茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばエンブレム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばエンブレム
社宅住まいさん [更新日時] 2015-06-12 19:10:22

所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通 :つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩4分
用途地域・地区:商業地域
敷地面積:7,602.36㎡
建築面積:3,938.13㎡
建築延床面積:42,848.04㎡
構造・規模:免震構造 鉄筋コンクリート造地上20階建て
総戸数:住戸352戸
    他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、フィットネスルーム1戸、キッズルーム1戸

売主:㈱フージャーズコーポレーション
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:㈱フージャーズリビングサービス

フージャーズの旗艦物件。
魅力ある物件になるよう販売会社に伝わる情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
デュオヒルズつくばエンブレムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-13 23:53:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばエンブレム口コミ掲示板・評判

  1. 946 匿名さん

    >943
    >(独)都市再生機構から2013年6月に取得。

    なんかココおかしい気がする。
    (一篠)から取得・・・じゃないの?

  2. 947 匿名さん

    まー駅近で坪170だもんなぁ。設備は普通でもこの価格ならその分広さが取れるわけだし、デベさんは値付け間違ったんじゃ?まだ上げてくるかもね。

  3. 948 マンション投資家さん

    子供居て、車あって、
    年収800万で4000万のマンションって厳しいのでは?
    と思うのだがそうでも無いのかな?
    直系尊属からの贈与があれば別だけど。

    ゲストルーム兼パーティルーム、キッズルーム、
    フィットネスルーム全部必要無いから高級仕様にして、
    近くに三井辺りが出してくれたら更につくば周辺盛り上がりますね。

    歴史の浅い場所は大抵失敗するけど、
    つくばは医療、学校が良いからますます発展していきそう。
    地盤の良くない常磐線沿いの価値が更に下がっていき、
    戸建の管理がしんどくなってきた多くのシニア層も移り住むかもしれませんね。

  4. 949 匿名さん

    >>> 946
    同感。やーさんが持っていた利権(地権)が複雑にからむ土地で、買い手がなかなかつかなかったと地元の人に聞いたことがあるけど・・・

  5. 950 マンコミュファンさん [男性 40代]

    価格設定が安すぎたね。
    デベの戦略ミス!

    2期以降は値上確実だろうから1期で行くしかないね>_<

  6. 951 匿名さん

    この時点で買い煽ってる人は本気で買う気のある人じゃないよね。自分を不利にするだけだから。
    1期は要望書の入った住戸100戸程度を出して即日完売を謳うだろうが、1/3もいかないのはちょっと少ない。
    売れ行きはおそらく標準的、つくば駅徒歩4分の免震物件ということを考えるとむしろ予想より低調、という印象だけどね。
    都心高額物件は中国人と株長者で売れ行き絶好調だけど、地方の実需物件はやはりそうはいかないね。

  7. 952 匿名さん

    >>948
    >ゲストルーム兼パーティルーム、キッズルーム、 フィットネスルーム全部必要無いから高級仕様にして、 近くに三井辺りが出してくれたら更につくば周辺盛り上がりますね。

    全く同感。是非そういうのが出てほしい。

  8. 953 匿名さん

    >>948
    >ゲストルーム兼パーティルーム、キッズルーム、 フィットネスルーム全部必要無いから高級仕様にして、 近くに三井辺りが出してくれたら更につくば周辺盛り上がりますね。

    全く同感。是非そういうのが出てほしい。

  9. 954 匿名さん

    >946
    たしかに、あの土地には「一條」の看板が出てましたよね。

  10. 955 匿名さん

    一年半先の入居予定のマンションの応募が1/3弱程度で、担当者の「想像以上の好反響」も大嘘なんでしょうかね?
    とてもそうとは思えないんですが

  11. 956 匿名さん

    入居は次の次の3月でしょ!?まだ2年先かと思ってうちは余裕かましてたんだけど、まじかよ(>_<)

  12. 957 買い換え検討中

    1期の当初販売予定は南棟の10階以上の住戸だったらしいけど
    西東側とも角部屋は要望が多く今回1階除いて
    2階か3階くらいまでは売るみたいだから
    そこそこ売れてると言っていいんではないのかな。
    そうすると第2期は南棟は中住戸の低層階だけになるから
    値上げはしないでしょう

  13. 958 匿名さん

    今後はわかりませんが、まだ2年近くもあると値上げリスクはあると思います。
    実際に他の物件でも供給の不足と建築費高騰という名目で完成在庫の値上げは散見されてます。
    それと2年後は消費税の駆け込み需要があるんですよね。3月過ぎてしまうと実質2%値上げにもなりますし。
    早期の購入者はその辺を考えてたんじゃないかな。

  14. 959 匿名さん

    LEBEN THE TSUKUBAは第一期9戸の販売だから、100戸も販売すればかなり売れ行き良いのでは?半年くらいで売り切れるのでは。

  15. 960 匿名さん

    レーベンザつくばは、事実上先着順(優先販売?)だったみたいだね。
    形だけちょっと1期とか2期で出す。
    メジャーデベは絶対やらないけど、モリモトあたりはやってる。
    半年で2/3は売れてたみたいだね。

    ここもそうなるかもしれない(フージャースの売り方は知らないけど)から、早めに申し込みしといたほうがいいかもね。

  16. 961 匿名さん

    >>958
    売れ行きの悪いマンション(完成在庫)は家具付きとか色々おまけを付けている様子。
    逆に良いマンションや値付けが甘かったプロジェクトは期をみて若干幅値上げしてる感じでした。

  17. 962 匿名さん

    角住戸が埋まるのは当たり前ですからねぇ。
    中住戸がかなり残りましたね。デベさんとしては、この段階で、南棟の中住戸をもっと埋めたかったでしょうに。
    売れにくい西棟住戸が大量にあることを考えると、完売は容易ではないでしょう。

  18. 963 塩まさる [男性 40代]

    いやあ、売れてないよ意見の理由があまりにも厳しい(笑)

  19. 964 匿名さん

    もう売ってんの?

  20. 965 匿名さん

    レーベン(つくば)の駐車場から推論すると、Fの駐車場がもっと高層になることは予想できるから、7階以上の部屋を買わないと共有廊下側は暗くなる。玄関を出た瞬間に惨めな気分になるんだろうな。

    それに角部屋は経験上から言うと購入は避けた方がいいね。他の部屋に比べ、冬は寒く夏は暑いからエアコンの消費電力が高くなる。その点、上下左右に部屋があれば彼らの冷暖房の恩恵を受けてなかなかよろしいのだよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸