デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「明豊エンタープライズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 明豊エンタープライズについて

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-29 11:48:45

あまりこのデベロッパーの話題を見ないんですが、
情報や意見をお伺いできれば幸いです。
今、こちらのデベロッパーの物件を考えています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-21 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

明豊エンタープライズについて

  1. 485 ご近所さん

    シェルゼ中野新井薬師の1LDKが中古で売りに出るの待ってます。間取りは確かに柱が邪魔だけど、老後安心して暮らせそうな間取りだと思います。欲しいよ~。

  2. 486 匿名さん

    鶴見 JV子で 発進することが決定ですねえ。


    弾みを付けて頂きたいと思います。


    横銀さんの信頼を勝ち取るのもポイントですね。


    ガンバレ! 明豊さん。


    そして 外断熱のゴールへ。

  3. 487 匿名さん

    >485
    ***。
    もうすぐ出るんでしょうね(爆)

  4. 488 匿名

    記号しか書いてなくてよくわからん。

  5. 489 匿名さん

    シェルゼ中野新井薬師の物件てなかなか売れないで価格改定を大幅にして
    最後大値引きして販売した物件ですよね。

  6. 490 匿名さん

    違うところの間違いなのでは?

    値引きの触れ込みは全くなく、引き渡し時期の前に直ぐに完売した物件でしたが。

  7. 491 匿名さん

    リーマンショックにより融資金を返却できなくなったので、なりふり構わずに収入を少しでも上げていく手法を取らざるを得なかったんだと思います。

    これは他社にも言えることで、なにも明豊に限ったことではないのです。

    お金に困った人が昔は質草を入れるのと何ら変わらないと思います。

    鶴見の外断工法はどのようなものなんでしょうか。

    乾式でないような気がします。

  8. 492 匿名さん

    既に段階の時代に入っている訳ですから、病院、介護施設、お店、郵便局、銀行などと併合した

    住居が必要な気がします。

    施設に入るといっても何年も待たなくてならない状態ですから。

    一緒に生活機能を果たすお店が有れば、足が悪い方でも便利に生活ができると思うのです。

    多機能を持ち合わせた集合住宅が望まれます。

    テナント料も収入として見込まれ可能性が有ります。

    お店の入居者優先単価も設定されるかもしれません。

    喫茶店、レンタクショップも良いかもしれません。

  9. 493  

    雀荘がほしいな

  10. 494 匿名さん

    頭と手 脳にとってもいいそうですねえ。

    これも結構。

    学生時代 徹マンやりまして 次の日 ボーッとして

    脳に良くない日。

  11. 495 イチヤ

    株価が140まで下がりました
    本業は回復してるので早く長谷工との共同物件の損失をはっきりさせれば株価も上がり 新たな物件を仕込む資金ための増資も出来るでしょう

    頑張れ明豊♪

  12. 496 匿名さん

    リマンショックの根は  まだまだしつこく残っていると思っています。

    上向き加減が出てきてるとの評価もありますが、全体が波に乗る感じまでの物ではないでしょう。

    日本経済の基幹産業とう事で引っ張ってきた建設業も、まだまだです。

    建設するにしても、先ず土地の確保から始まります。

    これも競争です。

    銀行融資を受けられない会社は、固定経費に押しつぶされてしまいには倒産へと。

    与党は消費税を10%にすることを臭わせています。

    早晩、時間の問題ですからMSの販売単価を考慮した一般大衆が好む企画が必要です。

    この路線がどうもってならば  高額所得者相手の超高級商品ですか。

    これらの中間といっても、色付けが難しいですねえ。

    購入した土地にもよります。

  13. 497 匿名さん

    リマンショック、ここは銀行融資は再開されたはず?消費税10%、超高級商品、色付け?
    話が飛びまくってて、難しくて、
    何を言いたいのかよくわからないのですが。

  14. 498 匿名

    自分でも何言ってるか分からない独り言でしょ。

    言わせておけばいいと思うけど、たまに社員しか知らなそうなことを書いたりしてるのが、とても危険。
    でまかせや願望ならいいけど、万一、本当のこと書いてるとしたらね。

  15. 499 ご近所さん

    シェルゼ新井薬師はテナントが入ってないのがいいと思います。ほんとに売りに出ますかね?近所に新築マンションが建つけど、すごく強気な値段設定でシェルゼの価格知っている人は買わないと思います。ちなみに中野の丸井の隣にもタワーマンションが建つけど、高いんだろうな・・・。真夏の住み心地も知りたいので、住んでる方教えて下さい。

  16. 500 入居済み住民さん

    今日は外は暑いですね。今年は暑い日が続くみたいですね。
    それも気象庁によれば残暑が特に厳しい予想だとか。

    でも、ここのマンションは、
    ロビーに入った時点だけでもクーラー付いてないのに、ひんやりします。
    外断熱に覆われてマンション全体が涼しいからなのでしょうか?

    部屋に入ると、外断熱とはいえやはり窓を開けてると昼間は徐々に暑くなってきます。
    (しかし、もやっとした暑さは全然無く、外気温に比べると涼しいのですが)
    一度昼間にクーラー(ドライでも十分)を1時間だけ付けて、部屋を冷やして、窓締め切ると、
    クーラー切った後も何時間でもその冷えた気温が部屋内で持続します。

    夜、外がやっと涼しくなったところで窓を開けて寝てます。

    今年に入ってクーラーを付けたのは今のところ昼間の2回(計2時間)だけで、
    クーラー付けてる時間がほとんどなくてエコです。

    7/1現在の報告です。これからもっと暑い日が続くでしょうが、このペースで行けたらいいなと思ってます。
    外断熱最高!!!

  17. 501 匿名さん

    全く そうだと思います。

  18. 502  

    よう 営業

    おつかれさん

  19. 503 入居済み住民さん

    何だそれ?
    営業じゃないですよ。
    本当のシェルゼ住民ですが。

  20. 504 匿名さん

    どんなに宣伝しても、もう明豊では開発は出来ないでしょ。
    他の有能な会社に特許でもとっているなら売ったら。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸