デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「タカラレーベンについて何かありますか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. タカラレーベンについて何かありますか? Part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-23 15:34:20

Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。


お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html

企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html

[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タカラレーベンについて何かありますか? Part2

  1. 1 株トレーダー

    M&Aの交渉は水面下で始まっている。
    どうやら上層部は喋りすぎてインサイダーに引っかかるのを恐れているようだ。
    日程的に今月は厳しいが中間決算あたりが妥当。

  2. 2 匿名

    それって、どういう事ですか?

  3. 3 匿名さん

    ここの株買っとけば良かった…

  4. 4 負け犬

    今月の28日が決済日を迎える150円以下の空売り糞玉150円が迫ってくる。
    後だしじゃんけん優待廃止と下方修正で倒産確実と思ってました。
    ジョイント、クリードの件で強気放置でここまできました。
    yahoo!の掲示板では相当罵声を浴びせられると思ったので初めてここに書き込みました。
    多分、週明けは会社を休み500万だけでも金策しなければならなくなった。
    証券会社のルールだとロールオーバーとか出来ないので買い方に転身も検討中です。
    ここは、仕手株だったようで買った途端に暴落なんて考えたら夜も寝られません。
    1,500円を越えるような成長株なんでしょうか。
    誰かいいアドバイスを宜しくお願い致します。


    信用建玉決済期日のお知らせ
    メッセージ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    早速ではございますが、現在お持ちの建玉につきまして決済期日が近づいておりますので、弊社ウェブサイトの口座管理>>口座情報>>信用建玉よりご確認いただきますようお願いいたします。
    信用新規建約定日より6ヶ月目の応答日(応答日がない場合はその月の末日とし、休日の場合は前営業日とします。)が返済期限(以下「決済期日」といいます。)となりますが、弊社信用取引ルールにおきましては、決済期日の前営業日までに反対売買または現引若しくは現渡をしていただきます。
    なお、決済期日の前営業日までに決済されない場合、決済期日に寄付で反対売買による決済をさせていただきます。その際決済損が発生し、委託保証金現金内で充当できない場合は反対売買受渡日までに不足金を入金していただき、弊社にて着金の確認ができることが必要となります。着金の確認ができない場合は、代用有価証券を弊社の任意で売却することにより充当させていただきます。さらに不足金が発生する場合には速やかにご入金していただきますので予めご了承くださいますようお願い申上げます。



    受取日時 09/10/22 10:00


    ・ メッセージは、一度削除されますと、削除されたメッセージを閲覧できませんのでご了承ください。
    ・ メッセージは、受取日時より90日を経過すると自動的に削除されます。

  5. 5 匿名さん

    残念ですが、しばらくは上昇基調だと思いますが…

  6. 6 負け犬

    >>5 買いで参加します。

  7. 7 匿名さん

    ここは株掲示板かよ。

  8. 8 契約済みさん

    レーベンリヴァーレタワーザテラスに住んでいます。
    ここは若いマダムや独身女性をよく見かけます。
    当初思っていたより皆さん気さくで感じのいい人が住んでいます。
    旦那は一見、働き盛りのエリートサラリーマンといた人が主体。
    不倫とかの可能性は残念ながら今のところゼロに近いでしょう。(笑)
    忙しい合間をぬって来月はご近所さんと鍋パーティがあるので楽しみです。

  9. 9 匿名さん

    練馬区のやつですね。
    うちも値段に惹かれて見に行きました。
    全てが賃貸仕様だったのでやめましたが、パンフレットのオートロックと玄関扉と近くの交番でトリプルセキュリティーという記載は今でも笑えます。

  10. 10 匿名さん

    どこもモデルルームはオプションだらけですが、ここは特にひどい。
    部屋の広さ位しか参考にならないですね。

  11. 11 デベにお勤めさん

    今度の連休で今年のノルマはどうやら達成できそうだ。練馬と板橋の物件も連休中に完売するらしい。

  12. 12 匿名

    ↑やはりレーベンの営業さんは、売ってしまえばハイさよならな感じですね。
    みんながレーベンの営業手法によくクレームつけてるけど、レーベンの物件購入者はどうなのだろう。
    営業手法がイマイチでも物件が優良だと夢を買った購入者の満足度高く、口こみや紹介で会社は伸びて
    いくだろうけど、ここはどう?

  13. 13 匿名さん

    それもそうだけど、管理はどう?系列管理会社が自動的にやる形になってるけど、関東の場合は
    物件が遠くても東京一元管理でしょ。何かあってもすぐ飛んできてくれるのかな。

  14. 14 デベにお勤めさん

    >>13 ご予約の上当社モデルルームまでご来社下さい。
    親切丁寧な対応にてご説明させていただきます。
    心よりご来社お待ち申し上げております。

  15. 15 物件比較中さん

    将来的には電気自動車の充電も場合によっては可能になるそうですね。
    あまり当てにしていないが面白いセールストークでもう少し聞いてみたかったが…
    夢のある話は結構気に入ったが、一生に一度の買い物なので他社の物件も見るつもりです。

  16. 17 購入経験者さん

    いくつかまわって結局、タカラレーベンは物件としてはあまり評価できないものでした。天井は低いし、お風呂も狭い。値段は地の利もあって相対的に高く、材料もほどほどです。まるでアパートを見ているようでした。私が見たところは高級感もまったく感じられないところでした。営業マンは、他の書き込みにもあるように、非常に安っぽい、臨時雇用のフリーターみたいな方々ばかり。知識は乏しく、売ることしか脳のない可哀相な無学者ばかりでした。営業課長という方も、はるばる大阪からお越しの方でしたが、カッコ満点、中身は零点みたいな方でした。最悪だったのは、タカラレーベンの営業マンは、飲み屋などで顧客の情報をべらべら話すこと。「今日は、どこどこのだれだれが見に来た」とか「あそこの会社の〇〇は、あまりお金ないみたいだ」とか。アホな営業マン。地方で売るのに、地元の飲み屋で話したら、みんな広がってしまうでしょうに。ここの地域でタカラレーベンの物件をまともにみている人は、少なくても知的水準の高い人、高収入の方では、いないでしょうね。そうそう、売りおわれば、ほったらかしというのも、他の書き込みの方々と同意見です。

  17. 18 購入経験者さん

    営業の方にとっては、家が売れればゴールかもしれませんが、購入した者にとっては買ったときがスタートなんですよね。わたしも、購入後、営業担当の方に親身になって対応していただけなかったときは、本当にさびしい思いがしました。もっとも、そういった方々も営業の仕事を始めたころは、購入した方々の気持ちも大切に仕事をされていたであろうと思いますが。。。

  18. 19 サラリーマンさん

    穴吹が逝ってしまうぐらいだから、ここは相当危ない。
    決算報告を見ても1年以内に返済しなければならない流動負債を返済するだけの現金が不足している。

  19. 20 匿名

    どこまで本当なんでしょうか?少なくとも私が会った営業さんは、まともでしたよ。

  20. 21 匿名さん

    >>14

    行ったら最後の一戸を売り切るまで粘*着されるだけなのは知ってるから、絶対行くわけ無いだろ。

    >>20

    まともな人もいるかも知れないが、1人2人がアウトなら全部ダメと言われたって仕方ない。アウトなのにぶち当たってしまったら、のちのちすごく嫌な思いをするんだから、アウト率が高そうな所には行かないのが吉。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸