なんでも雑談「23区で一番下品な区はどこでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 23区で一番下品な区はどこでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-07 08:02:27

足立区
30年前は外に自動販売機を置けなかったり5分でバイクが盗まれる。
あるいは町会で刑務所に服役中の家が多く女性の町会役員が多かったなど。

[スレ作成日時]2014-07-18 06:43:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区で一番下品な区はどこでしょう?

  1. 151 匿名さん

    >>150匿名さん
    東京タワーは古い。スカイツリーの方が好きだな。

  2. 152 匿名さん

    まあ1位足立は揺るがないけど、荒川、北、板橋、墨田あたりはドングリの背比べだろw

  3. 153 匿名さん

    ちなみに、足立区板橋区だと最悪はどっちなのかな?

  4. 154 匿名さん

    荒川土手に住んでる週休さん(笑)

  5. 155 匿名さん

    どちらも地獄ですね

  6. 156 匿名さん

    外周区はどこも同じだが、北区だけは外周区でも、山手線地区と同じ扱いされているので板橋区足立区とドングリの背比べにはならない

  7. 157 匿名さん

    足立区板橋区、どちらかを選んで住めと強制されたら、やはり死にますよね。

  8. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん
    死ぬわ絶対ww こんなところに住むなら川口や東京の市に住む 板橋区足立区葛飾区江戸川区は底辺の中の底辺

  9. 159 匿名さん

    さんまの番組で、足立区板橋区葛飾区が如何に最低かという話をみんなでしてた。
    実際に住んでいる人間に会ってみたくなった。実際、バカしかいないの?
    この3区出身で東大卒者っていないんだろうな。

  10. 160 匿名さん

    そういう貴方は何区住み?

  11. 161 匿名さん

    俺は北区の板橋区との区境付近に住んでいるけど、こんなに近いのに雰囲気が全然違んだよね笑
    まさに天国と地獄

  12. 162 匿名

    世田谷区です

  13. 163 匿名さん

    北区です

  14. 164 匿名さん

    北区赤羽です。

  15. 165 埼玉君

    北区ですw

  16. 166 匿名さん

    荒川の土手に住む週休さん(笑)

  17. 167 匿名さん

    >>161
    同感です。
    北区に一歩入ると埼玉みたいな雰囲気になりますよね。

  18. 168 匿名さん

    代々木で生まれ育っても、城東や城北にはほとんど行ったことがほとんどない。
    一時的に板橋区の中台あたりに住んだが、城北のわりにすさんだところは少なかったように思う。

  19. 169 匿名さん

    下町区には息を止めていなければならないところ
    があるらしいですね。

  20. 170 匿名さん

    東京に住んで久しいですが、所謂下町区にはほとんど行ったことがありません。足を踏み入れたことのない区もあります。
    いろんな安全面で怖いです。笑

  21. 171 匿名

    血が汚れている

  22. 172 匿名さん

    ◆刑法犯・空き巣も増加 「足立は治安が悪い」復活の恐れ
    東京都足立区の刑法犯認知件数が、3月末現在で再び都内最多になっている。2009年まで4年連続で最悪の刑法犯認知件数を記録した同区は、
    警察との連携を深めるなどし、13年以降はワースト3からも脱却した。
    だが、今年は空き巣などが増えて年間最悪に転落する可能性が生じており、
    区は緊急対策に取り組み始めた。


    どんなに綺麗事を並べても、所詮「名ばかりの23区」
    古参住民全てが他からの新参者に入れ替わり
    役所や警察が心を入れ替えなければ状況は変わらないんだよね

  23. 173 匿名さん

    足立区×10代ヤンキー」をターゲットにメルカリ副業で荒稼ぎする会社員

    足立区で見かける10代の若者は、高級ブランドのパチモンを着ていたり、
    やたらとキラキラしたものを身に着けたがる傾向があったんです。
    ジミーチュウやスワロフスキー風のスマホケースを使っていたり、
    ルブタン風のトートバックを持っていたりと、手は出せないハイブランドの
    デザインを模倣品でもよいから持ちたいという願望がある。
    それを見た時に、これなら自分にもできそうだと思いました」


    まさに下品の極み

  24. 174 匿名

    足立区板橋区に住んでいる生き物

  25. 175 匿名さん

    港区も地の人は微妙

  26. 177 匿名

    [No.176と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  27. 178 匿名さん
  28. 179 匿名さん

    問題地区

  29. 180 匿名さん

    いわゆる昔からの特殊地域ですよね

  30. 181 匿名さん

    ・受診すると病院長の名前で選挙時に「○明党をよろしく」ハガキが届く個人病院

    ・総合病院初診では、問診票だけで診察前に説明もなく検査オーダー

    ・違う総合病院では、患部を一度も診ずにレントゲンだけで診察終了

    ・休み明けの朝一番に行くと、待合室に埃が舞ってる歯科医院

    ・診療状況を自分からは全く説明しない別の歯科医師

    ・初診時に眼圧等々何種類も検査をするくせに、結果説明を一切しない眼科

    ・業者の納品薬を床に置かせて、やり取りする処方薬局

    ・待合室満員で、外の車内で待機していたインフルエンザの
     子供の親に「早く連れてこい」と怒る休日診療所の看護師

    ・混んでる待合で席を詰めずにふんぞり返ったり
     バッグを膝に乗せず、クシャミやゲップをまき散らし
     飲んだ水の紙コップを席に置いて帰る患者たち


    足立区は医療環境も最底辺です、これ全て自分の実体験
    ともかく、やたらと偉そうで高圧的な医者と下品な患者たちが圧倒的に多い

  31. 182 匿名さん

    足立区板橋区 . . . 卑賤区ですね . . . . . .
    いったいどんな人間が住んでいるんだろう?


  32. 183 匿名さん

    足立区がまた「東京23区中、最も治安の悪い区」になってしまうのか。
    2013年以降、刑法犯認知件数ワースト1位から脱出していた同区だが、
    今年1~4月までの累計で1位に逆戻りした。危機感を持つ区では、
    官民一体で防犯対策に取り組んでいる。

    治安の良さの目安の一つである刑法犯認知件数では、06~09年にかけて
    4年連続で23区中ワースト1位で今年4月までの累計で、昨年1位の世田谷区
    前年同期比6・3%減、新宿区も21・7%減と大幅に改善するなか、
    足立区は4・9%増の2103件とワースト1位に逆戻りしている。

    同区危機管理課の担当者は「ワースト1位になったことは危機として認識している。
    特に侵入盗(空き巣)が増えたほか、自転車盗難は昨年と比べて4割増だが、
    原因は解明されていない」と嘆く。


    また税金の無駄遣い
    危機管理課は「北千住を中心に防犯カメラを1000台以上増設、治安改善」と
    テレビのインタビューで得意満面でしたね(笑)

  33. 184 匿名

    >>137
    それを言うなら、板橋練馬が兄弟では?練馬区板橋区から分区したらしいよに

  34. 185 匿名

    >>184 の最後の、には入らない。

  35. 186 匿名さん

    >>142 匿名さん
    それ合ってる!
    昔の糞区は今は普通の区。今現在の糞区は永遠に糞区

  36. 187 匿名さん

    >>167匿名さん
    一歩入っただけでは埼玉には感じません。桐ヶ丘 浮間辺りから埼玉感になります。赤羽地区(赤羽西南東全域、赤羽台 志茂全域 )までは東京の雰囲気がある。

  37. 188 匿名さん

    足立区

    目黒区に住んでいたときはスーパーや最寄りの駅で
    忘れ物をしても必ず戻ってきていた。
    ところが足立区に住んでからは家族共々、戻ってきた例しがない。

    忘れ物をする方が悪いのは分かってるが、慌てて戻っても
    5分後には消えている民度の低さに驚いている。

  38. 189 匿名さん

    やっぱりね。

  39. 190 匿名さん

    はやく足立区から卒業できるように頑張ってくださいね(笑)

  40. 191 匿名さん

    足立区は本当に酷いね
    このマンコミュの住民板を覗いてるだけでも、民泊や自転車やゴミ出し絡みの住民マナーで揉めていたり、実害が出るような迷惑行為をしている近隣に対応しようとしている者を「お互い様こちらが後から来たのから穏便に済ませ」と叱ったり、マナー違反ルール違反に対して「触らぬ神に祟りなし」の姿勢がものすごい

  41. 192 匿名さん

    目黒区もヒひどおいよ。 汚い、
    サーファー







  42. 193 匿名

    足立区板橋区は実質無法地帯だと聞いたことがあります。治安最悪らしいですね。

  43. 194 匿名さん

    足立区住みです
    板橋区は知りませんが足立区
    治安が悪いと言うより圧倒的に民度が低いです

  44. 195 匿名さん

    23区ランク
    Sランク(大都会区) 千代田 中央 港
    Aランク(都会区)新宿 豊島 渋谷 台東 品川
    Bランク(普通区)墨田 中野 北 荒川 目黒 大田 江東
    Cランク(高級区)文京 世田谷 練馬 杉並
    Dランク(田舎区)葛飾 板橋
    Eランク(ど田舎区)足立 江戸川

  45. 196 匿名さん

    >>193 匿名さん
    殺人が合法化されてるの?

  46. 197 匿名さん

    下品で田舎臭いのは足立区 江戸川区のみ。板橋区なのは板橋区だけ。あとは普通。

  47. 198 匿名さん

    ↑訂正
    下品で田舎臭いのは足立区 江戸川区のみ。田舎なのは板橋区だけ。あとは普通。

  48. 199 匿名さん

    足立区板橋区、ヒトは住んでるの?

  49. 200 匿名さん

    港区でしょ
    ついでに200get

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸