なんでも雑談「おっちゃんの華麗なる日々」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. おっちゃんの華麗なる日々

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-04-04 18:52:01

ひとり最高 自由 気まま

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おっちゃんの華麗なる日々

  1. 401 匿名

    そうですか スナックもそんなに安く飲めるんですね

    ありがとうございます。

  2. 402 匿名さん

    マイウェイというお店が天六の駅の近くの細い路地にあります、検索してください。婆ちゃん独りで頑張ってますよ。ただし客層は還暦以上ですけどね(笑)

  3. 403 匿名さん

    わしも行きたくなってきた。

  4. 404 匿名さん

    おっちゃん、おはよう!

  5. 405 匿名さん

    梅田の隣に穴場が多い、天満、福島、十三、かな?

  6. 406 評判気になるさん

    穴場は教えたくないよ。w

  7. 407 匿名

    >>404 匿名さん

    おはよう イヤ この時間はこんにちはだね。

  8. 408 匿名さん

    今日は心斎橋で飲もう。
    外国人が絶対来ない浦道通りで
    飲みます。

  9. 409 匿名さん

    新橋交差点の北側の筋を西側に入ったら
    立呑屋かあるね。

  10. 410 匿名さん

    立ち飲み屋が一杯なう。

  11. 411 匿名さん

    エエことやね!

  12. 412 匿名さん

    馬ーい!

  13. 413 匿名さん

    生めだのかっぱ横丁で飲んでました。

  14. 414 匿名さん

    梅田やろ?(笑)

  15. 415 匿名さん

    梅田、茶屋町の阪急の高架下だろう、

  16. 416 匿名さん

    そうそう、わても良く行きますわ。

  17. 417 匿名さん

    今日はまっすぐ帰りよる。
    あー、赤提灯が俺を呼ぶ~!

  18. 418 匿名さん

    おっちゃん、おやすみ(^o^)/

  19. 419 匿名さん

    おーありがとさん、でも十三で
    途中下車してしもた(笑)
    飲んどるんや~!

  20. 420 匿名さん

    おっちゃん、飲みすぎんようにな。笑

  21. 421 匿名さん

    あんがとーなー。
    十二時前に帰りまして今出勤中。
    あんさんも頑張りや~!

  22. 422 匿名さん

    アベックホテルの十三!! 
    藤田まことの「十三のネェーチャン」をアルサロで聞いて、

    ピンカラトリオがよく来てたホルモン屋で焼き肉喰って・・・・・
    十のつく日が割引の十三ミュージックへ行ったり、神崎や初島をひやかしたり

    日本の経済高度成長期、使っても使っても給料は増えていった夢の時代、もう来ないね、
    今は、国際競争時代、日本で100円で作るものを隣近所じゃ30円で作っているもんね。

    50年も昔に稼いだおカネでヤリクリ・・・・・いつまで持つかねえ 

  23. 423 匿名さん

    あんた、懐かしいなあ。

    今は、ションベン横丁の行きつけの店で飲んでます。

    女性を口説いて今晩ものにするぞって貪欲な時代も
    あったね、懐かしいな。

  24. 424 匿名さん

    おっちゃん、お昼だよ!

  25. 425 匿名さん

    十三のションベン横町、火事で焼けたのが復興したのかな、朝からの居酒屋もあったものね。
    ホテル街の近くの料亭「三笠」、逆立ち芸者が懐かしい、
    当時珍しいネクタイしめた板前さんの高級すし店「大鯛」どこへ消えたのかねぇ?

    十三の東の飲み屋街も、以前に火事で一部が焼けたようだったが?

  26. 426 匿名

    そうそう、あんなに店がごちゃごちゃしてたら
    火事にもなりまっせ。

    今は普通に営業してるけど、中国人はおらんから。

  27. 427 匿名

    その代わりインド人が多いの?

    だいたいの火事はつけ火が多いみたいだけど
    火事の原因はタバコ、次いでプラグの埃や曲がったコード。
    パチパチ通電して火事になるね。
    地震カミナリ火事おやじっていうけど
    いつまでも地震カミナリ火事は怖い。

    最近はおやじよりおばはんが怖くなったよ。笑

  28. 428 匿名さん

    インド人なんかおるん?

  29. 429 匿名さん

    知らんがな(笑)

  30. 430 匿名さん

    おっちゃん、元気しとる?

  31. 431 匿名さん

    さあ、今日も立呑屋に繰り出すよー。

  32. 432 匿名

    ワシもや

  33. 433 匿名さん

    ワテは坐り飲み屋にしますわ。

  34. 434 匿名さん

    おっちゃん、おはよう!

  35. 435 匿名さん

    二日酔いで頭いたいわー。

  36. 436 匿名さん

    でも夕方になったらまた飲みたくなるよ。

  37. 437 匿名さん

    居酒屋の記事が新聞に出ていた。

    世帯の小口化が進み、男女とも「ひとり」の状態が身についてきた。
    そんな中での合理的な行動が「ひとり飲み」「ひとり飯」だという。
    このところ外食チェーンがしきりに「ちょい飲み」を手掛けているのもそんな時流にのったもの。

    ワシの時代は、二次会、三次会と流れて、手に寿司折などぶら下げて、千鳥足でご帰還の酔っ払い。
    みんなでワーッと行ってワリカンが定着した時代。

    「ひとり飲み」の時代になっても、ワシ達の時代はまだ続いている。
    偶数月の15日、梅田や天満に出頭、生存確認の会を開催。
    自宅で引っ掛かるオレオレ詐欺は、外出すれば安全安心、セーフセーフセーフ

  38. 438 匿名さん

    私語とのしがらみがない昔の仲間と
    バカ言いながら飲むことが一番楽しい。

  39. 439 匿名さん

    会社のOB同志がよろしい、

    カーチャンと2人暮らし、別居の子供は2~3人、孫は4~5人、で似たり寄ったり。

    年金も同じようなもの、フトコロ具合も似たり寄ったり、酒飲み按配も似たり寄ったり。

  40. 440 匿名さん

    わしは大学時代のクラブの仲間、先輩、後輩と飲む。

    いくら先輩が落ちぶれてても後輩が成功してても
    会えば先輩が飲み代を払う。

    こういう世界は今の若者にはわかんないだろうね。

  41. 441 匿名さん

    好きな人と飲む酒が旨い。

  42. 442 匿名

    釣り

  43. 443 評判気になるさん

    釣りが好き?

    それとも釣りって別の意味か。

  44. 444 匿名

    釣れないワシが悪いのか 釣られたお魚ちゃんが悪いのか

    これが釣りの面白いところです。

  45. 445 匿名さん

    釣り・・・・・いやー懐かしい、

    釣り堀、夏の夜の風物詩だったなぁー、十三の当時の銀鍋の近くのウナギの釣り堀・・・
    夏不要の冬のスーツを質入れしてね、ウナギ釣りに熱中したなあー

    引っ掛かっても、なかなか上がらない、その内、プッツーンだったものね。

  46. 446 匿名

    20年ぶりにゴルフ始めます。

  47. 447 匿名

    足がつるかもしれないから気をつけて下さいね

  48. 448 匿名

    ありがとうございます。笑

    クラブも処分してしまってたので、安いセット買いました。
    練習にまず行ってきます。
    昔は、飛ばそうと力んでましたが、今は年なので、無理は
    しません。

    ゴルフを楽しみますわ。

  49. 449 評判気になるさん

    そうやね、残り少ない人生を楽しまないと・・・。

  50. 450 匿名さん

    ゴルフは奥深いからね。

    海外でも楽しめるし、ええやん。

  51. 451 匿名

    あなたの穴にホールインワン!

  52. 452 匿名さん

    13番ホールに気をつけて~ファァ~(笑)

  53. 453 匿名さん

    カポッ!うんぐぐぐぐぐ~。

  54. 454 匿名さん

    引き籠りのビンボータレ、静かにしとれ。 ホレッ50円あげる、ポイッ

  55. 455 匿名

    上から目線は あかんがな

  56. 456 匿名さん

    今日はゴルフ練習場いきますわ、
    下手やから二階でね(笑)

  57. 457 匿名さん

    あんらゴメンあそばせ、何時の間にか屋根の上から見下ろしてた。

    民のカマドから煙があがっておるかのー

  58. 458 匿名

    神様ですか? いるんだね知らなんだな〜

  59. 459 匿名

    仏様?

  60. 460 匿名さん

    いんにゃ、聖徳太子じゃろーて    皆さん、日本人かな?

  61. 461 匿名さん

    今日心斎橋の裏手の日本酒2本空けても
    3千円以上取らない店に行く。

  62. 462 匿名

    いいね

  63. 463 匿名さん

    昨日は満足だった。

    ママのごぼうのキンピラとおポテトサラダ最高。

    餃子の皮で作ったミニピザも最高でしたわ。

  64. 464 匿名さん

    今日は、ゴルフの練習にでも行くかな。

  65. 465 匿名さん

    20年ぶりにゴルフクラブセット買ったけど
    まだ一回も練習中行ってない。
    ちゃんと当たるか不安でね。
    ええ年して恥書くの嫌やねん。

  66. 466 匿名

    いい汗をかいて下さい

  67. 467 匿名さん

    ありがとうさん!
    下手くそやから二階で打ってくるわ。

  68. 468 匿名さん

    >>465
    誰もおっちゃんのフォームなんか見てへんわ。集中して下の玉見ときゃええよ。笑

    それよか熱中症で倒れんよう水分補給してや。

  69. 469 匿名さん

    ありがとうさん!
    水分補給やね、重ねてありがとうさん!!

  70. 470 匿名さん

    あんまりうまいこといかんわ、
    ゴルフクラブを飛ばしそうになった。笑

    若いときみたいに力んでチョロはなくなったけど。

  71. 471 匿名さん

    やっぱりゴルフ場でプレーしてる時が一番楽しいのう。

    練習は嫌いじゃ。笑

  72. 472 匿名

    身体を動かすのはいい事ですよ

  73. 473 マダムシンコ

    そうよ、アンドゥートロゥ~。

  74. 474 匿名さん

    なんでばれえやねん。(笑)

  75. 475 匿名さん

    ちゃうちゃう
    懐かしのキャンデーヅラやろ?ちゃうか?(笑)

  76. 476 匿名さん

    >473
    マダムシンコ姐さん、お初どす!
    ンコ姐さんって呼んでもエエ?笑

  77. 477 マダムウンコ

    なんでやねん!バシッ!

  78. 478 匿名さん

    ウンコ姐さんはあかんよ。笑
    でもお初です。

  79. 479 マダムチン

    今日は、朝からブラウスが汗でびっしょり。
    濡れるマダムチン・・・。

  80. 480 匿名

    最近、ラジオ体操やってるから、だいぶ肩こりが
    治ってきたわ、やっぱり運動せんといかんね。
    今日もゴルフの練習に行くかな。

  81. 481 匿名

    汗をかくのが元気の素

  82. 482 匿名さん

    今日も汗かいて帰りに銭湯寄ってフルーツ牛乳飲んだ。

  83. 483 匿名さん

    銭湯いいね。

  84. 484 匿名

    大阪は銭湯440円だけど東京はいくらぐらいですかね

  85. 485 職人さん

    東京も大阪と変わらんで。

  86. 486 匿名さん

    今から天満にGO!

  87. 487 匿名

    おっ いいね

  88. 488 匿名さん

    おっちゃん、今日もゴルフ練習したの?20年ぶりのゴルフ楽しいですか?

  89. 489 匿名さん

    楽しいで、今日も行きますー。
    なんかそこのランチ旨いしな。

  90. 490 匿名さん

    オムライスがうまいねんな。

    今日は500発に挑戦やぁ!!

  91. 491 匿名さん

    あんまり無理したら膝壊れます。

  92. 492 匿名

    人間、元気が一番

  93. 493 匿名さん

    それは言えてます!

  94. 494 匿名さん

    今日も元気だ、ウンチが太い!

  95. 495 匿名さん

    さあ、ナポリタンでも食べよー

  96. 496 匿名さん

    うまい!

  97. 497 匿名さん

    ナポリタンエエな~

  98. 498 匿名さん

    おっちゃん今日は何発やった?

  99. 499 匿名さん

    400発打ちましたよ~、手にマメが出来てきた。

  100. 500 匿名さん

    おっちゃん、打ちすぎ。笑
    豆つぶれんようテーピングで気~つけてね。

  101. 501 匿名さん

    優しい言葉をありがとうさん。

    今から立ち飲み屋行って来ます。

  102. 502 匿名さん

    凄いなぁー
    ワシ、40歳になってから1日2発が限界だもんねぇ・・・・

  103. 503 匿名さん


    そっちと違うし。笑

  104. 504 匿名さん

    おっちゃん、まだ立ちっぱなし?

    打ちっぱなしや立ちっぱなしで毎日元気だな~
    飲みすぎ注意ね。

  105. 505 匿名さん

    立ちっぱなしかどうか、第三者による厳正な調査を待ちたい。

  106. 506 匿名さん


    だからそっちじゃねえー(笑)

  107. 507 匿名さん

    ゴルフや立ち飲みの話は、後期高齢者になってからじゃろー

  108. 508 匿名さん

    おっちゃんは悠々自適。
    毎日楽しんで話が普通で面白い。

    おっちゃん、おはよう!

  109. 509 匿名さん

    おはようさん!!

    後期高齢者なんかになるまで
    生きてる保証はないよ。
    今楽しめることは全部やるよ、
    今日はミニコースにチャレンジ!

  110. 510 匿名さん

    おっちゃん、熱中症に気をつけてね。

  111. 511 匿名さん

    ありがとうさん!!
    いってくるわ!

  112. 512 匿名

    パー54で100打も叩いてもうたわ。
    でも楽しかったわ。

  113. 513 匿名さん

    おっちゃん、お疲れさまです。
    上出来ですよん!また叩いて楽しんでね。

  114. 514 匿名

    ありがとうさん!!
    明日も楽しんできます。
    お兄さんも頑張ってやー!

  115. 515 匿名

    できたらワシはケチになりたい

  116. 516 匿名さん

    わしも気前良すぎてすぐおごるわ。

  117. 517 匿名さん

    今日は、家でテレビでユーチューブ見てます。
    ホンマにユーチューブは楽しめますな。

  118. 518 匿名さん

    昨日もテレビつけたまんま寝てしもて
    嫁に文句言われたわ(笑)

  119. 519 匿名さん

    今日は日曜日で雨やけど散髪してから
    魚屋であわびと鯨買うで。
    安くて旨い魚屋があるんですわ。

  120. 520 匿名さん

    やっばり魚屋の魚はうまい!
    新鮮で安くて旨い、最高に幸せ!
    ビール飲んで天国に逝ってもええよー!

  121. 521 匿名さん

    ビール飲み過ぎて酔ったね

  122. 522 匿名

    今日の新日本プロレス大阪城ホール大会

    永田裕志VS柴田勝頼の一戦

    ワシは何十年ぶりかて感動しました 涙!

  123. 523 匿名さん

    おおおーーーつ。
    あんたもプロレスファンか。

    わしは昔、週刊ファイトによく投稿して
    5回ほど掲載されたほどの大ファンでした。

    藤原嘉明対アントニオ猪木の試合。

    藤原が腕を決めた時点で彼の中で勝利という判断を
    下し、後は猪木物語に移行と書いて物議を醸したわ。

    最近観てないなあ・・・。

  124. 524 匿名

    週刊ファイト 懐かしいね

    プロレスの新聞にしては記事が難しかったね

  125. 525 匿名さん

    高校時代は、週刊ファイトと大阪スポーツ、ゴングが愛読書。
    真剣にプロレスラー目指してたわ、熱い青春の日々やね。

  126. 526 匿名

    昔の我が家では親父 ワシ 弟 甥っ子

    皆プロレス観戦一家でした

  127. 527 匿名さん

    馬場に猪木にブッチャーに ランラン ♫♫

  128. 528 匿名さん

    むかし、ブッチャー入場時に背中を叩いたら固かったな。

  129. 529 匿名さん

    週刊ファイトは井上編集長が本音ぶつけた記事を書いてたね。

    プロレスラーが世界一強いと信じて疑わないプロレスファンに
    アンチテーゼを投げかけた編集長って変わってたよ。

  130. 530 匿名さん

    昨日は、西宮の上ヶ原ゴルフセンターでゴルフ練習。
    打席が広くて打ちやすい。
    下手やけど2階ならへったyらだよ。
    空振りもしたけどな。笑

  131. 531 匿名さん

    しかしゴルフの才能ないわあ~、
    まっすぐ飛びません。
    20年前にコースに10回以上出たのに100切られへんかった。
    若い頃に格闘技しとって運動神経には自信あるから、
    へなちょこなフォームでまっすぐ飛ばす爺が信じられん。
    もうゴルフ止めようかな。

  132. 532 匿名

    あきらめず これからだと思います

    頑張れ

  133. 533 匿名さん

    最後はキチンと穴に入れましょう。
    穴そばの芝の生え具合をしっかりと確かめて入れようね。

  134. 534 匿名さん

    >>532

    ありがとうさん!頑張るわ!

    >>533

    それって・・・。笑

  135. 535 匿名

    おっちゃん、さぞかし税金たくさん払ってくれているんだろうね。
    期待してます!

  136. 536 匿名さん

    そんなに冷やかさんといてな。

    わし、昔、大手銀行の支店長やったから
    企業年金はお陰様でそこそこあります。

    でも大したことないよ、ゴルフ練習場に
    毎日行って、お酒飲んでたらお金も余る
    ことないよ。

  137. 537 匿名さん

    よっ、お金持ち!

  138. 538 匿名さん

    よっ、大統領!

  139. 539 匿名さん

    よっ、病気持ち!

  140. 540 匿名さん

    うん、病気持ち、オシッコは2階からしている。
    はね返ったら衝撃が伝わるもん、イタイもん、男はひとつのトンネルで共用してるもん。

  141. 541 匿名さん

    なんでやねん。

  142. 542 匿名さん

    お昼は、マーボー丼とラーメンセット食べた。
    辛いけど旨かった。840円。

  143. 543 匿名

    この暑いのによく食べたね。
    でも麻婆美味しいよね。

  144. 544 匿名さん

    冷房ガンガンに効いてましたよ(笑)
    中国人のお店ですわ、いつも満杯です。
    夏は熱いラーメン最高ですよねーー。

  145. 545 匿名

    んだね。

  146. 546 匿名

    ああ今頃お腹が空いた。
    眠っちゃえ

    おっちゃん、今日も飲んでいるかなあ

  147. 547 匿名さん

    昨日は、十三のションベン横丁ではなく
    反対側の東口出て商店街をん抜けたところの
    少し高級店?で飲んでました。

    お魚が旨かった、アワビやクジラ最高でした。
    明石蛸も辛子蓮根や小芋の唐揚げも旨かった。

    締めの和風カルボナーラそうめん?も
    めちゃくちゃ旨かったわ。

    ビール2杯に日本酒を8杯ほど飲んで
    8千円でした。十三ではちょっと高めでした。

  148. 548 匿名さん

    めちゃくちゃ安いですヤン。

  149. 549 匿名さん

    ええがなええがな。

  150. 550 匿名さん

    十三の東やね、神津神社の近く? 木川劇場のあたり?

  151. 551 匿名さん

    そんなストーカーみたいに聞かんで店の名教えて言うたらええやん(笑)

  152. 552 匿名さん

    どこの店?教えて~。

  153. 553 匿名

    十三の山本お好み焼き屋 今やチェーン店になってるね

  154. 554 匿名さん

    「いやさか」というお店です。

    東口から徒歩2分くらい、商店街を抜ける手前の
    左側にあるお店です。

    一度行ってください、来週月曜日に私も行きますが。笑

  155. 555 匿名さん

    小芋の唐揚げにカラスミがまぶしてあるじゃない!お洒落なお店ですね。
    来週の月曜は無理だけど予約して秋頃に行きた~い。おっちゃんに会える?笑

  156. 556 匿名さん

    わし、心斎橋や梅田や色んな店行くから、

    今年の秋にこの店飽きてなかったらね。

    どんどん店の好みも変わるし、知り合いの
    紹介で行くことが多いからね。

    「いやさか」はたまたま紹介で始めて行った
    だけやけどクォリティ高かったわ。

    日本酒がワンショット5百円均一やしね。

    行く価値はあります。予約せんとあかんよ。

  157. 557 匿名

    天満で安くて酒 料理が美味い所ろありますか

  158. 558 匿名さん

    立ち呑み屋で、かんちゃん・大安・奥田・得一あたりが2000円。回転地鶏のメキシカンバルは3000円。

    安くて美味しいよ。

  159. 559 匿名さん

    おっちゃん教えてくれておおきに~!

  160. 560 匿名さん

    回転鳥のメキシカンバルは最高。凍らしたマルガリータうまい。

    天六駅裏のスナックマイウェイは2千円で飲めます。

  161. 561 匿名さん

    ええよねー、値も天満に飲みに行きたいー!!

  162. 562 匿名さん

    昨日ゴルフ練習場で300球打って
    右手の親指の皮が剥けました(笑)

  163. 563 匿名

    右手に力入りすぎですやん(笑)

  164. 564 匿名さん

    初心者には多いなう。
    左手で固定出来てないなうね!

  165. 565 匿名さん

    うん、ワシ膝小僧をスリ剥いた、畳の上で力が入り過ぎた、やっぱり布団・・・・・・

  166. 566 匿名さん

    なんなん?(笑)

  167. 567 匿名さん

    今日も200発打ちました!

  168. 568 匿名

    元気だね

  169. 569 匿名さん

    元気が一番!(笑)

  170. 570 匿名さん

    阪急十三駅の西口を出たところで買った酒饅頭を、
    東口を出て右手の夜来香に持ち込んだり・・・・・・・エエ時代やったなぁー

  171. 571 匿名さん

    朝からボヤクおっちゃん
    おはよー!

  172. 572 匿名さん

    >562
    おっちゃん大丈夫か?
    両手グローブのほうがいんじゃないか?

    でも暑いか(笑)無理せんでな~

  173. 573 匿名さん

    それこそ、ションベン横丁やん。

    前に火事で燃えた時はなくなると思ったけど
    復活したね。

  174. 574 ゴルフ親父

    >>572

    ありがとうさん、皮から新しい皮が出て強くなって
    もう痛くなくなったで。

    ゴルフ理論は何か正反対なことを言ってくるプロも
    おるし、丁寧に一球一球練習してまっすぐに飛ばす
    フォームを体で覚えるしかないと思うねん。

    だからブランク20年やけど9月のコース再デビュー
    まで打ち続けます!

  175. 575 匿名さん

    >574
    おっちゃん下半身の体幹鍛えるんもええよ。インナーマッスルな。

    腰痛にならんよう頑張ってな。9月が楽しみやな!ええな~

    今日も練習?

  176. 576 ゴルフ親父

    今日はお昼過ぎに行って食堂でオムライス
    食べてから練習しますわ。
    インナーマッスルでつか?頑張ります!

  177. 577 匿名

    今ケチャップ大盛りにしてもらったオムライスを

    食べ終わったわ。

    とし、今日は勇気出して1階で打つで!

  178. 578 匿名

    すこし自信取り戻したね コースも先じゃないね 頑張れ。

  179. 579 匿名

    おおーー、本当にありがとうね。

    そろそろ球打ちますわ。

  180. 580 匿名さん

    今日も200球打ちました。

    まっすぐと飛びます。

    ドライバーでは240ヤードのテントに突き刺さるナイスショットを

    連発!!5回に1回やけどね。笑

    7番アイアンはまっすぐに150ヤードの看板直撃出来るようになった。

    9月コンペの目標スコアは100を切ることや!

  181. 581 匿名

    頭が下がります ウェートトレーニンもしてるんですか?

  182. 582 匿名さん

    昔、ラグビーやってまして、今でも腕立て伏せと腹筋は
    毎日やっております。

    もう還暦やけど腹筋は割れておりますよ~、見せる女も
    おらんけどね。笑

  183. 583 匿名さん

    >580
    おっちゃんスカッとできて良かったやん。

    その調子忘れんようにな~笑

    これからいい酒浴びるんやろ?
    ホンマええな悠々自適。
    羨ましいわい。笑

  184. 584 匿名さん

    ありがとうな!
    もう立ち飲み屋で飲んでるよ。笑
    でも現役時代は毎晩徹夜で頑張ったよ、
    まあゆっくり好きなことさせてよ。

  185. 585 匿名さん

    早っ!ハッピーアワーか?

    楽しんでちょ~だい(笑)

  186. 586 匿名さん

    ありがとうさん。

    みんな常連で知って奴らばっかりで
    気を遣わんでええんよ。
    ママも楽しくて料理旨いし、安いしね。

    お兄さんも仕事頑張ってや~!

  187. 587 匿名さん

    おっちゃん
    サンキュ~がんばるよ~

    今日の料理はなんや?
    腹減った(笑)

  188. 588 匿名さん

    春巻きの皮で作ったピザと蓮根饅頭、赤いウインナー焼き、
    肉じゃが、ポテトサラダを食べました。

    生ビール2杯、日本酒3合瓶一本空けて3,000円也。

    旨かったですわ。

  189. 589 匿名さん


    4号瓶の間違い。

  190. 590 匿名さん

    おっちゃん、おはよう。
    酒のアテにはちょうどいいメニューだね!
    どれも旨そうだよ~

    ゴルフ練習の前後は肩や腕、股関節、腰なんかの
    ストレッチすると筋肉の緊張がなくなって気持ちいいよ。
    今日も頑張ってね!

  191. 591 匿名さん

    朝からありがとうね。

    ストレッチやりますわ、最近肩の周囲筋が弱くなって
    肩こりあるもんね。

    にいちゃんも仕事頑張ってね~。

    今日は嫁さんの買い物の運転手ですわ、ではでは!

  192. 592 匿名さん

    おっちゃん、ありがとう
    仕事頑張るよ~

    優しいな~おっちゃん
    買い物運転気~つけてな~

    ゴルフ用品も買うてもらったらええな。笑

  193. 593 匿名さん

    おにいちゃん、ありがとうね~。

    そうやな、ジャケットと帽子買うてもらうわ。

    わしはセンスがないからな。
    体格が大きくて、180cm、95キロあるから
    派手な服を着ると極道ファッションみたいになって
    嫁にもうあんたとは一緒に歩かんと怒られますんや。

    嫁は元ハウスマヌカン(古いな。笑)でパタンナーと
    言って洋服の生地のパターンを制作してたからセンス
    ありますねん。

    では、行ってきます。

    みなさんも今日一日良い日でありますように!

  194. 594 匿名

    大将、本格的になってきたね

    9月のコース 100と言わないで90
    も夢じゃないね

  195. 595 匿名さん

    >>594

    ありがとうさん。

    でもね20年ぶりやからね、まっすぐ飛ばすことですよね?

    最近ゴルフの練習が楽しくなってきたからね。

    何でも楽しくなけりゃやる意味ないもんね。

    お互い頑張りましょう!

  196. 596 匿名さん

    >593
    ええな~おっちゃん
    ジャケットと帽子買うてもらえて
    ボールもついでに買うて貰えたんやろか?笑

    センスいい奥さん綺麗なんやろな~
    手料理はどうなんやろか?
    やっぱり女性はなんでもセンスええのがええな。笑

    おっちゃん、運転お疲れでした。

  197. 597 匿名さん

    いつも禿げましてくれてありがとうな~!
    ボールも買ってもろたよ、良かったわ。
    料理は嫁は得意ですよ、食べ過ぎて還暦に
    なってまた太ってしもた。

    今日もゴルフ練習場行きますわ。

    にいちゃんも頑張ってね!

    では、今日も良い一日でありますように!

  198. 598 匿名さん

    連投すんませんなあ。

    朝から、しじみの味噌汁と卵焼きと紅鮭焼いたのと

    海苔と納豆を食べてお腹一杯ですわ。

    今日は、お昼は嫁とフレンチのランチに行きます。

    夕方に一人でゴルフ練習しますわ、ではでは!!

  199. 599 匿名さん

    おっちゃん、ボール買うてもろて良かったな~

    今日は奥さんとフレンチか?おしゃれやな~
    昼からワイン飲むんやろ?
    ええな~笑

    楽しんでや~

  200. 600 ゴルフ親父

    おにいちゃん、ありがとうね~。

    このスレって、わしとおにいちゃんのホモダチスレかぁ?笑

    いや、夕方から車乗るから、ノンアルコールビールだけに
    しときますわ。

    では、お仕事頑張ってね~!



スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸