なんでも雑談「おっちゃんの華麗なる日々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. おっちゃんの華麗なる日々

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-04-04 18:52:01

ひとり最高 自由 気まま

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おっちゃんの華麗なる日々

  1. 1201 匿名さん


    1200ゲット

  2. 1202 匿名

    一度 新阪急ホテルの地下にあるステーキ屋にいった事がある 一人前3万円 高いだけでワシの口には合わなかった

  3. 1203 匿名さん

    それは残念ですたな。

  4. 1204 匿名さん

    今日は、いい夫婦の日

    おっちゃん、帰りに美味しいケーキ買ってお家に帰ろう。

  5. 1205 匿名

    新阪急ホテルの地下ってステーキハウスロインですね。
    あそこ旨いけどねぇ、伊勢海老やあわびも旨い。
    お肉はランク選べるもんな、お正月に家族で贅沢する。
    俺は好きやけどね。
    昔アメリカの大統領も北新地店で食べてたよ。

  6. 1206 匿名

    いい夫婦の日とは忘れとった(笑)
    ありがとうさん!!

  7. 1207 匿名さん

    11月22日 思い出させてもらってよかったね。

    ケーキ買って帰ったら点数上がるよ。

  8. 1208 匿名

    丘みどり、てゆう演歌歌手 雰囲気があるね

  9. 1209 匿名さん

    ゴディバのチョコレートでも買って返ろうかな。
    ブランド物のハンカチーフでもええな。
    有難うさん。

  10. 1210 匿名

    プリザーブドフラワー贈っておいた。

  11. 1211 匿名さん

    愛を添えて。

    なーーーんてね。笑笑

  12. 1212 匿名さん

    ええなあーー。笑笑

  13. 1213 匿名

    朝食は ごはん 味噌汁 漬物 アジの開き

    そして お茶 ね

  14. 1214 匿名さん

    昼食は、ごはん、カレイの煮付け、茄子のお味噌汁、柚子大根の漬物でした。

  15. 1215 匿名さん

    外で焼き肉食べたりするからか魚が多いですね。(愛妻ご飯)

  16. 1216 匿名さん

    お魚がええでぇ。笑笑

  17. 1217 匿名さん

    魚だとサバやさよりなんかが好きだなあ。カレイの煮付けも。
    サバはシメサバ、味噌煮が堪らない。

  18. 1218 匿名さん

    そうだそうだ、魚と言えばくさやが大好き。

    航空便であじととびをたまに注文するよ。笑


  19. 1219 匿名さん

    昨日行きつけのお店で牡蠣をあぶってもらってウニ醤油で食べた、旨かったわ。

  20. 1220 匿名さん

    天然ブリのからすみ和えも旨かったわ。
    あと、苦いビールね、最強ビールやわ。

  21. 1221 匿名

    グルメですな、羨ましい。

  22. 1222 匿名

    本日の朝食は

    焼きサバ 漬物 味噌汁。

  23. 1223 匿名さん

    天然ぶりのからすみ合え、ぶりもからすみも大好き。

    かきはそういう料理もあったんだね、私は酢がきとかカキフライで食べています。

  24. 1224 匿名

    牡蠣が苦手でね でうもあかん

  25. 1225 匿名さん

    食べるけど、同じくです。
    独特の味覚がどうしても鼻をつきます。

  26. 1226 匿名さん

    柿も旨い季節です。

  27. 1227 ご近所さん

    富有柿旨い。
    あまり甘すぎないのがいい

  28. 1228 匿名さん

    柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺。
    正岡子規。

  29. 1229 匿名さん

    ええなぁ。笑笑

  30. 1230 匿名さん

    これから天満で飲みます。

  31. 1231 匿名

    本日の朝食

    納豆御飯 味噌汁 白菜漬物

  32. 1232 匿名さん

    わしは、さばの味噌煮、豆腐の味噌汁、玄米、柿でした。

  33. 1233 匿名さん

    乳酸菌がええて言うけどすぐに腹壊す。
    やっぱ日本人は納豆、味噌汁やな。

  34. 1234 匿名さん

    欧米人とは腸のつくりが違うんかな?
    確かに発酵食品は味噌汁、納豆でええわ。

  35. 1235 匿名

    昼は

    トンカツ定食

  36. 1236 匿名さん

    お昼、餃子でした。

  37. 1237 匿名さん

    わしはハンバーガーでした。

  38. 1238 匿名さん

    夕食はキムチ、酢豚でした。
    納豆、味噌汁、漬物は発酵食品として相当いいでしょう。ヨーグルト食べれば鬼に金棒だけど、そんなには食べられないですよね。

  39. 1239 匿名さん


    ヨーグルト食べるといつも腹壊します。
    日本人には不向きだと思いますね。
    天満で日本酒六合呑んでヘベレケ(笑)

  40. 1240 匿名さん

    明るいヘベレケですね。
    天満では人気者なんでしょうね。無事に家に帰ってくださいね(^-^)

  41. 1241 匿名さん

    有り難うさん!
    今から神戸まで帰りま~す!

  42. 1242 匿名

    へ〜 神戸まで 御苦労様です

  43. 1243 匿名さん

    いや、45分で帰れましたよ。笑
    ご心配有り難うございました!
    さあ、今日はゴルフの練習に行きます!

  44. 1244 匿名

    本日は朝食は無し

  45. 1245 匿名さん

    焼肉定食食べますので

  46. 1246 匿名さん

    マクドのハンバーガー食べた

  47. 1247 匿名さん

    今日は練習場で力みすぎて天井にボール当ててみんなを驚かせたを笑笑

  48. 1248 匿名


    大将はゴルフ歴、何年ぐらいですか

  49. 1249 匿名さん

    それがね、もう三十年異常やで。
    調子がええときは80台出るけどね。
    練習場で可愛い女性おったらええとこ
    見せようとして緊張しまんねん。笑笑

  50. 1250 匿名さん

    あかんがな(笑)

  51. 1251 匿名さん

    そうか?仕方ないよ大将だから。(笑)

  52. 1252 匿名さん

    ゴルフは難しく奥深いからな。
    小さいボール見て構え精神統一して軽く打つだけなんだが。
    男は格好つけたがるんだよ(笑)

  53. 1253 匿名さん

    わし、いつまぇも雄やしぃ~!(笑)

  54. 1254 匿名さん

    ええがな~(笑)

  55. 1255 匿名さん

    今日もゴルフ練習してから天満で飲むかな

  56. 1256 匿名さん

    いいね~

  57. 1257 匿名さん

    毎日楽しそうやん?(笑)

  58. 1258 匿名

    男はね 若い時はめいっぱ働いて買ってでも苦労すれば老後は安泰

    これ 日本の常識。

  59. 1259 匿名さん

    今はブラックマンデーとか言って早く帰る。

  60. 1260 匿名さん

    天満で楽しくやってます。

  61. 1261 デベにお勤めさん

    プレミアムフライデーやで。笑笑

    ブラックマンデーはリーマンショックやろ???

  62. 1262 匿名

    天満、いいね

  63. 1263 匿名さん

    働いたらアカンて、えらい時代やね。

    昭和の時代は、休みもとらずに働き捲くったのにね。
    今の日本も、その時代の遺産で持ちこたえているとか・・・・・・

  64. 1264 匿名さん

    今も現場は矛盾だらけ。
    人がいないから、早く帰っても
    次の日朝6時には会社入ってる。
    体制整えてから休めと言えよ!

  65. 1265 匿名さん

    社内体制考えずにきれいごと並べる馬鹿上司。笑

  66. 1266 おっちゃん

    まあまあ、みなさん大変でしょうが、馬鹿上司が
    いるから自分が光れるんですよ。
    そう考えて下さい。

    腐らずにまずは熱い想いをもって仕事しましょ。
    馬鹿上司は変えれないけど自分は変えれます。

    自分が変われば周りの人が変わって行きます。
    そうすれば上司も変わらざる得ませんから。

    まあ、大したことない、おっちゃんですが、
    少しだけみなさんより人生経験は多いので。

  67. 1267 匿名さん

    深いわぁ~、今日も仕事頑張ります!

  68. 1268 匿名

    なんか人生教訓スレになってきたね

  69. 1269 匿名

    いいじゃん、いいじゃん!!

  70. 1270 匿名さん

    おっちゃん教ですか?!

  71. 1271 匿名

    腹ぐわいが悪いわ

  72. 1272 匿名さん

    納豆食べてお味噌汁飲んでよ~!

  73. 1273 匿名

    ありがとうございます

  74. 1274 匿名

    朝から餃子食べた

  75. 1275 匿名

    今日の昼食は

    味噌ラーメン定食

  76. 1276 匿名さん

    昼食はこれから腹へった

  77. 1277 匿名さん

    豚茶そば食べた

  78. 1278 匿名

    本日の昼食は カツカレー

  79. 1279 匿名さん

    老祥記の豚まん12個食べた

  80. 1280 匿名


    豚まんは551より美味いんだね

  81. 1281 匿名さん

    おっちゃん、寒くなるから気を付けてね。
    みんなもね~

    たまには休肝日、ね。

  82. 1282 匿名さん


    あなたも暖かくして風邪ひかないようにね~!
    ここはほのぼのしますね。

  83. 1283 匿名さん

    んだんだ!

  84. 1284 匿名さん

    今日の夕食は
    アジの南蛮漬けとイカの塩辛
    塩辛はマグロの酒盗が好きなのですけど…高いので。

  85. 1285 匿名

    酒盗ってうまいこと言いましたよね。
    確かに旨いですよね。

  86. 1286 匿名さん

    ちびちびとおやつのように食べてしまいます。
    酒を盗むなんて洒落ていますよね。

  87. 1287 匿名さん

    確かに日本語って奥深いですね。
    中国や韓国とは違いますな。

  88. 1288 匿名

    昼食は焼肉定食

  89. 1289 匿名さん

    日本語に限らず、日本は大好きです。ジャパンファーストです。良い国に生まれました。

  90. 1290 匿名

    昨日はゴルフ練習場で横におった女性がええお尻しとったわぁ、たまりまへんなぁ(笑)
    球打とう思って構えるとプリプリしたお尻が前にあるねん。今日もおるかな?行こう!(笑)

  91. 1291 匿名さん

    なんかよーわかるわあ。笑笑

  92. 1292 匿名さん

    ほのぼのスレですな。

  93. 1293 匿名

    んだんだ。

  94. 1294 匿名

    夕食はすき焼き定食

  95. 1295 匿名

    私はカニすきでしたぁ。
    すき焼きもいいねぇ。

  96. 1296 匿名さん

    今日もゴルフ練習行くかなあ。
    綺麗な娘のお尻を見るために(笑)

  97. 1297 評判気になるさん

    ええなあ。

  98. 1298 匿名

    そういう楽しみもあるね。笑笑

  99. 1299 匿名

    さぁ 通天閣に行ってくるか

  100. 1300 匿名

    外国人だらけやでぇ。笑笑

  101. 1301 匿名さん

    夜はおでんで暖まりました、もっこり!笑笑

  102. 1302 匿名さん


    ほっこりやろ!(笑)

  103. 1303 匿名

    つまらんけどワロタ。

  104. 1304 匿名

    ほのぼのこんなスレは続けてホスイ。

  105. 1305 匿名さん

    んだんだ。

  106. 1306 匿名

    今日の昼食は

    天ぷら盛り合わせ定食

  107. 1307 匿名さん

    まぐろの酒盗買ってきました。そんなに高くなかったです。
    干鱈も買ってきました。
    これは一晩位水に浸けて
    焼いてほぐして酢に浸けて食べればすごく美味しいです。
    好きずきですけどね。

  108. 1308 匿名さん

    美味しそうですねぇ。
    うらやましいのう。

  109. 1309 匿名

    美味いもんは美味い

  110. 1310 匿名さん

    男はずるい、卑怯だ。

  111. 1311 匿名

    今日の昼食は ステーキ定食

  112. 1312 匿名さん

    回転寿司食べてますが、これは寿司ちゃうわ、握ってないもんな、上に冷凍のネタ乗ってるだけ、でも百円ちゃうねん、高いのは四百八十円する、いつも会計三千円越えるもんな。そのわりに不味い(笑)

  113. 1313 匿名さん

    カッターシャツに醤油飛ばしてもうたぁ、最悪やぁ。

  114. 1314 匿名さん

    >>1313 匿名さん

    回転寿司の悪口言うからや。吹いたやないか(笑)
    おもろいな~(笑)

  115. 1315 匿名さん

    安心して食べるなら回転寿司でしょ。
    回らないところは美味しいけど懐が心配です。

  116. 1316 匿名さん

    >>1310 匿名さん

    だって人間だもん。皆ずるくて卑怯だよ。

  117. 1317 匿名さん

    基本、人間は自分が一番かわいい。
    男女の区別はなくて。

    あとは、ヒューマニズムがどれだけあるかの問題ですか。

  118. 1318 匿名さん


    いや、自分の子供が一番可愛い。
    ピストルで息子のを頭打ち抜く言われたら
    身代わりになって撃ち抜いてもらう。

  119. 1319 匿名さん

    回転寿司親父です。笑笑
    しかし、この間はカレー飛ばしてもうたし、
    その時も偶然同じカッターシャツやねん。
    還暦前やからボケたことようする。
    携帯も何回もなくしとるしなぁ。

  120. 1320 匿名さん

    親とは尊いものですね。
    子供はその恩を決して忘れてはいけませんね!

  121. 1321 匿名さん

    カッターシャツ、相性悪いんちゃう?
    この際新調したら。

    特に白い服は気を使いますよね。


  122. 1322 匿名

    >>1320 匿名さん

    さすが いい事言いますね

  123. 1323 匿名さん

    うちの子供は馬鹿なことしでかして迷惑を
    散々かけられたけど縁なんか切れませんわ。

    他人は甘やかしすぎやと好きなこと言うけどね。
    まあ、少しずつまっとうになればええと思います。
    いつかは親の気持ちわかってくれるかなと。。。

  124. 1324 匿名さん

    自分の子を持つまでは、なかなか親の気持ち分らんかった。

  125. 1325 匿名さん

    親と子とは凄い絆ですね。
    親とはありがたい存在です。

  126. 1326 匿名さん

    親孝行したい時に親はなし。
    うまいこと言うたもんや。
    俺も親父ともっと話ししとけは良かったわ。

  127. 1327 匿名さん

    子供が出来て反抗期になって成人して
    色んな親子関係を経験して、親父の気持ちが
    今になってわかる。

  128. 1328 匿名さん

    私の考えですが、お父さんは魂としてはあるとおもうのですよ。
    貴方がお父さんを想う気持ちは目には見えなくても通じていると思います。
    親孝行は何時でもできますよ。
    良いお父さんだったのですね。そう思います。

  129. 1329 匿名さん

    そうですね、有り難うごさいます。
    親父は内気で酒飲まないと本心を言えない
    ような人でしたけどお爺ちゃんの工務店を
    継いで真面目に働いてましたね。
    でも本当は不器用で大工は向いてないと
    お酒飲んでつぶやいてました。
    自分は家業を継ぎたくなかったのでしょうね。
    だから私には工務店を継がせませんでした。
    お酒飲み過ぎて嫁も孫の顔も見れずに58歳で
    亡くなりました。
    私も来年58才なんです。
    感慨深いです。

  130. 1330 匿名さん

    うーーーーん。
    DNAってなんですかねぇ。
    親父と同じ仕草とかをしちゃってますよね。

  131. 1331 匿名さん

    血なんだよ。

  132. 1332 匿名

    男は逃げ傷が大事

  133. 1333 匿名

    本日の昼食はカツカレー

  134. 1334 匿名さん

    親子の絆は偉大ですね。

  135. 1335 匿名

    本日はお好み焼き定食

  136. 1336 匿名さん

    お好み焼きって関西の家庭の味だねぇ。
    単身赴任名古屋ですので旨い店ないなぁ。
    年末帰って嫁に作ってやろう。

  137. 1337 匿名

    今日はカツ盛り合わせ定食 腹パンパン

  138. 1338 匿名さん

    腹八分で健康生活を守りましょう。

  139. 1339 評判気になるさん

    そうやな、お酒は止められへんけど。

  140. 1340 評判気になるさん

    寸止めルール、意味ちゃうかぁ?(笑)

  141. 1341 匿名さん

    寸止めルールって何?

  142. 1342 匿名

    本日は天丼定食

  143. 1343 匿名さん

    わしはイタリアンスパ

  144. 1344 匿名さん

    私はカレーうどん。

  145. 1345 匿名さん

    パンダのシャンシャンたべちゃったら、シンシンが狂ったように怒るだろうな。
    食べないけど、食べたいほどかわいいと言うこと。

  146. 1346 匿名

    今日は鶏肉照り焼き定食

  147. 1347 匿名さん

    僕はカツカレー

  148. 1348 匿名さん

    わしは、ベトナム料理。

    肉団子と野菜が入った甘辛スープに
    麺をつけて食べたら最高に旨い。

  149. 1349 匿名さん

    ベトナム料理美味しそうですね。
    辛味と酸味が食欲をそそります。

    私の今晩のご飯はもつ鍋にしました。
    すごく美味しくて食べ過ぎました。御腹がパンパンです(笑)


  150. 1350 匿名さん

    私はベトナム料理のパクチーが苦手です。
    白ワインを飲みながら、牡蠣とホウレン草のトマトスパゲティーを食しました。

  151. 1351 匿名さん

    完全に洋食派ですね。

    パクチーは好き嫌いが分かれるそうですよ。
    私は好きです。

  152. 1352 匿名さん

    今日は焼き肉定食。煙りで身体中が匂うがな。笑

  153. 1353 匿名

    本日は餃子定食を食べました

  154. 1354 匿名

    みなさんお若いですねぇ。
    お肉食べたら胃がもたれますわ。
    煮物と味噌汁と漬物がいいわ。

  155. 1355 匿名さん

    漬物でお茶漬けも良いものですよ。
    それからたまにはお粥も大好きです。
    あるいは雑炊とかも。

  156. 1356 匿名さん

    中華のお粥は大好物です。

  157. 1357 匿名

    本日は鶏肉照り焼き定食

  158. 1358 匿名

    本日はカツカレー 800円

  159. 1359 匿名

    本日は中華粥と焼きそばの中華モーニング430円

  160. 1360 匿名さん

    中華粥美味しかったでしょう。
    430円とは安い!

  161. 1361 匿名

    にしんそばを食べました。

  162. 1362 匿名さん

    えっ
    にんしんそば?(笑)

  163. 1363 匿名さん

    年末ににしんそばを食べますけどなにか?(笑)

  164. 1364 匿名さん

    ただの冗談です 笑

  165. 1365 匿名さん

    ただの冗談です 笑
    いつも楽しく見ています。

  166. 1366 匿名

    ああ、妊娠とかけたんだね。(笑)
    いまからお酒飲みながらテレビでもゆっくり見ますかね~。

  167. 1367 匿名さん

    やはり紅白歌合戦見ますか?

  168. 1368 匿名さん

    >>1366 匿名さん

    くだらない洒落、すみませんでした。

  169. 1369 匿名

    いやいや、シャレに気づきませんでした(笑)
    紅白歌合戦もずっと見てると飽きますからねえ。
    松ちゃんの番組もねぇ。

  170. 1370 匿名

    本日の昼食は 天ぷらそば定食

  171. 1371 匿名さん

    テレビも面白くないなぁ。。。

  172. 1372 匿名さん

    確かにつまらんのう。

  173. 1373 匿名

    今日の昼食

    天ぷら定食

  174. 1374 匿名

    今日はカツカレー

  175. 1375 匿名

    今日は親子丼定食

  176. 1376 匿名さん

    晩ごはんは、嫁の手作りおでん。

  177. 1377 匿名

    昨日からオカユさん

  178. 1378 匿名さん

    にんにく一杯のもつ鍋

  179. 1379 匿名

    今日もオカユ

  180. 1380 匿名さん

    今日は餃子パーティ、生ビールガンガン飲みます。

  181. 1381 匿名

    今日は味噌ラーメン定食

  182. 1382 匿名

    さぁ通天閣でも行って将棋してくるか

  183. 1383 匿名さん

    私も行って見よう。
    しかし、通天閣も外人多過ぎるでしょ。

    串かつは日本人しかいないコアなお店が
    いいよね。
    お昼からビールをガンガン飲むぜ!!

  184. 1384 匿名

    ええなあ。

  185. 1385 匿名さん

    いつも連投ごくろうさん

  186. 1386 匿名

    焼きそば定食食いました

  187. 1387 みるくのひとりごと

    そろそろお昼だ!?

  188. 1388 匿名

    本日は味噌ラーメン定食

  189. 1389 匿名さん

    味噌ラーメンが食べたいな。

  190. 1390 匿名

    本日の昼食は焼きそば定食食いました

  191. 1391 匿名さん

    私もニラたっぷりの焼きそばでした。

  192. 1392 匿名

    今日の昼は焼きサバ 漬物 味噌汁

  193. 1393 匿名さん

    今日の昼はしょうが焼き定食

  194. 1394 匿名

    ワシは梅干のにぎりめし

  195. 1395 匿名さん

    純喫茶の70歳ママ手作りのナポリタン旨かった

  196. 1396 匿名さん

    喫茶店はハンバーグもナポリタンもレトルトパックが多いからね

  197. 1397 匿名さん

    私はお昼、お汁粉にしました。

  198. 1398 匿名

    夜は雑煮を作るか

  199. 1399 匿名さん

    夕飯はセブンのお弁当買ってきました。チキンの唐揚げ。
    たまには良いですよ。

  200. 1400 匿名さん

    添加物てんこもりのコンビニの弁当は体に悪すぎ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2