デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三交不動産のアトレってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 三交不動産のアトレってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2019-12-16 13:35:34

三交不動産のアトレは、愛知、三重と関東、関西にありますが、実際に購入された方の感想を聞かせてください。

[スレ作成日時]2003-09-04 12:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三交不動産のアトレってどうですか?

  1. 62 匿名さん

    買ってしまったら、ここに住むしかないよね・・・トホホ
    賃貸のほうが良かった・・・トホホ
    カビの生えたマンションメチャ安くても売れないし・・・トホホ
    買い替えにも苦労ってか出来んし・・・トホホ
    カビのクロス頻繁に張り替えて金かかるす・・・トホホ
    体の中にもカビかも・・・トホホ
    心にもカビが・・・トホホ

  2. 63 またまた台風

    風雨の強い台風がきてると心配ですよホント
    サッシから浸水するんじゃないかとか雨漏りするんじゃないかとかで睡眠不足
    ずっと悩みながら生活しなきゃならないマンションです

  3. 64 匿名さん

    そうですね、困ったもんだというのもアリかも知れん

  4. 65 匿名さん

    地震でひび割れが増えてるということですよ。
    次の台風ではどこから雨漏り?

  5. 66 匿名

    こんにちは!アトレ川越グランディールで何かご存知なら教えてください!

  6. 67 匿名さん

    誰にも分からないのかな?

  7. 68 匿名さん

    建物が悪いのは結局、施工会社の問題なのでは?
    三○不動産は注文してるだけだろうし・・。ほかの不動産会社もそんなもんではないのかな。

  8. 69 匿名さん

    ジャブ紺は知っていますよね?確認されるのがよろしいかと

  9. 70 匿名さん

    なるほど、建物が悪いのは施工会社の問題なのかww。
    ゼネコンから見れば、三○不動産は舐められてるというわけか、納得!!wwwww

  10. 71 また台風だ!

    もう、あきらめる・・・?人間の住宅じゃないよ
    内の者は、両棲類だから、雨漏りが嬉しいかもしれん・・・

  11. 72 匿名さん

    ははは・・・住めん

  12. 73 匿名さん

    壁際の床下からカビが浮き上がってきてるよ。壁とか天井は、勿論、カビ発生。
    今年は台風で雨量が多いあと、段々と床が黒ずんでくる。この会社って、マンション販売に10年未満の経験しかないんだよね。
    実績を見てから購入ってのが、できなかった。

  13. 74 匿名さん

    ゼネコンに対して発言力の無い販売会社から購入すると、あとで泣きを見るのは自分だっていう、つまり、そういうことだ!

  14. 75 匿名さん

    アフターサービスとの、やりとりに、疲れた。
    こうして、皆、諦めていくのだろう。

  15. 76 匿名さん

    どうも、ここにはちょくちょくとこのスレを上げたがる粘着さんが一人いらっしゃるようですね。

  16. 77 匿名さん

    AGEたくないのも、粘着君?ww
    どちらの代表さんですかね?何らかの利得があるのかな?

  17. 78 匿名さん

    書き込みする人が少ないのは確かに、その通りだと、感じますよね。
    駐車場で皆さんが話し込んでる横を通った時に聞こえましたけど、ネットに書き込みしない方がいいっていうような会話だったようです。ここを売却して転居を希望してる人が多いんですよね。だから、文句があっても、書き込みしない方がいいって事は、皆さんも当然考えますから。

  18. 79 匿名さん

    売却を計画している人が、自分の売却交渉に不利益になる書き込みをしないことについて、その交渉に直接関係しない第三者としては、書き込まない行為を批判する気はありません。
    しかし、業者からすれば、住人が自分の不利益を公開しないだろうという、ズルイ情勢判断から、メンテナンスの手抜きを画策してマトモな対策を実行せずに、ノラリクラリとした態度で住人に接してくることになるのではないか?
    要するに、付け込まれているということでは?

  19. 80 匿名さん

    管理会社が販売会社の系列企業だということの利点は、簡単な連絡のみで問題が解決される場合に限られるのではないですか?
    販売会社に負担が発生するような問題が生じた場合には、管理会社と販売会社の担当者の間で、たらいまわしと言ったらいいのでしょうかね、なんというか、それぞれが、自分の担当ではないからとか、「あちらに、聞いてから」とか、言い逃れに便利な使い分けをするようにも見える対応になりますよね。
    管理会社は、「それは、販売会社と管理組合の間の問題ですから、・・・」と云うし、
    販売会社は、「それについては、住民の方と管理組合で話し合っていただいて、管理会社に、どのように依頼していくか・・・」とか、
    住民は、他に勤務があって、日中に連絡することさえ難しい上に、何回ものやりとりを、連絡先の確認のために時間を浪費しているうちに諦めてしまうような方向に向いていってしまう。

  20. 81 正月が来ない

    悪夢のような歳月を、これからずっと、このマンションで過ごさなければならないのだろうか。
    かつての生活では、大掃除を済ませて、それなりに清々しい気分で正月を迎えたものだが、今のこの部屋で、大掃除するといっても、張り合いもなくて、沈んだ心のままに、正月は、まるで逃げ出すようにして外出するしかない。くつろぎというものが無い。

    まさしく悪夢だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸