中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アソシアテラス福間 ザ・ランドマークス 住民」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福津市
  6. 日蒔野
  7. 福間駅
  8. アソシアテラス福間 ザ・ランドマークス 住民

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-02-13 08:49:44

アソシアテラス福間ザ・ランドマークスについて 契約者・入居者専用の住民板です。
色々情報交換しませんか。


検討板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405640/

所在地:福岡県福津市福間駅東土地区画整理事業内3街区14画地の一部
交通:JR「福間」駅 徒歩 5 分
売主:株式会社ランディックアソシエイツ
施工会社:株式会社福田組
管理会社:株式会社合人社計画研究所

[スレ作成日時]2014-12-18 16:24:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アソシアテラス福間 ザ・ランドマークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    はじめまして。1ヶ月くらい前に契約した者です。
    アソシアテラスですが、これから11階の建設が始まるみたいです。もう少ししたら、建物全体の大きさがわかりますね。
    本当に楽しみですね。

  2. 2 契約済みさん

    エコポイントが復活したら対象になりますか?

  3. 3 契約済みさん

    そんなにエコをアピールしたマンションじゃなかったから、どうですかね。
    国がまだ制度設計しきれてないから営業さんに聞いても分からないと言われるだけてしょうね。

  4. 4 契約済みさん

    初めまして。
    昨年契約しました!
    五階なので電柱がベランダのすぐ前にあったら嫌だなあと思いつつ完成が楽しみです!

  5. 5 匿名さん

    >>4
    こんにちは!私も五階です!よろしくお願いします。私も電柱は気になってます。他のマンションスレを見る限りでは大丈夫みたいですけど。完成が楽しみですね。

  6. 6 契約済みさん

    >>5
    なんだか嬉しいです!よろしくお願いします!
    今隣の市に住んでいるのでよく建物の前を通ります。どんどん大きくなっていってますヨ(^^)
    わたしは働いているのですが、福津はすでに待機児童が80人ほどいるそうで…保育園の件がなんとも気がかりです(._.)

  7. 7 住民さんA

    こんにちわ。はじめまして。
    水光会病院のそばに保育園できるそうですよ^_^
    イオンの横の大きな空き地になにができるか気になります。

  8. 8 契約済みさん

    ローンについての銀行とのやり取りは、何月ごろから始めるんでしたっけ?

  9. 9 匿名さん

    >>8
    最後の手続きから遡ると次のようになると思います。
    ・7月末 引き渡し
    ・7月上旬 ランディックから引き渡し日の連絡
    銀行へ融資実行日の連絡
    ・6月頃 銀行との金消契約
    内覧会
    ということで、6月頃の金消契約までには住宅ローンの審査を通っている必要があります。
    銀行によって審査にかかる時間や審査後の有効期限があるので、何とも言えませんが、例えば有効期限が6ヶ月あるのであれは、ぼちぼち始めても良いかもです。
    一方、有効期限が3ヶ月であれば5月くらいに開始ですかね。
    私は多くの方が利用するであろう福銀を利用しないので、福銀における審査後の有効期限は存じませんが、福銀を利用される方はランディックさんからの連絡待ちで良いと思いますよ。
    ご参考までです。

  10. 10 契約済みさん

    >>9
    詳しく教えていただきありがとうございました!

  11. 11 匿名さん

    親水公園のとこ、整備してますね。子供用の遊具とか設置してくれればいいな。

  12. 12 契約済みさん

    今日マンション前通りました。
    上の方の外観が少し見えました^ ^

    1. 今日マンション前通りました。上の方の外観...
  13. 13 契約済みさん

    内装について、何も決まってないのに、担当から 連絡しますと1月に連絡あったきり何も言ってこないんですよね…まだ色々間に合うのかなあ…と心配です…

  14. 14 匿名さん

    >>13
    引き渡しは7月以降だし、大丈夫だと思いますよ。それでもご心配でしたら再度営業さんに聞いてみてはいかがでしょう?契約者として当然の権利ですから、遠慮する必要はないと思いますよ。

  15. 15 契約済みさん

    >>14

    そうですね!安い買い物ではないし、気になること聞いてみます!
    ありがとうございました(*^^*)

  16. 16 契約済みさん

    東側、ガード外れてました!
    とても良いかんじです!

    1. 東側、ガード外れてました!とても良いかん...
  17. 17 匿名さん

    >>16
    わー、素敵ですねー、なんだかテンション上がってきました!

  18. 18 契約済み

    はじめまして。
    勢いで契約しました!
    よくよく見てたら登記費用というの高いですね...
    これは妥当なのでしょうか?
    みなさんも一律で同じ金額なのかな?
    (気になるけどこういう投稿は初めてなので具体的な金額など書いていいものか(^^;))

  19. 19 匿名さん

    >>18
    こんばんは。よろしくお願いしますー。登記費用、まあ司法書士に払うものだからどこも同じようなものだと思いますが。ちなみに契約されたときには残戸数どのくらいでしたか?

  20. 20 契約済み

    どこも同じくらいかぁ。それなら仕方ないんですね。
    残戸数は聞いてないです、、、(^^;)

  21. 21 入居予定さん

    南側もガードが取れて全貌が現れましたー

    1. 南側もガードが取れて全貌が現れましたー
  22. 22 匿名さん

    写真ありがとうございます。落ちついたいい色ですね。いよいよですねー。

  23. 23 契約済みさん

    棟内モデルルーム行くと気持ちが盛り上がりますね。

  24. 24 契約済みさん

    いいね

    1. いいね
  25. 25 物件比較中さん

    >>24
    いいね!

  26. 26 契約済みさん

    はじめまして。勢いで契約してから色々と勉強中です。諸経費記載の火災保険て共用部分だけで、専有部分は含まれないと最近知りました。皆さま火災保険+地震保険は即加入されますか?

  27. 27 匿名さん

    >>26
    もちろんです。銀行によっては火災保険加入が融資の条件になってるところも多いはずです。火災保険はほぼ必須、地震保険はまあお好みでというところでしょうか。うちは両方加入しますよ。

  28. 28 匿名さん

    住宅火災に関しては、民法第709条及び失火法の規定により、もらい火による損害も賠償請求は基本的にできません。つまり自分がどんなに気をつけていても、他の入居者が火災を起こしてしまい、それが原因であなたの居住部分が燃えてしまっても、自分のお金でなんとかしないといけないのです。火災保険は住宅価格の1%もしません(35年間)。加入をお勧めしますよ。

  29. 29 匿名さん

    >>26
    火災保険には加入します。地震保険は迷ってます。この記事では、火災保険加入者の58%が地震保険にも加入しているとのこと。半分ちょっとですね。しかもこれは全国平均だろうから、福岡では割合はもうちょっと少ないかも。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000003-mai-bus_all

  30. 30 匿名さん

    近くにシャトレーゼがオープンしますね。嬉しい〜。https://www.chateraise.co.jp/sphone/shop/detail.php?shop_id=661560

  31. 31 契約済みさん

    日用・医薬品・クリーニング…MrMax・コスモス、電化製品…ヤマ電、食料品…マックスバリュ・ほっともっと、こざこざ&ATM&各種支払&宅配等…セブン、お菓子…シャトレーゼ

    後は本屋とレンタルビデオが出来れば、あの一角だけで完結出来て無敵なんだけどなー。それでも凄い充実度だと思います。年取って車運転できなくても安心。

  32. 32 契約済みさん

    郵便局の方に抜ける道は入居前には開通するんでしたっけ?

  33. 33 匿名さん

    それと親水公園も気になってます。ブランコくらい設置されたらいいなと思ってるのですが、遊具は設置されないのでしょうか?

  34. 34 契約済みさん [ 40代]

    完成したようです。

    1. 完成したようです。
  35. 35 契約済みさん [ 40代]

    駐車場もいいかんじ。

    1. 駐車場もいいかんじ。
  36. 36 契約済みさん [ 40代]

    モデル図より少し小さいけど、でも管理費余計にかかるより良いね。

    1. モデル図より少し小さいけど、でも管理費余...
  37. 37 契約済みさん [ 40代]

    総じてモダンでかっこいいマンションですよね。みなさんこれから末長くよろしくお願いします!

    1. 総じてモダンでかっこいいマンションですよ...
  38. 38 匿名さん

    >>37
    写真ありがとうございます。素敵ですね。気分が盛り上がってきました。中に入れたんですか?

  39. 39 契約済み

    >>38
    建物自体の中には入れませんでしたが、
    周囲はガードが外されていました。
    今日はインテリアのフェアも開催されていたので、その関係もあったかと思います!

  40. 40 匿名さん

    インテリア相談会に行かれた方、いらっしゃいますか?どんな感じだったのでしょうか?

  41. 41 働く女子さん

    写真、ありがとうございます‼︎ どなたか書かれてましたが、私も勢いで契約してしまった人なので、長い間、ただ出来上がるのをボーッと待っていました。形になってますね、じわじわ嬉しいです。
    さて、インテリア相談会、行きました。若い方たちが、思ったよりたくさん来られていたように思います。自分の印象としては、話しやすい雰囲気で、専門家のようにバリバリ押しまくり(押されまくり?)の感じではなく、疑問に答えてもらいました。必要だと思ったことしか相談しなかったし、相手も「どーします?」って感じだったので、不快ではありませんでした。ただ、費用がかかることなので、下調べとか予算とか、多少高くてもメリットがあるのか?とか、考えることはたくさんで、それなりに楽しかったですよ。

  42. 42 わたしも働く女子です

    >>41
    同じく勢いで購入です笑

  43. 43 働く女子さん

    >>42
    わー‼︎ 心強いな。よろしくお願いします。同じタイプ(と勝手に思い込んでいます笑)の方と、出会えるのが楽しみです。

  44. 44 入居前さん [男性 20代]

    お隣の住宅街に同僚が住んでるので、泊めさせてもらって通勤シミュレーションしてきました。
    以前は香椎駅近くに住んでおり、福間は遠い印象でしたが、電車は座れるし、特急も使えるので、むしろ通勤・帰宅は楽な気がしました。

    また、近隣のお高い新築注文住宅に劣等感を感じなくて済む高級なデザインが良いですね。
    東区や新宮の新築マンションにも見学に行きましたが、それらと比べてもかなり質感が高いように思います。

    何より、とても静かな環境が最高で、夜は窓を開けて寝ましたが、虫の音しか聞こえてこないことに驚き。
    風通しが良くて涼しいし、空気もキレイな感じがしました。
    近隣に自然がたくさん残っていますし、自然を活かした公園作りも好感触。子供達がのびのび育ってくれそうです。

    今のところ、後悔するポイントが何も無いです。入居がとても楽しみです!

  45. 45 契約済みさん

    シミュレーション楽しそうですね。
    博多までだとしたらさすがに香椎の方がいい気はしますが、福間も悪くないですよね。
    マンション外観はオシャレでいい感じですよね。
    私が一つだけ懸念しているのは、お買い得感がありすぎる気がするということです。
    安い分、どこか手抜きとは言いませんが切り詰めている部分があるはずなので、それが何なのかというのが漠然と不安に思っています。内覧会で何か出てくるかとか・・・
    適正価格なのであれば問題ないのかもしれませんが。

    と言いつつ私も入居を楽しみにしている一人ですので、どうぞよろしくお願いします。

  46. 46 入居前さん [男性 20代]

    >>45
    そんなにお買い得感ありますか?良い部屋を選んだせいか、福間でこの値段かと思いましたけど。
    注文住宅行けるじゃんみたいな。広さの割には安いと思いましたけどね。

    構造や設備、資材の品質は最近の標準的またはやや低いぐらいのレベルなので、
    無理に切り詰めてる感じはしません。リーズナブルという表現が合ってる気がします。

    コストと直結しない周辺環境やデザインの良さが価値を生んでますし、
    太陽光パネルやテナントで収益期待ってこともあるかもしれません。
    福間駅東側の地価は上昇し続けてますが、現在より安かった頃に土地も押さえてたみたいですしね。

  47. 47 匿名

    >>46
    そう言われてみると、ししぶ・新宮中央のマンションと比べたら高いような気もしてきました。
    隣のマンションの方が割高感があったので、相対的にこちらは安く感じたんですよね。

  48. 48 入居予定さん [ 30代]

    内覧会では共用部もよく確認しましょうね!
    気になるところは躊躇なくいいましょう。
    あと管理会社はよく調べてみてくださいね!
    それでは素敵なマンションライフを楽しみましょう。

  49. 49 内覧前さん [男性 40代]

    内覧会に行かれた方、どうでしたか?
    といっても、わたくしも明後日行けばわかるんですが、ソワソワしてしまいまして苦笑

  50. 50 入居前さん

    内覧会 行ってきました。
    想像してたよりも とても良かったです!入居が楽しみになりました。
    手直しに関しては 細かい傷や汚れが結構あったことが気にはなりました。
    いくらなんでも、と思うものは言いましたが
    日々過ごしていくと 自分でもつけてしまいそうなものは もう言いませんでしたが ちょっと多かった気はします。
    でも 全体的に雑さは感じず 私は現時点では満足です。
    住民の皆さん よろしくお願いします。

  51. 51 匿名さん

    内覧会行ってきましたー。私も予想以上に良かったです。事前にネットでチェックシートを印刷して行きましたが、手直しする点はあまり無かったです。4つだったかな?それもかなり細かいヨゴレ(2ミリくらい)の指摘などで、見過ごしも問題ないようなマイナーなものばかりでした。水平器も持って行きましたが、問題無しでした。結果的に大満足です。時間とたっぷり3時間くらい使えましたよー。

  52. 52 働く女子さん [女性 50代]

    うーむ、チェックシートあるのかぁ。そう言えば、昔、ちらっと見たことがある気がする。ありがとうございます。私も確認してみます。うれしくて、なんでも「いいや(*^o^*)」になっちゃいそうなので。

  53. 53 契約済みさん [男性 20代]

    一軒で鍵は何個ついてますか

  54. 54 契約済み

    7/31以降に入居できるので7/31に鍵を受け取りにと思ったのですが、
    電気や水道などの基本料金は1か月分になるんですかね??
    入居説明会ではブレーカー上げるとすぐ使えると言っていたし、、細かい所ですがマンションってその辺どうなっているのか分かる方いますでしょうか?
    鍵の本数も気になりますね。3〜4本はありそうだけど。。

  55. 55 契約済みさん [男性 20代]

    >>54
    入居月は日割

  56. 56 契約済みさん

    カギは6本

  57. 57 契約済みさん

    入居説明会に行けなかったのですが、どのような話があったのでしょうか?
    よかったら教えていただけないですか?

  58. 58 契約済みさん [男性 20代]

    >>57
    営業に聞きましょう。
    入居者以外も見る掲示板では防犯面からも質問はひかえて。

  59. 59 匿名さん

    >>57
    インターネット接続に関する事と、ライフラインの事、あとゴミ出しに関する事ですね。防犯上問題にはならないような話なのでレスさせていただきました。

  60. 60 契約済みさん

    >>59
    気になっていたので、ご親切にありがとうございました。

  61. 61 匿名さん

    近隣にできる「はづき公園」って、遊具の設置は無いんでしょうか?見たところ単なる芝生広場っぽいですけど。

  62. 62 入居予定さん

    いよいよ来週は鍵の引き渡しですね。
    みなさん宜しくお願いいたします。

  63. 63 匿名さん

    >>62
    楽しみですね。こちらこそよろしくお願いします。うちは小さい子がいるので、念のため床にクッションシートを引いて下の階の方に迷惑をかけないようにするつもりです。転倒時のケガ防止にもなりますしね。

  64. 64 入居予定さん [男性 30代]

    私も楽しみで、ドキドキが止まりません。
    今は引っ越しの準備で大忙しです。
    こうした新築マンションの一斉入居の場合、上下お隣さんへのご挨拶って、どうするのが良いんでしょうかね。

  65. 65 匿名

    よろしくお願いします。
    ご挨拶は 鍵引き渡しは平日ですし 引越し日はバラバラなので 引越し後 タイミングみて…という感じでしょうか。
    ところで 西側の敷地が整地されていますが 何ができるか ご存知の方いらっしゃいますか?

  66. 66 匿名さん

    よろしくお願いします。うちは鍵渡し日にすぐ引っ越すので、周りの様子を見ながら引っ越してきたのが分かれば、お邪魔にならない時間帯に挨拶するつもりです。本当に楽しみですね!

  67. 67 引越前さん

    完全に同時に入居するわけでも無いですから、1,2週間経って落ち着いてから挨拶に回るのも良いと思いますよ。
    ばたばたしてるときに挨拶されても、誰だったか覚えれなかったりしますしね。
    逆に、ちゃんとした挨拶は後でするとして、ご近所さんが引越作業中に冷たい飲み物でも差し入れてあげると、良好な関係を築きやすいと思います。

  68. 68 入居予定さん

    >>65
    工事看板に「ニューリバー福間東」とありました。賃貸マンションかな?お隣サングレートの二番館もこれからですし、あの一帯の完成はもう少し先ですね。モールに出来るらしいコメダ珈琲店の工事も手付かずです。

  69. 69 匿名さん

    >>68
    コメダが出来るんですか?それは嬉しいです。

  70. 70 入居予定さん

    星野のはずです。

  71. 71 契約済みさん [男性 20代]

    >>70
    こめだだよ

  72. 72 匿名さん

    いよいよ明日が鍵渡しですね。台風が気になりますが、影響が無ければいいですね。

  73. 73 匿名さん

    >>72
    台風は消え雨も止みましたね。今日入居の方、良かったですね。暑いですが熱中症に気を付けてください。

  74. 74 入居予定さん

    今日から住まれてるんですね! うらやましい。

  75. 75 入居予定さん [男性 30代]

    エレベーターが、縦長なんだけど狭く感じたのとエアコンがついていたなら良かったなぁと思いました。

  76. 76 契約済みさん

     皆様、引き渡し、及びご入居おめでとうございます。今後とも末長くよろしくお願致します。
     さっそく教えて頂きたいのですが、私は福銀提携ローンを利用しまして、7月24日ローン実行、27日にさっそく第1回目が引き落としされてました。そこでご質問なのですが、金消契約書等の書類は後日郵送されてくるのでしょうか?担当者から各種の預かり証は頂いているのですが、その辺の説明(私の聞き漏れですが…)を受けていませんでした。
     というのも、すまい給付金を申請しようと思うのですが、ローン金消契約原本の写しが必要とのことです。調べたら、銀行によっては借主には交付せずに銀行保管する場合もあるので、その場合は銀行に連絡して写しを手に入れる必要があるとのことです。すまい給付金申請予定の方で、その辺の事情を把握されていらっしゃる方がいましたらご教示頂けたら幸いです。
     よろしくお願いいたします。

  77. 77 匿名さん

    >>76
    金消契約書等の書類は後日郵送されてくるのでしょうか?銀行によっては借主には交付せずに銀行保管する場合もあるので、その場合は銀行に連絡して写しを手に入れる必要があるとのことです。

    と、いうことは銀行によって対応が違うという事ですから、ここではなくあなたの融資先担当に確認するのが間違いないのではないでしょうか。
    すまい給付金貰えるのですね。私は残念ながら年収が対象外なので、羨ましいです。

  78. 78 契約済みさん

    荒れてもいいことありませんよー

  79. 79 匿名さん

    >>78
    ??荒れてます?

  80. 80 入居予定さん

    >>77
    みんな年収だけをみてんだよねー。目安で上限510万円以下てやつ。あれって実際は県民税の所得割額でみるから、年収が高くても扶養とか医療費とかの控除つけまくったら、所得割が下がって貰える可能性がある。

  81. 81 契約済みさん

    年収510万以下って、ランク付けに敏感な中流階級が反応しやすい額だから、荒れる要因になりやすいと思う。
    ここは匿名掲示板だし、自由に投稿して良いと思うけど、実際の会話ではあんまり話題にしない方が良いかもね。

    当然、年収が人間の価値を決めるわけでもないし、まだ荒れてるわけじゃないけど、念のため。

  82. 82 匿名さん

    >>80
    情報ありがとうございます。望み薄ですが確認してみます。
    すまい給付金を話題にすると、必然的に年収に言及してしまいますからタブーが良いでしょうね。

  83. 83 入居済みさん [男性 30代]

    これまでの流れと全く関係ありませんが、思ったこと書きますね。

    まだ分譲中ですし、将来の売却も考慮すると、住民自らがネット掲示板にわざわざ負の情報をさらけ出すのは得策じゃないですよね。

    ネット掲示板によって一致団結したり情報共有できるメリットもあるとは思いますが、ふつうに販売会社や管理人、管理組合等に言って解決すればいいだけのことを何でもかんでも書き込まれるのはやめてほしいなーと思ってます。

    もちろん書き込みは皆様の自由ですので、気に障られた方がいらっしゃいましたらすみません。気にせず書き込まれてください。

    最後に、これからの同じマンションでの生活、どうぞよろしくお願いします。

  84. 84 匿名さん

    既にお住いの方、住み心地はどうですか?感想を聞かせてください〜。

  85. 85 入居予定さん [男性 30代]

    営業や訪問販売も来ているようです。
    皆様、しっかりと確認しましょうね。

  86. 86 匿名さん

    >>78
    ゲスの勘繰り

  87. 87 入居予定さん

    >>83
    その通り!
    ここは常識的なご意見も多いし、安心しています! みなさん宜しくお願いいたしますね。

  88. 88 契約済みさん

    荒れてもいいことありませんよー

  89. 89 匿名さん

    >>85
    うちにも来ました。水質検査との名目での浄水器販売です。インターホン越しに断りましたが、今は引っ越しが多くてオートロックも常に解除されている状態なので注意が必要ですね、

  90. 90 匿名

    >>89
    T社じゃない別のとこですか?

  91. 91 入居予定さん [男性 30代]

    >>90
    うちに来たのは別のとこでした。T社は解約して、うちのに替えましょうって言われました。
    名刺もチラシも頂けなかったので、検討もせずにお断りしましたが。

  92. 92 匿名さん

    >>90
    うちもT社では無かったです。皆さんもお気をつけください。

  93. 93 匿名

    浄水つけるか 悩んでます
    みなさん いかがされますか?
    本当に何十年間も 効果があるのでしょうか?

  94. 94 匿名さん

    >>93
    何十年というのはどういう事ですか?多分ですが、カートリッジは三カ月に一度くらいは交換が必要ですよ。「一度設置すればメンテナンスフリーで数十年」とかならマユツバですね。ちなみにウチはT社のも含め浄水器は付けるつもりないです。今までの人生において浄水器は使ってきませんでしたが、とても健康ですしね。

  95. 95 匿名さん

    私も質問です。入居したときにレンジフードフィルター(換気扇のフィルター)をお試しで付けてもらいました。二週間程で定期購入するか聞きに来るとのことでしたが、皆さんはどうされますか?私は普通にホームセンターでフィルター買うので十分かと思うのですが。

  96. 96 匿名

    >>94
    ごめんなさい A社の部屋全体に浄水を、というタイプのことです。
    T社のものは契約したのですが キッチンのみではなく お風呂や洗濯にも使った方が サビやカビが きにくいと言われ 少し疑問に思いつつ気になっています。

  97. 97 契約済みさん [男性 30代]

    エアコン取り付けは、みなさんどうされてますか?下地とか大丈夫なんでしょうか?大型の物は取り付け大丈夫でしょうか?

  98. 98 匿名さん

    >>97
    普通に問題なく終わりましたよ。エアコン取り付けられないことは流石にないでしょう。
    あるとしたら業者の問題です。

  99. 99 匿名さん

    >>97
    ウチも問題ありませんでした。22畳用のわりと大きなエアコンです。心配いりませんよ。

  100. 100 匿名さん

    >>95
    価格次第ですね。たぶん業者さんが定期的に持って来てくれる(あるいは郵送?)ものは、結構いい値段がすると思います。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸