中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉パークシティ新宮中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. 〈契約者専用〉パークシティ新宮中央

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-09-10 10:50:20

パークシティ新宮中央契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしてきましょう。

検討スレ:その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/417920/
     その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411893/
     その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367378/

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.95平米~94.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル 大和ハウス工業 西松建設
販売代理:三井不動産リアルティ九州

施工会社:西松建設株式会社 
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス九州株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ新宮中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-17 15:30:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 151 契約済みさん

    >>150
    ありがとうございます。
    意外としますね。
    手摺はパンフレットで3万と確認できました。
    他含め、設置代がかからない今月中にしてもらわなきゃと思いますが、何が最低限あればいいかなかなかまとまりません。

  2. 152 契約済みさん

    風呂場のコーティングとかはしないんですか?

  3. 153 契約済みさん

    コーティングは永久的なものではないので何年か置きにする必要があります。マンションのオプションで必要性の否かは私が調べた結果殆どのものか要らないと感じました。

  4. 154 契約済みさん

    いっぱい書類が郵送されてきた中に、サークル関係がありましたが、屋上のテラスは、花火大会時も自由に入れる訳でなく、抽選なんですかね。

  5. 155 契約済みさん

    >>154
    花火大会どっち向きであるんですか?
    見えるんですか?

  6. 156 契約済みさん
  7. 157 匿名さん

    カインズは関東の企業ですからね。
    できるだけ地元企業のMr.MAXやナフコでお買い物したいものです。

  8. 158 契約済みさん

    日本の企業なら一緒に新宮町を盛り上げていけたらいいと思います。
    韓国や中国の企業じゃないなら、私は有りです。

  9. 159 契約済みさん

    花火大会のレスありがとうございます。
    どっち向きか分かりませんが、見えるって聞きました。

    花火大会の日は、屋上に自由に入れるといいなと思ってます。

  10. 160 匿名さん

    >>159
    花火大会の時でも自由には入れないみたいですよ。
    管理組合次第でしょうね。

  11. 161 契約済みさん

    オプションの件で、質問です。
    レンジフィルターって必要ですか?また、もう少し安く手に入る市販品をご存知でしたら、教えてください。

  12. 162 契約済みさん

    >>161
    レンジフィルターのところ油なんかですごく汚れますよね。
    うちは市販のを探すつもりです。
    レンジフィルターないと掃除がすごく大変ですよね♪

    引っ越しの日程うちは決まりました~

  13. 163 契約済みさん

    >>161
    絶対必要です。付けないと中まで油が入るので掃除がとても大変です。フィルターは汚れたら交換するだけでいいのでお手入れも簡単です。
    市販で探して買うのも大変そうだったので専用フィルターをお願いしました。

  14. 164 契約済みさん

    >>161
    オプションでオススメされましたが、
    モデルルームでレンジフードを確認したところ、カバーをはずして市販の大きめサイズをマグネットでとめれば大丈夫そうでしたので、うちはそれでいこうと思っています

  15. 165 契約済みさん

    クリーンウォールはどうですか?
    腰から下の部分に貼り付けるパネルですが、トイレに付けた場合、見た目的に壁の下半分がちがう素材で変じゃないですか?

  16. 166 契約済みさん

    皆さん引越しの見積もりはされましたか?
    何社が見積もりを取ろうと思っていますがどこがお勧めでしょうか?

  17. 167 契約済みさん

    アリさんだと、パークシティ用で金額がある程度決められてそうですよね。。

  18. 168 契約済みさん

    >>166
    アリさんに見積もりに来ていただいたのですが、第1希望日はもう埋まっていました、、、
    何のために希望日出したのか?!
    見積もりお願いした人から早いモノ勝ちですね。

    サカイさんとアークさんもお願いしたことありますが、個人的にはサカイさんがかなり値引いてくれてオススメです。

  19. 169 契約済み

    >>168
    見積り早い者勝ち?え~、本当ですか?私は内覧会後に見積りと考えてました。おっしゃる通り何の為の希望日だったのでしょう。
    駐車場のように抽選できまると思ってました。

  20. 170 契約済みさん

    とりあえず、アリさんにするしない関係なく、引越しのエレベーターの時間だけ確保しないといけないらしいですよー…その時間の管理をアリさんがしてるみたいです。うちも第一希望の時間はもう埋まってましたー

  21. 171 入居前さん

    それはおかしいですね。

    案内状には6月8日に引っ越し日時決定の案内を送付すると書いてあると思うのですが。


    ここの会社、内覧会の対応もひどかったですが、いまいち信用できませんね。

  22. 172 契約済みさん

    私は直接電話あって、もう引っ越しの日にちと時間は決まりましたよ。
    第三希望でしたけどね。

  23. 173 契約済みさん

    エレベーターの管理をアリさんがするようなので、アリさん以外の業者だと、かなり後回しの入居になりそうですね。

  24. 174 契約済みさん

    サカイは止めたほうがいいよ。
    めちゃくちゃなことされる

  25. 175 契約済みさん

    >>174
    サカイは使った事ありますがそんな事はなかったですよ。でなければ業界ナンバーワンにはならないでしょう。

  26. 176 契約済みさん

    >>173
    それは無いですよ。エレベーターの枠を確保さえすれば、後はどこの業者を使おうが自由です。

  27. 177 契約済みさん

    >>171
    希望日が重なったら、抽選だと思っていました。説明不足ですよね?

    内覧会の対応とは??

  28. 178 契約済みさん

    内覧会って、もう始まったんですか?
    行った方いますか?

  29. 179 入居予定さん

    確かにサカイはひどかった
    キャンセルしたにもかかわらずしつこく電話…

  30. 180 入居前さん

    引越し日は第二希望で決定の電話いただきました。
    内覧会、いってきました。前のコメントの方と同じく、率直に酷いと感じました。
    共用部の壁など塗り方、非常に雑です。
    正直、建物全体に不信感をいだいています。

  31. 181 入居予定さん [女性 20代]

    内覧会いってきました

    私も、全体的に雑だなという印象…

    それに加え我が家はバルコニー玄関前に虫が大量にいて、それが気になってしかたありません

  32. 182 契約済みさん

    内覧会楽しみでしたが、コメント読んでがっかりしています。
    わが家は後半ですが、今から覚悟しておいた方が良さそう…
    バルコニー、玄関の虫…気になります。。

  33. 183 入居前さん

    これから内覧会に行かれる方、ご自分の購入された部屋は勿論ですが共用部の壁、塗り方、よくみてください。エントランスにしか力入れていないのがよくわかります。

  34. 184 契約済みさん

    壁の塗り方とかって、みなさん一緒に声あげたらなんとかなりませんかね?

  35. 185 契約済みさん

    内覧会の時、建物の壁の塗り方など指摘された方いますか?

  36. 186 契約済みさん

    虫はどこでもいますから、鳩の糞よりマシだと思います。
    高層階だとあまり虫はいないかもですね

  37. 187 契約済みさん

    >>184
    私も今週末に内覧会なので、自分の目で見て酷いと感じた時は言います。皆さんも言われた方がいいですよ。後々後悔沙たくないですから当然の事です。安い買い物ではないのですから。

  38. 188 契約済みさん

    >>187
    そうですね。
    酷いと感じたら厳しく言いましょう。
    みなさんの結果も是非知りたいので情報交換しましょう!

  39. 189 契約済みさん

    今どれくらい売れてるかも気になりますね!
    空き部屋が多くて、すごい値下げされるのはなんか納得いきませんしね~

  40. 190 契約済みさん

    同感です。
    新築ですよ??
    納得できない箇所は遠慮なく指摘させてもらいます。

  41. 191 契約済みさん

    内覧会はとても重要になります。後で悪い所が見つかってもその時は遅いのです。その為にも予備知識が必要になりますのでネットなどでチェック事項を調べてから挑みたいと思ってます。雑な箇所、例えばクロスの継ぎ目など見た時のズレは数ミリでも日が経つと広がります等たくさん細かいチェック箇所があります。気になった事は遠慮なく言うのが当たり前です。内覧会でしか言えないです。

  42. 192 契約済みさん

    >>191
    共用部分なんかも対処してくれるのでしょうか?

  43. 193 契約済みさん

    >>188
    そうですね。情報交換は重要ですよね。
    私も厳しく言います!

  44. 194 契約済みさん

    >>192
    共用部もマンション全住人の共有財産になります。従い不具合を見つけた場合には当然、売主に直すよう指摘すべきです。そのままで引き渡されて困るのは住民ですから。

  45. 195 契約済みさん

    壁の塗装がどんな風に悪かったのか写真とかあれば見たいですね。
    雑な塗り方っていうのはどんな感じなんですかね?
    ちなみに、私先日営業の方に質問で連絡して、折り返しの連絡いただけるはずでしたが、2か月くらい経った今も連絡ありません(笑)
    もうその件は大したことないので、うやむやでもいいのですが、なんだかなーって感じですね。

  46. 196 入居前さん

    内覧会いってきました。

    別の方がいっているように

    ・ベランダに大量に虫がわいている。窓とてもあけれません。
    ・施工がところどころ雑。
    ・内覧の時間が短い。早く終わらせようとする。
    ・スタッフの対応や説明が素人レベル。適当にかき集められたアルバイトみたい

    私は時間が短すぎて共用部は全然チェックできなかったです。

    虫は本当に声あげたほうがいいですよ。あれは本当に窓あけれない

  47. 197 契約済みさん

    >>196
    大量の虫が湧いているとはどんな虫でしょうか?

  48. 198 入居予定さん

    調べたら、ユスリカかなと思いました!

  49. 199 入居予定さん

    198です!内覧会いったものです!
    本当に虫が気になって

    いろいろ期待しすぎたのか全体的に残念と主人と話しています

  50. 200 契約済みさん

    今週の内覧会を楽しみにしていただけにショックが大きいです。怒りが込み上げてきます。虫の件も大量発生している原因を調べて何か対策をして貰わないと無理です‼︎

  51. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸