政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か part3

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-02-03 18:31:51

25%削減に排出量購入10億tで1兆7000億必要(ドイツ銀行試算)
それだけでも困難の極みです。ご祝儀の株価上昇も無く円安、巷では鳩山恐慌の噂が・・・

[スレ作成日時]2009-10-07 00:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か part3

1. 601 匿名さん

>>596さん
    塩頭けならまだしもです。
    私の持ち株は小気味良いくらいダダ下がりです。投げるに投げられず、困ってるわ~

2. 602 匿名さん

株は老後資金だと思っていたけど
    もうダメかも
    早死にしろということか・・・。

3. 603 601

私より、まだひどい人がおられるようだ。
    気を落とさず、踏ん張らなくっちゃ。

4. 604 匿名さん

中川さんを破って議員になった北海道の石川・・元小沢一郎の秘書

親分に似てなかなかあくどい。
    この石川知裕衆院議員という人は、
    ソープランドの料金を後援会に請求していた人ですね。
    ソープランドに連れて行ってもらった建設会社のせいに・・下の面倒まで見たのに恩をあだで返されたね。
    秘書のせいに

中川さんのほうがずっとずっと良かった。
    本当に日本の事真剣に考えていた。

5. 605 匿名さん

20億のマママネー羨ましいです。

6. 606 匿名さん

民主党は究極のパフォーマンス政党でありポピュリズム政党。
    あほな国民をだまくらかし、事業仕分けで必要なものまで削り、経済政策は無策に等しい。
    外交ではアメリカを怒らせ、中国は裏ではニンマリとしている。
    対等な日米関係を構築は結構だが、対等というのであれば自分の国は自分で守れなければ、
    成り立たないだろう。
    そんなむしのいい話があるのか?

このままでは日本は滅びてしまう。

7. 607 シンパ

アホにその先々を心配される日本、虚しいな~

8. 608 匿名さん

↑いましたよ。

>あほな国民をだまくらかし、

代表選手があぶり出てきました。こういうのは政策論等はぜんぜんできない輩。

9. 609 匿名さん

20億くれるママが欲しい

10. 610 匿名さん

小泉は、自民党をつぶして、民主党は、日本をつぶす、と言う筋書きでしたよね。

11. 611 匿名さん

小泉は自民どころか竹中と一緒に日本の経済をダメにしてしまった。

12. 612 匿名さん

中川さんは、紙屑同然になる米国債をこれ以上買いたくないって本音をポロッと漏らしちゃいましたからね。
    まあ、国士かもしれなかったけど命知らずでしたね。

13. 613 匿名さん

自分の家のお金を政治に使う。
    ある意味、国のためを思って行った厚意だ。
    うらやましさは残るが、批判は多くはないな。

親から、一定額以上の住宅融資してもらっている者もたくさんいるよね。

14. 614 匿名さん

死んだ人まで寄付したことにさせたり全く関知しない恩師、知人が寄付したことにしたりしたら批判はある。
    マスゴミがあまり言わないだけでしょ。

嘘は泥棒の始まり
    総理どころか議員バッジ外せ
    ポッッポがきつく追及して自殺に追い込んで自民の議員が哀れ
    確か26~7万円ぐらいの金ではないか?

15. 615 匿名さん

20億のお小遣いもらいたいけど脱税はいけないと思う

16. 616 匿名さん

中川氏は小学校の同級生だったから身びいきしていた。
    あの醜態騒ぎの折も、財務省の暁星同級生の罠にまんまと引っかかったという噂話を支持した。
    が、彼を国士とは呼べんな、到底。あの心臓の弱さはオヤジさん譲り、残念ながら3代続いたノホホン父っちゃん総理と器は同じだな、人柄は別にして。・・・(もっとあくどさがあったら自殺などしなかっただろうし、自殺すること自体政治家の器じゃないよ)ご冥福は祈るがね。

民主党に関して言えば、政治家の本質は変わらんという一言に尽きるし、このスレの主題に沿って言えば、彼らの辞書に “清廉潔白”なんて4文字熟語は載ってないし、そんな政治家だったら大事は任せられんよ。
    理想的な政治家像とは、ともかく誰よりも世事にたけ狡猾で機を見るに敏、そして頑健な肉体を持っているということかな、これからは肉食人種相手に本当の戦いをしなければならないんだから、生半可な政治家じゃ国がもたんよ、ご同輩!

17. 617 匿名さん

脱税総理でいいの?

18. 618 匿名さん

相続税や贈与税を高くすれば、金持ち老人の金が流通仕出すよ
    経済効果大

祖父様の稼いだ金で贅沢三昧では、国民の暮らしは分からないでしょう

19. 619 匿名さん

ばれないくらいの用意周到さと狡猾さがあったら最高じゃないの?政治家として。
    その知恵を駆使して外国と渡り合ってほしいぜ。
    言っとくが、脱税がばれる因の九分九厘は子分か元子分からの密告、司直の粘り強い捜査なんて考えてたら、それはテレビや映画の見過ぎだぜ、特にこの国では。

つまり、人徳だけは備えておかねばならんということ。脱税で得た金を個人的な消費に充てるのはご法度、はアタリマエ。人は金のみで生きてるわけじゃないが、金が威力を発揮するケースも多い、残念ながら。

20. 620 匿名さん

自分で働いて得る金でなく、祖父さんの遺産を継いだ母ちゃんから貰った金
    そんな金を脱税するとは許せないよ
    5年で20億だけどその前は時効だからな…

21. 621 匿名さん

所得税を減らせば、勤労意欲はます
    贈与税や相続税を高くすると、貯蓄せず流動する。

22. 622 匿名さん

脱税しようが、してまいが、鳩山は全く実力がないのが何よりの問題。
    普天間でもあちこちにいい顔をして、問題を先延ばしにしてるだけ。
    外国にもいい顔をして大判振る舞い。(それも日本人の血税で)

早く捕まえた方が日本のためだけど、鳩山システムで捕まえられない。

23. 623 匿名さん

>>622
    よく税金を血税というひといるけど、どんだけ納めてんだろう?
    日本人は特にサラリーマンはあまり、自分が毎月いくら払っているかわかっていなくて、健保も住民税も会社の旅行積み立て(今はあまりない)も区別がつかないからなあ…

24. 624 匿名さん

ばかを基準にするなよ
    サラリーマンは給与明細みれば、いくら払ってるか分かるだろう
    自営は、確定申告がある
    所得税は収入が多くなればなるほど増える。
    働き損だよ

25. 625 匿名さん

このご時世に623みたいな人が居たの?それよか成人だよな?
    ・・・だとしたら・・・この国もいよいよ、だな。成人だったら選挙権剥奪の刑。

26. 626 匿名さん

5年で20億、いいよね
    その前は時効
    いくら脱税したんだろう

27. 627 匿名さん

★どこが友愛?サラリーマンにしわ寄せ、税制改正で負担増

・2010年度税制改正議論や予算編成が大詰めを迎えるなか、鳩山政権がサラリーマンの
     負担を増やしている実態が浮き彫りになってきた。所得税(国税)と住民税(地方税)の扶養控除を
     廃止する方向で一致。たばこ税は1本3円前後、増税する見通しだ。加えて、大手企業の健康保険
     組合などの保険料がアップする可能性も浮上。鳩山政権が庶民のフトコロにぬけぬけと手を
     突っ込んできている。

10年度の税制改正を議論している政府税制調査会(税調)の3日の企画委員会で、扶養控除の
     廃止やたばこ増税の方針などが固まった。
     扶養控除の廃止は「子ども手当」創設に伴う措置。一般の扶養控除は扶養家族1人当たり、
     所得税で課税対象所得から38万円、住民税で33万円をそれぞれ控除する。「子ども手当の
     対象となる中学生以下の子供がいる家庭は負担軽減になるが、それ以外は負担増となる
     可能性が大きい」(エコノミスト)という。

特に、夫婦2人暮らしで妻が専業主婦というサラリーマン家庭は、扶養控除廃止の影響を
     モロに受けることになる。

たばこ税も現在の1本8.7円を3円前後引き上げる。1箱300円のたばこは360円前後に
     値上げされる。

また、大手企業のサラリーマンや公務員は来年度から、健康保険料がアップする可能性が高い。
     後期高齢者医療制度への支援金について、来年度から、中小企業の従業員らが加入する
     全国健康保険協会(協会けんぽ)の支援金負担を減らし、大企業の健保組合、公務員などの
     共済組合の負担を増やす方向で厚生労働省が調整に入ったからだ。

協会けんぽの財政悪化を受けた救済の意味合いが強いが、健保組合で年間1400億円、
     共済組合で同1000億円の負担増となり、組合に加入するサラリーマンらの保険料が引き上げ
     られるのは必至の情勢だ。
     鳩山政権は庶民に優しいはずだったが、いつの間にか、青息吐息の庶民のフトコロに平気で
     手を突っ込むようになってしまった。
     http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091204/plt091204160400...

28. 628 匿名さん

毎月1500万小遣い貰えるのに脱税までしてるような人には、真面目に働いて生活している庶民のことなんて分からないんじゃないの?

29. 629 匿名さん

>>625意味不明
    それが、わかってないんだよ。
    見たときだけはわかるけど、即答なんかできないの。
    確定申告してないから。
    勝手に引かれている源泉所得税と、確定申告している申告所得税では感覚が違うわけ。
    わかんねえだろうな。
    いっとくけど、どっちも全員じゃないよ。

30. 630 匿名さん

>>623は会社の旅行積み立てと税金額がほとんど変わらないんだろ(笑)

31. 631 匿名さん

>>630
    ばかだね。
    本当に自分の知らない世界があることがわからないなんて気の毒だよ。
    実際何人にも聞かれるわけよ。
    そういう職なの。

32. 632 匿名さん

630さん、毎月1500万小遣い貰い脱税する言い訳にはならないよ
    働いて年収1500万貰えるたら金持ちなんだよ、
    毎月の小遣いが1500万じゃ世界が違い過ぎる
    脱税なんて信じられないよ

33. 633 匿名さん

>>631
    申し訳ない。ばかな630ですが・・・
    どういう職なのかぜひ教えてください。623はお前だろw
    突拍子もない書き込み期待してます。

>>632
    こちらは勘違いでしょうか?鳩山のことは言ってませんよ。
    一般のサラリーマン(給料もらい)のことですよ。

34. 634 匿名さん

>>633さん
    いま思案中です。期待にそえるようにがんばります。

35. 635 匿名さん

ようするに
    毎月1500万もの小遣いを貰い続け脱税までする者に、庶民の暮らしを良くすることを考えられないと言うことでOKね

36. 636 匿名さん

鳩ぽっぽの弟さんは、きちんと届けてあるそうですよ。それに貸し付けでなく相続とされるのであれば最高相続税額を払うそうです。
    兄ちゃんもケジメ無いとね。
    総理交代しようね~

37. 637 匿名さん

弟と交代?

38. 638 匿名さん

・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
    ・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
    ・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで死亡。
    ・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
    ・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
    ・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
    ・平成16・17年に鳩山の収支監査をした、故人献金事件の鍵を握る花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま死亡。
    ・鳩山母が献金問題で事情聴取寸前にたまたま入院。

異常なことが偶然ずらして起こっている、民主党。
    特アのやり方に似ていませんか?
    利用して不都合なことが起こると消される・・・怖ろしい!

39. 639 匿名さん

しかし、まだ騙されてるやつらが大勢いるよ

40. 640 匿名さん

>>638
    たまたま起こったことでしょう。

41. 641 匿名さん

>>638
    偶然が重なっただけのこと。

42. 642 匿名さん

怖い~

43. 643 匿名さん

消されたと考えるのが自然
    一連の民主の不正に鍵を握る人間が突然いなくなるのはおかしい。

偶然とはとても思えません。

44. 644 匿名さん

同じようなことが自民党政権時にもよくあったよね。

45. 645 新聞記者

ウガチ過ぎ読み過ぎ・・・よほど暇なんだな、ご老体!

46. 646 匿名さん

まぁ、誰かが書いておかないと、
    その「偶然」だか「たまたま」だかの事実でさえ、
    起こったことを知らない人ばかりになってしまう。
    無知は罪なり。

47. 647 匿名さん

無知なる人の読み過ぎほど滑稽なるものなし・・・ですよ、ご同輩!

48. 648 匿名さん

外国人参政権を約束して謝罪してきた小沢
    天皇が歓迎されるなら韓国に行かせると?あんた何なの?
    済州島の海女さんの息子と言われていますねー済州島に帰ってよ、日本に来るな!!

自民時代に国債400兆の借金をこさえたのは小沢
    国家の運営よりも自己の蓄財にせっせと勤しむのは小沢
    党幹事長の分際で政府を裏から牛耳るのは小沢
    逮捕された元総理の腹心として犯罪に手を染めるのは小沢
    自己保身のために日本を売国するのは小沢

49. 649 匿名はん

そして不運にも辣腕

50. 650 匿名さん

それよりも14日に天皇陛下と中国の何たらを会見させるダとよ!!!
    天皇陛下の体調を無視して小沢が鳩にごり押しし平野が宮内庁に命令したらしい。
    はぁ…こうなることはわかってたから、民主に政権移動するのだけはやめて欲しかったのにな

51. 651 匿名さん

まったくだ
    自民党にお灸をすえたい。まではいいとして
    だから民主党に政権とらせる。はもうあほとしか・・・

52. 652 匿名さん

なんとなくかったるいので会社を休みたいのだがそうもいかんなあ、が庶民

なんとなくかったるいので会いたくないのだがそうもいかんなあ、が陛下

あまり違わんのね。

53. 653 匿名さん

子供手当と外国人参政権で、外国人は自国より住みやすい国になる。
    中国は自国で問題となっている低所得者を日本へ、そして民主党は外国人の票をがっちり。
    国民の生活より、政権維持する為なら何でもやるのが今の民主党。
    民主に日本人は必要無いと言う事だ

54. 654 匿名さん

いや、遠い将来には
    外国からの移民が「日本人」、今の日本人は「原住民」。

それにしても、年金問題は
    民主がやったってゴタゴタのまま。

55. 655 匿名さん

現政権は日本を植民地化するきだよ
    中国は特許権の廃止を訴えはじめた

56. 656 匿名さん

早く政権交代してもらわないと。
    日本は中国の州なるよ。

57. 657 匿名さん

昔から日本は中国の邦、これ常識よ。暫く空白の時が過ぎて行っただけ。勉強が足りないわね。
    政権が交代しても・・・事実を変えることは出来ないのよ、坊や!

58. 658 匿名さん

民主党の大挙訪中団。
    その費用ってどこから出てるん?

59. 659 匿名さん

民主党になって、本当にこの国の行き先が危うくなってきたような気がする。
    日米同盟、財政状況、大丈夫かいな

60. 660 匿名さん

突然このスレの主題に戻るが・・・政治家に(例え共産党や公明党の代議士であろうが)清廉潔白さを要求する国民の気が知れない・・・すれっからしの成りの果てが政治家だってことを国民が認識して、やっとこの国もおらが国になるんじゃないかな?骨の髄からのワルじゃなきゃ政治なんてやらないぜ、皆の衆。

61. 661 匿名さん

小沢にだれも何も言えない構図

あの平野も小沢の御用聞き、パシリだね。

党首討論も鳩が逃げたのも小沢の差し金

朝鮮海女さんの息子がいよいよ長年のうっ憤を晴らす?

日本国民は羊のように穏やかだから(馬鹿だから)

やり易いって外国人はいっているね。

62. 662 匿名さん

小沢は帰ってくるな!

小沢幹事長は12日、国民大学校で大学生を相手にした特別講演で、韓国と日本は民族的にも、文化、政治、経済においても最も近い関係だとしながら、過去に起こった不幸な出来事は、日本国民の一人として謝罪しなければ怨みになる歴史的事実だと考えると語った。

小沢幹事長はまた、在日同胞など外国人地方参政権に対して、日本政府が関連法案を提出しなければならないと考え、鳩山総理も同じ考えなので来年の国会で現実化されるだろうと明らかにした。

63. 663 元政治家

韓国の大統領と談笑している小沢さん、どこから見ても日本の元首、この国の政治も愈々ブローカーが牛耳るようになったな。鳩山夫妻はバーデイ人形コンビ・・・この国の果てしなき漂流時代が始まった。

小沢の生涯の師、故田中は失脚が確実になった時これを志したが病に倒れ頓挫、お次が金丸と来て今度は小沢、この系譜は変わらんね・・・が、これが日本の政治の実態かもしれん。所詮村政治なんだよ、ならその分をわきまえて世界の片隅でひっそりと生息したいところだが、許してくれんだろうな、金庫がカラになるまでは・・・小沢がキッシンジャー気取りで動き出した時がこの国の終りということも指摘しておく。

64. 664 匿名さん

拾いコメ

韓国の大統領は
    『日本の天皇陛下に早期に訪韓してもらって、植民地統治に関して、天皇自ら認識を示し、ひざまずいて謝罪してもらいたい』
    と発言している。
    鳩山と小沢は『国際親善』を盾に中国の要請に応えたが、それと同じ論理で、韓国の要請にも応えるつもりか?
    天皇陛下に歴史認識を述べさせるなんて、それこそ政治的で、明確な憲法違反だろ。

65. 665 元政治家

賛成!国家間の争いで負けた方は賠償金を払い、あるいは領土としていた土地を手放し、それでチャラ・・・これは勝負に負けたんだから仕方なし・・・道義的になんて言葉は、こと戦争(勝負)に関して言えば死語・・・これは理屈でなくて道理、これが理解出来なんだら人間であることを自ら放棄すべし・・・が、今この国の政治家は・・・嗚呼

66. 666 近所をよく知る人

シナ人、チョウセン人 小沢、脱税鳩 共とともに 逝ってよし!

北へ強制送還したれ!!

民主当議員 強制送還 帰ってくるな!

67. 667 匿名さん

とんでもない政党だった。

68. 668 匿名さん

なんだい、あの小沢の発言。自分は神にでもなったつもりなのか。きえろ小沢。

69. 669 匿名さん

小沢には嫌悪感しか感じない。
    鳩山はまぬけ。
    民主党これにて終了。

70. 670 匿名さん

自民党支持者の諸君!

おおいに吠えまくって、うさばらしにパチンコでもするんですな。 アッハッハ

71. 671 匿名さん

汚沢は虎の尾をどうやら踏んだみたいだな、これからが、た、の、し、み、

72. 672 匿名さん

小沢と鳩山の日本破壊工作は着々と進行中。

73. 673 匿名さん

もっとも透明感のない政党だね。ポッポ党は。

74. 674 匿名さん

支持率50割れはこれで確実ですね、民主ザマー♪

75. 675 匿名さん

なんで天皇まで利用して中国にくっつきたがるのか?

76. 676 匿名さん

羽毛田は物議を醸す発言をして注目されたいという人物だからな。

「参内回数増えてない」宮内庁長官 皇太子さまへ異例の“進言”
    http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/080213/imp0802131645000-n1.h...

とか、

「皇統など諸問題ご憂慮」 陛下ストレスで宮内庁長官
    http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/081211/imp0812112103000-n1.h...

とか、いっぱいある。羽毛田は更迭すべき人物だよ。

77. 677 匿名さん

↑国賊。

78. 678 匿名さん

そのためにわざと1ヶ月ルールを無視して様子見てるの?
    どっちか言うと、小沢発言(顔?)は怖かったよ。

79. 679 匿名さん

小沢の特例会見見た?
    まるで自分が王様、天皇、国民を見下げた傲慢さ!
    本当に汚沢だ。

80. 680 匿名さん

この調子で外国人参政権も成立だな・・・。
    どーするんだよ。日本破滅じゃないか

81. 681 匿名さん

民主最悪。

天皇を政治利用するなっつの。

あっという間に支持率下落だろうな。

皇室に対する意識が国民の中で低いと思っていただろうが、
    だからといって、勝手に利用してよいとは誰も思っていないぞ、小沢!!

許さん、とものすごい怒りを感じる。

82. 682 素朴な質問

すみませんが、どこが政治利用なんですか?

1.天皇と面会させる人物のランクを政治が決める
     今回は面会資格はあるという評判

2.天皇のスケジュール
     スケジュール決めているのは誰? 政治(内閣)? 宮内庁?

3.スケジュールの変更
     変更を決めているのは? 重要度などは誰が判断するの?

4.1ヶ月ルール

宮内庁という役人が決めていれば、良いのですか?
    責任は誰が取れるんですか?

83. 683 匿名さん

また小沢が民主党全員に参政権に反対デモ賛成しろと強制

ヤフーコメから。

外国人地方参政権は大変危険な法律。

まず、日本海側の人口が少ない県に反日日本人と在日朝鮮人が集中して住民票を移動する。そうすれば日本人より数に勝るその勢力が地方議会の与党になること、首長を出すことが可能。日本は国家警察ではなく県警察なので、警察権を握れる。警察権があれば例えば密入国や密輸を黙認どころか奨励し、罪のない日本人に対して逮捕権を行使することも可能。武装もしている。武装も治安維持の名目で強化することもできる。

当然嫌気がさした日本人はよその地域に引っ越すだろう。こうやって一つの県が外国勢力と反日日本人に合法的に乗っ取られる。日本国内に国境が出来るということ。

そういう法案を民主党は推し進めている。地域主権、人権で語れるような法律じゃない

84. 684 匿名さん

あきらかに政治利用でしょ・・

象徴天皇ですよ?

そこを履き違えているのが、一番まずい。

皇室外交は政治と切り離されたて形でなされるからこそ、象徴天皇の意味があるのに、
    中国から押し切られたからといって、勝手に会見させるな。

しかも相手が中国と言うのがぞっとする。

85. 685 憂男

元々世界の中心は我なりという国と正常な関係を持とうとすること自体が無理な相談、こちらが腰を低くすればするほど居丈高になるのがあの国の特徴、日本や南北韓国は自国の領土とも公言してはばからぬ、米国追従外交はイヤだと社民のバカ共と一緒になって国際政治音痴振りを露呈したと思ったら・・・今度は中国への平服外交・・・愈々この国も末期的状況になってきた・・・お次は中国本土の奥部からの職を求める大量の人間の流入、不動産の買い占め、日本国消滅ということになるんだろうな。

86. 686 憂男

訂正・・・平服→平伏

87. 687 匿名さん

しかし昭和天皇の時代には1カ月ルールなんてなかったし、
    昭和天皇はマッカーサーと十数回もほいほい会っていたわけだが。
    沖縄に基地を集中させるというのも昭和天皇の発案らしい(半藤一利「昭和史」にそう書いてある)

ルールなんて時と場合に応じて変化させていけばいいよ。

88. 688 匿名さん

マザコン鳩山!小沢に社民と国民新党切らせろ!それが出来なきゃ政治家ヤメロ!!!
    中国に米つきバッタやったあとはプーチンのケツ舐めに行くんだろ?

89. 689 匿名さん

もともとなら、今回の中国側のレベルだったら、天皇と会わないのでしょう。
    なぜ今回は、会うように設定をするのか。民主党は不透明だね。
    そして本当に天皇のこと(体調等)を考えなくっちゃ。

90. 690 匿名さん

>>687

では憲法9条も時代に合わせて変えますか?

91. 691 匿名さん

ルールを変えてからやるべきだろ
    変える前に勝手に破っておいて、どうこういう問題じゃない
    ましてや政治家がそんなんでいいのか?

不都合があるなら変えるこれはこれでいいと思うが、変える前に好き放題することと違う

92. 692 匿名さん

広めてください。
    チャンネル桜です。
    マスコミに操作されない日本を愛する局です。

http://s59.jp/

93. 693 匿名さん

小沢に天誅を!

売国奴 民主 そうか 小沢 鳩 円 全員 逝ってよし!

94. 694 匿名さん

小沢許すまじ。

95. 695 匿名さん

小沢かっこいい。
    根性座ってる。
    「天誅!」とかされそうになった時、堂々としてたら益々はくが付くと思うよ。

96. 696 匿名さん

過去に「天誅」 って のさばってた奴でろくな人物がいない。

アベシンゾウなんて屁みたいな輩とっとと消えろ。

97. 697 匿名さん

小沢最低。
    根性腐っている。

自分の考えは絶対だもんね。
    謝ることも知らない。自分を中心に世界が回っていると思っているんだろうね。
    ポッポは、責任をとれないね。問題は後回し。自民党よりひどい党だね。

98. 698 匿名さん

自民党は13年も先送りしてきんじゃ   普天間基地

もういいかげんアメリカの核の傘から中国の傘に乗り換え時だべさ。

99. 699 匿名さん

中国のは傘じゃない、針のむしろだよ。

100. 700 匿名さん

あなたの身のまわりはほとんど中国製。 中身はベトナム製。

101. 701 匿名さん

使ってる漢字もすべて中国製だよ。

102. 702 匿名さん

でも中国語は知らない。

103. 703 匿名さん

この世をばわが世と思う望月の欠けたることもなしと思えば  

奢れるもの久しからずただ春の夢の如し

早く一郎独裁者 献金強要、ごまかし、不正蓄財 自民にいた時に400兆円国債発行させた確信犯

民主でコソコソ何回も特アに行って裏取引 天皇陛下の事も参政権も

早く帰れ 朝鮮Oくざ

104. 704 匿名さん

だから何?日本人が奴隷にならないとならない理由は無い!!

105. 705 匿名さん

ネットサーフィンしていて拾いました。
    平御幸氏ブログの一部

今回の日程は、先にウルグアイの国家元首の訪日が決まっており、そこに無理矢理ねじ込んだ形です。今日は、ウルグアイのバスケス大統領が到着する日だったのですが、霞ヶ関は中国国旗で埋め尽くされ、ウルグアイの国旗は皆無だったそうです。これはいかにも失礼。

ウルグアイは資源がないと言われていますが、実は海洋資源として天然ガスや原油が開発待ちの状態です。日本は掘削技術などのプラントを提供し、両国の間で友好的な協力体制が期待されるのです。もちろん、ウルグアイだけでなく、中南米の資源は、韓国や中国も狙っています。小沢代表と民主党は、小国と軽んじて日本とウルグアイ両国のメンツに傷を付けてしまったのです。

106. 706 匿名さん

701のように頭の悪いのか?知識が ないのかわからないが、突拍子もないことをいう輩がいる。
    ではアルファベットを使っている国家はラテン語の勢力圏なのか?未熟な知識を振り回さないことです。

107. 707 匿名さん

サヨクは怖いよね。ひとつの事象で都合のいいように全てを考える。怖い・・・

108. 708 匿名さん

09年度、国債依存度が初の5割超 財政、遠のく健全化
    破産状態

109. 709 マスコミ

N××が自民党の意を受けて世論操作開始、鳩山さん、ひょっとすると今年の末には重大決意表明か?
    これからの自民党幹部発言に注目!とはいうもののドスを効かす人皆無、刃がボロボロの果物ナイフばっかりだしなぁ・・・拳を振り上げたままの不細工な人形二人を何とかしないと民主党は持たんぞ、身内にも一人頑固なのがいたな。悪役小沢の使い方如何によっては活路があるかもしれないが、今の民主党幹部には居ない・・・となると・・・

110. 710 匿名さん

↑マスコミにしては悪文だねえ。
    こういうときは日本語でOKって言うの?

111. 711 匿名さん

地球温暖化防止の件、本人は条件付きというが大国に根回しもせずに、ただ大向こうの喝さい受けだけを目的にウタッタ挙句、政府決定で1兆円の金を出すんだと、こりゃ冗談抜きでやばくなってきたぞ・・・最近はうつろな表情が目立つようになってきたな、沈没寸前の安倍に似てきた。

経済人には見放され、学者や役者や芸人にはその知能指数まで取りざたされ、民心はこれから加速度がついて離れていく・・・彼及びその家族は音羽御殿に引き籠り、入場料と株の配当で余生を送れるからいいが・・・悲惨なのは期待を裏切られたばかりか、愚かな大盤振る舞いのおかげで益々ひもじい思いをさせられる我々・・・ほくそ笑んでるお隣さんの顔が目に浮かぶよ。

112. 712 匿名さん

できもしないことばかりほざいてきて、結局混乱を生んだだけ
    日本を、世界を混乱させ、未だに淡い期待を捨て切れずにいる国民もいる
    ボロボロだな

113. 713 マスコミ

710!んなことをほざくなら自分で名(迷)文書いてみい、読んでやっから。但しこの掲示板の趣旨に沿った自分の意見を書けよ、さっさとお始め!

114. 714 匿名さん

>>713
    あんさんの迷文の真似は難しいがな。
    それに何を書こうが烏じゃなく投稿者の勝手でしょ。雑談板なんだから。
    仕切るな、マスコミ騙りめ!

115. 715 マスコミ

意見なしか、情けないやっちゃ。そうやって人のケツの後追って来たって何も落とさんぞ~

116. 716 匿名さん

血税から払われる議員の給与

議員を減らし公務員も減らす

あれは仕分け対象外

117. 717 匿名さん

いずれにしても腐れ自民よりずーっとましだよ。

植草さんときっこのブログ見てると、マスコミそのものがよく見えてくるよ。

118. 718 匿名さん

三流軽薄新聞(サンケイ)のことか?     当たってる。

119. 719 匿名さん

子供手当てにメスが入ることになった。
    民主党が小沢の命を受けて提案したから検討されることになるだろうね。
    所得制限プラス額の検討がされることになる。

120. 720 匿名さん

>>719
    な~に、最初からの筋書きどおりだろ。
    腐れ自民より頭は良さそう。

121. 721 匿名さん

きっこや植草のブログよく覗くけれど「はぁ」つて感じ

よほど 博士の独り言 中韓を知りすぎた男 アジアの真実 花うさぎさんのねぇ知っていた 
    のほうがよほど心に沁みる。

今民主なんだから民主の事を真剣に考えたらいい。

植草が嵌められたというけれど変な性癖の持ち主は確かだ。

122. 722 匿名さん

草莽崛起

アリエスの雑記帳
    もお薦め

123. 723 匿名さん

なんでも良いから、小沢は逝ってくれ!
    百害あって一利なし ずら・・

124. 724 匿名さん

自民や民主はどっちでもいいが、ヤフコメのネトウヨ気取りの
    輩がうざいね。なんの話題にも政治話題につなげるコメントを
    して、うっとおしい。

125. 725 匿名さん

植草ときっこwww

左翼ブログに洗脳されてますって、宣言してるようなもんじゃん。
    よくあんな捏造、偏向ブログ、信じこめるな。

126. 726 匿名さん

三流新聞よりよほどましです。  ハイ

127. 727 匿名さん

きっこなんて信じる人なんて居ないわよ。
    居たら余程の馬○

128. 728 匿名さん

わたしの彼もアレが馬並なんです。

129. 729 匿名さん

だから信じますってか。   いいだろ

130. 730 匿名さん

今の首相は、小沢だったっけ?
    なんかポッポって何考えているのかわからん。

131. 731 匿名さん

安倍  福田  麻生 こいつらよりはなんぼもマシだな。

132. 732 匿名さん

そうかな?汚いことはしてないよね↑この人たち。

OとHは自殺者まで出してさ、早く警察が捕まえてくれればいのにね

133. 733 匿名さん

上記三人は親から政治資金何億も相続してて相続税ゼロなんだって、日刊ゲンダイに書いてあるよ。

134. 734 匿名さん

3人に限らず小泉や小渕もそうだよ。
    埋蔵金は自民党にあり!

135. 735 匿名さん

こいつら政治家を使って、杉並のこうせいとそうかが争いをしている。
    次の天皇は小沢にするように見せて、、、、、と言うことかな?

136. 736 匿名さん

国税と検察はタッグを組んでいて、 普段はほとんど泳がせている。

国民に不満が溜まってくると、いけにえをあぶりだしてマスコミに騒がせ世論操作をする。

角栄以来いつもこのパターン。

アメリカの手下の清和会はいつも逃げ切れる。

137. 737 匿名さん

736、やめとけそんな話は誰も信じないよ。
    CIAよりKGMのほうが優秀だ。

138. 738 匿名さん

KGMってなんだ?   どっかのゴルフ場みたいだな。

139. 739 匿名さん

鳩山兄弟の問題は鳩山家の私財についてであり、鳩山家の子供手当ての問題だが、自民党が脱法的に政治資金を子供に受け継がせているのは国民の浄財です。自分の家で稼いだ金でもないのにダミーの政治団体を経由させて相続税さえ払わずに手にしてる。
    小泉・森・小渕・・・まずは自民の脱法行為の真相を明らかにして欲しいですね。

140. 740 匿名さん

よくわかってないのがいるなあ。
    とにかく権力をもっているものは、それなりの責任があるわけ。
    それがわからないのかね。

141. 741 匿名さん

739ねつ造してもダメだよ。
    それより、あんたのとこ、自殺者まで出して、警察の目をのがれようなんて汚すぎると思う。
    ご家族もおつらいでしょうね。

142. 742 匿名さん

は?捏造?
    小泉の昨年の政治資金は全てオヤジが寄付されたものだよ。
    進次郎は不労所得なのに税金わ払わず、俺は少ない給料なのに税金を天引きされてる。自民党の二世議員の皆さん、お金は自分で集めるんだよ!おとーちゃんが貰ったお金は自分に対するお金でもないし、おとーちゃんが事業で稼いだお金でもないんだよ。
    進次郎は首相脱税追及チームの一員らしいけど恥ずかしげもなくよくやるよな。常識ないの?
    厚顔無恥。

143. 743 匿名さん

739
    あんたのとこは都合が悪いと秘書のせい」
    捜査が入る前日に事務所が燃える。
    自殺だか故意だか何人か死んでる。

子供手当、授業料ただは日本人に限ってくれ!
    仕事で毎日のように都内の大学病院に行くが
    中国語、韓国語が飛び交う!
    日本の医療が好いから来る。

最高の医療を健康保険でかかれるー益々赤字になるわね。

144. 744 匿名さん

>>736

こんな憶測が言われる程の不公平があるのも事実。

145. 745 匿名さん

捏造はお得意だもんな、狼少年のようなもんだよ

事件発覚後に公認会計士が死に、全て秘書が勝手にやったことだと言われてもね、
    弟も兄のは刑事だと言ってるって

146. 746 匿名さん

新井将敬

自民も一緒。脱税・ヤミ献金・自殺は得意でしょ?

147. 747 匿名さん

こと金に関しては共産党と公明党を除き皆同じ、政治家の個人資金については政党問わず皆同じぐらいのことは世の常識、政官癒着で懐が豊かっただった自民党がこれから政治資金をいかに作るか?いったん権力を失って先ず直面するのは政治活動費用、こりゃ深刻だぜ。
    オヤジや爺様が作った金を持っている2世3世自民党議員はたくさんいるが、自分で作った金じゃないからその使い方がわからないし、作る気もない。減るのを心配しているだけ、嘗ての派閥の領袖だった面々の面を見てみろよ、あれが金を有効に使える顔か?

鳩山家がいくら資産家と言ったってあの大所帯を賄い切れるはずもなく・・・小沢頼みになるんだろうな、もっとも小沢が自分の虎の子に手をつける時は鳩山を追い出し、管傀儡党首を担ぐ時だろうが・・・
    小沢の、鳩山いぶり出し→管傀儡党首誕生(=その条件は管の手で社民国民政党との連立を解消させる)作戦、着々と進行中・・・

148. 748 匿名さん

カンさんはどうだろう?
    あの役職は窓際なのでは?
    党内の嫌われものになってはいたが、国民受けが良かったが、今は影が薄い
    大量のチルドレンを抱える小沢になるのでは?

それと、鳩から死相が消えたぞ心筋梗塞になる予知だった

149. 749 匿名さん

目玉公約大幅後退

財源無かった

本日の読売3面にありました。

うそつきね、「ごめんなさい、解っていたのですが嘘つかないと国民が釣れなかったんです」

汚沢が作った陳情窓口一本化は極めて狡猾、みんな驚いていた。

参議院での民主投票を踏み絵にしてる!!!!!

150. 750 匿名さん

>>748
    それは、総理交代になるからでは?
    総理は重責だよね。
    総理から解放されるってことから歯槽がきえたのかもよ。
    次に総理になる人も大変だよ。
    次は誰かな?
    小沢がなりそうな気がするぞw

151. 751 匿名さん

個人的には小沢はフィクサーのほうがいいな。
    岡田あたりがなるんじゃない?

152. 752 匿名さん

投手交代の前例から見ると、岡田も前原も総理になるには弱いように思う。

岡田は、真面目だが頑固者、そこで足を取られる。
    自分で墓穴を掘るタイプ。
    しかし、人間としてはまともそうな気がする。

前原にはなって欲しいが、人が良すぎるし頑固者。
    岡田よりたち悪いな。
    あの元総理発言にしても、また騙されたんだろう。
    しかし、彼は苦労人だし、マスクはいいし賢いし真面目だ。
    人の良さが一番の欠点だろうな。
    阿部元総理といい、保守派に人がいいのが多いのはなぜだろう?

153. 753 匿名さん

小沢は逝くべきだな!
    人相さらに悪化、ヒットラーにでもなったつもりか!

庶民は大増税、シナ人、チョウセン人、893、生活保護者へ手当てバラマキ。

600人のアホ党員と一緒に 北でもどこでも逝ってくれ!!

こんな奴らに 投票しちゃった ボケ国民 どうする??

154. 754 匿名さん

>752
    ということは管になるのかなぁ?

155. 755 752

いや、管さんは無理でしょう。
    こないだも、民主の若手に切られてました。
    国民の人気も落ちてしまったしね。(そうなるポジションに据えたんだろう。)
    小沢とは仲が悪いし無理だと思うよ。

小沢が、警察の手から逃れるために総理になりそうな気がするよ。
    マスコミにたたかれても、彼なら開き直れるからね。
    ただ、長妻がありそうに思う。
    彼ならば、操りやすそうだから。
    小沢も押すんじゃないかな?

156. 756 匿名さん

汚沢に擦り寄っている、腹口も 結構あるかもな。

汚沢はそろそろ、心臓が危険なのでわ?

157. 757 匿名さん

小沢が党首総理になると言ってる人達、政治の勉強が足りないな。表舞台に立っても映えないことを最も知ってるのは彼自身、必ず傀儡を立てるよ、それは管、前にも書いたが。
    管は権力欲の塊のような男、が、小沢と違って表舞台でそれをやりたがるタイプ(組合出身者の特徴)、見てな、これから管の小沢参り、ゴマスリが始まるから。
    かわいそうなのはポッポちゃん~セコイ2人に新党設立から選挙費用のほとんど全部を負担させられて石もて追われ・・・ひょっとしたら小菅?

158. 758 匿名さん

原口さんは、自分の分をわきまえてるよ。
    彼は、脅迫でもなければ大臣すらならないだろう。
    新党設立に向け水面下で動いているかもしれないよ。

小沢は、心臓は強いと思う。
    が、脳の血管は弱いかもね。
    脳梗塞にありがちな風貌をしている。
    あと、肝臓も弱そう。
    しかし、外遊できる元気があるから大丈夫なのかな?

159. 759 匿名さん

残念ながら・・・鳩山内閣の大臣で将来の日本を背負う人皆無、これからは自民党一党独裁時代の時よりはるかに官僚がのさばってくるだろう。今回の仕分け作業で無能力であることを満天下にさらしてしまった。
    小泉さんに習い、“劇場効果”を狙ったんだろうがこの興行は大失敗、仕掛け人は小沢、彼は官僚の怖さを知りながら管を煽り、鳩山を焚きつけた。 二人は小沢の思惑通りに動き、が、セコイ管は鳩山よりは目ざとかったので様子見に徹底、今は小沢からの指示(=社民国民新党との連立解消)待ち・・・ナントモスケールの小さな政局になってしまったなぁ~

160. 760 匿名さん

いくら選挙を勝つためとは言っても出来ないことを掲げすぎたね
    あとはどううまくフェードアウトして自民につないで責任を押し付けるかだな

161. 761 匿名さん

首相の代わり、3党それぞれ代表で出たら。アメリカも3人一緒に話し出したら
    もっといやがるぞう。

162. 762 匿名さん

なんで日本が1兆7500億も出さなくてはいけないのか?
    全体の4割を日本が負担するとは バカバカしい。
    ポッポのせいだな1

総解散 総選挙で出直し

辞める前に国民に謝れ

25%削減無理でしたと世界に謝れ この恥さらし 売国奴

163. 763 匿名はん

わかってたことだが、も~う無茶苦茶だね、この政権というか党は
    金がないというが、地方へのばらまきのオンパレードで金がないってこと
    整備新幹線、高速無料化、地方自治体への分配金増額、公共事業・・・
    で、教育も科学も成長投資も仕分けだってw

結局かたちを変えただけで、自民時代とどう違うのかね
    外交、外国人参政権問題(これもばら撒きになりかねん)、民主党というか小沢への陳情一本化(独裁のはじまりね)などなどを考えれば、自民よりはるかにひどいだろ~

まともな国からはそっぽをむかれ、経済や技術のトレンドからははずれるばかり
    どこにこの国をもってくつもりか全くわからんまま、無責任な連中の権力基盤強化だけは進んでくね

164. 764 匿名さん

狂人に日本の舵取りをまかせているようなものだね。社民の狂人、国民新党の狂人、民主党の狂人。

165. 765 匿名さん

自民支持のみなさーん

文句の垂れ流しはこれぐらいですかー

あと四年は選挙がありませんから、業界へのバラマキ予算は徐々にへっていきます。

生き残るには残り一、二年ですから民主への悪口はあと三か月まで受け付けます。

どしどし鳩山でも小沢への批判はいまのうちですよー   ハーイ  ならんで ならんで

166. 766 匿名さん

それと、三流軽薄新聞はダメですよ。  ウスギタナイから  風呂へ入って 身ぎれいににしてからだよ。

167. 767 764

>>765

たびたび書き込んでいるが、民主党を非難しているから自民党を支持しているというのはやめたほうがいい。それにお前のように外交政策、経済政策のなんたるかもわからない輩が民主党支持とかそういうレベルにないとおもっている。
    要はおまえは政治を語るレベルにないということだ。当然、反論すると思うが、感情的な返答ではなく、外交政策、経済政策の基本を語ってくれ。無理だとは思うが。

168. 768 匿名さん

そんなに民主の悪口集めてどうすんだ?

「三月になったらまとめてポリ袋に入れて、コンビニのゴミ箱にポイ」

そうゆうことか。

169. 769 匿名さん

>>768
    おまえは政治を語るなw

170. 770 匿名さん

えらそうに外交、外交とほざいているが、 アメリカのポチでしかないやつになにがわかるか。

171. 771 匿名さん

>>770
    言い古されたポチという言葉だが・・・
    お前はポチではない外交はどうすればできると考える?
    もちろん日本独自ということは大切だ。だが、安全保障、対米輸出入等を鑑みて
    何が大事だ?ポチではなくなる外交のビジョンをぜひ教えてくれ。期待している。

172. 772 匿名さん

第一にアメリカの国債を200兆も買わされていて、売ることもできない仕組み。

”日本が経済的に大変なときに売るべきだ”   の論調をどのメディアもとりあげない。

そのうちドルは暴落してただの紙くずになる。

この問題ひとつでもまともに渡り合える政治家がいない。20年後アメリカは凋落し、中国が
    世界をリードする。
    中国と親密になっておくことがもっとも重要である。

以上だ   わかったか

173. 773 匿名さん

あ ほ だな!

シナ人と仲良くして なんになる?

発展途上だと言いながら、バブルを作って 海外から支援を受ける。

あんな奴ら 信じるほうがおかしいわ!

汚沢、脱税鳩、円 民主の ahoども 全部まとめて 逝ってよし!

174. 774 匿名さん

いつまでもアメ公の穴をなめまくる ど汚いやつ。

175. 775 匿名さん

う~ん???大丈夫かね。あんた。

アメリカの国債を購入するという現実だけを挙げ、なぜ国債を購入してきたかの歴史が欠けている。
    それに、おまえはれっきとした日本人か?中国は確かに今後、台頭してくる重要な国家だとは思う。中国と親密になるのも重要だ。しかし、根本的に体制が違うし、価値観も共有しないことが多い。この国とどこまで親密となるかは非常に慎重になる必要がある。

日本は日英同盟、日米同盟と歴史的にアングロサクソンと同盟を組んでいる時代は安定しているがそのほかは不安定な時代が多いことも忘れてはいけない。東アジアの不安定要因は朝鮮半島であり、おまえが仲良くしようとしている中国の覇権主義が不安定要因の最たるものだ。

本日の日経にも書いてある通り、例えばフィリピンはアキノ政権時代にアメリカと距離をおき、アメリカが撤退したとたんに中国が南沙諸島に侵攻してきた。その覇権国家とどこまで親密になるのだ?それと日本の安全保障はどうしようと思ってる?

おそらくお前は議論ができるレベルにないと思うが、各論で語るのではなくまずは総論を語ってから各論に入ってくれ、わからないならだまったほうがいい。物事を語るときの基本を理解してくれ。

まずはそこのレベルだな。おまえは。

176. 776 匿名さん

>>773
    おまえも感情的に反論するのはなく、理論的に反論しなさい。

177. 780 匿名さん

美人さん、早く病棟に戻りなさい

178. 781 匿名さん

>779
    小泉が郵政民営化した理由を教えてよ。

179. 782 匿名さん

ここの民主連はなにをいっても無駄だよ
    学生運動家か信者みたいなもんだから
    なにいっても抽象的な妄想と信念の押し売りがかえってくるんだよ

実事求是で大飛躍してきたお隣の国とは大違い
    ファクトも論理も不要、あるのはちぐはぐな妄想と信念+願望のみってね

多くの(全部ではない)民主の議員のレベル、そして日本国民の多くのレベル相応なのかも
    衰退していく国というのはこういうもんなのかなw
    独裁者になりたい人には実に都合いいね、こういう状況は

180. 783 匿名さん

781は郵政民営化はアメリカのせいだと思ってるんだろw
    結果的にそうなった面はあるが、一番の狙いは郵貯を原資としたムダで非効率な政府事業の締め出しだろ
    これのせいで財政規律が失われてた面はかなりあるからな
    おまけにそうした政府事業から民間に金が流れるようになれば、ビジネスチャンスは増えるはずだった
    まあ、やり方がまずかったんで、アメリカの金融に金が流れたり、資産の不透明な売却が起きることになったんだが(これは小泉・竹中は認めるべきことなんだが)・・・

その次が、疑似独占体であぐらをかいていた郵政三事業の効率化とそれによる民間への事業の開放
    こっちのほうがよく槍玉にあげられるが、実は二の次の話
    問題は大きなお金の流れを変えて、民間に金を還流させるってことだったんだから

郵政にしろ高速にしろ、また金の流れを政府が握る方向に大きく戻りそうだ
    市場化されればいろいろ現象としては問題は起こるように見えるが、政府の非効率と無能のほうがはるかに問題
    いまの民主や閣僚の経済音痴の発言と行動見てみろよ
    経済原理にかなわないものは、かなりムリしても長続きなんかしないだろ
    共産主義国が崩壊したワケがわかるだろ?

181. 784 匿名さん

首都圏は連日連夜飛び込み自殺の嵐  ムトーハップの復活を望む
    関西でも連日、飛び込みで電車が遅れている。

【川崎市幸区で17日朝に起きた人身事故で運転を見合わせていたJR東海道線は同日午前7時57分、運転を再開した】
     【JR東日本 12/17 08:35 横須賀線 東海道本線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。
    12/17 08:20 湘南新宿ライン 東海道本線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。
    12/17 08:00 京浜東北根岸線 東海道本線内で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ています。
    12/17 07:57 東海道本線[東京~熱海] 品川~川崎駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、07:57頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。 】

結局、日本国民はぎりぎりまで追い詰められている。

シナ人、チョウセン人に土下座外交しているうちに、日本が崩壊してしまう。

汚沢の早期退職を願うのみである!

現状はソ連が崩壊していく過程と 瓜二つである。

182. 785 匿名さん

待ってました。 平沼御大元帥閣下
    【政治】参院選までに「新党」結成へ 平沼元経産相
    平沼赳夫元経済産業相(無所属)は17日のCS放送の番組収録で、
    「参院選までに新しい政党を作ることが使命の一つではないかと思い努力している。
    民主党の中にもよい人がいるから、巻き込まねばならない」と述べ、
    自民党や民主党の保守勢力を結集した新党結成に意欲をみせた。

12月17日18時47分配信 産経新聞
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000581-san-pol

183. 788 匿名さん

郵政民営化の意味がわからない人は少しは自分で勉強してください
    常識ですから

国民も支持をしたでしょ?郵政選挙だったんだから・・・
    今回は子供手当選挙でしょ?
    郵政やりたいのは亀仙人だけなんだから

184. 789 匿名さん

あのさ、子供手当所得制限2000万円
    それに該当する家は日本に一体何%なんだい?

郵政を戻すわけって
    民主が国民の貯金を狙っているって事らしいね。
    小沢が宮内庁長官を「あいつ」と大勢の中でいったらしいから
    官僚の答弁禁止に拍車がかかる。嫌な流れ

韓国が小沢の謝罪でいい気になって補償補償っとわめきがおおきくなった。
    北は北でポッポがアメリカと距離を置いたと評価しているよ。

消えてよ小沢独裁者!!!

185. 790 匿名さん

俺、無学無教養だからムズカシイことは勘弁してもらって・・・腹立つね、地球の汚れた空気をきれいにする世界大会へ何で夫婦が雁クビ揃えて、それも小1億はかかる特別仕立ての飛行機で行かにゃイカンの?
    (カミさんのチャラチャラ洋服も見てられね~ ありゃ小賢しい、客を選ぶのは私という顔した高級クラブのママ顔)

あのアホ、これで1兆円脅し取られてくるんだぞ、言い出しっぺが先ず払えと言われて。民主党のシンパ、これが外交
    か?

186. 792 匿名さん

小沢を口汚くののしれねーぜ、あれが日本の政治家の典型、思い出せ!故田中角栄を!思い出せ!今、癌と必死になって戦ってる立花某が文藝春秋に載せたレポートを!

小沢は浅知恵振り絞ってどうしたら角栄になれるか?その事だけで生きてる男、まんまと乗せられたのがポッポと管、管は育ちが悪いからその分多少の知恵がつき、今は小沢の尻につぃて行くのが得策とばかり顔色をうかがっている。こんな役者ばかりで世界のヒノキ舞台に打って出てしまった。諸君!どうするこれから?

187. 793 匿名さん

792・・・オメえは浅知恵どころか知恵の知の字もねーな。今時の新聞社なんてーのはどこも同じぐらいのこと、読んでてわかんね~の?まさかA新聞ならいいなんてーえバカなことは言い出さねーだろうな、この似非インテリの日和見野郎!

188. 794 匿名さん

791の間違い・・・すみませんね、792さん。

189. 795 匿名さん

世界の桧舞台    聞いてあきれるな      どこにまともな政治家がいるんだ?

みんなタイガー・ウッズ なみばかりじゃねーのか。

190. 796 匿名さん

谷垣が首相?ないないw

191. 797 匿名さん

795さん、説明願います。
    世界の檜舞台→政治家→タイガーウッズ並み・・・してそのココロは?せっかくここまで吠えたんだからそこまで言わなきゃ・・・

それから時々見かけるんだがサンケイ新聞のことをボロクソに言ってる人、ひょっとしてサンケイの関係者?
    個人的な恨みでもあるのかな?

192. 798 匿名さん

おいらんちは朝日新聞だったけど、あんまり小沢の悪口書くもんだから、出入り禁止。

3か月ほどしたらカミさんがテレビ欄が欲しいと勝手にサンケイ購読し始めたわけ。

仕方なくペラペラめくるけど、ひどいなんてもんじゃない。  あんな偏向新聞、まともなメディアなんて
    言えたもんじゃない。   よそでも三流軽薄新聞なんて書かれてるけど、まったくもってその通りだよ。

193. 800 匿名さん

だからおめーサンはバカだって人様に言われんだ、新聞は皆偏向なんだよ、読者の楽しみはそれを読むこと、テレビも評論家の書いたことや言ってることもおんなじ・・・そこんとこを分かんなきゃこの世の中渡って行けねーぜ。
    何度言ったらわかるんだ!この××!じゃあ訊くが、おめサンーが言うまともなメディアってえの教えてくれよ。

194. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸