なんでも雑談「進学塾(神奈川エリア)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 進学塾(神奈川エリア)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-08-21 00:09:48

塾講師(アルバイトの学生ではなく専任の講師)で仕事を探しています。正社員でです。
職務経験は2年だけですが、あります。
出来れば進学塾で、集団授業を教えたいと考えております。
夜の仕事なので不規則な生活になるのは覚悟しています。
ただ塾講師のお給料って、だいぶバラつきがあるみたいですが、中規模の進学塾だと年収は幾らくらいになるのでしょうか???

予備校になると結構お給料はよく、38歳で年収450万(ボーナスも含む)でした。(〇南予備校の場合ですが)。まあ少子化にこの不況なので、塾業界も厳しい状態ですから、今後減っていくのは明らかなんですが。

他の業種に転職も考えましたが、やはりある程度の学歴あっても、塾は塾の講師にしかなれないんですよね、結局。

塾で働いている方や働いていた方、これから塾で働きたい方、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-09-17 01:41:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

進学塾(神奈川エリア)

  1. 361 匿名さん

    儲かってないと、そうだろうね、頑張って妄想クン

  2. 362 匿名さん

    もう、昼寝したら?疲れたんじゃないの

  3. 363 匿名さん

    荒らしの餌場にされてるよ、完全に。

  4. 364 匿名さん

    ほんとだねw

  5. 365 匿名さん

    また塾長が遅刻・・・。一時出勤ですよ~。

  6. 366 典子さん

    塾長殿、あたしを雇ってくれ。
    お茶ぐらいは出せるよ。
    必要なら、おいしいアイスコーシーの入れ方、
    習ってくるよ。

  7. 367 高学歴poor

    一時過ぎたら急に掲示板が静かになった。やはり塾講師か。そろそろ会議終わって、書き込み開始ですか(笑)生徒が来るまであと少し!頑張ろう!誰か資料請求の電話でもかけてくれないかな。暇だ〜。

  8. 368 匿名さん

    塾で苦労した人々は、今も健在だろうか…

  9. 369 匿名さん

    塾なんていくらでも選べるから、どうでもいいけど、
    学校は簡単には変えられないから、学校選びは大事だね。

  10. 370 匿名さん

    どうでもいいなら、来るなよ、ネ♪

  11. 371 匿名さん

    ほんと、必死で解かり易いね~

  12. 372 匿名さん

    この時間に掲示板が盛り上がってきたと言う事は・・・。やはり塾講師さんですか。

  13. 373 匿名さん

    嵐大好き~なんですぅ♪

  14. 374 匿名さん

    塾だけでなく、学校でもいじめられ…か。

  15. 375 匿名さん

    塾講師ですが、何か問題でも??

  16. 376 匿名さん

    はい、可愛い生徒がいるんですが、
    そうやって口説いたらいいでしょうか?

  17. 377 匿名さん

    ローン審査が通ってから考えなさい。

  18. 378 匿名さん

    はい、まずは家から脱出して、就活しますっっ!

  19. 379 匿名さん

    これから授業どす

  20. 380 匿名さん

    儲かって無いんだねーオタク

  21. 381 匿名さん

    来週から、保護者懇談会だよー。
    手土産は大歓迎だが、無理難題は言うなよ。
    それから、誘うのもパスね。熟 女嫌いだし。
    娘なら考えてもいいけどな。

  22. 382 匿名さん

    品性下劣

  23. 383 匿名さん

    塾講師の給料上げてあげればこんな愚痴は出ないんじゃない?
    塾講師から外資の一流企業に転職した人っています?

  24. 384 匿名さん

    いませんよw
    釣り???

  25. 385 匿名さん

    保護者会って憂鬱・・・。主婦の話し相手しなきゃいけないからさ。
    30分で枠取ってるのに、平気で2時間くらい話してくる。勘弁してよ。

  26. 386 サラリーマンさん

    主婦の話し相手か。のんきな仕事でいいね。

  27. 387 匿名さん

    きみも、副業でやってみれば?
    ウチの塾、諸事情?で、夜バイトに来てる中年リーマンいるよ。
    大学生より安い時給で働いてくれるから、原価率も抑えられる。
    頑固で使いにくいのが難点だけど、断るのも可哀想だし。
    あ、もちろん大学(国立)卒ね。

  28. 388 サラリーマンさん

    やだよw
    まあ、せいぜい頑張りな。

  29. 389 匿名さん

    塾ってそんなに簡単に働けるんですか?

  30. 390 匿名さん

    はい、大卒で、顔が良くて、営業できたら
    誰でもできます。
    熟 女好きなら、尚いいでしょう。

  31. 391 匿名さん

    ビールは重いから勘弁してね
    ビール券の方が、気が利いてて嬉しいね
    (商品券でもいいよ)

  32. 392 匿名さん

    たかりと化している

  33. 393 匿名さん

    贈り物しないと、講師にいじめられるもんね

  34. 394 匿名さん

    正直誰でも出来る仕事ですね~~。

    チョコレートがいいな。ピエールマルコリーニあたりね。
    自腹じゃ無理なんで・・・。

  35. 395 匿名さん

    女性講師は、母親から陰湿な洗礼を受ける。

  36. 396 匿名さん

    被害妄想な人が多そうだね。チョコでもビール券でも恵んであげれば?
    そういう塾は塾の中でも弱小なんだろうけど。

  37. 397 匿名さん

    キィィィッてならずに・・・
    黙って学費払ってれば宜しい。中元歳暮もね。

  38. 398 匿名さん

    学校の職員室でも、モンスター母と問題生徒の話で
    盛り上がってますよ。(昼休みと放課後ね)

  39. 399 匿名さん

    母親って、学校でも女性教師には厳しいですよ。
    若い男性教師には、猫なで声ですり寄ってくる癖にね。

  40. 400 匿名さん

    贈り物をしないと、講師にいじめられるって・・
    塾講師って最低な人ばかりなんですね。
    大手予備校なら安心かな。

  41. 401 匿名さん

    予備校なんてもっと凄いよ。
    教育現場は、どこも大体こんなもの。
    がっかりさせて悪いけど。

  42. 402 匿名さん

    塾の講師には、相手にされなかった、辛かった。
    見返すために、頑張って勉強して大学行き、塾講師になった。
    結果、奴らと同じことを生徒にしている。orz

  43. 403 匿名さん

    予備校なんて自己紹介の時に名前聞く→出身大学聞く→終了。
    みんな相手の出身大学知りたくて仕方ないんだよ。同じ小さな会社で働いていて、給料も変わらないのに(笑)
    日能研から転職したけど、あそこは学歴だけが自慢の中規模会社だったな・・・。

  44. 404 匿名さん

    これから出勤か!?

  45. 405 匿名さん

    403
    今は何処でお仕事を?

  46. 406 匿名さん

    ネタでしょ?いつもの。

  47. 407 匿名さん

    保護者の皆さんへ
    風呂で綺麗に洗い、歯も磨いて下さい。少々臭います。
    香水も付けないで、混ざって悲惨です。
    あとは、旦那の愚痴や世間話は止めて下さい。
    一人20分で、後の人に迷惑です。
    懇談会の主旨は、子供の学習や進学相談です。
    はき違えないで下さい。

  48. 408 匿名さん

    塾講師達よ、もっと真面目に働いて下さいね。

  49. 409 匿名さん

    >401

    そうなんですか?!

  50. 410 匿名さん

    >>407
    いずこも同じ悩みか、同感です。
    >>408
    実際は真面目ですよ、苦労が多いから愚痴ってるだけ。

    では、仕事に入るんで・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸