なんでも雑談「進学塾(神奈川エリア)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 進学塾(神奈川エリア)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-08-21 00:09:48

塾講師(アルバイトの学生ではなく専任の講師)で仕事を探しています。正社員でです。
職務経験は2年だけですが、あります。
出来れば進学塾で、集団授業を教えたいと考えております。
夜の仕事なので不規則な生活になるのは覚悟しています。
ただ塾講師のお給料って、だいぶバラつきがあるみたいですが、中規模の進学塾だと年収は幾らくらいになるのでしょうか???

予備校になると結構お給料はよく、38歳で年収450万(ボーナスも含む)でした。(〇南予備校の場合ですが)。まあ少子化にこの不況なので、塾業界も厳しい状態ですから、今後減っていくのは明らかなんですが。

他の業種に転職も考えましたが、やはりある程度の学歴あっても、塾は塾の講師にしかなれないんですよね、結局。

塾で働いている方や働いていた方、これから塾で働きたい方、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-09-17 01:41:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

進学塾(神奈川エリア)

  1. 429 匿名さん

    くもんはじゅくではありません

  2. 430 匿名さん

    くもんは塾ではないのですか?では何ですか?
    親は塾だと思っていますよ。

  3. 431 匿名さん

    母親みーっけww

  4. 432 匿名さん

    ニートとモンスターの巣 窟…

  5. 433 匿名さん

    何をいまさら。
    ここは塾講師に恨みのある、訳ありな人々が
    塾講師を思う存分叩くスレですよ。

  6. 434 匿名さん

    そうかな~?今どき塾なんてどこでも選べるし、
    学校の先生に比べれば、塾講師なんて
    まさにどうでもいい存在じゃない?

  7. 435 匿名さん

    そういうあなたは、なぜここに?

  8. 436 匿名さん

    どうでもいい存在
    って割に、スレ伸びるね~

  9. 437 匿名さん

    ふ~ん、くもんは塾じゃないんだ。寺子屋?

  10. 438 匿名さん

    みんな授業何時から?
    塾講師擁護してる人は塾講師でしょ(笑)必死だね。
    まだ授業も始まらないしね、同業者達よ。

  11. 439 匿名さん

    学校の先生が大嫌いな塾講師。教員免許の資格もってるだけじゃ、教師になれないんだよ。

  12. 440 匿名さん

    四谷大塚のもと講師K、どうしてるんだろう・・・。

  13. 441 匿名さん

    >>学校の先生が大嫌いな塾講師。
    そうなんですか?

  14. 442 匿名さん

    そりゃそうでしょ!?

  15. 443 匿名さん

    私立高校の教諭ですが、塾からの転職です。
    教師と塾予備校講師は同じ釜の飯食った仲だし、
    交流も多い上、転職組も少なくないんですよ。
    教師から、好条件で塾に…なんてこともありますし。
    嫌いも何も、実際は同じ畑にいますからね。
    (個人的感情は知らないが…)

  16. 444 匿名さん

    同じ畑というのは、教師からしたら言われたくないんじゃ・・・。
    私は塾講師仲間で、教師になった人は150人中1だけですね。もちろん公立(公務員)ではないですが。

    さて、これから出勤準備すっか。

  17. 445 匿名さん

    150人の塾仲間w

  18. 446 匿名さん

    >>公立(公務員)ではないですが
    当たり前のこと言ってどうするの?胡散臭いね

  19. 447 匿名さん

    150人とはその塾の社員数かな?

    塾にお勤め?それは一流企業でいいですねw

  20. 448 匿名さん

    世界を舞台に戦う塾講師。

  21. 449 匿名さん

    >>444
    私立とはそれなりに往来あるし、あなたが知らないだけですよ。
    偽物なら、もっと勉強して成り済ませよ。
    本物なら、いい加減なソース出すなよ。

  22. 450 匿名さん

    往来あると思ってるのは塾講師だけだって!!

    教師と一緒にするな!!!

  23. 451 匿名さん

    この間教師してる知り合いに「いつまで塾講師してるの?」って皮肉られたよ。

  24. 452 匿名さん

    教師の成り済ましまでして、必死だね。

  25. 453 匿名さん

    どこの「せんせい」か自己紹介に期待ww
    君の脳内教師と脳内塾講師ってそうなんだね。

  26. 454 匿名さん

    相手にするなよ、ここはほとんどがアラシとニートとモンスター。
    本物の塾講師らしき書き込みは、たまに見かけるが少数。
    実際は下らんレスをニヤニヤしながらロムってるから。

  27. 455 匿名さん

    ー憎まれっ子世に憚るー

  28. 456 匿名さん

    別に塾講師がそんなに憎まれているとは思わないが・・

  29. 457 匿名さん

    なんかこの掲示板見ていると、絶対に塾講師だけはなりたくないって思うな。
    何で高学歴なのに塾講師なんて道を選んだのでしょう?
    親の跡を継ぐためとかなら理解出来ますが。

  30. 458 匿名さん

    学樹舎という塾が潰れましたね。ホームページも閉鎖されてました。
    塾業界も厳しいですね。

  31. 459 匿名さん

    >458

    みんな知ってますよ。

  32. 460 匿名さん

    塾講師なんで、いまから寝ます。今日は早いほう・・・。
    ホストと変わらないかもね。

  33. 461 匿名さん

    貢物もらった~?

  34. 462 匿名さん

    HP見たら、ほんとに潰れてた・・・。びっくり。
    あの狭い職場でインテリ7,8人が小さくなって仕事してるんだよ。悲惨だね。
    かわいそう。

  35. 463 匿名さん

    みなさんにお勧めのスレが上がってましたよ

  36. 464 匿名さん

    荒らされて、傷つくだけじゃないの。

  37. 465 匿名さん

    学校や教育者に恨みつらみ言ってる方。
    ここはスレ違いだよ、移動しましょう、ネ♪

  38. 466 匿名さん

    はい、偽者の先生(塾講師)はさようなら~~。

  39. 467 匿名さん

    これだけ、屈折したニートが粘 着してたら
    塾講師は書き込めないよね。
    偽者・・・って思い込みもひどいみたいだし。
    本当にお気の毒な方でした。お悔やみ申し上げます。

  40. 468 匿名さん

    塾講師って教論してますって言えるの?
    先日知り合いの塾講師が、合コンの席で自分を紹介する時に
    「学校の教論してます。」って言ってたけど、それってまずくない???

    さあ、反撃どうぞ~~。

  41. 469 匿名さん

    勇気ある方が誘導してくれたお陰で、静かになったね。
    そろそろ冬講シーズン。教材選んだり、生徒面談したり、で大忙し。
    その前に、気が重い保護者懇談会が控えてるけど。


  42. 470 匿名さん

    舞い戻って来たみたいだね(苦笑

  43. 471 匿名さん

    >469
    講習会前の面談はとても重要です。
    講習会や模試の売上に直結しますから。
    多忙時期ですけど、お互いに頑張りましょうね。

  44. 472 匿名さん

    塾も少子化で大変ですね。うちも今年の冬のボーナスはカットだそうな。
    まあ、頑張りましょう。


    >468

    教論となのるのはまずいかもね。詐欺に近い行為です。

  45. 473 匿名

    でも学校の教諭より便りにされてるよね、塾講って。教諭なんて公務員だからこそ立場が確保されてるだけで、実質的能力は低い。塾を学校のカテゴリーに入れることができれば、公立の学校なんてレベルもさることながら閑散とするでしょう。

  46. 474 匿名さん

    塾講師が教諭と名乗るって、普通はあり得ない。
    おかしな友達をお持ちのようで…

  47. 475 匿名さん

    >474

    自分の肩書きに自信がなかったんじゃない?

    塾講師が頼りにされてるかは人それぞれだと思うけど、公立の先生になるのは狭き門だからね。
    塾講師は勉強だけ教えてればいいわけだし。面倒な運動会とかもなくていいかもよ。

  48. 476 匿名さん

    ↑そう言うあなたのお仕事何ですか?

  49. 477 匿名さん

    はい、偉そうにここに張り付いてますが、自宅警備員です。

  50. 478 匿名さん

    ほほう、だから昼夜問わず書き込めるのか。
    暇でイイね~

  51. 479 匿名さん

    スレ上げ、ご苦労さん。自宅警備も頑張れ~

  52. 480 匿名さん

    ここに書き込んでる皆は仲間だね~♪

    自演もおつ。

    塾講師も陰湿な人間が多いのね・・・。

  53. 481 匿名さん

    同士よ、過疎ってるよww
    んで、上げ~~

  54. 482 銀行関係者さん

    ニートじゃなくて 引き籠もり
    引き籠もりの 油売り
    かまって ほしいほしい のがダダわかり
    憐れな人 なんです

  55. 483 匿名さん

    下僕くん、最近カキコしないんだね♪
    自身で上げたスレが気に入ったのかな♪

  56. 484 匿名さん

    せっかくの土曜日なのに仕事だ。塾講師のスレ上がってるの見るとテンション上がります。
    しかし学級閉鎖が激しいですね。授業にぽこぽこ穴あいて、暇なんですよ・・・。

  57. 485 匿名さん

    少し上達したが、もうひと捻りだね。

  58. 486 匿名さん

    儲かってる所は、土日クローズドw

  59. 487 匿名さん

    変な奴いたから、上げとくね~

  60. 488 匿名さん

    学歴コンプ、引きこもり、モンスター
    いらっしゃーい♪

  61. 489 匿名さん

    勇者が別スレ上げしてくれたお陰で、ここが静かになったね~~

  62. 490 匿名さん

    塾講師の方ごめん。訳は聞くな。
    んで、アゲアゲ~

  63. 491 匿名さん

    来ないねー♪

  64. 492 匿名さん

    フフフ、負けず嫌いなんだから。

  65. 501 匿名さん

    なぜサピは、飛び抜けて授業料高いの?

  66. 502 匿名さん

    削除依頼だしてる人がいたけど、やはり塾講師もこの掲示板にたくさんいるんだねぇ・・・。

  67. 503 匿名さん

    サピは大変だよね。子供も親も。それだけ実績あるけど。

  68. 504 匿名さん

    気になるんですね

  69. 505 匿名さん

    他塾は気になりますか??

  70. 506 匿名さん

    ごっそり削除されたね、例の人。

  71. 507 匿名さん

    塾講師ってこういった掲示板好きだよね~。

    例の人???

  72. 508 匿名さん

    アンタのことさ

  73. 509 匿名さん

    アナタもね

  74. 510 匿名さん

    スレタイ読めない人がいるとは驚きました

  75. 511 匿名さん

    学校すら行ってないんだもの。仕方ないよ。

  76. 512 不動産勤務

    スレタイ・・・

    年収っていくらくらいになるんだろう?塾は不景気とか関係なさそうだけどね。

    不動産業はボーナスなくかなり厳しいから。

  77. 513 匿名さん

    学校に行ってないのに塾講師?

  78. 514 マンコミュファンさん

    進学塾なら平均500弱じゃないかな。多分。

  79. 515 匿名さん

    513
    もう逝ってよ~し

  80. 516 匿名さん

    きゃん、きゃん、きゃん、、、、、

  81. 517 匿名さん

    >513

    せっかくスレタイの話しに傾いたんだから・・・。

    冬はボーナス大幅減がほとんどだと思います。

  82. 518 匿名さん

    神戸でかなり大手ですが、700万もらってました(36歳時)
    成果制で年収差は大きかったですよ。
    今は開業して、大きく下がりましたが…

  83. 519 匿名さん

    独立には憧れるが、今は雇われで修行中。

  84. 520 匿名さん

    517
    年棒制でボーナスは決定してるのが普通

  85. 521 匿名

    中受を考えてるが、塾を迷ってるんだよ。うちは関東だけど、sかyかWかiかnか。本当の塾講師なら、これでわかるだろう。 
    お薦めはありますか?理由も添えて。

  86. 522 匿名さん

    少なくともうちの塾は年俸制じゃあないよ。ほかの塾だって年俸制なんて普通なんてとこあまりないと思うけど。
    520は塾講師ではありませんね。

  87. 523 匿名さん

    他の塾に聞いてみたのですか?
    あなたは本当の講師ですか?
    何処で何年勤務?
    年収は?

  88. 524 匿名さん

    521・522はいつもの変人でしょ。
    相手にスンナw

  89. 525 匿名さん

    スレタイ読めるの?
    年収書けば?嘘でもいいからさ。

  90. 526 匿名さん

    人に物聞く前に、自分の事を話せば?

    年俸制ではない塾や予備校だってそりゃああるでしょ!?
    523は井の中の蛙だねぇ。

  91. 527 匿名さん

    〇合塾で勤務歴は数年。
    手取りは23前後。

    これは少ないのでしょうか?(ちなみに新卒入社)

  92. 528 匿名さん

    大手は、ほぼ成果主義、年棒制
    実績出さなければ、減俸、クビ。

  93. 529 匿名さん

    気が立った人多いのね、皆さんお仕事の時間では?

  94. 530 匿名さん

    大手だけど年俸制ではないです。他塾は分かりませんが。

    授業は4時過ぎからなんで、暇です・・・。

  95. 531 匿名さん

    成り済ましばっかだろ?ここ

  96. 532 匿名さん

    保護者ネタありますか?

  97. 533 匿名さん

    成りすましかどうかはここの掲示板上ではわからないよ。

    顔が見えるわけでもないからね。。。

    保護者ネタなんてありすぎて書ききれんわ。

  98. 534 匿名さん

    ありますが、オバハン達が湧いてくるので、晒せないですね。

  99. 535 匿名さん

    学歴無い女が、コンプレックスから子供に金掛けて塾行かせるんだよ。
    知能や賢さは遺伝なのにね。

  100. 536 匿名さん

    あの~山手、本牧周辺でお勧め教えて下さい!

  101. 537 匿名さん

    気合い塾

  102. 538 匿名さん

    そんなの知らんよ~

  103. 539 匿名さん

    塾講師のみなさん~夏講どうですか??

  104. 540 匿名さん

    夏講?普通に忙しいですよ。鬱陶しいくらいね。
    それよりこの時期は中元や贈り物で、別の意味で潤ってるw

  105. 541 匿名さん

    夏講シーズン、かきいれ時。
    しっかりお金落としてね~

  106. 542 匿名さん

    オバさん、懇談会は香水つけて来んなー

  107. 543 匿名さん

    懇談シーズンだね…
    幼児も連れてきて欲しくない
    あちこち触って危ない上、物を壊す、親は目を離すし最悪
    託児所やお母さんの雑談&癒しの場じゃない。
    教育相談の主旨を忘れないで欲しい。

  108. 544 匿名さん

    塾の先生が若くて恰好イイと、ついついお洒落して会話を楽しもうかと
    思うのが女のサガよ。
    滅多に外出しないんだもの、主婦の気持ちもわかってよ。
    月謝何万も払ってんだからさ。

  109. 545 匿名さん

    専業主婦は公共の場では迷惑かけないように。
    家の中では何をしても良いが。

  110. 546 匿名さん

    保護者からのお中元や差入れで貰って嬉しいもの

    ①商品券(マジ一番嬉しい!)
    ②飲料の詰め合わせ(授業で喉渇くし、すぐ飲める)
    ③高級菓子?やケーキなどのスイーツ(女子講師が喜ぶので…内部も円満)

    逆に要らないもの
    ①生モノ(鮮魚や野菜など、持ち帰るのに困る)
    ②手作りの食べ物(申し訳ないが味と衛生面で)
    ③手ぶら

  111. 547 匿名さん

    うちの塾、今現在中元ゼロだけど
    一応8月末まで受け付けていますよー。

  112. 548 匿名さん

    進学塾ね…家計が手いっぱいで通わせる余裕ないわ。
    お金持ちの人どうぞって感じね。

  113. 549 匿名さん

    成績上げてくれたら、何でも差し上げます。

  114. 550 匿名さん

    主婦は鬱陶しいよね~。
    懇談長くて、なかなか帰ってくれない。
    暇なのか??

  115. 551 匿名

    それも仕事のうち!

  116. 552 匿名さん

    わかりました!
    では、せめて臭い香水と、厚化粧だけは控えてください。

  117. 553 匿名さん

    働いてない母親の方が話が長いだけじゃなく自己中だよね。
    個別懇談で、次の人が来ても、お構いなく話し続ける。
    そろそろ…と切り上げようとすると不機嫌になり
    「ああ、次の人と話したいわよね、もう時間?帰れってことよね?」
    と露骨に感情をむき出しにする。
    こっちも毎日多くの保護者と話してて、一人当たりの時間は30分と決まってる。
    専業主婦は概ね1時間はだらだら話して帰る。
    しかも子供の勉強に関係のない話ばかり。
    いい加減にしてほしいよ。

  118. 554 匿名さん

    ホストになれよホストにww
    それで高い月謝喜んで払ってくれるんだからさ。

  119. 555 匿名さん

    加齢臭も口臭も、金のためなら我慢できる。
    夏はかきいれ時だ
    入塾お待ちしてまーす!!

  120. 556 匿名さん

    >>553
    わかるな、どこもそうだよな。
    しかも成績悪くて手がかかる生徒の母親は大体そうだ。
    成績良く手がかからない生徒の親は、良い人が多い。
    まぁ親子だから当然と言えば当然だが。

  121. 557 匿名さん

    給料もっとくれ~

  122. 558 匿名さん

    こんなスレッドあるの…
    塾でも迷惑かけてんだね!専業主婦って・・・

  123. 559 匿名さん

    弊害って言うだろう?

  124. 560 匿名さん

    香水付けないで来て
    話は止めに終わらせて
    もっと金落として
    子供の躾なんとかして

  125. 561 匿名さん

    母親うぜー

  126. 562 匿名

    親が要領悪いと子供にも影響出るよね。

  127. 563 匿名さん

    美人で優しくて控え目な母親の子供は
    概ね良い子で成績もよい
    その逆は…正直不要だな

  128. 564 匿名さん

    夏講、忙しいよーー

  129. 565 匿名さん

    塾も主婦の被害を受けてるんだ

  130. 566 匿名さん

    働いてる保護者の方が理解力あるし、綺麗です。

  131. 567 匿名さん

    トライしてますかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

  132. 568 匿名さん

    綺麗じゃないほうの母親が、居座るんだよな

  133. 569 匿名さん

    上げ

  134. 570 匿名さん

    ここ、最初から読んだけど、
    専業主婦って迷惑かけてるんだね。

  135. 571 匿名さん

    そうなの?鮮魚のみなさーん

  136. 572 匿名さん

    ギャーーーッハッハッハ。 生きてる価値ないじゃん。(笑)

  137. 573 匿名


    >571 >572って下品だね

  138. 574 匿名さん

    主婦はストレス溜まるのかしら

  139. 575 匿名

    >566=>571=>572

    どんな仕事されてるのか分からないけど、専業さんと張り合うな
    育児に対しても根本的に考え方が違うんだから…それに専業VS兼業は別スレでお願いします
    分別がついてる兼業さんなら理解出来るでしょ

  140. 576 匿名さん

    スレタイ読めないのか?

  141. 577 匿名さん

    働いてない母親の方が話が長いだけじゃなく自己中だよね。
    個別懇談で、次の人が来ても、お構いなく話し続ける。
    そろそろ…と切り上げようとすると不機嫌になり
    「ああ、次の人と話したいわよね、もう時間?帰れってことよね?」
    と露骨に感情をむき出しにする。
    こっちも毎日多くの保護者と話してて、一人当たりの時間は30分と決まってる。
    専業主婦は概ね1時間はだらだら話して帰る。
    しかも子供の勉強に関係のない話ばかり。
    いい加減にしてほしいよ。

  142. 578 匿名さん

    口臭&臭い香水&厚化粧を控えてください~

  143. 579 匿名さん

    まあまあ、そんなウザい保護者も
    金づるだろう?
    上手に対峙しよう。

  144. 580 匿名さん

    うわ〜人格歪んでる君たち
    兼業、専業どっちに育てられたか言ってみ。

  145. 581 匿名


    だからここは進学塾についてのスレだろう?
    兼業さん

  146. 582 匿名さん

    鬱陶しい主婦は懇談会来てほしくないです。
    綺麗で性格の良い母親限定で短時間でお願いします。
    もちろん、中元歳暮はお忘れなく。

    こっちも授業や阿呆なガキの世話で忙しいんだよw

  147. 583 匿名さん

    お前さんには頼まれても世話にならぬ。キモオタ。

  148. 584 匿名さん

    ガキンチョっなんちゃって勘違い教師は発想までウザいんだね。立派な教師にはなれませんね。兼業でも気分が悪くなる掲示板。

  149. 585 匿名さん

    でも、勉強できないから大枚はたいて塾に通わせるんだろう?
    賢い子供は自学できるしね。

  150. 586 匿名さん

    そちらさんこそどうだったの?自分を棚にあげる気なんだ

  151. 587 匿名さん

    スレタイ読めば?

  152. 588 匿名さん

    金づるを怒らせちゃいかんよ。
    ギリギリ駆け込み夏講生大募集中~

  153. 589 匿名さん

    君たちの親が可哀相

  154. 590 匿名さん

    本音を言うと塾行っても成績なんか上がらない。

  155. 591 匿名さん

    塾講師はホストです。
    割り切ってください、お母さん。

  156. 592 匿名さん

    ひどー

  157. 593 匿名さん

    歳上にももてないオタの遠吠え

  158. 594 匿名さん

    年下は幼稚すぎて…勘違いしてんな。
    自意識過剰過ぎなんちゃって先生。キモ。

  159. 595 匿名さん

       でも、勉強できないから大枚はたいて塾に通わせるんだろう?
       賢い子供は自学できるしね。

    すると、K大系列や国立(神奈川なら結構通える)に入った高校生は
    塾に行っていないと?
    県立でもS高や横浜S高などに行っている子で塾に行っていなかった子が
    一体どのくらいいるでしょうか?

    勉強できるから進学塾に行くんでしょう?
    塾のほかにも自宅学習が必要なだけです。

  160. 596 匿名さん

    こういう母親は話し長そう・・・

  161. 597 匿名さん

    すみませんね。
    ご心配いただきまして。

    今日、高校3年の学校の3者面談でしたが、途中から参加して、
    私の出番は5分で終了です。
    高校になると親の出番はお金の用意くらい?なので、かえって
    少ないです。
    どちらかというと、高校受験の方が長いかな。
    打ち合わせが必要なんで。

  162. 598 匿名さん

    早く帰ってくれて、塾側も喜んでいます。

  163. 599 匿名さん

    素直、無口、高額でお願い~

  164. 600 匿名さん

    ますます、すみません。
    塾の面談は行ってません。
    大学受験で塾の面談が必要なのってどんな感じですか?

    高校受験は打ち合わせがいりました。
    どのくらいのペースでやっていかせるつもりか、とか。
    上のクラスに行くかどうするか、とか。

  165. 601 匿名さん

    これ位答えてやりなさい。

  166. 602 匿名さん

    ↑誰に言ってるの?

  167. 603 匿名さん

    物分かりの悪い母親がここにもいる。

  168. 604 匿名さん

    大学受験で塾で親の面接が必要な場合はどんな時ですか?

    どなたかお願いします。
    自分は必要ないと思っているので。

    実際は高校だっていらないかなーと思いましたが、少しは担任にも
    会っておいた方がいいかなあ、と思ってです。
    自分の時は大学受験で親が面談するってことなかった。
    そもそも塾とか予備校とか夏期講習などのほか行ったことないし。

  169. 605 匿名さん

    講習生。塾から嫌われる客層

  170. 606 匿名さん

    しっかりお金落として
    文句・無理難題言わず
    面談も長話せず(来なくても可)
    中元歳暮を欠かさない
    手のかからない親子

  171. 607 匿名さん

    専業主婦は塾でも迷惑かけてるんだな

  172. 608 匿名さん

    わかりました。
    大学受験で塾(予備校でもチューターでも)の面接はいらなさそうですね。
    仕事もしていて暇ではないので、塾の面談等は行かないことにします。

    ちょっと昔は夏期講習と模試だけでも国公立も早慶も受かる時代だったのです。
    今のこどもは大変なのかな。

  173. 609 匿名さん

    >ちょっと昔は夏期講習と模試だけでも国公立も早慶も受かる時代だったのです。

    自学独学が最強ですよ、お母さん!
    困ってるから塾に来るんでしょ?

  174. 610 匿名さん

    賢い子だけど講習会だけ利用したのって言い訳する親多いね。
    塾には入れたくないけど、ちょっと利用・・・みたいな。
    実際の講習会は入塾を促すツールであり、安かろう悪かろう。
    あまり期待しない方がいいね。

  175. 611 匿名さん

    正規の授業と比べて中身も講師も希薄ですよね。
    でも安いから来るんですよ。

  176. 612 匿名さん

    お中元のお菓子や飲み物が底をつきました、、、

  177. 613 匿名さん

    働いているお母さん:忙しいから面談短め、余裕と社会性から贈答を欠かさない。
    働いてないお母さん:その真逆

  178. 614 匿名さん

    お金にならない長話は止めてください。

  179. 615 匿名さん

    主婦のみなさん反論しないの?

  180. 616 匿名さん

    塾に行かせるお金がありません。

  181. 617 匿名

    よくわかんないけど、そういう議論をするスレなの?

  182. 618 匿名さん

    塾講師たちが、主婦からの被害状況を情報交換するスレッドです。

  183. 619 匿名さん

    暇だからおしゃべりしたいのよ、いいじゃん。

  184. 620 匿名さん

    若くてカッコ良い塾講師なら、相手しなさいよ。
    高い月謝払ってるんだから。

  185. 621 匿名さん

    ホストクラブとでも思っているとか?

  186. 622 匿名

    はい、そうでつ

  187. 623 匿名

    塾の先生方、迷惑かけてすみませんでした。
    控え目にします

  188. 624 一流サラリーマンさん

    学生時代バイトしたな!
    国一落ちてバイトしてた奴もいたな!
    塾講ね

  189. 625 匿名さん

    オバサンウザくなかった??

  190. 626 匿名さん

    英語コースあります。
    弟妹キャンペーンで初月は無料ですよ。

  191. 627 匿名さん

    塾講師最高

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸