注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その19

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-23 19:34:26

前スレが1000レス超えていたので、 積水ハウスを語りませんかのその19です。
荒らしはスルーで対応で、引き続き有意義な情報交換しましょう。


前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/547328/

[スレ作成日時]2015-01-16 13:35:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスを語りませんか その19

  1. 882 匿名さん

    >881
    最大手の積水ハウスは選択肢に入れてもらいやすい。
    土俵にも上がることが出来なければ勝負すらできないからな(笑)

    多少、力が劣っていても最大手だから勝負に勝ってしまう(笑)

    閑古鳥が号泣していると聞くし、頑張ってほしいものだ。

  2. 883 匿名さん

    洗脳ツアーに参加するやっぱりね
    積水ハウスなら間違いねえわ!!」
    となるものなんですよ。

    家は小さいサイズになり、普通の面白味もない家になるかもしれないけど、、、
    積水ハウスなら間違いねえわ!!」
    とね(笑)

    まーしゃーないわ(笑)

  3. 884 匿名さん

    なんだまだ居たのかパチニートの中年
    勝手な思い込みやからとりあえず住まいの参観日に行ってき
    売れてなかったら住まいの参観日なんかできへんしな
    もちろん住まいの参観日に入れない家もかなりあるので
    うちは参観日に公開したけど

  4. 885 匿名さん

    積水ハウスなら間違いないね
    全てにおいてトップレベルだから

    どこぞの工務店はやめた方が無難

  5. 886 匿名さん

    >884
    積水ハウスの住まいの参観日や見学会には何年にも渡り何度も参観させてもらったよ。

    他も全部含めると3千戸は見学しましたよ。

  6. 887 匿名さん

    >886
    で、未だ建てないのですか?

  7. 888 匿名さん

    >>886さん
    で今どんな家に住んでてそこまで言えるのでしょうか?
    良ければお宅の写真を見せてください。

  8. 889 匿名さん

    >>875
    この人、一条を悪者にしたいだけだな。
    一条は、どうでもいいが釣られる馬鹿もいるんだな(笑)

  9. 890 匿名さん

    >>875、876は一人芝居。

    最近この手のやり方多いね

  10. 891 匿名さん

    >>886
    金ないんです(涙)

  11. 892 匿名さん

    >>886
    金無いからって何年もハウスメーカーに張り付いて粗品目当てに行ってたんですか?
    古事記でも度胸がありますね。
    ある意味すごい。
    私は一か月フルでハウスメーカーや工務店回って一か月後
    一括で契約しました。

  12. 893 物件比較中さん

    積水の外壁の純粋な感想を言ったら酷い言われようだね。積水スレってそんな性格悪い人の吹き溜まりなの?豪邸が建てられる人はダインで豪邸を建てれば良い。私のような庶民は小さな家にしてダインにするならエコルドにして、その分で少しでも大きな家を建てた方が生活空間にゆとりが出ると思えたんだよ。エコルドは丈夫な割りにコスパが良くて、より現実的な外壁だと思います。

  13. 894 匿名さん

    モッサイの嫌いだな。

  14. 895 匿名さん

    エコルドってショボい

  15. 896 匿名さん

    >>895
    エコルドは確かにショボい

  16. 897 匿名さん

    エコルドならダイワと大差ないしな

  17. 898 匿名さん

    そんなにエコルド主をせめるんじゃない
    エコルドでもデカイ家なら全然いいと思うよ
    ユンボみたいな家とか高いじゃん
    小さい家の二階建てでエコルドなら確かに無駄な気がするけど笑

    俺は最近ダインで建てたけどエコルドのユンボ邸には負ける
    勝ち負け争ってるわけじゃないけど

  18. 899 匿名さん

    >>898
    別に広さならバカでも作れる
    限られた予算と間取りで良い家ができればよい

    ユンボのみたいに未完成なら安いし
    広さを選びイョボい外壁、内装、床材じゃ悲しいよ
    内も外もショボいんだから
    例えるなら大林素子だな

    ダインの大島優子で良いだろ

  19. 901 匿名さん

    確かにな
    ダインじゃない積水ハウスじゃ
    どこで建てたかわからんバイ

  20. 902 匿名さん

    エコルドって久本雅美みたいだな

  21. 903 匿名さん

    積水ハウスって、質の悪いU瓦売って施主からクレーム殺到した会社ですよね?

  22. 904 匿名さん

    サッシを何とかせー

  23. 905 匿名さん

    >903
    街中で見かける。
    凄いみすぼらしいんだが、大昔のスレートみたいだね。

    30年くらいはもつと言われていて10年でボロボロなんだって?

    まだ見かけるということは放置されているのか?

  24. 906 匿名さん

    何の話か解らなかったのでGoogle先生に聞いてみた…

    U瓦
    http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://yanemitumori...

    瓦の形をしたコロニアルなの?かな?
    軽量瓦?

  25. 907 匿名さん

    >>899
    そして、ユンボ邸の半分の大きさですか?未完成ならいつかは完成するが、小さい家はいつまでたっても小さいけどな。限られた予算のうち、一番に家の広さに重点を置いたユンボには感服する。外壁や床材なんか生活には直接関係無い、広さこそが将来的に家族が増えても快適な生活が出来ると言うもの。狭くて引っ越す奴はいても、外壁や床材のグレードが一番良い物じゃ無いからと引っ越す奴はいない、まさに大は小をかねる。

  26. 908 匿名さん

    ユンボはいいとして
    一条主の荒らし君や賃貸はみっともないな

  27. 909 匿名さん

    >>907
    我が家はダイン103.5坪、坪単価125万ですが何か?

  28. 910 匿名さん

    >>909
    ほんの一部の人間が声をあげてもな、一般的には何の参考にもならない。
    そういや、近所に三世帯住の150坪の大きな家が有るわ、外溝も金をかけてしっかり作っているが単一家族の家作りには何の家族には何の参考にもならない。
    よっぽどユンボの家作りの方が参考になるわ。

  29. 911 匿名さん

    積水は金持ちが多いよ
    金ない奴は◯◯工務店などで建てるだろ

  30. 912 匿名さん

    このスレは何時も上位に在りますね。
    他のHMスレどーしたんだろうね。

  31. 914 匿名さん

    >>912
    既に希望した家が建ち不満も無く安心して過ごしてる一般人はこんな掲示板に来ません

  32. 915 匿名さん

    >>911
    虚栄心が一杯の品性下劣なや積水ハウスの施主の常套句だよ。
    個人がビンボーでも積水ハウスの施主の一般論に持ち込めば自分が金持ちだと周囲を騙せるからね。
    積水ハウスの施主は金持ちである>②自分は積水ハウスの施主である>③だから自分は金持ちである。
    という3段論法に持ち込みたいわけ。
    だけど、①が真ではないから③も真ではないけどね。

  33. 916 匿名さん

    残念ながら金持ちなんだよな〜

    パチしてくるからまた後で相手したるわ

  34. 918 入居予定さん

    建築中です
    ダイン168坪、土地外構込みで5億で済みました

  35. 919 匿名さん

    >>915
    積水で建てましたが個人的に金持ちだなんて思っちゃいません。

  36. 920 匿名さん

    あなたは、マシな方の施主さんだ(笑)

  37. 921 匿名さん

    >>918
    みんな、巨大な魚が釣れたよ!

  38. 922 匿名さん

    わたしのいとしいしと=エアキスロイエ

  39. 923 匿名さん

    わたしのまもりびと=ダインウォール

  40. 924 匿名さん

    >>923,923
    引きこもり、乙。

  41. 925 契約済みさん

    >>918
    私もダインです。
    120坪しかないけど。坪単価は122万です。

  42. 926 入居予定さん

    >>925
    私のウチは坪142万です。
    シアタールームやジャグジーなどありますから妥当だと思います。

  43. 928 匿名さん

    一番ゲスいんだよな
    積水ハウスもいい迷惑だろう(笑)

  44. 929 匿名さん

    仮契約としての手付金を現金で営業に手渡したんだけど
    これって普通?

  45. 930 匿名さん

    >>929
    一条スレのマネか(笑)
    積水ハウスは営業が金を触らない会社とも知らないカスだな

    やり直し
    張りがない糸垂らす間抜けなイケ沼さんよ

  46. 931 匿名さん

    信用できそうならいいんじゃない?
    領収書も貰ってるんやし
    うちは振り込みだったけど

  47. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸