なんでも雑談「おっちゃんの華麗なる日々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. おっちゃんの華麗なる日々

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-04-04 18:52:01

ひとり最高 自由 気まま

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おっちゃんの華麗なる日々

  1. 2401 匿名

    スポーツに暴力は付きもの あの長島監督が 西本投手を試合中にどついた事がある

  2. 2402 匿名さん

    どつくどころか、試合に負けると、負け投手を自室に呼んでバットでお尻を何度も叩いたらしい。

    信じる信じないはあなた次第。(笑)

  3. 2403 匿名

    原監督も何人かどついた事がある

  4. 2404 匿名さん

    みんな同じだね。(笑)

  5. 2405 匿名さん

    長嶋さんのすることはなぜかおこれないし笑ってしまうんだよね。
    人徳だね。

  6. 2406 匿名

    長島さん病気らしいね 80歳を越えてるからね 心配だね

  7. 2407 匿名さん

    病気なの。

    長嶋さんにもしもの事があったら寂しいこの上ない。もう国中大騒ぎで嘆き悲しむね。

    ぜひ、元気で長生きしてほしい。
    愛するミスターベースボールなんだから。

  8. 2408 匿名

    今のプロ野球の繁栄は長嶋茂雄ありだもんね ワシも子供の頃 長島さん王さんのカードよく集めたもんね。

  9. 2409 匿名さん

    この頃姿が見えなくて寂しい。
    私は王さんより長嶋さんのほうがぶっちゃけ好きだなあ。
    王さんも当然好きだけどね。

  10. 2410 匿名

    最近クレジットカードで買い物して結局 金を払えない人が多いんだってね

    それで自己破産する人が多いらしい。

  11. 2411 匿名さん

    私はポリシーでクレジットカードは一度も持ったことがないよ。全て現金主義。勧められても絶対持たない。ローンも嫌い。

    クレジットカードを持つとお金使った意識が薄くて、使い過ぎるんだってね。
    金銭感覚が狂うそうだ。

    不便だけど現金決済が一番いいと思う。

  12. 2412 匿名さん

    自己破産したらどういう生活になるのかさっぱり分からない。
    差し押さえなんかあるのかな?
    にしてもそこまで買い物するかね?

  13. 2413 匿名さん

    生活費は全て銀行引き落としだから、すごく楽。
    生活用品、小遣いくらいしか現金つかわないから、通帳が家計簿だよ。
    できるだけ質素にしているよ。

  14. 2414 匿名

    自己破産すれば3年間、選挙権がなくなる

  15. 2415 マンション検討中さん

    明日は久しぶりに通天閣でも行ってくるか

  16. 2416 匿名さん

    日曜には台風が来るから今のうちに行ってらっしゃい。

  17. 2417 匿名さん

    >>2414 匿名さん

    選挙権なんか3年くらいなくてもいいよ。

    借金踏み倒してそれだけ?

  18. 2418 匿名

    今日は雨か

  19. 2419 匿名

    やまんな

  20. 2420 還暦爺

    やまない雨はない、いつか晴れるよ。

  21. 2421 還暦爺

    最近は飲み過ぎて慢性の十二指腸潰瘍が破れて血便ですわ(笑)

  22. 2422 匿名

    大将 まだあきまへんか

  23. 2423 匿名さん

    雨降ってますか。

  24. 2424 匿名

    全国で380万人が避難してるそうだ

  25. 2425 完ちゃん。

    飲み過ぎて慢性の十二指腸潰瘍が破れて血便です(笑)

  26. 2426 匿名さん

    >>2425 完ちゃん。さん
    血便はヤバいぞ。そのうち十二指腸がんだな。

  27. 2427 匿名

    さあ 湯豆腐で一杯いくか

  28. 2428 匿名さん

    どんな湯豆腐だか知らないけど、いいね!

    私ももつ煮込み仕上げてこよう。

  29. 2429 匿名

    モツ煮込み作れるの 大したもんだ

  30. 2430 匿名さん

    いま煮込んでいる。

    だけど、ローストビーフは何回チャレンジしてもダメなんだよね。
    上手く作れる人尊敬する。

  31. 2431 匿名

    オープンレンジもあるんだね

  32. 2432 匿名さん

    オーブンレンジはないよ。だから電気釜とかフライパンでチャレンジしたけどダメだった。

    おっちゃん詳しいね!⤴

  33. 2433 匿名さん

    〆っぽい話はその辺にしなよ

  34. 2434 完ちゃん。

    アドバイス有難うさん。
    出血はよくしますわ。
    そもそも十二指腸っていらんから切り取るかな。

  35. 2435 匿名

    今日は焼豚で一杯や

  36. 2436 匿名さん

    焼豚はお酒のつまみやおかずにもなるよね。
    おっちゃんは肉派だね。

  37. 2437 匿名さん

    最近、おっちゃんがオセロやっているって言っていたので、たまにやっているよ。初めてなので負けてばっかり。

  38. 2438 匿名

    先に四方の角をとればまず勝てます

    頑張って下さいね

  39. 2439 匿名さん

    へえー、今度試してみるね。
    そう言えば四隅を取りにくるな、とは思ったよ。

  40. 2440 匿名さん

    高橋輝星君がプロ入り記者会見していた。巨人希望みたいだな。

  41. 2441 匿名さん

    高橋輝星じゃなくて吉田輝星君だった。

  42. 2442 匿名さん

    オセロ勝てない。そろそろカレー作ろう。

  43. 2443 完ちゃん

    最近は、スマホで「こまお」という初心者向けの将棋してますわ。

  44. 2444 匿名さん

    こまおはやっているよ。おっちゃんから教えてもらってね。
    このスレで使っている人多いと思うよ。感謝、感謝!
    でも、今はオセロばっかりやっている。

  45. 2445 匿名さん

    カレー美味しかった。やはり、ウィングスティックカレーは旨い

  46. 2446 匿名

    ワシは今、囲碁に挑戦してるけど さっぱりわかりません

  47. 2447 匿名さん

    おっちゃんは趣味が多いね。
    囲碁は私も覚えておけばよかった。
    将棋より品が良いんだって。

    いまからはね~ 努力がいるよ。

  48. 2448 匿名

    もう ジジィだから覚えるの ちと難しいかもしれない。

  49. 2449 匿名さん

    チャレンジするだけいいよ。私は諦めているよ。(* ̄∇ ̄)ノ

  50. 2450 匿名

    キモい顔文字だね!

  51. 2451 匿名さん

    ああさう、、(笑)

  52. 2452 完ちゃん

    みんな仲良くしようぜ。笑
    今日はお昼から大阪駅前ビルで
    ワイン飲み放題です。笑

  53. 2453 匿名

    裏路地のホルモン焼の間違いだろう? 笑

  54. 2454 完ちゃん

    裏路地のホルモンもええけどね。
    30分でたった数百円でボトルワイン飲み放題やねん。笑

  55. 2455 完ちゃん

    大阪駅前ビルは安くて旨いお店が多いよ。
    お昼からやってるからええわね。

  56. 2456 職人さん

    有名な立ち飲み屋とか多いわね。

  57. 2457 匿名

    居酒屋と言えば千日前の正宗屋だね

    おでん 湯豆腐が美味い 安いし

  58. 2458 匿名さん

    大阪は美味しい所が沢山あっていいね。
    なにしろ食いだおれだもんね✨

  59. 2459 匿名

    串カツなら新梅田食堂街の中にある松葉だね

  60. 2460 匿名さん

    オセロやっと勝った。ルール全然知らないのはきついね。

  61. 2461 匿名

    おめでとう㊗️

  62. 2462 匿名さん

    あはは、ありがとう。

  63. 2463 職人さん

    500円でワイン30分の呑み放題って有り得へん。笑

  64. 2464 匿名さん

    ワインのイッキ飲みしかないだろう

  65. 2465 匿名さん

    羽生竜王が広瀬(章)と竜王戦第一局。
    勝てば史上初100 期。
    負ければ 27 年ぶりの無タイトルになる。

    羽生竜王、頑張れ!

  66. 2466 匿名

    うーん 将棋をよく知ってるね

  67. 2467 匿名さん

    子供の時からやっているからね。

  68. 2468 匿名さん

    囲碁も子供の時、覚えておけばよかった。

  69. 2469 匿名さん

    あのメンヘラ嫁でも?

  70. 2470 匿名さん

    畠田理恵は関係ないよ。
    羽生さんは良い旦那さんだよ。

  71. 2471 匿名さん

    羽生さんは天才棋士であり、良き家庭人だと思うよ。

  72. 2472 職人さん

    掲示板に悪口書き込むことでストレス発散するような人間だけにはなりたくないね。笑

  73. 2473 匿名さん

    ストレスは生きている以上誰でも抱えているよ。
    ストレスの大小は人によって違うから一括りにはできないけど。

  74. 2474 職人さん

    掲示板で暴れている週休3日さんはリアでは虐げられてるんだよ。笑荒

  75. 2475 匿名さん

    講釈師見てきたようなことを言い。
    御免ちゃい。

  76. 2476 匿名さん

    竜王戦第一局 羽生竜王が攻勢だそうだ。
    もうそろそろ、結果が出てもよさそうだが。

  77. 2477 おっちゃん

    行きつけのオカマのマスターのスナックに
    北新地サンドとたこ焼きを持ち込みで
    今から飲みに行きます。笑

  78. 2478 匿名さん

    行ってらっしゃい

  79. 2479 匿名さん

    竜王戦七番戦第一局は先程、羽生竜王が広瀬(彰)を下し一勝とした。

  80. 2480 匿名

    この世に天才ているんだね

    まさに羽生は天才

  81. 2481 匿名さん

    天才っているんだなあと私も思うよ。

  82. 2482 匿名

    天才でないと七冠はとれない 永世七冠もとっている。

  83. 2483 匿名

    今度の竜王戦七番勝負に勝てばタイトル戦 100期 達成だそうだ

  84. 2484 匿名さん

    無タイトルとなるか 100期達成なるか、天と地の差だ。

  85. 2485 匿名さん

    第2局は23、24日に予定されている。

  86. 2486 匿名

    いい天気だ

  87. 2487 匿名さん

    こっちは曇り模様だよ。

    オセロ時々やっているけどなかなか勝てないよ。たまに勝つと凄く嬉しい。

  88. 2488 匿名

    心配ない すぐ強くなるよ

  89. 2489 大ちゃん

    知らんがな。笑

  90. 2490 職人さん

    初心者将棋のこまおに夢中。

  91. 2491 匿名さん

    ストレス解消にこまおはちょうどいい。

  92. 2492 匿名

    後にも先にも こまお

  93. 2493 匿名

    世界オセロ大会で11才の日本人の男の子が優勝しました 凄いね

  94. 2494 匿名さん

    私もあやかりたい。

  95. 2495 匿名

    ワシも世界大会に出ようかな

  96. 2496 職人さん

    オセロは簡単すぎて難しい。
    こまおでええわ。

  97. 2497 匿名

    松田聖子、歌が上手なった。

  98. 2498 職人さん

    昨日は酔って午後6時に最寄の駅のベンチで2時間も
    寝てしまった。
    治安の良い地域でよかったわ、カバンも財布も無事
    でしたから。

  99. 2499 還暦さん

    最近、前日の記憶がなくなる。
    名刺入れに知らない奴の名刺がたくさんある。
    酔って名刺交換してるみたいだ。笑

  100. 2500 職人さん

    お酒のもう

  101. 2501 匿名さん

    最近、よく酔っ払うようになった。
    夜中に目が覚めたが、居酒屋から後が思い出せない、
    横を見ると、知らないババアの大いびき、シワだらけ・・・・
    そおーっとホテルを抜け出して、やっとタクシーを見つけ、ヤレヤレ
    で、空っぽの財布に気が付き ・・・・・・ 徒歩1時間20分

  102. 2502 匿名

    今日も(こまお)で元気にいこう

  103. 2503 匿名さん

    確かに前日の記憶が飛ぶ。
    携帯もよくなくす。
    ホンマにこのままだと事件に巻き込まれる。
    でも大好きなお酒はやめられない。。。

  104. 2504 匿名

    55 対 0 で黒の勝ち

  105. 2505 完ちゃん。

    最近人の名前が出て来ない。
    お酒呑んだら記憶が飛ぶ。
    知らん名刺が出て来る。
    ホンマやばいわ。

  106. 2506 匿名

    おっ 晴れとる散歩するか

  107. 2507 匿名さん

    全国的に晴れています。

  108. 2508 職人さん

    朝から飲むから一日中酔ってます。

  109. 2509 匿名

    美味しいラーメンが食べたい

  110. 2510 匿名さん

    サンマの開きで一杯もいいよ。

  111. 2511 デベにお勤めさん

    イカソーメンで一杯やってます。

  112. 2512 匿名

    湯豆腐で今日も一杯いくか

  113. 2513 匿名

    通天閣に行き将棋見てくるか

  114. 2514 匿名

    吉野家 まずいの〜

  115. 2515 匿名さん

    竜王戦第二局、23日(?)に羽生竜王が勝ち2連勝。

    第三局 は11月1、2日に行われます。

  116. 2516 匿名

    昨日の日本シリーズ 強い者同士がすると ゲームがしまるね

  117. 2517 匿名

    今月もアト3日

  118. 2518 匿名

    今日もいい天気だ

  119. 2519 匿名さん

    このスレずいぶん久しぶりだ。

  120. 2520 匿名さん

    稀勢の里は取り口見ていると、足腰が定まらないというかもたもたしていてあれでは勝てないよ。

  121. 2521 匿名さん

    腰も落とさないで棒立ちだから、まず足腰の稽古をたんまりしないと元には戻らないと思うよ。

  122. 2522 匿名さん

    あ~ドキドキした。安美錦勝った。

  123. 2523 匿名


    あんちゃん 良かったね

  124. 2524 匿名さん

    私はあんちゃんじゃないけど、良かったよ。

  125. 2525 匿名

    千代大龍 強いときは強い これが続けはすぐ横綱だ

  126. 2526 匿名さん

    持続するのが大事なんだよね。

  127. 2527 匿名さん

    栃煌山 負けた。

  128. 2528 匿名さん

    貴景勝 勝った、勝った。6連勝✂

  129. 2529 匿名

    貴景勝の横綱が見えてきたね

  130. 2530 匿名さん

    横綱の器だったのかな。

    今までも何かありそうな人だとは思っていたけど横綱になる大物だったら凄いね。

    貴乃花の弟子という因縁も感じるし。

  131. 2531 匿名

    さぁ 誰が優勝するか これが面白い

  132. 2532 匿名さん

    昼風呂入りました。(夜、何もしなくていいように)もう少ししたらお使いに行ってきます。

    優勝の行方は面白くなりましたね。
    今場所は荒れているから予想外のことがあるかもしれません。

  133. 2533 匿名さん

    相撲に間に合わないので買い物は夜行くことにしました。

  134. 2534 匿名さん

    お相撲が好きな人は、お爺さんお婆さん?

  135. 2535 匿名さん

    貴景勝、チャンス!

  136. 2536 匿名

    ロッテ 広島丸に6年30億円支持

    景気のいい話や

  137. 2537 職人さん

    知らんがな。笑

  138. 2538 おっちゃん

    久し振りにゴルフ練習してから天満で
    お酒でも呑むかな

  139. 2539 マンション健闘中さん

    お酒飲み過ぎて前日のこと良く忘れます。
    最近知らん人の名詞が名刺入れに入ってる。
    やばいっすね。

  140. 2540 匿名

    男も女も飲める時が花

  141. 2541 匿名

    西武の浅村がオリックスの4年20億をけった

  142. 2542 匿名

    貴景勝 優勝が少し見えてきたかな?

  143. 2543 大ちゃん

    朝から酒呑んでるから酔ったぁ。。。

  144. 2544 匿名

    豪栄道、身体かわして2日続けて勝っても意味がないわ

  145. 2545 デベにお勤めさん

    知らんがな。w

  146. 2546 匿名

    豪栄道、今日もかわすんか

  147. 2547 匿名

    大村崑ちゃんが御来場

  148. 2548 匿名

    組んだら遠藤 強い

  149. 2549 たかお

    今日は梅田の大阪駅前ビルの地下で30分500円のワイン飲み放題に行くでえ!!

  150. 2550 匿名

    豪栄道 本日から休場 このまま引退して

  151. 2551 匿名

    最近は呑みに行った記憶が飛ぶ。
    知らん名刺がよーけある。
    会社によー知らんやつから電話ある(笑)

  152. 2552 匿名

    酒をひと月 飲まなければ 普通にもどる思う

  153. 2553 匿名

    2025年 大阪万博が決まったけど

    ワシ生きとるかな

  154. 2554 匿名さん

    まずその前の2020年オリンピック見なけりゃ。

  155. 2555 匿名

    なんか隠居生活にもあきてきました

    毎日毎日 365日変かがない

  156. 2556 匿名さん

    大阪は数十年の間に2回も万博開催するんだね。

    おっちゃん、ぜひ見に行って帰りに一杯やればいいのに。
    楽しみだね。

  157. 2557 匿名さん

    この前の大阪万博の時は、白タクで帰宅したりだったなあー

  158. 2558 匿名さん

    一回いったの~、
    また進んだ万博でカルチャーショック受けるかも(^^)

  159. 2559 匿名

    東京のオリンピック

    大阪の万博

  160. 2560 匿名さん

    こんにちは ♫ こんにちは ♫ 世界の国から ♫♫

  161. 2561 匿名さん

    こんにちは~(^^)v

  162. 2562 匿名さん

    あったかいね☀

  163. 2563 匿名

    トンカツのKYK味が落ちた

  164. 2564 職人さん

    毎日お昼からお酒呑んで酔うと気持ちいいが
    汗水たらして働いて一杯目の生ビールを呑む
    あの現役時代の感動はなくなった。。。

  165. 2565 匿名さん

    幸せって本当になんだろう?
    若い時、嫁に心ときめかせていた
    あの時代が一番幸せだったと思う。

  166. 2566 匿名

    金子千尋 日本ハムへ

  167. 2567 ご近所さん

    生きてるだけで丸儲け。
    年末の年賀状出す師走になると
    お亡くなりになった方のお知らせ
    が来てしみじみそう思った。。。

  168. 2568 匿名

    ワシもいつ迎えに来るんかの

  169. 2569 周辺住民さん

    神のみぞ知る。
    ア~メン。

  170. 2570 匿名

    なんじゃらホイッ!  
    アッラー 異教徒は認めないもん!

  171. 2571 評判気になるさん

    知らんがな。笑

  172. 2572 匿名さん

    今日も朝から尼崎駅前の映画館でホットドッグほおばりながらくつろぐよ。

  173. 2573 匿名

    通天閣に行くか

  174. 2574 ご近所さん

    JR尼崎駅のとこやな、ワシも行くわ。
    すごい空いてるから横になって寝れるもんな。

  175. 2575 マンション検討中さん

    でっかいポップコーンとコーラ買ってご機嫌さん。笑

  176. 2576 匿名

    今日も朝から酒浸り(笑)

  177. 2577 匿名さん

    毎日嫁と二人で外でランチして映画見て酒呑んで寝るだけ。
    映画は週に7本見るから映画評論でもフェイスブックにあげるか。笑

  178. 2578 匿名

    今日は天満で酒盛り

  179. 2579 匿名

    あ?飲んだ

  180. 2580 還暦くん

    今日も尼崎の映画館で2本映画鑑賞して
    天満で生ビール6杯目。笑

  181. 2581 匿名

    昨日の御嶽海 強かった

  182. 2582 匿名

    今日御嶽海が勝った

  183. 2583 買い替え検討中さん

    新年早々久し振りにゴルフに行ったら135も叩いた。笑
    ほぼ山登り状態でしんどかった。
    ええ運動になったわ、もっと練習せんとアカンわ。

  184. 2584 匿名

    本日、貴景勝かわ白鵬に勝ったら面白いゾ

  185. 2585 通りがかりさん

    >>2583

    寒くて体が回らなかったんでないのか。
    OBやグリーン廻りでやられてたんかな(笑)
    叩きすぎやね、おつかれさん。

  186. 2586 匿名


    優しいお心づかい有り難うございます!
    還暦前で体力低下しております。
    練習嫌いで久しぶりだったんめ力み過ぎました。
    グリーンが凍ってて早かったんですが、連れは81でまわったから言い訳できませわ。笑

  187. 2587 匿名

    グリーンまわりで高いボール打つ練習すればすぐに百切れるらしい???

  188. 2588 匿名

    たかが女の一人ぐらいで バカじゃないか

  189. 2589 匿名

    知らんがな(笑)

  190. 2590 匿名

    一万円もありゃコースまわれるもんね。
    安くなったよねぇ。

  191. 2591 匿名さん

    安くなりましたなぁ。。。

  192. 2592 笑う男

    毎日笑顔で楽しく生きる!
    笑えば自然と楽しくなる。
    そんな自分になるのです。

  193. 2593 金次郎

    顔が晴れるから、顔晴るって言うのさ。

  194. 2594 匿名

    白鵬 休場

  195. 2595 山田

    知らんがな(笑)

  196. 2596 匿名

    優勝は玉鷲か貴景勝か

  197. 2597 YOSHIKI

    おっちゃん、元気かな?

  198. 2598 匿名

    ゴルフ練習しとるんかな?

  199. 2599 匿名

    ワシもぼちぼち先がぼんやり見えて来ましたわ

  200. 2600 匿名

    それは良かったですね。
    人生いろいろ、女もいろいろ。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸