デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「レクシオってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. レクシオってどうなんですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-09-09 14:16:45

レクシオのマンションを検討しています。
知っていることがあれば教えて下さい。

【リンク先が無効の為URLを削除しました。2015.11.3 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-02 00:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクシオってどうなんですか?

  1. 188 匿名

    逆に大金貰って住めと言われても住まない

    ちなみに俺は一軒家住まいだからいらない

    欠陥もあると最新の情報で分かったし

    売れ残りを貧困産業を利用して隙間産業的に売ってるだけ

  2. 189 匿名

    ここ支払い滞りは銀行と裁判所じゃなく家賃保証会社だって

    あのぅ家賃保証会社は刑法介入化法整備しましたが

    賃貸不動産でなく分譲不動産で柄悪い家賃保証会社利用するとかどんな会社だ?

  3. 190 匿名

    エクシオの新入社員募集に内通者何人も潜伏させないか?
    探偵業の猛者を忍びとして送り込む
    営業マニュアルを入手したいからね

  4. 191 匿名さん

    すっかり荒れてますのぅ。
    ちなみに、190さん。

    レクシオですよ~

  5. 192 匿名

    190←超バカ(笑)買えない人でしょうね

  6. 193 入居済み住民さん

    こんなことでしか、うっぷんを晴らせないのですね。かわいそうに。
    自分は購入し入居して3年経ちますが快適ですよ。担当営業マンにも感謝していますが…
    そもそも、ここはマンションを買おうか迷っている人が検討するのに役立つためのサイトなのに、
    趣旨が変わってきている気がします。
    買う買わないは、自由です。 ただ、私は低収入でマンションなんか、買えると思っていなかったのに、
    何とか購入出来、今は快適なマンション生活を送っています。
    参考になるかどうかはわかりませんが…
    なに不自由なく生活出来ています~

  7. 194 匿名

    エクシオは買わない!

  8. 195 匿名

    ここ水漏れあったらしいね
    購入する際に社員がひそかに腕のタトゥーを見せた時は怖かった

  9. 196 匿名

    イロイロな売れ残った物件や欠陥物件を強引に売ってるらしいよ

    レクシオと欠陥で検索してみい

    悪質消費者金融のダミー企業の家賃保証会社と提携してるし

    賃貸じゃなく分譲で家賃保証とかあやしいだろ

  10. 197 匿名

    俺はレクシオが常識を弁えてれば何しようが買いたい人が買おうが自由!

    俺が言いたいのは縁もゆかりも無い持ちたくない人まで脅すなよ!付け回すなよと言いたい

    この要求を飲めればカキコミしない!

    レクシオに限った事じゃなくどんな会社でもそう!

    前もって玄関先で身分と会社名と要件を言わないければ嘘偽り玄関に入りこもうとするマンション前に居座るれば批判抗議するまで

    上記の要求を飲めばここにカキコミしない

    警察には「チャイムが鳴り身分や社名や要件を言わない、断ってもなかなか帰らない業者や人間は注意するよう」と市内に注意を促した!

    被害届けじゃなくまあイエローカードだ

    レクシオは訪問するなら前先に会社名や名前や要件を先に言え!断られたらそれ以上深入りするな!

    この要件飲めるね?

  11. 198 匿名
  12. 199 匿名

    197
    に賛成。
    批判をよぶ根本ですね。

  13. 200 匿名

    それでも、買う人はいるんだよ。
    ここで、ほざいても見苦しいだけだよ。
    レクシオは痛くも痒くもないわ。

  14. 201 匿名

    あんな営業でも買うひといるんですよね まれに。
    一般的な常識からは批判されてしかたがないのですから 意見として書いてよいのでわ?
    参考にはなる。

  15. 202 匿名

    だったら、もう少し落ち着けよ。
    感情的になりすぎ。レクシオにどんだけ恨みあるのか知らないけど。
    レクシオマンションに住んでいる人の事も考えろ。大人げない。

  16. 203 匿名

    202の方

    あなたが興奮しすぎ www

    既に住んでる人は問題なきゃ良いのでわ?

  17. 204 匿名

    恨み ×

    迷惑 ○

    レクシオさんも悪気がないのならば営業の役にたてば良いですね。

  18. 205 入居済み住民さん

    あのぅ。
    既に住んでいますが、やはり気分は良くないです。
    正論な批判には思えません。

  19. 206 匿名さん

     レクシオ物件購入したけど、とても不本意である。
    購入の勧めに対して明確に断ってるのに営業をやめない。
    お客様の喋ったことに対し、上げ足を取るのも得意。

    彼らはお客様の目線でなく、自分たちの目線と都合で営業してきます。決して物件に魅力を感じたわけでない。
    前述の書き込みを見る限り、大体同じように長時間監禁されて、極限状態において催眠商法にて売りつけるようですね。
    断ったら脅すのも共通です。「あなたこの前この物件が魅力的と言ってるんですよ。何故断る?」「何をしたら買ってくれるんですか?」「…をしたら買うんですね?買ってくれるんですね?」。

     ドスの効いた声で、二人きりのモデルルームで、断っても断っても売りつけようとします。

    不本意に購入させられた物件なのに、「きっかけが必要だった」とか営業マンが「低年収でも購入できるのを教えてくれた」などど言うのは業者の論理そのものだ。


     捜査機関は立件できなければ動かない。いくら被害者が訴えたところで密室での違反行為は立件が困難です。
    おとり捜査OKになれば良いのに。こんなにしつこい営業は初めてだ。

    この業者に遭うまで「洗脳」とか「催眠」は信じていなかった。
    まさか、自分が一生に一度有るか無いかの大きな買い物をするときにハマルとは思わなかった。

    『「俺の要求と違うから買わない」で済む話』という人は強迫、催眠商法や洗脳のサイトで勉強してみてください。
    どんなにしつこいか、どんなに怖いか、断る理由をつぶしていくテクニックがいかに凄いかを…

  20. 207 匿名 197

    飲めますん ww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸