茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばエンブレム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばエンブレム
社宅住まいさん [更新日時] 2015-06-12 19:10:22

所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通 :つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩4分
用途地域・地区:商業地域
敷地面積:7,602.36㎡
建築面積:3,938.13㎡
建築延床面積:42,848.04㎡
構造・規模:免震構造 鉄筋コンクリート造地上20階建て
総戸数:住戸352戸
    他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、フィットネスルーム1戸、キッズルーム1戸

売主:㈱フージャーズコーポレーション
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:㈱フージャーズリビングサービス

フージャーズの旗艦物件。
魅力ある物件になるよう販売会社に伝わる情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
デュオヒルズつくばエンブレムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-13 23:53:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばエンブレム口コミ掲示板・評判

  1. 905 購入検討中さん

    >>904
    発言が軽率ですみませんでした。

    聞いた話と、ディスポーザーが原因かわからないですがディスポーザー付き新築マンションの側溝の臭いを自分自身が経験しためそのように思っていました。臭いの件はちゃんとした証拠に基づく発言でないので取り下げます。
    ただ個人の考えとして環境への影響がわからないことと長い目で見て管理修繕を考えると無くてもいいものかなと思った次第です。
    もっとちゃんとした調べてみようと思います。

  2. 906 匿名さん

    >>903

    会社や財務に関する知識も無いのですが資金繰りとか大丈夫なのかな?
    気になって不動産業者の株価を調べてみましたが、ほとんどの会社が右肩上りです。
    ちょっとこの株価は普通じゃない様な・・・なんかあるのかな?

  3. 907 匿名さん

    >>897
    ディスポーザーからの処理された排水は
    側溝なんかに流れませんよ、嘘つき!
    地下埋設の処理装置から地下の下水菅に直繋ぎです。

  4. 908 匿名さん

    >>905
    環境の影響の負荷とありますが法規制してない以上、下水処理場の放流水の水質でしか見る事はできません。

    マンションの排水も全て下水道幹線に流れ込むため、地域の排水が全て混ざった
    状態になります。
    ゴミの減量化の方が重要な課題かと思いますけどね。

  5. 910 匿名さん

    今日で、第一次募集締め切りですか?
    抽選?後、色々な情報が入るでしょう。
    楽しみにしています。

    書いた人を憂うべきコメントは勘弁ください。

  6. 911 購入検討中さん

    >>907
    嘘をついたつもりでは全くありませんでしたが、デスポーザーがないことについては自分にとっては購入のデメリットではないという見解でした。聞きかじりや別の原因の自身の体験から判断して間違った情報を流したことになったようでた大変申し訳ありません。
    897のコメントは管理人さんに削除願いを出しました。

  7. 912 匿名さん

    >>911
    ディスポーザーとの因果関係はわからないものの側溝が臭かったと言ってただけですし、そこまで謝る必要もないと思いますよー

  8. 913 匿名さん

    >>911
    907です。ごめんなさい、いいすぎました。

  9. 914 匿名さん

    >>911
    904みたいな挑戦的かつ挑発的な煽りにはまともに反応する必要なしです。

  10. 915 匿名さん

    904も言い過ぎの面はあったかもしれませんが、根拠のないディスポーザー付マンションへのディスりはしっかり訂正する必要があると思いますね。

  11. 916 匿名さん

    >>912
    同じく。別にカリカリするよーなもんでも無いと思うけどねぇ。
    匂いなんて人の主観だし、あってる間違ってるの話じゃないわけでその人の感じた感想言っただけかと

    まーここのスレじゃ全く関係ないでしょ。ついてないんだしw

  12. 917 匿名さん

    >>914, >>915

    904だが、私のコメントのどこが煽り、言い過ぎなんだ?
    明確に提示してほしい。

  13. 918 匿名さん

    何をカリカリ言い合っているんだか。
    そもそもの発言の真意は、なくてもいい、とメリットとして取り上げているのに。
    そもそも、付いてないモノについて、言い合う意味なし。なくても納得できるかだ。
    「ディスポーザー」の臭いについて語りたい方は、別のところでそうぞ。

    「免震」がまず売りなんだから、他の付加価値が付いたら、高くなり過ぎでしょう。で、そんなに高くしたら、都内で買えますよ。つくばの駅前で何を求めるのか?どこで妥協するか?
    都内の超高級はわかりませんが、このあたりで「免震」のものは内装等は雑な印象があります。具体名は避けますが。
    それでも購入するかは、各人の住まいへの考え方では?

  14. 919 匿名さん

    >>915, >>915

    >904みたいな挑戦的かつ挑発的な煽り
    どこが?
    >904も言い過ぎの面はあったかもしれませんが
    どこが?

    返答を待ってるよ。
    私は899,904。

    人を非難する場合は、当然だが責任が伴う。

  15. 920 匿名さん

    超粘着

  16. 921 匿名さん

    不当な誹謗に対して回答を求めているだけだよ。

    914, 915が誠実に回答してくれることを望む。

  17. 922 匿名さん

    まあでも答えられないだろうな。
    私が何度読み返してみても、904のコメントに「煽り」だの「言い過ぎ」の要素は皆無だ。↓
    907=904 と誤解したんだろうが、だったら早くそう言うべきではないのか?

    904========
    897さんのコメントの問題点は、「ディスポーザー付きマンションの側溝はとても臭い」というコメント。
    これは一般的な現象として聞いた事はないし自分の経験にも反する。
    そういうマンションがあったとしたら、何らかのトラブルによるものでは?ということ。
    897さんはそれが「一般的な現象」であることを示す根拠を提示すべきだと思う。
    自分はディスポーザーなしでも全然OK(コスト的には確かにメリットあり)だが、事実と異なるコメントは検討の邪魔になると思う。

  18. 923 匿名さん

    隣接した部屋にこんな人いたらほんと嫌だなぁ、、

  19. 924 匿名さん

    反論できないと個人攻撃。完全な「荒らし」だね。

  20. 925 匿名さん

    どうでもいいことはメールでやって欲しい。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸