リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-04-27 15:32:19

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。


以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

  1. 3821 マンション掲示板さん

    >>3815 匿名さん
    瀬底のHGVCには3回行きました。オーシャンフロントの部屋でのんびり非日常感を味わえるので大好きです。人によっては、何もない田舎、と感じる方もいるかも知れません。
    那覇、北谷などからは遠いので、瀬底まで行ったら、北部で楽しんだ方が良いですね。
    今年2月に行きましたが、あいにく天気は良くなかったです。特に瀬底島は、半端なく強風でした。
    観光では、定番ですが、美ら海水族館、今帰仁城跡、2月初旬なら、桜の開花に間に合うかも。私は、下旬に行ったのでダメでした。古宇利島の古宇利大橋や嵐のJALのCMで有名になったハートロックは写真スポットです。知りませんでしたが、古宇利島は、カフェでも有名らしいです。ちょっと足を延ばして、本島最北端 辺戸岬や大石林山も良いですね。夏に大石林山に行ったのですが、中を1時間くらい散策するので、汗だくになりました。2月の方がいいかもしれません。
    食事は、昼以外は部屋で自炊してたので、あまり知りませんが、沖縄そばは、本部町の有名店より、HGVCで貰えるプレミアムパスに載っている伊豆味そばの方が美味しかったです。瀬底島では、fuu cafe、ピッツェリアUKAUKAがおすすめ。
    買い物は、瀬底大橋近くのイオン系BIGに行きがちですが、地元系スーパーのかねひでの方が好きです。たしか9時と15時に出来立てゆし豆腐が出ます。すぐに売り切れてしまうので、狙って行ってください。名護のJAファーマーズマーケットやんばるもおすすめです。HGVCに向かう途中で寄ってみてください。
    ネットで調べれば分かる情報ばかりですが、参考になれば幸いです。

  2. 3822 マンコミュファンさん

    ヒルトンなう

    日本人観光客、増えましたねー
    どこを歩いても、日本語が飛び交ってる

    1. ヒルトンなう日本人観光客、増えましたねー...
  3. 3823 マンション検討中さん

    色々教えて下さりありがとうございました。
    購入する場合は、やはりポイントの多い方がお得なのですね。
    ペントハウスだと倍率が良いと聞きましたが、お値段が高く、管理費も倍位します。
    お買い得なのは、どの辺りでしょう?

  4. 3824 匿名さん

    >>3821 マンション掲示板さん
    情報ありがとうございます!とっても参考になります。今から楽しみです。美ら海水族館は行ったことがあるので、ほかのところに行ってみようと思います。

  5. 3825 匿名さん

    >>3823 マンション検討中さん
    過去スレをじっくりと閲覧することをお勧めします。
    ポイントが多ければいいわけではありません。
    管理費÷ポイント=1ポイント当たりの管理費。
    これが低ければ、低いほど、将来の価値の担保が期待できます。

    クラブ予約で無く、ホームウィーク予約での利用であれば、
    自分が泊まりたい部屋を購入しましょう。

    ホテルポイントへの移行でのヒルトンホテル利用は割高で、お勧めできません。

  6. 3826 マンション検討中さん

    >>3825 匿名さん

    返信ありがとうございました。
    回覧してみますね。

  7. 3828 管理担当

    [NO.3827はご本人様からの依頼、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  8. 3829 口コミ知りたいさんp

    こんにちは。こちらの書き込みでも少し見かけたのですが、アロハフレンドさんというところを介して譲渡された方は居たりしますでしょうか???あまりこの会社さんとのやりとりなどに関してwebで経験談が載っていない為、どうなのか気になっているのですが、隔年の物件で譲渡頂けて、安全に双方おこなえたりするのか気になっています。ご存知のかたどうぞよろしくお願いしますー!!

  9. 3830 購入経験者さん

    >>3829 口コミ知りたいさんpさん
    仲介取引業免許無しでの、実質仲介。但し無償なので、不動産売買の仲介には 該当しない。手数料の徴収方法は不明ですが、グレーゾーンですね。

  10. 3831 購入経験者さん

    ゴールデンウィーク、カリアタワー都合によりキャンセルしました。
    ご希望の方は、お早めに。

  11. 3832 買い替え検討中さん

    >>3669 購入経験者さん

    これすごく不思議に思って先日説明会に行ったときに聞いてみた。
    やっぱり3回または4回までしかだめだって。特典をもらうときのチェック欄に「今回の参加は前回購入から3回以内である」みたいな項目があり、チェックさせられた。

    ただそれは日本だけで、外国はかなりその辺は適当らしい。

  12. 3833 匿名さん

    タイムシェアを売却は難しいかと思っているのですが、とりあえず持っているだけでストレスのため、手放したいです。
    最初の相談先はどこがベストでしょうか?
    ご助言いただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

  13. 3834 名無しさん

    今年のポイントが残り10584ポイントあります。
    今年はもう使う予定はありません。
    ホテルポイントに変えるには、HGVCのオーナーサービスからホテルを予約して、キャンセルして、ホテルポイント口座に入れてもらうという手順で間違いないでしょうか。
    端数は仕方ないとして、なるべく残さずにホテルポイントにしたいのですが、どこのサイトを見れば必要ポイントが分かるのでしょうか。
    HGVCのポイントを何倍かにしたらホテルのポイントになるのですよね。予約するにはその何倍かにしたポイントで計算するのですよね。HGVCのポイントが変わったときに倍率も変わったと思いますが分かりません。
    できれば10584ポイント上手に変換できるホテルを教えて頂けないでしょうか。
    どうぞよろしくお願い致します。

  14. 3835 販売関係者さん

    >>3834 名無しさん
    繰り越した方がいいんじゃない?
    あとホテルポイントに変える方法が違うので、
    ちゃんとカウンセラーに電話して確認することをお勧めします
    (ポイントによってはホテルポイントに変えられないときがあるので)

  15. 3836 マンコミュファンさん

    >>3833 匿名さん

    >とりあえず持っているだけでストレスのため、手放したいです。

    可哀想に…
    やはり、身の丈に合わない買い物はすべきではありませんね。ハワイに何度も気軽に行ける財力と時間が必要です。

    >最初の相談先はどこがベストでしょうか?

    当然、ヒルトンでしょう!

  16. 3837 通りがかりさん

    >>3829 口コミ知りたいさんpさん

    やめてた方がいいです。
    リセールで買った方が安かったりもします。

  17. 3838 口コミ知りたいさん

    >>3830 購入経験者さん
    怪しいですよね。
    私も以前話聞いたけどやめて正解でした。
    結局謝礼が必要とか言い始めて
    じゃぁ無償ではないですよね?
    と言うとそこは気持ちだろと言われて、こいつバカか?と思いました。
    マンションの礼金と同じと言われましたが結局1円でも動けば売買です。
    そんな事もわからない人なので絶対に関わらない方がいいです。

  18. 3839 匿名さん

    >>3838 口コミ知りたいさん
    SPACE PRO, LLC is a Hawaii Domestic Limited-Liability Company (Llc) filed on May 14, 2007. The company's filing status is listed as Active and its File Number is 52930 C5.

    The Registered Agent on file for this company is Jin Hong and is located at 1296 Kapiolani Blvd. #4103, Honolulu, HI 96814. The company's principal address is 1296 Kapiolani Blvd. #4103, Honolulu, HI 96814 and its mailing address is P.O. Box 88288, Honolulu, HI 96830.

    The company has 2 contacts on record. The contacts are Jin Hong and Yukiko Tokuyama.

  19. 3840 名無しさん

    素人の質問で失礼します。
    正規購入を考えています。
    今後家族4人で沖縄にもハワイにも行きたい、その他のリゾートにも行ってみたい。自分達のスタイルがまだ見出せず、沖縄かハワイどちらを購入すべきか迷っています。
    ハワイは海外物件で万が一手放す場合や、2~30年後くらい?に子供が相続しないと言った時等の手続きに少し不安があります。
    ただ、それだけの理由であれば、ハワイの方が管理費等も安くおすすめなのでしょうか。そもそも購入しないことが1番なのかもしれませんが、ご意見いただけますか。

  20. 3841 口コミ知りたいさん

    >>3840 名無しさん

    ハワイと沖縄はリゾート度が全く違うし、方針が曖昧なうちは行動を起こさない方が無難。

    自身で答え出てるじゃないですか。
    そもそも購入しないことが一番だと。

    ホテルライフの方が気楽でいいですよ。

  21. 3842 名無しさん

    >>3840 名無しさん

    瀬底の正規物件を購入する方が良いと考え、明確な理由があるのなら、初志貫徹でしょう。

    ハワイやラスベガスのリセールより正規物件にメリットありと自分なりに納得しているのであれば、良いと思い
    ます。

    ただ、将来の不人気物件のリセール売却、相続の難しさは、米国本土物件、瀬底、小田原どこも大差ありません。

  22. 3843 名無しさん

    >>3840 名無しさん

    瀬底の正規物件を購入する方が良いと考え、明確な理由があるのなら、初志貫徹でしょう。

    ハワイやラスベガスのリセールより正規物件にメリットありと自分なりに納得しているのであれば、良いと思い
    ます。

    ただ、将来の不人気物件のリセール売却、相続の難しさは、米国本土物件、瀬底、小田原どこも大差ありません。

  23. 3844 匿名さん

    >>3840 名無しさん
    ハワイ物件は為替の影響を受ける。瀬底はそれがない。
    あとはポイント数だけ。
    ホーム予約をしたいなら、より多く行くと思う方を買えば良い。
    ちなみに俺はハワイ物件を持ってて、ポイントで瀬底とかに行ってる。
    ホーム予約は使ったことない。7泊もしないからね。

  24. 3845 マンコミュファンさん

    >>3844 匿名さん

    ハワイに7泊する予定ないのに、なぜ、ハワイのタイムシェアを購入したのでしょうか?

    また、ハワイのタイムシェアのポイントを使って、瀬底を使うとお得なんでしょうか?

  25. 3846 匿名さん

    >>3845 マンコミュファンさん
    ちゃんと調べた方が良いと思うよ。
    俺はハワイは2年に一回くらいは行くと思ったからアイランダー隔年を購入したけど、
    別に毎回7泊しなきゃいけないことはない。別のところに泊まっても良いんだし。
    (小田原や瀬底がなかったからハワイでしか買えなかったと言うこともあるが)

    ハワイだろうが瀬底だろうが、1ポイントは1ポイント
    年間の管理費で割り算すれば1ポイントあたりの値段もわかるでしょうよ
    オトクとかそんなことを気にするなら、ちゃんと計算してみなよ

  26. 3847 マンコミュファンさん

    1週間じゃなくて、たとえば4泊ハワイで宿泊して、残り2泊を沖縄の同系列の施設に宿泊できるんですね!

    知りませんでした。
    教えていただき、ありがとうございます。

  27. 3848 坪単価比較中さん

    >>3847 マンコミュファンさん

    購入前に、不明点はくじら倶楽部さんなどに聞いて理解した方が、良いと思います。
    情弱の方が、徹底的にカモられる業界のなので、正規購入は慎重に。

  28. 3849 瀬底じい

    >>3847 マンコミュファンさん

    >残り2泊を沖縄の同系列の施設に宿泊できるんですね!

    クラブポイントを使用しての予約は最低3泊~なので、2泊の予約できないと思いますが。

  29. 3850 マンコミュファンさん

    >>3849 瀬底じいさん

    そーなんですね!
    教えていただき、ありがとうございます!!

    瀬底の魅力ってどんな点でしょうか?

  30. 3851 匿名さん

    迷わず行けよ、行けば分かるさ

  31. 3852 匿名さん

    いつも海外タイムシェアを利用している人が瀬底に泊まると、幻滅することになるでしょう。

    所詮は国内リゾートですから、仕方ないですね。

  32. 3853 評判気になるさん

    >>3850 マンコミュファンさん

    瀬底のHGVCには一度泊まりましたが、瀬底は正直がっかりレベルでした。
    たぶん2回目はない。
    施設自体が悪いわけではないのですが、
    周囲に何もない、散歩しても全くリゾート感もないし。
    空港からも遠すぎる。
    魅力はビーチが綺麗なことぐらいでしょうか。
    でも、ここでなくても綺麗なビーチはたくさんあります。
    今は週に2回、花火上げてますね。

    私は本部が好きなので、
    瀬底島が見える海洋博公園のそばのコンドホテルに泊まります。
    外食するところもあるし、買い物も便利、広い海洋博公園を散歩するのもいいし。

    購入するんだったら、ハワイの方がいいと思う。
    瀬底は管理費も高いし、滞在中、毎日お掃除なんて必要ないです。
    くじら倶楽部でリセールを買った方がいいと思いますよ。
    (私は正規で買ってますが)

  33. 3854 匿名さん

    >>3852 匿名さん
    ハワイではリセールオーナー、正規オーナーに対する対応は殆ど変わりませんが、瀬底は、正規オーナへの対応、優遇が露骨に違うそうです。
    情弱で瀬底を正規購入したオーナーから更にアップグレードにより吸い取ろうとするハイエナというところでしょうか?
    経済計算ができないけど、自己顕示欲を満たすのが目的の方には、瀬底正規購入ピッタリですよ。

    たった1千万で、VIP待遇の沖縄旅行、魅力的?ですね。

  34. 3855 匿名さん

    >>3854 匿名さん
    ハレクラニに宿泊、1千万で100泊x10万円。常連になってホスピタリティの高いサービス、アップグレード等、諸々の特別サービスを享受しながらの滞在。

    瀬底を1千万で毎年7泊、行く度に、一見VIPサービスのような待遇を受けつつ、アップグレードの説明会に2時間拘束され、断ると後ろを向いて舌打ちされる。
    いざ売ろうと思ったら、価値は二束三文。

    俺は、前者がいいなあ。

  35. 3856 マンコミュファンさん

    >>3853 評判気になるさん

    貴重なご意見ありがとうございます!

    > 周囲に何もない、散歩しても全くリゾート感もないし。
    空港からも遠すぎる。 魅力はビーチが綺麗なことぐらいでしょうか。

    沖縄本島と宮古島、石垣島のラグジュアリーホテルに泊まったことがありますが、
    同じ感想を抱いたことを思い出しました。

    加えて、アジア人観光客で日本語や中国語韓国語が飛び交ってるより、ブロンドヘアの欧米人で英語が飛び交ってる方が非日常的です。

    料理のクオリティも圧倒的にワイキキが上で、寿司に限定してもワイキキの方が沖縄より美味しいです。

    ワイキキのタイムシェアが一番との結論に達しました。

    問題はどのタイムシェアがいいのか、
    それとも、タイムシェアではなくバケレンの方が良いのか、悩むところです。

  36. 3857 評判気になるさん

    >>3856 マンコミュファンさん

    毎年行けるのか、何泊したいのか、どう過ごしたいのかによって変わってくると思います。

    我が家は20年以上前にラグーンタワー のOV、2BED、毎年を買いました。
    ほぼ毎年のようにハワイに行ってるし(1BEDで10日~2週間弱。)、RCIに替えても利用、ヒルトンホテル(主にアジア、ポイント少なくてすむ。ウィーンやブダペストなど東欧で使ったこともある)も利用しました。
    ラグーンタワー は管理費のわりにポイント数が少ないので、ダメだという人もいますが、ちょっと前借りして無駄なく使いきっていて、我が家にはちょうどいい感じ。
    その代わり、泊まるのはポイントが少なくてすむラグーンタワーかカリア、ハワイ島のベイクラブ、コハラスイートです。行くのも9月か5月のGW明けが多いです(最初の頃は、夏休み時期に頑張ってとってましたが)。

    もうちょっとポイントがほしいなら、グランドワイキキアンがいいと思いますが、こればっかりは人によって捉え方が違うので、いろいろ研究してください。

    一度ヒルトンタイムシェアのレンタルを利用して(レンタル募集のサイトがあります)、泊まってみればいいと思いますよ。新型コロナで皆さんポイント余ってる感じなので、いっぱい出てます。
    今ワイキキのホテルは高いので、タイムシェアのレンタルの方が広いお部屋を割安で借りられるようです。

  37. 3858 マンコミュファンさん

    >>3857 評判気になるさん

    20年以上前からタイムシェアのオーナーとは、超ベテランですね!

    しかもオアフ島だけでなく、ハワイ島、東欧と広範囲でタイムシェアを利用してバケーションを満喫してるなんてスゴすぎるヽ(´∇`)ノ
    あなたはまさに…King of Timeshare!!

    私もハワイに限らず、旅行大好きです☆
    海外旅行は年5-6回、国内旅行は年12回以上しています。

    GWはドバイですが、夏休みはハワイに行く予定です。
    ハワイのタイムシェアどうしようかな… σ(´~`*)

  38. 3859 キングスランド

    3月下旬から二週間ほど行ってまいりました^^ 今回2回目の利用になります。
    前回は去年の8月でしたが、レンタカーの値段が随分下がりました、およそ半額くらいに♪
    また、日本人の方も去年よりは沢山お見かけしましたね。

    炊飯器に関して気になった事がありまして、前回は使用してみて全く問題なく美味しいお米が炊けたのですが、今回は4回くらい挑戦したものの、どうにも上手く炊けずにかなりガッカリしました;  機械の不良のような気もしたのですが、皆様その様な事ございましたでしょうか? もしくは炊飯のコツ、ポイントなどありましたら是非教えてください^^
    (前回は現地でお米を購入、今回はアイリスの2合ずつパックになった無洗米を持ち込みました。)

  39. 3860 はな

    >>3859 キングスランドさん

    3月中頃、キングスランドにゴルフに行ってました。
    炊飯器は壊れていたので、新品に交換してもらいました。
    依頼したら、ドアの外に置いてました。

  40. 3861 キングスランド

    >>3860 はなさん
    コメントありがとうございます!
    僕も交換お願いすればよかった^^;
    ゴルフはクラブ持ち込みですが?いつかラウンドしたいと思ってるんですが、クラブ持ってくの大変かなぁと躊躇してます^^;

  41. 3862 マンコミュファンさん

    オアフ島ではたまにゴルフしますが、私はいつもレンタルクラブですw

  42. 3863 はな

    >>3861 キングスランドさん

    はい、持って行きます。
    毎日やりますし、昼からも廻るときがあります。
    まぁ、合宿ですね。

  43. 3864 通りがかりさん

    >>3863 はなさん
    僕も将来的に持参したいのですが、楽な方法などポイントありましたら是非教えてください(≧∀≦)

  44. 3865 キングスランド

    >>3862 マンコミュファンさん
    先ずはレンタルで一度ラウンドしてみたいです^^

  45. 3866 坪単価比較中さん

    タイムシェアハワイさんで、グランドワイキキアン プレミアオーシャンビュー 1BR (旧 12,600ポイント) 隔年が、$11,000で掲載されています。
    ポイント効率が良く、希少な人気物件! ラスベガスブルバードよりお得ですね。

  46. 3867 購入検討中なり

    沖縄へ毎年旅行しているため、タイムシェアを検討しています。
    説明会では、瀬底購入でヒルトンクラブのゴールド&オーナーズポイント32倍とのことですが、リセールで購入した場合でもオーナーズポイント32倍となるのかご存じでしょうか。

  47. 3868 評判気になるさん

    GWにハワイに行かれた方、どうでしたか^_^?

  48. 3869 ちょこ

    >>3868 評判気になるさん

    ちょうど先ほど帰ってきました。
    キングスランドとワイキキアンに滞在してきました。
    ハワイ島はまだまだ日本人は少なかったですが、ワイキキは日本人がかなり増えていましたよ。
    ワイキキアンのエレベーターは常に日本人ばかりな感じでした。
    ワイキキアンは久しぶりでしたが、食洗機やオーブンレンジなど台所まわりも新しいものになっていました。
    街中のキングスビレッジ跡地に新しいタワーが出来る計画があったと思いますが、何も着工されていない??感じでした。
    その後どうなったかご存じの方いらっしゃいますか?

  49. 3870 評判気になるさん

    >>3869 ちょこさん

    月曜日に帰国すると、だいぶエア代安かったですか?

    アラワイヨットハーバー再開発にしても、パークレーン2にしても、計画があっても頻繁に頓挫するので、よくわからないですよね~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸