管理組合・管理会社・理事会「大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-21 13:04:04

株式会社大京アステージについてその3です。
大京アステージ管理物件にお住まいの方、マンション購入検討中の方など、情報交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168249/



物件URL:http://www.daikyo-astage.co.jp/index.html
施工会社:無し
管理会社:株式会社大京アステージ

東京23区の新築マンション掲示板から管理組合・管理会社・理事会掲示板へ移動しました。2015.2.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-12 23:15:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3

  1. 1585 名無しさん

    名前変えて色々書き込んでもバレバレだよ。
    マンションに住んだ時点で終わってるの確実、何がしたくてここに書き込んでるのかね。

  2. 1586 名無しさん

    大京管理の時から住んでいました。あまりにも対応が酷すぎて売却して引っ越しました。新築時から分譲で住んでいましたが、ほとんど全ての人が
    引っ越しました。(低層マンションの為戸数が多くない)他の人の話を聞くと同じ事を言っていました。初めから実情を知っていたらこんなところ買わないし凄く損をしました。

  3. 1587 中野区内のライオンズマンション

    1581さん>ありがとうございます。私はとりあえず、賠償請求を行なう為、事務処理と法律的なものの確認、それと、管理組合が持ってる書類の全てを確認するのにいっぱいいっぱいで、資格試験に行き着くどころか、今月、別の資格試験の試験前の状況です。

    ただ、調べれば、調べるほどおかしなことばかりで…うちは、管理組合が取引している金融機関が《みどり会》がらみで、それも、利益供与じゃね?と思っていて、三菱UFJ銀行もあいおいニッセイ**損保も疑っているんです。

    実は以前、私は保険会社に勤務していたのですが、大京アステージのフロント曰く、「水漏れ工事は、いつも、区分所有者が加入している火災保険で対応している。」と言ってきたんです。また、水漏れの原因についても、火災保険の「水漏れ調査費用特約」を使って第三者機関に依頼できるはずなのに、大規模修繕時に、自分達が発注した下請けにやらせ、全部責任を押し付けるとも言っていて、正々堂々と「コンプライアンス違反発言」をしてました。これらの発言で、【大京アステージ】に責任感も誠意も全く無いことがわかりました。告知義務を果たさず、保険金の請求を続けてきたとなれば、詐欺罪で刑事告訴出来るとも思いました。ちなみに、【大京アステージ】は保険代理店でもあります。もし、これらの悪事を保険会社も銀行も見て見ぬ振りをしていたら、保険会社も、刑事告訴出来るんじゃ無いか?と思ってるんですよねー。警察も絡んでそうだし…

    1582さん、1583さん、1584さん、1585さん>お金を取り返す為と、私も、悪い奴らの口座が空になるまで、損害賠償請求しようと思ってるんだ…これもそれも、大京さんの為だから‼️創業者も、私を応援してくれてるはず。
    後、史上最高額の賠償金請求をして、自民党に生活保護を受けてもらうのも良いかも。

  4. 1588 マンション掲示板さん

  5. 1589 匿名さん

    わたしはこの管理会社ではありません109ですが、512戸の分譲ですが、
    28年同じ管理会社です。

    分譲当時からの原始規約、管理委託契約書、各期の定期および臨時総会議案書、
    およびその議事録、

    平成13年8月1日施行の適正化法により強制化された管理業務主任者による
    重要事項説明書、等々を保管しており、現理事長からの内密の依頼で資料を作
    成しております。

    収支報告書は特に一般会計と積立金会計の月別収支状況報告書および月別収支
    状況報告書の提出を求めて下さい。

    その他、区分所有者の変更履歴、専有部分の賃貸借記録、駐車場の使用契約記録、

    等々の結果、反社会的勢力とのつながりの可能性、社員による着服、工事業者に
    対する金銭の要求、保険金の上乗せ請求、架空工事による組合費の横領、

    悪い組合員との共謀により管理体制を独占する為の法律違反による役員の選任。
    等々が発覚しています。ある程度の証拠はつめられております。

    これ等の弁護士とのすり合わせは素人には出来ません。マンション管理士の同行
    が適当だと思います。

  6. 1607 匿名さん

    [No.1590から本レスまで、 前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  7. 1608 主婦

    築20年の大京アステージが管理するマンションに住んでいます。千葉県です。
    住んでいる人ほとんどが住宅費を払い終えていそうなお年寄りがおおいです。
    2017年~2018年に入り、総会で、「修繕積み立て費が全然足りない」と告げられ、今払っている金額の2倍にするか、とりあえず銀行に借りて借金するか、、、少しづつ金額あげていくか、、など、今更!?!?なことを言われました。後出しジャンケンのようなものです。。もちろん住民からの非難殺到。結局今の段階では、月にプラス3000円ほど払うことになりましたが、問題は解決されてません。。
    渡されたグラフをみても、足りなくなるのは一目瞭然。マンション立てる前から分かっていたことじゃん!!だし、私たちの毎月きちんと払っているお金は本当はどこに消えてってるのかな?と疑いたくなりましたよ。
    今年はマンション代表をしていますが、大京アステージの方の対応が遅くイライラする時があります;担当してくださっている方はいい人なんですけどね、、、;
    これからマンション購入される方は十分に気をつけてくださいね。

  8. 1609 購入経験者さん

    築35年、関西ですが、大京アステージは本当に仕事が遅いです。

    当方も修繕積立金は全く足りていません。
    ですが、値上げや借入なんて全く無理な状況です。
    区分所有者はほぼ高齢者、また不在区分所有者(賃貸にしている)も多いです。

    清掃も行き届いておらず、共用部分の私物放置が酷く、直接口頭で物を置かないようにお願いしても全く改善されず、住人のレベルも低いです。

    貼り紙や配布等も何度も言ってるのに大京アステージは何もしません。

    過去にゴミ出しのマナーが悪いので、注意喚起の貼り紙を貼るようにと言ったらそれから数か月経ってから小さな貼り紙が掲示板に貼ってあったのですが、小ささと仕事の遅さに呆れましたが、一応覚えていたのでまだマシな担当者だなとは思いましたが、担当者もどんどん変わっていきますね。

    こういった貼り紙や配布は管理会社が作成するものではないのでしょうか・・・



    管理会社もいい加減ですが、肝心の組合も無いに等しいです。
    気付くのが遅すぎました。

  9. 1610 匿名さん

    分譲当時は皆若くて活気盛ん、+10年くらいから管理方法に不安を抱きだす。
    なるがままにさらに10年、きずいたときは組合費はトンビに油揚げ。

    気がついて入居者の履歴を調査したら半数以上が組合員が変更されている。

    この管理会社ではないが、悪い組合員と管理会社の共謀により無駄つかいが多
    い事にきずいても証拠は闇の中、

    組合員が知る尻ぬぐいをせざるを得ないマンションはごまんとある。

  10. 1611 マンション掲示板さん

    >>1609 購入経験者さんへ
    残念ですが言われている事が事実ならもうダメですね。
    組合員がマンション管理に無関心でいる間に財政は崩壊しているようです。銀行からの高利の借り入れでやりくりするしかない。
    マンション価値は下がる一方。
    マンション管理を放置したツケが回って来たと考えるしかないです。

  11. 1612 マンション掲示板さん

    >>1609 購入経験者さんへ
    つまり管理会社も組合員をナメているのです。だから言ってもやらない。
    その程度の管理組合だと思われているのです。

  12. 1613 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 1614 匿名さん

    >>1609 購入経験者さん

    組合員の問題を管理会社のせいにするのは筋違い。
    内容も決めずに掲示文作ってはれとかだったら論外。

    どうせ組合員がダメなら、管理組合全体的にどうしようもないんだから、もっと安い管理会社に変えて、補助き期待せず、自分たちで主体的に運営してった方がいいんじゃない?

    比較的高級な管理会社は、使う側のレベルも求められるからね。

  14. 1615 匿名さん

    ちなみに、我が家のマンションも、原因不明の水漏れ、シロアリなどが発生しており、17戸の小規模マンションとはいえ、管理費&修繕費が34,000円を超えています。他にも保険会社と管理組合と共謀しての不正行為の疑いも出ている為、ひとまず、暴力団追放の[表明・確約書]を管理組合の理事長宛に、管理組合分、大京アステージ分、管理組合加入のあいおいニッセイ**損保分と、それぞれ、3社の代表を宛名に入れて送りました。添え状には、署名・捺印の上、期日までに、返信が無い場合は、そちらの都合で取引拒否と判断し、管理会社、管理組合との取り引きが終わること、管理費・修繕費の支払い終了することを明記しました。

    返信あっても、無くても、今度は損害賠償請求を行ないます。

    心理学でも、いじめられる人の法則として、自分に偽りのある人はいじめやDVに遭うことが統計でもわかっています。最悪の場合、生命を落とします。

    私は、徹底して《《悪の嘘つき》》をいじめ抜いて、真実を語らせようと思います❗️

    ちなみに【ホームプロ】では、見積りを取るためにやり取りしている評価の高い業者のほとんどが、[表明・確約書]の署名捺印が可能と返事をしてくれています。

    泣き寝入りなんか、絶対にしない方が良いです。

  15. 1616 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  16. 1617 匿名さん

    >>1615 匿名さん

    築年数わかんないけど、小規模のライオンズマンションだとそういう財政にはなる。

    滞納者になるのは迷惑ですから、嫌なら売却するなどの対応も考えた方がいいかもしれませんね。

  17. 1618 匿名さん

    >>1617 匿名さん

    コメントありがとうございます。

    築年数は33年です。
    竣工当時から、水漏れ多発で、水漏れの原因もわからないまま、現在に至っています。
    竣工当時からの入居者である理事に、竣工当時の水漏れ状況について聞くも、ダンマリ…というより、逆ギレ。管理会社から、何か吹き込まれていたことが想像出来ます。
    工事履歴を見ると、管理組合が知識が無いことをいいことに、不正にお金を組合費から搾取していたこともわかりました。

    しかし、そのことを組合理事、組合員に伝えても、無反応です。
    洗脳されているようにしか見えませんでした。

    売却をされたとの話を良く聞くのですが、自分でも住んでて居心地の悪い場所を、売って他の人に住んでもらおうとは、とても思えません。

    それでは、私が大京アステージと同じになってしまいます。

    私は、1人でも戦って、自分の住まいの【価値】をあげていきたいと思っています。

    家も丁寧に、気持ちを込めて、手をかけていけば、価値は上がります。

    そんな、当たり前のことをわからない人の方が出て行くべきだと思っています。

    粗末に扱われた家の方が可哀想です。

    家が可哀想なので、戦います❗️

  18. 1619 匿名さん

    >>1618 匿名さん

    理事と反目したって仕方ないですから、自分で理事長になった方がいいですよ。

  19. 1620 匿名さん

    原因不明の漏水が発生するマンションは組合が動かなければ気がついたときは命取りです。
    築33年間住めれば上等と考えた方が良いでしょう。

    貴方の知らない処でトラブルは多発しているが、管理会社は個人情報保護法を盾に隠して
    います。

    各専有部分の所有者も情報を公開すると資産価値の減少を恐れて秘密にしています。ひそ
    かに不動産屋に委託して売買契約書の特記事項に瑕疵担保責任を負わない旨を記載して売
    却します。

    引っ越し業者の出入りの多いマンションや賃借人が減少しているマンションは要注意です。

    賢い投機的区分所有者は借地借家法を熟知していて賃貸を辞めて売却に転じるからです。

  20. 1621 匿名さん

    >>1619 匿名さん
    規約では、区分所有者以外の人が理事になれると記載はされていません。
    私は区分所有者の配偶者です。

    更に、現理事長が経理かなんかの仕事をしているそうなんですが、会社名を教えてくれないし、欠陥マンションの可能性について話しをしても、むしろその事実を隠そうとする傾向があるので、大京グループの社員か、暴力団関係者なのでは?と疑っています。

    その上、その理事長の動きが怪しいです。
    しかも、経理とかの仕事をやってる様な几帳面な人柄でも無い…
    メールのやり取りの文面からもわかります。

    私は地元に生まれ育った人間なので、なんとなく、直感で、理事長や理事に違和感と不信感を抱いています。ずっと、利益供与とか横領とかしてきてるんじゃ無いかと思っています。

    いずれにせよ、私自身は、長いこと、自身のメンタルケアの為、治療の為のカウンセリングを受けてきてますし、普段からから記録を残す習慣はあるので、【嘘つき】には負けない自信があります。

  21. 1622 匿名さん

    何処のでもあるマンションの危機です。うちは109だがもっとひどい管理です。

  22. 1625 マンション掲示板さん

    この管理会社の怖い所は担当者、課長が今だけ誤魔化しても過てしまえば良い!
    後はどうなれ知った事では無い。来季は理事長も理事も交替する!
    と考えている事です。
    だから嘘も平気で言う。誤魔化す。
    特に新卒で大京に入りズッポリ大京の価値観にはまっている人間が危ない。
    契約書は去年と全く同じ内容ですと言うが実際には契約内容が違うのはザラ。
    何年か後に気がついた頃には担当者は転勤に成って後任はわかりませんと言うばかり!
    嘘が常態化して居るのは確か。

  23. 1626 マンション掲示板さん

    1625に続く
    とにかくビックリする事は今時こんな体制の会社がある事が驚く。
    しかも上場子会社である事!
    大京観光、オリックスはこういう子会社をシッカリと管理しないとやがて親会社にも火の粉が飛ぶ。

  24. 1627 名無しさん

    [NO.1623~本レスまで、情報交換を阻害する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  25. 1628 はる

    >>1626 マンション掲示板さん
    私の事ですが、ライオンズマンションに住んでただけで、派遣を解雇された疑惑があります。
    今、保険会社に問い合わせ中ですけど。

    管理組合で加入している火災保険が《あいおいニッセイ**損保》の保険なのですが、私がクビになる前に、マンション内の上階で水漏れがあり、工事を行なっていました。

    派遣をクビになることが決定した後、ランチを食べてる時に、三井住友海上の新入社員らしき数名が大声で『ライオンズマンションって、水漏れ多いらしいよ。』と話していて、当時は不愉快だったので、その時の出来事を会社のパソコンから、勤務先のMS&AD事務サービスの上司と大京アステージにクレームのメールしました。

    たまたま、大京アステージの不法行為の証拠整理をしていた時に見つけました。

    《あいおいニッセイ**損保》には、事実関係を確認中ですが、はぐらかされており、場合によっては、一部の《あいおいニッセイ**損保》の社員も共謀して、保険金不正請求を行なっていた可能性があります。
    マンション管理組合と取引のある、《三菱UFJ銀行》も共謀の可能性があると思っています。お金の出入りが一番わかるのが、銀行です。

    いずれにせよ、何もしていないのに、『ライオンズマンションに住んでいる』だけで、【大京アステージ】と共謀して、不法行為を行なっていると思われ犯罪者扱いされ解雇、若しくは、不法行為が常習化しているため、関連企業と共謀して、不法行為が発覚するのを恐れて解雇をされます。

    当たり前の様に不法行為を行なっている【大京アステージ】の為に、こっちまで犯罪者扱いされて、酷く迷惑です。

  26. 1629 はる

    今、調べてたら、私が解雇された翌年、《大京アステージ》と《あいおいニッセイ**損保》が共同で、不法行為の言い訳みたいな保険商品を作っていることがわかった。
    しかも、ムカつくのが、一般の区分所有者から吸い上げてる管理費&修繕費から保険料取っていること❗️

    本来なら、管理会社と管理組合理事の保険料で賄うべき。

    ほんと、馬鹿にしてるよね❗️

    《あいおいニッセイ**損保》まで、共謀していたとは❗️

    びっくりだよ。

    1. 今、調べてたら、私が解雇された翌年、《大...
  27. 1630 匿名さん

    自分のカキコに自分で参考になる件がおかしいと指摘したら、情報交換を阻害するらしく削除された。
    そうであるならば、名前や物件名を変えてまで自演する奴が阻害してると言わないのか甚だ疑問である。
    どうせこれも直ぐ消すんだろうけどな。

  28. 1631 匿名さん

    >>1630 匿名さん
    当事者でも無い上、根拠の無い発言に激しい不快感。

    《自分のカキコに自分で参考になる件がおかしい》との指摘の《根拠》を出してからコメントして欲しいですね。根拠もないのに、適当な「思いつき」や「気分」で、コメントを吐き出さないで欲しいです。しかも、場違いな冷やかしコメントですよね。

    あなたが、このコミュニティに参加する目的も意味も無いですよね。

    こっちは、真剣にライオンズマンションの欠陥問題や大京アステージの社会的に問題のある企業姿勢を
    正したくて、情報共有しているんです。

    最悪、ライオンズマンションの欠陥マンションが倒壊して、赤の他人が死ぬかも知れないリスクがあるんですよ。あなたが、死ぬかも知れないですよね。

    それで、いいんだと思っているなら、即病院に行って、心のケアをされた方が良いと思います。

    不可なコメント残さないで下さい。

  29. 1632 購入経験者さん

    うちのマンションは欠陥はないみたい。

    でも大京アステージをいい会社だと思った事は一度もない。

    マシな担当者も過去にはいたけど、担当者が変わるのは早い。

    とにかく何事も遅い。

    でも、一度だけビックリする位対応が早かった出来事がありました。
    上の階から漏水がありました。トイレです。

    その時は電光石火の速さで担当者が業者を連れて見に来ました。

    原因はすぐ分かりました。「うちの子、トイレで水遊びするんで・・・」

    配管の経年劣化ならマンションの保険を使うのは分かりますが、配管ではなかったし、トイレの床は専有部分なので、そういうのも保険でカバーできるのか?疑問に思いましたが、当初上階住人は「うちはどうもありません」と言っていました。
    マンションの保険が使えると知ってから認めたので、さっさと進めるためにも私は余計な事は言いませんでしたが、今でもあれってマンションの保険、使えるのか?と思う事はあります。

    多分漏水事故は他の部屋でもあると思うけど、何でも全てマンションの保険で処理してるのか?
    っていうかそれっていいのか・・・・

  30. 1633 はる

    >>1632 購入経験者さん
    本来は、水漏れを起こした人の火災保険で対応するものです。
    大京物件は、自分達のマンションの施工上の手抜きを隠す為に、真実を隠ぺいして、区分所有者の加入している火災保険、管理組合の加入している火災保険を使って、修繕などを行なっている様で、それも常習化しています。ちなみに【大京アステージ】は保険代理店です。保険業法について学んだ上で、募集人資格を取得しているはずです。

    虚偽の申告は、罰則規定にも当てはまります。

    しかし、私が勤務していた、《あいおいニッセイ**損保》と《大京アステージ》は共謀して、保険金不正請求をしていた疑いが強くなりました。また、当時、派遣登録していた《ベルシステム24》も怪しいです。問い合わせをしていますが、未だ返答がありません。

    ちょうど、私が《あいおいニッセイ**損保》や《MS&AD事務サービス》に勤務していた頃、《三井住友海上》と《あいおいニッセイ**損保》が合併して、システム移行があり、その時にシステム操作の案内の為、ヘルプデスクで勤務していました。ほとんど、派遣や契約社員が電話対応を行なっていて、社員は監督するだけ。しかも、名指しで来た社員宛のクレームは、履歴に残したものを削除する様、指示する始末。
    自分達に都合が悪いことは、派遣や契約社員になすりつける様な所がありました。

    実際の業務における不誠実な対応から、《あいおいニッセイ**損保》については信用出来なくなりました。その後、《MS&AD事務サービス》で最終的に解雇になるんですが、ちょっと様子がおかしかったんですよね。解雇通達の直前まで、私が持ってきた、漫画《岳》を派遣の同僚や社員の女性も交えて、回し読みしていたので。仲良くしていた所での解雇だったので、親しかった社員の女性にも理由を尋ねた位ですから。

    忘れていたのに、まさか、【大京アステージ】と絡んだ形で今また、問題が浮上するとは思いませんでした。ビックリです。

  31. 1634 匿名さん

    マンション全体、管理組合で個人賠償保険に入ってるのがほとんど。それで水漏れはまかなえる。
    でも、無知な居住者からさらに利益をむしりとろうと、個人向けの案内もしている。
    あいおいNDもそうだけど、これについてはかなりあくどいと思わざるをえない。

    あと、大京は三和系なのであいおいの保険をすすめてくることが多いですが、ご注意ください。
    今だとあいおいよりも損保ジャパンや東京海上日動の方が安いです。

    あいおいにした方が、手数料が多いから勧めているだけですから、あいおいで契約されている管理組合は、比較をきちんとしたほうがいいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸