管理組合・管理会社・理事会「大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3

広告を掲載

匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-21 13:04:04

株式会社大京アステージについてその3です。
大京アステージ管理物件にお住まいの方、マンション購入検討中の方など、情報交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168249/



物件URL:http://www.daikyo-astage.co.jp/index.html
施工会社:無し
管理会社:株式会社大京アステージ

東京23区の新築マンション掲示板から管理組合・管理会社・理事会掲示板へ移動しました。2015.2.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-02-12 23:15:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか? その3

  1. 1326 匿名さん

    しつこいな

  2. 1327 匿名さん

    >>1325 匿名さん
    迷惑してるのは貴方だけですか?それとも全所有者ですか?
    管理会社を変えたいなら、さっさと動いて変えれば済む話し。
    それが出来ないなら現状で我慢するしかない。
    会社を変えたところで同様の話は起きるので、貴方はマンション住まいに向いていません。

  3. 1328 名無しさん

    >>1325 匿名さん

    どこの会社でも提案するよ。
    業者がマンションecoだったら解約した方がいい。
    他で、税込35万切っていて、メリットあればいいと思う。

    管理委託費が高いのは実際にそうだし、管理継続してない方がメリットありそうな状況だから、みんなで考えればいいと思う。

    今年度の上期で管理戸数減らしてるから、管理会社ごと変えてる管理組合は多いのだと思う。

  4. 1329 匿名さん

    大京社員が張りついてて気持ち悪い

  5. 1330 匿名さん

    >>1329 匿名さん
    具体的にどれが社員のカキコですかね

  6. 1331 名無しさん

    大京アステージ以外の管理会社を変えることに大賛成!
    私のマンションは管理状態や大規模修繕が大京アステージから別会社へ変えたことで住人全員大満足してます♪

  7. 1332 匿名さん

    笑っちゃうね

  8. 1333 匿名さん

    >>1332 匿名さん
    構わない方がいいよ

  9. 1334 マンコミュファンさん

    大京社員が火消しに必死

  10. 1335 匿名さん

    漏水、ゴミ、消防、ブレーカー、次は何のネタかな。
    レスキューでも書いてくれると楽しみなんだが。

  11. 1336 居住者

    社員がこういうとこ書き込む管理会社って信用出来ないわ
    まぁ社員多いから少なからず変なやつはいるんだと思いますが

  12. 1337 名無しさん

    未だに社員が書いてると思ってる奴

  13. 1338 匿名

    ↑こいつ社員だろ

  14. 1339 名無しさん

    ハズレ

  15. 1340 マンコミュファンさん

    バレてしまいましたか

  16. 1341 通りがかりさん

    社員だか居住者だか知らんがバカばっかだな

  17. 1342 通りがかりさん

    大京アステージとは関わらないことが最善

  18. 1343 匿名さん

    マンションの購入者も賢くなったので、良し悪しの見分けがつくようになった。
    大手と言えども、うかつな事は出来ません。

  19. 1344 匿名さん

    管理会社のスタンスは、不正をしても、責任は一切管理組合が取る。
    なので、管理組合が不正をしても、知らんふり。
    管理会社は言わないので、理事は、不正が起こっても問題ないと勘違い。
    それを利用して、更に不正は続く。
    理事が得する議案を最優先に持ってくる。理事長に逆らうと干されるのか?
    得するとは、自身のお金を使いたくないから、管理費で、マンションを自分の趣味に変えたり、管理費で様々なグッズを得たり。
    それを指摘する理事を精神的に追い込んで理事会に参加できないようにし、それが成功した夜、飲み会で騒ぐ。
    そんな中に、一緒に騒いている。
    そんなイメージの管理会社は嫌ですね?
    一度不正を犯した会社として公になれば、再発防止を心がけると思うが、それでも末端まで徹底することは難しいか?
    飲み会に参加する管理会社もあるみたいだけど、それを聞くと、大した仕事をしていなくても管理を外されないようにしているのが見え見えと感じちゃう。
    役員との癒着をしないために、会社全体で、役員との飲み会に参加することを禁止するぐらいの会社がいいかもしれない。
    果たして、大京アステージはどうなんでしょう?

  20. 1345 匿名さん

    管理員がその役割をしています。良く調べましょう。管理員はあおの先端のスパイなんです。

  21. 1346 名無しさん

    また始まったよ。
    暇な奴だね。

  22. 1347 名無しさん

    社員辞めすぎて年がら年中募集してるもんな。
    何にもしなくてもお金は貰えるし、客が頑張らなければわざわざ解約もしないんだから、給料安い素人でいおってことだろうな。

  23. 1348 通りがかりさん

    [URLがリンク切れのため、削除しました。管理担当]

  24. 1349 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  25. 1350 名無しさん

    オリックス分譲→変な管理会社管理→大京に合併

    JLC物件は解約多いはずだが。

  26. 1351 口コミ知りたいさん

    コミュニティ活動費の説明が管理会社からあった模様管理費と峻別すれば資源回収の助成金を使ってもいいとの説明らしい
    この管理会社大丈夫なのかな?
    そもそもコミュニティ活動費は住民全体のお金から使わずに参加する者だけで徴収したお金を峻別して使うのが国交省の主旨では?
    ガイドラインの主旨を理解しないで抜け道を探ることは得する人にとってはプラスになっても国交省が心配しているトラブルを起こすの分からないのかな?
    峻別していいものかどうかはコミュニティに参加している人によって支出されているか、全体で支出されたいるかで判断できるので簡単なのにガイドラインの理解が幼稚過ぎて呆れます
    たぶん日本全国こんな管理してるのこのマンションだけじゃないかな?

    ゴミ回収奨励金約50万円は、全世帯で得たものであることから全組合員に還元されるべきものであるが、ごく一部の世帯がゴミマナーが悪いことを理由に、極めて少数の一割にも満たない組合員だけでゴミ回収奨励金の50%以上を使用しており、今後も継続していく模様
    全組合員に案内さえ出せば、一割未満の組合員で分配しても問題ないと結論付けているよう
    これに甘んじた理事が長期的に就任していくのではないか?
    一度得た利権は手放せない、そんな管理組合のマンションになれば不祥事が生まれそうです

    一割程度の組合員で三年間で使った管理費は数十万円、二割程度の組合員で三年間で使った管理費も数十万円、合わせて百万円を優に超えるようです
    管理組合の業務に専念するだけでいいのにいかに管理費を使えるかばかり考えていると問題は尽きなくなりますね
    中でも市が助成金の支払として相応しくないと反対したものに対して相当の管理費が使われた?
    飲み会や少数参加のイベントに管理費を使う審議が優先されていると思うとうんざりです
    旨味を知って同調する組合員が理事に立候補して増えてこなければいいのですが

    国交省のガイドラインを無視している管理会社は、他にもありますか?
    役員と管理会社で毎月飲みに行ってるみたいだけど、こんなことが起こるのは管理会社と役員の間で癒着があるから?
    他の管理会社との違いを教えて下さい。

  27. 1352 マンコミュファンさん

    ↑その件に関しては管理会社でなく、管理組合の判断になります。
    管理組合がその方針で良いということでしたら、何も問題ありません。

  28. 1354 名無しさん

    さっさと管理会社変えればいいし、管理組合の問題を管理会社転嫁するような、質の良くないユーザーがいるのもここの特徴。

  29. 1355 匿名さん

    >>1352 マンコミュファンさん

    ガイドラインに沿わないマンションがたくさんあるということですね?

    ところで飲み会って管理会社に払ってるお金から経費で?

    細かいところまで正して欲しいですね

    http://www.daikyo-astage.co.jp/topics/2009/20090827.pdf

  30. 1356 匿名さん

    騒音問題とかトラブルの対応最悪ですよ。

    うちは主人が仕事が忙しく、私が主にマンションの担当の人に相談していましたが、女だとなめてきます。

    連絡も対応も適当。
    騒音問題について被害者で話し合う場を、管理会社と管理組合で設定したときは
    何故かうちには連絡がきませんでした。
    問い合わせてやっと日時を聞いた、と言う感じでした。

    相手によって対応や態度を変えてくるなんて、最悪でした。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  31. 1357 名無しさん

    大京アステージは変えた方が良い
    あれこれ余計なことばかりされて積立金を使い込まれるぞ

  32. 1358 通りがかりさん

    ここに来てる連中は、どうしたいわけ?
    愚痴ってれば気がすむのか、真面目に変えようとしてるのか。
    自演さんには聞いてないから、反論してこないでね。

  33. 1359 名無しさん

    >>1356 匿名さん

    騒音問題は、絶対に家に行くな!
    出来る限り話もするな!

    がマニュアルだからね。

  34. 1360 匿名さん

    大京アステージにしなくても他の大手はいくらでもある
    大京アステージじゃないといけない理由が見当たらない

  35. 1361 名無しさん

    アステージが気に入らなければ、他社に変えれば良いだけ。
    自分が管理組合を引っ張って行く事もせず、ここでグダグダ言ってても何の解決にもならない。

  36. 1362 匿名さん

    大京アステージってどこで調べても評判悪いんだね

  37. 1363 匿名さん

    「本人に直接騒音苦情を言ってはいけない」
    確かにそのように言われる方もいますが、私は直接言いいにいえお願いに行きましたよ
    菓子折りもち5回ほどお願いに上がりました。
    「最後の5回目でご迷惑をおかけして申し訳ありません」
    との言葉を頂けましたよ。

    私が直接お願いに上がってのは、必ずご理解いただけるこのマンションに住める人ならば無慈悲非常識であるはずがないとの思い
    騒音発生時に伝えなければご理解いただけない他人事最悪神経質な苦情主と思われてしまうとの思い
    理事会にまで伝わる大事にしたくないとの思いからです。

    子供の騒音は、子供が成長すれば解消されると対応されない理事会もありますが
    騒音被害は当事者でないと被害度は理解しずらいものです
    部屋で走り回るボールをつく壁を叩くジャンプを続ける
    それが夜の10時過ぎまであると騒音被害から逃れて避難できる時間でもなく苦しかったですよ
    成長の一過程として放置される親もまた部屋で運動をし騒音を出されます。
    マンションはスポーツ施設とは違うことを理事会もまたご理解いただくように
    大京アステージは騒音苦情があった際には理事会にアドバイスしてくださるとは思いますが、私の場合は直接お願いに上がり解決できました。

  38. 1366 名無しさん

    仮に1363が実話なら、スゲー面倒な奴だな。

  39. 1369 名無しさん

    大京アステージも住人から信頼される管理会社にならないと駄目だよね。
    余程の高齢者ばかりのマンションならともかく、素人でも色々インターネットでも調べたり、多方面に電話やメールで問い合わせて客観的な事実を収集できる時代だから口先で管理組合や住人を騙せると思ったら大間違いだよ。
    当方居住のマンションは8割の世帯が大京アステージ以外の管理会社を希望してるから今年で契約終了できるように管理会社の変更決議が大京アステージ抜きの臨時総会で議題になるよ。
    大京アステージは管理会社を変更するマンションの管理組合や住人に嫌がらせや脅迫紛いの事を平気でやるみたいだから具体的なことは内緒。

  40. 1370 通りがかりさん

    >>1369 名無しさん
    それは良かった。
    あなたもここへ来なくてすみますね。

  41. 1371 名無しさん

    ホームページを見ると管理戸数が減っています。
    大京からの新築供給もあるため、解約が無ければ増えるだけ。増加のペースよりも解約の方が上回っているよう。

    平成29年3月 426,584戸
    平成29年9月 426,260戸 -224戸

  42. 1372 通りがかりさん

    それで、何が仰りたいのかな?

  43. 1375 名無しさん

    社員だと思うな。
    社風的に直接のやり取りが下手なところがまさに。

  44. 1376 購入経験者さん

    長年同じ管理会社に委託するのは良くないと思います。管理会社を変えるのは面倒ですが、頑張って下さい。

  45. 1384 名無しさん

    みんな元気でね。
    老後も見据え、UR賃貸に引っ越す事を真剣に考えるわ。
    何件か内覧してきたけど、築年数古いのは別にしても今住んでる所より広くて安い。それに修繕費や固定資産税も払わないで済むから、年金暮らしになっても安心かな。

    バカ組合がアステージの言いなりになってきたせいで、2年後の大規模始め機械式駐車場の更新やら修繕金が大赤字になるので1世帯あたり100万単位での一時徴収決定らしい。
    そんな金払うのバカらしいし、マンションなんて買うもんじゃなかったな。

  46. 1385 匿名さん

    そのように気がついて時には、おしまいです。100万円払っても今後は区分所有権の売却が
    できるかどうかの時が来る。1回目のマンションを購入するときはそんなことなど考えて購入
    しない。

    だから私は日常の管理を真面目に取り組み、少しでも資金を積み立てる事を提案しているのだ。
    その一つが清掃員を大切にして、管理人は廃止する。

  47. 1386 匿名さん

     その通り、AI管理員を導入して、管理費削減をしましょう。

  48. 1387 匿名さん

    各管理会社は警備会社が分譲マンションの警備、設備通報業務に乗り出す事を警戒している。
    なぜか解りますか。ご意見をどうぞ。?

  49. 1388 名無しさん

    既にやってるが…

  50. 1389 匿名さん

     警備会社は、マンションの情報を熟知しており、防犯防火対応もできます。 管理会社は、丸投げ、鞘取り、コロガシがたたり、実力を喪失しています。 簡単に言うと管理会社にはマンション管理ができず、警備会社には、少しでもマシなマンション管理ができる可能性が高いということです。

  51. 1390 匿名さん

    自動清掃機も完成まじかです。


  52. 1392 匿名さん

    そうかー。
    管理は警備会社って手が有ったか!
    良い事聴いた。

  53. 1393 匿名さん

     警備会社には、管理会社にない能力があります。 警備業務は、丸投げ、コロガシ、鞘取りはできませんから。 マンション管理のノウハウはないかもしれませんが、素質はあると思います。 特に、管理会社と違い、IT化やAI化は進んでいるでしょう。

  54. 1395 名無しさん

    >>1393 匿名さん

    SECOMの管理会社に変えれば?

  55. 1397 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  56. 1398 通りがかりさん

    色んなコメントがありますが
    大京労働組合が1番正しい
    内側からの情報を持っています。

  57. 1400 匿名さん

    湘南支店自体、いい加減だと思うけど。

  58. 1401 匿名さん

    くらしサポートデスクは機能していますか?
    メールで問い合わせたら、担当から連絡するというテンプレが届きましたが、待っても待っても担当からの連絡はありません。
    他の居住者に聞いたら、電話で問い合わせても連絡ないと言っていました。
    くらしサポートデスクがだめなのか、担当支店がだめなのか、担当者がだめなのか、、、
    苦情には対応したくないんですかね?

  59. 1402 購入経験者さん

    大京ライオンズの大規模修繕工事が終わったが、施工監理が曖昧で不具合続出だった。大京穴吹建設から1級建築施工管理技士の資格をもつ営業が来たが、壁の下地の有無さえわからない担当者だ。建築の話の説得力にも乏しく素人同然の1級建築施工管理技士に何の管理ができるのだろうか。総会の話と見積書との相違、総会の話と工事内容の相違が多々あったが、それを追及をしようとすると、管理会社である大京アステージから「管理組合で確認してもらったことをやっただけ」というのが彼らの言い逃れだった。管理組合は所詮素人の住民だ。管理組合は、管理会社大京アステージの言いなりとなり、問題が発覚するたびに追加工事金額を支払い、大京穴吹建設に工事をさせるしかないのが現状だ。

  60. 1403 通りがかりさん

    [No.1364~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・個人を特定した中傷
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  61. 1404 匿名

    >>1301 匿名さん
    もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、どこの支店ですか?

  62. 1405 eマンションさん

    社員が必死にはりついて妨害してくるからアンチアステージの皆さんは別の場所で情報交換しましょう

  63. 1406 購入経験者

    >>1403 通りがかりさん
    個人を特定した中傷は他にも沢山あるんだから削除してくださいな

  64. 1407 匿名さん

     削除は困りますよ。 レスの内容が分からなくなりますし、他のスレにも投稿できなくなります。
    「表現の自由」にも反します。 ただし、本人からの削除依頼や、運営会社の利用規約等違反のレス等の削除は、否定しません。
     

  65. 1408 匿名さん

    最近は評判が悪すぎて、社員はたくさん退職するし、入社してこないから大変。

  66. 1409 購入経験者さん

    くらしサポートデスクは機能していると思う。

    多分担当者が知らん顔してるんじゃない?

    私も担当者からの連絡待ってても連絡きた試しがない。前に一度「担当者から連絡という形になりますが・・・」と言われたので「あんたとこ、いつもそう言うけど、連絡来た事ないわ。そういう風に言われたらこっちは待ってしまうから、連絡はいらない。伝えるだけでいいわ。しっかり伝えといて」と言った事がある。

    でも、管理会社ってあんまり関係ない。組合がしっかりしてたらいいけど、組合なんて管理に関してはド素人の集まりなんだからしっかりサポートしろって言いたい。

    でも、大京アステージはいい会社ですよ。
    何の仕事しなくても、組合様からの委託で仕事をしているのに組合をバカにしてもOKだし。
    それで毎月給料もらってるんだから。

  67. 1410 マンション検討中さん

    >>67 入居済み住民さん
    毎日がエイプリルフールの会社

  68. 1411 マンション検討中さん

    >>1398 通りがかりさん
    同感です。住民には隠蔽しても
    社員は丸分かりで
    労働組合が正しいと思います。

  69. 1412 マンション検討中さん

    >>1408 匿名さん
    マァネットの評判みれば
    誰も住みたくないし
    働きたくはないでしょ。

    他の管理会社はどうなん
    でしょうか⁉️

  70. 1413 匿名さん

     近所のライオンさんの管理員は、それなりだよ。 服装もきちんとしてるし。

     どこがダメなのかな。

     聞いた話だけど、不在区分所有者の、総会の出欠返事は、郵便らしいけど。

     

  71. 1414 通りがかりさん

    つまらない話ばかり続くね

  72. 1415 名無しさん

    >>1413 匿名さん

    管理員は、元々別の企業で定年退職したおじいちゃんが、もう少し働きたいなぁと管理員を始めた人が多いので、ちゃんとした人もいれば、そうでない人もいる。

    問題なのは、新卒でアステージに入社した輩。上司や先輩たちの働き方を見て育ち、アステージ色に染まり、そんな働き方が当たり前と思っちゃってるから、住民に何か苦情を言われても、何が悪いのかわからない。
    面倒なことは知らないふり。無視。社内では住民の悪口ばかり。仕事なんか面倒。やる気なし。
    アステージ色に染まっちゃったら、転職してもうまくいかないんです。
    社会人としての基礎をアステージで学んじゃったら、人間のクズに出来上がってるから。

  73. 1416 匿名さん

     管理員は今日もきちんとした服装で、清掃していたからOK。 まともな方の管理員。
     フロントは知らないよ。 

  74. 1417 匿名さん

    アステージのホームページには、
    『すべては ありがとう のために 心地よい住まいのお手伝い』とあるが、これ嘘。
    社員はそんなこと微塵も思っていない。

    大京がマンションを建設すれば自動的に仕事がふってくる。何の努力をしなくても給料が出る。仕事があることの有り難みを感じていない。
    だから住人を馬鹿に出来てしまう。

    企業としてこんなだから、苦情を言っても聞く耳もたず、何も変わらない、変わりたくない、変える必要なんかないと思っている。
    毎日だらだらして、給料もらえてれば楽だもんね。
    フロント1人がダメなら、伝えることで改善されるかもしれないけど、アステージ社員全員ダメだから、どうしようもない。
    ということで、アステージとは関わらないほうが良いという結論。
    売却した。せいせいした。アステージなんか記憶から抹消したい。

  75. 1418 匿名さん

    管理戸数の増加状況見ると、デベ系なのに100戸くらいしか増えていないので、年間相当な戸数に解約されてるのだと思う。

    この掲示板で、アステージで検索すると、大京やオリックス以外の新築マンションの管理もしているみたいだから、年間数千戸解約されてるのだと推測できる。

    大京の供給戸数もすごく減ってきてるから、将来的には無くなってしまうかもね。

  76. 1419 氷見孝一

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  77. 1420 購入経験者さん

    住人(組合員)をバカにしてるというのは、私もそう思う。

    担当者が悪いだけなのかと思ったけど、会社の体質なのか。

    ただ、分譲マンションって、組合が全てなので、組合がしっかりしていたら管理会社はどこでもそんなに変わらないと思うけど、それにしても大京アステージは「何もしない」というよりかは「バカにしてるな」って思う事が多い。

  78. 1421 名無しさん

    自分の投稿に自分で参考になるを押せないようにして欲しい。
    管理者、見てる?

  79. 1422 匿名さん

    評判が悪いのを特定個人のせいにしているように見えますね。
    管理戸数の伸びを見れば、どれだけ管理組合が離れていってるかわかりそうなものですが。。

  80. 1425 匿名さん

    [No.1423から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸