デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「明豊エンタープライズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 明豊エンタープライズについて

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-29 11:48:45

あまりこのデベロッパーの話題を見ないんですが、
情報や意見をお伺いできれば幸いです。
今、こちらのデベロッパーの物件を考えています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-21 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

明豊エンタープライズについて

  1. 465  

    463

    蕎麦屋だろ
    いちいち反応するな!!

  2. 466 匿名さん

    蕎麦屋←人の名前ですか?
    社員それとも元社員?
    特定の方とやり取りしてるの。

  3. 467  

    また変なのが沸いてきちょる

  4. 468 匿名さん

    ご自分がまともだと思っているのですか。
    467 お前が変なヤツだよ

  5. 469 匿名さん

    >>464
    四半期決算のIR見てないんですか?

    当面、収益貢献に時間のかかる分譲事業は行わず、仲介・コンサル・賃貸を中心とした計画に転換となってました。

    従業員も単体30名、連結53名まで減ってますし、新規分譲はかなり遠ざかった印象です。
    これから地道に仲介の実績上げて、頑張って株価を上げたところで新規資金の調達をして、その資金で分譲再開というシナリオなのかなあ?
    もしご覧になられてたのでしたら、どのように感じたか教えていただければ幸いです。

  6. 470 匿名さん

    傷を負ったにもかかわらず、一時期の危機を脱して上向きなのは嬉しいかぎりです。
    会社が継続できる以上、現在あるシェルゼ住民さんたちは守られますよね。
    単独の新規分譲事業はまだ難しいのかもしれませんが、イニシアなど他社との共同分譲事業は可能なのでしょう。中古買い取り分譲も進行中みたいだし。
    また盛り返して一部の社員さんたちも復活なんてことあったら嬉しいですよね。?
    頑張ってください。外断熱&オール電化コンセプトのマンションをまた造ってくださいね。

  7. 471 匿名さん

    身の丈にあった開発にしないと大火傷するんだよね。
    おごりによる失敗ですよ。

  8. 472 匿名さん

    他の分野でも身の丈経営をしていた会社でもリーマンショックでやられたところは沢山あります。

  9. 473 匿名さん

    朝9時になると、他の営業が偉そうに。
    どこだって大火傷したよ。倒産したところもいっぱいあった。

    ここは他にはない素晴らしい住まいのコンセプトだと思う。
    ぜひ頑張って欲しい。

  10. 474 匿名

    とりあえず株価上げて!笑

  11. 475  

    梅木、昔のレス張って自作自演ですか

  12. 476 匿名さん

    んなわけないだろ。
    しつこい。個人的恨みは直接交渉したら。
    掲示板見てる人には何ら関係ないことだ。

  13. 477 匿名さん

    梅雨の時期に入りましたですねえ。


    毎年繰り返される季節  じめっとして


    相対湿度が低ければなんてことないんですが・・・


    これから逃れるには、乾式の外断熱工法が。


    外装のリフォーム痕跡が残らないので財産価値はそのまま。


    いい特徴です。


    物がぶつかっても、断熱材は欠損することがありません。
    布団みたいなのですから。


    百聞はb一見に如かず


    先ずは 目黒へ。


    勿論、工法は無結露保証が出ます。


    すごいでしょう  ものすごいでしょう。


    北海道発祥のあの工法。 


    首都圏では一番実績面積がある工法かな  これは。


  14. 478 匿名さん

    24時間換気無いんですね。

  15. 479 匿名さん

    普通にあります。
    当たり前すぎて書いてないだけです。

  16. 480 匿名さん

    布団みたいな断熱材の外側には、堅い外装材があります。
    破損したらこの範囲を補修すれば宜しいので、大概タイルで仕上がっていますから塗装補修とは全く異なり色ムラは全くありません。
    ですから、財産価値は下がりません。

    これから先の時代、価値は購入当初よりも上がると予測しています。


    この点、湿式工法では断熱材がむき出しですから欠損するとその部分を切り取って再び貼り付け、塗装をやり直しますので、その部分は新築当時の色とは明らかに違ってきますからそういう意味でも財産価値はどうなるのでしょうね。


  17. 481 匿名

    売る物件ないはずだから社員の書き込みじゃなく、書き込んでるのは住民なのかな。

    なんで、ここの住民は財産価値にこんなにこだわるの?
    そんなに売りたいの?

    確かに会社が残ってるうちのほうがいいと思うけど。

  18. 482 匿名さん

    財産の価値は下がるより、維持しているか下がらない方が良いに決まってますね。


    それとも下がる方がいいのかしらねえ。



    金(きん)の相場だって上がっていく方がいいですねえ。

  19. 483  

    社員みんなで監視乙

  20. 484 匿名さん

    社員も色々な職種の入居者さんも色々な職種の株主さんもみんなで監視乙

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸