住宅なんでも質問「NHKの集金 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. NHKの集金 part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-01-20 09:48:06
【一般スレ】NHKの集金| 全画像 関連スレ まとめ RSS

良くも悪くも盛り上がっているようなので、part2立てました。
もうちょっと続けましょう。

[スレ作成日時]2009-09-28 16:35:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NHKの集金 part2

  1. 251 賃貸住まいさん

    またやっちゃった・・・
    関係者って呼び方戻ってるし。

    2時3時に書き込みしてるのは、世間的にも少数派だとは思うけど、
    平日の真昼間の方が仕事している人多いわけでしょ。
    だからその時間帯に書き込み出来る人の方が、仕事してるのかって
    感じでしょ。

    生活リズムや仕事の時間帯、休日なんてみんなバラバラなんだから
    それがあんたの言う「世間」の構図でしょ。
    洗濯屋だって大抵22時台か23時台にレスすることが多いように、
    人にはそれぞれ自由に使える時間帯が違うんだよね。
    理解しようね。

    ちなみに洗濯屋はNHKの解約方法を伝授する事以外、質問には一切
    答えないで適当なことばっかり書いてるけど、普段の生活で他人と
    コミュニケーションとか取れてる?

    受信料の問題より最近そっちが心配になってきたよ・・・

  2. 252 匿名さん

    長文の割に内容が希薄だな
    無駄に埋めないでくれる?

  3. 253 賃貸住まいさん

    付けたしておく。

    判決のの内容を理解できない、理解しようとしない関係者とか言ってるけど、
    法律の専門知識無ければ、専門用語だらけの判決文読むだけで一苦労だし、
    普通読んだだけじゃ分からないよ。

    ましてや関係者じゃないので、真摯に受けろめる気も無いし必要以上に法律
    の勉強をするつもりもない。

    まあ、NHKの受信料を払っている事がイコール関係者であると言うならば、
    払っている人は全て悪の根源?なのかしら。
    だとすると洗濯屋の言う巨悪は相当強大だね。

    あと洗濯屋も判決の良いとこどりだけして、受信契約自体は締結する事が
    望まれるってとこは無視でしょ?
    ここはどう理解すればいいんですかね。

    専門家なんだから詳しく教えて下さいよ。
    解約方法と集金員の土下座のさせ方しか知らないのか?

  4. 254 賃貸住まいさん

    コミュニケーション能力に問題ありそうな人がもう一人・・・
    今度は短文。

  5. 255 匿名さん

    250さんはNHKによっぽど恨みでもあるんでしょうけど、受信料払ってないのに、
    他に怨むような何かがあるんですかね?

    確かにNHKも自分たちの都合の良いように法律を解釈しているとか、社内規約を
    あたかも法律の様に強制力を持っているような説明やHPでの記載をしているけど、
    これで仮に損害があるとすれば、受信料を払っている人たちだけでしょ?

    払ってない人には、全く関係の無い話だと思うけどね。実害が無いんだし。

    それなのに、ここまで執拗にNHKやその関係者を対象に攻撃的な書き込みすると
    ころを見ると他に相当な恨みを持っているんだろうなーって思って見ています。

    実際問題どうなんでしょうか?

  6. 256 203

    >>250
    やあ!脳内お花畑の洗濯屋くん!!

    どうやら札幌判決がキミの拠り所のようだが、
    私は札幌判決を否定してはいないよ。
    あれは一つの結果として受け止めるべきだとは思うし
    NHKが今後、立ち位置を考える必要があるとは思うよ。

    けれどもそういった話が出来るのは料金を払っている人だけだ。
    料金も払わず、何のアクションも起こせないキミには
    な〜んも言う資格は無いよ。コソコソと未払いを続ければいいじゃないか(笑)
    誰か本当に行動の出来る人が変えてくれるまで大人しく待ってれば?(笑)

    >深夜3時にカキコすることが通常なのか?
    それ言ったら真っ昼間だって同じでしょ。色々な仕事がある。
    そんな事もわからん程にキミの世界は狭いのかね?

    んで、洗濯屋さんは『どうやって』NHKを洗濯するのかな〜?(爆笑)

  7. 257 匿名

    バイトしてたときは不倫だらけだった…

  8. 258 NH○を洗濯するぜよ!

    無駄な長文が乱立しているが、レスしている関係者は2名のみ~
    深夜にカキコしている人種ってどんな仕事しているのかが興味津津だわ。
    ま、ニート・失業者が関の山だな。

    >>230は周りで事故が起きても「自分に関係無い」と人助けもしない人種だね~

    >>253 「受信契約自体は締結する事が望まれる」まさにそこだぞ~
    NH○はその努力を放棄して何も知らない言うなりの人間からしか受信料徴収しない卑怯者~

  9. 259 匿名

    洗濯さんは目線を同じにしなくてもいいと思いますよ。
    何故に擁護できるのかわかりませんよね。感情論だけで、nhkの中身を具現化したレスがより鮮明になるはずだからです。

    なお、集金の方は悪.徳な先物の従業員の場合と同視できますね。言動も…

  10. 260 203

    >>258
    >ま、ニート・失業者が関の山だな。
    ふぅ・・・まさかここまで世間知らずな訳じゃないよな?
    冗談だよな?キミちゃんと部屋から出て生活してるかい?

    それにしても>>258は言うだけでな〜んも出来ない人間だね〜。
    都合の悪いお話はみ〜んなスルー(笑)

  11. 261 賃貸住まいさん

    単身の洗濯屋には時間があるんだろうけど、朝から終電近くまで仕事して
    その上、家庭の事も少しやったりご飯を食べると普通に2時だよ。
    単身者にはわからんだろうけど。

  12. 262 NH○を洗濯するぜよ!

    >>259
    面白いからからかっているだけです。
    他人になりすましてレスする203が面白いから煽りました。

  13. 263 匿名さん

    >>230
    何も行動していない人間の典型例。

  14. 264 匿名さん

    普通に仕事が出来ない人間の典型例。

  15. 265 NH○を洗濯するぜよ!

    >>230理論からすれば、これで3人の味方だね~

  16. 266 匿名さん

    <NHK>受信料滞納で初の強制執行へ
    みなさん大丈夫ですかー?
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/nhk/?1273886398

  17. 267 匿名さん

    >受信契約を結びながら法的督促に応じない//

    余計なお節介ですよ↑ NHKとは契約していませんから。
    他社とは契約していますがね。

  18. 268 203

    >>262
    またまたご謙遜を(笑)キミは嫌でも同じ目線になっちゃうよね〜
    中学生を相手にするつもりでこっちは書いてるんだから♪

    それで過去に私が書いた質問への返事は無いのかな?
    こっちは札幌判決は肯定したというのに・・・
    やれやれ、どうやら洗濯屋さんは人として
    最低限のマナーすら無いようだねぇ。

    ちなみに『なりすまし』とか言われてるけども
    札幌判決否定と肯定の両方になりすましてどうするの?(笑)
    勝手な思い込みは程々にね(失笑)

  19. 269 NH○を洗濯するぜよ!

    お、今日はいつもと違う時間帯にカキコだね~
    自由な時間の多い人は良いね~ ニー○さんしか出来ない技だね~

    何度も言うが、判例の上っ面しか読めないお~ば~○さんに答える気は無いよ~
    毎日、頭から湯気出してネットに張り付いてくださいね~

  20. 270 NH○を洗濯するぜよ!

    >>266
    酷い行動だよね~
    自分たちの詐○まがいの番組作り・コンプラ欠如をそっちのけで、理解者であった契約者から
    強制的に搾取する、、、

    よ~く考えて受信契約は結ばないとね~

  21. 271 203

    >>269
    キミも十分ヒマそうに見えるけどもね〜(笑)
    >判例の上っ面しか読めない
    なんだそりゃ?(笑)二言目にはそれだねキミ。
    まぁ、そうやって言っておけばどうとでも逃げられるもんね(笑)

    答えないんじゃなくて、答えられないんでしょ(爆笑)
    説明も返事も出来ない・・・やだね〜無知な人は(大笑)

    あ、そうそう>>261さんも言ってたけど
    育児も結婚も縁の無さそうな、ぶちゃいくな洗濯屋には
    自由な時間がいっぱいあっていいよねぇ(失笑)

  22. 272 203

    >>269
    というか投稿してから気づいたけど今日は土曜日だからね。
    そりゃ仕事が休みだから違う時間に書き込むよね〜。

    キミは週末の感覚が無いような生活をしてるんだね!
    まさにニー○か無職って感じですなぁ(笑)

  23. 273 NH○を洗濯するぜよ!

    で、NH○がスクランブル化にしない理由から逃げている>>203は何怒っているんだろうね~
    (笑)とか(爆笑)とか一人笑いしているのって気持ち悪いね~
    ま、親がNH○で部屋にこもっているニートは他人とコミュニケーション取れないんだろうね~

  24. 274 203

    >>273
    キミはずいぶんと理解力が低いようだね。(哀)
    私はスクランブル化もすればいいと思うし、
    札幌判決も否定していない。

    私は以前書いたはずだよ。
    『NHKも立ち位置を考える必要はある』とね。
    でもキミの様に払ってもいない人間が
    偉そうに言う事じゃないだろうと言っているんだ。

    んで、偉そうな事を言うのであれば実際のところ
    『キミには何が出来るのか?』と問うているのだよ。

    後、私の親がNHKとか(失笑)
    妄想は程々にしないと現実生活に支障をきたすぞ(笑)

  25. 275 匿名さん

    なんでその立場でいながら洗濯さんと対立するのかな・・・
    しかもこれまでの話の辻褄がメチャメチャになってませんか?

  26. 276 203

    >>275さん
    あぁ、私以前に『払う=規則を守る』って書いてますね。
    はい。そこは札幌判決肯定からすると矛盾してる部分がありますね。
    煽り的な書き方をしたかったもので・・・申し訳ない。

    基本的に札幌判決は一つの結果だと思うし、
    スクランブル化に関しては一度も否定はしてません。

    私は料金を払っているからこそ、
    急には難しいだろうけども、NHKに時代に合わせた形に
    変革をしていって欲しいと思っています。
    実際に子供向け番組なんかは子供が居る家庭にとっては
    十分過ぎる程に価値があるわけですから。

    けれども洗濯屋は料金を払っていない上、
    しっかりとした説明も展開せずに偉そうな事ばかり語り、
    『払っていない事』をまるで正義の様に語る。
    (別に払わない事=悪というわけでは無い)

    何もアクションを起こせないのであれば
    黙って未払いを続けていればよい。と私は思うのです。
    長文失礼しました。

  27. 277 匿名さん

    払えない人は払わなくていいんだよ。
    普通の人間が払えばいい。

  28. 278 NH○を洗濯するぜよ!

    >>203
    >>長文失礼しました。

    ホントだね~ 長文は迷惑だよ~
    で、貴殿はちゃんとアクションを起こしているのか~
    偉そうなこと言っているのは誰がどう見ても貴殿だぞ~

    しかも、当事者(契約者)でないと意見を言えないなんて大丈夫か?
    貴殿の理論からいえば、北朝鮮に税金を支払っていない日本は文句を言えないって理論だよ~
    物事を少し深く理解しようね。部屋に籠ってばかりじゃダメだよ~

  29. 279 203

    >>278
    ふう・・・長文〜ってのはキミには言ってないよ。
    >>275さんへの言葉だ。

    それにしてもNHKと北朝鮮が同じですか、そうですか。
    キミお得意の突飛な話だねぇ。極論過ぎてお話にならない。

    >貴殿はちゃんとアクションを起こしているのか~
    >偉そうなこと言っているのは誰がどう見ても貴殿だぞ~
    まったく何でこんなに読解力が低いのか。キミちゃんと義務教育受けたか?
    私は大層な事を言っているキミに意見しているだけだろう?
    一度も私自身が『世の中を〜』とか大きな話はしていないと思うけど?

    一応私がもう少しマシな例えを出しておこうか。
    コンビニでチラッと立ち読みして、
    『こんなくだらねぇ本に金払えるかよ!ねぇみなさん?』と
    大声出して言っているようなものだぞ。
    別に金払ってないなら黙ってスルーしとけばいいだろう?

  30. 280 NH○を洗濯するぜよ!

    >>203
    は表現の自由という言葉も知らない親北朝鮮派なんだね~
    日本帝国の様な統制国家と思っているらしい。

    で、北朝鮮の原爆開発とかは批判しないんだろ~
    極論でも正論だよ~

  31. 281 203

    >>280
    表現の自由って・・・キミどんどんズレていってるぞ。
    『極論でも正論』ってのも言葉としておかしい。
    とりあえず国語の勉強をしてこようね。

  32. 282 匿名さん

    >>276
    辻褄が合っていない説明にはなっていません。
    もう少し、日本語を勉強された方が良いですよ。

  33. 283 203

    >>282さん
    う〜ん。具体的にどこの部分が合っていないんでしょう?
    指摘していただければ確認します。

  34. 284 匿名

    見ないから契約しない

    これだけのこと

  35. 285 匿名

    未契約の訴訟の話ですが、被告側の個人情報や証拠品はどのように入手しますか?

    よく東京地裁に刑事傍聴に行きます
    通常訴状には本籍や生年月日等も記載され、甲号抄や乙号に立証すべき写真や証拠品がありますよね
    取り調べにより収集するんでしょうけど

    家宅捜索とかあるんでしょうか

  36. 286 匿名

    家宅捜査は刑事のみ
    民事ではない
    未契約への訴訟は旅館など一般人がはいれるところのみ。しかも 不自然な和解でおわる。出来合い訴訟との指摘がなされている。
    個人的にはもっと事業規模をちいさくして契約金を小さくすべきと思う。子供向けなどはそれこそ課金や契約形態でわけるべき。

  37. 287 賃貸住まいさん

    ロンリーでコミュニケーション能力に問題がありそうな洗濯屋(実際は何もできない)には
    分からんだろうが、仕事と言うのは集まる物で、能力も関係するが、普通は新卒でも無い限り
    仕事ができる人間の方が遅くまで仕事をする物だ。
    そういう仕事をやった事の無い洗濯屋には、意味が分からんだろうが。

    あとは家庭人としても機能するとなると、書き込みの時間は非常に限られてくる。
    あんたの理論では、深夜に書き込みをするのはニートの方たちとNHKの関係者のみと言う事だが、
    誰が何時に書き込みしようがその人個人の自由。

    口先だけの洗濯屋に言われる筋合いは無い。

    NHKがアーカイブスでやっているように、普通の子供番組もペイパーヴューで見られるようにな
    れば、うちみたいな家は助かるが。

    洗濯屋には意見とか提言は無いのかね?
    他者批判のみで、ホーソーカイが無くよ

  38. 288 匿名さん

    >>仕事ができる人間の方が遅くまで仕事をする物だ。

    社畜の古い考え方ですね。
    貴殿の様な過去の遺物は会社の迷惑ですよ。残業代泥棒さん!

  39. 289 サラリーマンさん

    やっぱり払ってる人って笑っちゃうね。
    規則だから払うの?
    番組に納得してるから払うの?

    なんとなく払っている連中がNHKをダメにしてるんだよ。
    なんで強制徴収したお金で芸能人呼んで歌番組を放送してるんだよ?
    お笑いもアニメもNHKで必要ないだろ、民放がやることだろ。

  40. 290 匿名さん

    NHKは、見たくなくても、垂れ流し。
    早くスクランブル掛けて、選択肢作れば?

  41. 291 賃貸住まいさん

    288
    おっとと
    ロンリー以外にも仕事の意味を理解していない方が・・・
    まあNHKの集金に関するスレなのでしょうがないのかな。

    社畜って初めて聞きましたよ。
    残業代なんて今のご時世まともに出ませんよ。
    あなたのところは出るんですか?
    時給制なら出るんでしょうけどね。

    残業代はもらえるなら貰いますよ。
    仕事の対価として当然です。
    9時5時で仕事をしている方には理解できない世界でしょうけど。

    ところで289、じゃあNHKは何を作ればいいんだよ?
    結局何作っても払いたくないから払わないんだろ。

    あと290垂れ流しって、じゃあ一秒も見るなよ。
    リモコンのNHKのボタン壊せよ。
    見たくなきゃそこまでやれ。
    でも自分の都合に合わせてみるんだろ?
    ご都合主義ここに極まれり。

  42. 292 サラリーマンさん

    意思を持って受信料を支払わないと、NHKって変わってくれるんですか?
    受信料を払いたくないから払わないだけじゃ、そもそもNHKは何も変わら
    ないんじゃないでしょうか?

    こんなところに書き込みしている暇があったら、NHKを変えようと言う
    意思表示をもっと公にしたらどうですか?
    受信料を払っていても払っていなくても何もしなければ、結局何も変わ
    らないでしょ?

    政治を良くしたいと思ったら、選挙に行くでしょ?
    これが最低限のアクションですよ。

    学校の給食の質が上がらないのは、何も考えずに給食費を払っている親
    御さんが悪いんだって言っているのと一緒ですよ。

    良くない、変えなきゃと思ったらアクション起こさないと。
    今までの人生と同じで、何も変えられないままで終わっちゃいますよ。

    自分のこれからの人生のためにも、是非アクションを!!!

  43. 293 203

    おや?洗濯が消えましたね。
    むむむ・・・こりゃ>>282あたりも洗濯の自演だったかな(苦笑)
    ま、具体的な話を何一つ出せない
    虚言癖のある洗濯はそんなもんでしょうね。

    さて、>>292さん
    至極まっとうな『正論』だと思います。
    (正論と極論を一括りにしていたアフォなヤツもいましたが笑)
    NHKのサイト等にいくらでも意見を伝える手段はあるし
    何かしらのアクションを起こそうと思えば出来ます。
    偉そうな事を言っている未払いの人達は何かしたんですかね?

    >学校の給食の質が上がらないのは、何も考えずに給食費を払っている
    >親御さんが悪いんだって言っているのと一緒ですよ。

    なかなかに的確な例えかと。
    この例えだと、洗濯屋は給食費払ってないのに
    給食の品質にケチつけてるモンペですなぁ(苦笑)

  44. 294 賃貸住まいさん

    確かに洗濯屋がいない。
    この時間帯に書きこめば、自分が批判した深夜に書き込みをする人間と
    同じになっちゃうから、どんなに書きたくても書けないんだろう。
    そんな所だけは律義に守ってる振りして、他人の顔して批判を始めるん
    じゃないかなー。

    ホーソーカイも伏字大好きな洗濯屋のお陰で落ちぶれてしまったもので。
    受信料を払わないようにする下らん事しかしてないから、毎日暇で暇で
    しょうがないんだろうけど。

    まあ、そろそろちゃんと洗濯する気になったのかな?

  45. 295 292

    ここに書き込みしている受信料を払っていない方々の意見って、
    自分が払っていない事を正当化しようとしているだけとしか思え
    ないんですよ。

    確かに払うか払わないかは個人の問題の様な部分もあると思うん
    ですけど、払わない事がアクションだと思っている人がいると腹
    が立つ。

    払わない事を正当化しようとして、放送を垂れ流しているとか、
    見たくもない番組を作っているとか、集金員が嘘をつくとか、
    周りの人も払っていないとか。

    良識のある大人の判断じゃないと思いますね。

    批難する方々が口をそろえて言うところの、NHKが正しくない事
    をしているからと言って、受信料の不払いを助長したり、単に払
    いたくないから払わないだけなのに、それを正当化しようとわざ
    わざここで書き込みをする行為は、後ろめたさの表れの様な気が
    します。

    まあひとつの方法として、NHK側がスクランブル化に対応してく
    れれば、払わない人は見る事ができないと言う事で、少しは前進
    しそう意見も出ていますが、NHKだってそもそも法律に縛られて、
    その法律が変わらない限りスクランブル化だって出来ないんじゃ
    ないですか?

    もしもスクランブル化を積極的にNHKが行ってしまえば、現行の
    受信料制度は崩壊するでしょうから、そもそもの存在自体が危う
    くなるので自分からやる事はまず無いでしょう。

    しかしこんなことぐらい、誰でも分かりますよね?
    つまりこんな所で書き込みする事自体が無意味なんですよ。
    それでも書いている。

    だったらどうやって変えるか。それは民意ですよ。

    不払い続けたって、何も変わらないことぐらいは分かるでしょ。
    変えようと思っていないのに、不払いの正当化するのはやめて
    もらいていものです。

  46. 296 匿名

    見ないから契約しない段階

    これだけのこと

  47. 297 匿名さん

    平均年収1600万を維持するために、社員も必死ですね。
    人件費下げて、受信料も下げればいいのに。

  48. 298 NH○を洗濯するぜよ!

    深夜に騒ぐ能天気が多いね~
    契約の自由という言葉も知らずに支離滅裂な長文は迷惑だよ~

    不払い運動を世の中に広めることが費用対効果を考え最善だよ~

    >>291
    ずいぶんとブラック企業に勤めてますね~労基法違反だよ~
    コンプラの無い企業に勤務しているから同じような企業のNH○を擁護するんだね~

    以下、暇なニートの妄想が続くよ~

  49. 299 匿名

    残業代払わない企業(刑事罰あり)は擁護するけど,NHKとの契約しない法律違反は許さない

  50. 300 匿名さん

    >>292
    受信料支払したら好き勝手に使われて終了に決まっているだろ。
    北朝鮮に援助したって好き勝手に使われたのと同様だよう。
    洗濯屋の極端な意見はどうかと思うが、受信料を支払っている人間が何の変革(アクション)が出来るのか具体的に述べてくれ。
    でなければ兵糧攻めの方が正論としか思えないぞ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸