デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「タカラレーベンについて何かありますか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. タカラレーベンについて何かありますか? Part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 15:19:00

Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。


お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html

企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html

[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タカラレーベンについて何かありますか? Part2

  1. 201 匿名さん

    展示場を見に行きました。
    とても最悪です。
    女性従業員が、まるで自宅にでもいるかのように、展示品のソファーに座り電話で話をしていました。
    他の、展示場ではありえない光景でした・・・・。

  2. 202 匿名さん

    営業が駄目でも建物がしっかりしていれば良い。
    営業が駄目で建物もズタズタだったら駄目だ・

  3. 203 匿名

    実際あるモデルルームを見に行きましたがいい方の会社でしたよ。
    何社も見学に行ってますが上位にくる対応でした。

  4. 204 匿名さん

    安いだけ。

  5. 205 匿名さん

    このスレにある
    ・モデルルーム訪問者への執拗で定期的な(2週間毎?)勧誘電話
    ・基本的に丁寧語ではなくタメ口
    は組織的に教育されていて本当ってコトでおk?

    あとレーベンのMSの組合決議で管理会社を系列外に変えた例って無し?

  6. 206 匿名

    質問するならちゃんと打て。

    こんなスレ見てるぐらいだからな… おK(笑)

  7. 207 匿名

    確かに周りと比べたら安い

  8. 208 匿名さん

    こちらのMRの男性営業マンさんの知識や話し方などの応対レベルは
    国産車ディーラ新卒1年目の男性営業マンよりも劣るものなのでしょうか。

  9. 209 契約済みさん

    今日、タカラレーベンのマンションを契約しました。
    今住んでいる賃貸マンションの近くの新築を探していて、場所、価格が条件に合っていたので。
    営業の方の話し方は確かに友達感覚に近いものでしたが、
    素人の自分が出すいろいろな質問には丁寧に答えてくださり、好印象でした。
    しかし、契約後にこのサイトを見つけ、「ほんとに買ってよかったのかなあ。」と、心配になっています。
    この会社が倒産しないことを祈るばかりです。

  10. 210 匿名さん

    >>209
    もう一度リーマン・ショックが起きなければ倒産しないだろうけど
    そうなるまでは何の意識改革もせず、購入客のダチ気取りでホイホイ勧誘+サインをしたら「アフターケアまで期待しないでね」で終わっちゃうそう。

    プルデンシャルやソニーとかのカタカナ生保の男性営業員は話し方がハッキリしていている(口を濁らせない)のと、銀行証券のリストラからの転職組が殆どで若造がいない、という背景もあってか、うわべばかり並べてPRする人達には遭遇したことは無いね。きちんとメリットデメリットはシミュレーションして徹底的に説明する。

  11. 211 匿名

    私は2年前にこの会社の物件を購入しましたがなんの問題も今はありませんよ。

    逆にそれまで賃貸で生活してたので住み心地なんかは全然良くなりました。

  12. 212 匿名さん

    >>211
    そりゃ賃貸と同レベルの品位で分譲MSだったら永住するに耐えられないだろう
    ここで話題になってるのは建物の問題発生時(特に新築後2年以内)の対応と販売営業の口の態度とかであって。

  13. 213 匿名

    実際今は入居2年でトラブルになったりはほとんどないでしょう
    リアルにそんな問題ばっかりあれば潰れるんじゃないかこんな時代だし

  14. 214 匿名

    実際の所、実績見れば結果売れてる事実
    気にいって買う人はたくさんいる

  15. 215 匿名さん

    ただし、同じ地域で他の高い物件を買うのが何かを犠牲にしてでも勿体ないと思う人か
    資金上、手が届かないような人がメインの客層だからなぁ

  16. 216 匿名

    都内の物件を購入し住んでますが、配管が調子悪かった時、鍵交換を相談した時きちんと対応してくれましたよ。

  17. 217 匿名さん

    >216
    たまたま担当者が良かっただけで、会社の体質が良いわけではない。


    願わくば、生抜きのレーベン社員ではなく、他所のデベから転職してきたばかりの人に担当されたい。
    その方がまだ常識的な気がするから。

  18. 218 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  19. 219 匿名さん

    218さん
    玄関のドアって通常、共用部分じゃないかと。
    個人で勝手に変えたらいけない部分だと記憶していましたが…。

    どこに相談したらいいかわからない部分まできちんと対応してくれた、ってことで(^_^)

  20. 220 匿名

    営業さんも管理会社の方もまともな方でしたよ。

  21. 221 銀行審査中

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  22. 222 匿名さん

    >220

    たまたま一人二人対応が良くてもそれがレーベン自体の評価ではない。

  23. 223 匿名さん

    >221

    ごくごく一般常識として、自宅といえど玄関扉はマンション共用部なので、
    個人の勝手で変えてはいけない。
    玄関ポーチの中やバルコニーも勝手に改造してはいけない。ここは共用部の専用使用部分であるから。
    専用使用は許容されているがあなたの持ち物ではなく、マンション共有のものという位置付けだよ。

    自宅の中とはいえ、リフォームや工事を勝手にやると後々近隣住戸と問題に
    なることがあるので、何かやろうとしたら一応管理組合に届けて承認を取ってからやるのが無難。
    これはマンションによってルールが違うがゆくゆくはこういう方向に世の中は進んでいくはず。

  24. 224 物件比較中さん

    >>221

    勝手に鍵交換した場合、オートロック固有のギザギザに適合しないので反応しなくなる。
    事後で予備鍵預ければいいとかっていうのはオートロック無しの賃貸か社宅居住者の発想っぽいな?

    あと、購入時に扉のカスタマイズができるのは、新築引き渡し前までは売主の資産のため。竣工後引き渡し時点で専有区画が買主に、共有施設が管理組合へ権利移転する。

    >共用部分なら住民がそのドアを誰が使用しようが問題無い訳ですよね
    そういう利用云々の共有(share)ではなく、廊下などの共有区画と接し避難経路を確保する役割があるため、標準的な管理規約では共有施設(資産)となっている。バルコニーとサッシも然り。
    但し、専有者しか使えない部分である玄関扉・サッシ(枠部分)・バルコニーは「専用使用部分」であり、その部分の清掃などは専有者が行う必要がある。破損して交換とかになった場合は組合に申請して、その履歴を残すようにする。


    最近ここの物件買った一次取得者さんかもしれないけど、知ったかで指摘するのは止した方が。

  25. 225 匿名

    対応は良い会社だと思いますよ。
    確かに知識が少ない営業さんとかもいるかも知れないですが当時担当して頂いた方はそんな事なかったですよ。

  26. 226 匿名さん

    216をレスされた方へ
    僕の知識、教養不足で間違ったレスを入れ不快にさせてしまっただろうと思われますのでお詫びします。
    218、221は削除依頼を出しておきました。

    >>224
    正しいと思われる指摘には感謝しますが

    >>知ったかで指摘するのは止した方が。

    貴方は100%間違いない事しか一切発言した事が無いの?
    他人に対して発言したことで自分が思っている事と事実が結果的に違っていた事が一度も無い人なの?
    もしそうなら素直に上記の発言を聞き入れられるけど、そうじゃないなら・・・

  27. 227 匿名さん

    >226
    >そのドアを誰が使用しようが問題無い訳ですよね
    とか共有の知識が浅はかな状態で「カギの手配をデベに頼むのはおかしいじゃん」と>216に突っ込んだ訳でしょ
    226は>224の最後の一文がグサッと来たんだろうけど
    >223と224がフォローしているのだから
    自分の恥は棚上げして逆ギレされるのは如何なものでしょう

  28. 228 匿名さん

    226さはネットマナーを少し勉強した方が良いのでは?
    このままでは別の場所でも無駄に不快感を煽って同じような思いをすることになりかねませんよ。

    そして、ここはレーベンさんのスレなので、この辺で止めませんか。

  29. 229 匿名さん

    226ですが別に自分の事を棚上げにもいしていないし切れてもいませんよ。
    間違った事に対しての謝罪もしていますし、指摘された事への感謝もレスしましたが
    それでも「自分の事は置いといて」逆切れしている様に見えるんですか?
    それならそれで構いませんけど。
    その上で納得いかない事に意見を述べているだけなんだけどね。

    僕のレスを不快に思う方が多い様なので、このレスを最後にしたいと思いますが、
    不快に思われた方々には申し訳ありません、また色々な意見をレスして有意義なスレにして下さい。

  30. 230 匿名

    結果管理会社はちゃんと対応してくれたって事だな

  31. 231 物件比較中さん

    レーベンのスレって
    関係者?って思われる書き込みが多すぎ

    売れて無くても
    売れてるとか早く完売して欲しいとか
    検討する人に関係ない書き込みが入る..

    頭悪すぎww

  32. 232 匿名

    頭のいい学生はこの会社を選ばないでしょう。

  33. 233 購入検討中

    先日タカラレーベンのマンションギャラリー見学にいきました。
    担当して下さった女性営業社員は、丁寧かつフレンドリーで感じの良い方でした。

    素人目ですが、、、
    マンションの仕様も好ましく、設備や構造等もパンフレットを「見る限り」良さそうでした。
    本当にその通りに造ってくれればいいです。…造ってくれるかなあ(ぼやき)

    購入後の管理会社に不満を持つ方が多いようなので不安ですね~。

  34. 234 匿名

    物件の善し悪し以前にモデルルーム行ってみたらあまりにも人を馬鹿にした対応だったので即やめました。

  35. 235 匿名

    最近評判が上がってきましたね

  36. 236 契約済みさん

    >231

    まさにその書き込みをした者です。
    レーベンの関係者ではございません。

    やたら関係者だと思ってる。

    頭悪すぎwww

  37. 237 匿名さん

    どーでもいい

  38. 238 匿名さん

    否定するところが、関係者であることを証明してます。
    心理学を勉強すればお判りだと思います。
    今日のピンポンと電話営業を頑張ってください。

  39. 239 匿名さん

    は~??? 
    どこまで疑り深い方なんでしょう。
    かわいそうに・・・。
    もう少し心理学のお勉強頑張ってください。

  40. 240 匿名さん

    はいはい。
    貴殿は心理学のお勉強の前に、まず、正しい日本語(正:疑い 誤:疑り)を勉強し、夜のピンポンを頑張って。

  41. 241 匿名さん

    「疑り深い」は間違いではありませんよ。

  42. 242 匿名さん

    あらら…
    間違いを指摘したつもりが、それが間違いだったなんてww
    そう言うあなたこそ同業他社さんじゃないの??

  43. 243 匿名さん

    国語と心理学、両方頑張れ!!!

  44. 244 匿名さん

    いちいち関係者だのなんだのってどうでもいいだろ。
    読む人が判断するんだから。

  45. 245 買い換え検討中

    最後に「W]を付けるの止めてくれない。

  46. 246 銀行関係者さん

    疑り深いは、響きが悪いし、変換できないのも事実。馴染みがないので、一般的には使わないのが賢明では。
    よって、どちらが間違いと言うより、普段は使わないのが正しいのでは。年金受給者より。

  47. 247 匿名さん

    いや、私は「疑り深い」の方を使いますね。
    「うたぐりぶかい」で変換も問題なくできます。
    検索してみて下さい。一般的に使われています。

  48. 248 匿名さん

    結論、240さんの指摘が間違いですね。

  49. 249 ご近所さん

    結論は貴方が下すのではないです。
    早く、これからピンポンと営業電話に専念しろ。

  50. 250 入居済み住民さん

    どちらでもいいよ。この掲示板には関係のないことさ。(爆笑)

  51. 251 買い換え検討中

    ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン…しつこいね。

    まぁこのスレには悪いことくらいしか書かれないから、検討している人は
    自分の目で確かめた方がいいよ。

  52. 252 下見

    マンションギャラリーは悪くないんですが(当然か)
    実施工時には手抜きポイント満載ですね。
    あれだけネット広告を出して集客してると言うことは、
    物権の価値以上にコストがかかっています。
    販売価格の割に安っぽいのはそのためなんだろうな。
    検討結果 × !

  53. 253 匿名さん

    ここの会社の物件に対する書き込みは明らかに他社物件とは違う。
    なぜ?
    ボロカス書かれるかお世辞ならべるかで極端だ。

  54. 254 匿名さん

    同業者の潰し合いですね。参考になりません。

  55. 255 匿名さん

    デベ板で、カタカナのスレッドがやたら上がるところは、問題あるところが多いな

  56. 256 申込予定さん

    都内のモデルルームを訪問しました。
    営業の方は若めでしたが丁寧でした。たまーにラフな話し方も見受けられましたが、
    馴れ馴れしいというよりは明るくてフレンドリーという感じでした。
    私の場合、レーベンからの勧誘の電話はありませんでした。
    資料請求のみした他社からは何度か電話がかかってきています(しつこくはない)。

    担当して下さった営業さんはメール対応も迅速で、
    こちらの要望もきちんと聞いてくれてなかなか好印象でした。
    しかしスレにあまり良い事が書いてないのは残念ですね。
    レーベンの全体的な質の向上を願います。

  57. 257 匿名さん

    自分もレーベンの物件を見に行く前に、こちらのスレを読みテンションが
    下がりましたが、営業の方の印象も良くなにより環境が気に入って契約
    することにしました。

    スレはあまり気にする事はありません。気にしていたらマンションなんて
    購入できませんよ。まぁ、今後も叩かれるでしょうね。

  58. 258 匿名さん

    実際にタカラレーベンさんの物件を見にいってきました。
    正直言って、ここの会社の物件は「購入したくない」というのが感想です。
    一見良さそうにも思いますが、マンション設備や作りなどレベルは低いと思います。
    また、営業マンの質もこちらの会社は最悪です!
    対応が遅い、対応が雑、マンション以前に、会社が信用できなくなりました。
    高い買い物なので、みなさんも失敗しないように気を付けてください。

  59. 259 匿名さん

    初めて、この会社のモデルルームに行ってきました。他と比べて営業の方に品がなく、いくら安くてもこの人から買いたくないと思いました。モデルルームを見に行っただけなのに、5時間以上拘束されて、お腹が減ったと行っても、帰してくれませんでした。
    常識的に考えて、ここの営業体質は異常です。二度と行きません。

  60. 260 匿名さん

    そうですかね~。たまたまじゃないですか~?
    私たちはとっても感じのいい方に担当してもらいましたけど。

  61. 261 匿名さん

    たまたまでもそういう営業がいること自体が問題なんだよ。

  62. 262 匿名さん

    どんな大企業の会社であってもそういう人は必ず
    いるもんですよ(^.^)
    自分は某大手のプ○ウド シリーズを何度か見た事が
    あるのですが正直どちらの会社も同じようなもんでした。
    なのでたまたまだと思います!!

  63. 263 匿名さん

    マンション買うのに何千万も払うのに、たまたま悪い人にあたったんですよではすまないと思うけど。
    そういう営業がいる自体やめといたほうがいいと思うけど…。

  64. 264 匿名さん

    営業にだって新米はいますよね。
    嫌だと思えば買わなきゃいいだけ。
    縁が無かったんでしょうね。
    まぁ、あちらも客を見てるでしょうし。

  65. 265 匿名さん

    >259さん
    お腹が減ったと行っても、帰してくれませんでした。

    ってチビッ子じゃないんですから…(笑)

  66. 266 匿名さん

    >>265
    はっきりと帰りたい意志を示すのも失礼かと思い、帰りたい意志を匂わせたところ、営業所長まで出てきて、すでに聞いたことと同じ話を繰り返されました。担当の方も新米ではなく、ここの営業スタイルがおかしいと認識しました。

  67. 267 匿名さん

    事実はどうか知らないが、そもそも営業の態度やマナーがこれだけ問題視される時点でレベルが低い。営業のカラーは会社が変わらなきゃ変化は起こらないでしょ。つまり、上層部の方針に問題がある以外なにものでもないと思うね。営業のトップ次第では?社員はある意味可哀想な立場なんじゃないかな。そういうスタイルで営業させられてんだから。

  68. 268 匿名さん

    レーベン?
    最初から眼中になし。
    問題外。
    住んでる人がかわいそう。

  69. 269 匿名さん

    >262さん
    プラウドのモデルルーム行ってレーベンと変わらぬ対応だったって…。だいぶ見下されたのですね。ご夫婦でジャージでも着て行かれたのかな?
    因みに野村不動産の売れてる現場は予約優先だし、アンケートで完全に属性判断から入る会社ですから、余程だめだと思われたのでしょうね。

  70. 270 匿名さん

    性格悪すぎ。お前の方が問題だよ。

  71. 271 匿名さん

    >269さん

    ずいぶん失礼な発言をされる方なんですね。
    そういうに人に限ってマイホームも持ってなければ
    たいした会社に勤めてるわけでもなく、ただひがみ
    っぽい性格なんでしょうね(笑)

  72. 272 匿名さん

    >271さん
    269ですが、残念ながら予想に反してマイホームは持ってるし、会社は所謂大手です。この二つを人の良し悪しを判断する材料にしてしまうあなたも笑えるくらい低次元。

  73. 273 匿名さん

    >272さん

    あなたは大手に勤めていてマイホームも持っている。
    すばらしいじゃないですか!!でも会社の中ではダメ社員
    の烙印を押されてるんでしょうね。そもそも会話が低レベル。
    そんなあなたが可哀想(>.<)
    大手に勤めてる方はそんな低レベルの会話はしないと思うけど。

  74. 274 匿名さん

    >273さん
    大手もピンキリ。かくいうレーベンだって東証1部の大手でしょ。大手がこんな低俗な書き込みされてちゃね。私がどんな立ち位置かは貴方に関係ない。ダメで結構だけども、ダメな人に言われたくないな。しかも可哀想とは笑える。まさに我が社のスレッドを見守る社員さんらしい書き込みで結構なことですね。なりすましが露呈した瞬間。

  75. 275 匿名さん

    >274さん

    はいはい。そんなにむきにならないで下さい(笑)

  76. 276 匿名

    資料請求しましたがパンフレットとか図面集とかわかりやすくて非常に良かったですよ。

  77. 277 周辺住民さん

    以前に、南大沢MR見学行きました。
    営業が失礼なのは言わずもがな、ですね。
    検討中で、次の約束があるのでこの時間には返してください。と先に告げたのに反故にされました。

    総じて、このスレのレーベン側を否定される発言に同意です。

    帰りたい旨(もう、次の約束があるので退出したい)を告げたところ
    ”どうせ、もう間に合わないからいいじゃないですか”
    との発言には力が抜けてしまいました。

    久しぶりに思い出して検索したところ、南大沢はとりあえず売れたんですね。びっくりしました。
    どのくらい下げたのだろう・・・。

    あ、マンションへのタクシー代ってここは払ってくれなかったように思います。
    他物件は払ってくれたり、チケットを渡されたりとしてたので、そこにもげんなりした記憶が。

    結局、他物件を契約しましたが、やはり業界では評判がよろしくないようです。
    言葉を濁してはいましたが、”旧体質でイケイケですから”とのことでした。

    ご参考までに。

  78. 278 匿名さん

    274、くだらねー想像してないで仕事しろよ。ダメ社員!

  79. 279 匿名

    まともな会社だと思いますよ。

  80. 280 匿名さん

    他の会社と比較したらやはりレベルが低いです。

  81. 281 匿名

    財閥系の会社と比較すると元が違う分しょうがないかなと思いますが、実績とか噂聞いてると成長してきてる会社だと思いますよ。

  82. 282 匿名

    最近、経済紙などでも特集組まれてたりしてますよね!

  83. 283 匿名

    財閥系以下と比べてもチープすぎる。

  84. 284 匿名

    そうですか?

    そんな事ないと思いますけどね。
    逆に今財閥系以外でまともな会社がどこか聞きたいくらいです。

  85. 285 契約者

    私もモデルルームにタカラレーベンの物件で2件行きましたが営業の方もまともでしたし、契約の時も問題なくすごく満足してますよ!!

  86. 286 匿名さん

    【財閥系】って
    日本に財閥ないのに
    差別用語を使うのは、なぜなのでしょうか?

    上位にあるから覗いてみたら、蔑視用語の一行レスばかり。

    内容がない。

  87. 287 匿名

    286

    財閥ありますよ。
    しっかり調べてご覧

  88. 288 匿名

    同エリアでも他社より価格が安いのは魅力的

  89. 289 匿名

    名前の由来がよくわかんない物件名が多いがマンション自体は良いと思いますよ!

  90. 290 入居者

    2年前からこちらの会社のマンションに住んでますけど住み心地は良いですよ。
    他の入居者の方もまともな方ばかりで、管理の面も目立って問題になるような事はないかと思います。

  91. 291 匿名

    対応良し
    挨拶良し
    笑顔良し

  92. 292 匿名

    安かろう。○かろう。

  93. 293 匿名

    安くも高くもない

  94. 294 匿名

    総合的には良い会社

  95. 295 匿名

    良い会社なら東京都区内にもっと進出できる。ここはほとんど田舎ばかりにしかマンション建てられない。

  96. 296 匿名

    都心は競合他社が多いのもあるんでしょう

    都心に出して売るペース落とすなら確実に郊外でやるっていうのは戦略としてありだと思いますよ!

  97. 297 匿名

    都心で競争する力がないだけ。だから地方でやるしかない。その程度の会社。

  98. 298 入居予定さん

    都市が得意な会社もあれば、地方が得意な会社もある。
    都心に強い、タワーに強い、大規模に強い…そういうブランド力を過信するのはどうかと思う。
    私は、レーベンでちょうどいい。

  99. 299 匿名

    298さん

    私も同感です!!
    レーベン普通にいいと思いましたよ。
    物に対しての値段は納得いくものでした。

  100. 300 匿名さん

    レーベンのマイクロバブルのお風呂とたからの水はいいですよ!
    マイクロバブルはテレビでもたまに話題になっています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸