デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「レクシオってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. レクシオってどうなんですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-09-09 14:16:45

レクシオのマンションを検討しています。
知っていることがあれば教えて下さい。

【リンク先が無効の為URLを削除しました。2015.11.3 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-02 00:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクシオってどうなんですか?

  1. 126 匿名さん

    宝石の販売について、「70~80万」とうのはノルマの話です。わかりにくくて申し訳有りません。
    大変失礼致しました。

  2. 127 匿名

    宝石は、数十、数百万円で、かつ無くてもいいもの…


    かたや家は、ほとんどがローンで考える高い金額のもの、かつ必要なもの

    営業スタイルや顧客は別物でしょう。持ち出すのはナンセンスでは

  3. 128 購入検討中さん

    参考に閲覧してましたが、レクシオってそんなにやばい会社なの? 掲示板だから話半分としても評判はかなり悪そう。 中には誠実な営業マンもいるみたいですが、催眠術で売るならば引いてしまいますね。

  4. 129 サラリーマンさん

    先日レクシオの物件、見に行ってきました。
    物件自体はいい感じの印象を受けました。
    ただ、接客は最悪です。
    昼12時から夜12時まで監禁状態でした。
    最初はAさんが担当で「購入するまで付き合います」の一点張りで、
    私「見に来ただけで、購入はしない。」
    A「なぜ?今しかないんですよ?この場にいるのは運命なんですよ?」
    私「見に来ただけだからです。」
    A「なぜ?~」
    の無限ループです。
    さらに6時間くらい経過してからBさんも参入してきて
    B「私の年収はXXX万円です。」
    B「私は不動産は複数所有しています。」
    B「購入しないなら実家に帰れ。」
    などなど、自慢話と意味不明のオンパレードでした。
    後半は
    A「こんな長時間つきあってるから信用してくれ。」
    B「部下の気持ちをくんでください。」
    等々、感情論をもちだしてくる始末。
    最後は
    私「実家に帰るんで家に帰してください。」
    ということで家に帰れることになりました。
    一生懸命なのはいいけど、もう少し買い手の立場にたっていただきたいな~と思いました。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  5. 131 匿名

    物件は良いとおもいますので 年収500万以上、頭金がだせて買う気があるならこの会社でも問題ないとおもいましたが接客が問題だらけなんで正直、関わりたくない業者ですね
    年収が低い頭金がない買うに渋ってるひとがいくと 監禁され洗脳にかかります。「年収300万円で余裕でかえますよ!このお話しをあなたにできたのは運命です!今日しかないんです!」余裕がない人間にたたみかけるようにうまい話しばかり吹き込んで何時も拘束し無理してまでハンコを押させようとする接客方法がが良心のかけらもなかったです。

  6. 132 匿名さん


    「欠陥マンションを売りつけた不動産会社レクシオ」って記事があるけど… これは同名会社?

  7. 133 匿名さん

    以前、私も「年収300万円で余裕~」的な話を延々とされ、洗脳されたことがあります。
    あの人達は誰に対しても同じこと話してるんでしょうね。

    泥沼に嵌まる前に、何とか断ったのですが、最近一日に3~5回くらいのペースで電話がかかってきます・・
    しかも、朝の7時や深夜0時過ぎなど、時間も滅茶苦茶。

    家にも何度も現れ(洗脳された時に住所が割れてしまっている)、近頃は家に帰るのも恐怖です。
    居留守使っても、「いるのわかってますよ!早く出てくださいよ!」ともはや脅しに近い。(それでも居留守を貫いて、その日は諦めて帰った模様)

    精神的にもおかしくなりそうです。
    彼らも大変なんだろうという気持ちを汲んであげてた自分が馬鹿らしくなってくる。
    更に悪化するようなら、通報します。

  8. 134 匿名

    このやり方でよく売ってきたな、この会社は。

  9. 135 匿名さん

    なんか、「売れてしまえばなんでもOK!」って感じだな。 無作為電話爆撃、「送迎」と称した拉致、「商談」と称した長時間監禁、蟻地獄、催眠、洗脳…よく会社が成り立つもんだ。

  10. 136 電話被害者

    早くお父さんになってほしい!

  11. 137 匿名さん

    この会社は最悪な営業する会社です。ご注意を。

  12. 138 匿名

    さすがにこの会社に大卒で入る奴いないっしょ…!

  13. 139 匿名

    わたしを担当した方は高卒。30歳で子供も幼くリストラされて 必死に就職活動してレクシオに入社したらしい。
    このような立場ならたしかに 必死な営業なるかもしれないですね・・
    つか わざとそのような三十路くらいの若い営業マンを採用していそう・・

  14. 140 匿名

    本当にここから買わなくてよかった。
    もう少しで騙されるところでした

  15. 141 一発屋トクメっち

    レクシオとかけまして〜 鳩山政権とときます〜〜
    その心は…でしょう!

    (正答率100%)

  16. 142 匿名さん

    「いまだに営業マンとは付き合いありますし、なにかあったらすぐに飛んで来てくれますよ。」← うちにはちっとも来てくれないんですけど…。長時間拘束やってる営業マンが来られるわけないじゃん!

  17. 143 匿名

    ナウナシ営業メンよ!早く上場してよ〜〜!

  18. 144 匿名

    仕事はやっぱり楽しくなきゃね!

    夜遅くまで大変ですね!

  19. 145 匿名さん

    セザール札幌って売れてるのかしら? 道路に面してるお部屋の照明が2階しか点いていない。
    2階ってモデルルーム? 場所が良いからね~それと「エアコン付けます」って話だよ。おまけ付けるってことは売れてないのね。

  20. 146 匿名

    レクシオってセザールの物件もう入ってないっしょ!?

    札幌のヤツらは東京にかりだされてるんじゃないか!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸