なんでも雑談「ギャグ道場動物屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場動物屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
校庭ペンギン [更新日時] 2010-06-14 08:31:03

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「民主党マニフェスト実行を凝視しよう」
マニフェスト「穴があきました」

「めだかは身勝手か」
お遊戯に規律性がない。

パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22931/

[スレ作成日時]2009-09-17 10:31:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場動物屋敷

  1. 1 ちびこ♪

    スレ更新おめでとうございます♪

    .        ..◇・。..☆*。
    .   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
    . ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
    .。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
    .   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
    .  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
    .        \       /       
    .          \    /
    .     . ∧ち∧\ /   
    .       (・ω・)..∞    祝杯を用意しました。
    .      / つ つ▽▽▽▽▽  
    .    ~(   ノ.......|....|.....|....|.....|
    .       しし'......⌒⌒⌒⌒⌒

  2. 2 かっぱ

    「ギャグ道場動物屋敷」
    かっぱは動物か、妖怪か?

    |⊂⊃;,、
    |・∀・)  参加してもいい?
    |⊂ノ
    |`J


    新スレおめでとうございます♪

  3. 3 校庭ペンギン

    >ちびこさん
    祝杯ありがとう。
    >かっぱさん
    おいでやす。

    当動物園は檻のない自由空間です。
    勝手に作品ポトポト落としていってください。

    「集光」
    まぶしい頭を集めてなにしてるの?

    「家に招待膀胱事件」
    トイレ我慢してお茶してたの。

  4. 4 カーコ

    ぴっかぴっか!!おめでとうございます。

    「ありがとうございました。」

      いかないで~!お願い・・・・・・

    「家に水をかけない人って何故?」

      全焼で保険金満額なのよ~。

  5. 5 キモンザ

    出迎えご苦労。

    では祝辞を。

    「チン、パクッ、ジュクッ」(進学塾)
    ご想像におまかせします・・

    「結婚までにいくらハメるの?」
    もう パンパン!

    これも年度代表作決定だな。

  6. 6 校庭ペンギン

    「他人から言われたおせっかい」
    エロ本、そっとのぞいてみてごらん。

    「ムンクがあるやつ、おれにくれ!」
    高い美術品だからいや!

    「文句言い返さないやつって」
    耳栓してる。

    「自分で言った名言」
    なんて私って美しいんだ。

  7. 7 校庭ペンギン

    「いじめスレ主の行く末」
    放置プレーの真っ只中。

    「子供禁止真っ暗道場」
    不倫パーティするから。

    「進学塾と薬物の関係」
    塾講師「ライバルに飲ませる睡眠薬が高く売れてます」

    「ビンボー人、オレんとこ来い!」
    うじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ

    「ハウスシェアリングしませんか?」
    ダンボールなんかいらないっ!

    「芸能人の☆不思議発見☆」
    変装してるくせに、見つかりたい。

    >カーコさん
    いらっしゃいませ。初回入場料は無料です。
    >キモンザさん
    祝辞ありがたく頂戴いたします。ジュクジュクだけど。

  8. 8 匿名さん

    本日のニュースから・・・
    ”人間からペンギンに変身”
       どこ行ったの、クレヨンしんちゃん
    ”カーコさん本日墜落事故死”
       からすも飛行機乗れたんですね

    本題:

    「大切りしませんか~」
       最速爪はがし競争

    「バトル加害者の行く末」
       匿名捜査官に天下り

    こんなもんでしょうか?今日も色々ありがとうございました。
    リニューアルオープンでお客様増えるといいですね?

  9. 9 校庭ペンギン

    >リニューアルオープンでお客様増えるといいですね?
    そうですね。
    相変わらずのノンビリ進行でもいいとも思ってますけど。^^

    「ゲリと薬物の関係」
    薬がそのまま出てきたら重症。

    「文句がないヤツ、オレに従え」
    歴史のヒーローはこうやってできあがった。

    「泣いた分だけ塩害税」
    塩は家にはよくありません。

    「他人から見られた裸、ありますか?」
    キューピーちゃん。

    「ラブラブ夫婦立ち入り禁止」
    結婚相談所


  10. 10 モンキー

    のんびり行きましょうよ♪

    ”ムンクがある家、オレの家!”
    お金持ちじゃん!

    ”レズする時に ♂を付ける方法教えてください”
    こ・・これはさすがに・・・


  11. 11 サボリッチ

    みんなハイセンスですねぇ~♪♪
    私も参加させてください。


    「家に招待しかされない人って・・・なぜ?」
     ホームレスなんです・・・

    「文句ガールやっ、お礼に家(に来たぞ!)」
     お前、何をしでかした?


    上げちゃうよん

  12. 12 校庭ペンギン

    「門戸があるやつ、オレを呼べ」
    表札さん、来て~

    「好きだった千レス、嫌いだった千レス」
    好き「やった~初めての1000レスよ」
    嫌い「ゲト」

    「スレ主さんと生活保護の関係」
    レスしてくれるひとには、レス手当てを出しましょう。

    「好きだった馬、嫌いだった馬」
    賭けると負けて、賭けないと一着。なんでや~!

    「嫌いなタイプはどんな動物?」
    ヤマ荒らし

    >モンキーさん
    そうそう、のんびり、でも過激に・・・^^

    >サボリッチさん
    息抜きにまたお越しくださいね。

  13. 13 モンキー

    へぇ。初閉鎖ですか。私もいつかスレを立てたいです。


    ”家で帽子脱がない人って・・・ハゲ?”
    かぶってるからそうなるんじゃん!


    ”パッツリパッツリ、一突やってもいい?”
    一突きで済むのかなぁ・・

  14. 14 サボリッチ

    皆さんと一緒にセンスを磨いていきたいんだ♪



    「婚活2~、裸で。」
     つまりはそのくらいの覚悟で臨めということです。

    「結婚までに幾ら貯める? 裸で。」
     彼にはとても言えない、今の仕事。

    「集合~、裸で。」
     過去スレにあったかな?
     自信ないけど参加してみたい・・・

  15. 15 校庭ペンギン

    「専業主婦のかた、寝てるとき以外は何をしていますか?」
    食べてる。

    「専業主婦のかた、食べてるとき以外は何をしていますか?」
    寝てる。

    「サラリーマンのかた、職場にいるときは何をしていますか?」
    インターネット。

    「サラリーマンのかた、外出中は何をしていますか?」
    サテンで昼寝。

    平和四部作でした。

    「一言飲み込んでストレス貯めよう」
    ・・・・ご飯まだ?

  16. 16 サボリッチ

    もしもこの板が風俗業界の雑談板だったら・・・
    (明るいうちからごめんね~☆)

    1:進学塾(神奈川エリア)
     
     「プレイの最中にメガネが必ずと言っていいほどズレ落ちてしまいます。
      どうしたらいいですか?」

    2:資産家とか富裕層とかではなく一般的なお金持ちの定義は・・・
     
     「わたしはチップで3万以上くれるお客さんを金持ちって呼んでます。
      皆さんの考えを教えてください。」

    3:民主党のフェミニスト実行を監視しよう
     
     「彼らが政権取って、お店での態度も変わったのかしら?
      皆さんの意見を聞かせて!」

    4:阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!
     
     「負けた日のトラキチって最悪!わたしがG党っていったら豹変したんです。
      あんな体勢させられたのは初めて(怒)!お客としての阪神ファンをどう思いますか?」

    5:韓国人とはやはり解り合えない
     
     「だって、何言ってるかわかんないんだもの。
      外国人のお客、どうしてますか?」

  17. 17 校庭ペンギン

    「嫌いなタイプの高速道路」
    白い着物着た女性が三車線の真ん中に立っている。

    「家に招待してストレス発散」
    先ほどのお茶、私の唾入りですのよ。

    「千葉ロッテマリーンズ、昼間は何をして過ごしていますか」
    ロッテワールドのバイト。

    >サボリッチさん
    昼間は何をして過ごしていますか?って聞くのがコワイかも~

    「くだらない質問、オレに言え」
    「文句があるやつ、たぶん誰かが何か答えてくれるよ」
    しかし、管理人さんはスルーするのだった。

    「進学塾(めだかエリア)」
    お遊戯は、サルサに変わったそうです。

  18. 18 モンキー

    ”<否定派>クリリンはなぜ死んだのか?”
    ゴクウが強くなるためには必要だったんだ・・。

    ”男は汗水たらして動くのが本番の姿か?”
    時には女が汗水たらすこともあるよ・・・

    姐さん、この3-4日は静かそうですねぇ・・

  19. 19 サボリッチ

    >>サボリッチさん
    >昼間は何をして過ごしていますか?って聞くのがコワイかも~

    校庭ペンギンさん♪
    それは 聞・か・な・い・で♪

    さっそく
    もしもこの板が芸能界限定の雑談板だったら・・・

     [本当に起きる?新型インフルエンザ]

    No.222 by Kスガ 2009-09-20 23:41
    既にかかりましたよ、ヘッ!

     [進学塾]

    No.68 by バウバウ 2009-09-20 18:26
    五反田の「進学塾」超良かったよ。
    プレイの最中に女の子のメガネ落ちて大変だったんだから。

    [日ごろのうっぷん吐き出しましょう]

    No.181 by 匿名さん 2009-09-05 20:20
    ワダー~!!!!
    ほんまにしばくぞーーー!禁煙押し付けんなやー!!!

  20. 20 サボリッチ

    深夜帯に突入しましたので再び失礼します・・・


    「ソフトクリームのホワイトプレイ」
     どんなのって??貴方の想像におまかせします・・・

    「日ごろの<うっふん♪>不倫はなぜ楽しいのか?」
     キモチいいからです♪

    「SOAP(石鹸)」
     深い意味はございません。
     
    ↓ノーマル戻し

    「資産1億!NHKの受信料はらっていますか」
     払ったれや!!!

    ↓愛のムチ

    「阪神ファンって4年後には復活出来るのか?」
     あくまで”ファン”が、やからね。

    「阪神ファンは汗水を流して働くのが本来の姿や」
     臥薪嘗胆、いつかリベンジや!G見とけ!

    「阪神ファン、日ごろのうっぷん吐き出しましょう」
     レス1000越え、史上最短記録達成!Gに勝ったで!(野球で勝たんかい!)

    「阪神神社に参拝するのはどう思いますか?」
     神に頼むしか方法ないやん。

    「新庄に球児は連れてきて欲しくないpart2」
     ふたり並んで真っ白な歯で登場。

  21. 21 早朝老人

    ↑秀逸作品のおかげでわしも朝から下ネタになってしまったぞ!

    ここいらでギャグを。

    連休中は登場したい。
    「シルバー」ウィークだけに。

    がははは。

  22. 22 がは

    面白くない・・

  23. 23 校庭ペンギン

    「管理人は汗水を流して働くのが本来の姿か?」
    人差し指一本で人のレスを抹殺する。

    「なぜ一人で外食できないの?」
    二人羽織中だから。

    「ネット壁難民」
    壁紙にしてもらっても、すぐ飽きられてしまう芸能人。

    モンキーさん、サボリッチさん、早朝老人さん、がはさん、お留守番ありがと。^^

  24. 24 モンキー

    ”スレッドレス難民”
    立てたのはいいけど・・誰も「文句」を言ってくれない・・

    ”も・どうにでもいい”
    好きにして・・・

    ”新スレ幼稚自演児は来て欲しくない”
    レス数は伸びるけどなんだかむなしくなっちゃう


    ふぅ・・さぁお風呂でも入るかなぁ

  25. 25 校庭ペンギン

    「文句があるやつ、外食しろ」
    オレの作るカップメンが食えんとゆーなら。

    「文句があるやつはどこへ行っても面倒くさいの」
    あれもこれも気にいらない!!!!!

    「鼻水を流してくしゃみするのが本来の姿か?」
    風邪はそういうもの。

    「ゴルフツアー難民」
    石川遼君の追っかけは、一箇所に留まっていられない。

    >モンキーさん
    お風呂で飲み鳥、手伝いますわ。
    ええ、蚤取りじゃなくて、飲みながら焼き鳥をつつく・・・って苦しい?!

  26. 26 サボリッチ

    愛のムチ第2弾!来年こそは、阪神タイグース!!!

    「文句があるやつ、TELL ME!」
     結局ランディに頼るのか・・・

    「文句があるやつ、わしに言わんかい!」
     川藤~、適任やな

    「ソフトバンク選手のホワイトプラン」
     登録抹消選手、阪神限定で格安トレード!

    「巨人ファンとはやはり解り合えないⅡ」
     そりゃそうでしょ。

    「阪神ファンの方、昼間は何をして過ごしてますか」
     書き込みじゃ!G公式HPから非公式まで、忙しいんじゃ!

    「他人から言われた名言ありますか?~球団編」
     ベンチが阿呆やから野球でけへん

    「すべてはナべ●ネが犯人である。」
     そこかい~!

    「進学希望(阪神1位指名選手)」
     逃がすな逃がすな~!

    校ペンさん、留守番さみしかったよ、グスン・・・

  27. 27 校庭ペンギン

    「新ジュクジュク」
    一番新しいインフルエンザの症状で、脳が溶けて耳から出る。

    「四年後には外食できないの?」
    民主党新法令「外食禁止令」

    「専業主婦難民」
    女子フリーター

    「汗水流して昼間過ごしています」
    昼間っからオサカンねえ。

    >サボリッチさん
    おおきに!

  28. 28 校庭ペンギン

    「高速道路無人化」
    車は入ってもよろしい。人間はだめ。

    「ネットカフェ無料化」
    請求書はeマンション管理人さんあてに。

    「自分以外は身勝手」
    そういうひとがスレッドをたくさん建てました。

    昼間は暑い。明け方は寒い。ふぅ~~~

  29. 29 サボリッチ

    こんばんは。タイガースとエロスをこよなく愛すサボリッチです。
    大人の時間ということでよろしいでしょうか♪

    「高速道路であなたを無力化」
     ~アクセルも私もそろそろ全開でいくわよ♪~

    「そんなに清廉潔白じゃないんです。」
     ~奥様告白シリーズ~

    「文句ガールと俺の家で」
     ~クレームだと!?そのうち声も出せなくしてやる、覚悟しな!~

    「ネットり、カフェ」
     ~実録!カップル喫茶はここまで来た!~

    「4分後に復活出来るのか?」
     ~まだまだ寝かさないわよ!~

  30. 30 モンキー

    どこかの家庭内をもじってみました。

    ”ウチの家はなぜいつまでも貧しいのか”
    ”そんなに妻は清廉潔白なのか?”
    ”2★才 会社員です 今後が心配です”
    ”文句があるなら、妻に言え!”


    明日からまた 繁盛するといいですね。

  31. 31 校庭ペンギン

    「なぜ女性は女性依存症になる人が多いのか?」
    女子校出身だから。

    「なぜ男性は男性依存症になる人が多いのか?」
    男子校出身だから。

    真面目な話、依存症って言葉が、安易に非難に使われるのはいやですね。
    掲示板ではありがちだけど。

    「ひとは血を流して死ぬのが本来の姿か?」
    プロレスファンの勝手な言い分。

    「汗水流して動くのが本来の姿か?」
    ロボット「汗腺がありませんですぅ~」

    「なぜ男は一人で内職できないのか」
    本業が忙しい。

    「高速道路は有利か不利か」
    サービスエリアで安売りしてたけど、どのくらい買ったら通行代含めて得か?

  32. 32 校庭ペンギン

    「ギャング道場動物屋敷」

    ネズミ「今日は、チーズ屋さん襲撃だ!」
    牛「いやいや、農場を奪おう!!」
    トラ「肉屋を襲おうよ!!!」

    >モンキーさん
    果物屋さん襲撃の用意はできてますか?^^

    「ダウンライトの苦情」
    ネズミ「敷地が狭くなったわ」

    「売るか貸すか押し付けるか」
    いらなくなった配偶者。

    「広告で方角を書かないのは」
    地下だから不要。

  33. 33 モンキー

    ”ギャング道場動物屋敷”

    さる「ウキャ ウキキノウキャーナ ウキャーナ ウッキー!
       (今日は、果物屋のバナーナ バナーナ襲撃だ!」

    ”もういいんじゃない?が集うハゲ”
    もう・・ふりかけても無理だよ・・ あきらめました。



    今日も静かですねぇ・・ 気長に気長に・・

    ウキャウキャ ウキャキャー!!(何と言っているかは内緒で)

  34. 34 校庭ペンギン

    「小鳥のせいでワーキングプアが生まれたの?」
    上向いて口あけてさえずっていればエサがもらえると、ヒナに教わった。

    「小泉のせいでワクワク国民が生まれたの?」
    金持ちはさらに金持ちに。

    「文句があるやつ、アイツを打て」
    ぼこぼこ・・・・

    「他人から言われた名言、なんだか・・・と思いませんか?」
    おまえのカアチャンデベソ!

    「いじめ加害者の名言」
    いじめて欲しいって顔に書いてあった。

    「なぜネットは依存症になるひとが多いのか」
    治る薬があったら欲しい。

    気長に気長に~

  35. 35 モンキー

    ”オールド・ゴールデンボール・ブラッシング”
    老人の*玉を洗いあう大会

    ”[anal]なぜ男性は男性依存症になる人が多いのか?[SPO]”
    ”ホ・ホモでもいいけど”
    だって、穴は一つしかないもん

    がんばります・・・ /_\;

  36. 36 サボリッち

    今夜はドラえもんの世界の掲示板で♂

    「いじめ加害者の行く末」
     八百屋の主

    「のび太の今後が心配です。」
     今さらスレ立てなくても世界中の人が…

    「文句があるやつ、オレに言え!」
     スレ主がジャイアンであることがバレバレでレスゼロ

    「今時の子供の名前当て字が多くて何だか…と思いませんか?」
     ジャイ子よ。文句ある?

  37. 37 モンキー

    ”ハゲのわからないズラ”
    みなが欲しがる 画期的商品

    ”屁こく前に幾ら溜める?”
    我慢して 我慢したあとの ・・・・ 最高!




    姐さん今日は道場お休みですか-?

  38. 38 校庭ペンギン

    「好きな空港、嫌いな空港ありますか?」
    好きな空港「何処でも行ける空港」
    嫌いな空港「いつでも落ちる空港」

    「進学は身勝手か」
    親「家業を継げ!!」

    道場にお休みはありませんっす。
    個人的有給はあるかもしれないけど。

    「われめのわからない・・・」
    昼間から出すレスではなかった。反省。

  39. 39 おかまさる

    「なぜ女は突然消えるのか」
    なぜだあ~~~~~~~~~!!!!
    お~~~~~い!
    なぜ出てったんだあ~~~~~~!!!
    帰ってこ~~~~~~~い!
    帰ってきてくれ~~~~~~~~~~!!!
    ・・・・・・・・・・
    う・う・う・・・
    ・・・・

  40. 40 校庭ペンギン

    ああーびっくりした。
    ここ、わけのわからないスレだったかしら、って。

    >おかまさるさん
    にげられちゃったの?彼女にー

    「なぜ女は突然くれるのか」
    あなたがセレブだとわかったからです。

    「なぜ男はいぶりたがるのか」
    沢庵作ってるのさ。

    「子供へのお年玉はぜひ」
    親「たっぷりください。」

  41. 41 モンキー

    ”なぜベルトは突然切れるのか”
    メタボには気をつけないと

    ”他人から言われた「寝言」ありますか?”
    だきーしめーたいー♪(ミスチル)って歌ってたでー

    今日は これで失礼します。

  42. 42 モンキー

    ”おしめ使用済の行く末”
    ゴミ箱から焼却炉へ・・

    ”大人好きのムネ”
    上向きで弾力があって 少々大きめで・・ それからそれから・・・



    姐さん おはよう! 

    今日は土曜日だけど 出勤日だぁ

  43. 43 校庭ペンギン

    「訳(ヤク)のわからない海外小説」
    翻訳家のテニオハに疑問を感じる小説が・・・・

    >モンキーさん
    お仕事頑張ってね~

    「今日も一言銅像」
    銅像「次!」

    「なぜ高速道路は突然切れるのか」
    まだ出来上がっていないからだよっ!んなとこ走るなっ!!

    「風鈴はなぜ楽しいのか」
    私はうちわとヨーヨーのほうが風情を感じるけどなあ。

  44. 44 モンキー

    ”パンとハンバーグの関係”
    ハンバーガー

    ”機内と医者の関係”
    緊急事態

    ”小倉アナウンサーと髪の関係”
    ズラ


    今日の お仕事 は、おヒマですわぁ

    オチもしっくりきてないし。

  45. 45 買い換え検討中

    >”オールド・ゴールデンボール・ブラッシング”

    モンキーさん、
    おれパソコン持ってて良かったよ。
    あと、この世に生まれてよかった。

  46. 46 匿名さん

    モンキーさんは有名なお方ですか?

  47. 47 校庭ペンギン

    「訳で笑えるスレ」
    トイレに行きたくなり、あわててたてたら、支離滅裂なタイトルに。

    「4年後の動物屋敷」
    ひ孫あたりが盛り上げてくれているのでは~?

    「名言(神奈川エリア)」
    警察は正義の味方です。(たまたま神奈川、ですからね!)

    「小泉のせいで独身が増えたの」
    キョンキョンの魅力はたいしたものです。

    45さん46さん作品も置いてって~よろしくう~^^

  48. 48 校庭ペンギン

    「万引き現場にもベアー」
    お金なくてクマっての出来心。

    「DINKS立入禁止」
    授乳教室。

    「ワキのわからないスレ」
    水族館のエイは、どこが「わき」なのか?

    みんなまだ寝てるのかな?昨夜は遅くまでにぎわってたみたいだから。

  49. 49 校庭ペンギン

    「朝青龍の集い」
    床が抜けないように、徹夜作業で床作りです。

    「万引き現場の実行監視しよう」
    なるほど、ああやって取ればばれないのか~

    「ド・ドルでもいいけど」
    ユーロ銀行コメント。

    「万引き現場ってもうだめだね」
    商品が残っていない。

    「いじめ加害者が乱立」
    まとめて廊下に立たされてるだけ。

    「なぜ5人で外食できないのか」
    4人用テーブルだから。

  50. 50 モンキー

    ”おやき”
    芸人 タカダ・コーポレーションの男の方

    ”朝使用中って”
    ちょっと! 新聞なんて読んでないで早く出てよ!

    ”玉ねぎさんをきざみましょう”
    今日はカレーよ


    今帰ってきましたー
     最近ネタ不足で まだまだです。

  51. 51 校庭ペンギン

    「高級マンションの西向き」
    西日が差し始めると、ドームの屋根が閉まる。

    「ダウンライトの秘密について」
    隠しカメラ。

    「屋上の専用庭について」
    日焼けサロン。

    >モンキーさん
    ネタさがしも大変ですよね。同じようなタイトルばかりじゃ営業できないったらないわ。

  52. 52 カーコ

    お姐さんしばらくでした。

    「何故、早朝老人はいなくなったのか?」
     カーコが火事を起こして焼け死んじゃいました。

    「今、早朝老人は元気なのか?」
     早く生き返って、元気に強く頑張って欲しいです。

    「何故、早朝老人を愛したのか?」
     pcから人間性が溢れてきて、今でもず~っとLoveです。

    あっ、志村けんだああああ~!
     「愛~~~~~~~~ん!!」

    はい、すみません、お掃除します。
       サ~ッ、サ~ッ・・・ブ~ン(掃除機)ブ~~~~~~ン。

    汚れ落としましたです。

  53. 53 モンキー

    ”スレッド現場にもモンスターペア”
    男「投稿する前に諭せ」 女「投稿場所を置くな」

    ”スレの投稿へのお年玉をぜひ”
    500get 1000getを あげよう


    みなさん おはよう。

    今日はいいのが思いつくかなぁ

  54. 54 カーコ

    お姐さんへ
    おやつもぐもぐ、閃いたです。

    「何故動物屋敷がラン交の場となったのか?」

     おまわりさんが巡回して捕獲してくれないからです。


    「何故動物はいきなり人目も気にせず繁殖行為を始めるのか?」
     モンスターが気になるからです。


    ちょっと、下品ですねえ~。これでは今週の笑点はお預けですかね?うふ・・・

  55. 55 校庭ペンギン

    「告白したいやつ、オレに言え!」
    ヅラがズレてますよ・・・・

    >今日はいいのが思いつくかなぁ
    いやまったく。
    なぜ女は・・・ばっかりじゃ、こちらも商売あがったりです。

    「なぜ女はお年玉を欲しがる」
    いえ、そのタマでは。(また昼間っから、ってオシカリ受けそう)

    「ソフトバンクの阪神ファン」
    寅縞プランってないの?

  56. 56 カーコ

    「目の前のうざいハエどうしてますか?」
     おかずが何もないので、食っちゃった。

    「姑息な手段を使う奴なぜ?」
     嫁が嫌いだから。

  57. 57 校庭ペンギン

    「なぜ女は蒸れるのか」
    体温高いから。
    ルーズソックスやめてから、少しマシになったんだけどさ。

    「なぜ女は招待してくれないの」
    ダンボールハウスだから。

    「子の進学塾もうだめね」
    校長が某幼稚園お受験の生徒とかけおちした。

    「噛め!静かに」
    ガブッと・・・

  58. 58 カーコ

    >「噛め!静かに」
    >ガブッと・・・

    おおうけ!☆5つ~う。。。。はははは

    「何故何故攻撃馬鹿の一つ覚え」
     ばかうけって何気にうまいけど、単価安いよね?

  59. 59 マンコミュファンさん

    「たこは何故あんなに上へ上がるのでしょうか」

      自信過剰な奴程舞い上がる くそたこ だもんねぇ?



    ペンギンさん けっぱれ!とはどこの方言でしたか?

  60. 60 匿名さん

    「なぜ人は洋服を着なければいけないのでしょうか?」
      経済発展の為、首相と経団連 のおしきせです!!

    「なぜ寝たきり老人は紙おむつをしなければいけないのでしょうか?」
      ユニチャームの株価の下落をうんちであなうめ~。

    ちょっとうんち固めですね?

    くっさ~!!!

  61. 61 おかまさる

    「門戸がある屋根、オレの家!」
    おれんちは屋根から入るんだど!

    「ワキのかわかないスケ」
    処理しようね、冬でも。

    「なぜ女はソレが屹立しているのか」
    なぜ俺はソレが屹立しないのか!

  62. 62 カーコ

    ぎゃはははは!

    >なぜ俺はソレが屹立しないのか!
    だって大先輩だから~!! イタリアに治療へ行ってちょう~だい!オーソレ見よ!!


    「ハウスキーパーを選ぶなら」
      おけつが熟した人厳選~!!

  63. 63 匿名さん

    やめときんしゃい人のスレを荒らすのワ
    ヤマに かえりんしゃイ

  64. 64 キモウィー

    キモウィーです。
    >63
    ギャグを置いてけよ、じぶん。失礼に値するぜ。

  65. 65 校庭ペンギン

    「いらっしゃ~い 雑種なんでも雑種」
    ワンちゃんの不純異性交遊パーチー。

    「今日も、一発どーぞ」
    そのまんま。

    「万引現場にも民主党」
    子供手当てから差っぴいておくよ。

    「スレ主はなぜ一人でレスできない」
    独り言1000レスはさすがにきついっす。

  66. 66 おかまさる

    「たまキンさんを叩きましょう」
    おらおら!グーで叩け!来い!来い!

    「たまキンさんを鍛えましょう」
    おらおら!鍛え抜けい!来い!来い!

    「たま金サンド試しましょう」
    おらおら!挟んでみろや!来い!来い!

    「たまキン三度たたえましょう」
    おらおら!朝昼晩感謝しつくせい!来い!来い!

    そしたら、きっと、濃い!濃い!濃いぞ!

  67. 67 校庭ペンギン

    「飴が10ございます」
    11人いる!どーしよー

    「蟻が通ってございます」
    踏まないように注意。

    「かりんとうはなぜ黒いのか」
    想像過多は食欲うせる。

    「今日も人ごみ道路」
    渋滞とおっしゃい。

    「大型運転免許とって、宇宙飛行士になろうかと」
    大きさ制限ナシの免許?

    「文句があるヤツ、オレを刺せ」
    ドラム缶かぶって喚くな!

    >おかまさるさん
    濃いわ。

  68. 68 校庭ペンギン

    「株大暴落がマンションに与える影響は」
    おとなりの奥様、空から蕪が降ってきましたわ!取りに行きましょ。

    「一階の専用庭」
    ローンが払えなくなったお父さんが座って「右や左のだんなさま~」とお金をせびるスペース。

    「やもめでマンションを購入」
    おとなりはカモメ。

    「ペット可能ダンボール 臭う」
    子猫を抱いて寝ないと寒くて凍死しちまう。

    「24時間換気」
    24時間呼吸してれば十分です。

    「最上階の表札はいらない」
    一部屋しかないから。

    「販売促進イベント」
    買え!買え!飼え!飼え!換え!換え!香枝さんなぜ私を捨てた?




  69. 69 カーコ

    「男はあそこで選ぶのが究極の論理」
      やっぱり、でべそって快感!!

    「人気病気ランキングはありますか?」
      お寺にはありません

    「ちょっと昨日の元気飛んでかないで~!!」
      強風の日のヅラ愛用者

  70. 70 おかまさる

    >レス番69 カーコ様
    このスレで最も栄誉あるレス番を獲得したあなたに幸あれ!

    次は96、
    3Pなら696、969だ!

  71. 71 カーコ

    >おかまさる 様
    有難うございます。

    「一万円台では探せない夢のマイペット」
      旅費代一万ではねえ~?宇宙人捕獲は?

  72. 72

    おはようございます。

    「なぜ女性は濡れるのか」
    女性だけじゃないよ。

    「くら寿司さんの集い」
    どんなメニューを追加しようか・・

  73. 73 校庭ペンギン

    「削除現場にモンスター」
    削除する前に諭せ!

    「パチパチ依存症について」
    拍手されないと、始められない。「リハーサルなのに」

    「乳母車VS外乳母車」
    外乳母車は左ハンドル?

    「スレたひとの集い」
    擦り切れた服が痛々しい。

    急に涼しくなりました。ぶるるっ



  74. 74 校庭ペンギン

    「独身でマンションを売ったかた」
    結納金不足のため。

    「不動産の資産価値」
    シロ「僕の家もぜひ鑑定をお願いします」

    「湾岸エリアのことを話しましょう」
    米「国家機密じゃ」

    「最上階角部屋って一番いいの!」
    たとえワンルーム3畳一間でも。

    「決定!スライディングランキング」
    夜中23:59分にレスした君はセーフ。

    「名作と思う瑕疵は何ですか?」
    紙でできた外壁。



  75. 75 あーと

    ・押尾学について
    薬物による逮捕。離婚。


    ・じーさん1億!何に使う
    わしゃ 入れ歯とカツラに使いたい


    ・人気票
    校庭ペンギンさんに一票


  76. 76 校庭ペンギン

    「他人から言われた「名器」持っています」
    ストラデイバリゥスですが、自慢のバイオリンです。

    「ここでスリットのうわさ話でもしましょう」
    あの子のスカートのスリットが一番深い。

    「なぜ男は突然着れるのか」
    前のチャックを閉めるだけだからな。

    「なぜスレ主は威張りたがるのか」
    「次!」(キモンザさんゴメン、愛情の変形よ)

  77. 77 あーと

    ・ゲット!ストッキング
    ヘヘヘ・・・いいのが取れた・・



    「次!」 は ベーションさんですよ。

  78. 78 校庭ペンギン

    おっとっと、失礼しました。ほほほ

    「煮付け帳」
    今夜は肉じゃが、明日はカレー、あさってはあらの煮付け。

    「星にうがいを」
    上を向いて水を吐き出すことはできない!やってみたが悲惨な結果。

  79. 79 校庭ペンギン

    「出血帳」
    一ヶ月に一週間ほどあります。

    「出欠帳」
    卒業できないので、なんとかごまかしてください。

    「あなたの好きなROM、思わず笑っちゃうROMとは?」
    age

    「私たちラブラブ野球なんです」
    ゴロはやさしく包み込むようにとる。

    「外国産車VS女同士」
    助手席は私が座るのよ!!

    「国産車VS男同士」
    ナビはお前がやれ!!

  80. 80 校庭ペンギン

    「亀よ、静かに歩け」
    亀「これ以上静かにって・・・・」

    「駄作と思う歌詞は何ですか?」
    小泉コウタロウ「走れ走れコウタロウ~♪」

    「ザンギリにしなさい、きっともてるでしょう」
    当方責任は一切取りません。

    たくさんスレッドがたって助かるけど、スレ主さんは大変だろうな。

  81. 81 校庭ペンギン

    「決定!ストッキングランキング」
    絶対伝線しない丈夫さはよいけど、一生脱ぐことも出来ない。

    「しわ寄せのかたち」
    おなかを見ればわかる。

    「ラブラブな菓子は何ですか?」
    落花生。

    「社内販売・結婚について」
    今なら持参金宝くじが付いてるよ!

  82. 82 トアオア

    ジャガリコ依存症について
    食べやすいしサクサクしてて量的にも最高。

    あなたの好きなSM,思わず笑っちゃうSMとは
    ロウソク垂らしながらムチでパン!,なんか馬の背中が三角形になってるその上に乗っている姿。




  83. 83 校庭ペンギン

    「スレ主で話が面白いひとが極めて少ないのはなぜか?」
    プロじゃないから。

    「高速道路無法化」
    思う存分スピードを楽しんでください。
    生きて出られることを祈っています。

    「農道無料化」
    今までは「クソよこせ」と言って無理やり排便させていた。

    「懺悔させる前に諭せ」
    罪を犯すところは、笑って見ていた。

    >トアオアさん
    いらっしゃいませ。楽しんでいってください。

  84. 84 校庭ペンギン

    「幸せな雨」
    女性が眠くなる頃に、クレンジングになり、化粧水、乳液と変化する雨。

    「ここでスレッドの憂さ晴らしでもしましょうか」
    あのやろー二度と来るな!!!!

    「星に眼を(とばす)」
    流れろ!
    祈りたいことがイッパイあるんだよ!!

    「日本ゴキブリツアー」
    寒くなると南下していく。

    eマンションで干されそうなひとが見えてハラハラしてます。
    みなさん優しいかたたちだから大丈夫でしょうけれどネ。

  85. 85 校庭ペンギン

    「匿名限定 喧嘩スレ」
    匿名「このニセモノのなりすまし!」
    匿名「誰のニセモノだよ!?」

    「御中元、御歳暮贈ってますか?【戦場】」
    御中元は手榴弾10個、御歳暮は核爆弾10個。

    新しいスレ主さん、茶化してごめんなされい。

  86. 86 校庭ペンギン

    「捨て台詞だけでなんとか1000レスまで伸ばしたい」
    ヤーサン見習い「おい、いい教科書があったぞ!」

    「男か女かどっち?」
    アメーバ「私に聞かないで!」

    「クレ主さんの集い」
    レスくれ。こっちにもレスくれ。

    雲が、すっかり夏のものでなくなっていました。さわやか~




  87. 87 校庭ペンギン

    「通いのスレ」
    スレ主さん以外はみな「通い」ですよ。
    居座ってくれないスレ主さんは「通いスレ主」。

    「ジャンケンなさい。きっと勝てるでしょう」
    グーパーチョキ、どれも全て後だししていれば。

    「社外恋愛・結婚ってどうですか?」
    産業スパイ同士の生涯を賭けた緊張に満ちた結婚。

    扇風機を掃除したのにまた暑くなってきちゃった。><

  88. 88 校庭ペンギン

    今日も楽しく一人動物屋敷を守ります!

    「かゆい子スレ」
    一緒にカキカキしましょう。「背中掻いて~」

    「今日も一言どん底」
    スレッド間違えた!

    「スレ主さんのつがい」
    夫婦でなりすまし。ツワモノじゃ。

    「東京オレオレピック、やるべき?」
    オレオレ大賞は、一番多く金を巻き上げた犯人に進呈。
    ただし、捕まっていること・全額返済したこと、が条件。


  89. 89 校庭ペンギン

    「パチンコ玉依存症」
    一億当たったが、小銭で欲しい。ジャラジャラ聞きたい。

    「我欲のスレ」
    私のコテは絶対捨てない、というかたの集まり。

    「留守番ポイントゲットゲーム」
    子供に留守番させて、ポイントを与え、遺産相続の閻魔帳とする。

    おやつおやつ、おやつの時間~


  90. 90 校庭ペンギン

    「モンキーカザコの相談室」
    バナナは台湾とフィリピン、どっちが美味しい?

    「なりすまし限定雑談スレ」
    わたくしが隼人ですわよ。

    「馬加代のスレ」
    絶世の美女しかレスしてはいけません。

    「島で住みたいところランキング」
    モルディヴ。まもなく一緒に沈めるから。

    重ね重ね、各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。

  91. 91 校庭ペンギン

    「グラッとくる言葉、教えてください」
    グルグルぐるぐるぐるぐ・・・・目がまわる!

    「こんなスリットあってもいいんじゃない?」
    口裂け女「スリット好きって言ったじゃなーい!」

    「彼が選ぶランジェリーの色」
    赤も黒もだめ、白がいい!

    「B.C.1993年の地図が出てきました」
    マンモスのおしっこの跡でした。

    「ペットの厚み」
    ブタかと思ったらネコだった。

    「生ビールをたたえましょう」
    発泡酒撲滅協会。







  92. 92 校庭ペンギン

    「懺悔なさい。きっと〇モンザさんが罪をかぶってくれるでしょう」
    〇モンザ「ぞろぞろ来るなっ!来るなっ!!」

    「ロッテはお菓子に余裕があると思われて困ります」
    社内販売割引はありません。毒味はありますけど。

    「外車依存症のかた」
    国産中古車だけど、キーホルダーはフェラーリ。

    「☆生ビールベロベロ☆」
    今夜も看板までビール飲み明かしたぞ~うぃ~~~

    「鬼の門ナンデモ相談室」
    何を相談しても「鬼は団子が好物じゃ」しか答えは返ってこない相談室。

    「なぜ一人で婚活できないのか」
    世話焼きおばさんから逃げ切れないから。









  93. 93 校庭ペンギン

    「紙が舞い落ちた便座」
    ちゃんと、流せよ!

    「トレーナーの血液型」
    犯人の脱いだ赤いトレーナーに、真っ赤な鮮血が!

    「倒産前に仕事をやめたい社員が多いのはなぜか?」
    社長、そんなこと言ったって、あんた金庫を持って逃げようとしてるじゃん。

    「子供禁止マンションの集い」
    入れ歯と遺産を誰にあげようかねえ?

    一人スレでいいのかな。気にくわないかた、遠慮なく依頼してください。
    何も反論できません。

  94. 94 校庭ペンギン

    「今更ながら茶柱について【枯れかけ夫婦】」
    んなもんたつより、朝からかあちゃんを襲いたい。

    「〇〇〇と言ったら、×××でぼかす会」
    こらこら、そこ、また、禁止用語!!

    「韓国海苔大好き民主党」
    みなさん、カツラに塩がついていますが。

    「すべては台風18号が犯人である」
    なんであんたの部屋に、飛んでったあたしの下着があるのよっ!

  95. 95 裕次郎

    ママ、きたぜ。
    ハイボール1杯くれ。


    「あたしを呼ぶいとこのフレッド」
    そんな関係だめだめと思いつつ行ってしまう私であった。

    「あたしを呼ぶ男のスレッド」
    キモ様~。どこへ行ったらいいかわかんない~。

    「ア○ルを拒む男はストレート」
    たぶんね。

  96. 96 校庭ペンギン

    久しぶりのお客様にビックリして粗相しちゃったわ。
    イヤン。雑巾フキフキ・・・・ギュと絞って、と。グラスは・・・

    はい、ボールあげる。かわいい息子よ。

    「前後で何度も脈打つリレー」
    そんなに相手しきれないっ!

    「6年後にまた荒らすよ」
    覚えてられません。

    「キモイ仮面葡萄会」
    マスカットの房を股間に下げてダンスダンスダンス♪

    >裕次郎さん
    ちょっとスレッドに参加したけど、荒らし気分を味わってきました。
    自分が結構モラリストなんだなあと再認識しただけでした。

  97. 97 校庭ペンギン

    「裕次郎が通うスーパーをあげていきましょう」
    はなまさ、100円ローソン、99円ショップ。

    ごめんね、ジロー♪いまさらだけど。

    「感滞弁を使うスレッド」
    大人の○モチャ、有償でお貸しします。

    「結婚してもオカマは働くべきか」
    家族が増えたら、五合は炊きたいもん。

    「橋の下の父ってどうよ」
    やっぱり私はあそこで拾われたのね。

    「オンブ会参加者募集」
    キモン○様をオンブしてリレーします。

  98. 98 匿名さん

    嵐♪、ARASHI♪、Oh!dream

  99. 99 校庭ペンギン

    ん?
    手間ヒマかけて、何してるんですか?
    お金かかってるんでしょ?
    98さんのギャグ、悪いけど全然受けないですよ。

    「毛植えたいんですけど どうしたらいいですか」
    婚姻届受付に相談されても困ります。

    「死活問題」
    荒らしさんの危機!

    「社員貢献あなたは何をしてますか?」
    社長「なにもしてないな。給料泥棒されてるけど」

    ああ、私もたいしておもしろいの書けないわ。
    お互い精進しようね。

  100. 100 裕次郎

    ママ、ギャグは無いけど
    ボトル入れとくぜ

    3か月?
    6か月にしてくれよ

  101. 101 き-やん

    ”母さんお肩をたたきましょう”
    タントンタントンタントントン♭

    ゴホゴホ!

    ”はやりパンツは高いだけか?”
    男のアソコ部分が大きく見えるように「ふくらみ」をもたしています!

    ゴホゴホ!

    ”ひそかに伸びたヒゲ☆グランプリ”
    女の子の 鼻下と唇の間


    ゴホゴホ!


  102. 102 校庭ペンギン

    >裕次郎さん
    半年ボトル、オッケー。
    タグには「若大将」って書いときます。
    カミュとワイルドターキーがありますが、どっちがよい?
    大五郎はありませんけど。

    >きーやんさん
    無理をなさらずに、静養して、完治してから暴れてください。
    期待しています。

    「髪より舞い降りたフケ」
    雪が降る~♪あなたは来ない~♪

    「音楽ザブトン」
    正座して聴くのが、通の聴きかた。




  103. 103 校庭ペンギン

    「年内に1000スレをめざすスレ」
    頑張れ、きもちゃん、スレッド1000は大変だろうけど。

    「四系問題」
    東西南北の向きによるマンションの戦争。

    「スレッド偽者激安市場」
    裏スレッドで遊びませんこと?

    「粗い男を呼ぶスレッド」
    デリケートな女性はシャットアウト。

    「ワラ取れワラ取れ」
    馬に言われたくない。

    裕次郎さんの肝臓ときーやんのセキが心配です。

  104. 104 校庭ペンギン

    「離婚したいけど、どうしたらいいの?」
    夫の会社に裸で乗り込んで、炭坑節を踊ってくる。

    「関西便を使うスレッド」
    青森から、大阪経由で北海道まで行きます。

    「駅から40分のマンションは恥ずかしくない?」
    歩いて山をひとつ越えます。24世帯あって、うちだけ明かりがついてます。

    「高学歴だと幸せになれます」
    白百〇幼稚園に入学したら、婚約の申し出が殺到してます。

  105. 105 校庭ペンギン

    「ペットの実態 - やはり牛は圧倒的に不利か?」
    すき焼きの好きな家では、ペットたりえない。

    「なりすましがばれない秘訣」
    PCを百台買おう。

    「クレーマーの絶壁型」
    後ろから頭を見れば、判別できちゃう。

    「上着のことで、語りたいです」
    虫くって穴あいてるよ。

  106. 106 校庭ペンギン

    「全員が管理人さんなスレ」
    全員なりすましにつき、アク禁決定。

    「文句があるヤツ、加世子に言え」
    言うだけ無駄だと諭してくれる。

    「ちびことおかまさるのお部屋」
    空しさを噛みしめたいときに入る部屋。

  107. 107 校庭ペンギン

    「監獄大好き民衆等」
    囚人と呼びます。

    「晩婚にしたいけどどうしたらいいの?」
    明日で80歳のばあちゃんの台詞か!

    「音楽メロン」
    お見舞い用。葬送行進曲のオルゴール付。

    「ぼやきの婚活」
    また、スザンヌに似ていなかったぜ。ブツブツ

    そろそろフリースの季節かな。

  108. 108 校庭ペンギン

    「女性の社会進出を制限しているのは、女性クレーマー」
    イケメンの営業マンはいないの?

    「配偶者工場を廃止」
    もう、ダッチ〇イフを作ってくれないの?

    「土偶の浮気、どこまでなら許せる?」
    目が三つ、までかな。

    「外科医の滅亡を語り合おう」
    人間は滅び、ロボットの社会になったので不要。

    寒い・・・

  109. 109 校庭ペンギン

    「ボヤの広間」
    焼け死ぬぞ!さっさと逃げろ!!

    寒いと、こんなのしか想像できない。
    もう寝ます。



  110. 110 校庭ペンギン

    「ボ ケの広場」
    朝から晩まで「始めまして」を繰り返している。
    (問題のあるレスと思われたかたは、削除依頼をおかけください。依存はありません)

    「ぼやきの額」
    オデコ広いといわれても、どこまでがオデコかわからない。

    「ボンキュの広場」
    男性は入場料あり。

  111. 111 きっちゃん

    ”ソコのけソコのけ”
    お馬が通る

    ”死活問題”
    アクセス禁止になってしまった・・。これからどうすれば・・。

    ”どう~?といったらキモチイイ・・でつなぐ会
    あやしいマンションの一室


    まだ治りません。  

      
      
     ア・

  112. 112 校庭ペンギン

    「マンコミ○加世子の部屋」
    卑猥すぎるっ!!!!

    きっちゃん、なぜ今あげた・・・・

    「世の中不景気だけど、浮かれているひと」
    掲示板のひまな荒らし

    「大気自動問題」
    酸素は手動では作れない。

    「ボヤボヤの広場」
    坊やがうろうろ。

    「リゾートの女性像」
    水着にきまっとる!

  113. 113 きーやん

    ”も・もんでもいいけど”
    い・いただきます

    ”ホモのホモによるホモのためのムレ”
    はきそう・・・・

    ”境内に1000円をかざすオレ”
    かざすだけで お供えは しません

    チェックがなれないもので・・・

  114. 114 校庭ペンギン

    「タックルってどうよ」
    ベッドでは激しすぎます。

    「コンコンの実態。薄着は圧倒的に不利か?」
    風邪ひきたいの?

    「死刑問題」
    掲示板ですが、電気ショックを与えます。マウスを触ると・・・

    >きーやん
    いいのよ。基本、気にしない。

    「進学塾 清廉潔白」
    カンニングの仕方なんて、教えていませんてば!

    「年内に百万レスを目指すスレ」
    寝ているヒマはない。

  115. 115 校庭ペンギン

    「儲かってるヤツ、おれにくれ!」
    財布、小さいけど。

    「ドロでもいいけど」
    パックは香りも大事だ。

    「スモークサーモンがあるやつ、俺に言え!」
    大好物なんだもん。

    なんだか、この頃、まじめなスレに茶々入れがあったり、
    お気楽スレに、マジレスが入ったり、
    ギクシャクしてない?場を読むって難しいんだなとシミジミ。

  116. 116 校庭ペンギン

    「おばあちゃんが選ぶランドセルの色」
    綺麗な鶯色だねえ。フガフガ

    「2009年 F4について語ろう」
    みんないつまでも高校生じゃいられないはず。

    「棚から百科事典」
    頭に当たって脳震盪。

    本棚の上のほうって、取るのが怖いときがあるわ。

  117. 117 kimo-pooh

    「モロとけモロとけ」
    なんかくれ!

    「関空弁当を使うスレッド」
    こらうめぇやんけ!

    「けやきの広場」
    全然ふつう!!

    校庭ペンギンさん、こんにちは
    ここにいらしたんですね
    先日は1000レスⅡに遊びに来てくれてありがとう
    1000超えちゃって、所在なくなっちゃいました
    また遊びに来ていいですか?

    (「1000スレ」スレ、校庭ペンギンさんがもう発案済みだったのですね^^)

  118. 118 校庭ペンギン

    「コレにハンコを スレ主さん」
    宅急便が届くこともあるかも。

    「おやきの広場」
    おやき大好き、集まれ!

    「モンスターサロン」
    eマンは、なりつつあるかも。

    「文句がきたヤツ、オレに言え」
    「あ、あれれれ?」で撃退せよ。

    起きたら、5時をまわってた。残念じゃ。

    「棚からウィルス・・・な話」
    どうも、この本を前に借りていたヤツの菌らしい。

    「死後の世帯はあるのか?」
    やはり、家族は離れちゃいけませんって。

    キモプーさん、こんばんは~

  119. 119 きー

    ”したい放題(死刑問題)”
    ウヘヘヘヘ・・・ でわでわ・・どこから責めるかな・・・

    ”師弟問題(死刑問題)”
    弟がよく謀反をおこします


    セキがなおりません

  120. 120 きー

    ↑うわぁ すごい いい番号取りました。何か良いことがおきそうです。

    ・・・作品は  あ・と・で

  121. 121 kimo-pooh

    「決闘したいけどどうすればいいの?」
    手袋を投げつける!

    ここ けっこう好きかも♪

  122. 122 校庭ペンギン

    きーさん、キモプーさん 
    忙しいところを、おいでやす。

    「アク禁ペアレント」
    もしや、ちびこさんとおかまさるさんは、夫婦だったとか?

    「理想の寄生虫」
    病原菌を食いつぶし、家族の健康を維持する専業主婦。

    「荒らしを呼ぶ難民」
    家もないのに、台風がくるって、どうしよう。

    「高学歴のエアコン」
    灯台に設置されている。

    「犯罪者から本マグロ」
    シーラカンスだと思ったんだって。

  123. 123 校庭ペンギン

    「モンスターランドセルについて」
    スイッチひとつで、トランスフォーマー!

    「ワイロ贈ってますか?【職場】」
    イロを贈りました。

    「読め、シュウマイ...」
    しゅうまいという変換がないPCなんです。

    「パイ生地どうしよう問題」
    ギョーザを作りたいんですが。

    「子供手当てクレクレ」
    ゴキ「今年は何百生んだかな~」

  124. 124 きっちゃん

    ”でっかいの結合を語り合おう”(世界の滅亡を語り合おう)
    この間、太さは**で、長さは**の人と・・・!

    ”股下いじってどうよ”(橋下知事ってどうよ)
    す・・すごくよかったです!


    ふぅ。風呂上りの一杯はうまい!

  125. 125 校庭ペンギン

    きっちゃんのおかげで、私は上品に見え・・・ないか。

    「専業主婦なんでも相談室」
    夫も専業主夫になりたいと言っているのですが。

    「出会い系サイトでハッピーな出来事」
    幼馴染の憧れの彼とバッタリ。

    「理想の寄生虫」
    痒いところに手が届く虫。そこじゃそこじゃ~

  126. 126 きっちゃん

    ”キム兄に挨拶”(ジムでの挨拶)
    考えられへん!!

    ”マンコに数珠繋ぎ”(マンコミュ数珠繋ぎ)
    誰か 削除依頼を!!


    あ・・あたまが・・・

  127. 127 校庭ペンギン

    きっちゃん、ギャグならではの許される範囲を、ビローーーンと広げてくれちゃってぇ~

    「税務署で懲りたひといますか?」
    番号札持たされて、夜明かしさせられた。

    「高学歴が選ぶランドセルの色」
    せきとうおうりょくせいらんし(漢字は高学歴の人が入れること)

    「キモンザの腰は大丈夫か」
    夜までに治せ!!!

    「貯金大展望」
    一日1円、一年365円、10年3650円。

  128. 128 kimo-pooh

    「熊力が高いのですが 何をすべきでしょうか 」
    熊キャラグッズ、集めてます

    きっちゃんの、プーには刺激強すぎ…

  129. 129 校庭ペンギン

    キモプーさん、鼻血出てます。

    「高学歴の社会貢献」
    謙虚な態度。

    「待機児童のお部屋」
    怖いお姉さんが、相手をしろと迫る部屋で、児童は行きたがらない。

    「国産VS外国産」
    染めてる金髪、後ろからじゃワカラン。

    「なんの脈絡もない難民」
       私は北極から来ました。
       私はハワイから来ました。
       私はeマンから来ました。

  130. 130 kimo-pooh

    やっと鼻血とまりました

    「どうして大人禁止マンションはできないのか」
    ビバ!無秩序ライフ

    「殺し文句があるやつプーに言え!」
    言われてみたいの♪

  131. 131 校庭ペンギン

    「凶悪犯のボーナス」
    臨時船便

    「モンスターの広場」
    デパート屋上の着ぐるみさんたち、言われ放題。

    キモプーさん、鼻息も止まってます。

    「犯罪者に捧げるフタ」
    臭いので。

  132. 132 校庭ペンギン

    ここは休憩室もかねています。
    せちがらい荒らしに遭遇してしまったら、ここで一息どうぞどうぞ。

    「あなたなら、いくらチョッキンしますか?」
    今日は一ヶ月ぶりだから、前髪、3センチ切ってね。

  133. 133 匿名さん

    ん・・?こんなところにいつの間に休憩室が?・・。ちょっと休憩するか・・・。

    ”ザ・キモン腰は大丈夫か?”

    まだまだ全然!!

    ”極楽サロン”

    スペシャルコースでたのんま!

    ”最近フルチンが多いね”

    みなさん 自信おありかな?

  134. 134 校庭ペンギン

    まあ、品さげ進行でも・・・いい・・・でしょう・・・

    「あなたなら、どこに貯金しますか?」
    男には、袋が二つある~

  135. 135 kimo-pooh

    無事に蘇生しました

    「ジャングルジムでのあいさつ」
    イテテ、俺の指 踏むなよ!

    「ブ ス VS かかあ殿下」
    バトル板ではいつも上位



  136. 136 校庭ペンギン

    「ここでスレッドのうなぎでも食べましょうか」
    荒らしはまとめて挟んで蒲焼にする。まずそうだが。

    「理想の女性象」
    オスの象が興奮するから、早く隠せ!

    キモプーさん、蘇生して、よかったよかった。

  137. 137

    ”結合したいけど、どう動かしたらいいの?”
    えーっとね・・  書けるかっ!

    ”門スター ペアレントについて”
    門スターの親は・・  キモンザさんでしょう

    ”打開包茎あなたは、何をしていますか”
    ゆっくりと、静かに・・  めくっています・・。


    はぁ  また スレの品格を 落としてしまった・・・・

  138. 138 校庭ペンギン

    「生活保護の広場」
    宝くじ無料配布中。

    「ツケとけツケとけ」
    いつものツケでまた飲んじゃった~

    きさん、底を突き破りそうな勢いですねえ。

    「こんなドレッドあっていいんじゃない?」
    先っちょにヘビの顔。

  139. 139 kimo-pooh

    あることを企んでいます

    「最近マルチーズが多いですね」
    昔はやってた犬種、ブーム再来?

    「あなたならイクラ 除菌しますか?」
    ナマモノだから心配ですよね

    …うまくいくかな? えいっ

  140. 140 kimo-pooh

    …失敗しちゃった、ごめんなさい
    急にサーバーが重くなって
    (みんな同じこと考えたと思われる)
    自分のほうだけうまくいきました

  141. 141 校庭ペンギン

    キモプーさん、何しているの?さっぱりわかりませんです。

    「浮気のことで、固めたいのですが」
    相手を、コンクリートに。

    「ビッグでスクスクってどうよ」
    育ちすぎ。

    「転職Ⅲ」
    名前で落ちるようになりました。



  142. 142 kimo-pooh

    「不倫の始末 どうしてますか?」
    やっぱりお金で解決?

    ごめんなさい、更新日時を
    「11月11日 11:11」
    って2つ並べたかったの・・・

  143. 143 校庭ペンギン

    さようであったのか。
    キモプーさんの密かな楽しみは、失敗に終わっちゃったのね。
    来月12日の12時12分12秒に期待してるよ!(プレッシャー^^)

    「軟弱度Ⅲ しくしく」
    叩かれたら、すぐ泣きます。

    「文句があるやつ 専用スレッド」
    もぐらが、頭を出したままお待ちしています。

    「国産荒らしVS外国産荒らし」
    うるさい!!!!
    ガッテム!!!!

    「韓国保育園」
    おやつはキムチ。

    「死刑実行を監視しよう」
    ただいまより、アク禁処置を施します。せーの!プチッ!!

  144. 144 校庭ペンギン

    「今日もスルーどうぞ」
    書きたいスレッドがなくなった。

    「やはりひとの幸せはスルーか」
    嫌なものは見ないに限る。

    「相続のときうるさい亀本店」
    ここでしか手に入らないレシピの争奪戦になる。

    「スレが揺れるんです」
    乱視、すすんだ?

    今日も2時5時スレに間に合わなかった。
    あ、あれれれ?で参加できる心臓が欲しい。

  145. 145 校庭ペンギン

    「やはり、米の幸せは、ふっくらか」
    かまど炊き、最高です。

    「家が蒸れるんです」
    鍋の火、消し忘れて蒸気がものすごい。

    浮かばないときは、何をしてもだめだわ。




  146. 146 kimo-pooh

    きっちゃん路線を二発

    「Tバックは本当にエコ?」
    布が小さくてすみます

    「はだけてしまう・・・。」
    浴衣で寝ると

    せいぜいこの程度ですが。

  147. 147 校庭ペンギン

    >キモプーさん
    まだまだ修行が足りないですね~
    一緒に、きっちゃんの弟子入りしましょう。

    「待機児童で儲かっている子」
    親を待ちながらチンチロリンして一財産作った3歳児、恐るべし。

    「音楽名言」
    ジャジャジャジャーーーン♪

    きっちゃん路線になってなかったわあ~><

  148. 148 kimo-pooh

    「自動待機問題」
    ほっとくと勝手にパソコンがプシューンと

    きっちゃんへの弟子入り、
    自分というものが別のものに変わってしまいそうでコワいです。

  149. 149 きーやん

    ”草木のとこで、はべりたいです”(浮気のことで、語りたいです)
    ・・そっと手を入れ・・・いじくりまわした・・

    ”いちにさんだあああああぁぁぁぁ!” (東海大地震だあああああぁぁぁぁ!)
    猪木さん

    ”ビッグスターって俺よ”(ビッグスクーターってどうよ)
    き***

    ”パク チンコ依存症につけて”(パチンコ依存症について)
    オラ オラ つけてやんぜぇ!

    はぁ セキのせいか いいのが 浮かばん・・・

    HOTでも 入れるか・・・

  150. 150 きーやん

    ”スレ主総会に出席したことはありますか”(株主総会に出席したことはありますか)
    スレ主による スレ繁栄のための総会


    ”ドラえもん絶対絶倫!”(ホリエモン絶体絶命!)
    ドラえもんって ついてたっけ?


    ”出逢い掲載本で はめた人いますか?”(出会い系サイトで懲りた人いますか?)
    私は 写真写りが悪いからなぁ


    考えてたら HOTが 冷たくなってた・・

  151. 151 校庭ペンギン

    >キモプーさん
    >自分というものが別のものに変わってしまいそうでコワいです。
    ううう、実はワタクシも。

    >きーやんさん
    そ・それが有名な アイス・コーシー ですか?

    「CAって好きですか?」
    それ飲んでないと骨がすぐ折れちゃうの。

    「政府の「手当て分け」あなたは、どう思う?」
    ギャグ手当て、しりとり手当て、削除手当て、荒らし手当て・・・・

  152. 152 kimo-pooh

    「キ○ンザになったとき気をつけること」
    インフルエンザよりある意味キョーフ

    校庭ペンギンさん、ふ、ふたり一緒ならコワくない!!??

  153. 153 校庭ペンギン

    そうそう、二人なら、怖く・・・なくない。
    いざとなったら、キモプーさんの後ろに隠れる予定でおります。よろ。

    「キモに怒りを感じるとき」
    キモ鍋なのに、白菜ばっか!!

    「今、自分しか家にいない、と感じたら」
    すぐPCを開く!エロ見れるぞ~!!

    「待機児童に怒りを感じるとき」
    ママの浮気相手、あなたの彼氏だよ。

  154. 154 校庭ペンギン

    「現実逃避は他の国で?」
    海外旅行が大好きなのだ。

    「車が水没しても現実逃避」
    ここは、プールじゃあ、愛車と泳いでいるのじゃあ!

    「挨拶ができない現実逃避」
    相手のペットに向かって「ハロー」

    「社会貢献は現実逃避で」
    夫の治療はいりません。大丈夫です、骨折くらい。

    「禁煙者の現実逃避」
    パパ、煙突にもぐりこんで何してんの?

  155. 155 校庭ペンギン

    「上品なフィギュアスケート」
    ロングスカートで、足は膝を決して離さない。

    「上品な荒らし」
    皆々様、いけませんことよ~

    「上品な歩きタバコ」
    タバコを持つ美女がはべり、煙はチューで吸いとってくれる。

    「サギ発生中 野辺山方面」
    野辺山のほうで、白鷺発見!

    今日のレス数、なんだかすごい。
    ここじゃないけどぉ

  156. 156 kimo-pooh

    「アクとり経験者は語る」
    そうそう、お玉でそーっとね

    「主人に節水を協力してもらう方法」
    大はできるだけ会社でお願い

    夜遊びして帰ってきたら
    なんだか世間が騒がしそうですか?

  157. 157 校庭ペンギン

    「今、誰もこの板にいないと感じたらレスするスレ」
    私の足も、ないわ~~~

    「今、管理人しかこの板にいないと感じたらレスするスレ」
    荒らしたの、見逃して~~~

    「子供のための現実逃避」
    通信簿で紙ヒコーキを作る。

    「現実逃避のお部屋」
    応援団、集合です。

    >キモプーさん、夜遊び、いいな~





  158. 158 校庭ペンギン

    「東海大地震で現実逃避」
    ゆりかごの中の、赤ちゃんになったみたい。ユラユラユラユラ

    「58歳で成人ってどう思いますか?」
    やっと、荒らしに動じなくなる年齢。

    「雑談が二種に格下げ」
    ひとはひと、が理解できるようになるまで。

    キモプーさん、まだ寝てる?



  159. 159 校庭ペンギン

    「料理を出さない女性」
    全部、キッチンで食べちゃった。

    「ゴミに怒りを感じるとき」
    なんで、屑かごに入らないんだ!!

    「心理学者に怒りを感じるとき」
    なんで奥さんの不倫に気がつかないんだ!!!

    「老後の現実逃避」
    「明日は会議じゃ」
    「おじいちゃん、とうにリストラされてるのに」

    懐かしいスレッドの浮上は、どういう意味が込められているのでしょう。
    まさかみんな潜水艦で、酸欠になったとか?クジラみたい~

  160. 160 kimo-pooh

    校庭ペンギンさん、おっはー!

    「浮気のことで謝りたいです」
    ほぉ~とりあえず聞いてみようかぁ

    「荒らしに怒りを感じるとき」
    1000スレを上げられたー

    しばらくここにかくまってください

  161. 161 校庭ペンギン

    >キモプーさん
    おっはーって時間かよ!

    かくまってもいいけど、ここには、整形外科医もおらんし~
    2年チョイが限度だと思うでよ~
    かくまったスレは世間から非難を浴びるからな~
    ま、菓子折り(下段付)を置いてってくれりゃあ~考えないでもないね~

    「全員がペンギンな島」
    南の果てにあるというから、行ってみたい。

  162. 162 kimo-pooh

    「南極 VS 北極 どちらがいい極か」
    究極の選択

    菓子折り…持ってきてないので
    おやっさんの屁のにおいのしみついた座布団で手を打ってくだしゃい

  163. 163 校庭ペンギン

    >キモプーさん
    地上で何があったの?
    不穏な空気を感じるんだけど。

    「全員顔が猿なスレッド」
    ウキキ みんな美人じゃん!

    座布団、くしゃいわ。

  164. 164 kimo-pooh

    「何でおやっさんの座布団ってどこへ置いても屁くさいの?」
    すみません、ネタ切れ^^;

    地上のこと、私もあまり追いついてってません
    もっこしさんが来てくれたからちょっと部屋に帰ってきました

  165. 165 きったん

    ”の・のんでもいいけど”(ど・どうでもいいけど )
    睡眠薬入りですが・・・

    ”名残惜しない女性”(料理をしない女性)
    部屋がきったない女性

    ”あちゃーださかぁ・・・。”(あちゃーまさか・・・・。)
    私のファッション

    ”汲み取りしよう!”(しりとりしよう!)
    昔ながらの便所なんです


    HOT茶 いただきましょう。・・・・ふぅ

     喉が 温まる・・

  166. 166 きったん

    ”包茎兄弟”(死刑問題)
    包茎。


    やりなおし作品
    ”おっちゃんださか・・・。”(あちゃーまさか・・・・。)
    私のファッション  (コッチの方がいいじゃん!!!先ほどのは忘れてくださいな)

    イチゴケーキ食べるの忘れてました。 くださいな

  167. 167 校庭ペンギン

    >キモプーさん
    才能の出し惜しみはいけません。

    >きったんさん
    だいぶ回復されたようで、よかったですね。

    「爪に怒りを感じるとき」
    ひっかかれたとき。

    「うがいのことで語りたいです」
    飲みたくてたまりません。

  168. 168 kimo-pooh

    「おちゃー まだか」
    はいはい今すぐ。イチゴもよかったら。

    才能?才能??
    めったに聞けなくて大好きな言葉です♪

  169. 169 校庭ペンギン

    >キモプー
    おかまさるさんのスレに行って、勧誘してきて~

    素敵な作品が散らばってる!

    「なぜ おかまさるは 一人で 外食できないのか?」
    サルは食堂に入れないから。

  170. 170 校庭ペンギン

    「管理人 観察日記」
    昨日も今日も明日も、同じ。

    「あちゃー 真っ赤さ」
    ポルノ見て、鼻血ドピューン!

    「全員がおさかななスレッド」
    赤身、白身、卵も旨い。

    >キモプーさん
    呼び捨て、ごめん。

  171. 171 kimo-pooh

    呼び捨てられたい♪きゃー

    「<容認派限定>不眠はなぜ楽しいのか?その3」
    2時5時スレに行けるから


    「気分を変えて天井の話」
    高さ240cmでは低いですか?(検討板ネタ、すみません)

    今日は住活なのだー!

  172. 172 校庭ペンギン

    「全員が独身女性なスレ」
    別名修道院。

    「今日も一言、口癖教えてあげる」
    はらへった~

    「ゴミ出し知事ってどうよ」
    また鎖国ですか?

    では、今後キモプーでよいかな?
    きっちゃんは、なんか形が定まらないね。
    きったんばっこん でいい?

  173. 173 校庭ペンギン

    「妻が錨と感じる時」
    難破しかけた船のなかで。

    「ペットは無職の寄生虫」
    回虫を飼ってます。

    「料理をしないサル」
    果物ばかり取って食べる。

    散歩してくるわ。

  174. 174 kimo-pooh

    「西日のキモンザ」
    どうしたの キモさん、黄昏(たそがれ)ちゃって…

    「今、自分しかこの坂に居ないと感じたらレスするスレ」
    思う存分 転げ落ち三昧(私はボール)

    たっだいま~!今日も実のある一日でした byキモプー(敬称略)

  175. 175 校庭ペンギン

    >キモプー
    自分で書く「敬称略」は、なかなか気持ちよさそうだね。

    「夜目 姑って・・・。」
    暗いと、老けて見えるそうです。嫁なのに~

    「一流心理学者によると やはり お茶らけだそうです」
    足の早い人に追いつけないという婚活。




  176. 176 kimo-pooh

    まずは左手薬指の指輪チェック!DAYONE

    「ゴキ主発生中 キリ番近辺」
    いたらき~

    「幸せのうんち」
    健診前にやっとお出まし

    婚活か~遠い記憶の彼方…

  177. 177 校庭ペンギン

    「読め、姑」
    本「嫁にかわいがられる秘訣」

    「カビより舞い落ちたチリ」
    絶対吸っちゃイカン!


    「夜目 姑って・・・。」の訂正。
    暗いと、義母さんに、見えちゃうそうです。嫁なのに~

  178. 178 kimo-pooh

    「不倫しようと言えない世の中」
    いやぁこの板ではけっこうみなさん言ってます

    「石橋をたたこう♪」
    A型の基本姿勢…私は違うけど

    古いスレだと既出の可能性があることに気がつきました
    ダブっていたらごめんなさい

  179. 179 校庭ペンギン

    >キモプー
    私なんか、思いつくのは昔と同じネタばっかりよ。

    「となりのひとに、全てを託すスレ」
    お隣の知らないひとさん、ここ、払っといてね。

    「市場でたたこう」
    バナナの大安売り、手伝って!

  180. 180 校庭ペンギン

    「おかまさるに全てを託すスレ」
    世の中狂う。

    「TVをたたこう」
    やっと鮮明な画面になったわ。

    「不景気なフィギュアスケート」
    リンクが狭くて、ピンボールのように壁に当たって失神。

    「妻の怒りを感じるとき」
    夜のアタックに、景気がつかない おかまさる。

    さるさんは、いじりやすいなあ。ごめんね。

  181. 181 kimo-pooh

    「高速道路無人化」
    えらいこっちゃ

    「下の人にすべてを託すスレ」
    下の人なぞおらん!…知る人ぞ知るクマのプー太郎より

    クマプー、家にマンガ本があって好きだったんだ
    キモプーって音が似てるから、それで好きなの♪

  182. 182 おかまさる

    芸能人シリーズ

    「美香さん、姉さんとは週何回ですか?(驚)」
    まさかの姉妹レズ疑惑。

    「みのさん、小倉さんなんかは問題外ですか?(笑)」
    視聴率はともかく、髪の量は圧勝です。

    「峰さん、奥さんとは最終段階ですか?(泣)」
    海老名家の諸問題を語りましょう。


    さるいじり熱烈歓迎です。

  183. 183 おかまさる

    「タマキンがもっこりになった人」
    タマがもっこりなっても役に立たんだろ!

    「たわしマンでてんこもりになった人」
    びっしり生えていて目標が見つかりません!


    えーと、いつものネタです。
    (きーやんにはかないませんが)

  184. 184 校庭ペンギン

    「おさる手当てってどうでしょうか?」
    バナナでいいやろ?

    「バナナがあるやつ、おれに言え!」
    おかまさるが取りに来たぞ~逃げろ!!

    「サル山でひきこもりになったサル」
    おかまさる「わしが大将だかんな」

    さるいじり・・・楽しい。
    (おかまさるさんにはかないませんが)

  185. 185 校庭ペンギン

    「おかまさる知事ってどうよ」
    税金は、バナナで払えって。

    「おかまさるのベランダ」
    「ここはうちのベランダだかんな」と言って喫煙してむせている。

    「今のおかまさるの温度は?」
    いつも微熱に浮かされている。

    政府の「おさる分け」あなたは、どう思う?」
    オス、メスだけじゃ甘い!オカマも別枠にすべき。

    「おかまさるだと幸せになれるのか?」
    不幸になる方法を知らんから。

    「おかまさるの怒りを感じるとき」
    いじってあげないとき。


  186. 186 校庭ペンギン

    「うちわのことで、語りたいです」
    あおいで。

    「サル手当てってどうでしょうか?」
    この世を去ってくれるなら、葬式代くらい。

    「妻にサルを感じるとき」
    しぐさが。

    「サンタズロース」
    ビロンビロン。

    「サルペアレントについて」
    バナナしか視野にない。

  187. 187 校庭ペンギン

    「サル色の思い出」
    師匠「思い出したくないっ!」

    「沖縄大好き ウミンチュ党」
    海人と書いて、ウミンチュと読むって、ホント?

    「さる塾って行かせますか?」
    掲示板慣れしてもらうために、行かせます。キッパリ

    「さる崩壊・・・責任はスレ主?管理人?」
    どちらもすでに病院送り。

    「あなたが今までにタマったもの教えてください」
    もう一週間も出してない。

  188. 188 kimo-pooh

    プー復帰

    「今日は上げ」(今日は雨)
    古スレを無意味に上げてるのは誰だー

    「どのガセが好きですか(セルフ系スレッド)」(どのカフェが好きですか(セルフ系チェーン)
    どのスレも釣りネタだって?

    「不潔がバレない秘訣」(不倫がバレない秘訣)
    髪だけ洗っておけばなんとか

    脱スランプ?!いやーまだまだっす

  189. 189 校庭ペンギン

    「奥様に、歯を抜いて欲しいと思いますか?」
    日ごろの感謝を込めて、思い切り引っ張ってあげますって。

    「たわんで引きこもりになったひと」
    狭い場所なので、丸くならないと、こもれない。

    「新聞不要?砂で充分か?」
    猫のトイレ。

    「古いスカートをはくのはニートか?」
    新品を買うお金がない。

    「風鈴が割れない秘訣」
    さげない。

    キモプー復帰おめでとう!


  190. 190 きっちゃん

    ”レズする時に¶を付ける方法教えてください”(レスする時に >を付ける方法教えて下さい )
    濡らしてから入れるんだよ。

    ”もてるオケツはなんですか”(もてる秘訣はなんですか)
    プリップリのオケツ

    ”モロとけモロとけ!”(ワロとけワロとけ!)
    某スレの1000レス


    ふぅ HOT-TEAはうまい

  191. 191 匿名さん

    このスレ面白いです。
    ツボにハマッタ。

  192. 192 kimo-pooh

    「キモより舞い降りたシモネタ」
    ヲヲヲヲヲヲヲ・・・

    言えない!プーには絶対言えない!!

  193. 193 校庭ペンギン

    「妻に煽りを感じるとき」
    あなたは私の応援だけしてればいいのよ、と言われたとき。

    「こんなコーヒーあっていいんじゃない?」
    加世子が浮いている。

    「古い食い物をあげるのはニートか?」
    酔っ払いです。

    「高学歴のことで語りたいです」
    どんな学歴のかたが、教えてくれるんですか?

    >きっちゃん
    冷たい飲み物は苦手なんですか?

    >191さん
    作品を置いていってよん。待ってるわ。

    >キモプー
    ムッツリナントカになってはいけない。書け!書け!書け!

  194. 194 キーモッコシ

    たのもう!

    まずは偉大なる おかまさる師匠いじり、 失礼します。

    「おかまさるは無職の寄生虫か??」
     謎です。

    「おかまさるのことで、語りたいです」
     何故?

    「おかまさる氏、昼間は何をして過ごしてますか」
     謎です。

    「おかまさるの血液型」
     謎です。

    「おかまさるに怒りを感じる時」
     ちびこ♪さん??

    「西日のおかまさる」
     たそがれたい時だってありますよね・・

    「なぜおかまさるはいくらがんばっても金持ちにはなれないのか?」
     またまた~、印税生活のくせに~
     
    初日です。寛大なるダメ出しを・・・

    (下ネタ炸裂させたい・・)


     

  195. 195 校庭ペンギン

    「家事がいやだ!!だから寝る・・・・・は許されることか?」
    静かで助かる。

    「火事がいやだ!!だから風呂は沸かさない・・・・・は許されることか?」
    くさいんですけど。

    「次の妻に全てを託す離婚妻」
    金持ちと再婚してね。

    >キーモッコシさん
    おかまさるさんは、木の上生活ですよ。

  196. 196 校庭ペンギン

    「ホイホイは無職の寄生虫マンションか?」
    平屋だけどね。

    「高学歴のフィギュアスケート」
    採点法は、光速ルート、四次元シグマ、ガンマ、ベータ採用。

    「フリマはなぜ楽しいのか?」
    人妻の、あのひとを堂々と見れるから。

    じゃがりこを食べる手が止まらない!!!




  197. 197 kimo-pooh

    モッコシさんに負けてはいられないっ

    「いらっしゃ~い♪雑炊@なんでも雑炊-つづき×7」
    残り物なんでも入れちゃって~♪

    「玉葱さんを炒めましょう」
    今日はカレーだ!


    シモネタは また今度…

  198. 198 校庭ペンギン

    >キモプー
    シモネタ、待つわ。

    「クレーターの血液型」
    宇宙人の血は緑色で、青汁の味がした。

    「新しいスレッドをさげるのは、おかまさるか?」
    嫉妬深いのう。

    「4年後に加世子は復活できるか」
    相変わらず、婚活中とみた。



  199. 199 キーモっこし

    許される時間帯ということで、失礼します。
    (俺何やってんだろ・・)

    「なぜ女は一人でできないのか?」
     
     指じゃ細すぎるんでしょう・・・

    「西日のベランダで♪」
      
     見られると興奮するの♪・・・

    「旦那の持続時間」

     こればっかりは・・・

    「あレスる時に**を付ける方法教えて下さい」
     
     先っぽをつまんでクルクルっと・・・

    「30代独身女性は遠吠するか?」

     あなたのテクしだいで絶叫すら・・・

  200. 200 校庭ペンギン

    >キーモッコシさん
    深夜は、ひとが淫乱になる時間帯、という現実を忘れてはいません。
    ちなみに、指は使い道が違うです。

    「ラーメン大好きなひとが、食べ過ぎてもラーメンを語る」
    吐いた麺、もったいないから、持って帰る。

    今朝方、飲み屋街で見た光景・・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸