政治・時事掲示板「橋下知事ってどうよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 橋下知事ってどうよ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-24 13:46:34

いろいろお騒がせの橋本知事。
弁護士としての能力は低そうですが、役者としてはまあまあでは。

[スレ作成日時]2009-10-21 11:18:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

橋下知事ってどうよ

  1. 1 匿名さん

    大丈夫あんたなんかより、全てにおいてレベルは高いから・・・

  2. 2 匿名さん

    マスコミの使い方が上手いのかもね
    アピール上手とも言うべきか。
    まだまだ若いから、その若さに任せて突き進めばよろし

    何かあれば、浪花衆が引きずりおろしてくれるでしょう!

  3. 3 匿名さん

    タレント知事はマスコミの使い方がうまい。
    横山や青島ももう少し頭を使えばあんな失脚のしかたをしなかったろうに。

  4. 4 匿名さん

    僕ら大阪府民の利益を考え、民間的な思考を府政に導入すべく非常によく頑張って
    いただいていると思いますよ。他の人ではなかなかここまでやれないんではないですか。
    府職員の親方日の丸的な意識をもっともっと改革して、効率化を図り財政の大赤字を
    立て直してください。 あと知事の服装については休日の親父ファッション的なんで
    スーツでビシッと決めて欲しいのと、前髪垂らした髪型は学生みたいだし似合わない
    です。歳にふさわしい髪型でおしゃれしてはどうですか。がんばれ!橋下知事さん

  5. 5 匿名さん

    煽動して訴えられたりすごい人気ですね。

  6. 6 匿名さん

    なんか思いつきで話しているみたい。何でWTCに府庁移転するの。地震等で大災害に遭いそうなところに。
    赤字関空のために、伊丹廃止して、土地売って、大阪中心部からリニアで関空まで・・・・変なの?
    最初から関空失敗でしたといえばいいのに。府庁をりんくうタウンに持っていけば関空も良くなるかも・・・

  7. 7 匿名さん

    新参の知事のやり方を煙たがる古株の府職員も少なくないようだけど、
    反発するにしろ最低限の礼儀もわきまえないような輩は血税で食わせる必要ないから
    どんどんリストラしちゃえばいいよ。代わりはいくらでもいるし。

  8. 8 匿名さん

    職員一人育てるの大変なんだよ。そんなに簡単に「リストラ-代わり」がいるのかね。
    サービス低下したら苦情ばかり言う者も多いしね。タレント知事はやり方が強引すぎる。
    今までの経過も知らずに思いつきで発言するもんね。

  9. 9 匿名はん

    役所勤めしか知らんと、公僕のくせに往々にして客を客とも思わん態度になりよる。
    民間のサービス業でキッチリ教育されてるのを替わりに雇えよって思う。

  10. 10 匿名さん

    役所も民営化できる部分はどんどんした方がいいね。
    橋下知事はちょっと子供っぽいけど、期待してます。

  11. 11 匿名さん

    そりゃー民間活力を生かせばよいが、採算が合わないから、さよならでは困るよ。
    民営化して、給料の高い者をクビにして、やすい者を雇い、仕事ができるかどうか?
    それよりは、給料の高い長の給料下げたら。
    ほんと将来のことを考えていない知事さん、全く期待していません。

  12. 12 匿名さん

    所詮、橋本は府民のことなんぞ考えていない。
    WTCに移りたいだけ。郵政民営化と同じ。

  13. 13 匿名さん

    政権交代がないと政治が腐るのと同様、府職員がろくな仕事をしないでも
    のうのうと定年までいられる仕組みは変えるべき。
    橋下にはこの際、余分な腐蝕員の整理を期待。


  14. 14 匿名さん

    橋下はちょっとね・・・。

    ぼったくりバー発言の本元「橋下」も、府内の市町村から事業費をぼったくっていたんだから・・・。
    発言する前に、あなたの自治体の事情を調べてからマズゴミに話してね!!!!!

    まっ、諸事情知っていて発言しているかもしれないけど、それだったら、悪人ですわね。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    つうか、国の事業は、ふつうに都道府県だけじゃなく、市町村の持分もあるのよ。
    地元利益と言うことです。
    無知な府民が多いだけなの、大阪府

  15. 15 匿名さん

    知事就任のころは、全くダメな男と思っておりました。
    しかし、地方分権等行政については、さすが弁護士
    理論と法知識を駆使されてる。
    マスコミの喧伝のみ利用するのではなく
    もっと政治のいやらしいところを勉強するべきだ
    そうすれば、大阪再生でも大阪維新でも
    なんでもできる知事になると思う
    3期は継続してほしいですね

  16. 16 匿名さん

    なんか自分の一方的な考えを押しつけているだけのように思える。本当は、府民のことなど考えていないよ。
    地方分権は、もっとみんなで、メリット・デメリットを話し合った方がよいよ。何でも自分のよいように
    進むと思ったら間違えだからね。
    それから、余分な腐蝕員の整理は当たり前だが、職員をちゃんと評価してあげなくっちゃだめだね。
    まあ職員が減れば、いずれは今以上に民間も人がどんどん減らされていくのでは?
    橋本さんは、もういりません。

  17. 17 サラリーマンさん

    大阪府の職員は府民をなめとんとちゃうか。橋下さんは府民によって知事に選ばれて
    行政しとんやで。文句あったら辞表書いて民間に転職したらええんや。
    民間に行って今と同じ俸給取れるような有能なもんどれだけおんのや、どうや答えてみい。

  18. 18 匿名さん

    >民間に行って今と同じ俸給取れるような有能なもんどれだけおんのや、どうや答えてみい。
    こんな風に思われること自体が、橋本の失敗だね。社長たるものがマスコミに向かって社員はバカですって
    言ったんだから。
    小泉は自民つぶし、民主党は日本つぶし、橋本は大阪つぶす。
    本当、大阪市長が職員と一体化して問題点を洗い出していくのに、橋本は、自分一人が正義の味方的に
    進む。よくならないよ。まあ、そいつを選んだ府民とやらがつけを払うんだろうが・・・
    で、中古のWTC買うの?地震後の補てんがまたいるね。

  19. 19 匿名さん

    ↑橋本が言ったの?

  20. 20 匿名さん

    18の壊れた耳にはそういうふうに聴こえただけだよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸