茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばエンブレム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばエンブレム
社宅住まいさん [更新日時] 2015-06-12 19:10:22

所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通 :つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩4分
用途地域・地区:商業地域
敷地面積:7,602.36㎡
建築面積:3,938.13㎡
建築延床面積:42,848.04㎡
構造・規模:免震構造 鉄筋コンクリート造地上20階建て
総戸数:住戸352戸
    他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、フィットネスルーム1戸、キッズルーム1戸

売主:㈱フージャーズコーポレーション
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:㈱フージャーズリビングサービス

フージャーズの旗艦物件。
魅力ある物件になるよう販売会社に伝わる情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
デュオヒルズつくばエンブレムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-13 23:53:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばエンブレム口コミ掲示板・評判

  1. 805 匿名さん

    ここはいろいろと問題あるみたいですね。購入見送りが増えそうですね。

  2. 806 匿名さん

    物件としては、魅力的だとおもうし、懸念するほどの問題はないと思います。ただ、当初の期待の高まりが冷めた感じがしますね。事前の広告ががっかり感を造ってしまいましたね。この立地なのだからこそフル装備の1番を張って欲しかったな。

    もう一度仕切り直して冷静に買うべき物件か、先送りするか、考えてみます。

  3. 807 匿名さん

    肝心な設備仕様とか、ちっともHP上に公開されず、「免震」ばかり。「免震」に全部お金かけてるのか?実際に住む人のことを考えてない感じ。誠意がない会社か。

  4. 808 匿名さん

    >>804
    ガリ版刷りって、、、世代がわかりますね笑

    ちょいちょい『エン"プ"レム』なる呼称がこのスレで出てきますが、蔑称?流行ってるの?

  5. 809 匿名さん

    >808
    ひょえ?フツーの人が見逃すような細かいところに目が行くアナタ様、何者?それもちょいちょい?
    もしかして、ガリ切った方?(笑)。そのガリ版刷りとやら、見てみたいものです。
    というか、あの広告と同じ会社がそんなことするんですか?
    これまた、ひょえ?ですが。
    なんか、それだけで、購入する気が失せますが。いくらなんでも。

  6. 810 匿名さん

    >804
    日本ハウジング?

    大爆笑

  7. 811 匿名

    >>810さん、僕も日本ハウジングだと思っていました。
    日本ハウズイングだってんですね。日本一管理数の多い会社ですね。
    フーさん管理はダメですか?よいところもあるのでしょう。

  8. 812 匿名さん

    エンプレムだろうが、ハウジングだろうが、どうでもいいです。肝心なことではない。
    このあたりでやたら目立つ、フージャース。最初??でしたよ。地域によってはまだ全く分譲されてませんから。
    だから、最初の頃の中身のない、でもやたら目立つ広告には、今一つ不信感がありました。今だに中身がちゃんと公開されてない。で、モノクロ広告? なんか、検討・購入者をバカにしてませんか。どうもうさんくさい感じがぬぐえない。
    これがあたりまえ?ではないですよ。なおかつ、当たり前のように思うなら、その方が変です。それに慣らされて麻痺する購入者にならないようにしないと。

  9. 813 匿名さん

    >>都内にフーのマンションを購入した友人

    都内にほとんど作って無いと思うけど

  10. 814 周辺住民さん

    813さん、下記の Website 「主な実績」欄ををごらんください。都内にもマンションを建ててますよ。
    http://www.hoosiers.co.jp/profile/guidance/mansion.html

  11. 815 匿名さん

    高級地と言われるところには、ないっすねー。なので、つくばはここにある地名と同じイメージ、ということですかね。良くも悪くも。なので、「究極」と言われても。

  12. 816 購入検討中さん

    少し見ない間にネガティブキャンペーンが増えてるww
    嫌なら買うなよ。
    単なる中傷なら2ちゃんねる行け。
    売主見てるだろうから何とかせい。
    がんばれフージャース!
    立ち上がれフージャース!www
    立地が良ければ基本OK。
    安いんだからいいだろが!
    ごちゃごちゃ言うやつなんて気にするな!

  13. 817 匿名さん

    株主?
    安くないよ、ここのマンション。

  14. 818 匿名さん

    中傷ではないでしょう?
    「究極」というなら、その内容を見せてください、とうことです。
    詳細な設備、仕様等、早く公開してください、ということです。
    今どきはネットできちんと公開できるでしょう。
    近隣でない者、忙しい人は、そう簡単に見学に行けません。ネット等で検討して、絞って、見に行きたいものです。
    冷やかしで行くならともかく。最近は営業さんがしつこいので、それも避けたい。
    何のためのネットなんだか。
    購入検討者に誠意のない会社だと思います。

  15. 819 匿名さん

    別に黙ってても売れるからだよw
    値段と立地からして完売は間違いないでしょ。

  16. 820 匿名さん

    いつもの荒らしですから。
    みなさん、スルーで。

  17. 821 匿名さん

    「免震」「立地」以外のいい点を教えて~。

  18. 822 匿名さん [ 90代]

    立地よければ、あとはどうでもいいんですよ。
    偽装でもしていないかぎり。

  19. 823 匿名さん

    どうでもいい!?

    このマンション、立地、免震以外、いいところない?

    う~ん、考えちゃうな。

  20. 824 匿名

    スレに書き込みが少なくなっているということは、皆さんの検討が進んでいるということはでしょう。ネガ茶々入れている人は、そうなっていない人で悔しさからでしょう。他のスレのネガ犯も同じ悔し人だと思っています。残念ですね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸