なんでも雑談「おっちゃんの華麗なる日々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. おっちゃんの華麗なる日々

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-04-04 18:52:01

ひとり最高 自由 気まま

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おっちゃんの華麗なる日々

  1. 1401 匿名さん

    んだね。

  2. 1402 匿名さん

    手作り弁当屋たちあげたろか?(笑)

  3. 1403 匿名さん

    美味しかったら買おうか^^
    マンコミュ様2割引きで頼む。

  4. 1404 匿名さん

    今日のお昼は鱒の寿司でした。結構美味しかった。

  5. 1405 匿名

    夕食は鳥のモモでも焼くか

  6. 1406 匿名さん

    俺の母ちゃん料理旨いからマジ夫婦で弁当屋考えてます。

  7. 1407 匿名さん

    お弁当屋さん利用したら楽だろうな、、、、
    週に何回かだけでもね。

  8. 1408 匿名

    本日の昼食は 天ぷら定食

  9. 1409 匿名

    本日は阪神尼崎駅でちくわ天うどん食べたわ、意外とだし効いて旨かった❗

  10. 1410 匿名さん

    お昼は熱いとろろ蕎麦たべました。
    汗を大量にかいて、冷たい方にすれば良かったと後悔しきりです。

    今日は暑いですね。

  11. 1411 匿名

    今日は鳥の唐揚げ定食

  12. 1412 匿名さん

    今日も阪神尼崎駅構内でかき揚げうどん食べました❗旨い❕絶品❕

  13. 1413 匿名さん

    時々風が家にドーンと当たる。
    宝くじが当たればいいのに。

    変な天気ですよ。

  14. 1414 匿名さん

    金は天下んもまわりもの。

  15. 1415 匿名さん

    回らないお寿司が食べたい。

  16. 1416 匿名さん

    好きな物なんでも喰え

    世間はお前のことなど見ちゃいない

  17. 1417 匿名さん

    世間はこわくないが、千円札がこわいよ。

  18. 1418 匿名さん

    今日はカレーチャーハン食べました。
    しょう油とカレー味が混ざって美味しかった。

  19. 1419 匿名さん

    口のまわりが油で黄色くベトベトになるやつ。
    しかもなぜか干ぶどうが入ってる?

  20. 1420 匿名さん

    干しブドウは要らないと思うけどなあ。

  21. 1421 匿名さん

    酢豚の中のパイナツプルも要らないよ。

  22. 1422 匿名さん

    うんうん、そうだね、あれは嫌だ。

  23. 1423 匿名さん

    大福餅の中の苺やみかんはどう思う?

  24. 1424 匿名さん

    絶対嫌だ。

    果物は果物で、大福は大福で分けて食べたい。

  25. 1425 匿名さん

    分けて食べる時は、果物が先で大福は後がいい。

  26. 1426 匿名さん

    苺が食べたくなった。
    明日は遠出するので、買ってこよう。

  27. 1427 匿名さん

    お昼、クリームチーズとヤマザキのダブルソフト

    今日は寒い、みんな元気かな。

  28. 1428 匿名

    本日の昼食は食パン二枚でした

  29. 1429 匿名さん

    時にはパンも美味しいですよね。
    私は紅茶を入れました。

  30. 1430 匿名

    おっちゃん元気しとる?

  31. 1431 匿名

    雪が溶けて川になって流れてゆきます

    つくしの子がはずかしげに顔出します

    もうすぐ春ですねえ

    おっちゃんを誘ってみませんか

  32. 1432 匿名

    本日は焼きそば定食

  33. 1433 匿名さん

    おっちゃん、いい響きですねえ。
    お元気ですか?

    私は、お昼に冷たいとろろそばたべましたよ。

  34. 1434 匿名

    ゴルフの練習せんとなあ。
    20年ぶりにコース出るからな。笑笑

  35. 1435 匿名さん

    暖かくなったから、コース良いじゃないですか。
    風が強いけどね。頑張ってね!

  36. 1436 匿名さん

    コースは疲れるらしいけど
    すごく楽しいんだってね。

  37. 1437 匿名

    フルセットのゴルフバック 重たいね

  38. 1438 匿名さん

    持ってみたことあるけど、とても重いよ。
    あんなの持っても行きたい人は行きたいんだよね。

  39. 1439 匿名

    今日は雨か☔️☔️☔️

  40. 1440 匿名

    今日も焼きそば定食

  41. 1441 匿名さん

    私は揚げパンに紅茶。
    味の相性が良いらしく美味しいです。

    今日は雨だけど涼しくて過ごしやすいですよ。

  42. 1442 匿名

    今日は良い天気だ

  43. 1443 匿名

    今 塩ラーメン定食食べました

  44. 1444 匿名さん

    今日は晴々として気持ちいいですね。
    私は簡単にきつねうどん食べました。

    他のことでもたもたして、洗濯し損なってガッカリしています。

  45. 1445 匿名さん

    食べたいものが食べられる幸せに感謝。
    今日も生きてて良かった。


  46. 1446 匿名さん

    ほんとですねえ、感謝、感謝です。
    毎日、幸せです。

  47. 1447 匿名さん

    嫌なことがあったら有難う
    良いことがあったら感謝。

  48. 1448 匿名さん

    そういう心掛けは必要ですね。

    心が豊かになります。感謝。

  49. 1449 匿名

    心が豊かになるとはどんな意味ですか

  50. 1450 匿名さん

    心が穏やかで優しくなれるの意味。


    ・何事も自分で決められる自由な時間

    ・本音で話せる仲間

    ・打ち込める仕事

    ・安定した経済力

    ・健康


    が、備わっていれば心に余裕ができて心が豊かになります。感謝。

  51. 1451 匿名

    物事がわかっている人は 違うね

  52. 1452 匿名

    感謝 感激 雨 アラレ

  53. 1453 匿名さん

    お昼、豚の角煮でした。

    爽やかな風がそよぐ良い日です。

  54. 1454 匿名

    ワシも天王寺のいきなりステーキにでも行ってくるか

  55. 1455 匿名さん

    いいですね。行ってらっしゃい。

  56. 1456 匿名

    昼から雨か

  57. 1457 匿名さん

    天気良いですけど、降りますかね。

  58. 1458 匿名さん

    買い物もしないのに手ぶらでショッピングモールやスーパーで徘徊するなよ邪魔なんよオッサン

  59. 1459 匿名さん

    何を食べようと思いましたが、結局またきつねうどんにしました。

    春なので洋服の入れ替えなど忙しいのですが、今日はここまでにして切りをつけました。

  60. 1460 匿名さん

    あら~、airきつねうどんに、air衣替えね~。良いわね~。air忙しそうで。(笑)

  61. 1461 匿名さん

    スーパーの試食で腹ごしらえするなオッサン
    何度もハンバークの切れ端喰うなパンの試食も喰いすぎだ年金ジジイ
    酎ハイの試飲でもおかわりするな一本買え、つまみで佃煮試食しやがって
    結局手ぶらで帰りやがって二度と来るな!

  62. 1462 匿名

    別にいいやないか それくらい

  63. 1463 匿名さん

    ジジイ呼ばわりは止めて下さい。

  64. 1464 匿名さん

    試食はジジイの食糧じゃねースーパーでウロウロ徘徊すな

  65. 1465 匿名さん

    姫スレで何があったか知りませんが、貴女のように他スレで鬱憤を晴らしていては、あなたの信用にかかわりますよ。

    ある問題について、例え意見が違ったとしても、お互いを尊重しなければ付き合いは破綻します。

    その方向で、語り合い論争したり、このスレのように特に意味は無くとも仲良く声掛け合う、そのようにあなたも参加されたらどうですか?

    意見を認めないからといって個人を否定するものではありません。

  66. 1466 匿名

    顔も違えば考えも違います

    生まれも違えば育った所も違いますからね


  67. 1467 匿名さん

    朝から雨が降っています。
    家で片付けものでもしましょ。

  68. 1468 匿名

    塩ラーメン定食食べました

  69. 1469 匿名さん

    美味しかったですか。
    今日は寒いから熱い物がいいですね。
    私はまだですが、焼きそばでも食べようかとおもいます。

    本当は麻婆豆腐が食べたいけどちょっと面倒なので。(笑)

  70. 1470 匿名さん

    試食巡りしてきました、ビンボーなもんで。

  71. 1471 匿名さん

    爆笑、笑わせないで下さいwwww

  72. 1472 匿名さん

    今日は雨なので地下街を散歩して高島屋の地下で試食巡り行ってきまーす
    ずいぶんと高額なマンション買ったもんでカネないんです

  73. 1473 匿名さん

    いいでさね。新しいマンションですか。
    まさか冗談ではありませんよね(笑)

    マンション買うなんて景気いいですね。おめでとうございます。
    前の家は売ったのですか、私は古屋に住んでいますが、マンション暮らしも良いでしょうね。
    奥さんも幸せですね。

  74. 1474 匿名さん

    高額なマンションって幾らくらいなんてしょう。

  75. 1475 匿名さん

    地下街と高島屋が近いなら名古屋だな。
    新しい高層建ってるから1~2億じゃね。
    最上階4億とか言ってたから。
    タワマンの4階とかで4千万なら笑えるけど。

  76. 1476 匿名さん

    ひゃ~高いんだね。まさに高嶺の花だ。
    1年でいいからそういう所で暮らしたいものだ。

    憧れ、憧れ、

  77. 1477 匿名さん

    自分の土地家売り飛ばせば買えるんじゃないの。

  78. 1478 匿名さん

    名古屋の地下はビル同士も地下でつながってるみたいで荒天でも散歩にはいいよな。
    駅までぬれずに行ける。昔行った時には地下に広場と噴水があったのにビックリというか呆れるというか。

  79. 1479 匿名さん

    ああ~そうか~
    匿名さんはそういう方面に詳しいんだね。

  80. 1480 匿名さん

    雨に濡られずに買い物できるなんて最高。
    それじゃ地下街の試食もつい行きたくなる訳だ(冗談・笑)

  81. 1481 匿名

    大阪の梅田地下街にも泉の広場とゆう所があります

  82. 1482 匿名さん

    どっちかな?

  83. 1483 匿名さん

    大阪か? 大阪の高島屋ってどこにあるの。
    ついでに言うと名古屋の地下街には試食はありません。試食はデパ地下ですよ。

  84. 1484 匿名さん

    前は神戸に住んでいたようだから、神戸はどうなんだろう。

  85. 1485 匿名さん

    名古屋は、転勤で3年居たな。
    金山って駅の近くにアパート借りて錦町の営業所まで自転車で通勤してた。

    電車の通勤費もらっていたけど自転車専用道路があって問題なかったね。
    大阪に比べ家賃が安く、駅とか公園とかイベントやって田舎の都会って感じで
    住みやすかった。

    関西とかも同じなんだろうけど、名古屋の人は自己主張するね。
    関東で仕事していた時は、問題なかったことが名古屋では問題になる。

  86. 1486 匿名

    大阪の高島屋は難波にあります

  87. 1487 匿名さん

    そう、いいとこでしょ名古屋は偉大なる田舎ってこと。
    ミサイル飛んで来たら地下に逃げるんですよ。
    イトーヨーカドーが大エビフライとの広告で売り出したら
    名古屋のお客が激怒、これどこが大エビフライだ! 
    と、名古屋は大きさの基準が違うよう。

  88. 1488 匿名さん

    大阪の地域の位置づけってどうなってんの?
    都心は梅田? 難波?
    名古屋はNo1名駅地区とNo2栄地区が都心扱い、あとは田舎扱い家賃も激安。

  89. 1489 匿名さん

    ずっと以前、車で名古屋通ったことがあって、千種区というところだったかな、道路が綺麗に整備されていて、おお名古屋もなかなか都会じゃん、と思ったことがあったよ。

    阪神高速も走ったことがあったけど、ガス欠して困ったこともあった。首都高みたいに走り難い感触だった。

  90. 1490 匿名さん

    阪神高速が平成7年の大震災の時にパタッと倒れたのはピアに使ったコンクリートの混ぜ砂に海砂使っていたらしいよ。塩分でコンクリートがアルカリ失ってボロボロ状態、ついでに打設するときにゴミまで放り込んでたのがばれてる。
    名古屋は無駄に道路広いから名古屋高速つかわなくても困らない。
    名古屋高速の渋滞も無いに等しいよ。名古屋そんなに広くないから。

  91. 1491 匿名さん

    阪神高速、つくづく悪いことはできないね。ゴミまで入っていたなんてねっ。

  92. 1492 匿名

    悪い事をすると必ずバレる

  93. 1493 匿名さん

    全く、橋脚に海砂やゴミなんか入れるなんて、これじゃ砂上の楼閣だね。

    罰当りだな。

  94. 1494 匿名さん

    でも、今日はとても面白かったね。
    このスレはほのぼのスレだから、とても楽しかったよ。

    皆さんありがとう。☺

  95. 1495 匿名

    今日の昼はカツカレーです

  96. 1496 匿名さん

    私の予定はとろろうどんだす(笑)
    とろろとか、ネバネバ系が好きなんだ。

  97. 1497 匿名さん

    タワマンの四階は笑えるとか買いてらしたけどある意味賢い選択ですよ、家族で住んでたら蔑まれるでしょうけど老人なら安全で共用部分は同じですから言いと思いますよ。割安ですよ。

  98. 1498 匿名さん

    おっちゃんは、老人ではないよ。

  99. 1499 匿名さん

    一般的な話として聞いておきますね。

  100. 1500 匿名

    ワシの行く居酒屋に93歳のおじさんが毎日ワンカップを二本 買いにくる

    イヤ 元気さにはビックリするばかり。

  101. 1501 匿名さん

    1500 ハッピー

  102. 1502 匿名

    今日の昼は吉野家 牛肉。

  103. 1503 匿名さん

    私はワカメうどんです。
    吉野家はまだ値上げしていなかったっけ。

    値上げも企業が成り立っていくためには仕方ないですね。

  104. 1504 匿名さん

    40数年前の18歳のころ学校行くために一人暮らしをしてたの思い出す。
    そのころの吉野家は牛丼並が300円、紅ショウガ沢山かけておいしかった。
    あっしのバイト代が時給350円。良い時代だった。
    コンビニも無いから夜中までやってる吉野家は貴重だった。

  105. 1505 匿名さん

    時給350円!
    今は1000円位でしょ。

    と、いうことは吉野家はギリギリ値段を上げないで辛抱しているんだねえ。

    負のスパイラルというのか、今は商店が生き残るのは命懸けですね。

    結局、不況に繋がっていくのだから、あまり良い状況とは思えないですね。

    今は外食が手軽なったというのは、特に中小企業が苦しいんでしょうね。

  106. 1506 匿名さん

    大卒初任給が10万円も無い時代だよ、自給350円はいいほう、普通280円とか。
    いまは牛丼が380円? これで儲かってるならいいんじゃないの。

  107. 1507 匿名さん

    昭和48年前後? GTRが新車で160万円の時代 大卒は手取り8万ってとこか

  108. 1508 匿名さん

    よく儲かっているね。ずいぶん企業努力しているんだね。

    文面からは昔の牛丼、美味しそう。夜中までやってくれているのはいいよね。

    青春の思い出のひとつかな。

  109. 1509 匿名さん

    牛丼が青春の思い出、でもないか(笑)

  110. 1510 匿名さん

    当時学生のおれには牛丼がご馳走だったのは事実だけどね。
    今より味が濃くって美味かったと思う。
    カルビーのかっぱえびせんもそう、当時は塩からいスナック菓子だった。今はずいぶん上品になったよ。

  111. 1511 匿名さん

    今日もうどんです。
    もう飽々してます。
    食べないと傷むので仕方なく食べました。

    パンとマーガリン、紅茶で食べたい。

  112. 1512 匿名

    昼はミートスパゲッティー食べました

  113. 1513 匿名

    近所の公園に桜

  114. 1514 匿名さん

    いつの間にか春がきて桜咲く季節になりましたね。

    日本の象徴のようなピンクの花───今週が見頃です。

  115. 1515 匿名

    本日は焼きそば定食。

  116. 1516 匿名さん

    今日はカップラーメンの「激めん」食べました。

  117. 1517 匿名さん

    今日のお昼は餃子です。

    1年で一番気持ちいい、楽な季節になりましたね。
    1年中、春だったらいいのに。

  118. 1518 匿名

    そだね〜〜

  119. 1519 匿名さん

    そだよ~~(笑)

  120. 1520 匿名

    平和だね〜 笑

  121. 1521 匿名さん

    うん、日本人で良かった。
    (^-^)/

  122. 1522 匿名さん

    庭に雑草がびっしり生えてきました。
    もう少ししたら、草刈りたのまなければ。

  123. 1523 匿名さん

    もう除草剤まいたよ、草むしりなんて重労働はオッサンには無理

  124. 1524 匿名さん

    おっちゃん、マンションに引っ越したのではないの?

  125. 1525 匿名さん

    草むしりは重労働ですよね。私は一日でダウンです。
    むしる人を尊敬します。

    家事では、一番の重労働だそうです。

  126. 1526 匿名さん

    1524
    マンションしかないとでも思ってるの? 本宅の実家は近くにあります
    除草剤はいい品物つかわないと苔が生えたりするので御注意

  127. 1527 匿名さん

    除草剤は使いません。
    知り合いの人に刈ってもらっています。

  128. 1528 匿名さん

    おっちゃんはいいねえ。マンションと一軒家両方持っているんだね。
    理想的な生活。

  129. 1529 匿名さん

    迷惑はなるべくかけないように暮らしましょうね

  130. 1530 匿名さん

    1528
    実家売れるわけないでしょ

  131. 1531 匿名さん

    そうですね。

  132. 1532 匿名さん


    は1529に返信

  133. 1533 匿名さん

    家二軒だと固定資産税 大変だ。

  134. 1534 匿名さん

    そうでもない。

  135. 1535 匿名

    今日は天ぷら定食

  136. 1536 匿名さん

    私は肉そばにしました。
    けっこう美味しかった。

    てんぷら、いいですね。
    以前、かき揚げ作ったら
    どういう訳かたらんたらんのてんぷらができました、やはりカリッと揚がらなくてはね。

  137. 1537 匿名

    スーパーの天ぷら 美味いとこと 美味くないところがあるね

  138. 1538 匿名さん

    そうなの、惣菜は買わないのでよく分からないけど、不味いのは小麦粉どっさり付いているんじゃない。

  139. 1539 匿名

    立ち食いうどん屋に行って天ぷらうどんを頼むとたいがいエビ天がはいる

    そのエビは小さいがころものつけ方が半端なしの大きさ あれこそ技やね

  140. 1540 匿名さん

    確かに立ち食いそばは美味しい。てんぷらは絶対美味しい。あれが衣ゴロンゴロンだったら食傷。

  141. 1541 匿名

    地下鉄 九条駅の下にある立ち食いうどん屋 ダシが美味い。

  142. 1542 匿名さん

    だけど、おっちゃんにはころっと騙されてびっくりした。
    まさか立ち食いそばの好きな匿名さんがおっちゃんだったとは、ア然としたよ。

  143. 1543 匿名

    今日も日本の朝が来た

  144. 1544 匿名さん

    相変わらず独り芝居ご苦労さま。笑笑

  145. 1545 匿名さん

    おっちゃん、おはようございます。

  146. 1546 匿名さん

    笑笑さん、本物のおっちゃんだよ。

  147. 1547 匿名

    昼は焼きそば定食

  148. 1548 匿名さん

    私は餃子です。
    桜でも見に行こうかと思っています。

  149. 1549 匿名

    いいね

  150. 1550 匿名さん

    千鳥が淵から靖国まわり桜見に行った。
    ひとりのおっちゃんがズーッとついてきて
    横道に入って時間稼ぎしてから通りに出た
    ホッとして歩いてたら斜め後ろにそのおっちゃんがいた。

  151. 1551 匿名さん

    可笑しい(爆)

  152. 1552 匿名

    花満開

  153. 1553 匿名さん

    行ってきました。帰りにショッピングしてきました。

    桜、まあそれは美しくて、景色に吸い込まれるようで、春をたっぷり堪能しました。
    感じでは、今日、明日が見頃かと思います。

  154. 1554 匿名

    今日も日本の朝が来た

  155. 1555 匿名さん

    おはようございます。天気が良いのて洗濯しています 。

  156. 1556 匿名さん

    洗濯といっても洗濯機がしてくれるんだけどね(笑)

  157. 1557 匿名さん

    おっちゃんの加齢臭を華麗に洗濯ですか?(笑)

  158. 1558 匿名さん

    おっちゃんの洗濯ではありませんよ。

  159. 1559 匿名さん

    天気が良いので半日でかわこます。

  160. 1560 匿名

    小せい事は気にしない

  161. 1561 匿名さん

    貴乃花は処分が甘いといいですね。

  162. 1562 匿名

    世の中、長い物には巻かれろ だね

  163. 1563 匿名さん

    私も仕事をしていた時つくづくそう思いました。

  164. 1564 匿名

    さからっていても、何の得もないからね

    歳をとってわかるんだね

  165. 1565 匿名さん

    色々痛い思いして悟るのよ。

  166. 1566 匿名

    何事も経験

  167. 1567 匿名さん

    できれば良い経験だけ積みたいですね。

  168. 1568 匿名さん

    私も貴乃花のように理想主義者だったから気持ちがよくわかります。

  169. 1569 匿名さん

    >>1567 匿名さん

    世の中にはそういう経験しないで世の中を渡っている人がいます。
    そのほうがいいね。

  170. 1570 匿名

    貴乃花親方ただただ平謝り

    何かしまらんの。

  171. 1571 匿名さん

    今はそれしかないんじゃないの、心の中は堪らないと思うよ。恥ずかしいし、組織はおそろしいし、

    やはり、礼と常識は欠けなければよかったね。

  172. 1572 匿名さん

    おっちゃんなに言っとるの? 

    名古屋のオヤジだけど、悪いことしたら謝るのがあたりまえやろ

    子どもが悪さして他人に迷惑かけたら親が謝るのは世の常識で保護者の責任じゃ

    言い訳する事柄も無いようだし、貴乃花は淡々と常識的なことしてるだけじゃ

    今日の昼はあんかけスパ喰ってきた、うまいぞ

  173. 1573 匿名さん

    あんかけスパ、
    あんかけってだけですでに美味しそうですね。

  174. 1574 匿名さん

    お昼はニラをたくさん入れたやきそばでした。

  175. 1575 匿名さん

    入れ歯ならニラも挟まらんか、俺は全部じまえの歯だで挟がるで好きじゃない

  176. 1576 匿名さん

    私も全部、自前だけど挟まらないですよ。

  177. 1577 匿名さん

    ドェ~~ おれはシュミテクトがいかんのか?

    ふつうおっちゃんになると入れ歯じゃなくても隙間だらけだぎゃ

    それともおっちゃんの歯は隙間が広すぎるのか どうでもいいけど

  178. 1578 匿名さん

    あの~
    私、おっちゃんではないんですけど(笑)

  179. 1579 匿名さん

    おっちゃんはいまごろ一杯やっているんじゃないかな。

  180. 1580 匿名

    本日は花見や

  181. 1581 匿名さん

    さくらのはぁーなぁー 咲くころ ♫ ♫

  182. 1582 匿名さん

    さくら   さくら   やよいのそらに   いまさきにおう

  183. 1583 匿名さん

    お昼はパスタとハンバーグでした。

  184. 1584 匿名さん

    は~るの~ うら~ら~の~ す~み~だ~が~わ~ の~ぼり~くだ~り~の

  185. 1585 匿名さん

    春の小川は さらさら行くよ
    岸のすみれやれんげの花は 
    姿優しく色美しく
    咲けよ咲けよとささやきながら 

  186. 1586 匿名さん

    今日は暑くて昼はぶっかけ冷やしきしめんあっさり喰ったな
    今はデパ地下の世界の山ちゃんの手羽先買ってきてイッパイやっとる
    〆は差し入れの地雷也の天むすだな、コメ食べ過ぎると太るでかんわ―

  187. 1587 匿名さん

    おっちゃん、お帰りなさい。

    朝行ったきりなので熊本辺りまで行ったのかなと思いましたよ(笑)

    関西は暑かったですか。関東はちょうど良かったですよ。
    どちらにしても、今日見に行ったのは正解ですね。明日はかなり散ってしまうでしょうから。

    今は酒盛りしているのですね。

    この世には
    米も美味しい、肉・魚も美味しい、「さあ、何でもお食べ」と山海の珍味まで用意しておきながら「けれど食べ過ぎると身体の病気になるからね」
    神様はなかなか意地悪です。
    楽しみは程々なんでしょうね。

    天むすと手羽は私も食べたいです。

  188. 1588 匿名さん

    おいおい俺は名古屋の暇なオッサンだて
    名古屋も桜は満開だでよ暖かいじゃなく暑いがや
    それで辛い手羽先もビールによく合うでうみゃーってこと

  189. 1589 匿名さん

    ひつまむしかぁー

  190. 1590 匿名

    本日はブリ照り焼き定食いただきました

  191. 1591 匿名さん

    昨日は初めてゴルフバーなるところに行きました。
    2時間飲み放題、打ち放題でスナック付いて独り
    4,000円でした。

    シュミレーションゴルフやったけど割りと
    面白かったわ。

    でもな、お酒飲んでゴルフクラブ振り回してええんかいな。
    下手糞な奴やったらボール隣の人に当たるけどな。笑

  192. 1592 匿名さん

    おやじはゲートボールにしとけ

  193. 1593 匿名さん

    ゴルフバー 打ち放題、飲み放題でスナックがついて4000円は安いんじゃない。
    おっちゃんも色々なことにチャレンジするねえ。
    感心するわあ(笑)

    私も働いていたときは毎日のようにスナックや色々行きました。

    楽しい日々、最高ですね!

  194. 1594 匿名さん

    おっちゃん、飲み放題、打ち放題はたまにした方がいいと思うよ。
    やはり身体には良くないわ。

    私は仕事と飲み会で身体壊して退職してしまったからね、ある程度、気を付けた方がいいよ。

  195. 1595 匿名

    気をつけても逝く時は行く

  196. 1596 匿名さん

    達観しているね。

    実は私もそういう考え方だけれどネ。

  197. 1597 匿名

    今日は コロッケ 漬物 味噌汁

  198. 1598 匿名さん

    私は昨日の残ったもつ鍋です。
    今日も過ごしやすい天気でのびのびしています。

    朝はEテレの将棋対局見て、今はのど自慢見ています。

  199. 1599 匿名さん

    今は競馬中継見ています。

  200. 1600 匿名さん

    日本はいい国あるね。何でもテレビで見せてくれるあるよ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸