政治・時事掲示板「橋下知事ってどうよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 橋下知事ってどうよ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-24 13:46:34

いろいろお騒がせの橋本知事。
弁護士としての能力は低そうですが、役者としてはまあまあでは。

[スレ作成日時]2009-10-21 11:18:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

橋下知事ってどうよ

  1. 1921 匿名さん

    橋下氏は今の基準で過去を裁いてはいけないという、あたりまえの原理原則を述べているにすぎません。
    法律家としては、基本的な事柄でしょう。
    女性の人権を云々言うなら、現在の風俗産業を禁止するのが筋。これも橋下氏の言う通り。

  2. 1922 坂上輝也

    橋下さんは**此れから取材に応じない**と発言*国民は世界に恥をかかされた*橋下は逃げた*安倍総理のノーコメントも逃た*投稿者の糞知恵と全く同じ*ドスケベで*糞の事しか関心はない*花*美に関心をもて*人格を磨け*知恵を付けろ*

  3. 1923 匿名さん

    まあ、元を正せば、橋下氏の発言を引き出そうとの意図を持って質問をしたマスコミが存在するわけです。
    正義の味方の振りをして、歴史を歪曲しようと言うマスコミの悪意を感じます。
    その意味で、取材に応じないというのは、正しい対処法と思います。

  4. 1924 匿名さん

    >橋下氏の発言を引き出そうとの意図を持って質問をしたマスコミが存在するわけです
    マスコミってそんなもん。話題になる発言が欲しいんだから。
    それに簡単に乗せられて、向こうの思うつぼの発言してたら、あかんやろう。
    橋下さんって、暴言も全て計算づくで吐く賢い人だと思ってたんだけど、違ったんかね。
    何も考えず、思ったまんま口に出す人なら、支持出来ない。

  5. 1925 坂上輝也

    マスコミは*意見を引き出すのが仕事*人は思っている事を話す*橋下さんは思っている事を*正直に話した*思っている事は*下品で*恥で*馬鹿げた人間に値しない*事を考えている*政治から風俗に仕事を替えた方が良い*投稿者の糞知恵も同じ*

  6. 1926 匿名

    今ごろ、誤報だと騒いでいる。
    まあ、いつものことか。笑



    橋下氏>「大誤報をやられた」 メディアの報道批判
    毎日新聞 5月17日(金)22時15分配信



    記者の質問に答える橋下徹・大阪市長=大阪市役所で2013年5月17日午後7時58分、山田尚弘撮影
     日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は17日、従軍慰安婦制度が「当時は必要だった」とする自らの発言を巡り、「大誤報をやられた」とメディアの報道を批判した。「僕は慰安婦を容認したことは一度もない。メディアは一文だけ聞いて、そこだけ取る。(誤解されたのであれば)日本人の読解力不足だ」とも語り、正式な記者会見以外の取材を今後拒否する意向を示した。

    【橋下氏の慰安婦発言】市民団体が「人間の鎖」で抗議

     橋下氏は市役所で記者団に、発言について「必要だったから(世界各国の軍が)皆やってたんでしょ。(自分が)必要と認めたわけではない」と説明。「文脈をきちっと取って報道するのが皆さんの役目だ。『一言一句チェックしろ』というなら(取材対応を)やめます」と話した。

     一連の報道について橋下氏は、最初の発言の翌日の14日、「(記事は)比較的正確に引用してくれていた」「フェアに出している」などとツイッターに書き込み、毎日新聞が掲載した一問一答について「ある意味全て」と評価。その後も「いろんな報道の仕方は、報道の自由だから仕方ない」と語っていた。

     また、日米関係への影響については「何もない。本当に信頼関係があるなら、全然違うことに関しては『違う』と言わないといけない」と否定。「沖縄の占領中、(米兵が)沖縄の女性を性のはけ口として活用したのは事実だ。沖縄県民の人権が蹂躙(じゅうりん)されているような現況について直視すべきだ」と、米政府の批判に改めて反論した。一方、維新幹事長の松井一郎大阪府知事は17日、「そういう形でコメントを(米政府が)出していること自体マイナスだろう」と記者団に影響を認めた。【村上尊一、津久井達】
    .

  7. 1927 坂上輝也

    橋下さんの詭弁*嘘*言い訳は*弁護士としても*政治家としても*人間としても失格*直ちに*石原さんと一緒に*風俗に転職する事*風俗でも勤まらないかも*その時は生活保護を*パチンコはしない様うに*勉強をするように*

  8. 1928 匿名さん

    橋下はよう言った。

    朝鮮戦争では、韓国・米軍とも従軍慰安婦を使っている。
    彼の言うようにどの戦争でもあることだ。
    まさに戦争の恥部であり、タブ-である。

    韓国はアメリカでロビ-活動、金をもらったアメリカ人が世論を盛り上げる。
    まとめて一刀両断、慎太郎が乗り移ったかのようであった。


  9. 1929 匿名さん

    付け加えれば、外交に使う手段ではないということだ。

  10. 1930 匿名さん

    裏の世界の常識として留めておくべきことを、表の世界に出してしまった。
    ここが問題、ということでしょう。
    自由なはずの言論の世界でも、「放送禁止用語」というものがあったり、本質が見えないようにオブラートに包んで、あたかもsれが「ない」もののようにするのが「常識」になっていますから、ある意味橋下氏は「非常識」だったがために叩かれてしまっているんでしょう。

  11. 1931 匿名さん

    非常識な部分を指摘したのだから、非常識な議論になるのは当たり前。

  12. 1933 坂上輝也

    1932もし実名だったら*あんたは偉い*内容は意味不明*

  13. 1934 坂上輝也

    実名投稿した132は*勝手に投稿されたり*買い物をされたりしたそうです*私も何回も経験が有ります*管理者*警察と連携して犯人を捕まえましょう*犯人は反省文を書ましょう*

  14. 1935 匿名

    そのうち政治家にも愛人(慰安婦)が必要だとか言い出しそうな。笑

  15. 1936 匿名さん

    マスコミにハメラレてしまったように見えるのだが。

  16. 1937 坂上輝也

    1936橋下の*悪い心を正直に正確に表しただけ*善人は善人の言葉が出る*糞人間*知恵遅れ*馬鹿*アホは言葉と心は同じ*

  17. 1938 買い換え検討中

    ハシ下のスポンサーは、パチンコのマルハン。

    韓国大統領の随行員のエロ親爺が
    アメリカの女子大生をレイプした事件の
    これは揉み消し工作だよん。

    でも予想以上の反響で引っ込みがつかなくなったんで
    迷走しまくってるだけ。

    あとさあ。

    朝日新聞とはプロレスごっこだよ。

    養父が朝日の人間なんだから。これもマッチポンプの八百長試合。
    だから「慰安婦問題の本質は朝日新聞の捏造という真実」にはこいつは絶対に触れない。

  18. 1939 坂上輝也

    橋下の*誤解*謝罪に*騙されない事*極悪人は*口を変えるだけ*心は変化ない*

  19. 1940 匿名さん

    何も悪くないから、そうだろ。

  20. 1941 坂上輝也

    1940橋下と同じだから理解出来ない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸