    二重床や二重壁などの概念は存在しませんので上下左右音はダダ漏れです。

  23. 1051 匿名さん

    >1050
    いいえ違います。鉄筋コンクリートのマンション、いくらでもあります。
    日本人駐在員が良く住んでいる15区にはタワマンもあります。

  24. 1052 匿名さん

    もうパリの話題はいいよ。ここ23区スレなので。苦笑
    by 他称都心マンデベ

  25. 1053 匿名さん

    >1045
    そのとおりですね。更に付け加えると、30年後に住み替えるとして、
    買った当時よりも価格がダダ下がりだと困るので、やはり立地のいい場所を選ぶのが大事。
    郊外なんてもってのほかで、出来れば都心部の一等地が理想的です。
    近郊・郊外エリアは地価は年々下降していくのは明らかですが、
    引っ越さずに建て替え前提であれば、地価の下落は別に気にならないでしょう。
    周辺環境の悪化は避けられないでしょうが・・

  26. 1054 匿名さん

    都心のオフィスに徒歩又は自転車で通勤できるエリアでないと、
    今後、不動産の価値は安心できないと思います。

  27. 1055 匿名さん
  28. 1056 匿名さん

    ただでも売れない郊外住宅
    http://news.mynavi.jp/news/2014/05/12/161/

    「郊外の一戸建」と「都心のマンション」 将来どっちが高く売れる?
    http://news.mynavi.jp/news/2014/02/27/273/

    その資産価値の推移を見れば明らかなのですが、
    土地持ちと言っても、郊外では資産価値は何分の一にも下がり、
    もしローンが残っていたら資産価値よりも返済額のほうが大きいという悲惨な状況に。
    駅遠など立地が悪いと貸すにも貸せません。
    将来、例えば30年後に、もしかしたら介護施設や老人ホームに入る可能性があれば、
    その入居費用を捻出するためにも、資産価値のある物件をお持ちになられうことをお薦めします。
    戸建てでも、マンションでもいいでしょう。上記リンクを読めばどちらが賢明な判断か一目瞭然ですが・・

  29. 1057 匿名さん

    RCって30年持たないんだね。
    やっぱ木造だな

  30. 1058 匿名さん

    資産家著の保全性という意味では、戸建、マンションの家の形態に関わらず、
    資産価値の下がりにくい立地を選ぶことが一番大事です。
    将来のことは誰にも予想できませんが、過去から読み取ることは出来ます。
    その具体例が、>1056のリンクにも明らかですし参考になるでしょう。
    いざという時に高値で換金できる資産=都心部マンションは間違いない事実です。
    戸建ての売却には、古家の撤去費用などもかかり不利ですし、
    そもそも買った当時より土地の価格が下がっているような立地では、元も子もありませんね。

  31. 1059 匿名さん

    >>1056
    郊外のマンションなど悲惨極まりないですね。

  32. 1060 匿名さん

    戸建ても悲惨という意味では一緒です。
    郊外はアパート一棟持ちなど、収益物件以外は住むにはリスクが高すぎます。
    この場合のリスクとは資産価値の大幅な減少ということです。
    これは家の形態は関係ありませんから。
    強いて言えば、売却の際に古家の撤去費用など手間のかかる戸建のほうが不利でしょう。

  33. 1061 匿名さん

    郊外のマンション・・
    富める者はより富み、貧しい者はより貧しくなる。
    それが資本主義ですから。ここは特に郊外戸建ての方達は貧乏層が多いようなので心配ですね。

  34. 1062 匿名さん

    郊外近郊エリアも含め、以下のリストに含まれるエリアは、
    将来的にも資産価値の高い希少エリアです。
    まず、坪30万の戸建てなどは1軒も存在しない高級地ばかりですが、
    一般知識として知っておいて損はないでしょう。ご参考まで。

    都内高級住宅地ランキング一覧:

    S   番町、元麻布
    AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)
        
    AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、南平台、南青山、西麻布、
        白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)、田園調布、成城

    A   北青山、神宮前、高輪、三田(港区)、砂土原町、若宮町、下落合、大山町&西原、
        西片、関口、北品川(御殿山)上目黒(諏訪山)、市ヶ谷、小石川、小日向、本郷、
        目白台、洗足、等々力、山王、玉川田園調布、上野毛、常盤台、石神井町

  35. 1063 匿名さん

    >>1058
    本当だね。都心部のマンションは、立地がいいから、全然価格が下がらない。売りやすいねー。笑

    http://m.realestate.yahoo.co.jp/detail/usedmansion/top?id=b0002781529&...港区%26sort%3D-info_open%26sort%3D-score_icon&start=4

  36. 1064 匿名さん

    戸建にしておけば建て替えができるから売る必要が無い。
    老人ホームの入居費用?普通は建て替えしたってその程度は貯蓄できるでしょ?
    仮に貯蓄が難しいのなら余計に戸建てが良い。マンションでなければ修繕積立金と管理費、駐車場の金額で夫婦二人が入居できる金額になる。
    良い立地の高いマンションなんて買ったら購入費用の差額だけで入居できる。
    なにより老後、貯蓄できてないような奴が都市部に高価なマンション持つ方がよほど無駄。

  37. 1065 匿名さん

    郊外はどっちでも同じだよ。これで結論。

  38. 1066 匿名さん

    Aランクの石神井町でもこういうレベルです。
    敷地は200坪超、建物もコストの掛かったお屋敷街といえるでしょう。

    1. Aランクの石神井町でもこういうレベルです...
  39. 1067 匿名さん

    >>1062
    常盤台とか、抜いたんだね。作為的だね。

  40. 1068 匿名さん

    >1063
    リンク死んでるよ・・

  41. 1069 匿名さん

    >>1067
    いやいや、抜いてねーよ。常盤台いいとこよ。

  42. 1070 匿名さん

    >>1052
    23区スレじゃないよ。
    主旨理解出来ない人?

  43. 1071 匿名さん

    いや、郊外に安い家を買って、都心に買ったであろう残金を投資に回すのが資産的には一番効率が良いと結論が出ている。

    つまり、都心ではない便利な23区内に買って残金を投資に回した人が一番賢い。
    値下がりするエリアの方が税金も安くなるのでさらに理想的。

  44. 1072 匿名さん

    都心房へのレスは辞めましょう。

  45. 1073 匿名さん

    マンデベは都心と郊外に拘るよね。
    都心なんて元が高いんだから、価値が下がると郊外より悲惨な状況になるのに。

  46. 1075 匿名さん

    当然だが、自分も下記リスト内に住んでいるよ。勿論マンションだよ!
    by 他称都心マンデベ

    都内高級住宅地ランキング一覧:

    S   番町、元麻布
    AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)
        
    AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、南平台、南青山、西麻布、
        白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)、田園調布、成城

    A   北青山、神宮前、高輪、三田(港区)、砂土原町、若宮町、下落合、大山町&西原、
        西片、関口、北品川(御殿山)上目黒(諏訪山)、市ヶ谷、小石川、小日向、本郷、
        目白台、洗足、等々力、山王、玉川田園調布、上野毛、常盤台、石神井町

  47. 1076 匿名さん

    >投資のうまい人が、敢えて損する郊外に住むわけ無いでしょ。
    そりゃそうだ!笑

  48. 1077 匿名さん

    すごい決めつけだね。
    投資をする人は都心にしか住んでないんだね。
    おもしろいね。

  49. 1078 匿名さん

    マンデベは住宅購入は投資なんだね。
    まあ間違ってないか、それもデベの仕事だからね。

  50. 1079 匿名さん

    >1077
    >1078
    極論でしか話の出来ない人は、生活保護レベルの戸建て住み決定ですね。
    もっと常識を備え、まともな話ができるよう賢くなって下さい。

  51. 1080 匿名さん

    1074は
    >リッチ層は都心住みが多いから、というか投資で儲けたから都心に住んでいる。
    と書いているが、不動産投資、とは一言も書いていないよ。
    投資とは普通、株や先物などだろ。ネガレスするにも、もう少し一般常識学んだら?

  52. 1081 匿名さん

    またエアー都会爺が大元気!

  53. 1082 匿名さん

    爺じゃないだろ。マンデベは未婚で30代とか言ってなかったか?

  54. 1083 匿名さん

    合コンくんとは別だっけ?

  55. 1084 匿名さん

    合コンくんは恵比寿住み。

  56. 1085 匿名さん

    投資家なのに通勤時間が気になるんだ

  57. 1086 匿名さん

    副業投資家って言ってたよね。

  58. 1087 匿名さん

    もしや投資で儲けたお金でビル建てたりしてるのマンデベって。だったら知識役立つね。

  59. 1088 匿名さん

    マンデペは都心とか湾岸のような容積率の緩い場所にしか建てられないから、こだわるんだよ。
    容積率80%や100%の高さ制限のある住宅地では、2階建しか建てられないために、戸建てとは勝負できない。

  60. 1089 匿名さん

    >>不動産投資、とは一言も書いていないよ
    じゃあ、値下がりしても平気なんじゃないの。
    不動産以外の投資で財を成してるのに通勤時間も郊外の土地下落も気になってしょうがないんだ。

  61. 1090 匿名さん

    あいつ富裕層なのか

  62. 1091 匿名さん

    だから1075は、容積率緩くて日照が悪い3級住宅地しか掲載していないんですね。

  63. 1092 匿名さん

    正体不明

  64. 1093 匿名さん

    >1074
    というか、超富裕層(5億円以上)のうち都心3区に住んでいるのは4%しかいないよ。
    首都圏を母数にしても10%未満。

  65. 1094 匿名さん

    >1091
    へええ、>1075リストが3流住宅地?ならあなたの考える東京の高級住宅地リストは?
    きちんと地位、地格、地歴も考慮したものをアップして下さい。楽しみです。

  66. 1095 匿名さん

    5億円以上が、5万人。
    うち港・千代田・中央で2000人弱。
    世田谷区だけで2,000人。

  67. 1096 匿名さん

    1091は、多分高級という意味すらわかっていない人だと思うけど。
    どんなリストが挙がってくるやら・・

  68. 1097 匿名さん

    番町とか元麻布の街並みを見たら悲惨だと思わないのかね。
    道は狭いし、雑居ビルだらけで日当たり悪い、国立・たまプラーザでもずっと上でしょう。

    私は麻布が勤務先だけど、知らないならgoogleで見て見たら。

  69. 1098 匿名さん

    たまぷらとか、すでに東京じゃないですが・・

    東京の高級住宅地は、以下の通りだとあなたは本気で言っているんですか?

    国立・たまプラーザ>番町・元麻布

    ご賛同の方いますか?笑

  70. 1099 匿名さん

    >私は麻布が勤務先だけど、
    俺は麻布住み。麻布のどこ?ちゃんと答えろよ逃げんなよ。

  71. 1100 匿名さん

    金融資産5億円以上5万人の層は、好きなところに住める。
    その超富裕層のうち、都心3区には4%が住んでいる。
    もちろん、人口に対する比率は郊外区より高いものの、都心に住みたがるのは変わり物とも言える比率。

  72. 1101 匿名さん

    自分は職場も自宅も麻布エリアですので、ビル街も住宅地もよく知っています。
    1097はどこのことを指しているのでしょう?興味あります。レスお願いしますね。

  73. 1102 匿名さん

    >1099
    麻布十番から西南へ10分ほどですが、それが何か。

  74. 1103 匿名さん

    公園に住んでれば地理に詳しくなるわな

  75. 1104 匿名さん

    >1102
    住所は南麻布だな?
    とすると明治通り沿いの古川橋の辺りからのこと指しているのか?

  76. 1105 匿名さん

    マンデベくんはタワマンに価値はないと言いきってるからな~
    都心低層マンションと広尾ガーデンヒルズだけしか価値がないんだとさ

  77. 1106 匿名さん

    国立市西の2014年基準地価は43万円、容積率80%(容積率あたり54万円)
    南麻布の2014年基準地価は109万円、容積率300%(容積率あたり36万円)

    これだけで、同じ床面積の戸建てを建てるなら国立の方がお金がかかるのが分かるはず。
    もちろん、日照・庭の広さは国立の方が良い。

  78. 1107 匿名さん

    モデルの卵、芸能人、CAとの合コン三昧しているが、全く構われずに合コンに精を出しているのが都心房。
    又の名をマンデベ。

  79. 1108 匿名さん

    >>1102
    日本モトローラやプルデンシャルの辺りですかね?
    首都高に面したオフィス街ですね。あの通り沿いは確かにオフィス街ですけど、
    広尾の方に向かっていった、パキスタン共和国大使館の周りは、
    ホーマットやパークマンションという、最高峰のマンションの建つ超一級地ですが?

  80. 1109 匿名さん

    >1107
    あまたの言葉の端々に、嫉妬が垣間見えるのですが気のせいでしょうか?笑

  81. 1110 匿名さん

    気のせいだろうね。
    戸建ての方々は内心あなたのレスに引いてますから。笑
    他のマンション派なんて、あなたのおかげで絶滅してしまいましたよ。

  82. 1111 匿名さん

    >1102
    あなたのオフィス界隈のグーグルマップです。

    https://www.google.co.jp/maps/@35.6486007,139.7288889,348m/data=!3m1!1e3

    パキスタン共和国大使館が右端。パークマンション南麻布が左端に見えます。
    左端の濃い緑はフランス大使館ですね。このエリアは都心は緑が多く、
    パークマンションという立地柄、低層マンションの最高峰クラスが建ち並び、
    たまに残っている戸建ては、大名屋敷跡地などが多く、数十メートルの壁に覆われた、
    敷地数千坪というような大豪邸のあるエリアですよ。
    たまぷらや国立?のおような新興住宅地と比較すら出来ない立地ですよ。
    あなたは本気で言っているとしたら恥ずべき非常識レベルですよ。
    ロールス・ロイスとクラウンあたりを比べているような非常識さ。

  83. 1112 匿名さん

    国立は知らんが、鎌倉や披露山にくらべたら、麻布は比較対象にもならないごちゃごちゃした感じ。
    一世帯あたりの専有土地面積は1/20に満たないくらいでは?

  84. 1113 匿名さん

    >1110
    自分以外に、結構な数のマンションさんいらっしゃいましたよね今日。
    まあ、コンプリメントとして受け取っておきますよ。笑

  85. 1114 匿名さん

    >1111
    リンクをくりっくしたら日本列島が表示されたぞ。
    ちゃんとしてくれ。

  86. 1115 匿名さん

    >1112
    あなたは条件も揃えられないおバカさんですか?
    披露山は素晴らしい邸宅(別荘)街ですけど、東京でしたっけ?
    それなら兵庫の六麓荘や、カリフォルニアのビバリーヒルズでも入れますか?バカ者!

  87. 1116 匿名さん

    https://www.google.co.jp/maps/@35.6486007,139.7288889,348m/data=!3m1!1e3

    コピペが上手く作動しないようだね。上にもう一回コピーしたが、
    後半部分までコピーしてペーストすれば表示されるよ。

  88. 1117 匿名さん

    軽井沢も入れますか?条件を揃えられないのも郊外戸建ての特徴。
    だから、オオカミ少年@団地と揶揄されるんだよ。呆れた

  89. 1118 匿名さん

    >1116
    うまくいかないね。
    全部コピペしたら、「一致する情報は見当たりませんでした」となった。

  90. 1119 匿名さん

    ホーマットも、ブランドだと思いこんで見るから業界人にはそう見えるのである。
    知らない人が見たら、外見はただの超旧式マンション。

  91. 1120 匿名さん

    他人からの見た目なんかどうでもいい話だろう。
    ロールス・ロイスだって、古い感じのデカイ車だな。でいいんだよ。
    変に嫉妬されると厄介だからな。富裕層は目立つことを嫌う。
    共有部だけえらく派手な一部タワマンの対極だよ。地味なぐらいでちょうどいい。
    しかし実際建物の中に入ると、ホーマットはロビーから日本庭園が望めるようになっていて、
    フカフカの絨毯敷きの内廊下でホタルライクな共有部が続く。
    例えれば、ホテルオークラの趣向。控えめで和風テイストというか。
    そして専有部は200㎡超えは普通で天井も高く最高の調度品を多用。
    知る人ぞ知るぐらいで丁度いい。

  92. 1121 匿名さん

    >1118
    仕方ないから画像落としてきた。これで分かるか?

    1. 仕方ないから画像落としてきた。これで分か...
  93. 1122 匿名さん
  94. 1123 匿名さん

    ロールスロイスはデザイン良いよ。
    ホーマットは見た目団地だね。
    虎の門ヒルズの方が新しくて良いなあ。

  95. 1124 匿名さん

    田舎っぺはピカピカ好きだからな。
    郊外って新興地だから何でも新しいもの好きなんだろ。単純だな笑。

  96. 1125 匿名さん

    女性も家も車も新品が良い。

  97. 1126 匿名さん

    >876

    自家用車を持っていないと駐車料金もいらないし、機械駐車場の交換は大規模修繕の時
    駐車料金の6割で交換、残りの4割は管理組合が他の修繕費として使うよ。

  98. 1127 匿名さん

    マンションで三世帯同居はむりだろ

  99. 1128 管理担当


    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556548/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸