デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「タカラレーベンについて何かありますか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. タカラレーベンについて何かありますか? Part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 05:30:47

Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。


お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html

企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html

[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タカラレーベンについて何かありますか? Part2

  1. 1101 匿名さん

    >>1099 匿名さん
    一人暮らしを始めた時からニトリさんのカーテンやらベッドにお世話になってるが結構いいぞ。
    遮熱カーテンだとエアコンの熱や冷気も逃がさないし
    外からの寒い・暑い空気をシャットアウトしてくれるので快適です。

  2. 1103 匿名さん

    >>1100 名無しさん
    確かに無印さんだとマンションの部屋の雰囲気とも合いそう

  3. 1104 匿名さん

    買う気があるから来てるのに、色々否定されて、何時間たってもモデルルーム見せてくれない。
    何時間も拘束されて、価格が知りたいと言えば、今度来た時にって、次の予約を取ろうとする。価格聞くだけにまた行かないといけない?
    パンフレットすらくれない。こちらから断りの言葉を引き出そうとしてるのかと感じた。
    営業マンによって違うのでしょうが、話の途中で、もうこの人からは買いたくないと思いました。こんなところ初めてでビックリでした。もちろんクオカードなんか届きません。

  4. 1105 匿名さん

    入居のご挨拶はみなさんどのようにされてますか?
    うちは小さな手土産を用意してサラッと挨拶する予定です。

  5. 1106 名無し

    >1105さん
    うちはちょっといいハンドソープとかをお渡しする予定です。
    でもこのご時世なので、雰囲気察して動こうかしらってところです。

  6. 1107 匿名さん

    >>1106 名無しさん
    なるほど…。参考にさせて頂きます!

  7. 1108 名無しさん

    >>1042 匿名さん

    是非飲んで見せてほしいですね?笑っ

  8. 1109 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってみたが
    かなり必死感があり
    一度検討しますと言っても中々帰して貰えず、
    あの手この手といった感じ
    すごいメンタル
    いくつものハウスメーカーの
    モデルルーム見てきたが
    タカラは今回初めてで少々びっくり
    毅然とした態度で行ってください
    気軽に行くと痛い目見るかも?
    営業マンも感じが悪かったです

  9. 1110 匿名さん

    どこも同じ。

  10. 1111 匿名さん

    今日気温高めで朝からポカポカ通り越して暑い

  11. 1112 マンション検討中さん

    タカラレーベンの物件がきになって、三度足を運んだ。
    三回目で事前審査をする予定も、担当の営業マンが無駄話が多くて話が進まない。 この後予定があることも伝えていたけど、何か質問する毎に裏へ行き中々戻ってこない。
    その他諸々とても不甲斐な思いをし、買いたい気持ちが失せた。一言クレームをいれたいのだが、タカラレーベンのカスタマーセンターで声は届くのだろうか。
    もう、タカラレーベンでの購入は絶対ない。

  12. 1113 マンション検討中さん

    消費者センターには報告した事ありますが、どこに通報するのが一番いいんでしょうかね?カスタマーセンターって担当名伝えれば上司が指導するんだろうか?
    そうは思えない

  13. 1114 匿名さん

    キッズスペースは大体何歳くらいまで利用が可能なのでしょうか?

  14. 1115 マンション比較中さん

    リモートもすっかり定着してきたとはいえ、やはり住まいを決めるにあたり都心部へのアクセスは外せないのかと考えています。
    しかしながら子育て環境を考えるなら、多少なりとも自然環境がある方がいいのか…通学や通塾のことを考えるとやはり駅までの距離感などは大事に思ってきます。
    セキュリティ面などもマンションの方が管理が行き届いているのでしょうかね・・・

  15. 1116 匿名さん

    >>1115 マンション比較中さん

    うちは子供が小学生に上がったら鍵っ子になるんですけど最近は学童も入るの倍率高いと聞いてます(地域によると思いますが…)

    あと学童は小学校低学年までで区切られてるみたいなので。

    やっぱりマンションの方が常にどこかしら人がいるから何かあったときとか安心かな?と思います。

  16. 1117 マンション検討中さん

    >>1109 マンション検討中さん
    分かります
    他社行ったあとここ行ってびっくりしました
    他社の誠実で押し付けのない対応の真逆で
    その他社を名指しであそこの裏事情はーとよく分からないデマ情報で貶めてて最悪でした

  17. 1118 匿名さん

    今不動産の景気が良いこともあり、努力せずとも売れるのでしょう。手付け金の振り込み日は1日しか無いにも関わらず、指定日に振り込めないなら売りませんといった態度です。買い手としては気分の良いものではありませんが仕方のないことです。全ての営業マンではありませんが、明らかにレベルが低いと感じる方も散見されます。昔を知る世代としては、不景気になりこのような方が露頭に迷えばいいのに!と思います。数社のマンションギャラリーに伺いましたが、特にこちらの会社にはあまり良い印象はありません。

  18. 1119 匿名さん

    >>1065 マンション検討中さん
    同じ事されました。相手見て価格釣り上げる。姑息な会社で態度も最悪です。皆さん同じなんですね。

  19. 1120 匿名さん

    >>1065 マンション検討中さん
    同じ事されました。こへあに相手見て価格釣り上げてるのでしょう。姑息な会社で態度も最悪です。皆さん同じなんですね。

  20. 1121 匿名さん

    >>1108 名無しさん

    この会社の品位、レベルが良くわかりますね。

  21. 1122 匿名さん

    >>1032 販売関係者さ
    レーベン関係者の方?   

  22. 1123 マンション検討中さん

    >>1119 匿名さん

    私もです
    過去レスで書かれてましたが、客の年収見てあっちが売りたい高い物件以外は見せてくれませんね
    こんな失礼な売り方されたの初めてでした

  23. 1124 検討板ユーザーさん

    >>300 匿名さん
    5年経過です。マイクロバブル3回交換 キチンとした噴霧データがないらしく、透過率もうすぐ到着します適当。タカラの水は塩素ないからヘドロになりやすい。我が家はフィルターを外しキッチンは、外付けにしました。

  24. 1125 匿名さん

    GWで引っ越しされてくる方を何名かお見掛けします。ご挨拶などもこのご時世、付箋などに軽い一言を添えてポストに入れるorピンポンして軽く終わらせるとかで良いのでしょうか?

  25. 1126 匿名さん

    >>1125 匿名さん
    わかります。

    隣だけでなく上下にも挨拶すべき?

  26. 1127 マンション検討中さん

    >>1124 検討板ユーザーさん
    ヘドロって...恐ろしい

  27. 1128

    >>1126 匿名さん
    うちは今まで引っ越しした時、上下はあいさつしたことないんですけど
    子供さんいるなら上下はした方がいいのかもしれないと最近思いました

  28. 1129 匿名さん

    >>1128 あさん
    そんな感じですかね。

    ちょっと様子を見つつって感じでやってみます。

  29. 1130 匿名さん

    どこも引っ越しシーズンは落ち着きましたかね?
    やはり引っ越し業者はシーズンが外れたほうが価格抑えに出来るのかな

  30. 1131 名無し

    >>1130 匿名さん
    繁忙期は引っ越しのお値段も↑↑上がるみたいですが
    できるのであれば、なるべく荷物を少なく?する方がいいのかもしれませんね。。
    うちは一から家電とか家具とかを購入したので引っ越しの料金自体はそんなにかからなかったけど。

  31. 1132 購入経験者さん

    都内は黙っててもウザくても売れますからね。無駄な設備(タカラの水、サイエンス)、少ない設備(駐輪場、駐車場)など、住んでみないと分からない無駄な部分と足らない部分が散見されます。他の近くのマンションの広々とした駐車場、たくさんの駐輪場が羨ましいです。タカラの水は解約住み、サイエンスのマイクロバブル(風呂の)は掃除・手入れが面倒なので使っていません。無しにして安くする、共用設備を充実させるなどした方が住民からしたら嬉しい。タカラの水・サイエンスはズブズブの既得権益が見て取れます。

  32. 1133 匿名さん

    >>1131 名無しさん
    一部の家電とかは入居後の予定ですが、よくよく考えると配達料とかも考えるとそんな変わらなくなりますね(笑)
    食器棚や洗濯機、冷蔵庫などのサイズはいつ頃に計りました?

  33. 1134 匿名さん

    >>1112
    私も同様の経験をしました。
    収穫は買うのはレーベンではないとわかったことです。

    買いたい気持ちがあるということを伝えないと値段を教えてくれないって、どういう売り方よ?値段の条件が合うことが大前提で、その他、駅距離や設備や諸々を総合的に考慮して決めるものだろ?
    価格表をなかなか出さないのも、基本価格から値段を釣り上げて販売し、差額の一部が営業の取り分になるためにすぐ出せないんでしょう。
    客もバカじゃない。自己の利益重視の営業を全く信頼できず、絶対に買いたくないと思いました。

  34. 1135 匿名さん

    >>1133 匿名さん
    うちの場合引っ越してから図りました。
    引っ越してからといってもすぐに住み始めるのではなくてある程度2人で荷物とか部屋の環境整えてから…って感じなので。
    序盤から置いてたのはベッドやテーブルくらいかな。

  35. 1136 匿名さん

    >>1135 匿名さん
    そうなんですね。ぶっちゃけ家電のサイズとかはざっくりでもいけるかなとも思ったんですけどやっぱちゃんとはかったほうがいいですよね(笑)
    ま、今すぐって感じではないので折々確認しつつ進めてみまーす!

  36. 1137 マンション比較中さん

    ネットの回線状況とかどんな感じですか?

  37. 1138 匿名さん

    >>1137 マンション比較中さん
    元々住んでいた家より越してからの方が良いですね。
    昨年のリモート開始時の時は少し遅くなった気がしますがその後支障はありません。

  38. 1139 匿名

    ワイ前はポケットWi-Fi使ってたから今は快適やで

  39. 1140 利用者

    タカラの水塩素が無くなるので湯垢汚れやヘドロがひどいです。3年過ぎ辺りからダメですね。

  40. 1141 評判気になる

    >>1134 匿名さん
    全く同じ経験をしました。価格帯(100万円単位)を出して、買いそうなら最終価格は上限ギリギリで売り付けます。大変気分の悪くなるやり方です。2件ほど冷やかして営業マンの話す内容、やり方は同じでした。よっぽど気に入った物件なら別ですが、まず選びません。クオカードのキャンペーンやってるみたいなので、ギャラリー訪問の経験にはいいかもしれません。自信満々な勘違い営業の話に頷くのには疲れますが、最後に断る練習台には良いと思います。

  41. 1142 評判気になる

    >>1104 匿名さん
    クオカードで吊っておきながら、配布基準の明確な基準はなく、検討の意思が無いと営業担当者が判断した場合には送付しないそうです。傲慢な態度を取られても黙っていなければなりません。コンプライアンスに引っ掛かる行為のように思います。会社方針もあるのでしょうが、やり方は非常に無礼で卑怯です。

  42. 1143 匿名さん

    リモートになり家にいる時間が増えて少し光熱費が上がったかなと思い…なるべく一か所の部屋で仕事しようと思ってますが皆さんどうされてます?

  43. 1144 匿名さん

    >>1141 評判気になるさん
    値段が決まってないと言いつつ、7~8割の部屋が売れてるという矛盾した説明も腹が立ちますよね。値段が未定なのに売れるわけがないし、9月下旬入居予定なのに未だ値段が未定なわけがない。
    価格表を持ってきますと待たされたのに結局持って来ず、外堀を埋めるかのような勧誘の続き。また持って来ますと待たされたのにまた持って来ず勧誘の続き。
    お客様のために…という薄っぺらな言葉も、営業マンに不信感を募らせるだけでした。
    物件自体はいいと思いますが、営業マンのせいで購入の候補には入りませんでした。

  44. 1145 匿名さん

    >>1143 匿名さん
    うちはなるべく一か所で黙って仕事するようにしていますが、会議とかあると別部屋に移動って感じですかね?
    冬場は特に同じ部屋の方が人がいるせいか部屋が温まるのが早かった気がします(笑)
    今のところ気候もだんだんと落ち着いてきたので窓開けて十分って感じです。

  45. 1146 マンコミュファンさん

    >>1134 匿名さん
    マンションの内覧に行きました。
    場所が気に入り購入を考えていましたが値段教えません。どこが空いててい値段はいくらか分からないのに買えるわけありません。値段が高くなる上層階を勧められ考える暇なく申込み金を払わせようとします。
    高価な買い物をする客の気持ちになって話を聞く態度ではなく上から目線で絶対にタカラレーベンでは購入しないと思いました。

  46. 1147 匿名さん

    >>1146 マンコミュファンさん
    立地や物件自体は良いだけに、販売手法で損をしてるように思います。
    空いてる部屋と値段を教えてくれれば検討できるのに、タカラレーベンの営業はホント評判悪いですね。

  47. 1148 匿名さん

    >>1145 匿名さん
    うちと同じ感じですわ。
    蒸し暑くなってきたんで先週の土日に衣替えしましたが、収納を増やしたい・・というかちょいとスペースの工夫したいと思いました。靴箱の収納は快適です。

  48. 1149 名無し

    >>1148 匿名さん
    クロゼットの中に引き出しがあるだけでも小物しまえたりします。

    収納をどうにかするだけで広々と部屋が使えるのでおすすめです。

    我が家はそこそこ奥行きがあるので、洋服以外も収納できてます。

  49. 1150 通りがかりさん

    結構前に自社(子会社?)でおまとめローンみたいのやってたよね、まだやってんのかな。それバレて三菱とか取引停止じゃなかった?

  50. 1151

    >>1148 匿名さん
    自分のところは各部屋に小まめ?にクローゼットがあるので少しずつ収納できてますが自粛期間中に整理したとはいえ家族で住んでると増えますよね
    ただものが増えても窓からの通気性が良いので、たまに開けて換気とかできますし
    湿気とかの心配がなくてスッキリしています。

  51. 1152 匿名さん

    自分が会った営業マンは本当にレベル低すぎます、間違ってるところ全て言い訳をつけた。この会社の物件を検討しないと決めました

  52. 1153 匿名さん

    >>1152 匿名さん
    ここ営業マンあちこち応援で派遣してるのでそれに当たると物件の情報全然持たずに商談してくるよ。

  53. 1154 匿名さん

    >>1151 あさん
    ここのマンションは靴箱が広めでいい

  54. 1155 匿名さん

    収納に関してシューズ用のクロゼットて結構見逃しがちだけど意外と靴って増えるよね・・。大人になるとそこそこ履く靴って限られてくるんですけど子供がいると体育館履きと登校用の靴、遊ぶ用の靴、部活の・・って増えるので。
    思った以上に高さもあるのでかなりの数収納できてます。

  55. 1156 匿名さん

    うちは女の子2人いますが、ある程度大きくなったら同性でも部屋って分けるべきなのでしょうか?
    夫婦の部屋は共同でいいかなって話はしています。

  56. 1157 マンション検討中さん

    >>1156 匿名さん
    兄妹とかなら分けたほうがいいな~とは思うけど
    仲の良い姉妹とかなら同じ部屋でも良さそう。
    でもテスト勉強とかで喧嘩したりとかありそうだからその場合どっちかがリビングかな

  57. 1158 匿名さん

    夫婦共同でいいっていうので部屋に余裕があれば分けてあげてもって思いますけど。
    他所のお家のことなのであんま踏み込んじゃ悪いかな?

  58. 1159 匿名さん

    >>1158 1157 
    ありがとうございます。
    夫婦は同じ部屋でもよいのでとりあえず譲り合えたらいいよねスタンスで決めていこうと思います。
    姉妹だからきっと大丈夫…と信じて(笑)

  59. 1160 匿名さん

    子ども大きくなると自分の部屋欲しがることがほとんどらしいのですが
    私自身は2歳差の姉と姉妹仲良くて、生まれてから社会人で独り立ちするまでずっと同じ部屋でした。
    私の友人も弟と歳離れているせいか同じ部屋でも気にならなかった(その友達もマンション)と言ってたので
    うちも部屋に関しては子供のころから一緒みたいな感じで行こうと思ってますよ^^

  60. 1161 マンション検討中さん

    購入する者です。
    やっぱり人によって価格変えてるんですか?
    薄々感じてたけど、、、
    狙ってたタイプの部屋が高すぎて
    狭いタイプの部屋を購入しました。
    もっと早くこのサイト見ればよかった。

  61. 1162 マンション検討中さん

    引っ越したら、家電とか家具とかサブスクで使用してから徐々に揃えて行こうかなってしています。

    住んでみて合う合わないとかあると思うのですがどっちがいいんだろう。

  62. 1163 マンママンション

    >>1162 マンション検討中さん
    便利な時代になりましたよね。ウチもきちんとサイズなど測っているとはいえ、たまに誤差で設置できないとかありましたw気に入ったらそのまま購入できるところもあれば、月額そこそこなところもあったはずなのでいろいろ見るのアリですよね。ワンシーズンしか使わないものとか掃除とか収納が面倒な家電とかなら借りちゃうかな~

  63. 1164 名無し

    やっぱ最近だとサブスク使用者が多いのかな?
    家は今のところは買い揃えてます。というか、義両親が援助してくれたってのもあったので…
    1163さんが言うみたいに季節ごとしか使わないものについては借りちゃうのがいいかもですね。

  64. 1165 匿名さん

    夏休みになったのでキッズスペース助かっています。
    なかなか外出とかもできないですが皆さんどうされてますか?

  65. 1166 通りがかりさん

    >>1161 マンション検討中さん
    人によってというより要は売れればいい(売らなくちゃいけない)のでその都度状況を見て価格を決めていると思いますよ。なので同じマンション同じ階でも価格に差が出てくる可能性はあります。でもデベロッパーは売主でもあるので後々うるさい人には売らないかもしれません。売主と買主は対等なのでそこのところを考えて価格交渉したらいい思います。もう一度いいます、テベは『売主』です。

  66. 1167 うちのマンションは

    >>1165 匿名さん
    公園が敷地にあるのでそこで遊んでますけど夏は暑いので1時間前後までで戻ってきます。
    私が幸いリモートなので家でも子供を見とけるというところ

  67. 1168 匿名さん

    参考になるボタンがないのだな!

  68. 1169 匿名さん

    フロアコーティングとかってどうしていましたか?

  69. 1170 匿名さん

    >>1152 匿名さん

    自分が会った営業は、見に行った物件ではなく、近くのキャンセル物件を押し売りしてきた。
    説明の途中にこちらを待たせて、タバコ休憩してたし、態度が悪すぎる。
    複数社の物件を見ていたが、ここがダントツで良くなかった。

  70. 1171 匿名さん

    1170
    接客中にタバコ休憩なんてできないでしょ?

  71. 1172 名無し

    >>1169 匿名さん
    うちはお願いしちゃいました!
    後からよりパッと決めちゃった方がいいよねって旦那と合意してすぐ決まりました。

  72. 1173 匿名さん

    フロアコーティングうちマットな感じに仕上げてもらったよ。微光沢って感じだから照明とか陽が当たったとき優しい感じするよ。

  73. 1174 匿名さん

    ツヤツヤタイプじゃなくてスベスベタイプかぁ。
    素足で歩いたとき気持ちよさそう(^.^)

  74. 1177 匿名さん

    うわ!レーベン株主優待廃止しててがっかり!急落もしかたないな
    それだけ優待目的が多かったんだな。

  75. 1178 購入経験者さん

    >>1177 匿名さん
    そういうのは株の掲示板へ頼んます

  76. 1179 匿名さん

    一度話を聞きに行きましたが、その後電話が本当にしつこいです。最初は出るタイミングを逃してしまっていただけだったんですが、何度も掛けてくるので段々怖くなってしまいました。もう何ヶ月も続いています。留守電等を残すわけでもないので、大事な用があるわけでもなさそうです…。ホームメーカーも何十社と見学に行きましたが、こんなことはタカラレーベンだけなので本当に怖い。

  77. 1180 匿名

    [No.1175と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  78. 1181 匿名さん

    レーベンも共有部分に個室のワークスペースとか作らないのかな?
    家だと集中出来ないのでマンション内にこんなスペースあれば最強すぎる。

    1. レーベンも共有部分に個室のワークスペース...
  79. 1185 名無しさん

    ああーいいねぇ。
    これは木目調なのが余計goodかも。

  80. 1186 通りがかりさん

    子会社整理しないんすかね。リートでペイ出来てんのかなぁ。

  81. 1187 口コミ知りたいさん

    洗浄すると上から水が出る手洗い付きの古いタイプのトイレ。手洗いシンクが別に設置されていないと、あとからトイレを全自動にリフォームすらできないイモな設計、いまどき何故??誰か教えて。

  82. 1188 検討板ユーザーさん

    >>1140 利用者さん
    引っ越して新居なのに、風呂や洗面所排水、キッチン等、排水口からヘドロ臭いがしてきます。半年点検で指摘しても不備ではないと取り合ってもらえず、いくら掃除しても上がってきても部屋に漂うヘドロ臭にイヤケがさしてます。まさかのタカラの水が原因だとは。。。そもそもキッチンだけでいい浄水設備を、何故風呂や洗面所トイレにまで使うのか謎だったのですが、売るための設備で住む人の事を全く考えていない不要な設備です。早くカートリッジ取り除いてほしいです!

  83. 1189 マンション検討中さん

    [No.1182~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  84. 1190 知りたいさん

    今ってなかなか密集しにくいご時世なので総会をオンラインにて開催する組合が増えているようですがレーベンもそういった取り組みは行っているのでしょうか?

  85. 1191 匿名さん

    ・第三者が住民になりすまして出席するリスク
    ・通信障害が起こった際の対処法
    ・情報格差への懸念(特にシニア世代) 等

    実際オンライン総会の実現は厳しいのかなと思いますけどね。

  86. 1192 匿名29さん

    ①見学当日に実物の見学は出来ない。
    ②価格は変動。(源泉徴収票を見て営業がいくらで売りつけるか決めてる?)

    引っかかるなぁ。

  87. 1193 評判気になるさん

    レーベンさん
    マンションの内見をいってから
    約半年間に延120回ぐらい電話きました。
    週に3回ぐらい
    夜に頻繁にかかりました。
    ここまでだと過剰すぎて流石に驚きました。
    何食わぬ顔だろうと想像できます。
    担当者の幸せ話を売りつけるのは
    違いますね。
    電話は異常すぎてます。
    北陸エリアにお住まいの方は細心の注意を

  88. 1194 知りたいさん

    >>1191 匿名さん
    なるほど…オンライン=楽になる
    ではないのですね、詳しくありがとうございます。

  89. 1195 知りたいさん

    なんだかワクチン摂取者が増加しているからか感染者数が減少しているのでこのまま終息なるか?と期待してる自分がいてますが…
    僕もwithコロナ時代のマンション購入についてもっと勉強していかないとと思いました、人生最大級の大きな買い物なので…

  90. 1197 マンション検討中さん

    [No.1196と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  91. 1198 匿名さん

    マンション購入指南のムック本にも営業に難ありと書いてありましたが、
    ここの書き込みもすごいことになっていますね。

    レーベンの物件含め何件か掲示板をチェックしていますが、
    どうも評価を上げたい勢力(社員?)と評価を下げたいアンチが
    上の星印評価の操作合戦をしているみたいで、
    近隣物件より異様にレビューの数が多かったりします。
    レビューの数が巻き戻しになったところもあったりして・・・。

    1189記載の自作自演は社員かな?アンチかな?

  92. 1199 購入経験者さん

    入居までまだ2ヶ月もありますが、ようやく本審査まで終わりました~!
    これを気に防災グッズを集めようと思うのですが皆さんどんなもの常備されてるのか知りたいです。

  93. 1200 匿名さん

    1199さん

    昨晩も地震ありましたしね;ここ数年地震が多くて嫌になりますよね本当。
    うちはAmazonで防災セットだけ買って、あとは2リットルの水を1ケース分だけ常備してるくらいですかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸