なんでも雑談「おっちゃんの華麗なる日々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. おっちゃんの華麗なる日々

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-04-04 18:52:01

ひとり最高 自由 気まま

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おっちゃんの華麗なる日々

  1. 201 匿名さん

    ドンくさそうやから、衣服に汚物つけてそうやし。笑

  2. 202 匿名

    今日は通天閣で散髪 そのアトミナミで馬券でも買って帰るか

  3. 203 匿名さん

    今から牛丼でも食べてブルーレイ新作借りて帰るか

  4. 204 匿名

    TSUTAYAに行きDVDでも借りて来るか

  5. 205 匿名

    自由万歳

  6. 206 匿名

    梅田でカツでも食べに行くか

  7. 207 匿名さん

    おおーよしよし、泣くでない泣くでないぞ、

    明日がある明日がある ♫♫

  8. 208 OLさん

    十三のションベン横丁でまた独りで飲むか。

  9. 209 匿名さん

    今日のニュースで65おやじが結婚相手の連れ子28と関係をもっていたとさ。
    二人に子ができて出産後殺人死体遺棄した。
    それまでは加齢なる三角恋愛だった、けだもの達の狂宴の後。
    意外と現代社会には多いのか。

    友人は実の父親から二人で海外旅行をと誘われた事があったという、ちょうど同じ年頃、
    行かなくて本当によかったね。

  10. 210 匿名さん

    女の子と遊び間しょ(笑)

  11. 211 匿名

    さて今日は何をするかね

  12. 212 匿名

    写経でもしなはれ。笑

  13. 213 匿名さん

    写生でもしなはれ。

  14. 214 匿名

    射精でもええよ。

  15. 215 匿名さん


    そう書くように写生で釣ってみた。笑

  16. 216 匿名

    ワシ アホらしいから寝るわ

  17. 217 匿名さん

    マエケンは持病があっても不摂生してたらしいわよ~

    不整脈なんて誰でもあるらしいけど特にお一人様は怖いわね~

    おやすみ~。

  18. 218 匿名

    さー 今日は大阪城にいって あとは梅田で一杯飲むか

  19. 219 匿名

    ひとりで?さびしくないんか?

  20. 220 匿名

    ぜ〜んぜん

  21. 221 職人さん

    今日は十三のションベン横丁行って来る。

  22. 222 匿名

    北新地のママから、
    本日客が少ないから、来てね、待ってるから、
    とメールが来たが、百人くらいにメールして
    助平なアホ親父が十人以上騙されて行くのよね。

    わかっちゃいるけどやめられない。笑

  23. 223 匿名

    これも人生

  24. 224 匿名

    水商売ね、よくわかりますわ。笑

  25. 225 匿名

    だますヤツがアホなのか

    はたまただまされるヤツがアホなのか

  26. 226 匿名さん

    どっちもまけ

    渦中に入らないのが勝ち

  27. 227 匿名

    わかってて行ってるんだよ。

    騙されたふりしてね。笑

  28. 228 匿名

    水商売の女にマンションを買ってやる気持ちがわからん

    まぁ そんな金もあぶく銭やろね

  29. 229 匿名さん

    いやいや、あれはな、自分も泊まる為やから。笑
    俺の場合は、名義まで水商売の女にはせえへんけどね。

  30. 230 匿名さん

    北新地のおばんざいのママの店に行きます。

    連休の間で客は少ないというママのメールを
    信じるボクちゃん。笑

    まあええやんけ、自分の金で飲んでるから。
    そんなに高くないしね。

  31. 231 匿名さん

    先立つ不幸を、皆さん許してあげて・・・・・・・

  32. 232 匿名

    なんでそんな話になる?

  33. 233 匿名

    おっちゃんには あまり北新地は縁がないからね ホステスは美人が多いらしいね

  34. 234 匿名さん

    最近は若くなって話題があわんわ。

  35. 235 匿名さん

    昨日、北新地のおばんざい屋で二人で三万も
    ぼったくられた。

    ポテトサラダと筑前煮と酢タコといなり寿司
    2個とビール2本と日本酒6杯。

    連れはもう行かんと怒ってたが、また数日
    してママからメール来たら行ってしまうねんな。笑

  36. 236 匿名

    ポテトサラダ 1000円

    筑前煮 1500円

    酢だこ 2000円

    いなり寿司一個 2000円

    ビール一本 2500円

    酒 一本2000円

    残りは テーブルチャージね

    で 合計が30000円ね

  37. 237 職人さん


    酒がビールより安いな。笑

  38. 238 匿名



    訂正しといて下さい

  39. 239 職人さん

    はいよ!

    お酒一本ではなくて一杯が2000円だよね。

    ポテトサラダも2000円はするな。

    以上!

  40. 240 ひろし

    筑前煮も2000円にすれば?

    これで辻褄があいましたね?

  41. 241 匿名さん

    つまらんやりとり、御達者クラブかよ

  42. 242 ひろし


    そんな言い方するなら来ないで下さいよ。

    おっちゃんの何気ない一日を書き込むスレですから。

  43. 243 匿名

    結局 北新地は一般の庶民が出入りする所ではないね 勉強になりましたわ

  44. 244 匿名さん

    ちょっと小銭貯めてる親父やないとあかんね。

  45. 245 匿名

    さて今日は何をするかね

  46. 246 匿名さん

    うんそう、おカネで払うなんて貧乏くさい、ワシなら鍛えぬいたこの身体で払う。

  47. 247 匿名

    鍛えて 抜いた?

  48. 248 匿名さん

    朝必ずシャワーしてシコシコして抜いてはるん?(笑)

  49. 249 匿名

    ドピュッ!って勢いよく飛んだ昔が懐かしいのう。

  50. 250 匿名さん

    最近は薬がいるからのう。笑

  51. 251 匿名

    仕方ないね

  52. 252 匿名さん

    みんな大変なんだね。、

  53. 253 匿名さん

    あなたこそ人の心配してる場合じゃないでしょ

  54. 254 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね(笑)

  55. 255 匿名さん

    鼻毛が白髪ってのは、確かに羨ましいわ^^

  56. 256 匿名さん

    アソコもよ。(笑)

  57. 257 匿名さん

    ひーーーっ(笑)

  58. 258 匿名

    顔の黒ぼくろから長い毛が1本あるわよ

  59. 259 匿名さん

    耳の毛も白くなるの?

  60. 260 匿名さん

    耳の毛も白いわよ、
    不思議と金髪もある(笑)

  61. 261 匿名さん

    お前には聞いてないよ、気色悪いな。

  62. 262 匿名さん

    うん、不思議な金髪は確認が難しい、首はまわるが下を向くことが出来ない、
    ずぅーと上を向いて生きたきたむくい、反省している。
    親は反省してもセガレは反省しないようだ、上を向いて歩いている。

  63. 263 匿名

    おっちゃんは寝るで

  64. 264 匿名さん

    入れ歯洗ってね

  65. 265 匿名さん

    キャン玉袋も洗ったよ(笑)

  66. 266 匿名

    さて今日は何をするかね

  67. 267 匿名さん

    天六の立呑屋のママに会いに行くか。

  68. 268 匿名さん

    わしは心斎橋の裏の立呑屋に行ってくる

  69. 269 匿名さん

    華麗なおっちゃん、焼き鳥の串を足元に落として、蹴り散らさないでね。

  70. 270 匿名

    立ち飲み屋 バンザイ

  71. 271 匿名さん

    ひとりで?なんか侘しいなぁ

  72. 272 匿名

    ひとりがいい気まま

  73. 273 親同居さん

    お店でみんな仲間になりまっせ。

  74. 274 匿名

    今の話題は もちろん野球だね

  75. 275 匿名さん

    タイガースじゃね、

    ホームランを打たないバッターやスピードボールを投げないピッチャーを
    一生懸命に育ててきたからね。期待しようね、皆の衆!

  76. 276 匿名さん

    色んな会社の偉いさんや警察の方もいて
    人脈広がったわい。

  77. 277 匿名さん

    夢の続きを見よう

  78. 278 匿名さん

    夢は夢のまま終わらせたらあかん!
    成功するまで続けたら成功する!
    あともう一歩頑張るでぇ!

  79. 279 匿名

    昨日は酒を一杯余計に飲んだため不調

  80. 280 匿名さん

    昨日はワイン2本空けちゃって十二指腸潰瘍が
    痛くなったので、がスター3錠も飲んじゃった。

    胃酸出ないからすぐに胃を通過して腸に負担が
    かかって朝からスゲエ下痢だよ。

  81. 281 匿名さん

    ガスター10の倍の20を処方してもろた。

  82. 282 職人さん

    わしも、よくみぞおちが痛くてたまらんねん。
    その薬ください。

  83. 283 匿名

    わしの潰瘍は親指大で食物が通りにくいねん。
    逆流しよるしな・・・。

  84. 284 匿名

    皆さん色々とあるんやね

  85. 285 匿名さん

    病気持ですか?

  86. 286 匿名さん

    うん、カネも病気も持っちょるんよ、バンラクミン錠を飲んじょるんよ。

  87. 287 匿名さん

    今日も図書館いこー。

  88. 288 匿名さん

    図書館和むよね~!
    最近はマンガも置いてあるから、
    ネットカフェやまんが喫茶行く
    なら、図書館やで。

  89. 289 匿名さん

    お金持ちやのにお金を使いなはれ!

  90. 290 匿名さん

    うん、ゴルゴ13シリーズ集めている。

  91. 291 匿名

    本日は予定が何もない 天ぷらで一杯飲んで昼寝

  92. 292 アホ親父

    どうも~!
    そろそらおなか減ってきたから
    天六の立呑屋いってきます。

  93. 293 匿名

    天六は立呑屋の宝庫だもんね

  94. 294 匿名さん

    坐り呑屋でトイレ借りたんだわさー、うん大きいの・・・・

    入って坐ったら、
    正面に「右を向け」って書いてある、で、右を向くと「左を向け」って書いてある、
    で、左を向いたらね、キョロキョロするな!って書いてあったんだわさー、

    バカにするなー!! って気張ったら、ブリブリン!! 3日ブリだわさー

  95. 295 匿名さん


    あのさ、わしらが子供時代のギャグですよ。笑

  96. 296 匿名

    さて 今日は何をするかね

  97. 297 アホ親父

    今日は、ゴルフラウンド中。
    1ホール、2ホールともパーでした。
    今日は70台目指すぞ!!

  98. 298 匿名さん

    ガンバリンさい! 75になったら1割負担じゃけーのー

  99. 299 匿名

    雨かいな なら今日は寝るしかないな

  100. 300 アホ親父

    おはようさん。
    昨日は後半荒れて88叩いてしもた、
    今から千鳥屋でハンバーグ丼食べよ。
    量少ないけど還暦なったからね。
    あそこは琴の音店内に響いてて落ち着くねん。

  101. 301 匿名さん

    わしは、鮨でも食べに行くか。

  102. 302 匿名さん

    飴、コーヒー、ライター。
    雨でおもいだした(笑)

  103. 303 匿名さん

    早口言葉ね(笑)

  104. 304 匿名

    まだ雨 か

  105. 305 匿名

    こう雨が降るとさすがのワシも少しゆうつになるね

  106. 306 匿名さん

    深夜食堂ってドラマ面白いな。
    YouTubeにはまってテレビで観る
    のが楽しみでんな。

  107. 307 匿名

    小林薫がマスターやね 人情味大盛のドラマやね

    ワシはケーブルテレビで見てます

  108. 308 匿名さん

    共感頂き有難うございます。

    赤いウインナー焼きとかネコマンマ、バターライス
    とか、懐かしいよね。

    いやあ、あんな心の故郷的な飲み屋が欲しいね。

  109. 309 匿名

    稀勢の里、強くなったね

  110. 310 匿名さん

    昨日もユーチューブをテレビで深夜食堂観ました。笑

    焼きそばの目玉焼きのせが食べたくなってコンビニに
    買いに行って作って食べたら、イマイチだった。笑

  111. 311 匿名

    できたら焼きそばの材料を買い自分で作って 目玉焼きは半熟にして食べるのが一番だと思いますが

    ただコンビニはイマイチだね

  112. 312 匿名さん

    そうなんですよね。
    コンビニには、
    即席カップ焼きそばしかなかったからね。笑

    番組の最後でいつも簡単レシピ紹介してますが、
    麺にお湯をかけてから炒めるとソースとよく
    絡まるらしいので、今度自分で作ってみます。

  113. 313 匿名さん

    今日は図書館で漫画でも読むかな。

  114. 314 職人さん

    疲れたな、こう暑くなるとわしらは地獄だよ。

  115. 315 匿名

    さて今日は何をするかね とりあえず昼飯を食べるかね

  116. 316 匿名さん

    ノック!フック!パンチ! どんどん殺し屋が押し寄せて来るがな!

    固定資産税、国民健康保険料、介護保険料、自動車税、市民税、・・・・・・

    さあー殺せ!!


    あのさー、これって生活保護なら免除?

  117. 317 後家さん

    お金はあるけど(遺産3億ほど)旦那も友達おらへん。笑

  118. 318 匿名

    ひとりが気楽でいいよ

  119. 319 後家さん

    そうかな?
    淋しい夜は眠れません。

  120. 320 匿名さん

    眠れない夜は、ヒナ子はんのレンタルをご利用くらはい。

    これを見て30分以内に申し込まれた方は、目覚まし時計をサービスしません。

  121. 321 匿名さん

    深夜食堂をユーチューブで観たらええがな。

  122. 322 デベにお勤めさん

    深夜食堂観てまーす!
    面白いでんなぁ。

  123. 323 匿名さん

    おっちゃんはどこにいるの
    58才以上のおっちゃんと昼の遊び友達になりたいけど
    昼間なにしてるの、いつもどこで何して過ごしてるの?

  124. 324 匿名さん

    二人でも気兼ねなく暮らせる

  125. 325 検討中の奥さま

    天六の飲み屋に入り浸ってるわ(笑)

  126. 326 匿名さん

    「借りて不仲となるよりも、ニコニコ笑って払う現金」って貼り紙してある飲み屋なの・・

  127. 327 匿名さん

    もっと雑多な人生の縮図となる立呑屋です(笑)

  128. 328 匿名

    勃って呑むとウマイ

  129. 329 匿名さん

    どんな飲み方やねん(笑)
    興奮して血圧上がってやばいで。

  130. 330 匿名さん

    酒は噛まなくてもいいし、消化が良いのでねえ、

  131. 331 匿名さん

    「初夏の夜に、酒はツケで飲むべかりけり」         酒呑童女

  132. 332 評判気になるさん

    今日は通天閣の串かついこう。
    だるまは外国人ばっかりで2度漬けしよるから、
    老舗にいきますわ。

  133. 333 匿名

    ワシは梅田の松葉(串カツ屋) 一本です

    冬には湯豆腐が美味いよ。

  134. 334 匿名さん

    おっちゃん情報ありがとうさん。

  135. 335 匿名さん

    酒は脳をまひさせて気分よくするから楽しいでしょうが体を大切にして減らしましょう。

  136. 336 匿名さん

    赤垣屋はどう? ウメ地下にもござる

  137. 337 匿名

    ワシは入ったことはないが 梅地下にありますよ

  138. 338 匿名さん

    松葉って立ち退きちがうん?
    もつひとつあるんかな?

  139. 339 匿名


    阪急百貨店と阪急梅田駅の間に梅田食堂街がありまして せの中にあります

  140. 340 匿名さん

    ありがとうございます。
    梅田食堂街にもあったんですね。
    今度行ってみます!

  141. 341 匿名さん

    おっちゃん情報ありがとうさん。笑

  142. 342 匿名さん

    新梅田食道街とは違うのかな?

  143. 343 匿名さん

    おっちゃん元気?

  144. 344 匿名

    ワシは元気だよ 気を使ってくれてありがとね。

  145. 345 匿名さん

    昔は千林新地も風俗や御茶屋さんで賑わってたが
    今はどうなのかな?

  146. 346 匿名

    昔、千林商店街の中にニチイがあつたね

    それとダイエーの発祥地が千林だったね

  147. 347 匿名さん

    よくご存知ですね。
    子供の頃はよく商店街に行きました。
    トルコまでありましたからね。笑

    今は結婚して兵庫県に在住してますので
    千林は行かなくなりましたね。

  148. 348 匿名さん

    確かYMトルコと書いてたよ。
    ヤングマントルコと呼んでたね(笑)

  149. 349 匿名

    それは 知らんかったな へ〜

  150. 350 匿名さん

    おはようさん。
    わしは今月三本契約取れたし、今日は
    一日ドライブがてら淡路島までサボって
    足伸ばすかなぁ!

  151. 351 匿名さん

    営業はええよね、成績上げてたら上司も
    なんも言われへんもんね。
    わしなんか役所勤めやから成績関係なく
    学閥と上司へのヨイショで出世が決まる。
    鬱病なるやつ多いしね。
    皆が考えるほど役所も楽じゃないですよ。

  152. 352 匿名さん

    今日は、一件だけ得意先行くだけや。

    午後3時に終わるから、天満の立ち飲み屋で
    いつもの還暦親父連中と呑みますわ。

  153. 353 匿名

    ちと暑くなったな

  154. 354 匿名さん

    だいぶ暑い

  155. 355 匿名

    東大出てるととにかく妬まれます。文学部なら平気なんだけど。^^;

  156. 356 匿名さん

    役所勤めの成績?
    休まず遅れず仕事せず、が優等生だろうに。

  157. 357 匿名

    白鵬と稀勢の里、本日の結びの一番

    テレビ桟敷のワシも今から久しぶりにワクワクしてます

  158. 358 匿名さん

    やっと夏がきます
    暑いの好きやわ^^

  159. 359 匿名さん

    うん、第三者による調査を待ちたい、

  160. 360 匿名さん


    色んなスレで同じコメつまらんで。

    昨日は牡蠣小屋で牡蠣をバケツ一杯食べた。

  161. 361 匿名

    昨日食べたトロが美味かったわ

  162. 362 評判気になるさん


    どこでっか?
    トロの旨いお店は本物ですな。

  163. 363 匿名さん

    7人で満席、11時開店、14時閉店、オバさんが握っているお寿司屋さん。

  164. 364 匿名さん


    ええっ、おばさん?(笑)
    安くて旨いんだね。

  165. 365 匿名さん

    どうでもいいこと書くねー

  166. 366 匿名さん

    どうでもいいこと言うねえ・・・

  167. 367 匿名さん

    オバさんが握っているお寿司屋、見ぃつけたー! 地下・・  たぶんネ

  168. 368 評判気になるさん


    梅田?天満??

  169. 369 匿名さん

    今日のおっちゃん仕事かな?

  170. 370 匿名さん

    矢印おばちゃん鬱陶しいよ

  171. 371 匿名さん

    仕方ないっしょ趣味だから

  172. 372 匿名

    んだんだ。笑

  173. 373 職人さん

    デパ地下?

  174. 374 評判気になるさん

    デパ地下の有名料亭の弁当は、どうもお店で食べる味とは違う気がする。

  175. 375 匿名さん

    違いのわかるおっちゃん?(笑)

  176. 376 違いのわかるおっちゃん

    有難うさん。笑

    蓮根饅頭食べたら、全く違う味やった。
    肉巻きごぼうとかも味に深みがなかってん。
    デパ地下は工場生産か?

  177. 377 匿名さん

    例えば、なだ万はアサヒビール傘下になったから、
    お惣菜やお弁当なんかは大量生産してるかもね。

  178. 378 匿名さん

    へ~っ。知らんかった。

  179. 379 匿名さん

    >>376
    グルメなおっちゃんやね。
    料亭の味とデパ地下弁当じゃ雲泥の差があるん?
    料亭通いのおっちゃんの舌を唸らすには職人さんもたいへんやね。笑

  180. 380 違いのわかるおっちゃん

    そうですねん。

    ある阪神間の百貨店に有名な美味しい中華料理店があります。

    そこは、地下の食料品売場にもコーナーがあるんですが、
    食料品売場で買った、マーボー豆腐や酢豚や海老チリは、
    美味しくないのよ。

    リアルタイムで熱々じゃないってこともあるかも知れんけど
    全然味が違いますねん。

  181. 381 匿名さん

    >>380
    しゃーないねん。
    冷めた弁当と熱々でき立ての味比べても。
    グルメなおっちゃんやからしゃーないわな。笑

    今日もどこかの料亭なん?羨ましいな。
    もしかしてエライ社長はん?

  182. 382 違いのわかるおっちゃん

    いや、まあ上場企業の役員ではあります。

    接待で有名料亭には通っておりますが、立ち飲み屋も
    大好きでおます。

    以後、よろしゅうお願い致します。

  183. 383 匿名

    阪神百貨店の地下を出るとミンガスとゆうカレー屋がある ワシは梅田に行くとそこのカレーを必ず食べて帰る 美味いよ。

  184. 384 違いのわかるおっちゃん

    わしもよく行きまっせ、ミンガス。
    懐かしい味で旨いよね、ピクルスがついてるのがええな。
    何回か会ってるかもね。

  185. 385 匿名さん

    >>382
    やはりエライ人やったわ。
    ありがとうございました。

    こちらこそ
    よろしくお願い申します。
    ほな、

  186. 386 匿名さん

    おっちゃんいてる?

  187. 387 匿名

    昨日、久しぶりに釣りに行き丸1日頑張ったが ボウズでしたわ 帰りは明石のうお棚でハマチを半身、買って帰ったわ

  188. 388 違いのわかるおっちゃん

    わし、昔はサーファーやったんやで。

    最近は素もぐりであわびを取りに行ったりする。

    まだまだ若い奴には負けられへんわ。

  189. 389 違いのわかるおっちゃん

    明石で釣りも楽しそうですな。

    ボウズですか、そんな日もあるわいな。

    人生は色々あるから楽しいですな、辛いことも
    過ぎれば貴重な経験ですな。

    毎日笑って過ごしたいけどね。

  190. 390 ご近所さん

    坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた。

  191. 391 匿名

    うお棚の魚はなんでも美味いよね 黒門市場は高いだけで もうひとつだね。

  192. 392 評判気になるさん

    これから天満で朝まで飲むぞ~!!

  193. 393 匿名

    そうだね 飲むのがワシらのバロメーターだからね 頑張ってね

  194. 394 匿名

    あ〜 飲んだわ

  195. 395 匿名さん

    あかしの魚の棚、懐かしいねえ、

    魚屋で買った刺身を持って酒屋へ行って、ビールケースを積んでテーブルにして、
    グイッ、パクリだったなあ、エエ時代だった・・・・・・・・

  196. 396 匿名

    ワシの近所、立ち飲み屋が少なくなりだんだん行く所がなくなってきましたわ

  197. 397 匿名

    年取ったらずっと立ってるのも辛いもんね。

  198. 398 匿名

    確かにね、座ってバカなこと言い合って
    常連と飲んでる日々が幸せです。

  199. 399 匿名

    ワシは天満酒蔵に行ったことがないんですが店の雰囲気はどうですか 知ってる方がいたら教えて下さい。

  200. 400 天満のおっちゃん。

    天満はスゴく気楽に飲めますよ。
    特にスナックは二千円で飲める店も
    あります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸