注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-07-07 12:13:06

1000を超えたので作りました。
その3でも、バンバン盛り上がりましょう。

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その1
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9728/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9467/

[スレ作成日時]2009-09-25 23:21:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その3

  1. 801 匿名

    >>799
    ぱっと見、重厚感・高級感が有るのがALC。
    若干安っぽく見えるが、デザインや色が豊富(標準は少ないが)でお洒落な外観にしたいならサイディング。
    ※同一メーカーなら2色使いとかでも可。標準に無いデザインや色でも格安で可能!

    ALCは耐火性が高く、保険会社によっては火災保険が安くなる。
    ※県民共済の火災共済はどっちも同じ!

    あとALCはメンテ費用が高く、サイクルが短い。

    ALCの方がサイディングより断熱性が高いと言われるが、県民標準のサイディングは一流メーカーの16mmなので、安い建売のサイディングと違い、そこまで大きな差な無い。

    まあ、それぞれ一長一短なのでお好みで!

  2. 802 購入検討中さん

    大工になど用は無い

  3. 803 物件比較中

    初期導入費やメンテ費用や耐久性をきにするなら、樹脂サイディングだろ 耐火性だけがアレだが
    在来木造なら耐火性なんて気にしても大して変わらないしな 検索してみろ

  4. 804 六角レンチ

    795 打ち合わせ中さんへ 構造的なオプションでしたらダイライトはいかがでしょうか?耐震等級も2になりますよ。もし興味がありましたら設計士に伺ったらいかがでしょうか?費用は40坪でしたら約30万位です。(構造計算+大工手間含む)

  5. 805 匿名

    802の方がいらない

  6. 806 匿名

    >>802
    オマエになんか誰も用はないから来るなよ。**。

  7. 807 783

    >>786
    ご助言ありがとうございます。

    窓壁トイレ風呂あたりはショールームで確認して要望を伝えてなんとかなったのですが
    ダイライトがとか、防音シートなど、相当調べておかないと誰かに言われるまで気づかないことが
    多く、その辺みなさんはしっかり調べてやっているのかと感心しました。
    キュビオス以外にも類似製品が結構あるので、それぞれ案を作って見積もりをとって決めたいと思います。

    うちの設計士さんはとにかく契約を早くと進めてきました。
    こちらは慌てることなく結局概ね納得した段階で契約しましたが、他の人の打ち合わせを見ていると
    結構設計士さんが提案書っぽいものを作っていたりしたので、設計士さんによって意気込みが相当違う
    と感じました。

    それでも総合的に考えるといい選択をしたと思います。

  8. 808 匿名

    過日打ち合わせしたが、設計士が手前の設計した家の自慢話で打ち合わせ終了させやがったw
    まぁ安いから我慢するけど。

  9. 809 契約済みさん

    807
    設計士は1件契約とると報酬がもらえるらしいです。
    で、早く契約とって次へ行きたいのでは?
    何回打合せしても、1契約は1契約ですから。。

    808
    どんな自慢話?

  10. 810 匿名

    >>809
    手前のデザイン力について打ち合わせ時間の半分程度を費やされましたー。うぜー

  11. 811 匿名

    こっちも言いたい事をちゃんと言えばいいんじゃない?
    施主なんだから。

  12. 812 バカボン鬼塚

    ダイライトにするとバルコニーはFRP防水になるんですか? それともシート防水ですか?

  13. 813 やぶからスティック

    皆さんの担当の設計士、監督について語り合いましょう。それではスタート!

  14. 814 フォークダンスDE成子坂

    おーい802どこ行ったん?何かすべらない話してくれ

  15. 815 匿名

    802いらない

  16. 816 契約済みさん

    ダイライトについて
    大工曰く、県民の場合、安く導入できるので全面に貼れる。
    しかも、1枚が大きい(1階床部分から2階床下部分まで1枚で貼れる)ので、地震につよい。
    (1枚が大きいものは金額が高い)
    他のメーカーだと、費用的にここまではなかなかできない。
    他は、小さいサイズのダイライトをつぎはぎ貼っていく。それでも全面貼れればいいほう。
    最悪、部分部分で貼ったりする。
    同じダイライトでも、耐震性で大違い、とのこと。

  17. 817 契約済みさん

    私の担当設計士は、こちらの言ったことをそのまま、はいはい、とやってくれたが
    ホントに言われたとおりで、設計士としてのアドバイスはほとんどなし。
    筋交いもなるべく入れてもらえるよう、こちらで考えて入れてもらうほど。。
    (引き戸をやめてドアにする、引き戸部分の壁をふかして入れてもらう、など)
    いくらなんでも資格を持った人の仕事ではないと思いました。
    現時建築中ですが、設計図の窓が収まらない、トイレの手洗いの高さが低い、など
    もう少し助言してもらえたら、、と思います。
    いくらなんでもそこまでは気がつかなかった!というのがあるので。。
    これから着工する人は、細かいところまでよく考えて依頼してもらってください。
    建築中も、こうしてくれ、と言えば大体は対応してもらえるのでまめに現場に行くといいと思います。


    設計士も監督も当てにしてはいけません。

  18. 818 匿名

    817さん
    同感です。
    確かにポラスなどの地元ハウスメーカーにしておけば営業マンが気を回してくれますからね。

  19. 819 匿名

    >>817 さん
    筋交い計算とか出来るのですか?
    躯体の捻れバランスを考えながら入れる場所、シングルか?ダブルか?を
    考えて入れて貰いましたか?
    意地の悪い設計士でバランスそっち除け、言われた通りやっただけ!
    なんてことになってなければ良いですが(汗)

  20. 820 入居済み住民さん

    いやいや、ガチガチに固めればいいってもんじゃないですよ。
    ある程度は逃げも用意しておかなきゃ。

    設計士さんからの提案がほとんどないっては同意。
    言われた事はやるけど、提案してくるってことはほとんどないね。
    なので県民の施主はできるだけ自分で勉強すること。

    あと、監督も週に1,2回、ちょこっと見に来るだけ。できるだけ現場には通って細かい修正は指摘するように。
    そうじゃないとどんどん進んじゃうから。

    それだけ安いんだから仕方ないですけど。

  21. 821 匿名

    最近、家の事に関して勉強し過ぎの施主が多すぎるんじゃないの?素人は素人らしくしてれば設計士さんも提案してくれるよ。変にとって付けた様か知識はいらないですよ 所詮素人なんだから、余計な事言うから設計士さんも人間だからうるせーと思って何も言わないだけ。それを提案してくれないと勘違いしてるだけだよ。あーだこーだ言うなら施主は一級建築士の資格とってみな、県民は全員一級建築士だからそしたら対等だと思います。私は県民の回し者ではないけど、その業界で飯食ってんだから間違いなくプロですよあの人達は 勝てないよ逆立ちしても素人がちょっと知識つけたくらいじゃ、無論ブログの情報何か糞の役にも立たないと県民共済に行って痛感しましたよ私は。ブログは所詮馴れ合ってるだけ、批判のコメントあるの見たことあります? ないよね? 見んなおべんちゃら言って少しでも情報を得ようとしてるだけだよ。ブログやってる皆さんやるなら狭い所でやらないでもっと全部見せたらいいと私は思います。それともただ自慢したいだけなんすか? それか見てる人達からの反響に酔いしれたいだけですか?

  22. 822 匿名さん

    ↑同感です。
    自宅を1棟建てただけで玄人面してる人が多いと思います。
     
    グルっぽはもう機能してないね。理由は皆さんわかりますか?
    所詮、素人の集まりだからです。

  23. 823 ゴージャスまつの

    グルっぽ参加しましたけど超つまんねー!ちっとも活気がないと思いました。 何かあそこの人達は世間体ばかり気にしてる小心者だと思う。やっぱり中心メンバーに気を使いすぎだと思います。名前は言わないけど… 結局皆さん遠慮して当たり障りのない発言してるだけに感じました。ここの掲示板にきてるグルっぽ参加者もそう感じませんか?

  24. 824 匿名

    へ〜、色んな施主ブログ見てるけどえらく役立つけどな〜。

    役に立つ立たないは見た人次第なんだろうけど。

    何かしらにつけつまらん言う人はその人自身がつまらん人間だからじゃないかね。

  25. 825 匿名

    ブログを批判する人は、ブログに何を期待しているのでしょうか?

    ただ見て批判するだけですか?

  26. 826 匿名

    でも実際全然更新されてませんけど何でなんすか? 結局は自分の家が出来る迄は大騒ぎして出来たらちーとも顔出さんじゃない? あれって何なのさ?わかるか?824さん

  27. 827 房州さん

    ブログやってる人達は何で家建てたのにまた仕様とか逐一チェックしにいくんですか?やっぱり新しくなってると羨ましいという劣等感がそうさせているのですか?

  28. 828

    まーまー皆さんそう熱くならないで議論しましょうよ。いい大人なんだからさ。

  29. 829 元気があれば家も建つ

    何かカーテンレール標準の茶色が白に変更になるって知ってます?あと何か仕様変更聞いてる?

  30. 830 元気があれば家も建つ

    何かカーテンレール標準の茶色が白に変更になるって知ってます?あと何か仕様変更聞いてる?

  31. 831 匿名係長芋洗坂

    ブログたまに見るけどメンバー限定とかだとがっかりしません?

  32. 832 匿名

    個人情報あるから、それも仕方がなくねー

  33. 833 匿名

    自分の家を建てるに際して、いろいろ勉強するのは良いことだと思います。
    但し、相手に多少の無理を言う以上、出来る限りの知識を蓄えるべきですね。
    今は色んな本や、ネットでも沢山の情報が出ていますし。
    そもそも何千万もする買い物するのに、任せっぱなしにする方こそどうかと思いますよ。
    県民の職員(外部業者も)は昔の知識のままで止まってる人が多いです。

    >>821
    1級建築士持ってる人の方が少ないですけど。

  34. 834 匿名さん

    >>831
    ですよね。
    リスクを承知でブログやってんじゃないの?って思う。
    特定されるのが嫌ならはじめからやらない方が良い。

    メンバー限定にして、いろいろ晒してるんだろうが、メンバー限定にしたら安全か?
    相手の素性知ってるの?
    同じ時期に同じ会社に注文してるってだけでしょ?

  35. 835 匿名


    なんだかんだ言ってみんなブログ見てるんじゃないんですか?

    そこから情報を得ようと思って見てるんでしょ?


    ブログなくなったらそれはそれでつまらないんじゃないの?


  36. 836 打ち合わせ中

    六角レンチさんへ
    795です。回答して頂き、ありがとうございました。
    返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。



    早速、打ち合わせ時にお願いをします!
    ありがとうござました!!!

  37. 837 匿名さん

    こんだけ"メンバー限定"乱出してるのって、実際県民ブログくらいじゃない?
    他のメーカーとかの家ブログ見てみなよ。外観だろうが内装だろうがオープンですよ。ほとんど非公開はない


    ちょっと内装の写真載せたりするくらいで、すぐメンバー限定。
    834の言うとおり、メンバーだからって何を知ってるの?非公開にするのとしないのとで何が安全でなくなる?
    県民の施主は仕様など人がブログで照会するとすぐに真似する。ブログでも誰かが非公開にし始めたらみんなが始めた。昔のブログはそんなことなかった。

    そんなに見せたくないならブログなんかに載せなくてもいいんじゃない?

  38. 838 匿名

    じゃあ 見なけりゃ良いじゃん

    タダで見ているくせに

  39. 839 匿名


    もう〜♪

    見たくって
    見たくって
    しかたないんでしょ?

    自分はアメンバーになれないからってスネちゃダメよ♪

  40. 840 匿名


    839さんに同感。

  41. 841 匿名

    メンバー限定記事…仲間に入れてくれや!って思うけどコメントすんの面倒くさそう。

  42. 842 引渡し後13ヶ月目

    久し振りに見に来たら、なんか文句の言い合いのスレになってる。
    前スレとかも批判、煽りあったけど良い情報や親切な人もいたんだけどね。
    ブログでの情報仕入れも、敷居が高くなったのかな?
    でも、これからの人達が羨ましいです。
    長期優良対応とか、いろいろ選択肢の幅が広がったみたいだし。
    楽しく家造りして、良い家が建つと良いですね!

  43. 843 匿名

    嫌なら県民で建てなければ良いと思う

  44. 844 ビギナーさん

    嫌なら県民で建てなければです

    金持ち喧嘩せず、金持ちのヘーベリアンはおおらかだけど、
    県民は貧乏人なのか喧嘩ばかり

  45. 845 バカボン鬼塚

    誰一人嫌とは一言もいってないですよ。良く文章を読みましょう。あんたの狙いが良く理解出来ません。

  46. 846 六角レンチ

    打ち合わせ中さんへ お役に立てて何よりです。またお気軽に質問して頂いて構いません

  47. 847 六角レンチ

    打ち合わせ中さんへ お役に立てて何よりです。またお気軽に質問して頂いて構いません

  48. 848 契約済みさん

    838
    839
    840 
    自演 byま○○○
     

  49. 849 匿名

    残念、違います

  50. 850 匿名さん

    ブログ書くのって結構面倒なんだよ。だから限定にしようがしまいが書いてる人の勝手じゃん。

    限定記事読めないからってだったら書かなきゃいいのにとは図々しいと思っちゃう。

    私は記事を書いていない人からの限定記事を読む申請は受け入れません。というのは情報が見たいから見せるから見せて~という感じ。個人情報云々と言うよりはギブアンドテイクです。


  51. 851 周辺住民さん

    ちょっとつつかれたら本人でてきた!ま○○ま
    しかも匿名って、ばればれじゃん?!

    あほ

  52. 852 購入検討中さん

    ブログやるの大変だからって、、、こんなとこで愚痴るなよ。

    確かにブログは家を建てるにあたり参考になるし、情報の少ない県民で建てるにはブログの存在は
    大変ありがたいけど、ブログやってる人しか見せないよって、ずいぶん器が小さいな。。。
    しかも、ただで見てるくせに・・って。。情けない。。。

    限定記事自体見ても、そんなにもったいぶるような内容じゃないだろ。

    俺はそんなに限定記事見たいとは思わないけどな。

  53. 853 匿名さん

    >851
    違いますよ。私は割と気ままにブログやってる者です。特定の名前出すなんて失礼じゃないですか?非常識ですよ!

  54. 854 匿名さん

    >852
    確かに少しセコイ考えだったかも…。どうもすみません。でも役に立ちそうなブログを頻繁に書いている人は本当に大変だと思っています。

  55. 855 匿名

    大手HMだと全国規模だから精神的にオープンにしやすい
    県内とはいえ私だったらオープンにするのは嫌かな
    他人様のブログにいちゃもんつける筋合いもありませんし

    …通りすがりの東京都民です

  56. 856 匿名

    ずばり!県民共済住宅は素晴らしく参考になります。

  57. 857 匿名

    ○○○○のブログ読むと粘着性が怖すぎる
    おそらく担当者からは要注意と思われているだろうなぁ
    まぁこちらとすると三公にはなるが、プライベートでは友達にしたくないタイプだね

  58. 858 購入検討中さん

    「見ろ!」と強制されているわけでもないのにblogに文句を言うなよ・・・
    見たいから見た→気に入らない文句言うぞ!って(笑)
    県民関係者なら文句を言う気持ちがわからないでもないけどさ。

  59. 859 県民太郎

    実際ブログの家って変な使用やデザインが多い気がします
    確かに自分で良いなら良いけど職人は笑っていましたよ

  60. 860 まちくまの舎弟

    まちくまの舎弟のゴージャスまつのが代わりにお前達の相手をしてるよ。 ちなみにずばり県民共済ってなんすか?

  61. 861 まちくまの舎弟

    県民太郎さんよあんた職人さんなのかい?私はただのサラリーマンだ。

  62. 862 匿名さん

    私は住宅以外の事でブログやっているので、一言。
    批判があるのはそれだけ見ている人が多いと言うこと。批判も貴重な読者の意見ですよ。
    見返りを求めてるようじゃダメだね。
    わざわざ時間を割いて見てくれる人がいるんだという謙虚な気持ちが必要。

    そうでないと「これだから県民の客層は」と言われますよ。

  63. 863 入居済み住民さん

    かつてのミアパパさんの”ホントに建つのかな?!”ブログが自分のなかで最強。
    内容も非常に充実していたし、その人の人柄・性格もあらわれる。
    非常に好感の持てるいいブログでホントに参考にさせてもらいました。

    ま◯◯◯もポストミアパパさんを目指している雰囲気も感じられるが、到底無理だね。

    まぁ、これから建てようとしているたくさんの人が参考にしているでしょうから、頑張ってください

  64. 864 匿名

    ま○○まって何処に建てているのかな?
    新都心で間もなく引き渡し物件を見学と言えばわかるのかな
    こだわりがどんな物か見てみたいね

  65. 865 匿名

    最近のスレッドて、匿名でいじめ?

    やることが卑怯だよ!

  66. 866 匿名

    いや虐めじゃなくて、こだわりをもった実物が見たいだけ
    県民の建築物件は似たり寄ったりばかりだからね

  67. 867 匿名さん

    それでも特定の人を晒さなくてもいいでしょ
    願わくばそんな方達が親でありませんように

  68. 868 匿名

    みなさんすごいですねー。お仕事大変なんですか?疲れてストレス溜まってんのかな?

    心が病んでる方ばっかりなんですね。

    今の世の中じゃ仕方ないのかな。

    文句言い合うばかりじゃつまらないから、もっと情報交換でもしたら?


    と、通りすがりに言ってみました。
    失礼しました!

  69. 869 匿名さん

    素人がわかる範囲での情報は出尽くした感じ。
    それにグルっぽ見て、あれだけ個人ブログが乱立したり登録者が増えたりすれば、県民関係者やプロも嫌気がさして、親切心で教えてくれることはもうないだろう。
    素人の知ったか情報で好き勝手やってろ、って思ってるよ、きっと。

  70. 870 匿名

    それって、仕事放棄?

    プロならもっと上のアイデアがあるでしょう


  71. 871 匿名

    866さん:

    こだわりの実物が見たいなら本人のブログに行ってお願いしてみたら?

    こんなとこで多数の人間が見てるとこで聞く方が間違ってる

    そういう人がいるから限定記事にしなきゃならなくなるんでしょ?


  72. 872 匿名

    ゴージャス松野ってwwwww

  73. 873 ゴージャスまつの

    ゴージャスまつのですが何かご用でしょうか? 恐れ入りますが本日の営業は終了致しております。後日、日を改めてからお越し下さい。

  74. 874 匿名

    ゴージャスまっちゃん
    つまんねーからもうええよ

  75. 875 うな加藤

    県民提携の外構屋ってどうよ?

  76. 876 ゴージャスまつの

    つまんない?失礼ですが人違いではありませんか?私は面白い事は言っていませんよ。

  77. 877 匿名

    なんでもいいげど家の事について話しましょうよ。施主同士仲良くしましょうよ。

  78. 878 匿名

    なんでもいいげど家の事について話しましょうよ。施主同士仲良くしましょうよ。

  79. 879 goジャス

  80. 880 契約済みさん

    県民、今後お客が減ったら広告くらいだすかも、って大工が言ってた。
    1年くらい前がハンパなくお客が多かったけど、だんだん落ち着いてきたって。。

    大量一括仕入れした資材がはけないと、困るんだろうね。

  81. 881 匿名

    ヒント 埼玉県助成金

  82. 882 匿名

    このスレは終了しました

  83. 883 購入検討中さん

    住宅の値段はなんとなくわかってきたけど
    外構ってぴんきりすぎる

  84. 884 購入検討中さん

    まだ終わんねぇよ

  85. 885 契約済みさん

    契約してまいりました!契約後に標準装備が仕様変更しても工事が間に合えば変えてもらえるそうですね♪

    さて、どんな家になるでしょう!?面白みとか遊び心とか一切いらない住みやすい家にしたいなぁ…

    だから何って話ですがご報告です。

  86. 886 匿名さん

    6月の仕様変更はどうですか?

  87. 887 匿名

    ショールーム巡りしないとだ〜面倒くさいな〜

  88. 888 匿名

    県民で25坪くらいで建てて戸建賃貸を考えている方っています?
    1000万くらいで建てて家賃8.5万くらい取れれば、利回り10%くらいいけるかなぁと。

  89. 889 匿名さん

    デラックス仕様で坪単価33万(税込)だとすると、
    スタンダード仕様はいくらなんだ?

    スタンダード仕様が他のローコスト住宅と
    同じ仕様なのか?

  90. 890 購入検討中さん

    パナのインターホンが仕様変更したな

  91. 891 匿名

    県民のHPが更新されている!

  92. 892 匿名

    アメンバー限定ばかりの奴って、余程自意識過剰なバ力なのかな

  93. 893 匿名

    バカのブログは見たいんですか?

  94. 894 匿名

    またゴージャスきたな

  95. 895 匿名



    またお間違えですか?

    以外と適当ですね。

  96. 896 契約時に注意しよう

    平成9年に工事監理契約が義務化された
    http://homepage2.nifty.com/arbre_d/news/b_number/38.html
    http://homepage2.nifty.com/arbre_d/news/b_number/35.html

    建築基準法第5条の4
    「建て主」が「工事監理者」を決めなければならないと、規定されている
    http://homepage2.nifty.com/arbre_d/news/news_top/houritu3.jpg
    http://homepage2.nifty.com/arbre_d/news/news_top/houritu1.jpg

    参考資料

    設計業務・工事管理業務に関する法規
    http://www.mlit.go.jp/common/000018417.pdf

    工事監理ガイドライン(国土交通省)
    http://www.mlit.go.jp/common/000048526.pdf
    別紙(工事監理ガイドライン(国土交通省))
    http://www.mlit.go.jp/common/000048527.pdf

  97. 897 契約時に注意しよう

    県民には2人の設計部長が居る。与野に1人・熊谷に1人。
    確認申請の時に「設計者欄・工事監理者欄」に署名捺印するのは、2人の設計部長の内の1人。

    設計業務に関しては、下請けを使う事は可能(県民が設計事務所登録をしている為)。
    工事監理に関しては、確認申請書に署名捺印した建築士が行わなければ、違法。
    違法が発覚すると、請負会社は一ヶ月の設計業務禁止となる。

    年間1400棟の株式会社県民共済住宅
    2人の設計部長は、余程の天才達人なのか?笑 2人で年間1400棟も工事監理できるとは!
    キチンと法令順守して工事監理してるなら、不可能な話

  98. 898 契約時に注意しよう

    設計業務・管理業務に関するガイドライン(国土交通省)
    http://www.mlit.go.jp/common/000048533.pdf

  99. 899 匿名

    県民で建てたけど、その部長さんが抜き打ちで現場に来て大工に教えてたよ。
    名刺交換したから間違いない。
    大工に聞いたら、たまに来るって言ってた。

  100. 900 匿名

    ほーそりゃすげー

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸