デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「長谷工はどうでしょう?その5【大規模】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 長谷工はどうでしょう?その5【大規模】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-02-19 19:19:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48133/

450超えましたので新スレ立てました。

[スレ作成日時]2005-10-03 19:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

長谷工はどうでしょう?その5【大規模】

  1. 629 匿名さん

    ここで長谷工にケチをつけている人たちは、結局予算がいくらで
    どういう住まいに住みたいの?
    こんなところにつまらない書き込みしているくらいならせっせと
    自分の希望の家に住めるようになるにはどうしたらいいかを考えてみたら?
    あと何千万、何億貯められたら自分の理想の家に住めるのかを・・。

  2. 630 匿名さん

    東京都目黒区世田谷区にまたがる都立大跡地に建設された高層マンションで景観権などを侵害されたとして、
    周辺住民76人が長谷工コーポレーション(東京)など10社に、高さ12メートルを超える部分の撤去と
    約5億8000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は28日、工事に伴う住民22人への騒音被害
    などを認め約660万円の支払いを命じた。
     判決理由で金井康雄裁判長は「住民は解体工事期間中の約3カ月半にわたり騒音にさらされ、精神的な苦痛を
    受けた」と述べた。(共同通信)

  3. 631 匿名さん

    長谷工に難癖をずっとつけ続けている人は
    長谷工物件を検討対象としていたが、
    結局、他の物件にしたか、もしくは
    予算の都合で買えなかった人が
    自分の選択を肯定するために行っているのでは。
    でも、このスレにくるほど、長谷工という
    ベストの選択肢を逃したことを悔いているのでしょう。
    なんと哀れで可愛そうな人でしょう。

  4. 632 匿名さん

    長谷工に執拗なケチをつける人は、冷笑をもってその反応を楽しむ低次元な連中です。
    この種の人間は反応すればするほど、喜ぶのでどうでもいいレスはスル〜しましょう。

  5. 633 匿名さん

    長谷工の擁護を執拗に続けている人は
    予算の都合上、長谷工物件しか選択できなく
    結局長谷工物件を買ったので周りから失笑。
    自分の選択を肯定するためにここのような掲示板しかないため必死。
    でも他のスレを見れば見るほど、自分の収入が惨めになるため
    このスレにしがみつくしかない現実逃避行動なのだから大目に見てあげましょうね。

    批判的な意見に執拗に噛み付きケチをつける人は、失笑を買ってる自分に気付かない
    低レベルな頭のお子ちゃまです。
    この種の人間には何を言っても頑なな固定観念に捕らわれているので何を言っても無駄です。
    また自分の書いてるレスがどうでもいいレスになってることにも気付かないので、暖かい目で
    スルーしましょう。

    結局どっちもどっちかと…

  6. 634 匿名さん

    田中知事って、かなり偏った人だと思うんだけど
    私有地の開発に許可下ろさないんだったら
    買取まですべきだと思うよ
    知事の考えで私有地の使用制限ができるのなら
    恐ろしいことだね

  7. 635 匿名さん

    工事に騒音振動は、つきものだよね
    その精神的苦痛ってどうやって測るんだろ
    言ったもん勝ちみたいな判決には疑問を感じる
    耐震偽造マンションの近隣はもっと精神的苦痛を
    感じてるだろうね
    これから解体するとき近隣周辺全員に
    慰謝料を払えってことだね
    結局工事費が値上がりするだけなんだけど・・・

  8. 636 匿名さん

    >633
    長谷工がマンション施工シェアNo1なんだから
    あなたの指摘は全く的外れだね
    少し頭冷やしたほうがいいんじゃない?

  9. 637 匿名さん

    スレッドをあらすのはもうやめて、どうでもいいから。
    事実と情報を下さい。

  10. 638 匿名さん

    >637
    安易にこんな板の書き込みを信じないで自分で手間ひまかけて
    調べるべきだと思いますが?

  11. 639 匿名さん

    >636
    633が低次元の例だよ。

    >638
    おっしゃる通り。このスレは漫才。

  12. 640 匿名さん

    ↑同感。
    長谷工社員と他社工作員が罵り合ってるのがほとんどなんだから。
    掲示板を頼ってる時点で負け。

    擁護組…シェア一位、コスト安、株価etc
    批判組…二重壁、直床、階高、近隣問題、企業体質、債務放棄etc
    これがほぼ延々とループするだけ。

  13. 641 640

    >>↑同感
    638にということ。

  14. 642 匿名さん

    >640
    まさに同感。
    ここは同じ内容を繰り返しているだけで全く意味のないスレ。
    存在している意味もないと思われるので、もうそろそろ閉鎖したらどうだろう。
    新スレは必要ないね。

  15. 643 匿名さん

    匿名の掲示板なんて、どうせそんなレベルでしょう
    期待するほうが間違ってます
    公式に誹謗中傷すると、名誉毀損で訴えられるので
    こんなところで憂さを晴らしてるだけ
    意気地の無いこと
    情けないいねえ

  16. 644 匿名さん

    >642
    おれもかなり長期間長谷工ネタを追ってるが、すごいエネルギーだね(特に長谷工叩き派)。
    続けようよ。アフォらしいけどおもしろい。

  17. 645 匿名さん

    ほんと**らしい。
    アンチはそのネガティブなエネルギーを他のことに使えばいいのにね。

  18. 646 匿名さん

    >643、645
    アンチ叩きも同様。
    同じ穴のムジナでしかない。

  19. 647 匿名さん

    >646
    だから、意味のないスレでしょ?あなたの書き込みも含めて。

  20. 648 匿名さん

    まったくの素人には、この喧々諤々も含めて勉強になるので
    続けてください。

  21. 649 匿名さん

    笑うしかないな

  22. 650 匿名さん

    意味のない長谷工叩きは、やめなよ
    建設的な批判を聞いてみたいもんだ

  23. 651 匿名さん

    賛成。

  24. 652 匿名さん

    >650
    連中は意味ないとは思ってないはず。応援派こそ無意味な長谷工礼賛だと言うんでしょ。
    建設的な批判が吐ける見識とノウハウ持ってるなら、こんな板にグズグズカキコ続けないよw

  25. 653 匿名さん

    批判している人は何か被害があったのか?
    ないのにいろいろわけのわからないことを言うのはおかしい
    違うスレでいえばいいい
    被害があってから文句を言う人は少ない
    善意で教えてくれるのはありがたいが余計なお世話
    何か具体的に手助けしてくれるのですか?
    言論の自由と言っているけどはっきり言って邪魔なだけ

  26. 654 匿名さん

    またただの叩き合いかよ。
    擁護派も批判派叩き以外の脳ないの?
    普通の素人から見れば批判派叩きも邪魔者だってこといい加減自覚してください。

  27. 655 匿名さん

    批判派さん、よほどヒドイ物件を掴まされたのだね。
    だから長谷工にしとけばよかったのに、
    わけのわからんカタカナデベや名前だけの財閥デベなんか
    から買うからだよ。

  28. 656 640

    今度は無意味な叩き合戦のループみたいですね。
    批判組も擁護組も日本語の理解力に乏しく、見ていて微笑ましいですね。
    いつまで続くか暖かく見守ってますね。

  29. 657 匿名さん

  30. 658 匿名さん

    2chまで持ちだすか。ネタ切れかね。

  31. 659 匿名さん

  32. 660 匿名さん

    長谷子今日も順調に上げていますね。

  33. 661 匿名さん

  34. 662 匿名さん

    うちの長谷工マンションの検査期間はユーイックです。
    でも↓のように長谷工が大株主に名を連ねているので心配です(´`;)

    http://www.uhec.co.jp/kaisyan/profile.html
    名  称  ユーイック  株式会社 都市居住評価センター
    出  資  (株)大林組鹿島建設(株)・(株)鴻池組清水建設(株)・大成建設(株)・(株)竹中工務店・(株)長谷工コーポレーション

  35. 663 662

    >>662訂正
    ×検査期間→○検査機関

  36. 664 匿名さん

    地震でつぶれたら困る。でも、リフォームしにくいだとか、内装、外観がちゃちだとか、音が気になるとかはしょうがないのかな。
    庶民が買うことのできるマンションは限られてるのでね。

  37. 665 匿名さん

  38. 666 匿名さん

    >665
    どういう理由で買わないほうがいいと言われたの?

  39. 667 匿名さん

    あのぉ・・、昨年9月に長谷工施工、住友不動産売主の物件に入居したのですが
    どうやら検査機関はあのイーホームズとか・・?
    これって危ないんでしょうか?

  40. 668 匿名さん

    危ないというか検査がずさんと言うだけだから。
    心配なら構造計算を手に入れて他所で見てもらうことです。

  41. 669 匿名さん

    はい、ありがとうございます。
    通常、その構造計算書は管理組合で保管しているのでしょうか?

  42. 670 匿名さん

    >669
    通常は管理組合事務所か管理員室に保管されているものと思います。

  43. 671 匿名さん

    670さん、ありがとうございます。
    理事会を通じて、構造計算書の件を話してみます。

  44. 672 匿名さん

    キチンとした構造事務所に再計算してもらった方が良いよ!

  45. 673 匿名さん

    672さんの言われるとおりですね。
    理事会に対応してもらうよう、申し入れます。

  46. 674 匿名さん

  47. 675 匿名さん

  48. 676 匿名さん


  49. 677 匿名さん

    真夜中に何があって削除されたのでしょうか?
    不適切な発言かな?

  50. 679 匿名さん

    またぁ・・、どうなってるの?
    削除なのぉ・・、これは。

  51. 680 匿名さん

    674いつの間にか削除されてる・・・
    昨日の夜中見た時はあったのに。あれ削除される内容だったのかなあ・・・?

  52. 681 匿名さん

    どういう基準で削除されるのかなぁ・・。
    そんな不適切な発言があったの?

  53. 682

  54. 683 匿名さん

    過去スレに書かれている文章や言葉に比べたらたいしたことないと思うけど。。。
    ここで「〜て書いてあったよ」と書くとこれも削除されそうなので・・・
    あの言葉がよくなかったのかな(??)

  55. 684 匿名さん

    これでしょ。掲示板の世界の指名手配犯的ハンドルネーム。本人か。模倣犯か。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  56. 685 匿名さん

    なるほど。。。

  57. 686 匿名さん

    そもそも、漠然と長谷工というスレ見てマンション購入の参考にする人も多少はいるだろうが、
    所詮はただ眺めるだけじゃないの。だったら、長谷工礼賛派と叩き派が派手にやり合う方がおも
    しろいんだが。
    所詮双方同じことを延々と言い合っているだけだが、少しずつ新味や上手い表現なんか
    も稀にはあるからな。やはりスレにも品位が要求されるのか。それに営業妨害になるんかね。
    このレスも削除されるか。

  58. 687 匿名さん

    スレにも品位が必要です。
    2chではないのですから。

  59. 688 匿名さん

  60. 689 匿名さん

    社会問題としての長谷工、実際に購入を考えている人あるいは住人にとっての長谷工
    二つの問題を区別したほうがよいのかな。
    ただ、社会問題としての部分も住人に大きく関わるけど。

  61. 690 匿名さん

    先日、長谷工が建設する物件の説明会に出席したが、トラックの待機場所とか、時間とか、残業とか
    休日作業とか近隣の皆様にはご迷惑おかけしないように努めますと再々言ってたが。
    少なくとも説明会では遵法意識にあふれてたよ。実際に工事が始まりゃ知らんけど。
    ま〜再開発地域でいたる所で工事しているし、道路は広いし、トラックは走り廻っているで住民も多少
    マヒしてあんまり問題感じなさそうだけどね。

  62. 691 匿名さん

  63. 692 匿名さん

  64. 693

    どこにでも出てくる長谷工&野村嫌いな人?
    よほど恨みがあるんだね

  65. 694 匿名さん

    へたに耐震強度検査受けて「強制退去」食らったらどうしようかと、毎日悩んでる・・・、組合に賛成すべきか否か

  66. 695 匿名さん

    いい機会だと思うので検査受ける方向で話があるなら
    受けるべきだと思いますけどね。
    ずっと不安を抱えながら暮らすのは嫌じゃないですか。
    一戸建てでも欠陥住宅ってありますから
    マンションだけの問題でもないわけですが。

  67. 696 匿名さん

    自分の身ももちろんですが家族や、子ども達のことを考えて
    検査を受けたほうがよいと思います。

  68. 697 うーたん

    私は横浜のとある長谷工物件を購入したものです。
    先日内覧会に行ってきました。一級建築士に内覧会同行を依頼した事もあり
    結構指摘事項が見つかりました。(56箇所)
    その一級建築士が言うには長谷工さんは作りはしっかりしているが安全対策ができていないといっていました。
    改善提案はしているんですがどうなることやら・・・
    一番気になったのはスラブ厚です。ここの物件は直床でスラブ厚200mm、2重天井なのですが
    内覧会のときに上の階にで騒音試験をしたら走り回る音やふすま閉める音が結構響きました。
    遮音性や防音性をHPで謳っているのに結構音がした事はショックです。
    やはり他のマンションでも同じなんでしょうか?長谷工だからなんでしょうか?

  69. 698 匿名さん

    上の階の騒音って、とても気になります。
    一生に一度の買い物で、ずっと騒音に悩まされることを思うと・・ブルブル

  70. 699 うーたん

    ですよねー。ふすまなどは涙目つけて対策はできると言っていましたが(依頼した一級建築士)
    やはり、人の歩く音だけはねー。
    かといって、他に対策はなそそうだし・・・
    他のマンション見ると2重床だったり、スラブ厚が250〜300あったりと・・・
    自分は今回そこ選んだのは別に長谷工だからとかじゃなくて、もともと住んでたところに近く(地元)
    自然が周りにあふれていたので購入したのです。
    もうちょっと色々勉強して購入すればよかったと後悔・・・(少しですけど)
    最初に見たマンション(長谷工以外で最近グランなんとかで売り出しているところ)
    は近くで自分の好みだったんですけど日当たりがよくないところしか残っていなくて・・・
    自分の要求が満足できるマンションってなかなか見つからないんですよねー。

  71. 700 匿名さん

    上の階に大型犬や子供がいたら大変ですね。ご愁傷様。

  72. 701 うーたん

    700番さんはマンション住まいですか?

  73. 702 匿名さん

  74. 703 匿名さん

    他にも上階の騒音に悩まされるスレが何件もあるように、長谷工だけの問題ではないと思います。この
    話を持ちだすと例の直床、二重壁の太鼓だと喜ぶ連中がいますが。
    最上階だと上はありませんが、隣と下も響きます。ステレオやホームシアターでスピーカーから
    大音響出されたら長谷工云々ではなくなります。自分では音を出していないと居直る連中も結構いますので
    マンションの騒音問題は運まかせのところがあります。

  75. 704 匿名さん

    私も都内長谷工物件を購入しました。
    697さんと同じく、直床、2重天井です。
    確かに価格は安かったし、
    (というより、私たちには限度額ですね)
    場所、間取りも気に入ったので購入しましたが、
    やはりいろいろ心配です。

  76. 705 匿名さん

    うちの実家で長谷工物件購入しました。
    偏差値の低い長谷工なので中身はまったく期待していませんでしたが、
    直床・二重天井でも思ったより静かで快適です。
    もっとも、周りに子持ちが居ないので音源がないだけかもしれませんが。
    それよりも、近隣の住民の方々に対する説明会があまりに無謀で腹が立っています。
    「もう建ったのだからゴチャゴチャ言うな」って感じで、
    説得するはずの会が、参加者を怒らすだけ怒らせて社員は引き上げていきました。
    会社として最悪だと思ったのは私の親だけではなかったえしょう。

  77. 706 匿名さん

    >704
    「いろいろ心配だ」と思うくらいなら、無理をせずもっとお金をためて
    「心配でない」と思うことができる物件を買うべきだったのでは?

  78. 707 匿名さん

    うーたんさんはマンションのこと知らなさすぎ!
    安全対策って言われてもなんのことやら・・・
    もうちょっといろいろ勉強してから書き込んでよ。

  79. 708 匿名さん

    長谷工物件は駄目ってことですか?

  80. 709 うーたん

    >707さん
    だからこうやって色々情報を集めている最中なんですよ。
    ここのサイトってある程度マンションの事勉強していないと
    意見交換しちゃいけないんでしょうか?
    確かに勉強不足は認めます。
    だからと言ってその言い方は失礼なんじゃないんでしょうか?

  81. 710 匿名さん

    うーたんさんの言うスラブ厚25〜30というのは、たぶんボイドスラブというやつで、長谷工のそれとは工法が
    違うので、長谷工の20でも、とくに劣ることはないのでは。おそらく標準の部類に入ると思いますが。
    あと自分も、安全対策ができてない、という言葉には興味を持ちました。具体的には、防犯のことを言ってる
    のか、あるいは火事のときなどの非難のことを言ってるのでしょうか。

  82. 711 匿名さん

    707です。
    うーたんさんの「安全対策ができていないと一級建築士が言ってた」の一言でいろいろ想像しちゃうわけよ。
    世間で問題になっている耐震強度とか710さんが言っているようなことを想像すると思うのね。。
    あなたが言っている安全対策ができていないはサッシの指はさみ防止装置とドアのあおり止めでしょ。
    それは仕様なのよ。モデルルームでも確認できるでしょ。気になるのなら自分で付けろよ!
    このような掲示板で言葉足らずの発言をするから708みたいに思うわけよ。あなたの一言で!
    だから考えて書き込めと言ってるのです。

  83. 712 匿名さん

    長谷工の物件といっても万一の時は売主が重要になってくる。
    おそらくここの皆さんの物件は設計施工が長谷工さんで
    売主は別なんでしょ?

  84. 713 匿名さん

    長谷工物件の売り主は準大手の相乗りが多く、結局は長谷工が土地取得、近隣対策、設計、施工、監理、
    販売代理を一貫で手がけるケースが多く、万一(ヒューザーのような場合のことと思うが)の時は筋論は別
    にして実態は長谷工の対応になると思う。
    カタカナデベみたいな場合と異なる。ヒューザーと木村建設はあってもヒューザークラスと大成建設という
    ケースはまずないのと違う?

  85. 714 匿名さん

    >気になるのなら自分で付けろよ!
    そうそう、大した額じゃないから。ホムセンにでも行ってみ。
    そりゃ付いてるに越したことはないし、んなもんつけない長谷工も下手だと思うけどね。

  86. 715 匿名さん

    >711さん
    それはちょっとおかしい考え方なんじゃないか?
    仕様?当然建物内で暮らしていく上での安全配慮があっていいんじゃないの?
    値段が安いからつけない?モデルルームにないからつけない?
    そんなの売主の勝手だね俺から言わせれば
    だからこの業界は売主が怠慢な世界になっちゃうんだよ。
    主張・要求はちゃんとするべきだと思うけどね。
    人それぞれ思うところは違うんだからさ。

  87. 716 匿名さん

    指摘、要求するならモデルルームでというか、買う前じゃないですか。
    付いていないのが分かっている物件を買っておいて、後から文句をいうのもなんだと思います。
    確認しなかった自分が悪いのではないでしょうか。嘘付いて販売しているわけではないですから。

  88. 717 匿名さん

    車でたとえれば、納車のときに「後部座席にエアバッグがない、つけろ、金は出さん」
    ってイチャモンつけてるようなものだな。
    そんなの買主の勝手だね俺から言わせれば
    だからこの業界は買主がナメられる世界になっちゃうんだよ。
    契約前の検討は充分すぎるほどするべきだと思うけどね。
    人それぞれ思うところは違うんだからさ。

  89. 718 匿名さん

    阪神大震災で倒壊こそなかったが、当時まだ比較的新しかった宝塚のラ・ビスタマンション群の被害は大きかった。

  90. 719 匿名さん

    >718
    宝塚のラ・ビスタマンション群って長谷工が施工したんですか?

  91. 720 管理人

    当スレッドのご利用ありがとうございます。
    レス数が規定の450件を超えておりますので、新しいスレッドを立てて
    頂きますよう、ご協力よろしくお願いします。

  92. 721 匿名さん

    >719
    ラビスタといえば長谷工でしょ。

    参考にしてください。
    http://mimizun.com:81/log/machi/kinki/1113613700.html
    の32-35あたり

    決めかねている物件のベランダに、多数コンクリートのひび割れを目張り(?)して
    ある状態なんですが、コンクリートの劣化なのか、震災の影響なのか、
    10年ちょっと経てば仕方のない状態なのか判断が付きません。
    ベランダという目に見える部分以外にも、実は躯体にひびが入ってるのではないかと・・・。

    >>32 ラビスタと同じころに建ったマンションにいたことがありますが経年で
    ベランダに亀裂なんて出来ませんでした。震災の時でも。

    >>34さん
    情報ありがとうございます。
    やっぱりコンクリートに亀裂が入るって、一概に年数だけの問題では
    ないんですね。

    ラビスタとはいえ中古物件ですから、当然妥協すべき点は覚悟の上ですが、
    建物自体の質は、やはり気掛かりです。

  93. 722 匿名さん

    ラビスタは、全棟 長谷工じゃないよ・・・・

  94. 723 匿名さん

    ベランダのひび割れは、コンクリートの乾燥収縮によるものと思われますので
    大なり小なりどこでもあるものです。
    ひび割れが目立たないような仕上げをしたり、適切に目地を設けることで
    ある程度は防げますが、完璧になくすことは難しいと思います。
    ベランダの根元に建物に沿ってひび割れがある場合は要注意ですが
    建物の直角方向なら問題ありません
    ただ、雨漏り等がするようなら洗濯物を汚したりする恐れもあり
    生活に支障が生じるので管理組合を通じて申し入れするべきと思います
    その場合樹脂注入等で問題なく直せますよ

  95. 724 匿名さん
  96. 725 匿名さん

  97. 726 匿名さん

  98. 727 匿名さん

  99. 728 匿名さん

    その6もありますけど・・

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸