デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. フージャースコーポレーション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-10-26 19:46:00

今度、フージャースコーポレーションのマンションを購入しようと思います。
マンションの立地と内容にしては価格が安いような・・・。
何分情報が少ないので、どなたかフージャースを使ったことがある人情報お願いします。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2003-06-14 19:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フージャースコーポレーション

  1. 823 パンダ

    田舎暮らしは悪くないと思う。815さんの意見には賛成です。
    でも、人間的には最低だな、この人。

  2. 824 匿名さん

    みなさんこの掲示板でつまらん言い争いしないでくださいよ。まあ顔も身元もわからないから言いたい放題言い合ってるみたいですけど。ここの掲示板の趣旨をもう一度見直してみてください。はっきり言って荒らしと変わらない状態ですよ。

  3. 825 ぽん

    ウィズシリーズを安い安いと言いますが、同じマンションでも1千万円台から3千万円台まであります。
    また、マンションの価格=収入に比例するという考えは偏っているのではないでしょうか。
    ローンに縛られたくない人は、たとえ高所得でも安い物件を選ぶかもしれませんよね。

  4. 826 匿名さん

    うちもフージャースだけど、駅から近いから値段もそこそこ(4000万弱)した。
    なのに、フージャース=ウィズシリーズ=駅から遠くて安くて広い
    みたいなイメージが一般に浸透してるみたいなのでちょっとがっかり。
    友達にも「フージャース?、、、ああ、すごく広いとこでしょ?」って言われたし。
    2000万円台だと思われてんのかなー、ちょっと悔しい!!

  5. 827 匿名さん

    824さんに1票

  6. 828 匿名さん

    813さんに5票

  7. 829 匿名さん

    こういった低レベルの言い争いがあるから、
    フージャースは買いたくないんでしょwww

    フージャースのマンションは低所得者が多い
    それは、しいては管理費の滞納が始まるのが早いことを意味する

    そこそこ収入のある人は、期待するレベルの管理運営がされないことを
    嫌悪して、買わないよ

  8. 830 匿名さん

    829さんは何のために書き込みしてるんですか・・・??
    まぁ訴えられないように気をつけてくださいね・・・

  9. 831 匿名さん

    ビンボーです。ごめんなさい。

  10. 832 匿名

    830さん
    829さんは、誰にどういう風に訴えられる可能性があるのですか?
    よくわかんないんですが....(私は829さんにまったく同感なんで)

  11. 833 829

    >>830さん
    私、そんなに的外れなこと言ってますか?
    フージャースは必ずと言っていいほど売り出す地域で一番の安さで売ってるでしょ?

    他のマンションを買い切れない方が集まるのは当たり前だと思いますよ?
    ちなみに、わたしは収入が高ければ偉いなんて思ってませんよ
    収入1億あって白金あたりに住んでたってうらやましいとも思わない

    ただね、確率論の問題として、たとえば同じ地域に、同時期に三井・大京あたりと
    フージャースが出たら、必ずフージャースのほうが安い
    部屋によっては1000万位の差がある、もちろん仕様・駅からの距離等ありますがね

    ですが、管理費・修繕金なんかはさほど変わらないわけですよ

    例えば、フージャースで2000万のマンション
    35年返済として、必要な年収は330万です
    そして例えば三井で3000万のマンション
    35年返済として、必要な年収は430万です

    今の低金利の時代、1000万でも支払いは月当たり30000円です
    3万×12=36万、年間の支払いが違うが三井のマンションを
    買う人は収入が100万高いんだから税金諸々を差っ引いても
    50万円近く家計に余力がある

    したがって、フージャースのマンションよりはですよ
    三井とかのほうが管理費等もスムーズに払われてると考えたわけです

    わたしもマンション買ってますが、リストラとか万が一のことがあったら
    ローンは払いますが、管理費は払わないですよ
    ローンは借り物ですから第一優先で払いますが
    建物の維持のための管理費は後回しです

    まあ確率の話ですからね、それで訴えられても。。。。

  12. 834 匿名さん

    まあいいじゃないの
    あなたはフージャースのマンション買ってないんでしょう?

  13. 835 匿名さん

  14. 836 匿名さん

  15. 837 ぽん

    >829さん
    うち、そこそこ収入ありますけど、ウィズです。勉強不足でした。

  16. 838 匿名さん

    管理費と修繕積立費は違うものだと思うんですが・・・

  17. 839 匿名さん

    フージャースのマンション買った人は低所得が多いと決め付けるのはどうかと・・・。
    親友は、松戸のウィズシリーズのマンションを買いましたが(100平米で3400万台らしい)
    旦那さんはメーカー勤務で人並み以上の生活を送っていますよ。

    もう一人、知り合いも買って引っ越しましたが、お金に余裕がある方です。

    (確かに広告みてると1900万台からってありますけどね・・・。)

  18. 840 匿名です

    ウィズ購入者です。
    夫と子供の3人ぐらしで、夫の年収はおよそ600万(30歳)。
    フージャースのマンションを購入していない人に、低所得が多いって決め付けられるのは不愉快ですね。
    上の方が言うとおり、確かに1900万台ぐらいからあるので、年収が少なくても購入は可能です。
    でも、年収が少ないから頭金が少ないとは限らないですしねっ。

    最寄の駅からは少し離れていますが、なかなか快適な生活を送っています!


  19. 841 匿名さん

    ウィズ購入検討者です。
    検討中のため、低所得者の方が多いか少ないかはわかりませんが、ウィズシリーズが低所得者の方も
    ターゲットにしている以上、833さんが書かれていることは懸念材料の1つとして考えていたのですが
    購入された方々はあまり気にされていなかったのでしょうか?

  20. 842 匿名さん

    私は埼玉でフージャースを買いました。

    ときどき、安いんだってね。という人もいるにはいるが、その人がぼろ屋に住んでいる場合は、あー嫉妬してるんだと思います。

    すばらしいお宅に住んでいるときは、うらやましいなーと思います。

    ただ無理している人は、たぶんみえはりだろうから要注意人物として付き合いはしたくないなーと思いますが、

    みなさんはどうですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸