茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばエンブレム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばエンブレム
社宅住まいさん [更新日時] 2015-06-12 19:10:22

所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通 :つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩4分
用途地域・地区:商業地域
敷地面積:7,602.36㎡
建築面積:3,938.13㎡
建築延床面積:42,848.04㎡
構造・規模:免震構造 鉄筋コンクリート造地上20階建て
総戸数:住戸352戸
    他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、フィットネスルーム1戸、キッズルーム1戸

売主:㈱フージャーズコーポレーション
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:㈱フージャーズリビングサービス

フージャーズの旗艦物件。
魅力ある物件になるよう販売会社に伝わる情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
デュオヒルズつくばエンブレムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-13 23:53:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばエンブレム口コミ掲示板・評判

  1. 885 匿名さん

    いや、だから、本当に買うつもりのあるやつは、ここには書き込まんて。
    購入を煽る書き込みをすると、自分の首をシメるから。

  2. 886 匿名さん

    こんなチラ裏の書き込みで何の影響がw 
    もし影響してたら天才営業マンになれるな。

  3. 887 匿名さん

    購入希望者はピリピリしてるんだから、シッー

  4. 888 匿名さん

    ピリピリするほどの物件かい?
    井戸の中にオッこっちゃってるぜ。

  5. 889 購入検討中さん [女性]

    ちゃんと購入検討者どうしのやり取りをしたいです。
    残念です。

  6. 890 匿名さん

    「シッー 」とか言う方がいるからではないですか?それにまた、チャチャ入れる方がいるのは。
    何のための掲示板なのでしょうね?
    大規模マンションなのに、情報があまり開示されない、非常に残念なマンションという印象が強いです。

  7. 891 周辺住民さん

    >>890
    予約取って説明聞きに行けばいろいろ開示してくれるから行けばいいのでは?
    別に申込とかじゃないから、掲示板管理人?の人も行ったみたいだし。

  8. 892 匿名さん


    道徳を、語ろう。

  9. 893 匿名さん

    開示してないのは「設備仕様」と「モデルルーム」という、購入を左右する部分。
    そこが貧相だから開示せず、とりあえず客に来させるという計略なんだろうが、めったにみないセコい手法ではある。
    とりわけ資金に余裕のある層(デベにとっては確実に売れる客層)は、仕様が悪ければ最初からMRに行かないからね。

    まあ見学記に書いてくれてるから、見に行く価値もないとわかってよかったけどね。

  10. 894 ご近所さん

    893さん、同感です。

  11. 895 匿名さん

    いいマンションなのかもしれません。
    しかし、この時期になってもあまりよくわからない広告が、今朝も折り込まれていました。
    広告だけ眺めていると、どうも食指が動きません。
    購入希望者の方々にはライバル?が減っていいでしょうが、そもそも、こういう広告に煽られる?購入者になりたくないものです。
    フージャースに対する不信感と言った方がいいかな?もっと購入者に対して誠実な売り方、広告の出し方をしてほしいものです。これがものを売るものの常道ではありませんし、それを違和感なく受け入れていく購入希望者の姿勢に危惧を感じます。
    素朴な感想まで。スルーしていただいてかまいません(笑)。

  12. 896 匿名さん

    こんなにスレの消費が激しいマンションは、つくばではレーベンつくば以来

    売れる
    まちがいなく売れる
    例えアンチが何を言おうとも

  13. 897 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 898 匿名さん

    この会社大丈夫?株とかよくわからないんだけど、ずっと下がってるみたいだし。
    タカラレーベン見たらずっと上がってる。

    ニュースでも株高とかいうのに、ちょっとおかしくない??何かあるのかな?

  15. 899 匿名さん

    >>897
    >ディスポーザー付きマンションの側溝は処理設備があるはずなのにとても臭いです。

    そんなところがあるのは知らないけど、それは何かおかしいのでは?
    私が住んでたディスポーザー付きマンションはもちろんそんなことはなかったよ。
    今住んでるディスポーザーなしマンションのゴミ置き場はかなり臭って不快だけどね。
    ここがディスポーザーつけなかったのは100%コストダウンのためでしょ。それをメリットというのであれば異論はないけど(あらゆる安マンションにあてはまるメリットね)。

  16. 900 購入検討中さん

    >>899
    ああ、確かにごみ置き場の臭いの問題はありますね。


  17. 901 匿名さん

    >896さんは、売れればいいんですな(笑)。

  18. 902 購入検討中さん

    新築つくば駅近物件は今ここだけ。
    絶対買うぞ!と決めてただけにいろいろ残念なこともあり果たして買っていいのか悩ましいところです。
    購入しようと決めた方、決め手を教えて下さい。

  19. 903 匿名さん

    比べてみました。株価だけみるとほんと管理とか会社の継続性は大丈夫なのかな^-^;

    フージャースホールディングス
    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3284.T&ct=z&t...,m130,s&a=v

    タカラレーベン
    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8897.T&ct=z&t...,m130,s&a=v

  20. 904 匿名さん

    >>900

    897さんのコメントの問題点は、「ディスポーザー付きマンションの側溝はとても臭い」というコメント。
    これは一般的な現象として聞いた事はないし自分の経験にも反する。
    そういうマンションがあったとしたら、何らかのトラブルによるものでは?ということ。
    897さんはそれが「一般的な現象」であることを示す根拠を提示すべきだと思う。

    自分はディスポーザーなしでも全然OK(コスト的には確かにメリットあり)だが、事実と異なるコメントは検討の邪魔になると思う。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸