デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. フージャースコーポレーション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-10-26 19:46:00

今度、フージャースコーポレーションのマンションを購入しようと思います。
マンションの立地と内容にしては価格が安いような・・・。
何分情報が少ないので、どなたかフージャースを使ったことがある人情報お願いします。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2003-06-14 19:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フージャースコーポレーション

  1. 903 匿名さん

    質問です 定期点検の時共用部って個人で指摘してはいけないんでしょうか?
    契約書みると共用部も同じような扱いのような気がするのですが 担当の人の話では
    管理組合でちゃんとしますって??? 個人の意見は?どこを直すの?説明なし?
    ほかの会社も同じような対応なのでしょうか? ちょっと酷いのでは?
    また フージャースに問い合わせしてみますが・・・・・・・・・・・・・・・
    たぶん適当にあしらわれるでしょう・・・・・・・・・・・・
    購入する皆さん、購入前に書類でちゃんと残してもらった方が良いですよ

  2. 904 匿名さん

    私は共用部分については定期点検時以外にも随時指摘してます。
    ここが危ないとか、ここが壊れてるとか、ここが汚れてる(笑)とか。
    とりあえず管理人さんに相談して、管理人さんの力だけではどうにもならなさそうな案件なら
    フージャースに電話してます。大抵改善されます。

  3. 905 903です

    大抵って?改善されない事って有ります?
    どんな内容なの? それって無料?
    金払えばそりゃ直してくれるよね
    担当によってこんなにも違う物なんですかね?
    会社の方針って一緒じゃないの?上場してるんだから
    責任をもった対応してほしいですね。

  4. 906 匿名さん

    お金なんて払いませんよ(管理費から出てるのかもしれないけど)
    改善されないっていうのは例えば「エントランスに蚊がたくさん入って困る」とか。
    色々頑張ってもらったけど、出入りのある場所だし、完全に排除するのは難しいですよね。
    903さんはどういう内容を指摘したんですか?難しいことですか?

  5. 907 匿名さん

    デュオに住んでいますが、今のところ特に不備は見あたらないし、結構しっかりしたつくりですよ。定期点検は、フージャースはノータッチって感じですが、デベロッパーの方はかなりしっかりやってくれていて、ちょっとしたクロスのはがれでも直ぐになおしてくれましたよ。
    供用部分は私からは指摘したことがないので、どうなっているか分かりませんが、何かあるととりあえず管理人さんにお願いして、そこからフージャースに連絡が行っているようです。

  6. 908 匿名さん

    882さん、

    両方MRに行きましたよ。
    何がお知りになりたいかわかりませんが、両方とも条件があえばいい物件だと
    思いますよ。

    ジュエルガーデンは駅から遠いけど広い・安い
    豊四季は、駅まで10分程度だが交通量の多い道路に面している

    その他方角・周辺環境が好みに合うかどうかなど
    個人的にはジュエルガーデンが気に入りました。
    でも、すごい速さで売れているようです。新記録とか・・・

  7. 909 903です

    指摘箇所の直しは難しいかもしれませんが、あきらかな設計ミスか施工ミスだと思います
    これが原因で今後に不備が出そうなので指摘しました
     内容は社員の人が見てたら自分が誰か特定出来てしまうかもしれないので言えませんが、 ※直したかどうかも分かりません!!確か直すって言ってましたが!!!
    見てる限りは?????????????????????
    もう言っても無駄のような、言うのも疲れましたので、ここでちょっと
    レスしてみたくて    以上です 

  8. 910 匿名です

    凄い速さで売れてる物件を焦って買うと後悔しますよ!
    じっくり選んで決めた方が良いですよ。マンションはこれからも増えるでしょうし
    設備も良くなりそうだから あと交通量の多い道路だと音の事は真剣に考えてくださいね【住んでみて初めて騒音に気づくかも】音って上にあがるし、換気扇のダクトや吸気口とかからも結構聞こえるし 排気ガスもいっぱい入ってくるだろうし 特に花粉症とかアレルギー体質の人はよく検討した方がよいと思いますよ
    なにしろマンションは今決めないとなくなりますって焦って買う人が多いみたいだから
    じっくりね

  9. 911 管理人

    恐れ入りますがレス数が規定の450件を超えております。
    新しいスレッドの作成をお願い致します。

  10. 912 匿名さん

    その2を作成しました
    すみません。こちらへのアップを昨日忘れました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47797/

  11. 913 匿名さん

    買うか悩みます

  12. 914 X

    安くて広い理由を十分に理解できれば買ってよろしいと思います。

  13. 915 5218

    フージャーを契約して解約したものです。
    内覧での仕上げ状態は素人が見ても出来が悪く、担当に聞けば「腕の悪い職人がたまたま集まった」の返答。
    質問や返答を求めても回答なし。
    面倒な事はしたくなって感じ丸出しでした。
    信頼が持てないので解約しました。
    検討されてる方は良く考えた方がいいですよ。
    私みたいに失敗しないように・・・

  14. 916 匿名ばかり

    横槍を入れる連中に振り回されるな〜。
    自分が納得して買えば良いこと〜。

  15. 917 匿名さん

    >915
    施工がK組の場合注意!現場の監理がゆるいそうです。

  16. 918 匿名さん

    失敗例は書きこみ禁止なの?いろんなケースがあるだろうに・・
    横槍だの連中だのちょっと失敬しちゃうね。

  17. 919 匿名さん

    でもここメチャクチャ評判悪いんだけど・・・

  18. 920

    ウィズ千葉公園を検討中の者です。同じような条件の物件で近隣のマンション物件と比較して、300万〜400万円安いです。経済的には、他のマンションの物件でも購入は出来そうですが、正直安い方がいいと思うのでウィズ物件を魅力的に思います。ただ掲示板の書き込みを読み、フー物件だと苦情など多いようなので決断出来ずにいます。設備のグレードが高くなくても構わないと思いますが、マンションのの強度の方が心配です。実際にマンションの周囲をまわって見た所、敷地ぎりぎりが小高く盛り上がっていて、大きな建物が建つのに地盤がそんなぎりぎりで大丈夫かなと思いました。
    他にも同じマンションを検討している方がいらっしゃったら、情報を教えてください。

  19. 921 匿名さん

    >た さん
    その2のスレッドが立ち上がってますよ。
    構造的には、普通ですね。
    今のところ、偽造問題には引っ掛かってませんね。

  20. 922 匿名

    >918
    失敬しちゃうわね!そのままお返します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸