なんでも雑談「『週刊新潮』は、また暴走しま~す 《無恥無知記事満載》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 『週刊新潮』は、また暴走しま~す 《無恥無知記事満載》

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 09:34:27

未成年者の実名を報道したり・・・

[スレ作成日時]2015-02-07 17:35:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

『週刊新潮』は、また暴走しま~す 《無恥無知記事満載》

  1. 1 匿名さん

    自称ジャーナリストの櫻井よし子という極右ファシストを出したり・・・

  2. 2 匿名さん

    ▼「週刊新潮」の実名報道「少年法違反」です! 愛知県弁護士会声明
     http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423485913/l50

  3. 3 ■週刊新潮編集者のリンチ

    ■「週刊新潮」のあくどいリンチ。 ”実名報道”の犯罪性;

    名古屋市のアパートで女性(77)が殺害された事件で、
    「週刊新潮」(2月5日発売)が殺人容疑で逮捕された女子大学生(19)
    の実名と顔写真を掲載したことについて、
    愛知県弁護士会は「少年本人とわかる報道を禁じた少年法61条に明らかに違反する。
    厳重に抗議する」との声明を2月6日付で出した。

     声明は「少年の社会との関係を断ち切り、更生を妨げかねない。メディアによる
    私的制裁だ」と指摘している。
    同様の声明は日本弁護士連合会も2月5日に出している。

     週刊新潮編集部は「事件の残虐性と重大性に鑑み、19歳という加害者の年齢なども
    総合的に勘案したうえ、顔写真と実名を報道しました」としている。
    http://www.asahi.com/articles/ASH294J3MH29OIPE00Q.html

  4. 4 マンコミュファンさん [男性]

    少年法に詳しい日本大学の船山泰範教授は、

    「事件の重大性や特異性にかかわらず、少年の保護を第一にすべきで、実名が
     報道されると立ち直りが非常に難しくなる」 と批判した。さらに、
    「最近はインターネット上に名前や写真がすぐに出回るが、週刊誌は社会的な
     影響力が強く慎重に対応すべきだ」と指摘した。

     当然だ。「週刊新潮」を不買に持って行こう。

  5. 5 匿名さん

    >>1
    櫻井よしこも、この報道リンチに加わっているようだ。
    19歳な極悪犯罪だから、ってそういう問題と違うだろって。

  6. 6 匿名さん [ 50代]

    日弁連=日本弁護士連合会は

    「少年法に反する事態であり誠に遺憾だ。 凶悪な少年事件の背景には複雑な要因が
    存在していて、少年だけに責任を負わせるのは妥当でなく、少年の成長の支援が
    保障されるべきだ。
     表現の自由の重要性はいうまでもないが、実名が報道に不可欠な要素とは言えない」
    として、実名などを報道しないよう求める会長声明を出した

  7. 7 匿名さん

    「週刊新潮」の編集方針は、『あんなヤツは、徹底してリンチしましょう』と
    いう立場だ。

    以下の話は、100年前のアメリカの黒人少年への凄まじいリンチの実行現場の
    記録。 現在の「週刊新潮」は、その頃の黒人少年を虐殺したアメリカ白人のリンチに
    大喜びする群集心理そのものだ。 ↓

    ▼ ”ジェシー・ワシントン少年”の話を知っていますか?

    このアメリカの黒人で17歳の少年へのリンチに立ち会った人々は
    実に1万5千人以上だった。
    それだけの大勢の人々が17歳の少年が生きたまま焼かれ、断末魔の叫びを
    あげる様子に歓喜した。

    炎は1時間以上にも渡って燃え盛った。
    鎮火した頃にはジェシーの手足は焼け落ち、遺体は殆ど胴体と頭だけになった。

    処刑人たちはジェシーの遺体に群がると、手足の骨を拾い上げた。
    埋葬するためではない。「おみやげ」にするためである。
    この骨を「記念品」として売る者もいた。
    リンチの現場を撮影していたカメラマンは、後に絵葉書にしてボロ儲けした。
    http://www5b.biglobe.ne.jp/madison/murder/text3/washington_jesse.html

  8. 8 ■ リンチ週刊誌 ■

    まさにリンチを煽って、集団リンチを加えようとしている意図がありあり
    ある記事が多いですね。

    これからは、『週刊新潮』は”リンチ週刊誌”と呼びましょう。

  9. 9 匿名さん

    日本では、あらゆる週刊誌がリンチ報道を目指している。

    「週刊新潮」だけではない。 それは皆さん知っての通りだ。

  10. 10 匿名さん

    「~新潮」と「~文春」は競争意識があるから、あっちが載せて入る報道は
    こっちは無視とか、あるな。

    同じ木曜日に出るから、朝刊新聞の広告欄も目立つ。

  11. 11 匿名さん

    被害者多数

    被害者 ⇒ 自殺者多数。

  12. 12 匿名さん

    「週刊新潮、3月5日号」
    ▼「イスラム国」を真似した「中1男子」リンチ殺人の凶悪少年たち

    週刊新潮は、この川崎市の多摩川河川敷き・少年惨殺事件も、イスラム国の
    人質惨殺事件も、ちょっとびびった報道姿勢。
    イスラム国は、関わると自分の方が危険と感じて強い批判記事を出さなかった。

    「表現の自由」を自分たちの身の危険を恐れて、引っ込めたようだ。

    少年惨殺事件の方は、容疑者側への批判がゆるい。 なにか背景がありそうだ。
    容疑者側を強く批判できない何かがね。

  13. 13 匿名さん

    >「表現の自由」を自分たちの身の危険を恐れて、引っ込めたようだ。

    そう言われれば、ISILに対する批判ってほとんど書かれていませんね。
    もっぱら、日本人人質への批判とか安倍政府の対応批判ばかり。
    こ新潮社って出版社は「表現の自由」は必要ないと思っているのでしょw

  14. 14 匿名さん

    それどころか、ISにすり寄っている記事も載せているそうだ。

    ゴマ摺り記事は日本の読者に何の意味があるのかね?

  15. 15 匿名さん

    まぁ、日本の主要新聞社も批判記事はほとんど見当たらないから同様だ。

    そういう批判を放棄した。 
    イスラム教のこともISについても無知で、欧米の情報を頂戴するだけ。
    記事は 欧米情報のコピペ記事みたいなもの。
    島国だから情報感度が鈍いんだね。

  16. 16 匿名さん

    「週刊新潮」
     http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/
    ■救いがない「川崎中1殺人」の全景
        鑑別所でも更生しなかった「18歳主犯」の身上報告
    ▼「ウォッカ」をラッパ飲みして「人を殺してぇー」
    ▼ 熟練の手口だったという常習「さい銭泥棒」の合言葉
    ▼ 鉄パイプのおやじ狩り「同行少年」が目撃した「狂気の目」
    ▼ 逮捕直前インタビューに応じた「共犯17歳」都合の良い話
    ▼ 動機に直結「上村君の青アザ」お礼参りを知る警察の無力
     ▼殴られ続ける息子に気付かない哀しき「家庭環境」

  17. 17 匿名さん

    ●バカ編集長
    ・・・新潮社の元・編集者・中瀬ゆかり氏、
    “少年犯罪の実名報道”の批判に「野獣の何を守らなければいけないのか」

    『新潮45』の元編集長であり、現在は新潮社の出版部部長の中瀬ゆかり氏は、
    コメンテーターとしても活躍している。
    『週刊新潮』が上村さん殺害事件の主犯の18歳少年の実名と顔写真を報道
    したことに対し、世間では賛否の議論が巻き起こっている。
    「少年法を尊重すべき」といった声もあるが、中瀬氏は出演した番組で
    激しく反論した。

    3月5日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)“夕刊ベスト8”のコーナーで
    取り上げられた、“少年犯罪の実名・顔写真報道”に関する記事。
    中瀬ゆかり氏は、自分がもし『週刊新潮』の編集長であっても「出します」
    と断言した。
     **********
     ↑↑ なにが、名編集長だか・・・
    バカは死なないとダメだなぁ(笑)

  18. 18 匿名さん

    昔からバカで有名だった。

    追いだされたはずなのに、またか?

  19. 19 匿名さん

    おまいら、何でそんなに必死なのw

  20. 20 申込予定さん

    実名報道は勝谷誠彦氏が週刊文春に,女子高生コンクリート詰め殺人事件の加害者少年の名前を書いたのが始まりでは??

  21. 21 匿名さん

    在日とかフィリピーナとか
    ろくなもんじゃない
    多文化共生なんて寝言は、いい加減で止めてもらいたい

  22. 22 匿名さん

    新潮社の編集長のクビが・・・  wwww

  23. 23 匿名さん
  24. 24 匿名さん

    狂ったBBAだ

  25. 25 ビギナーさん

    目には目を

  26. 26 匿名さん

    うんだ・・・・

  27. 27 匿名さん

    調子がいいだけのクソBBAだな

  28. 28 匿名さん

    「週刊新潮」の編集長は 怨霊に取り憑かれて狂い氏ぬかな?

  29. 29 匿名さん

    上村君が殺害された多摩川河川敷の現場には、今も多くの人が献花などを
    供えに来る

     川崎市川崎区の中学1年・上村遼太君(13)が殺害された事件で、殺人
    容疑で逮捕されたリーダー格の少年(18)の父親が13日、ある報道の
    取材に応じ上村遼太少年に謝罪する意思があることを明らかにした。

     この日午後、外出先から自宅に帰って来た父親は、「上村君に謝りたい」と
    神妙な面持ちで話した。
    殺害現場となった多摩川河川敷には今も花などを供えに来る人があとを絶たない。
    父親は、「いつか自分も現場に花を供えに行きたいと思っている」と語った。
    少年3人の逮捕後に、勤務先の運送会社を退職した父親は疲れ切った様子。
    18歳少年については「すみません」と答えるだけだった。
     ↑ 
    「週刊新潮」の記事は応えただろう。 もうやつれてしまっていた。
    あそこまで叩かれたら、職場も辞めざるを得ないだろう。

    18歳の少年は、今、何を考えているのだろうか?

  30. 30 匿名さん

    このテの雑誌は読まない
    デマばかりで、おもしろくない

  31. 31 匿名さん

    まともな人は読まないな

  32. 32 匿名

    週刊新潮。

    豊田議員の記事をのせたやつが ものすごく売れたんだってな

  33. 33 匿名さん

    知らんけど(笑)

  34. 34 匿名

    豊田議員サマサマだよ
    これからも御世話になりますw 、、( 編集長 )

  35. 35 匿名

    豊田議員の記事は2回も載せていた。
    しつっこいんだよ、可愛そうだ。
    彼女には訴訟を勧める、その用意もあるだろう

  36. 36 匿名さん

    「週刊新潮」だっけ?
    他社の記事をパクって平気1で載せたとか

    まぁ、、YAKUZAな商売気質だけ

  37. 37 名無しっこ

    編集長はだれか

  38. 38 即席百合子

    また、悪いことやっているね・・・

    今度の犠牲者は●●さん

  39. 39 匿さん

    アンチ天皇が方針か

  40. 40 匿名さん

    「天皇制」は嫌いなんでしょうね 記事の感じでわかりますね

  41. 41 匿名

    文春に負けたくない一心です。

  42. 42 匿名さん

    良いニュース、人を誉めるニュースは無視。
    人を貶めるニュースは針小棒大

  43. 43 匿名さん

    豊田議員パワハラがヒットしてよ、今度は怪しげな話を・・・・・

  44. 44 匿名さん

    逆セクハラですかね?

  45. 45 匿名さん

    ハニトラ記者は、沢山かかえているのだろうかね

  46. 46 匿名

    やっていないのに、やったとされてしまって勤め先もクビになって
    しまう「電車内痴漢行為」疑惑と変わらないナ

  47. 47 匿名さん

    いぃらぁーかーのなぁみと ♫ くうもーのなぁみー ♫ 

  48. 48 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    安倍総理自民党のネット右翼工作員のKAZUYAが暴走か。

    事務次官にセクハラされたテレ朝の女性記者の個人情報をばらしたのは、KAZUYAか。

    1. 安倍総理自民党のネット右翼工作員のKAZ...
  49. 49 匿名さん

    週刊新潮は慎重でねえな

  50. 50 キリスト先生

    少し がつーん とやってやらんと あかんだろう、ここはな

  51. 51 ククククク

    >>48 安倍総理を怨むのはあたりまえさん

    ハニトラするからいけないんですよ。

    しかし進優子さんは不細工だね。
    完全にハニトラ見破られて遊ばれてましたね。残念(>_<)

  52. 52 肇進むさん

    背後関係者に慎重さんの

  53. 53 匿名さん

    ハニトラが警戒されてくるとね

    週刊誌はその内にね、

    有名人の玄関先に、50円玉を捨てておいて、有名人が拾うとこ隠し撮り、
    警察に届けてないのを確認してね

    「横領事件発生!!!」とか騒ぐのだろうね、

  54. 54 匿名さん

    週刊誌の暴走って、法に触れないのかねえ
    ハニ・トラ仕組んで記事にして、とかだよねえ

  55. 55 匿名さん

    KAZUYAまた暴走

    1. KAZUYAまた暴走
  56. 56 匿名さん

    捏造記事、やらせ記事によって荒稼ぎする出版社が多いのだが。

  57. 57 匿名さん

    「週刊新潮」6月14日号、400円、

    「食べてはいけない国産食品、実名リスト

    ● 危ないパン、ワースト30商品 ランキング、
    ● 成人病にまっしぐら、使ったらいけない調味料 全58商品、

    ● まるごとバナナ、ランチパックにこれだけのトランス脂肪酸、
    ● 食品安全委員会が 危険物質を野放しにする、
    ● あのだしの素、ドレッシングを再点検、

  58. 58 匿名さん

    「週刊新潮」5月24日号、

    ● 食べてはいけない国産食品

    1、毒の相乗効果、「ハム」と「ウィンナー」
    2、「カップヌードル」は2種類、日本品の添加物が米国品に入っていない理由、
    3、「サラダチキン」が招く 腎臓疾患

    4、チョコレートに含まれる胡乱な植物油脂
    5、危ない加工肉を生産する食品会社は、この2社 !

  59. 59 匿名さん

    危ない日本の食材は良い企画ですね

  60. 60 ルンバ踊り子

    フジパンの「コッペパン、アーモンドクリーム」
    フジパンの「牛乳コッペパン、抹茶クリーム」
    山崎製パンの「大きなチョコチップ、メロンパン」

    どれもトランス脂肪酸の害毒、なんか名前があやしげなぁ

  61. 61 匿名さん

    日本の食品安全神話はウソだ、と言いたいんだよ、週刊新潮は

  62. 62 匿名さん

    ● 食べてはいけない日本製の「レトルト食品」

    エスビー食品、、、、カレー曜日辛口、甘口、中辛
    ハウス食品、、、、、カレーマルシェ甘口、辛口、中辛、
    江崎グリコ、、、、、ブラックカレーLEE辛さ5倍、辛さ10倍、辛さ20倍、カレー職人老舗洋食カレー中辛、

    日本ハムのハンバーグ、プリマハムのハンバーグ、

  63. 63 匿名さん

    原始人は危ない毒草や毒きのこも食べてましたけどね。笑笑

  64. 64 匿名さん

    基本、糞になって排出されるんですよ。

  65. 65 匿名さん

    神経質な奴ほど精神的におかしくなる。笑

  66. 66 匿名さん

    美味しく食べれたらそれでよかばい。

  67. 67 匿名さん

    昔はコーラ飲んだら骨溶けるとか言われてて
    よくよく聞いたら1日10本って誰が飲むねん!!笑笑

  68. 68 匿名さん

    日本食材の有毒をキャンペんーw

  69. 69 匿名さん

    太田の裏口入学の記事は根拠ないのにやばいと思います。

  70. 70 匿名さん

    んだんだ。笑

  71. 71 周辺住民さん

    フジパンとかいうメーカーはバカ高い菓子パン売って暴利をむさぼっている。

    菓子パンも美味くないよ。ご近所の小さなパン屋のほうがうまい!!

  72. 72 日本橋先生

    日大に裏口入学するコタぁなかったでしょう。
    太田なら日大なんかスイスイですよ

  73. 73 匿名さん

    ★ 『移民大流入』でどうなるニッポン!

    「コンビニ」から「病院」まで外国人労働者!
    ● 欧州の失敗に学ばない安倍総理、政策大転換の落とし穴!
    ● 大企業が栄えて 民が滅ぶカラクリ、
    ● 東京五輪にテロの温床!
    ● 新たな脅威・・ベトナム人犯罪ネットワーク、
    ・・「週刊新潮、10月25日号」

  74. 74 ささやき夫人

    >>73

    タイミングいい記事ですな、
    絶対に移民反対を展開せんとな、
    安倍内閣の大失政になるだろう。それをわからんといかん、

  75. 75 匿名さん

    10年後頃には、人手不足が今の5倍になるのだという、
    あーたにも働いて貰わないと・・・・・・・・

  76. 76 匿名

    ★「週刊新潮、2018年11月

    「カルロス・ゴーン」20の疑問
     (1)「100億円の老後」は水泡に帰したか?
     (2)特捜部のターゲットはベイルートかリオか?
     (3)「カリスマ」を裏切ったインド人執行役員の正体
     (4)牢獄生活は5年? 10年!?
     (5)元特捜部長が「ゴーンの守護神」は禁じ手か
     (6)なぜ監査法人は何も気づかなかったのか?
     (7)経済力は世界80位「レバノン」に17億円豪邸は本当か?
     (8)会社につけを回した豪華「家族旅行」の行程表
     (9)NYのスイートホームが隠されるワケ
     (10)「ベルサイユ宮殿」のウェディング・プランを探したら
     (11)別れた女房にまで慰謝料どころか請求書?
     (12)リストラ2万人に詫びの言葉はありやなしや
     (13)なぜ日産には独裁者が次々と誕生するのか?
     (14)西川社長は「ゴーン・チルドレン」という下剋上
     (15)日本はいつから「植民地」にされた!?
     (16)何が言いたい「フランス大手新聞」
     (17)口うるさいフランス政府を黙らせる術
     (18)自らCA引き抜きというプライベートジェットのお世話係
     (19)幼少期アマゾン川で赤貧を洗ったか?
     (20)それでも出所後は「ブラジル大統領選」出馬の真贋

  77. 77 弁当ちゃん

    >>76
    ゴーン氏は義理堅い人じゃないのかな。、

    自分が世話になった国に恩返ししているみたいだ。
    生国ブラジル、親の国で幼少期に過ごしたレバノン、そして
    現在の国籍をもったフランス。

    石もて追い払った日本だけは、絶対に許さないだろう。

  78. 78 匿名さん

    >>77 弁当ちゃん
    義理堅い奴が数十億ネコババするか

  79. 79 匿名デビ夫人

    いつ猫ババしたの? ウソ書くじゃないでよ、 バカ野郎!

  80. 80 匿名さん

    >>79 匿名デビ夫人さん

    戦後、徳田球一や志賀義雄が釈放された時

  81. 81 匿名さん

    「週刊新潮、12月20日号、」
    ●逆襲のカルロス・ゴーン、
    獄中からの証拠隠滅を指示した、リオの豪華マンションの「あるモノ」
    ★ゴーン氏暴露本のタイトルは『日産のユダたち』
    ★対、日産の100億円訴訟の行方、
    ★カリスマを地獄い送った『碧眼の女性本部長』

  82. 82 匿名さん

    「週刊新潮、12月20号」
    ●肺炎から身を守る、『呼吸筋ストレッチ』
    ・・・「深呼吸」は大間違い!
    ヒントは「華道」「茶道」・・・誤嚥性肺炎を防御、
    「口呼吸」が認知症うぃ招く、

    ●破断を急ぐ「美智子さま」ご決断の刻限 (2月までに結論を)

    ●モンゴルに帰れない「貴の岩」に日本の親「貴乃花」の責任は!

  83. 83 匿名さん

    知らんがな(笑)

  84. 84 あすこん

    日本のおしめしたんた かるってた あちこんすまる

  85. 85 匿名

    「週刊新潮、 3月14号」
    ●安倍総理の野望が透けた『新元号』の舞台裏、
    ・・「候補案」を手土産に「皇太子」に急接近!

    ●命まで取られる「アポ電強盗」の撃退術、

    ●食べてはいけない「外食チェーン」

  86. 86 匿名

    >>85   ・・・「週刊新潮、3月14号」

    ● 「食べてはいけない外食チェーン」
    ・・・たった一食で「塩分」が基準値を超える!!
    ・・・「胃がん」「脳卒中」リスクが増大!!

    *バーミヤン・・お子さまセットも驚愕の数値、
    *野菜たっぷりを謳う リンガーハット に落とし穴、
    *吉野家、松屋、すき家・・危険度ランキング、
    *カップ麺よりひどい外食、
    *高血圧になりたくなければ サイゼリヤ、
    *カレー「 ココイチ 」で食べてはいけないもの。
    *日本人を塩漬けにする ファミレス・メニュー一覧、

  87. 87 匿名さん

    >>85
    安倍晋三総理が、「新元号」について何らかの行動をしているとすれば
    とんでもない「心得違い」だ。
    安倍総理は絶対に口をはさんではいけない。

    官房長官、副官房長官たちは、総理の安倍晋三の余計な行動を厳しく
    監視しなさい、

  88. 88 匿名

    知らんがな(笑)

  89. 89 大江健三郎翁

    新元号の検討委員に文学者も入っているが、大江健三郎が参加
    しないのはおかしいぜ。

  90. 90 匿名さん

    新元号の検討委員に、アノ『 出たがり屋 』の元NHKの
    ニュースキャスターだった女性がいたのには大笑いした。
     さぞや彼女は嬉しかろう!
    とに角、出たがり屋の病気に取りつかれている人だから( ´艸`)

  91. 91 匿名さん

    「週刊新潮、2020.2月20日号、
    ★「魔の豪華客船」
      咳と怒号がこだまする「限界船内」
    ▼「パンデミック・クルーズ」に怨嗟の証言
    ▼搬送後に陽性判明で横浜の病院はパニック!
    ▼「偽陰性」も……3700人下船後に不可避の事態

  92. 92 匿名さん

    ★ 食卓に米国産 『危なすぎる食材』

    ① 日本人視察者が目を疑った、米国の肉牛飼育現場は糞尿まみれ!
    ② 米国産牛肉の輸入禁止24年で、欧州はホルモン依存性ガンが減少、
    ③ カリフォルニア産のオレンジに 強烈な『防カビ剤』

    ④ アメリカ名門大学で『養殖サーモンを食べるのは年に6回まで』のレポート!
    ⑤ 日本で認可されていない『食品添加物』2200種類がやってくる!
    ⑥ 袋を開けたらカビだらけだった『カリフォルニア米』の有毒性、

    ⑦ 米通商代表部が『大腸菌付着に問題なし』と冷凍フライドポテトについて主張、

    以上、『週刊新潮 2013年5月23号』特集、 TPP交渉に深刻な懸念材料!

  93. 93 匿名さん

    ★「中国」「インド」産のジェネリック薬は危ない!   
                 (週刊新潮、2019年12月26日号)  
    https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12291100/?all=1

    医者が飲まないジェネリック薬!  不潔な製造現場で生じる
    ジェネリック薬による発がん性物質の問題。 
    現在、アメリカでも大問題になっている。

  94. 94 匿名さん

    ★週刊誌が低落、・・・醜聞、SEX,老後も売れない、「新潮」は20万部を切る。
     「文藝春秋」も30万部切る。

  95. 95 匿名さん

    「週刊新潮、2020年3月19日号」

    ◇見えない敵との闘い、武漢「コロナ」大恐慌
    ▼対「中韓鎖国」で地方は壊滅!
    ▼日本にだけ「入国制限」という恨の国「韓国」の報復

    ◇「コロナ禍」に今なお7つの疑問
    ▼ PCR検査でも感染者の3割はすり抜ける?
    ▼「ペットにも感染」は本当か
    ▼「東京五輪」延期・中止はあり得るのか
    ▼汗・尿・便からもうつる?
    ▼「韓国とイタリア」感染者激増の理由
    ▼中国人で潤った「北海道」「沖縄」の明暗なぜ
    ▼「瀬戸際」過ぎてピークはいつ?

    ◇「新型コロナ」との正しい付き合い方
       浜松医療センター副院長 矢野邦夫
    ▼単なる「ウイルス性の風邪」に分類される
    ▼「大相撲」「甲子園」「プロ野球」
      無観客も延期も必要なし
    【特集】
    「萩生田大臣」に贈る言葉は「李下に冠を正さず」

  96. 96 匿名さん

    萩生田さんは潔癖症

  97. 97 匿名さん

    良かったですね。
    離婚はひとまず回避らしい。
    子供たちが『早くパパに会いたい!』と訴えたことに杏さんの心が動かされたとか。
    杏さん良い人ですね。自分の怒りの感情より子供たちの思いを選んだ立派な母親。↓

    杏&東出昌大に“仲直り”家族旅行計画 土俵際で離婚回避か
    3/15(日) 12:06配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000002-nkgendai-ent


  98. 98 匿名さん

    離婚は簡単に出来ますが、結婚を継続させることは至難の業。
    敢えてその至難の業を続けようと努力する姿が人間どれほど重要なことか。
    たいていの人はできずに投げ出します。つまり離婚します。その方が簡単だから。
    でも、あえて簡単な方を取らずに結婚を続けるのは非常に思慮深い人間である証拠です。

  99. 99 匿名さん

    忍耐だけの地獄の生活を続ける
    でも、子供にはものすごく悪い結果になる可能性はある
    ま、子供は別の人格だから、彼らはいずれは独立して自分で考えて
    生きて行くのよ

  100. 100 匿名さん

    「文藝春秋、新春特別号」 2020年、
     
     2020年の「羅針盤」
    ●共産党独裁崩壊で中国は分裂する・・・・・王力雄、
    ●ヒトは再び遊動生活をはじめる・・・・・・山極壽一、
    ●トランプ再選が世界の経済リスク・・・・・・ポール・クルーグマン、
    ●138億年の歴史と地球温暖化・・・・・・・・D・クリスチャン、
    ●GAFAの拝金主義が分断を煽る・・・・・・・スコット・ギャロウェイ、

    ●AIは核兵器以上に厄介になる・・・・・・・マックス・テグマーク、

    「消費税ゼロ」で日本は甦る・・・・・・ 山本太郎、
    ・・・・・政界の風雲児が本気の政策論文、
    「桜を見る会」と堕ちた官僚たち・・・・・森功、
    中村哲さんがアフガンに遺した「道」・・・・澤地久枝、
    「農水次官長男殺害」は止められた・・・・・斉藤環、
    ・・・・・対話なき「上級国民」家族の悲劇、

    ▼格差国家・韓国「無限競争」の苦しみ・・・・金敬哲、

  101. 101 匿名さん

    杏さん、結婚継続なら良い選択をしましたね。
    結婚は継続してこそ、です。 人は許し許される存在でしかないのです。
    勿論東出さんのやった行いは許しがたいことですが
    それ以上にこれから一緒に過ごす日々、家族、所謂ファミリーとしての日々の楽しさは
    一人で子供を育てる殺伐とした寂寥感なんかより
    比べ物にならないほど尊く得難いものです。ただ単純に一家5人でいると楽しいです。
    子供が巣立つまでに思い出も沢山できるでしょう。人生いかに楽しい時間を過ごすかです。
    それを分かった上での決断ですね。
    杏さんは物凄い読書家と聞きましたがそうだけあって賢い女性ですね。

  102. 102 匿名さん

    >>101匿名さん
    コロナで死んでも一人暮らしだと一人寂しく息苦しさと共に悶え苦しんで誰からも気付かれずに死に至り、死臭の苦情で遺体発見になるだろうが、
    家族が居れば亡くなってもそんな心配はいらない。気短に離婚なんかしないで断然家族といた方がいい。

  103. 103 匿名さん

    >>101
    くだらない最低の亭主だけども、子供のことを考えて
    離婚しないということですよ

  104. 104 匿名さん

    杏さんのことは個人情報だから、関心もたない
    書くこともない

  105. 105 匿名さん

    「週刊新潮、4月2日号」・・・・3月26日発行:

    気分はもう「コロナ戦争?」

    ●無意味な自粛はやめよう! 今だから格安で満喫できる5つ星旅館、超高級食材、
    ●史上初の「五輪延期」開催はいつ?
    ●延期げチケットは無効か? 払い戻しは?
    ●イタリアが異常感染の理由、

    緊急対談・養老孟司VS・池田清彦、「新型ウィルスとは共生するしかない」

  106. 106 匿名さん

    >>105
    「週刊新潮」は4月になって、新型コロナ感染症が日本でも蔓延し出しても
    「五つ星の高級旅館に泊まりましょう、今がチャンスです」 みたいな
    記事を掲げていますね。

    「週刊新潮」はコロナウィルス拡大に、自社は無関係だと言いたいのでしょう( ´O`)

  107. 107 匿名さん


    「週刊新潮 7月2日号」
    ●原監督 常軌を逸した「賭けゴルフ」、 メンバーが犯罪的握りを告発!
    **恐怖のラスベガスルールで1回150万円 独り勝ち!
    **V旅行鬼の勝負師で仲間から巻き上げ
    **清原に刺青話で動揺のミスショット
    **常習賭博・笠原事件の土壌を作ったのは親分・原辰徳

  108. 108 匿名さん

    「週刊新潮、7月30日号」
    ●五輪諦念で『小池知事』妄想の『女性宰相』

    ▼カギは二階幹事長、創価学会、維新・吉村、
    ▼抗体が消えるからワクチン不可能は本当か?
    ▼実は日本人の3割が感染という新説、

    ●「同調圧力」の正体とは? またぞろ動き出す「自粛警察」

  109. 109 匿名さん

    「週刊新潮、7月30日号」

    ●中国が日本に責任転嫁!?・・・「三峡ダム」決壊危機、

     ▼「日本製鉄」「三井物産」が固唾を飲んで・・・・見守る
     ▼「武漢」「上海」沈没で4億人が被災!
     ▼「ウィルス研究所」がバイオハザード、

  110. 110 匿名さん

    「週刊新潮、7月30日号」

    ●中川親方が弟子に「差別発言」パワハラ音源、
     ▼3月場所も3密のカネ集め「ちゃんこパーティー」
     ▼協会が「コンプラ窓口」通報殺到に当惑、

  111. 111 匿名さん
  112. 112 匿名さん

    「Go TO」でも旅行会社の現状は・・・・
      https://diamond.jp/articles/-/243712

  113. 113 匿名さん

    ★Go To」強行でも大赤字!
    ★★ JTB・HISなど旅行大手4社業績、(ダイヤモンド編集部 )

    旅行大手はコロナ感染拡大懸念をよそに“GoTo”を熱望した。
    旅行会社は、4、5月は売上高が“消滅”した。

     6月からじわじわと数を増やしてきた新型コロナウイルスの感染者数。
    医療崩壊への懸念が再浮上する中で、政府は当初から予定していた国内旅行を
    最大半額補助する「Go To トラベル キャンペーン」を、東京都民や都内を目的
    とした旅行を除いて7月22日から強行した。

     若者や高齢者のツアーも除外され、批判を受けて後付けでさまざまな条件が
    設定されるといった混乱ぶり。当初は旅行会社の判断としていたキャンセル料も、
    政府が補償することになった。

  114. 114 匿名さん

    「週刊新潮」は粗探し、ガセネタ書きが仕事ですよ。いやしい職業です。
    とても、わが子には誇れない職業。

    週刊誌の情報は信じませんし、それを出版する経営者も編集者も軽蔑しますよ

  115. 115 匿名さん

    あっちこっちと

  116. 116 匿名さん

    「週刊新潮、2021年、1/28号」
     https://www.fujisan.co.jp/product/1138/new/

  117. 117 匿名さん

    >>116
    「週刊新潮、2021/1/28号」

     【特集】一億総「コロナ恐怖脳」、死神の正体見たり
     ▼追跡「死者4000人」はどういう人たちか
       死亡率トップの既往症は? 平均年齢は? 「持病なし」の割合は!?
     ▼安静にしてはいけない!?  どうすれば「自宅で急変死」を防げるか
      
      救世主か それとも……   
      感染予防にはならない 「コロナワクチン」知られざる真実

     【特集】 自動車業界「550万人」死地の陰で我田引水!
         「テスラ」株暴騰でEVマネーをつかむ
         「脱ガソリン車」黒幕

    【特集】相談件数は5倍!。。コロナ禍で追い詰められた親子ひきこもり 「8050問題」

    【特集】「菅総理」を引っ張り回す! 「二階俊博」面妖なるドンの正体 

  118. 118 匿名さん

    「週刊新潮 2021.1/21 号」

    ●「コロナ」本当の敵

     ◇「菅官邸」崩壊!
     ◇「演出された医療逼迫」で男優賞を贈りたい!
       「悲壮の仮面」の裏で「コロナ患者」を受け入れない“顔役”
      ・総理を追い込んだ「中川俊男・医師会会長」は「開業医の利益代表」
      ・「尾身茂会長」傘下病院の「コロナ病床」はこんなに少ない!
     
     ◇「医療崩壊はしていない!」
       「神の手」外科医が訴える「コロナの真実」
      ・「小池知事」へ! 都内の重症向けICUはまだまだ空いている
      ・致死率はやはりインフルと同じ!
        東京慈恵会医科大学 外科統括責任者 大木隆生

  119. 119 匿名さん

    ■「小室圭さん」 不合格濃厚で、「秋篠宮」を襲う「お誕生日の辟易」
      ↓
      「父の思い」「四度目はない」 報道に眞子さんは「見返したい」から受験継続
       
       (週刊新潮:10月27日号、 2022年)

  120. 120 評判気になるさん

    ■ 「岸田総理」が開けた ”パンドラの箱” ・・・「統一教会国会」炎上す

    ▼ 解散請求!? 史上初の質問権は 諸刃の剣、
    ▼ 河野太郎が教団調査の踏み絵迫り 岸田をサタンのもとへ、

    ▼ 教団丸抱えで クビが飛ぶ 山際大臣、
    ▼ 選挙資金で 税金1500万円が闇に消えた、

  121. 121 匿名さん

    ●韓国 ハロウィン 154人圧死で エネルギー大爆発の真因
     ーーーーーーー危機一髪の日本人観光客が証言

    ●胡錦涛、強制退場に実は 習近平も想定外の当惑、
     ーーーーー名簿は二種類で「粛清」?
     「週刊新潮;11月 10号」

  122. 122 匿名さん

    ■ 間違いだらけの「少子化対策」・・・・・山田昌弘(中大教授)

     「出産準備金」「伴走型 子育て支援」新設だけでは効果なし。

    ●出生数80万人切り間近! 日本国難の本当の理由。
    ●保育園増設 や出産一時金増額では 子供は増えない
    ●婚活支援しても結婚も増えない。
    ●実効性ある真の「抜本的な対策」とは?

     「週刊新潮 11月10日号」

     

  123. 123 匿名さん

    「新聞は偉そうに嘘をつく 変見自在セレクション」
     〓山 正之【著】
     2022年12月発行、 新潮社、
      (内容)
      失言しか狙わない「ハイエナ記者」
      嘘と欺瞞を一刀両断。
      茶番劇と化した記者会見。   
      民主主義に反してでも自らの利益を守ろうとする二枚舌。
      事実を隠蔽し、美談をでっち上げる。
      この業界には倫理規定が必要だ。 

    第1章 わが青春の社会部記者時代(尊属に値せぬ親;朝日記者の指詰め伝説 )
    第2章 ヒコーキ記者の矜持(傲慢役人に祟る大鳥居;マッカーサーの呪縛 ほか)
    第3章 特派員の目で見た世界と日本(サダム・フセインは偉かった;ほか)
    第4章 朝日の記事は奥が深い…(冤罪ラッシュの真相;「天声人語」は不適切につき)

  124. 124 匿名さん

    遂に、週刊誌でもワクチンの「闇」が報道されはじめた

  125. 125 匿名さん

    くだらん。

  126. 126 匿名さん

    ■『老けないための 最強脳、メンタル、医療』
     ・・・・・抗加齢医学のパイオニア教授が厳選、

     ▼「若返り術」の5分類、
     ▼世界5大医学誌が指摘、「認知症」リスクを下げたいのなら「難聴」対策、
     ▼「歯磨き」を怠ると「動脈硬化」悪化、
     ▼記憶力を改善させつビフィズス菌の注目株とは、
     
     ▼ハーバート大学が研究「70~80代の情報処理能力アップ法」
     ▼「多剤服用」するなら薬は何種類が限度か?

     「週刊新潮、 3月23日号」

  127. 127 匿名さん

    週刊誌は売れてナンボ。
    どこまで真実か?!

  128. 128 匿名

    みんな嘘。

  129. 129 匿名さん

    いまだに週刊誌読んでるって。笑

  130. 130 匿名

    所詮お金設けです。

  131. 131 匿名さん

    「文春」がひど過ぎるから 「新潮」は良識派見える

  132. 132 匿名さん

    「文春」砲が、この度は日本の伝統芸術を攻撃して、
    国宝的な存在のヒトを殺害してしまったな

  133. 133 匿名さん


    セブン砲の間違い(笑)

  134. 134 匿名さん

    なんでもかんでも文春砲だと思い込む馬鹿(笑)

  135. 135 匿名さん

    ワクチン接種 4回以上 プラン70

  136. 136 匿名さん

    人を死に追いやる週刊誌;

    関係者たちは猿之助さんが倒れた当日の週刊誌の記事が原因だと指摘した。
     猿之助さんが“師匠と弟子、座長と役者・裏方という絶対的立場を利用して、
    普段から濃厚なパワハラが横行していた” という記事だ。

     根拠がない内容で、適当に想像して書かれている点が、以前にも問題だった
    書かれた芸能人などが追い込まれて死を選んだ、諸々の文春砲の記事と同じだ

  137. 137 eマンションさん

    伝統芸能が狙われているんでしょうか?
    歌舞伎の役者さんは実力があるし、芸能界のテレビドラマなんて、既存の俳優さんより迫真の演技。
    誰かが潰そうとしているとしか思えません。
    やはり、伝統芸能は、実力があるんですよ。

  138. 138 匿名さん

    実はあのレベルのネタではなくて親子心中するレベルのもっと凄いネタを書きますよとセブンに脅されてたらしい。
    それってどんなことか???
    怖いよね。

  139. 139 佳子

    女性セブンやぁ!!
    新潮関係ないわぁ!!!

  140. 140 匿名さん

    文藝春秋社は脅迫罪だな

    誰か、猿之助に代わって訴訟を起こしたらええや、

  141. 141 美空つばめ

    ついでに、文春を潰しちゃったらどう?

  142. 142 匿名さん

    紅白に出場した人気グループも被害者だった
    「ジュリーさん 知ってたでしょ」 元忍者(志賀泰伸)が初告白、

    「15歳で ”事務所” に入り、30回以上は性的な虐待を受けました」
     摂食障害で体重は42㎏に減るが、他のメンバーからは「お気に入りだもん」。
    フラッシュバックに悩み、今も通院している。近藤真彦は取材に・・・・・

    ● ジュリーさんの説明に納得? スポンサー110社に聞いた。
    ● 24年前の担当記者「被害少年は私の前で泣いた」
    ● キンプリ岸優太退所を「バカ!」と怒った父との電話
     ↑
    「週刊文春、6月1日号」

  143. 143 匿名さん

    ★★ 人口甘味料を使い続ける「食品メーカー」に騙されるな! ★★

     WHO が警鐘を鳴らす、「脳卒中」「糖尿病」のリスク が増加 !

     ▼「心血管疾患」リスクが32% 増加、
      「週刊新潮、6月29日号」

      危険な人口甘味料 とは?
      1、アスパルテーム・・・・・・砂糖の160~200倍の甘さ !
      2, アセスルファム K・・・・砂糖の200倍の甘さ !
      3、スクラロース・・・・・・・砂糖の600倍の甘さ !
      4, ネオテーム・・・・・・・・砂糖の7,000~1万3000倍の甘さ !
      5, アドバンテーム・・・・・・砂糖の 1万4000倍 ~4万8000倍の甘さ !

      6,シクラメート、
      7,サッカリン、
      8、ステピア、

  144. 144 匿名さん

    ★ 破綻機器! 「介護保険の闇」

     ●金の卵を産む 高齢者の「死に際」
     ●「病院死」「在宅死」に次ぐ、第三の選択肢「施設で臨終」
     ●「介護」は名ばかり、「看取りビジネス」に姿を変えた報酬争奪戦、
     ●じゃぁ、いったいどうすればいいのか? ミスマッチの原因は?

     「週刊新潮、7月27日号」

  145. 145 匿名さん

    誰が大谷翔平を壊したかーーー「週刊新潮 9月7日号」

    「870億円」の逸失利益は・・・
    「栗山監督」なら無事だった !?
     ▼責任逃れに走るエンゼルスGMの目に涙
     ▼今年絶望なのにロッカーで口笛を吹く二刀流の心理状態

  146. 146 匿名さん

    でも新潮は頑張ってるよ。
    立派だよ。

  147. 147 匿名さん

    「週刊 10月5日号」
    ◆東山紀之が隠す 五つの”爆弾”

    ▼東山元マネージャーが男性タレントに性加害
    ▼テレ朝と企む 500億円「ジャニーズ劇場」プロジェクト
    ▼31人目の性被害告発 新証言、ヒガシにビンタされ・・・・
    ▼「スポンサー問題じゃない」 キムタク「教場」延期の理由
    ほか

  148. 148 匿名さん

    ◆ 森喜朗に媚びまくる 小渕優子は” 真空お嬢様 ” です。

     週刊誌、 10月5日号

  149. 149 匿名さん

    「危ない医者」と「ヤバい病院」を見極める 20カ条、

     2024年4月開始「医師の働き方改革」でかかりつけ医 選びが
     もっと難しくなる!
     (「週刊ポスト」10月6日、13日号)

  150. 150 匿名さん

    ■ 小渕優子の憂鬱(帰ってきたプリンセス)
        岸田、麻生、財務省が「次の神輿」に選んだけれど・・・
     
     「週刊現代、9/30、10/7号」

  151. 151 コロナコロッケ

    ●「中国マネーが買いあさる北海道」
     *****北海道の基地、水資源、観光が危ない!!

     ◆ 空自基地・・周辺を買った”華僑” 社長を直撃!
     ◆ 森林爆買い『ドーム116個分』陸自駐屯地にも触手 !
     ◆「ニセコの次は富良野」 チャイナ別荘地が爆誕生中、
     ◆ 星野リゾートも買収、 ニトリ会長「先祖は中国人」

     (「週刊文春、10月19日号」)

  152. 152 匿名さん

    ■ 新ジャニーズは嘘連発!
     
     ◆「稲垣、草彅、香取は出すな」 SMAP排除男が新役員に。
     ◆ NGリスト責任者が第三者委員会の会見も仕切っていた
      
     ( 「週刊文春、10月19日号」より)

  153. 153 匿名さん

    ■ NHKスタッフ悲鳴 『我々はジャニーズの下請けか』

    助監督に「殺すぞ」
    大河(どうする家康)の脚本を改悪、
    嵐の松本潤を告発する。

    ▼ あだ名は台詞泥棒、書き直し連発、脚本家に聞くと・・・
    ▼「台本と違う」「家康凄すぎ」三つの改悪シーン検証、
    ▼「俺が主役」実力者「岡田准一」の出演に難色、見せ場を強奪、
    ▼ 禁煙控室でアイコス、イス蹴り「あいつを外せ」 

  154. 154 匿名さん

    ●「小室圭さん &眞子さん、結婚2周年、セレブライフの暗雲」

     ▼豪邸新居説に家主が『フェークニュースです』
     ▼日本を捨てたノーベル賞学者と夫妻で会食、
     ▼眞子さん上司が『No More』

      11月2日号

  155. 155 匿名さん

    「眞子さん『仕事できない!』 失意の学生逆戻り」
     (「女性セブン、 11月9日号)

  156. 156 匿名さん

    だから?

  157. 157 匿名さん

    ■ジャニー喜多川「性加害報告書」に書かれなかったこと
    ■宮内庁「概算要求」で露わに・・・・
      膨張『秋篠宮家』、 食器・家具新調に321万円、
      赤坂東邸を ”実効支配”
      今度は 4億7000万円の新築工事が進行中
      (「週刊新潮」 9月14日号)

  158. 158 匿名さん

    「バスケW杯」の裏側、
     (「週刊新潮」 9月14日号)

  159. 159 匿名さん

    ■ 迫る「物流2024年問題」でトラックドライバーにも
      言わせて。
     ▼朝採り野菜がスーパーから消える、
     ▼働き方改革でさらに『低賃金』『過労死ワースト』
      『35%が配達富農に』

      橋本愛喜 (トラックドライバー ライター)
      「週刊新潮、9月14日号」

  160. 160 匿名さん

     サントリー 物言う財界人・新浪剛史社長
       「結婚4回」書かざる履歴書
     ▼ 3人目の妻の実父が 性加害で逮捕のトラウマ、
     ▼ すぐにブチ切れる ローソン社員時代のあだ名は ”荒波”
     ▼ なんでそんなにエライのか、 ジャニーズにとどめを刺した
       新浪ショック
     
      「週刊新潮、10月5日号」

  161. 161 匿名さん

    ★★ 次元爆弾と化した『中国経済』崩壊危機 !

    ーーー『若者失業率』の実態は50%
    ーーー不動産バブルが弾けて日本経済への影響は ?
    ーーー超少子・高齢化で「日本がたどった道」より酷い道   
     
     「週刊新潮、10月5日号」

  162. 162 匿名さん

     コロナ交付金 18兆円流用されていた
     丸岡城イルミネーション、シンガポール外遊費、?ヘルメット他。。。
     「週刊ポスト」

  163. 163 菫野花咲き子さま

    「週刊新潮、11月9日号」

    サントリー「新浪社長は和製ゴーン」か!?
    徹底検証「ハワイ10億円 コンドミニアム私物化」疑惑、
    ▼まだあった! 高級物件四戸も同時所有の怪、
    ▼保養所なのに社員は誰も知らない、
     HP有価証券報告書でも非公開、
    ▼ローソン元役員が重大証言、
     「子どものために改装を指示していた」

    特捜部が捜査「江東区長」の公選法違反疑惑で現職区長が緊急証言、
    「私は柿沢未途 法務副大臣側から買収をもちかけられた」

  164. 164 検討板ユーザーさん

    >>144 匿名さん
    医師や病院が異常に熱を入れて、紹介するよね。

  165. 165 匿名さん

    ■ タカラジェンヌ飛び降り事件 (真相追及)
      宝塚同期生の涙の訴え・音声入手、
      「もう少し真剣にとらえて・・・・・・」

      ▼宙組生徒に 「腸さは一人30分で」 木場理事長の傲岸。
      ▼宙組トップ・芹香斗亜 事件後も「頑張ろう!」ガッツポーズ。
      ▼月組組長が内部説明会で、「間違った本人が悪いんです」
      ▼OGが実名告発「ジャニーズと同じで、外圧が必要です」  
      「週刊文春、11月2日号」

  166. 166 匿名さん

    宝塚、
    「いじめ自殺」否定会見後に新理事長と雪組の大激論の
    中身とは・・・・
    「一つ認めたら全部認めることに・・・」
    パワハラ隠蔽の動機、
     (「週刊新潮、11/30号)

  167. 167 ポストマン

    「河村元官房長官が爆弾告発!」 相澤冬樹、
      なぜこの期に及んで隠蔽するのだ?
     
     「官房機密費を五輪に使ったのは事実だ」
       週刊ポスト 2023年12月15日号、

  168. 168 匿名

    岸田おろしが始まりましたね。

  169. 169 匿名さん

    ● ”イジメ自殺” 否定で幕引き強行!
    ・・・絢爛「宝塚」、 実は「超ブラック」のワルたち
     
     ▼事件の舞台「宙組」男役トップスター 芹香斗亜の”パワハラ恐怖支配”
     ▼「眠れない」「休めない」「薄給」
     …‥…イジメの温床 奴隷契約を放置する歌劇団の嘘!
     ▼宝塚を牛耳る阪急グループ総帥は本誌(週刊新潮)の直撃に

      「週刊新潮、11月23日号」

  170. 170 匿名さん

    「秋篠宮家」の袋小路
    ‥‥お誕生日会見で『50億円の宮廷改修』批判に「理解を得るのは難しい」
     ▼佳子様別居は 「いずれ出ていくから」
     ▼引っ越し騒動「小室夫妻」は佳子さ同居に暗雲

     「週刊新潮、12月7日号」

  171. 171 匿名さん

    >>170
    いずれ出て行くから、って名セリフですよ
    現実を見据えておられます

  172. 172 匿名さん

    ビートたけし
    「激動の時代だからこそ ゆっくり”生きろ”」

    長嶋茂雄
    「私の人生は、これからも野球とともにある」

    「週刊ポスト、1.1号」

  173. 173 匿名さん

    「幸福な老い」「不幸な老い」
     人生後半戦は重大な2択の連続、

    自宅は売却か修繕か、
    親子は近くに住むか離れるか、
    仕事は再雇用か独立か
    友人は新規開拓か旧友か、
    年金:妻は働くか働かないか、
    地方移住をするかしないか、
    生前贈与をやるかやらないか、
    生命保険受取人は妻か子供か、
    遺言書・均等か差をつけるか、
    薬・ 飲み続けるか断薬か、
    通院・総合病院か開業医か、

    「週刊ポスト、1月1日号」

  174. 174 匿名さん

    ヒートショックより危険、
    「家の寒さ」が命を縮める !

     ▼夏冬逆転、現代人は12月1月が最も死んでいる、
     ▼WHOが提唱 「命を守る室温対策」何度以上に設定すべきか、
     ▼高齢者にお薦め 「一階限定」断熱工事、

     「週刊新潮、新年特大号」

  175. 175 匿名さん

    ■『次に危ない地域はここだ ! 』
       福岡、大阪、新潟、静岡、鹿児島 ほか、

     今回の地震を予測した研究者(東海大学、長尾年恭教授)が明かす。
      週刊現代、1月13/20日号

  176. 176 匿名さん

    孤絶「震源地」徹底取材、
    ■『能登大地震の生と死』
     ▼救出されたが コロナに、99歳の女性は台車で・・・・
     
    ■「裏金」上納で養わせる巨悪、特捜の最後の狙いは「森喜朗元総理」

    「週刊新潮、1月18日号」

  177. 177 匿名さん

    ▼「JAL機」大炎上、 生き残った「海保機長」の十字架、

    ▼逮捕もあるか?「海保」「JAL]「管制官」 ”罪と罰”の配分、
    ▼実は3分に1回 ” 死と隣り合わせ ” の羽田空港混雑危機

  178. 178 匿名さん

    「週刊新潮、2月29日号」

    クビの「長男秘書官」の後釜がこれとは・・・・
    『岸田の金庫番』裏金事件の渦中も! 総理秘書官の「銀座豪遊」
     ▼能登大地震でも止まらない高級クラブ通い、
     ▼大原麗子似ホステスに入れあげ 同伴アフター、
      パー券売りさばく30年来の最側近、
     ▼飲み代の出所は政治資金か 官房機密費か?
     ▼

  179. 179 匿名さん

    ● 株価4万円台!
     「通過点」か「高値掴み」か、 投資派 VS。懐疑派 が大激論、
     『新NISAの罠にハマらない活用法』

     「週刊新潮、2月29日号」

  180. 180 匿名さん

    小室圭さん「年収4000万円」に昇給で、
    「トランプ&米企業」のもと ”日本敵対ディール”
    ▼ 御身はいづこへ?・・・所属法律事務所と引っ越し先候補、
      豪邸オーナーに聞いた最新情報、

     「週刊新潮、3月14日号」

  181. 181 匿名さん

    ●病院へ行かなくても「市販薬」で抑えられる ” 最効 ”の
     花粉症薬

     ■違いは何? 「医療用」にはない「一般用」の優れた点、
     ■今すぐ何とかしたい時の「切り札」
     ■3ヶ月間続けて大丈夫な 8商品の実名、
     ■「緑内障」「排尿障害」悪化の可能性も 「高齢者」が
      気を付けたいクスリ
     ■去年は効いたのに…‥と言うヒトがチェックすべきポイント

     「週刊新潮、 3月14日号」

  182. 182 匿名さん

    「週刊新潮、3月29日号」
    ●「愛子さま」躍進に(大学ご卒業)
      「紀子妃」の歯ぎしり
     ▼妃殿下の代役 宮中ランチデビューで称賛され
     ▼物議を醸した夕悠仁さま 伊勢フライングご参拝
     ▼ご自身でストレスを生む職員ご指導法

  183. 183 匿名さん

    「週刊新潮、3月29日号」
    ▼「大谷翔平」と「羽生結弦選手」の”明” と ”暗”
      なぜこんなに違うのか ”同期の桜”
    ▼” 白鵬追放”の急先鋒 (協会ナンバー3)
      春日野親方も暴力隠蔽

  184. 184 匿名さん

    『女性セブン  4月4日号』

    ●松本人志・独占肉声、「引退するわけない」「家族の支え」
    ー――――沈黙の2ヵ月、

    ●小室圭さん(32歳)、月に2日だけセレブ出勤、子育てシフト、

    ●黒柳徹子(92)、世界ふしぎ発見のラストパーティー
    ――――――板東英二さんに会いたい

  185. 185 匿名さん

    「週刊新潮、4月18日号」

    ●「山崎パン」で何が起こっているのか、 売上1兆円超!
     。。。。。。工場で死亡事故、
     。。。。。。社長候補・創業家次男が謎の死

     ▼女性アルバイトは右腕からベルトコンベアに引き込まれた!
     ▼他にもまだあった”死亡事故” ”指切断”
     ▼生きた虫から 入れ歯まで ”異物混入”リスト
     ▼テレビCMのおかげで報じられていない不祥事、

  186. 186 匿名さん

    「週刊新潮、4月18日号」
     ●辞任・川勝知事、 リニアを偏執狂的妨害15年の裏に
      ”毛沢東信奉”

  187. 187 匿名さん

    「週刊新潮、4月18日号」
     
     ●水原一平、最後の大勝負は「手記」「映画化」で共演
      というカード、

  188. 188 匿名さん

    「週刊新潮、4月18日号」

     ●自民党腐敗の温床「政治献金」の目的とは?
     。。。。大スポンサー『経団連』の正体。。。。
     
     トヨタ、新日鉄、住友化学、「財政総理」と呼ばれる「会長」は
     どう決まる ?

  189. 189 還暦婆さん

    報道しろよ。

  190. 190 独身還暦女性

    知るか~!!

  191. 191 匿名さん

    週刊誌の報道内容がますます あくどくなって来る
    日本にはプライバシーはないようだ
    週刊誌の編集者たちも命は断ちたくなかろう

  192. 192 購入経験者さん

    売れてナンボ!

  193. 193 恭子婆さん

    くっだらねぇ。

  194. 194 匿名さん

    ● 口裏合わせ懇願で「大谷翔平」を道連れにしようとした
     「水原一平」の病理

    ▼ ギャンブル依存症は「遺伝もある」で思い当たる
     「博徒の祖父」
    ▼ 地元メディアから遮団、連邦当局が一平を保護下に置く理由、
    ▼ 「50万ドルが相場「ワインスタイン」「有名コメディアン」も
     弁護した高名弁護士への巨額報酬はどう払う?

     (週刊新潮、4月25日号)

  195. 195 匿名さん

    小池百合子の化けの皮が剥がれる日

    「みどりのタヌキ」に「学歴詐称」疑惑が再燃
    元、側近の小島敏郎氏が『小池さんウソを吐かないで

    「週刊新潮、』4月25日号」

  196. 196 匿名さん

    ■「年金 激減地獄が始まった!」

     (女性セブン、 5月2日号)

  197. 197 匿名さん

    戦慄、羽生弓弦の元 妻が地元テレビに生出演、
      問われた離婚、

     (女性セブン、5月2日号)

  198. 198 匿名さん

    ● 「山崎製パン」社員は見た!
     
      「タマでの買取」「中抜き」「送り込み」の実態
      (週刊新潮、4月25日号)

  199. 199 匿名さん

    >>197
    ファンは多い選手だったが、おれらの眼から、なんかチョッと
    変人すぎる、という印象だったな
    やっぱり変わっている人物、 「家庭人」にはならないだろう

  200. 200 匿名さん

    >>185
    山崎は食品の総合メーカーを目指しているんだろう、けど、
    食品というのは一般の生活者にとって、イノチに次ぐ大事なものだ。

    安全性と経済性、うまさ 三拍子それわなければダメだ
    山崎の工場の異変は、生活人が憂慮するのは当然だ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸