デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「レクシオってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. レクシオってどうなんですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-09-09 14:16:45

レクシオのマンションを検討しています。
知っていることがあれば教えて下さい。

【リンク先が無効の為URLを削除しました。2015.11.3 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-02 00:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクシオってどうなんですか?

  1. 208 匿名

    買わされた人って、人間的に何かしら抜けてるんじゃないですか?


    普通の人は断れるでしょ。

    100%買う気ないのに買うか!??

  2. 209 匿名

    バックに暴力団ついてる!?

    デベロッパーで そんな会社あると思うか。

  3. 210 匿名さん

    「バックに暴力団」×
    「暴力団そのもの」○
    「カルト教団そのもの」○  ダメだこりゃ!

  4. 211 匿名さん

    いい大人なんだから、買わされたとか言ってレクシオに逆恨みしてるとしか、思えないのですが…
    いくらなんでも、マンションを買わされた自分にも否があるとしか思えないよ。
    ここで、うっぷん晴らすな。。。

  5. 212 匿名さん

    普通の人だから断れないんじゃねーの?
    「何度も断っているのに食いついて離してくれない」んでしょ。
    これを強引に断るには怒鳴り返すとか、法的手段に訴えるしかねーよ。
    すっぽん営業だかんね。脅したりしてもなんとも思ってねーのさ。
    営業マンも洗脳されてんのさ。おかわいそうに…

  6. 213 匿名

    わたしの場合は 監禁8時間に 訪問四回。電話10回で 電話10回ぶん支社に苦情いれました。
    受付の女性も苦情対応慣れしてますね
    上司に報告しますといいながら営業マンは何度も訪問してきました。
    そのぶんまた苦情いれたら 来なくなりましたが 一年間もこのようなやりとりが続きました。
    かなーりしつこい。

  7. 214

    それは
    いい年してあなたが独身だからです。

    そうなったのは、何かしらのあなたに汚点があるのです。

    そんな人を業者は見逃しません。(⌒‐⌒)

    れくしお同業者より

  8. 215 匿名

    あの 結婚五年目ですが・・

  9. 216

    証拠を提出して下さい(笑)

  10. 217 匿名さん

    収入や、職業、年齢、資産を見て、「こいつはローンが組める」と思うと天下のレクシオ様が離すわけね~でしょ。
    下っ端が苦労して電話アポなどで引っ掛けた獲物だぜ。
    上司が「買えません」「はいそ~ですか」なんてわけね~だろ。

     モデルルームに鴨がねぎ背負ってやってきた。「どうぞお中へお入りください」「おいしそうだな」「入室前に身体に塩コショウしてから入ってね」


                     「どうぞお腹へお入りください」 「うっひっひ」 

  11. 218 匿名はん

    ここって、レクシオがどうかって話してんのに、だんだんレクシオと関わった人の人間性批判ばかり繰り返してるアホがいるのが、胸くそ悪いな。

    勝手な思い込みかもしれんが、レクシオ or 同業者の人間が話題そらしに必死になっているとしか思えん。

    話題をそらそうとする奴が湧いてる時点で、レクシオがどれだけやばい会社かを公言してるようなもんだな。

  12. 219 匿名

    やばいですよね。
    他の業者はそんな監禁したりしつこい電話や訪問しないですよ
    モデルルームをいろいろな会社のをみてきましたがだいたい1時間くらいお話して 必要ならば連絡しますで終わりますが レクシオさんはなんとなく見学が最低4時間以上はつかまる
    アンケートに電話番号や住所を書いたら終わり!何回電話や訪問してきます・・ マンションを買って引っ越しするまできました。
    わたしについた営業マンは新婚で小さな子持ちでしたが将来もあるので必死すぎなんでしょうか?

  13. 220 物件比較中さん

    ここ、スレタイ変えた方がいいな

    X レクシオってどうなんですか?

    〇 レクシオってなんなんですか?

  14. 221 匿名さん

    この手の営業をしているデベは他にも沢山あります。営業手法は必然的に同じようになる。

    電話アポイントで釣れたら、連れてきて上席者が出てきて接客する。
    しかし、断っても簡単には帰さない。

     またこの業者に限らず、収入や職業などでローン審査が通る可能性が高いとさらに強引さを増す。
    長時間拘束し冷静に考えさせず、即決を迫る。
    家に来ると日が変わっても帰らない。とにかく営業的に進歩が無いと帰らない。
    業者により朝まで帰らないのもいます。購入を断ると凄む。
     自社物件を強引に勧め、お客様の要望と違っても強引に買わせようとする。

    他の掲示板での反論も
    「きっかけが必要だった。そうでなければ家を持てなかった。」
    「営業方法がどうだかでなく、物が良ければそれで良いのでは?」
    あとは 人格否定…と大体同じ。

    守るべきブランドが無いとしか思えないのだが。 コンプライアンスはどうなってるんでしょう?
    あ、「法律を変えないとダメ」とか書いてありましたね。摘発された業者はゼロのはず。

    あと、営業マンの身の上話やエピソードも自己申告制ということを忘れないで貰いたい。
    ※冷静でないと本当のように聞こえます。
    経験上、売れるなら何でもやってきます。 購入後しばらくして、冷静になるとおかしいというのがわかってくる。

  15. 222 匿名さん

    スレ読んでると、レクシオは狂気軍団だな。

  16. 223 匿名さん

    レクシオ、明和地所、山田建設、日神不動産…これらも同じタイプです。 とにかく悪質

  17. 224 匿名さん

    レクシオのマンション。犬の鳴き声がうるさいんですけど。何とかしろよ…
    あ~うっせ~

  18. 225 匿名さん

    集合住宅だからある程度はしょうがないですよ。
    程度はわからないが、あまりにも酷い場合は飼い主に言うべき。
    でも、うちもレクシオなんだけど、壁が薄いのかね?
    子供の声とか犬の鳴き声がよく聞こえる。

  19. 228 入居済み住民さん

    私は3年前に物件を購入して現在住んでいます。

    きっかけは、長女が小学校に入学するので、入学後に
    家を購入して転校とかさせるのがかわいそうだと思い
    検討していたところに自宅に訪問されモデルルームに
    主人と伺いました。

    みなさんが書き込まれたような悪態とか、しつこい営業
    とかはなかったですよ。
    親切にローンのこととか教えてくれましたし。

    2.3件違う物件を見た後でしたけど物件の質もそんなに
    他と変わらなかったですし、住んでて周りの音とかぜんぜん
    しないですよ。

    たしかにちょっとお話的には長かったけど近隣のマンション
    や、中古物件の資料、いろいろな資料を見せて頂いたし、
    生活についてかかっている費用のことだとか見直しを一緒に
    してくれたりしましたよ。

    最初に行った日は他の物件も検討したい旨を話してその後
    また2件ほど見学に行って、価格、生活環境、間取り、そして
    営業の方の親切さや熱心さ、すべてを
    検討して今のマンションに決めました。
    最初に行ってから2週間くらい後にもう一度見学させてもらい
    また次の日に日当たりとか見せてもらってから納得して
    購入しました。その間も別にしつこく電話してきたりとか
    はなかったですよ。

    物件自体は普通の間取りで多分使いやすい部類にはいるのかな。
    設備もこれといってすごいのがついているわけではないけど
    必要なものはそろっているし。
    入居が決まってから浄水器をつけたいと思い担当の人に連絡
    したらすごくいろいろなカタログをくれて業者の方も紹介して
    くれました。

    住んでからもけっこう連絡をとっていろいろ動いてくれますし
    ローンの相談にもちょくちょくのってもらってます。

    ここに書き込まれている内容が事実かどうかわかりませんが
    私たち家族にとってはいい物件だし、いい担当さんでしたので
    投稿させてもらいました。


  20. 229 匿名さん

    良いことばかりですね。レクシオ万歳!! 
    「地上の楽園、北朝鮮へどうぞ!」って感じだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸