なんでも雑談「23区で一番下品な区はどこでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 23区で一番下品な区はどこでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-07 08:02:27

足立区
30年前は外に自動販売機を置けなかったり5分でバイクが盗まれる。
あるいは町会で刑務所に服役中の家が多く女性の町会役員が多かったなど。

[スレ作成日時]2014-07-18 06:43:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区で一番下品な区はどこでしょう?

  1. 251 匿名

    糞3区に入る際には、何か防備は必要でしょうか? 通り過ぎるだけなら体に悪いことはありませんか?

  2. 252 匿名

    糞3区で生活している人には健康障害とか起こらないのでしょうか?

  3. 253 匿名さん

    一人芝居は辞めようか?バレバレだよw

  4. 254 匿名さん

    >>247
    えっ?糞区は世田谷区 板橋区 足立区だけだよ。葛飾区 江戸川区は糞区に思われがちだけど違うよ。北区も

  5. 255 匿名さん

    昭和時代の糞区= 北区 荒川区 豊島区 世田谷区
    平成時代の糞区(永遠の糞区)=板橋区 足立区 江戸川区 葛飾区
    異論は認めない

  6. 256 匿名さん

    また北がミサイルだってよ。
    本当に北はどうしょうもないな。

  7. 257 匿名さん

    >>254
    せやな。北区は糞区じゃなくて高齢貧困区だもんなw

  8. 258 匿名さん

    ↑北区が高齢化高くて所得がちょっと低い理由知ってる?

  9. 259 匿名さん

    北区は高度経済成長期を支えた区で、赤羽台団地(現ヌーヴェル赤羽台)には高度経済成長期を支えた人が今も沢山住んでいます。当時、20歳だった若者もあれから40〜50年経ってますから、高齢者になっています。だから、高齢者化率が高いのです。所得が低いのも同じ理由。それに北区は2013年から2017年まで、子育て層や若年層の割合が非常に増えています。理由はもちろん分かりますよね?

  10. 260 匿名さん

    糞区 . . .
    足立区板橋区、北区

    糞以下 . . .

  11. 261 匿名さん

    糞区...葛飾区 江戸川区 世田谷区
    糞以下...板橋区 足立区
    これが正論でしょう

  12. 262 匿名さん

    糞以下に北区を含む。

  13. 263 通りがかりさん

    >>262 匿名さん
    含まないでしょう糞区でもないんだから

  14. 264 匿名さん

    >260
    昔は確かに糞区には北区も含まれていた。しかし、それは昭和中期〜後期のこと。昔は北区以外に荒川区練馬区なども糞区だったはず。しかし、現在は葛飾区 足立区 板橋区 江戸川区が東京の糞区である。

  15. 265 匿名さん

    北は全く反省をしないな。
    制裁を加えるべき!

  16. 266 匿名さん

    北区をバカにしないでもらいたい。北部三区のおかげで埼玉軍の侵攻を免れてることを他の区も自覚してもらいたい。

  17. 267 匿名さん

    ↑一番は北区赤羽のおかげだな。板橋区 足立区に赤羽規模の街はない

  18. 268 匿名さん

    >>266 匿名さん
    それな!神奈川軍の侵攻は目黒区 大田区 世田谷区、千葉軍の侵攻は江東区 江戸川区 葛飾区が食い止めている。都心や副都心は外周区に感謝すべき。

  19. 269 港区さん

    目黒や世田谷には住んでもいいと思うが、北区に住みたいとは思わんよ。割とマジで。

  20. 270 千代田さん

    目黒や世田谷みたいな犯罪の街には住みたくないな

  21. 271 匿名さん

    目黒は悪くないけど、世田谷や治安クソ悪い。北はまあまあ治安良い
    http://chintaibest.com/chiku/

  22. 272 匿名さん

    >>269 港区さん
    俺からすると、中国人 朝鮮人が多い港区には住みたくないな 赤坂は良いとして、六本木 麻布付近は暴力団事務所が多いし、治安悪いし、そこに住みたがる理由が分からない。
    ・自分の住みたい区No. 1は文京区だな!次は目黒区、次は北区、次は墨田区

  23. 273 匿名さん

    23区内で安心して暮らしたいなら文京区かその周辺の区(千代田 新宿 豊島 北 荒川 台東)をオススメする。東や南の区は危険すぎる。西ならOK
    あと、皆んなスレ題について答えてない。23区で一番下品なのは足立区で決定。

  24. 274 匿名さん

    いやいや、足立と北は大差ないな。

  25. 275 匿名さん

    大差ありすぎるわw

  26. 276 匿名さん

    下痢糞3区(足立・板橋・北)に住んでいる人は実際どう思っているんだろう?

  27. 277 匿名さん

    下痢糞3区

    なんか、ピッタリなネーミングですね。(笑)

  28. 278 匿名さん

    一番ではないけど江東区も下品。

    埋立て地ばかりだから下水のにおいがする。
    歩道にはゴミが散乱してて汚ない商店街もある。

  29. 279 匿名さん

    下品なら渋谷区 墨田区 新宿区も下品だし。
    >>下痢糞区3区
    3区じゃなく、2区な(足立 板橋)

  30. 280 匿名さん

    >>276 匿名さん
    北を糞扱いしないでほしい。交通利便性が都内トップクラスで、家賃相場も安く、物価も安い。こんな良い区を糞区扱いするとかどうかしてるだろ

  31. 281 匿名さん

    そんなに必死になる北区住人。笑

    オマエが住人だから下品ってこともあるわな。笑笑

  32. 282 匿名さん

    >>281
    残念ながら北区住民ではありません。豊島住民でした笑

  33. 283 匿名さん

    下品=足立のイメージしかない。川向こう=下品でもある。川向こうは足立区 葛飾区 江戸川区の3区のみ

  34. 284 通りがかりさん
  35. 285 匿名さん

    なんでこんなにも必死に北区を褒めたたえているんでしょう?
    大した特徴もない大宮の下位互換の区ですよ。

  36. 286 匿名さん

    赤羽は住みやすいよ
    昼から酒飲めるし風俗も結構ある

  37. 287 匿名さん

    >>286
    デフォでヌ○有のエステ店ある?

  38. 288 匿名さん

    >>285 匿名さん
    逆に言えば、なんでこんなにも北区は糞区扱い扱いされてるんでしょう?糞区=足立区 板橋区というのはもう昔から決まっていること

  39. 289 匿名さん

    何を言おうと足立区が糞区から抜けることは永遠にないな。板橋区なら抜けれるチャンスはある。板橋駅周辺の再開発!板橋駅は板橋区唯一のJR駅で駅の場所は板橋区になっているが、すぐ側に北区 豊島区の区境があり、よく分からない。

  40. 290 匿名さん

    要するに、足立区板橋区が「糞区」ということは100%一致見解ということでいいんですよね?
    北区については僅かの人が抵抗しているということなんですよね?笑


  41. 291 匿名さん

    足立区板橋区・北区に世界中から核ミサイルブチ込んで貰えばスッキリするのでは?

  42. 292 匿名さん

    そうだな。笑笑笑

  43. 293 匿名さん

    北区住民で糞区と呼ばれることに抵抗感を持っている人いたらどうしますか?
    体に教えてやりますか??笑笑
    あくまで抵抗する奴は、撲◯するしかないですね。(*^o^*)

  44. 294 匿名さん

    >>290〜293
    自演丸見えだよ〜

  45. 295 匿名さん

    糞区とかバカバカしいんですけどー笑笑 糞区って何??説明してよ笑 仮に糞区があったとしても足立区だろ笑

  46. 296 匿名

    糞区は、足立区板橋区、北区で既に決まっております。


  47. 297 匿名さん

    ネット住民が勝手に決め付けているだけだろ?ネット住民じゃなければ糞区って誰が決めた?東京都か?政府か?糞区って言っている奴が糞なんだよ。理解しろ

  48. 298 匿名さん

    くだらないレスバトルに水差して悪いんだが、赤羽近辺の良いチャイエス教えてくんない?

  49. 299 匿名さん

    ↑本当にくだらないよな笑 スレ題からズレてるし笑 下品な区は足立区で決定!2番目は板橋区!異論は認めない
    赤羽は東口なら沢山良いところあるよ!中規模の繁華街や歓楽街だけど

  50. 300 匿名さん

    >>299
    君意外と有能だね
    具体的に教えてくれるとありがたいなぁ
    伏字つかってもOK

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸