デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「タカラレーベンについて何かありますか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. タカラレーベンについて何かありますか? Part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 05:30:47

Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。


お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html

企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html

[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タカラレーベンについて何かありますか? Part2

  1. 1 株トレーダー

    M&Aの交渉は水面下で始まっている。
    どうやら上層部は喋りすぎてインサイダーに引っかかるのを恐れているようだ。
    日程的に今月は厳しいが中間決算あたりが妥当。

  2. 2 匿名

    それって、どういう事ですか?

  3. 3 匿名さん

    ここの株買っとけば良かった…

  4. 4 負け犬

    今月の28日が決済日を迎える150円以下の空売り糞玉150円が迫ってくる。
    後だしじゃんけん優待廃止と下方修正で倒産確実と思ってました。
    ジョイント、クリードの件で強気放置でここまできました。
    yahoo!の掲示板では相当罵声を浴びせられると思ったので初めてここに書き込みました。
    多分、週明けは会社を休み500万だけでも金策しなければならなくなった。
    証券会社のルールだとロールオーバーとか出来ないので買い方に転身も検討中です。
    ここは、仕手株だったようで買った途端に暴落なんて考えたら夜も寝られません。
    1,500円を越えるような成長株なんでしょうか。
    誰かいいアドバイスを宜しくお願い致します。


    信用建玉決済期日のお知らせ
    メッセージ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    早速ではございますが、現在お持ちの建玉につきまして決済期日が近づいておりますので、弊社ウェブサイトの口座管理>>口座情報>>信用建玉よりご確認いただきますようお願いいたします。
    信用新規建約定日より6ヶ月目の応答日(応答日がない場合はその月の末日とし、休日の場合は前営業日とします。)が返済期限(以下「決済期日」といいます。)となりますが、弊社信用取引ルールにおきましては、決済期日の前営業日までに反対売買または現引若しくは現渡をしていただきます。
    なお、決済期日の前営業日までに決済されない場合、決済期日に寄付で反対売買による決済をさせていただきます。その際決済損が発生し、委託保証金現金内で充当できない場合は反対売買受渡日までに不足金を入金していただき、弊社にて着金の確認ができることが必要となります。着金の確認ができない場合は、代用有価証券を弊社の任意で売却することにより充当させていただきます。さらに不足金が発生する場合には速やかにご入金していただきますので予めご了承くださいますようお願い申上げます。



    受取日時 09/10/22 10:00


    ・ メッセージは、一度削除されますと、削除されたメッセージを閲覧できませんのでご了承ください。
    ・ メッセージは、受取日時より90日を経過すると自動的に削除されます。

  5. 5 匿名さん

    残念ですが、しばらくは上昇基調だと思いますが…

  6. 6 負け犬

    >>5 買いで参加します。

  7. 7 匿名さん

    ここは株掲示板かよ。

  8. 8 契約済みさん

    レーベンリヴァーレタワーザテラスに住んでいます。
    ここは若いマダムや独身女性をよく見かけます。
    当初思っていたより皆さん気さくで感じのいい人が住んでいます。
    旦那は一見、働き盛りのエリートサラリーマンといた人が主体。
    不倫とかの可能性は残念ながら今のところゼロに近いでしょう。(笑)
    忙しい合間をぬって来月はご近所さんと鍋パーティがあるので楽しみです。

  9. 9 匿名さん

    練馬区のやつですね。
    うちも値段に惹かれて見に行きました。
    全てが賃貸仕様だったのでやめましたが、パンフレットのオートロックと玄関扉と近くの交番でトリプルセキュリティーという記載は今でも笑えます。

  10. 10 匿名さん

    どこもモデルルームはオプションだらけですが、ここは特にひどい。
    部屋の広さ位しか参考にならないですね。

  11. 11 デベにお勤めさん

    今度の連休で今年のノルマはどうやら達成できそうだ。練馬と板橋の物件も連休中に完売するらしい。

  12. 12 匿名

    ↑やはりレーベンの営業さんは、売ってしまえばハイさよならな感じですね。
    みんながレーベンの営業手法によくクレームつけてるけど、レーベンの物件購入者はどうなのだろう。
    営業手法がイマイチでも物件が優良だと夢を買った購入者の満足度高く、口こみや紹介で会社は伸びて
    いくだろうけど、ここはどう?

  13. 13 匿名さん

    それもそうだけど、管理はどう?系列管理会社が自動的にやる形になってるけど、関東の場合は
    物件が遠くても東京一元管理でしょ。何かあってもすぐ飛んできてくれるのかな。

  14. 14 デベにお勤めさん

    >>13 ご予約の上当社モデルルームまでご来社下さい。
    親切丁寧な対応にてご説明させていただきます。
    心よりご来社お待ち申し上げております。

  15. 15 物件比較中さん

    将来的には電気自動車の充電も場合によっては可能になるそうですね。
    あまり当てにしていないが面白いセールストークでもう少し聞いてみたかったが…
    夢のある話は結構気に入ったが、一生に一度の買い物なので他社の物件も見るつもりです。

  16. 17 購入経験者さん

    いくつかまわって結局、タカラレーベンは物件としてはあまり評価できないものでした。天井は低いし、お風呂も狭い。値段は地の利もあって相対的に高く、材料もほどほどです。まるでアパートを見ているようでした。私が見たところは高級感もまったく感じられないところでした。営業マンは、他の書き込みにもあるように、非常に安っぽい、臨時雇用のフリーターみたいな方々ばかり。知識は乏しく、売ることしか脳のない可哀相な無学者ばかりでした。営業課長という方も、はるばる大阪からお越しの方でしたが、カッコ満点、中身は零点みたいな方でした。最悪だったのは、タカラレーベンの営業マンは、飲み屋などで顧客の情報をべらべら話すこと。「今日は、どこどこのだれだれが見に来た」とか「あそこの会社の〇〇は、あまりお金ないみたいだ」とか。アホな営業マン。地方で売るのに、地元の飲み屋で話したら、みんな広がってしまうでしょうに。ここの地域でタカラレーベンの物件をまともにみている人は、少なくても知的水準の高い人、高収入の方では、いないでしょうね。そうそう、売りおわれば、ほったらかしというのも、他の書き込みの方々と同意見です。

  17. 18 購入経験者さん

    営業の方にとっては、家が売れればゴールかもしれませんが、購入した者にとっては買ったときがスタートなんですよね。わたしも、購入後、営業担当の方に親身になって対応していただけなかったときは、本当にさびしい思いがしました。もっとも、そういった方々も営業の仕事を始めたころは、購入した方々の気持ちも大切に仕事をされていたであろうと思いますが。。。

  18. 19 サラリーマンさん

    穴吹が逝ってしまうぐらいだから、ここは相当危ない。
    決算報告を見ても1年以内に返済しなければならない流動負債を返済するだけの現金が不足している。

  19. 20 匿名

    どこまで本当なんでしょうか?少なくとも私が会った営業さんは、まともでしたよ。

  20. 21 匿名さん

    >>14

    行ったら最後の一戸を売り切るまで粘*着されるだけなのは知ってるから、絶対行くわけ無いだろ。

    >>20

    まともな人もいるかも知れないが、1人2人がアウトなら全部ダメと言われたって仕方ない。アウトなのにぶち当たってしまったら、のちのちすごく嫌な思いをするんだから、アウト率が高そうな所には行かないのが吉。

  21. 22 物件検討者

    営業の評判や、経営状態の噂っていうよりも、今どきペアガラスでなくシングルガラスって
    どうよ。いただけないなぁ。
    営業は「結露しにくいですよ」と言うけど、するでしょ、シングルガラスだと。

    ペアガラスだの結露だのだけで物件決定しないけど、他があたりまえのこと設備しきれて
    ないんだよね。

  22. 23 はな

    今年度は株主優待のお米券でるのかな。

  23. 24 匿名さん

    今の財務状況ではお米券が出る前にお母さんではなく、お父さんですよ。

  24. 25 購入見合わせパパ

    子育て支援が不透明なので強気に住宅ローンを組むのは危険ですよね

  25. 26 匿名さん

    はっきり言ってここは低所得者向きの物件
    標準よりも低い仕様ばかりだから

  26. 27 匿名さん

    >>25
    支援金で住宅ローン払うやつ。
    本音が出たか。

  27. 28 匿名さん

    確かにここはリーズナブルな物件が多いですね。
    仕様もさることながら立地が微妙な物件が多い気がします。
    東上線の中板橋で販売している物件は駅の真ん前で仕様も
    なかなかのレベルかなと思ったら借地権物件、、、

  28. 30 入居済み住民さん

    レーベンハイムサンシエルタウンなのですが、天井がボードの繋ぎ目の乾燥収縮などにより、

    このようになってしまった。

    レーベンカスタマーの副センター長、長谷工のCS促進部課長の

    立ち会いで見てもらったが、保証期間の2年過ぎてるから、無償では絶対無理とのこと。

    普通、このような現象は2~3年くらいで起きるとは考えにくいと思うだけどねぇ。

    どんなことがあっても、保証期間が過ぎてるということを強調して自分たちの逃げ道は作ってあるんですね。

    1. レーベンハイムサンシエルタウンなのですが...
  29. 31 匿名さん

    写真見ると継ぎ目のあたり茶色く汚いんだけど
    君、何かしたんじゃないの?

  30. 32 匿名さん

    >>30
    その手の問題は室内温度(厳密には温度差)、湿度、部屋の日当たり具合によってまちまちだから、
    2年って妥当でしょ。
    どこのデベでも対応しないと思う。


    >普通、このような現象は2~3年くらいで起きるとは考えにくい
    っていうのは勝手な理屈。
    個人名をあげてここに書いちゃった以上、責任が発生するからね。

  31. 33 匿名さん

    この掲示板より、2chのほうがひどいこと書いてあること多いかな?

  32. 34 桜散る

    筑波大学附属小学校のお受験に失敗したので残念だがあと6年間は賃貸です。
    (>_<)

  33. 35 周辺住民さん

    つくばでマンション売っていますが
    あとどれくらい残っているのでしょうか?

  34. 36 匿名さん

    タカラは値引きってあんまりしないよね。元値が安いというか適正だからか。なんかそんなイメージ

  35. 37 匿名さん

    タカラって買う気がないと、
    向こうから値引き言ってくるよね。

  36. 38 匿名さん

    >>36

    なにいってるの。定価を客に渡さないんだから、値引きされてるかどうか分からないじゃん。

  37. 39 匿名さん

    販売中止になる前は、4000万円代後半で売ってましたよね。

    価格が出た頃には、販売中止になってたので、確かじゃない
    ですが・・・。

    徒歩23分(実際は30分くらい)かかり、岩瀬なのに、
    ずいぶん高い価格設定だな〜と思いました。

    今度はどのくらいで売るのか興味津々です。

  38. 40 匿名さん

    No.39 です。

    すみません、投稿場所間違ったみたい。

    タカラレーベンの鎌倉マナーハウスに書くつもりでした。

  39. 41 匿名さん

    中板橋完売したようですね。

  40. 42 匿名さん

    ほんとだ。まあ中板橋はタカラにしては立地が良い方ですからね。

  41. 43 購入検討中さん

    青砥の物件は、どれくらい値引きしてもらえますか?
    あんまり下がらないので、他を探そうか悩んでいます。

  42. 44 匿名

    まさかの増資
    株価急落
    買いすぎて圧迫か?

  43. 45 匿名さん

    最初ドンと高値で見せて、割り引いてお得感出したいのかも
    しれないけど、この不況の最中、そもそも値段で引いて
    問い合わせ自体が減ってるのでは?

    高い値段見ても来て、えげつない値下げ交渉してくるような
    住民しか住まないマンションだと、後々人間関係で揉めそう
    私利私欲のために強引に堂々とわがままを主張できるんだから

    それだったら、少し割安で提示して完売を目指す方が
    得策かと 殆どは控えめな日本人なんですから

  44. 46 匿名さん

    一見機能的で高級感が有るような作りですが(配色、デザインなども)
    後ろに廻ると安っぽい 

  45. 47 匿名さん

    ここの会社の価格ってホント胡散臭い。おそらく販売価格が買う人によっては、同時期に同じマンション買ってもだいぶ開きがありそうでヤダな。値引き交渉上手な人ならいいけど…。

  46. 48 匿名

    そうかな?ここは値頃感はあると思うけどね。
    大手の方が胡散臭い

  47. 49 匿名さん

     営業マンは嘘を多用します。

  48. 50 匿名さん

    購入意思を示しても契約を引き伸ばして、その間に高く買う人が出てきたらその人に売りますね。
    信頼関係は有りません。

  49. 51 匿名さん

    へぇ〜。そんな事があったんですね。

    私は長い時間掛け、信頼関係を築き現在契約まで至りました。
    入居待ちですが今でもとても良くしてもらってます。
    今まで見てきた不動産会社の中でも一番丁寧に対応してくれたのでかなり好印象です。

  50. 52 入居済み住民さん

    No.50 by 匿名さん
    私は某物件の最安部屋を希望しましたが、
    すんなり売ってくれましたよ。

    私の時の営業さんも、とても感じの良いかたでした。
    やっぱり当たり外れはあるのでは?

  51. 53 匿名さん

    すごい生命力まだ生きてるのかここは。

  52. 54 購入経験者さん

    カマクラのマンションを購入しましたが、後悔しています。理由は(1)他の大手と違って営業マンが若手の言葉だけうまく契約してしまえば後は適当にあしらわれました。質問にはほとんどまともな返事が返ってきません。(2)設計の不備にたった2回の内覧だけでは気がつかず鍵引き渡し後に指摘すると文句があるなら訴訟されても結構という態度。(3)例をあげるとリビングの照明のスイッチが流しの脇の壁の腰下の位置についていてしゃがまないと操作できない。台所のつり戸棚の開き戸の位置が低く(150cm)頭ならともかく目鼻にあたり危険。と指摘しても当社では特に問題ないと考えている。という返事。


    私は一応消費者センターに一方しておくつもりです。
    高い買い物をしてこんなひどい対応はおよそ他の大手の業者では考えられないことです。
    買うときは言葉巧みな業者より信頼できる会社と契約されたし。

  53. 55 匿名さん

    基本的に価格表を渡してもらえません。
    見て気に入った間取りの価格を手書きで写せ!ってちょっとおかしくないですか?
    全体の価格表をくれなくてもせめてその期の価格表をくれるのが普通だとおもいません?

    ここまで価格を表にださないとちょくちょく価格改定しているのかその人その人によって価格が違うのかわかりませんがちょっと私も胡散臭さを感じました。

    価格表をくれない以外はわりと親切に説明してくれはしたのですが・・・・

  54. 56 匿名

    >>55
    どちらの物件ですか?都内でこちらの物件を購入しましたが全戸分の価格表を見せてもらえましたよ。確かにもらうことは出来ませんでしたが。

  55. 57 匿名

    2年前にさいたま市でこちらの物件を購入しましたが、普通に価格表は貰えましたよ。担当も親切で色々と良くしてもらいました。ここで書かれているような事は無かったです。

  56. 58 匿名さん

    タカラレーベンの完成したマンションの部屋を
    見たことがあるが、安っぽかった。
    フローリングなど、素人が見ても安物だなと思った。
    青田で買った人は、内覧会でびっくりするのではないだろうか。
    安いのには、理由があると思った。

    それから、営業は、客が買わないと分ると豹変するね。
    なんてレベルの低い会社かと思った。


  57. 59 匿名さん

    >>56

    55をちゃんと読もうよ。

    >基本的に価格表を渡してもらえません。
    >見て気に入った間取りの価格を手書きで写せ!

    見せてるけど渡してないんだから、56と同じじゃん。

    自分ももらえなかった。他のデベではくれたので、「いただけないんですか?」と
    聞いたら、しっかり「お渡ししていません」と。くれないものとは思ってなかったので、
    「えー?」と声をあげてしまいましたけど、あげませんとキッパリ。
    相手や売れ行きによって値段をかえていると思われ、かなり胡散臭さを感じた。

    他のタカラの物件でも同様ですよ。

  58. 60 購入経験者さん

    そうですか?
    私はその期に販売されている価格表と、更に価格表に書かれていないものは手書きで書いていただけましたよ。
    勿論全てのお部屋ではありませんが。
    やはり担当した人によって違うのでしょうか。

    54さん。
    恐らく購入後3ヵ月〜6ヵ月くらいに住んだ上で設備などの不備があった場合、要望を出すとある程度は対応してくれるのでは?
    私も住んだ後にちょっとした不具合を見つけ、営業の方に相談するとその時に対応していただけると言われました。

    私も57さんと同様、全く不満はないです!

  59. 61 匿名さん

    私の知人でここで働いてるひとの話では、営業さんは必ずお客さんに敬語は使わないでなれなれしくタメ語ではなせと教育されているとのことです。  なぜ?と聞くと、うちは高級マンションじゃないから、安かろうマンションだから低所得者貧乏人が多いいので、ここしか買えないよと誘導しやすくするためだそうです。で価格表も絶対見せないそうです。見せたら会社で村八分にされるそうです。  そんなことしなくても普通にやればいいのにね

  60. 62 物件比較中さん

    物件見学した際はとてもいい感じの営業さんでしたが、その方が異動になってから、信頼のおける営業さんと出会っていません。お客様に対してというより、友人にでも話すような感じの口調になんとなく馴染めず。。。
    夜10時30分以降にセールスの電話あり、ちょっとどうかと思います。

  61. 63 契約済みさん

    >>61
    うちの時は普通に敬語でしたし、価格表も見せてもらいましたが・・・

  62. 64 匿名さん

    ↑営業の人?

  63. 65 匿名さん

    安いマンションしか買えない人をターゲットにしている会社。

  64. 66 匿名さん

    まあ場所によるだろうね。
    価格帯は物件によってだいぶ違うし。

    決して高くはないけど安くもないよ。
    至って普通。

  65. 67 匿名さん

    まあそうだね。高めの物件は普通の営業で、安めの物件はチンピラがやってるんじゃない

  66. 68 匿名さん

    マジで全てが安ポイよ

    価格が安いからあきらめているけど・・・

  67. 69 匿名さん

    高めの物件などないでしょ。

  68. 70 匿名

    はいはい。

  69. 71 匿名さん

    はいはい課長。

  70. 72 サラリーマンさん

    だいぶ根性論の蔓延っている会社です。
    お客様とも短期決戦、長くお付き合いするというスタンスは
    全くといっていいほど無い会社だと思う。
    まぁ、上の人がそういう教育しか出来ない会社だからね。
    さっさと辞めて正解でした。
    今居る若い営業マンの人、よく考えたほうが良いですよ。
    私は外へ出てこの会社にいたと誇れた場面は一度もありません。
    夜10時11時まで毎日毎日休み無く出勤して、家庭不和になり
    ヘトヘトになっている役職者を見て、長居は出来ないなと
    直ぐに感じました。

  71. 73 匿名さん

    ご主人さんをだんなさん、子供さんをせがれさんと言う会社。

  72. 74 匿名さん

    ここってまだ不毛な電話営業やってるの?

  73. 75 匿名さん

    どうした?レーベン

  74. 76 匿名さん

    なになに?
    何があったの?

  75. 77 匿名さん

    あれれれ

  76. 78 匿名さん

    トコちゃん

  77. 79 匿名

    上司に品がない!

    あんな上司に色々と言われたらたまったもんじゃない。
    上司はチ○ピラ、飲み屋の姉さん上がりだらけ。
    まともな人はすぐ辞めます。

    入社して売れないから自分とこのマンション買わされます。

    購入の補助金くれるけど、辞めたら終わりだし。


  78. 80 匿名さん

    シンフォニーヒルズにいた受付の女、最悪。
    態度悪いし、携帯で遊んでるし。ガム食べてるし。

  79. 81 入居済み住民さん

    タカラレーベンの物件は最悪です!
    新築マンション最上階に住んでいるのですが
    1年後に雨漏りがありました。
    対応もずさんで、デベとしても最悪です。

    知り合いが湯河原のリゾートマンションへ
    行ったのですが営業責任者らしくデブが
    すごく大へいな態度で頭にくたといってました。
    もらった資料は駅のごみ箱へたたき捨てたそうです。

    検討している方、後悔しないでください!!

  80. 82 匿名さん

    タカラレーベンは最低の会社!
    営業はバカばかり!
    おまけに態度デカイ!
    訴訟ばかり・・・!

  81. 83 マンコミュファンさん

    >82

    とはいっても、そのデベのマンションしか買えない人が居るのも事実。

    雨漏りしたって命を取られることはないし、
    デベの評判が悪くったって、自分の生活までさげすまれることはないし、
    営業はバカでも一生付き合うわけではないし、

    安けりゃいいのさ。

  82. 84 購入検討中さん

    某物件を平日に行き、説明を依頼するも要領を得ず、質問をしても営業担当者その都度事務室内に戻り、なにやらアドバイスを受け5-10分後に出てくる始末。 詫びる様子もなし。 モデルハウスを見て造作、材料の悪さが目に付いたが、後日の質問事項として持ち帰り種々追加の確認を電子メールで送ったところ1週間ほど待って欲しいとの返事。その後資料が整ったので販売センターへ来て欲しいとの電話、その前に資料を送って欲しい旨伝えるも四の五の言い埒があかず、上司なるものが出てきて送るような商売はしていない。 面前でとの話。 今まで営業と話していたことは何なのか。 こちらも余りの出鱈目さに腹が立ち、客に対してその回答は無いだろうと言ったところ、あなたは客ではないのでとの回答。 販売センターを訪れる人間は契約はしていなくとも客であるのが常識。 声からして若い非常識な上司に対して阿呆くさくて電話を切りました。 整ったと証する資料もその場で仔細に質問をしたら回答が得られそうにもない(訪問時の対応が当にこれで通常であれば小一時間ですむものが、営業が質問に応えられないために2-3時間も余分に費やしてしまった)のは目に見えており、時間と労力の無駄になると判断しました。 その後に同社の評判のスレを見つけ、やはりそのような会社かと納得しました。 

    専門知識は殆どなし、通常の他社販売センターでは持っている資料等は、販売後クレームを受けないために伏せているのではないかと判断しています。 アンフェアな企業であるとの印象です。 

  83. 85 匿名さん

    No.84さん
    大変でしたね。
    私もここのアホ営業にはビックリさせられました。
    静岡県の某リゾートの営業スタッフは横柄・態度悪い
    のでビックリいたしました。
    ここは、まったくおすすめできない最低のデベです。

  84. 86 検討中

    No.84さん

    貴方みたいな人は多分、家を買うのを失敗したりするんじゃないのかな?

    もう欠陥住宅を買って後悔してたりね

  85. 87 匿名

    学生時代、ここの会社説明会行ったら、人事2人がいきなり漫才し始めたからウケた。学生達はドン引きでした。
    やっぱ馬鹿なんだね

  86. 88 不動産購入勉強中さん

    タカラレーベンのマンションには…
    ①「設計住宅性能評価書」や「建設住宅性能評価書」などの第3者機関からの評価を取得していないようにみえるのですが…。このご時世、大丈夫なのでしょうか?

    ②二重床、二重天井のコンクリートスラブは200mmが多いようですが、上階の幼児~小学生の足音(走り回る)は一般的に耐えられるのでしょうか? 外壁・戸境壁の厚さ・質もも気になります。

    ③エコガラスも使用していない…。

    ※他にも気になることがあるかもしれないです。

    営業さんの当たり外れもあるようですが、マンションデベロッパー会社でなくても、どこの会社の営業さんもあることでしょう。
    それよりもマンション自体がしっかりしていれば、営業さんとはこちら側でなんとかなります。担当営業さんのチェンジも含めて。

    タカラレーベンを購入された方、検討されている方、ご教授願います。

  87. 89 匿名さん

    タカラはお客様はただの金ズルとでも思っている営業集団です。
    1.購入検討中、ローンが組めないと分かると捨てセリフをはく。
    2.購入後、営業担当者へ連絡を取りたかったのに音信普通となる。
    3.なぜか、営業の態度が悪い。また、購入後、営業の態度が豹変する。
    4.周辺住民との摩擦(訴訟含む)が多い。
    よって、購入はしないことをおすすめいたします。

  88. 90 ご近所さん7

    そろそろ大量売り仕掛けたる。
    不動産はこれからきびしいど。

  89. 91 購入検討中さん

    No.90さん

    どういうことですか? 
    詳しく教えてください。

  90. 92 匿名はん

    以前購入を検討してMRに行きました。
    当方、ヘアサロンを経営してるんですが「今度行っても良いですか?」と担当に言われ、
    「どうぞ。」と言ったら、後日本当に来た。

    これも営業の一環なのかなぁと思い、仕方なくマンションの話題をふってみた。
    すると「○○さん、今日は休みなのでその話しは止めて下さい。」

    ええっ〜!!
    このタイミングで来といてっ!
    確かに今はあなたがお客さんだけどもっ!
    ええっ〜!!

  91. 93 購入検討中さん

    熱海のマンションが東急のそれより、場所とか良さそうだったので、週末、見に行こうかなって思っていたんだけど、ダメみたいですね。
    どうも、この会社って、投資用の物件を興味のない人にしつこく売ろうとする業者出身じゃないですか。そんな臭いが・・・

  92. 94 匿名さん

    営業は確かにレベルが低く最低クラスですね。
    タメグチ厚化粧当たり前。
    知識教養なし。
    どうやらお客様との距離を近づける為に、なれなれしい口の利き方をするように教育を受けている
    との情報も聞きました。

    売ったら売りっぱなし。
    営業に連絡する方法すらない。
    内覧会。オプション会全部こない。

    「設計住宅性能評価書」や「建設住宅性能評価書」に関しては私が買ったマンションはついてましたよ。
    だから買ったんですけど。
    新築で複層ガラスじゃないのはどうかと思いましたが、ミストサウナ、床暖、ディスポーザー等
    欲しい設備もあって、お買い得価格だったので購入しちゃいました。
    レーベンの悪評は良く聞いていましたが、建物自体は良く出来ていたので。

  93. 95 匿名さん

    建物は良かったとしてもアフターサービスは大丈夫なの?この会社。

  94. 96 購入検討中さん

    レーベンコミュだよね。
    あんまり評判はよくないけど。
    評判いい管理会社ってあります???

  95. 97 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  96. 99 匿名

    新卒採用ブロクの内容のあまりの稚拙さからも、社員のレベルの低さがわかりますね〜。

  97. 100 匿名さん

    買えないからこの会社のを買うしかない…。普通はここの会社は検討しないな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸