注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-07-07 12:13:06

1000を超えたので作りました。
その3でも、バンバン盛り上がりましょう。

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その1
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9728/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9467/

[スレ作成日時]2009-09-25 23:21:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3

  1. 985 匿名

    979さん

    何処で建てるのか分かりませんが

    県南なら

    地盤改良費は、100万位はかかると思いますよ

  2. 986 匿名さん

    >>983
    本気でそう思っているならあんたが晒し者だよ。
    ログハウス建てるんじゃないんだから。

  3. 987 購入検討中さん

    979です。

    皆さん、いろいろありがとうございます^^
    もっともっといろいろ検討してみます。
    ところで、33坪って家小さいですか??
    みなさん、こちらで建ててるとかなり大きな家のイメージがあります。
    私は普通の建売の大きさのイメージなのですが(汗)
    ただ、子供の学区で希望がなかなかみあたらず、よさげな土地がでたので・・・

    地盤改良の件ですが、上尾です。二区画先の県民共済住宅で改良の必要なかったとのことですが、
    念のため、50万とみてます。

    土地はたぶん高めです><55坪なので・・・35坪くらいでいいんだけどなぁ。でも半端なので55坪一区画売りなのです。。。

  4. 988 匿名

    ほんと、県民の建築士と現場監督はバカが多い、泣けてくる
    まともなのは若手だけだな、年食ってる奴とか役職者にバカが多い

  5. 989 匿名

    >>979
    まずは住宅相談に行ったほうがいい
    簡単な説明と、簡易見積もりを出してくれる

  6. 990 977

    >983
    かなり オ バ カさんですね。
    きちんと論旨を掴んで吠えようね。
    誤爆しちゃうよ。

  7. 991 伝説のゴージャスまつの参上

    勝手に私の名前を使わないで下さい。今からこの掲示板は匿名の書き込みを禁止致します。 以上 伝説のゴージャスまつのより

  8. 992 匿名

    県民選ぶ人はそもそもカツカツ…契約時に2割は厳しいな〜ローン手続きめんどくせっ

  9. 993 匿名

    ↑アンタがカツカツなだけじゃん。

  10. 994 匿名

    県民標準の床材なんですけど、ウッドワンのものは無垢なんですかね?

  11. 995 契約済みさん

    >>994さん

    標準は 無垢ではないです。

    県民OPで 無垢も選べますけど・・・。

  12. 996 匿名

    >>995さん
    ありがとうございます。
    その県民OPの無垢っていうのはどのようなものなんですかね?
    県民のショールームには標準の四種類しかないんですよね。

  13. 997 匿名

    過去レス読めよクソ野郎
    オプションなんて元々ねーよ
    施主が型番調べたり、施主が設備屋のショールーム経由で見積もってもらい、県民で使えるとなった場合にブログ連中はオプションと呼んでる

  14. 998 匿名

    997 
    バカは、お前だ

    ちゃんと展示してあるぜ

    探しもしないで知ったか?

    かなり恥ずかしいなー

  15. 999 匿名

    床材は県民OPでウッドワンの息吹が選べるはず
    新都心は分からないけど、熊谷は展示してあったと思う

  16. 1000 匿名

    新都心には展示してないです。
    選定用紙にも書いてないよ。

  17. 1001 匿名

    新都心は、普通のフローリングが展示してある後ろの棚に置いてありますよ

  18. 1002 匿名

    ありがとう。
    見てみます。

  19. 1003 匿名

    >>997ww
    県民共済から貰った見積もり確認すると…オプション表記が沢山あるよwついでに図面にもww

  20. 1004 匿名

    OPの無垢フローリング息吹を選んだ場合、ドアなど建具も息吹にしないとおかしいですかね?

  21. 1005 匿名

    おかしいですね
    かなりチグハグだと思います

  22. 1006 匿名

    いとおかしだと思います。

  23. 1007 匿名

    そうですよね。
    見積り取ってみよう。

  24. 1008 匿名

    現場監督供は、事務所でくっちゃべって遊び過ぎだな、日が落ちるまで戻って来るな無能

  25. 1009 匿名

    よく職人や監督が警戒してるとブログに書いてる奴がいるが、自分に問題があると思わないのかな
    明らかに変な目つきで見てたら、そりゃ仕事もしづらいわな

  26. 1010 匿名

    >>1009
    盲目的になっちゃって、そこまで気が回らんのでしょ。無理な注文を通してもらって、溜飲を下げたみたいに書く人多いけど、かなり痛い振る舞いだと思う。
    自戒を込めて、気を付けよう・・・。

  27. 1011 匿名

    何だ? 無理な注文ってのは? 設計自由度が高い木造軸組工法なのに・・・
    そもそも、物理的に不可能な注文なら通る筈も無し
    出来る物を「やらない」って言っていただけの事が通っても、「無理な注文」とは言わない
    銭払ってるんだから

  28. 1012 匿名さん

    県民価格で「銭払ってる」と偉そうな態度とるのは、ちょっとどうかと思う。

  29. 1013 匿名

    OP料金払いたく有りません標準でやって下さいっては、無理な注文だろうな

  30. 1014 匿名

    それは、他のメーカーでも一緒でしょ

  31. 1015 匿名

    他のメーカーとの比較などしてないだろ
    他のメーカーがどうだろうと関係ない話

  32. 1016 匿名

    では、何が言いたいんですか?


  33. 1017 匿名

    OP料金払いたく有りません標準でやって下さいって云うのは、無理な注文だろうな

  34. 1018 匿名

    普通標準とは、その会社の最低プラン



    こだわりが無ければ、建つよ

  35. 1019 契約間近

    ウッドワンのナチュラル色の建具(色変更追加料金1千円/坪)←おすすめです。他色もある。

  36. 1020 匿名

    ナチュラル色てなんかイマイチだねー。

  37. 1021 匿名さん

    床のおすすめってあるんですか?

  38. 1022 匿名

    お薦めは、ダイケンのキャプテンアタックタフ

  39. 1023 購入検討中さん

    >1022
    それは標準ですか?

  40. 1024 匿名

    うちの設計士は展示以外はまったくできない、できてもコストがかかりすぎるからオススメしないの一点張りなんですが…

  41. 1025 匿名

    やなら設計士変更してもらうべし

  42. 1026 匿名

    設計士変更をしたブロガーいたな
    コワイコワイ

  43. 1027 購入検討中さん

    設計士というか、設計担当の建築士ですよね。

    ところで住宅相談に行って現場監督に話を聞いた際、
    「担当してもらうなら、内部の人はすごく忙しいから外部委託の人の方が良い」と言われました。
    皆さんはどうしましたか?

    ゆっくり進めていきたいので、出来高制かもしれない外部よりは
    固定給であろう内部の人がいいかなと思っていますが。

  44. 1028 匿名

    >>1027
    設計担当は外部とか内部とか選べないですよ。予約する際に同意と確認とられます。
    私の担当は県民の建築士ですけどイマイチですね。どうしても他のハウスメーカーの営業と比べてしまいますけど建築士ですからね。
    まぁ安いから多少の不備は我慢するけど。

  45. 1029 足長坊主

    埼玉県民共済さんも忙し過ぎるとでごわすか。

    おいどんもそうでごわす(持病で定期的な通院で待合室に今はおるんじゃが、午後から出社)が、今年はお客さんは多い所には多いとでごわす。

    不景気で少子高齢化ゆえ、家づくりは「少額高品質化」でごわす。

    このフレーズ、今後、業界で流行するとでごわす。

  46. 1030 購入経験者

    >>1024
    標準では出来ないって言ってるだけで、オプションなら出来るんじゃないの?

    >>1028
    営業を置かない事でコストダウンをしていると、県民が言っているのは間違い
    HMの営業の名刺を見れば判る筈、ちゃんと1級建築士と書いてあるから
    正直な所、HM営業だけでなく建材メイカー営業、中卒型枠大工、1人親方大工まで1級建築士資格保有者だよ、近年では。

    石を投げれば1級建築士に当たるって感じで、仕事がない・仕事から溢れた1級建築士が多すぎて余ってる状況

  47. 1031 購入経験者

    私は営業じゃないんだからと言い訳する県民建築士・心の中で俺は営業じゃないと思ってる県民建築士は、
    職員だろうと派遣だろうとダメだろうね。まともに仕事が出来ない言い訳にもならないね。

    自分の好きな施主を選んで仕事出来る建築士・自分の好きな様に仕事が出来る建築士は、
    独立して事務所を開いた建築士だけ。独立したらしたで、営業して施主を見つけられなきゃ夜逃げだ

  48. 1032 購入経験者

    県民下請け大工にも1級建築士が結構どころか沢山居る
    1級建築士なんて、こんなもん

  49. 1033 匿名

    田中角栄も一級建築士です。

  50. 1034 購入検討中さん

    設計担当、内部外部を選べないんですか。
    ぬか喜び?させられた・・・

    確かに猫も杓子も1級建築士持っていますね。
    2級でもなんにも困ることはないはずですが、
    やっぱり足の裏に付いたご飯粒なんですかね。

  51. 1035 匿名

    逆に、2級建築士の方が頑張るカモよ!

  52. 1036 匿名

    うちの担当の設計士は他の人のblogでやってるような変更でも、あれはできないこれはできないっていってきます
    内部と外部の設計士で融通のきく幅は違いますか?
    単に個人の器の問題ですか?
    あるいは単にblogの人たちがわがままなだけ?

  53. 1037 匿名

    外部のほうが、融通が利かないかも

  54. 1038 匿名

    内部の建築士は凄く打ち合わせ時間が少ない・・気がする。

  55. 1039 匿名

    だから
    気に入らないなら、設計士変えてもらえよ。

    注文住宅うたってるんだから、施主の思う様にするのは当然。

    ブログやってる人も特別じゃなく、打ち合わせ中のあなたたちと同じただのお客さんですよ。

  56. 1040 匿名さん

    わかる方がいましたら教えてください。

    只今、土地を購入予定地(建築条件なし)があります。
    某HMで見積もりを作っていただき、銀行とフラットで事前をかけました。
    両方3000万のローンを組み一応事前は通過しました。

    ただ、最近気になるHM(埼玉県民共済住宅)があり研究したところ、
    そちらで建てたいてたいと思いました。

    県民住宅は、契約までに時間がかかるようです。
    今現在で、最短契約に11月だそうです。

    不動産会社と契約した場合は、支払い猶予が2ヶ月くらいと聞いています。

    ローンの申し込みは、土地と建物のセットで本申し込みと聞いています。
    建物契約ができていない状態で、土地をローンで購入することは可能なのでしょうか?

    変な文章ですいませんがアドバイスお願いします。


  57. 1041 周辺住民さん

    >>1040
    さぁ。。。
    土地なき子さんは某HMでいいんじゃないの?
    さもなきゃ建築条件付の土地か建売にしたら?
    県民に相談しても相手にしてくれないんじゃないの?
    つなぎ融資とか大丈夫なの?

  58. 1042 物件比較中さん




    フラット35融資住宅の軸組工法別坪単価(全国平均)は、55万。
    フラット35融資住宅の埼玉県平均・坪単価は、65万。

    県民の場合、標準仕様なら坪単価33万だが、多少でもオプションを入れれば坪単価55万は直ぐ行く。
    施主が仕様にこだわっても坪単価65万までで、ほぼ納まる(太陽光発電とか大物を入れなければ)。

    坪単価33万スタートで踊らされず、他社と比較するだけではなく、フラット35融資住宅で考えると、

    県民は、普通。並み。 




    建物契約ができていない状態で、土地をローンで購入することは可能

  59. 1043 匿名さん

    >>1040さん
    うちは埼玉県に本店がある銀行だけど県民共済は契約まで時間がかかるの分かってるようで建物の請負契約無しでも土地の融資はOKでした。

    その代わりに県民共済の住宅相談の時に作ってもらえる概算書は必要でしたね。

  60. 1044 ビギナーさん

    >>1040さん
    ライフ住宅ローンに相談したらいかがですか?

  61. 1045 匿名

    >>1040
    うちはフラットじゃないけど、建物契約前に土地代金を貸してもらえて、着工金、中間金もその都度貸してもらえて、ローン支払い開始は家が完成した時からでいいそうです。
    つなぎ融資も不要だよ。銀行に相談してみて。

  62. 1046 匿名

    定期借地権の人はいますか?

  63. 1047 匿名

    土地代すらローンという貧乏人が居ることに驚いた

  64. 1048 匿名

    県南の地価がわからない人がいる事に驚いた

  65. 1049 匿名さん

    >>1047は大馬鹿者だね~

  66. 1050 匿名さん

    1040です。

    >>1043さま
    >>1044さま
    >>1045さま

    貴重なアドバイスありがとうございます。

    事前をかけていた銀行に聞いたところ、県民の事情はわかっており対応可能と言われました。

  67. 1051 ビギナーさん

    県南基準は坪80万、県北基準は坪15万という認識でよろしいでしょうか?

  68. 1052 匿名

    そりゃ余程の田舎だよ
    熊谷あたりでも便利なところは50万
    逆に県南で僻地なのに地価だけ異常に高い場所に執着する奴は馬鹿なのかな

  69. 1053 匿名

    最新の熊谷の地価は25,5万だって

  70. 1054 入居済み住民さん

    県北の市街化調整区域がいいですよ。
    ウチは駅徒歩20分で坪10万円だったし。
    道を挟んだ向かい側の市街化区域は20万円~。
    都市計画税も払わなくていいからいたれりつくせり。どうせ埼玉なら100坪超えの土地に住みたいですしね。

    みなさんは高崎線東武東上線どっちを選びましたか?
    それぞれメリットもデメリットもあるでしょうけど。

  71. 1055 匿名さん

    東京に通勤し続けるなら県北は止めておけ。
    通勤時間が長くなるほど、精神面、健康面で問題出てくるぞ。
    せっかく広い家を建てても週末はゴロ寝じゃもったいないでしょ。

  72. 1056 購入検討中さん

    教えてください!
    建売をみました。
    はじめ、いいだ、東栄、あいだです。

    あからさまに東栄>一>いいだ>アイダという造りがわかり、仲介業者に聞いたところ、
    東栄は建具、他いいのを使っているから 同じ物件でも東栄は200万近く高くなるとのことでした。

    (たとえば、キッチンは県民のように引き出しのやつとか。単価が高いらしいです)


    県民に住んでいる方が近くにいないのですが・・・

    東栄住宅のレベルと 県民標準レベルはどうでしょうか?

  73. 1057 足長坊主

    山手線が懐かしいのぅ。
    県民共済住宅。

    全国に拡げるべきか、拡げないでおくか、それが問題じゃ。

  74. 1058 購入検討中さん

    >>1054

    池袋オンリーで考えると、東上線いいよね。
    でもJRの乗り換え云々 、支店が大宮にあり、そこからの直行直帰を考えて高崎線にしました。
    昨日発表された地価は東上線の方が高いのにはびっくりしました。

    JRのほうが高いってイメージでしたので。

    場所にもよると思いますが・・・上尾~桶川の地価に詳しい物く
    東上線の ふじみ駅~みずほに詳しいものです。

  75. 1059 購入検討中さん

    県民住宅で建てた方のブログって参考になりますね♪目が疲れますが・・・一揆よみしちゃうので・・・
    そこで、質問あるんですが・・・
    詳しい明細、合計金額が書いてないんですが・・・記載しちゃまずいんですが?
    結局、いくらかかったの?って全くわからないので思っちゃいます。

  76. 1060 匿名

    時期によって、値引率違うからねー

    それで違うとブログで突かれるしー


  77. 1061 匿名さん

    >1060
    >時期によって、値引率違うからねー
    出鱈目書くなよ。
    アホ丸出しじゃん。
    こういうのがいるから匿名スレってイマイチなんだな。

  78. 1062 匿名

    >>1053
    地価って1㎡あたりじゃなかったっけ?坪単価とはちがうんじゃ?間違いだったらごめん。

  79. 1063 購入検討中さん

    県民の建築士は、派遣・職員・役職者揃ってバカばかり

  80. 1064 匿名

    1061さん

    ご存知無いんですか?

    最近、長期優良住宅仕様になったおかげで

    色々、値引率変わってきているんですよ

    だから、契約した時によって、値段が違うんです。

    あなたは、何を根拠におっしゃっているのですか?

  81. 1065 匿名さん

    >>1040さん
    >>1043さん
    >>1045さん

    わたしも1040さんと同様な状況で土地代を先行融資して頂けるところを探しています。
    JA、ろうきんに相談しましたが建物契約(工事請負契約)が無いとローンの本申し込みは出来ないと言われました。

    差し支えなければ先行融資可能だった銀行名を教えては頂けませんか。

  82. 1066 1061

    >>1064
    それってOPの話でしょ。
    それ言い出したらキリないから。
    普通値引率って言ったらいくらマケルの?の世界だよ。

  83. 1067 購入検討中さん

    >1065さん、

    今検討中で私も県民の建築中に前金を払うのに、不安になり、

    ・埼玉りそな銀行
    ・武蔵野銀行

    に相談にいきましたら、それぞれに、県民共済の融資プランという設定がありました。
    ただ、さいたま市熊谷市の特定の支店のみで近くの支店では取り扱ってないので
    そちらにお手数ですが聞いてもらってもいいですか?との丁寧な対応で、

    県民の支払いに熟知した対応でした。また、金利が普通よりも安く、対応外支店の方が驚いてました。

    私も契約したわけではありませんので、詳しくはないのですが、一度ご相談する価値はあるのではないでしょうか?

  84. 1068 購入検討中さん

    1067です。

    補足。土地代とセットで融資のプランです。ご質問の内容と違っていたらごめんなさいね。

  85. 1069 購入検討中さん

    教えてください!
    建売をみました。
    はじめ、いいだ、東栄、あいだです。

    あからさまに東栄>一>いいだ>アイダという造りがわかり、仲介業者に聞いたところ、
    東栄は建具、他いいのを使っているから 同じ物件でも東栄は200万近く高くなるとのことでした。

    (たとえば、キッチンは県民のように引き出しのやつとか。単価が高いらしいです)


    県民に住んでいる方が近くにいないのですが・・・

    東栄住宅のレベルと 県民標準レベルはどうでしょうか?

  86. 1070 匿名さん

    1065です。

    >>1067さん

    情報ありがとうございます。

    埼玉りそな銀行は地元の支店に相談に行きましたが「県民共済の融資プラン」
    等の話は出ませんでした。特定の支店での取り扱いのみということなんですね。

    早速問い合わせてみようと思います。

  87. 1071 匿名

    土地代もローンな貧乏人は
    必 死 だ な

  88. 1072 匿名

    中坊w

  89. 1073 入居済み住民さん

    >>東栄住宅のレベルと 県民標準レベルはどうでしょうか?

    建売なんかと比べないで下さい。

  90. 1074 匿名

    土地代ローンの貧乏人は東栄住宅で建てればいいじゃん

  91. 1075 周辺住民さん

    県南でまともな土地から購入するとなったら、おとなしく
    建築条件付の土地にしたら?
    品質の不安なら建築中は第三者機関を入れての監視にすれば
    いいんだし、内金除けば、支払いも完成後でいいから融資も
    悩まないよん♪

    それ以外の地域なら建築条件無しで安い土地がゴロゴロして
    そう

  92. 1076 購入検討中さん

    >>1069
    県民に言えば建設中の家を紹介してくれるから、
    自分の目で確かめると良いですよ。

  93. 1077 匿名さん

    7月の仕様変更はどうなってるか
    わかる方教えてください

  94. 1078 購入検討中さん

    皆さんのいう県南てどのあたり?

  95. 1079 購入検討中さん

    >>1078 さん

    県南とは川口市草加市蕨市戸田市鳩ヶ谷市のことで
    首都東京と埼玉県中核都市圏との中間に位置している地区

    ちなみにさいたま市だと大宮駅より南側で、17号パイパスと
    産業道路より内側なら県南と言ってもいいかもしれないです。

    この辺で徒歩エリアで日当たりが良い土地だと坪単価100万円
    近くするから100平米の土地費用だけでも2千~3千万円弱は必要
    かもしれないです。

    そうなると予算的に厳しいから敷地延長やバスエリア、徒歩圏に
    こだわるなら北本市蓮田市、白岡町、坂戸市春日部市あたり
    まで範囲を広げる必要があるかもしれませんね。

    http://www.gc5-saitama.or.jp/

  96. 1080 購入検討中さん

    >1073さん
    気分を害されたらすみません。><
    注文住宅で建売よりこだわりがあると思います。
    ただ、その一言でよさがわかりましたv

    >1071さん
    県民住宅のお金(1700万円)はありますが、なにぶん土地が高くて土地のみローンなのです。

    >1079さん、

    県南はそのあたりなのですね!県南ではないのですが・・・土地安くはありません><
    というか、学区が限られており、(転校はいやだと・・・)これだ!という土地がでてきません。
    気長に待つしかありませんね。

  97. 1081 匿名

    まともな土地はパワービルダーが現金で買い取って土地を分割して建て売りにするからね
    古家付きの土地なら売り主と相談して瑕疵担保責任を免除して中古一戸建にすればローンが借りられるけど、解体と立替について銀行が何と言ってくるか。。

  98. 1082 匿名さん

    >>1080
    土地のみで住民ローンは組めないから、そのお金は土地の頭金にして残りの土地代+住宅のローンになりますね。

  99. 1083 匿名

    皆さんエコ住宅の助成金を申し込みましたか?

  100. 1084 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/81878/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸