茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばエンブレム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばエンブレム
社宅住まいさん [更新日時] 2015-06-12 19:10:22

所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通 :つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩4分
用途地域・地区:商業地域
敷地面積:7,602.36㎡
建築面積:3,938.13㎡
建築延床面積:42,848.04㎡
構造・規模:免震構造 鉄筋コンクリート造地上20階建て
総戸数:住戸352戸
    他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、フィットネスルーム1戸、キッズルーム1戸

売主:㈱フージャーズコーポレーション
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:㈱フージャーズリビングサービス

フージャーズの旗艦物件。
魅力ある物件になるよう販売会社に伝わる情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
デュオヒルズつくばエンブレムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-13 23:53:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばエンブレム口コミ掲示板・評判

  1. 865 匿名さん

    西武デパート?駅周辺に住む人が増え、今後も増えると思われるので、大丈夫じゃないでしょうか?ただ、周辺の皆さんが、ちょっとだけ助け合いの気持ちを持って買い物することが必要だと思います。

  2. 866 匿名

    >>864
    妄想と断じるからには、一條が土地を取得した際の取得価格と、デベが一條から土地を購入した際の購入価格をご存じということですよね?
    みなさんにとっても興味のある情報なので、是非明らかにしていただけますか?
    明らかにできないなら、あなたの書き込みは無意味ですので、無意味な書き込みは以後ご遠慮ください。

  3. 867 匿名さん

    面倒な書き込みはスルーでいいよ。

  4. 868 匿名さん

    あーうざい。まじでうざい。こういうめんどくさい絡みはやめて欲しいなー866。ナニサマ?

  5. 869 匿名さん

    その時の市況によって上にも下にも変動する不動産価格の仕入れ値なんて、販売時には何の意味も持たないと思いますよ。
    「販売価格で購入するかどうかを検討する。」それだけのことです。
    価格については、買い手1人1人感じ方が違うでしょう。
    仮説だらけでまとめた持論をしつこく押し付けられるのは迷惑です。

    売買は相対で決まります。売値に対して買い手がOKが納得すれば売買成立。買い手が納得しなければ不成立。
    「仕入れ値にこだわる」方は、売値に納得していない人だから売買は成立しないということ。

    「仕入れ値にこだわっている方は、この物件の売買契約が成立しない」自然なことで、私は、驚きはないし、心配もしない、同情もしない。

  6. 870 購入検討中さん [男性 30代]

    つくばエンブレムですが、南側の棟はエレベーターが少なすぎです。

  7. 871 匿名さん

    また一人、妄想と思い込みで作り上げた架空の人格を論破する人が現れました。無意味だの迷惑だのわめくのは勝手なんですが、お門違いの独り相撲は見ていて痛いですよ。いたたた。何が言いたいのかもいまいち不明ですし。

  8. 872 匿名さん

    同感です。ホント、869は痛いですね。

  9. 873 匿名さん

    フージャースが過去いくらで土地を買ったなんて関係ないですね。焦点は、今の分譲価格で妥当かどうかでしょう。

    クルマが2台ないとダメでここの土地の購入価格が気になってしょうがない参加者はネガレスをあれだけ書き込んだけど、結局、ここで問いたかったのは「価格は妥当でしょうか?」でしょ。

    妥当かどうかは、売れ行きが示してくれるでしょう。
    それによって、販売価格が下がるかもしれないし、次回販売価格を上げるかもしれない。レーベンが途中で販売価格を上げましたね。

  10. 874 匿名さん

    >>No、860さん
    東南東の角部屋は、NTT側ということですね?

    寝室に朝陽を感じられる東南角部屋の方に魅力を感じます。
    バルコニーも南南東向きなので、午後になっても太陽を感じることができるでしょう。
    採光については東南角部屋の方がいいと思います。

  11. 875 匿名さん

    >>873
    妄想で作り上げた相手とたたかっておられるのですね。
    シャドーボクシングおつかれさまです。

  12. 876 匿名さん

    要望書受付開始から1週間、抽選となっている住戸はあるのでしょうか?

  13. 877 物件比較中さん

    角部屋はわりと重複してる感じだった。

  14. 878 匿名さん

    さぐった感じではただの主観だけど要望書は結構入ってる感じだなぁ・・・なんか売り方も余裕なんだよね^^;

  15. 879 匿名さん

    売り方が余裕って?
    まだ売り出したばかりでしょう?

  16. 880 匿名さん

    立地が良いので、それなりに集客数があるから余裕を見せているのでしょう

  17. 881 購入検討中さん

    無内容な購入煽り書き込みばかりで、ここには、本当の購入検討中の方はいませんね。
    担当の方に聞けば、抽選かどうかはすぐ分かることです。
    そもそも、重複しないように、事前に、階を変更するかどうかも調整していますよ。

  18. 882 匿名さん

    そりゃほぼ完売もわかってるマンションじゃ余裕でしょ

  19. 883 匿名さん

    煽ってるわけじゃないけど、俺は初っ端で押さえるつもりだからもうどうなってもOK。
    最近は資産効果もあってマンションの値段も上昇傾向で販売中にも価格上げてるところもあるみたいだかんね
    インフレが進まない今のうちにちょっと早いけど決めちゃいたい。
    あと2年くらいあるしインフレが恐らく更に進むのと、消費税の駆け込みによるデベの便乗値上げの影響も考慮。

  20. 884 匿名さん

    まぁ駅近は下がらないいうからそれもありやね

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸