なんでも雑談「おっちゃんの華麗なる日々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. おっちゃんの華麗なる日々

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-04-04 18:52:01

ひとり最高 自由 気まま

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おっちゃんの華麗なる日々

  1. 1801 匿名さん

    今日は野球は全然ないのだー。

  2. 1802 匿名さん

    上原、なんで雇ったの?
    いくらで雇ったの?
    金を溝に捨てたいの?

  3. 1803 匿名

    上原は大リーグを辞めた時点で引退すれば良かったかも知れない

    古巣にもどって生き恥をさらすことはないと思う。

    これも御本人の気持ちしだいだと思うけどね。

  4. 1804 匿名さん

    上原入れる為に、村田を首にしたの?

  5. 1805 匿名さん

    上原はパッとしないんですね。
    こんにちは、おっちゃん。

  6. 1806 匿名さん

    さすがに上原はうっすら覚えています。

  7. 1807 匿名さん

    昔は松井や清原、桑田などスターがたくさんいて楽しかった。

    松井は大リーグへ行ってしまったけど、大好きでした。

  8. 1808 匿名さん

    寂れた日本のプリ野球なんて面白くないよー
    巨人の監督が高橋とか? なんかレベル落ちちゃって見る気しないだろ
    高校野球のほうがオモロイ 今は衛星でメジャー見てるほうがオモロイ

  9. 1809 匿名さん

    高校野球は大好きだよ。
    だけど阪神には気の毒だね。

  10. 1810 匿名さん

    阪神ってなに?
    おれレンジャーズ

  11. 1811 匿名さん

    今日は全て(セリーグ)ナイターですね。
    巨人勝ちますように。
    つい応援してしまいます。

  12. 1812 匿名さん

    おっちゃん、こんにちは。

    すごくいい天気でこのまま夏になるんじゃないかと思ってしまいます。

    もう初夏の風情ですね。

  13. 1813 匿名さん

    こんにちは。
    きょうは暑くなるようですよ。

  14. 1814 匿名さん

    エアコン使うかもしれないですね。
    扇風機はとっくに使っています。

  15. 1815 匿名

    >>1812 匿名さん

    おっちゃんまだあつい布団で寝てます 兄さんは元気そうですね。

  16. 1816 匿名さん

    兄さんって誰ですか?

    まだ寒い時もあるでしょうから厚い布団がいいですよ。

  17. 1817 匿名さん

    庭のチューリップが相当前に植えたのが、代を重ねてあちこちに増えてパラパラに咲いています。

    不思議なことに全部白です。
    カラフルに色んな色を植えたのに、ほっとき放しなのに、白だけ増えて咲いてくれます。

    白い花は好きだし、結構きれいなので楽しんでながめています。

  18. 1818 匿名さん

    今、チューリップの季節ですね。
    道端には赤いチューリップ、黄色いチューリップ、
    黄色と赤を混ぜたマダラの橙色のチューリップ、
    みんな可愛く咲いていて眺めながら楽しんでます。

  19. 1819 匿名さん

    本当に良い気節ですね。
    この気節を楽しまなくてはもったいないですね。(ニコニコ)

  20. 1820 匿名さん

    そうですね、この気節を楽しみましょう。

  21. 1821 匿名さん

    それはそうとあなたはチューリップ以外にどんなお鼻がお好きですか?

  22. 1822 匿名さん

    >>1817 匿名さん

    はてな!
    この文章姫スレに載っていた!
    姫スレに一度も投稿したことないし、投稿時何のトラブルも起きてないのにこんなことあるのでしょうか。
    深く疑問❓

  23. 1823 匿名さん

    えっ?
    姫スレ?
    って何ですか?

  24. 1824 匿名さん

    花は好きなのでここに書いたら書ききれないほどです。

    釣鐘草のカップアンドソーサー、エニシダ、桜、桃、グラジオラス、ポピーなど
    きりがないです。

    基本的にはみんな好き!

  25. 1825 匿名さん

    1817の文章をこのスレに投稿したら、同じ文章が同時に姫スレに載っていました。
    こんな不思議なことがあるんでしょうか。
    有り得ないですよ、???

  26. 1826 匿名さん

    へえ~、お花がお好きなんですね。花の物知り博士ですね~。

  27. 1827 匿名さん

    >>1825 匿名さん
    え、そんなことがあるのですか?
    不思議ですね。何かの間違いがあったのでしょうか。

  28. 1828 匿名さん

    1817の文章姫スレのと6秒差、こんなことありますかね?

    園芸は一番の趣味でした。
    今はやっていません。

    前に作り過ぎた苗を直売所に売って一万円貰ったことがあります。

  29. 1829 匿名さん

    >>1828 匿名さん
    いや~、私もこういうのにあんまり詳しくないので、
    よく分かりませんが、不思議なことがあるものですね。

    作り過ぎた苗を直売所に売って一万円、ですか。
    趣味でちょっとしたバイト稼ぎになりますね。(笑)
    すばらしい。

  30. 1830 匿名さん

    それが 経費を考えるともうけは有りませんでした。
    ただ、私の作った苗が大勢の目を楽しめたかなと思うと嬉しい事でした。

    そう言えば、エアコン使わないで扇風機だけで済みそうですよ(^-^)/

  31. 1831 匿名さん

    あと、苗にはシロアリをたんまり仕込んでおいたので数年後が楽しみです(^-^)/

  32. 1832 匿名さん

    姫スレでも突然妙な投稿があって「何だ」と思っているかもしれませんね(笑)

    何だか分かりませんが済みませんでした。

  33. 1833 匿名さん

    今度はシロアリ業者になって家庭訪問しましょうか。

    ボロ儲けでっせ(笑)

  34. 1834 匿名さん

    おっちゃん、食事はちゃんと摂りましたか。
    大丈夫ですか。

  35. 1835 匿名さん

    >>1831 匿名さん
    あらあら、それは手の込んだ小細工を。
    すばらしい。
    シロアリですと、トリカブトよりかはユルユルでしょう。(笑)

  36. 1836 匿名さん

    はい食事はしっかり取ってます
    昼は簡単にブラックサンダーとジャムパンと雪印コーヒー牛乳でした。

  37. 1837 匿名さん

    声が聞けて良かったです。
    食事も摂れていて良かった。

    好きな野球ももう始まるし、おっちゃんタイムですね、少しでも楽しんでね☺

  38. 1838 匿名さん

    そのめしのメニューはどこの拘置所だ?
    それとも検察庁で調べの間の配給食か? 
    爺さんなにやったんだ?

  39. 1839 匿名さん

    今日は巨人強いですね。
    菅野の完封勝利でしょうか。

    菅野は前回も良く投げていましたね。

    阪神にはお気の毒ですが。

  40. 1840 匿名さん

    しらんがな~
    監督高橋とか巨人も落ちたもんよ
    ほかにいるだろに

  41. 1841 匿名さん

    今日からまた始まる。

    家政夫のミタゾノ #1

    2018年4月20日(金) 23時15分~24時15分


  42. 1842 匿名さん

    何だか面白そうだから見よう。
    教えてくれてありがとう!

    だけど遅いから予約録画しておきます。

  43. 1843 匿名

    次期巨人監督は中畑清

  44. 1844 匿名さん

    こんなちは、おっちゃん。

    中畑もいいけど、なんで江川は監督にならないの?

  45. 1845 匿名

    江川は人望がないし完全な利己主義だからだと思う

  46. 1846 匿名さん

    今日の巨人対阪神はデーゲームですね。

    観客が凄いでしょうね。

  47. 1847 匿名さん

    >>1845 匿名さん

    利己主義なの。
    どうも声がかからないと思った。

  48. 1848 匿名さん

    人望がないのか。

    中畑はDeNAで結果をだしているしいいと思うけど、要請があった場合受けるかな。

  49. 1849 匿名

    江川に監督要請があれば原の前にしていたと思う。

  50. 1850 匿名さん

    本当に不思議だったよ。
    訳が分かったけどね。

  51. 1851 匿名さん

    「 家政婦のミタゾノ」録画したのを見ました。
    面白かったです。

    またいいのがあったら教えて下さい。

  52. 1852 匿名さん

    江川が監督しないのは金にならないからだよー

    ナベツネが原に監督しろと命令したもんで江川はほっとしてるさ

    だから歴代の監督と比べると現役でも実績のない高橋が監督とか情けない

    巨人出身の有力どころは低報酬で縛られる監督なんかしねーよ

  53. 1853 匿名

    巨人が勝ったバイ

  54. 1854 匿名さん

    完封でしょ。

  55. 1855 匿名さん

    田口は完投はしなかったんだね。

  56. 1856 匿名さん

    夕飯は豚のしょうが焼き作ろう。

  57. 1857 匿名さん

    巨人戦? 地上波の放送ないけど人気ないんだな、巨人にスターいないしな。

  58. 1858 匿名さん

    >>1857 匿名さん

    今日は日テレ。

  59. 1859 匿名さん

    10:00から、面白そうだね。
    教えてくれてありがとう。

  60. 1860 匿名さん

    こんにちは。おっちゃん
    今日は暑いですね。

  61. 1861 匿名

    そうだね 暑くなってきたね。

  62. 1862 匿名

    焼きそば食った

  63. 1863 匿名さん

    何を食べようかな

    今日は涼しくて助かります。

  64. 1864 匿名さん

    ポテトサラダ作って食べました。
    涼しいので楽に作れました。

  65. 1865 匿名さん

    テニス、錦織が負けてガッカリしましたが、でも準優勝でも凄いことですよね。

  66. 1866 匿名さん

    この頃、人の名前が出てこない・・・。

    ①知っている漢字を書けない
    ②昨日の晩ごはんを思い出せない
    ③鍋の火をつけたままにした
    ④鍵をかけたか不安になる
    ⑤人との約束を間違える
    ⑥カーチャンとの作業、毎晩かならず実行

  67. 1867 匿名さん

    朝早よからw 世間ではそれをボケ老人というw

  68. 1868 匿名さん

    成田名物 ゲリソバ‼

  69. 1869 匿名さん

    ボケた振りがでける賢い老人かな・・・・

  70. 1870 匿名さん

    ちゃんとボケてるようですよ 正常な老人w

  71. 1871 匿名

    今日の昼食は お好み焼き

  72. 1872 匿名さん

    昨日の夜は極太バイブ♪

  73. 1873 匿名

    2025年には認知症のおじいちゃん

    おばあちゃんが700万人になるらしい。

  74. 1874 匿名さん

    避妊具が売れなくなるな

  75. 1875 匿名さん

    でも、ローションは売れる

  76. 1876 シコ猿エテ公店長

    ウレネーヨ

  77. 1877 匿名

    さて天王寺でも行ってくるか

  78. 1878 匿名さん

    何か良いことがありましたか。

  79. 1879 匿名

    モダン焼き二枚食べたら腹いっぱいになりました。

  80. 1880 匿名

    えらい雨やな

  81. 1881 匿名さん

    おっちゃん、こんにちは。
    昨日はありがとう。
    大阪は雨なんですね、こちらは綺麗に晴れています。

  82. 1882 匿名

    >>1881 匿名さん

    今日も元気そうでなによりです。

  83. 1883 匿名さん

    今日は相撲もあるしウキウキします。

  84. 1884 匿名

    安美錦、勝てばなおさらいいね。

  85. 1885 匿名さん

    そうだね。
    初日、勝ったら気分が良いよ。
    先場所はずっと負け続けて、ひやひやし通して、まさか勝ち越すなんてほんと驚きだった。
    大した関取だよ。

  86. 1886 匿名さん

    広島、阪神戦は中止だね。

  87. 1887 匿名

    阪神は何かきっかけがあれば

    バーと行くんだけどね。

  88. 1888 匿名さん

    阪神はムードに乗り易いのかな?
    優勝した時の底力は感動した。それとファンの阪神愛は強烈で巨人ファンの私まで応援したよ。

  89. 1889 匿名さん

    私もおっちゃんみたいに牛乳・ヨーグルトは体に合わないみたい。

    体に良いし、美味しいのでこの数ヶ月飲むヨーグルト飲み続けたけれど、毎日下してたいへんだった。

    やはり合う、合わないってあるんだね。

  90. 1890 匿名

    体調管理が1番大変なんだよね 歳がいくとあきまへん。

  91. 1891 匿名

    安美錦 押し出しで負けたね

  92. 1892 匿名さん

    うん。残念、。。
    明日だ。

  93. 1893 匿名さん

    こっちも先程から雨が降っています。

  94. 1894 匿名

    大阪は朝から雨が降りっぱなし。

  95. 1895 匿名さん

    初日は終わった、、、、
    だんだん面白くなっていく。

  96. 1896 匿名さん

    かっぱ寿司でお寿司でも買ってこようかな。
    今日は料理する気にならない。

  97. 1897 匿名さん

    巨人勝っているね。

  98. 1898 匿名さん

    おっちゃん、今なんとか帰ってきました。
    今日は相撲観戦できます。

  99. 1899 匿名さん

    桜エビ買ってきたので、今晩はかき揚げ作ろう。

  100. 1900 匿名

    >>1899 匿名さん

    安美錦、頑張って応援しようね

    今日は勝つかも。

  101. 1901 匿名さん

    ドキドキするなあ。

  102. 1902 匿名さん

    小学校二年生の子どもをよく殺せるね。
    親は堪らない、これからの人生考えると怒りの持って行き場がないだろう。

  103. 1903 匿名さん

    貴乃岩勝っている。3連勝だ。

  104. 1904 匿名さん

    あ~三敗目だ。惜しかった。残念。

  105. 1905 匿名

    明日は勝ってほしいね。

  106. 1906 匿名さん

    そうだね。

  107. 1907 匿名

    安美錦、もう残念ながら今が、めいっぱかも知れない しかし頑張ってほしいけどね。

  108. 1908 匿名さん

    私も今が限界のような気がする、キズ口を広くしないうちに引退した方がいいね。

  109. 1909 匿名さん

    錦織が1セット目5─6だ。

  110. 1910 匿名さん

    6─6になった。

  111. 1911 匿名さん

    あ~1セット目とられた。

    安美錦といい錦織といいハラハラしっぱなし。

  112. 1912 匿名

    朝飯は焼きそば食った

  113. 1913 匿名さん

    お昼は餃子にしようかな。
    ソーメンは昨日の夜たくさん食べたから食べたくない。

  114. 1914 匿名さん

    やはりカップラーメンにしました。

  115. 1915 匿名

    最近のカップラーメン美味しいからね

  116. 1916 匿名さん

    昔と比べると美味しくなったわ~

  117. 1917 匿名さん

    まるちゃんの「でっかい焼きそば弁当」食べるといつも胸焼けする。
    でもやめられない・・

  118. 1918 匿名さん

    まるちゃんの「でっかい焼そば弁当」、そんなに美味しいなら私も買ってみよう。胸焼けするかな?

  119. 1919 匿名さん

    そう言えば、あさひのぽん酢、あちこち探しまくったけど、イオンやストア、どこにもなかった。
    それで、ネットで調べたら関西ではあるけど、他地域では販売されてないそうです。
    で、あさひを食べて余りに美味しくて探してる人達が随分いるそうで、ネット通販で買っている人がいるそうです。

    店頭で販売して欲しいとの声が多くて、また私もその一人です。

  120. 1920 匿名

    アサヒのポン酢 大阪ではなんぼでもあります

  121. 1921 匿名さん

    こっちではネット注文しなければ手に入らないよ。

  122. 1922 匿名

    高いよ

  123. 1923 匿名さん

    んだね。高いんだよね。

  124. 1924 匿名

    なんかビフテキのぶあついの食ってみたくなった。

  125. 1925 匿名さん

    牛みたいに値段で美味しさの変わる肉ないね。

  126. 1926 匿名さん

    この年齢になるとフィレ肉しか駄目だね。
    サーロインの脂身はいらんわ。

  127. 1927 匿名

    せめてアト一回、死ぬ気で肉を食べてみたいね。

  128. 1928 匿名さん

    ライオンのように?笑

    堅いのはあかんな、フィレ肉やね。

  129. 1929 匿名さん

    お肉と掛けましてチンコと解きます。

    その心は、若い時は堅いのが普通でしたが
    年を取ると柔らかいのが普通でしょう。

  130. 1930 匿名さん

    この前、健康番組で油とか肉の脂なんかは、今まで体に悪いし太ると言われていたのは古い時代の神話の様なもので、実は脂肪分を燃焼させ体に良い影響を与え、ダイエットにも良い、と言っていたよ。

    玉子も、沢山食べても良い栄養素をふんだんに含まれているので、例え10個食べてもよいそうだよ。

    目から鱗。

  131. 1931 匿名さん

    毎年毎年言うことが違ってくるね。

    何が正しいのかねぇ。。。

  132. 1932 匿名さん

    そうだね。(笑)
    でも、今度は本当らしいよ。(笑)

  133. 1933 匿名さん

    あー!
    安美錦勝ったー!

  134. 1934 匿名さん

    もしかしたら安美錦、十両に落ちても引退しないかもよ。

  135. 1935 匿名

    十両まではまだ取ると思いますが

    幕下に今度落ちたらね もう十分に取りました あとは怪我をしないようにね。

  136. 1936 匿名さん

    そうだね。

  137. 1937 匿名さん

    栃ノ心が負けた………

  138. 1938 匿名

    気持ちが飛んだか

  139. 1939 匿名さん

    私が感じたのは、昨日も今日も酷く眉間にシワを寄せていたこと。
    余りに神経質になっていたのではないかと思った。
    今日は取り口見ていたら、勝ちを急いでいたように思った。

    見ている方は勝手に言うが、取る方はストレス満タンなんでしょう。

  140. 1940 匿名さん

    でも今場所は希にみる面白い場所だね。

  141. 1941 匿名

    今日は何をするかね

  142. 1942 匿名さん

    美味いナポリタンが食べたいね

  143. 1943 職人さん

    とろっとろ卵の親子丼が食べたいわ。

  144. 1944 匿名さん

    さあ、立飲み屋でビールでも飲むか

  145. 1945 匿名

    いいね

  146. 1946 匿名さん

    ビールの時間だね。

  147. 1947 匿名さん

    立ち飲み屋で飲んだことがないな、というか見たことがないな。

  148. 1948 匿名

    昔は立ち飲み屋ばかりだったけど今は一件ぐらい ほとんど廃業。

  149. 1949 匿名さん

    へぇ~、だけど昔から一度も見たことないよ。

  150. 1950 匿名

    若い人は こぎれいな店しか行かないものね

  151. 1951 匿名さん

    というか、女の人はあまり行かないんじゃないの。
    どんな感じだろう。
    一度行ってみたかったな。

  152. 1952 匿名

    ワシは酒が飲めたら小汚い店でも平気です。

  153. 1953 匿名さん

    何か食べ物は出るの?
    ただ飲むだけではないんでしょ。

  154. 1954 匿名

    時代の流れだね

  155. 1955 匿名

    昔から焼き鳥もホルモンも果物、色々ありました。

  156. 1956 匿名

    イチゴもあるよ

  157. 1957 匿名さん

    そんなにあるならいいですね。
    居酒屋っぽいよ。

  158. 1958 匿名さん

    お腹が少し空いてきた。
    焼きそばでも食べるか。

  159. 1959 匿名

    居酒屋と立ち飲みは 立ったまま飲むか

    座って飲むかの違い。

  160. 1960 匿名さん

    へぇー、気楽に行けそう。女性も来てる?

  161. 1961 匿名

    最近は若い女性の方も来てるよ

    比率でいえば男9割 女1割とゆうところやね。

  162. 1962 匿名さん

    へぇー、それなら私もいきたいな。
    だけど店がないんじゃねえ。

  163. 1963 匿名

    天満には 立ち飲み屋がいっぱいあります

    それか京橋ね。

  164. 1964 匿名さん

    へぇー、初めて知った世界。

  165. 1965 匿名さん

    今、トマト食べたよ。おっちゃんも食べたほうがいいよ。

  166. 1966 匿名

    ワシは夕方、飲みに行った時にトマトは必ず食べてるよ

  167. 1967 匿名さん

    ああ、それはいい、いい、いいね~^^

  168. 1968 匿名

    若い衆、趣味は何ですか。

  169. 1969 匿名さん

    トメ~ト~、発音がちゃいます。

  170. 1970 匿名さん

    とぅめぃ~とぅ~ うめぇえい。

  171. 1971 匿名さん

    >>1968 匿名さん

    趣味は今はあまりしていないけど、本来、あまりにも多くて書き足りなくなりそうです。

    間口が広く、底が浅いです。

  172. 1972 匿名

    趣味が多々あるのは良い事だね

  173. 1973 匿名さん

    人生が数倍楽しくなります。
    おっちゃんは何かありますか?
    私のはおいおい書きます。

  174. 1974 匿名

    ワシは若い頃から何もなかったね。

  175. 1975 匿名さん

    文章がうまいですよね。

  176. 1976 匿名さん

    今日は6月1日だから衣替えなんでしょうかね。

    もうとっくに衣替えしてますけど。

  177. 1977 匿名さん

    衣と言えば串かつやね。

    さあ、外人来ない裏難波の串かつ屋で
    一杯ひっかけて帰るか。

  178. 1978 匿名

    おっ いいね。仕事がえりの一杯やね。

  179. 1979 匿名さん

    いいな~♪

  180. 1980 匿名さん

    私も仕事終わりによく飲みにいった。
    はじめはビールで、あとはブランデーとか焼酎の水割りをよく飲んだよ。アルコールに強いらしくて、いくらでも飲めた。
    飲むと陽気になって冗談言ってとてもたのしかったな~♪

  181. 1981 匿名

    現在のプロ野球は申告敬遠があるんや

    知らんかったわ。

  182. 1982 匿名さん

    おっちゃんにしては、知らなかったとは珍しいね。
    実は私も最近知ったよ。確か大リーグ見た時だったかな。

  183. 1983 匿名

    それが今年から採用されたんだね

    試合の短縮になるからね。

  184. 1984 匿名さん

    なに、ルール変更、今年からなの。

  185. 1985 匿名

    さて カレーでも食べに行くか。

  186. 1986 匿名さん

    こんにちは。
    また草やきしてました。焼いても焼いても生えてきます。汗だくだく。

  187. 1987 匿名さん

    草焼きお疲れ様です。

    藁焼きのカツオでもお食べください。
    土佐の高知のカツオの藁焼きうまいよね。
    お塩でどうぞ。笑

  188. 1988 匿名さん

    かつお美味しいですよね。
    大好きです。
    昔は何かを質に入れても初がつおを食べるのが江戸ッ子の粋だと言われていたそうですが。まあ、嘘でしょうね。(笑)

  189. 1989 匿名さん

    何かを質にいれるって、たぶんおかみさんだったと思うんですが、質受けしても困りますよね。食事はするし、なんだかんだとお金がかかるから、質草にはならないでしょう。
    単なる言い伝えですね。

  190. 1990 匿名

    ロサリオ、スタメンはずれた。

  191. 1991 デベにお勤めさん

    もうすぐ行きつけの立飲み屋が開きます。

  192. 1992 匿名さん

    ママの作ってくれう、きんぴらごぼうと
    ソーセージの卵巻きが旨いんだよ。

  193. 1993 匿名さん

    早く生ビール飲みたい

  194. 1994 匿名さん

    こんな暑い日にシュワシュワのビール飲むなんて幸せ だね。

  195. 1995 匿名

    今日は久しぶりに山ほど飲んだ

  196. 1996 匿名

    いい人生だね

  197. 1997 匿名

    囲碁、おぼえよ

  198. 1998 匿名

    今日の昼は天ぷら定食

  199. 1999 匿名さん

    私は餃子食べました。
    天ぷらもたまにはいいですね。

  200. 2000 匿名

    歳を重ねると 人との付き合いがおっくうになってくる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸