茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばエンブレム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばエンブレム
社宅住まいさん [更新日時] 2015-06-12 19:10:22

所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通 :つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩4分
用途地域・地区:商業地域
敷地面積:7,602.36㎡
建築面積:3,938.13㎡
建築延床面積:42,848.04㎡
構造・規模:免震構造 鉄筋コンクリート造地上20階建て
総戸数:住戸352戸
    他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、フィットネスルーム1戸、キッズルーム1戸

公式URL:http://www.duo-ibaraki.net/
売主:㈱フージャーズコーポレーション
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:㈱フージャーズリビングサービス

フージャーズの旗艦物件。
魅力ある物件になるよう販売会社に伝わる情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
デュオヒルズつくばエンブレムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-13 23:53:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばエンブレム口コミ掲示板・評判

  1. 785 物件比較中さん [男性 40代]

    究極を語ることはできても至高を語ることはできません
    そこが唯一の欠点です

  2. 786 匿名さん

    立地を考えると思ったよりも安かった。設備は普通かな、可もなく不可もなくほんと普通。
    多分、完売するでしょうね。

  3. 787 匿名さん

    公務員宿舎の売却がなければ、立地の良さはオンリーワンなんだがなぁ。
    10年以内に、多数ある駅徒歩5分圏内マンションの一つにすぎなくなるのは確実ですね。

  4. 788 匿名

    購入検討してたけど、究極を謳うわりに設備が今一なのと値段が思ったより高いので見送るわ
    駅徒歩15分圏内なら、あと1000万足せば戸建買えるし

  5. 789 匿名さん [ 60代]

    そうなんです。あと、たった1000万で戸建てが買えるんですよ。

  6. 790 匿名さん

    エンブレムの管理費、修繕積立金、駐車場代を30年払い続けただけで1000万かかりますけどね。つまり、プラス1000万で戸建てが立つなら実はエンブレムと同額レベル。

  7. 791 匿名さん

    すみません。3LDKで、どのくらいの価格なのですか? だいたいのところを教えてください。HP見ても全く分からないので。

  8. 792 匿名さん

    宿舎売却もほんとそうなんだよね~。
    ただ首都圏ではオリンピック後待ちの建設工事も膨大らしく、リニア開通とかで建築費はインフレも加速してまだ上がるって試算もあるみたいなので悩ましい。個人的にはもう少し高かったら諦めも付くんだけど、坪180というなんとも微妙なラインの数字できた。今回見送ってしばらく供給されないとか、その間の家賃とか考えると笑えんし。まだ考える日々が続きそうです。

  9. 793 匿名さん

    悩んでも何してもこの値段じゃ普通に全部売れちゃうよ
    リセールさえできればあまり問題ないと思うけど

  10. 794 匿名さん

    購入の煽りお疲れ様です。
    目的は何ですか?

  11. 795 匿名さん

    売れる価格にするために仕様は長谷工低仕様で我慢って感じだね。
    デベとしては正解だが、究極とか言っちゃいけないな。
    まあでもマンションは立地だよ。

  12. 796 匿名さん

    煽られるとピリピリきてんねw

  13. 797 匿名さん

    ここはネガレスぶちまいて、競争相手を少しでも減らすページです。
    唯一無二である商品の所以です。

  14. 798 匿名さん

    車がないと不便て時点で立地なんて良くないよ
    地方でマンション選ぶなんてセキュリティ面で優れてるか
    同じ周辺で戸建てに手が届かないから仕方なくか
    上層階でも見晴らしが良くても眺めは良くないじゃない
    ソリッドタワーがそうだった夜景見てたら「やっぱ地方だな」て悲しくなった

  15. 799 匿名さん

    唯一無二てwww

    これから10年以内につくば駅近にどんどんマンションが建つのにw

  16. 800 匿名さん

    不動産は同じものは二つと無い唯一無二の商品という意味では

  17. 801 匿名さん

    生命は究極の価値であり、地球より重いのと同じ発想ですね。
    究極を、語れるか?

  18. 802 匿名さん

    天井高2800は憧れますが、高嶺の花すぎるー

  19. 803 匿名さん

    えっ!ディズポーザーないんですか?今の所にあるので無くなるのは痛い...。

  20. 804 周辺住民さん

    数日前、チャチなA5(?)版のモノクロ・チラシが我が家(吾妻地区)の郵便受けに投函されていました。TXつくば駅や秋葉原駅に所狭しと張巡らされたあのエンブレム広告も今は昔・・・。ガリ版刷りにも似たこのモノクロ・チラシはエンプレムの現状をものの見事に代弁しているようでした。つまり説明会開催の結果もはかばかしくなく、広告宣伝費の切詰めを余儀なくされたということでしょう(費用:効果)。

    情報開示出来ないような物件をまともに考える購買者は極小でしょうし、なによりマンション管理の行く末を案じさせます。都内にフーのマンションを購入した友人がいますが、そのマンション管理は杜撰そのものので居住者達の顰蹙を買い、思い余った住民達は都に相談を持ちかけたとか。

    もしエンブレムを購入されるなら、1~2年以内に組合員総会を開き、マンション管理会社をフーから他の管理専門会社(たとえば日本ハウジングなど)に変えたほうが懸命です。「善は急げ」です。こうしたことは賃貸居住者が増えてくると、総会決議は難しくなりますから。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸